旧richardkoshimizu's blog

溢れ出ている情報の裏付けを自分なりに確認して....じゃなくてさぁぁ、お前が確認しろよ。

<<   作成日時 : 2012/07/25 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 37

溢れ出ている情報の裏付けを自分なりに確認して....じゃなくてさぁぁ、お前が確認しろよ。

お前が解説しろよ。ほれ、解説しろ。できないだろ。

どうせソースは北朝鮮右翼の精神異常ホモサイト。


2012/7/25 13:02

胡散臭いね。何か創価学会会員が公明党支持率ダントツ!とか騒いでいるのと大差ない。 小沢支持してる人は、韓国での日本人侮辱発言や震災後に長野県の土地を購入した件、ゼオライト利権の疑惑など溢れ出ている情報の裏付けを自分なりに確認してどこの国の国民の生活が第一なのか判断した方がいい。

126.194.4.206

一般市民

もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 343
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
検索してみたら、なんかおかしな連中がおかしな文章をガチャガチャ書き飛ばしているだけのサイトばかり引っかかりますね。

ベンジャミンがどうたらこうたらとか出て来た段階で、ダメだこりゃ、って感じです。(笑)

もっと具体的な判断材料になる情報が欲しいですが、それ以上出せないところをみると、ディスインフォメーションに過ぎないのだろうなと考えてしまいます。


それから、一般市民は自分の事をわざわざ一般市民だなんて名乗らないよねぇ??
はらへった
2012/07/25 14:45
若い世代に夢を与えられない政治、どころか夢を悉く奪い去る悪政にたいして、これが出来る政党、国民の生活が一番を於いて他に何があるというのかね。一般市民とかやら
若い世代の夢なき世
2012/07/25 14:55
支持政党調査「つのったー」の現在の投票数は、

*国民の生活が第一:1696
*日本共産党:145
*痔見ん党:83  
*社民党:59
*こっち見んなの党:34
*異神の怪:31
*民主党:0
*層化肛迷党:0
*新党きづな:0
*その他:74

相変わらずオザーさん圧倒的です。
橋の下の異神の怪と、こっち見んなの党はドングリの背比べ。
しまっち
2012/07/25 15:26
あぁ〜例の基地外サイトですね わかりますw
天邪鬼
2012/07/25 15:36
>何か創価学会会員が公明 党支持率ダントツ!

今回はそうはいかないのでは?何故ならカリスマが虫の息、もしくは既に…でしょ?ある会社で従業員に応援議員に投票を!!って言われてもねぇ…みたいなw

>小沢支持してる人は、韓国 での日本人侮辱発言

それは統一系!!

>震災後に長野県 の土地を購入した件

知らん!!

>ゼオライト利権 の疑惑

便所民フルボッコ!!!!w

そんなことよりロンドン五輪が…
◆01年【911米同時多発テロ】 イスラエル シャロン首相、東海岸を訪問キャンセル。
◆05年【ロンドン同時多発テロ】イスラエル ネタニヤフ財務相、投資説明会キャセル。
◆12年【ロンドン五輪】イスラエル ペレス大統領安息日を理由に!?欠席。

最後に、今回の警備担当が「B4S」という本店はイギリスですが、イスラエルとの関係が深いとか(ソースいまいち…)であるなら増設されたセキュリティカメラもイスラエル製!?カメラ内蔵爆弾が…とならぬこと祈ります。
rikukai9918
2012/07/25 15:37
 ま、しょせん洗脳された人間の悪あがきですな、それも頭が悪いから兵隊にされた方の。チョビは韓国の映画から名前を取ったと判明したし、以前のイルジメも韓国の映画からだった。ハンドルネームの由来から解るように、しょせん統一教会の連中だ。その連中が、どのような洗脳されてるか白状してるわけだ。
 戦後の日本が米国にコントロールされていることが孫崎氏が講演した動画をhttp://t.co/FFaadPM9で見れば理解できる。ユーストリームのIWJ配信で検索してから見てもいいだろう。天木直人氏のブログを参考にしてもいいだろう。
 検察がアメリカにコントロールされており、そのコントロールされた検察に田中角栄氏や小沢一郎氏がやられているということも講演で語られている。だがコイツは日本語理解出来ないから見ても無駄だろう。
あのねあのね
2012/07/25 15:47
 今日、永福町12:29発渋谷行き急行の車内放送で「後ろから」という表現をきいた。コシミズ氏が後ろから前原という語を作る前から鉄道の車内放送で使われていたのか気になる。下手をすれば裏社会がほっこりした人たちのリストを作っているかもしれない。用心することだ。
hirokumm
2012/07/25 15:48
わざわざ一般市民と名乗る奴はおかしい。ネット上で情報拡散しているとそれがよくわかる。

