旧richardkoshimizu's blog

豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。

<<   作成日時 : 2012/07/24 15:02   >>

面白い ブログ気持玉 428 / トラックバック 0 / コメント 83

豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。

チョビさん、ちょびっとでいいから、根拠を示してくださいね。

言いっぱなし、書きっぱなしだと、ここでは、ただの朝鮮麻薬馬鹿のホモとみなされるので。頑張ってください。

2012/7/24 14:16

独立党党首様 あなたが支援されている小沢一郎衆議院議員は、 3.11事件を事前に知っていた少数政治家の一人であります。 特に福一原発破壊工作では、イルミナティ一派に関わった一人でもあります。 小沢一郎議員自身が事件以後、改心したのかは分かりませんが、時代を少し遡ると在日議員として彼の悪事が見えてきます。 CIAと関わり麻薬利権に手を染めたり、 池田大作氏と共謀し悪事を働いたり、日航機墜落事件のもみ消し工作に関わったりした事実があります。 独立党党首として、ぜひ小沢一郎議員を追求していただきたく思います。
チョビ

2012.3.11RK南相馬講演(英語テロップ付)...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 428
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
政治家は口が動いている限り嘘をはきつづけます。
どうせ、先生もFだけやらされて、他の秘書さんみたいに友愛されるて。
アークルRNG
2012/07/24 15:09
 胡錦濤 氏頑張れ。

【胡錦濤・中国国家主席、指導部交代に向け党の結束呼びかけ[北京 24日 ロイター 2012年 07月 24日 15:02 JST]】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE86N04C20120724
チャトラン
2012/07/24 15:16
チョビヒゲ なぜ小沢さんだけ批判するのか? 菅 前原 野田批判はしないの? 小沢さんが311テロを事前に知っていたという根拠は? 原発破壊工作に関わっていた根拠は? 捏造って いくらでもできるんだけど? 説明まだー?( ´Д`)y━・~~

2012/07/24 15:57
豚の角煮が好き。
スイート金吾
2012/07/24 15:58
CNNもたまには、まともな記事をだしてますが、核心を突きたいので ニュースの分かりやすい読み方。http://www.cnn.co.jp/world/30007440.html 五輪ユニホームは中国製が(米国製より)「当然」(良質) 国際貿易の現実 (CNN)  「愛国心とは悪党の最後の逃げ場」ともいわれるが、(飢餓と貧困大国)米国民の86%が(乞食と予備軍なので)議会の実績を評価しない中で、党派に関係なく政治家たちは、オリンピック選手団のユニホームが(米国製よりマシな)中国製であることを愛国心の名のもとに責め立てている(が、誰も関心をもたない。3人に一人しか仕事が、無いし大干ばつによる大飢饉なのでそれどころじゃない。テレビも買えないから五輪も見れない)。(以下略)
bj
2012/07/24 16:13
このパターンの情報を拡散している方々は、

中曽根の疑わしい事を恣意的にすべて小沢氏にすり替えているんじゃないですか?
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/07/24 16:49
>チョビさんへ

何度も言いますが、小沢さんは救世主ではありません。
世の中いつも救世主を求めて「助けて貰おう」とする人間ばかりではないんですね。
コシミズさんやここに集う方々にとって小沢さんは、今現在の『手段』なんです。現在と未来を見て『手段』を選ぶわけです。
仮に『手段』は変わっても、目的はいつも変わらずユダ金打倒なのです(とか 言っても、チョビさんには意味が伝わらなそうですけど…)
私の思う『喫緊の』課題は消費増税とTPPの阻止です。チョビさんの課題は何でしょうか?
私達の『課題が違う時』、私達の『手段』は違ってきます。決して相入れることは出来ません。

だから、他の場所で小沢批判運動したほうがいいですよ。ここでは無駄です。(^-')b

新参者N
2012/07/24 16:51
「イルミナティー派」って、
なあんか「ちきゅう丸」とか言ってる
青い目のなんとかさんみたいですよね。
「派」とか「丸」とか余計。
その人も英語ブログで
「小沢の刺客に毒針で刺された」
とか書いてましたが一体何なんだか。
ベルギーより
2012/07/24 17:07
120723 自由報道協会主催 政治評論家 森田実氏
http://www.ustream.tv/recorded/24192298  20分辺り。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101020679 20分30秒辺り。

やはり、リチャード先生のおっしゃる通り、石原慎太郎は中国と戦争がしたかった。
半信半疑だったのに、ずばりでした。こええええ。
ろうし
2012/07/24 17:29
スレ違い申し訳ありません。

先日投稿しようとしましたら、「Service temporarily unavailable ....」と表示され投稿できませんでしたので、再度、投稿させて頂きました。


リチャード先生による徳島講演会の開催が間近となり、非常にうれしい限りです。講演会参加は初めてなので、もうすでにドキドキ・ワクワクしております。


講演会の際には、リチャード先生,スタッフの皆さん、ぜひともよろしくお願い致しますm(__)m


また、徳島講演会終了後の懇親会場所も決まりました。予算に余裕のある方は、ぜひともご参加ください。(懇親会参加人数には限りがございます。)


ついにこの日がやってくる。今までに味わったことのない物凄い気分です。あらゆるものが変わる気配がします。
special thanks
2012/07/24 17:36
ゆめ=チョビ?
文章の書き方がソックリ。

誰かは知らないが、あなたの意見をまともに取り上げる人は、ここには誰もいないよ。

それに、小沢さん以外に「追求しなければならない売国議員」は雨後の筍の様にたくさんいるのに、あなたは何故、小沢さんだけを追求しろとおっしゃっているのですか?。説明お待ちしておりますよ。

せめて証拠のリンクぐらい貼って下さいね。
じわじわ拡散中
2012/07/24 17:46
新規でトピックを作成したいのですが会員でないと出来ないのですか?
新規でトピックを作成
2012/07/24 17:59

原子炉のサンバ

http://www.youtube.com/watch?v=FyGRtq-Ry8Q&feature=related




#東電に入ろう (倒電に廃炉)

http://www.youtube.com/watch?v=z9AlurAWSiM&feature=relmfu
通りすがり
2012/07/24 18:07
豚足と豚耳。沖縄には、此等両方の料理が御座いまして。豚足をアシティビチ、豚耳をミミガーと言います。どちらも旨いんですが、愚生はドチラか言うと豚足ですかね。沖縄に来られた際には、両方お試しあれ。
さて、世間では一朗の移籍で馬鹿騒ぎ中。恐らくは、一郎から世間の関心を逸らさせる姑息な陰謀でしょうな。一朗何ざわしゃあ知らん。わしらが関心有るんは、あくまでも一郎じゃ。「一朗で一郎の邪魔」しようたって、そうは問屋が卸さない。
アルザル
2012/07/24 18:16
相当、洗脳が進んで危ない状態ですね。
幻覚、幻聴、幻影でフラフラですね。
病気は早く治しましょう。
蒼sora
2012/07/24 18:21
チョビ

福一原発爆破工作でイルミナティの一人って、じゃあなんで陸山会でっちあげ裁判にかけて、議員資格停止処分にする必要があるの?
仲間なら邪魔物扱いにしなくてもいいんじゃないですかぁ〜(^w^)

話は変わりますが、今日のイチローがマリナーズからヤンキースへ電撃移籍のニュースうざいなぁ。
金に汚い日本人WBC、雄プレイ反対白人に盾突く日本人、ロンドン五輪のマラソンコースが日本人向きとか、無知で単純なB層外人を反日にユダキチは向かわせてる様に見えます。
ユダキチの計画(頓挫)している極東戦争でやられても当然と思わす様に。
第二世界やらせ大戦のドイツ×イタリア×日本連合軍は敵の構造でしょうか。
ユダキチはチェス、将棋とか弱いでしょうね。
ピンチをチャンスに変える小沢さんは将棋が得意とか。
ピンチになれば雀卓掻き交ぜるしか能の無いユダキチ。
ニケ
2012/07/24 18:41
あー、最近とても怪しくなったベンジャミン湯田屋人参が似たようなコメント多いです。どうかした?
jake
2012/07/24 18:49
スレチすみません。