例えば、"親日"とか"反韓"とか"反中"というフレーズをハンドルネームやIDに含めてる奴等って、おおよそ産経脳のB層もしくは撹乱目的でわざと変な事をいってB層を煽動しようとする人間の屑かのどちらか。

それと、気に入らない人と似かよったハンドルネームを使ってその気に入らない人とは正反対な事を言う事によってその人を辱しめて喜んでる奴等も、おそらく北朝鮮系の屑だと思います。そういう気味の悪い事を平気でする奴はハッキリ言って日本人ではないと考えます。
ニフラム
2012/07/25 16:07
一般市民

>何か創価学会会員が公明党支持率ダントツ!とか騒いでいるのと大差ない<

は? そうなの? 創価学会員てそんなこと言って騒いでんだw 馬鹿だね〜 お前と同じく。


たいまつ
2012/07/25 16:27
>>ニフラムさん 
そう『わざわざ』名乗るんですよね。
『わざわざ』自分の趣味も付け加えてね。
あたかも第三者(B層)に向けて『特定の誰か』に成り済ましディスインフォメーションを垂れ流す。
自分の存在を消して煽るだけの工作員。正にユダヤ的なやり方が伺えます。
姿が見えないネット世界をうまく利用してるつもりだろうが溢れるバカ臭は隠しきれません。
層化とか統質信者しか騙せないよ。あっ!それが目的か
。。。 
心情党員はじめちゃん
2012/07/25 16:34
2012/07/25 15:26
しまっちさん

>こっち見んなの党

やっべー!!かなりツボッタ\^^
ニフラム
2012/07/25 16:43
このごろ、Bの方々がなぜBなのかを考察しておりますが、
推論するに、マスゴミによって視点を散らされてしまい、
相当頑張らないと真相に至らないようにマスゴミシステムが構築されていると思います。
RK氏の本に触れた方は優れて知的です。

フケーザイシンブンでは、ノナカどうわさんが、またぞろおざわ大嫌いをぶち上げていましたが、彼もうそを言うせいか、人相がどんどん悪くなる。
また、イタガキエーケンもおざわ氏がハシゲにソーリを持ちかけたとHPで書いてますが、この元毎日新聞記者も人相が悪い。おそらくガセでしょう。

それと、「一般市民」のHNは、完全Cであちら側。
BはRKに至れば光がさし、病気が快癒したように嬉々として書き込むます。
病気の「〜市民」君がえらそうに恥知らなコメするのは、単なる、安いかく乱が仕事でC確定。

結局、興味はお笑い、スポーツ、エンタメに行きつく。デンキ箱が提供するサーカス。それに、生活のための奴隷労働。政治を見るにもサーカス的な興味本位になる。
快発1.5m
2012/07/25 16:47
震災後に長野県の土地を購入した件

↑これ、だめなの?

ザビー
2012/07/25 16:48
うん、一般市民ちゃんが創価学会員なのだけは理解しました(笑)
何だかんだ言って、実はそういう事なんでしょ?
酢味噌
2012/07/25 17:07
これが日本の噂のB層さん? バカ層さん? センセこれが日本一般市民の考えなら日本沈没ですね てゆうか… あんた マジですか?!
ももちゃん水分多量♪
2012/07/25 17:15
遺憾ながら公明党支持者は公明党を支持しないようです。

■公明:戦略の再考必至 「増税賛成」反発強く
http://mainichi.jp/select/news/20120717k0000m010072000c2.html
  毎日新聞    2012年07月16日 21時54分
 公明党が国会戦略の練り直しを迫られている。
消費増税法案に賛成したことに支持者の反発が収まらず、
衆院解散・総選挙の時期についても先送り論が広がり始めた。

2012/07/25 17:32
2012/07/25 16:34
心情党員はじめちゃんさん

まさしくそうですね。
お互い情報拡散頑張りましょう^^
ニフラム
2012/07/25 17:37
溢れ出る情報を統制している事実を知れば、実感として裏社会があることが確認できます。
mixiが思想統制!? ■7・24予算委員会で驚愕の金額が・・海外支援31兆1103億円だった!! 森ゆうこさん http://amba.to/PG6aRc
米国の搾取を指摘した昨日の森ゆうこさんの質疑は素晴らしいものでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Sh2c7hcwWW8
で、知り合いがそれを扱ったブログを書いたので、「mixiチェック」ボタンを押したら、
「不正な投稿内容のため、チェックできません。」と出ます。 何が不正なのでしょうか?mixiが思想統制をしているのでしょうか?
素晴らしい日記なので、ここにコピーさせていただきます。
http://ameblo.jp/scienceno1/entry-11311291608.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
■7・24予算委員会で驚愕の金額が・・海外支援31兆1103億円だった!! 森ゆうこさん
テーマ:政治・経済
7・24の予算委員会で驚愕の金額が・・本当は31兆1103億円の海外支援だった!!
 昨日の予算委員会で森ゆうこさんが質問に立った。
会場は、静まり緊張が走っているような気がした。
先週開催予定だった予算委員会が、中止になり、更に法務省の黒川官房長官の参考人招致は、自民党によって反対されたとのこと。
消費税増税がなぜ必要なのか? 
森さんが、財務省内部告発者より知った情報によると
海外支援の金額は14兆3333億円ではなく
実際はもっと大きな金額 31兆1103億円と衝撃的な数字が報告されたのです。
その差額は、アメリカへの為替介入の金額だと言うのです。
普通の人
2012/07/25 17:40
難しいことはわからないが、確かに日本、中国、インドなどが一体となって大きな市場を作ってしまったら、白人の時代は終えてしまうのだろう。
これは白人がよくないとか黄色人がよくないとかいう人種の問題ではなく、歴史の必然の問題であり、自然な流れはアジアの時代に移りつつあるはずだ。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20120724

まだ工作員やってるのが居るんだ。

もう結果は見えているのに負ける方に付くかな??

初歩的な一般経済原理でも明確なのに。

あ、薬か。。。
通行人311
2012/07/25 17:56
スレ違いですみません。
元国税庁長官の脱税スキャンダルに
更に驚きです。
なんとその元国税庁長官は奥さんに
暴力をふるった後、家に帰らず、
愛人を養女として籍を入れて
愛人と暮らしているそうです。
世の中、おかしくなっています。
夜桜お七
2012/07/25 18:18
小沢一郎氏と鈴木宗男氏、ともに「天然ガス(火力)で脱原発」を主張しています。もちろんロシアからの購入が前提でしょう。特に鈴木氏が長年育んできたロシアとのパイプを活かせば天然ガスは容易に調達可能な筈です。ところがベンジャミンは、天然ガス派の政治家を米シェールガス利権や米石油利権と無理やり関連付けて、太陽光発電を潰さんとする悪党どもだと吹聴しています。そういえば管直人、半島系の某IT社長、出自の怪しい京都の某大物経営者(前原のパトロン)らが太陽光発電に随分と熱心だったような。なので、私は太陽光発電は半島利権であると考えます。その太陽光発電をヨイショし、天然ガス派を米利権と無理やり関連付けようとするベンジャミンは、半島のスパイなのではないでしょうか。東電が原発から天然ガスに方向転換しようとしていることも無理やり米利権と結び付けています。やつの7月10日のブログ投稿、実に怪しいです。

脱原発デモにも某半島系IT社長と親しい俳優が参加していますね。実にキナ臭いです。亀井静香氏と田中康夫氏が脱原発デモに来たのは、太陽光発電派に雇われた極左たちが暴動を起こさないようにパトロールするのが目的だったと推測します。
ウォナビー・カウボーイ
2012/07/25 18:19
しまっちさん、ナイスです!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ




さて、この類いの工作員どもって、書き投げ書き捨てするわりにはアフターケアを一切しないから、真実がますます拡散され、こいつらの素性もばれてオシマイ、というパターンがあまりにも多すぎて、毎度の事ながらお粗末だなぁと思います。

結局議論しても真実は一つなんで、ごまかしきれなくなっちゃうので、土俵の上には絶対に上がらない、という戦術とも言えない戦術なのでしょう。
卑怯極まりないですが、考えてみればユダ菌がいつもやってることですよね。
はらへった
2012/07/25 19:08
>一般市民


小沢さんは、資産公開で全て分るように
土地を購入してますが(当たり前の話です)
名前が出ないように、カモフラージュして
土地を購入した自民党議員等は無視ですかw
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-680.html
フレデリック
2012/07/25 19:36
表題とは外れますが>衝撃の映像、墜落の危険だけじゃない。オスプレイの低空飛行、その時立木はズダボロ、けが人も出る
Spectators Get Memorial Day Scare - New York Post
http://youtu.be/SXeIjMJe_JY
砂頭巾
2012/07/25 19:47
小沢さんの日本人侮辱発言と言われている内容を見ましたが、ごく客観的に日本人を見てらっしゃると感じました。あの発言で脊髄反射して怒ってる人たちは真に国を憂慮していないのではないでしょうか。
みち
2012/07/25 19:48
判断できない子ちゃんがまたまた登場!
まったくこういう手合は
サマージャンボ宝くじの
キムタクとジミーちゃんのCMの
ジミーちゃんのように
奴隷化されて行ったのでしょうww

「言う事聞いたら、こうもん遊び・・」
「ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!」

「偽物じゃぁないシャブ・・」
「ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!」

http://www.youtube.com/watch?v=hJ9zIREmbO8
など、あーあ。
ポンにだ
2012/07/25 20:32
湯田菌>IMF>財務省>経団連>野ブタ←ヒエラルヒーの最下層が日本の内閣総理大臣って事ですね。

湯田菌>CIA>法務省&東京地検>野ブタ・・・こっちも最下層が内閣総理大臣。

情けない。
ぽぽぽ〜〜〜ん♪♪
2012/07/25 21:31
だいたいにおいて、外人が日本国籍とって、日本を良くする論評しても、日本人のためになるわけねー。へーこいたと同じくらいに思って、間違いなし。へーこくときは、便所にいきましょう。アホを舐めない様に、
ricemanagano
2012/07/25 21:42

日本政府が、
みついだのは、

31兆円あまり。

森ゆうこさんの、
この資料に驚いたひとは、

多かったろうと、
おもいます。

国家予算の、
半分にあたる金額を、

野田首相、
ひとりで、

あげると決めてしまって、
いたのですから。

ところで、

東京地検特捜部は、
新部長の写真を、

公開しないと、
決めたようです。

また何か、
やらかすつもりなのでしょう。

衆院選前に、
小沢氏を、

新たに捏造逮捕、
でしょうか。

けれど、
もう騙せません。

消費税増税を、
きっかけとして、

こぞって、
覚醒してしまっています。
ニコチン
2012/07/25 21:53
こうさくいん、火消しに必死ですね
サイレン
2012/07/25 22:25
創価学会の人は選挙になるとのこのこ現れて公明党の候補に入れろと指示して来るよ。そういう人身の回りに3人居る。
そのうちの一人は投票場に一緒に行こうとしつこく誘って来る。当日出かけると嘘をつくと、前日投票に一緒に行こうと言って来たのでさすがに無理ってはっきり言ってやった。

創価=公明じゃんね!!!創価の広告塔も公明押し。

これってホント言ったら憲法違反じゃないの?
ドングリだんご
2012/07/25 22:46
 投票所に一緒に行き、熱心過ぎる依頼をするのは投票依頼という犯罪です。この犯罪で、何人も創価学会員が逮捕されています。
 以前の法律で不在者投票と呼ばれた時代に、しつこく誘われて創価学会員と一緒に新宿区役所に不在者投票に行ったことがあります。当時でも仕事などでやむを得ない場合を除き、法律の規定では不在者投票はできませんでした。つまりは違法行為ですが、あの方々は違法行為なんか平気です。日頃から聴きもしないのに悪口を言っている共産党の候補に入れてやりました。
 期日前投票制度に変わり、理由が無くても投票日以前に投票出来るようになったのは、創価学会つまり公明党と自民党の都合です。自分たちの利益の為に法律を変えたんだな。自民党は創価学会の票をもらい、創価学会は恩を売り予算を貰い不逮捕特権を得た。悪の連携をしてしまった。検察が小沢潰しに動くワケですな。 
あのねあのね
2012/07/25 23:13
北朝鮮邪教信者の特徴
@徹底した小沢叩き
A反ユダ金の国士を悪人であると偽装
A一般人などに成り済まし都合の悪い内容を陰謀論やオカルトと称して否定
Cイルミナティなどを主張しミスリードを謀る
B極東戦争の為に嫌韓国、嫌中国、嫌ロシアを主張
CAチームとBチームに別れて極東の国家間の衝突を目論み、治安維持法関連の成立も謀る
例としてAチーム=アニメ好き、Bチーム=アニメ嫌いなど
Dデモを利用して悪政の反対派を取り込み暴徒化を目論む
Eカルト検察&警察と共に様々な犯罪を引き起こして悪法成立を目論む
正義
2012/07/25 23:37
>ポンにだ (少し前の)
前スレでトリチウムぼっちゃんに
食いついたら、
「月面・・トリウム」って
書いてしまいましたよ。
紛らわしいので流しておいてください。w
ポンにだ
2012/07/26 00:08
「マイケル・グリーンが潜水艦でやって来た」のノリですか。
日本独立
2012/07/26 05:39
>あのねあのね さん 2012/07/25 23:13

>期日前投票制度に変わり、理由が無くても投票日以前に投票出来るようになったのは、創価学会つまり公明党と自民党の都合です。自分たちの利益の為に法律を変えたんだな。自民党は創価学会の票をもらい、創価学会は恩を売り予算を貰い不逮捕特権を得た。悪の連携をしてしまった。検察が小沢潰しに動くワケですな。 

な〜るほど!です。

重要ですのでコピペさせていただきました(^^)

期日前投票の謎、これですね。創価票ね。

はるすけ
2012/07/26 08:50
〉一般市民

創価•統一系 確定ですね。
お疲れ様でした。
Elint
2012/07/27 07:00