ニュースの伝えない米国の現状を知るための、お手軽検索ワード
のご紹介。

アメリカ在住 日本人 ブログ etc 
フードスタンプとか入れてもおもろいのヒットします。

http://blogs.yahoo.co.jp/moscatiello335
心情党員8xKzyg6
2012/07/24 18:50
ウヨホモというより、統合失調症ぽい投稿ですね。
豚耳も豚足も豚皮も、ネズミを取るなら良い猫です。
って、ちがうかw
seven
2012/07/24 19:08
 昔、コシミズ氏も同じことを述べていた。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

 「中国は小沢一郎に対してはゼッタイに強気に出ません」中国に関してエセ右翼と同じ見方をしていたころのことである。中国を正しく理解しないととんでもない誤りをしてしまうという代表的な例である。
hirokumm
2012/07/24 19:16
要するに、定期的にRKブログに対して、

今日は、放射能ネタで行け!

リチャード・コシミズを中国の工作員にしろ!

小沢攻撃でコシミズの評判も落とせ!

と順繰りに攻撃(と、向こうが勝手に効果的だと思ってるだけ)
するよう、マニュアルがが完備されているのでしょう!

下っ端の連中は上のいう通り条件反射で反応してるだけ。
人影を見れば集まる池の鯉、ベルを鳴らすとヨダレを垂らす犬。

パブロフの犬と同程度の知能しかありません(-_-;)

何とも惨めな人生です・・・




平安京人
2012/07/24 19:22
お疲れ様ですm(_ _)m

出た『イルミナティ一派』(笑)(笑)(笑)
この辺に執拗にこだわるお兄様方は、二言目には【イルミ!イルミ!】と騒ぎ立てます(笑)
そしてRK独立党ust中継にも、『小沢のゼオライト利権を、リチャードが調べろ!』などと支離滅裂に絡んで来たり…じゃあオメエが先ず調べてから来いよ┐(´∇`)┌
あばれ8着
2012/07/24 19:32
スレチで他の方が出されているかも知れませんが
検索していて目に付いた記事がありましたので
報告します。

◆ゴールドマン、米トウモロコシと大豆価格予想を過去最高に引き上げ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE86N05820120724

◆[メディア]また産経が大捏造報道で各区役所が続々猛抗議の巻〜「産経新聞に謝罪・訂正記事の掲載を強く求めます」(豊島区)
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120724/1343101011

◆やっぱりテレビは庶民を食い物にしている?
http://ameblo.jp/englandyy/entry-11292778397.html

◆「死ぬまで働く」時代の「カリヨン・ツリー型」キャリアについて
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/12830

◆消費税を払わないで済む方法
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/24/12839/
N.K
2012/07/24 19:41
あと、蛇足で2つほど。

小ネタ記事ですが、読み方で色々な解釈が
出来る内容でしたので挙げます。

◆アキバから姿を消しつつある裏モノ家電
http://nikkan-spa.jp/235819

◆スマホの電波が悪い3つの理由と、その解決策
http://nikkan-spa.jp/255782
N.K
2012/07/24 19:43
豚肉は体に合わないので、鶏肉牛肉を食べています。
ぶちぬこ
2012/07/24 19:45
大将、暑気盛んな折、痴的な●モのお相手ご苦労様です。
 先日読んだ、菜根譚(さいこんたん)という中国古典の一説に良いものがありましたので、紹介させてください。

あれもこれもすべて明察できるからといって知恵者であるとは言えない。察すべきものは明察し、察する必要のないものはそのままに捨て置く。それが真の知恵者というものである。
 争えば必ず勝つからといって、勇者であるとは言えない。勝つべき時に勝ち、勝つ必要のない時には争わずにいる、それが真の勇者というものである。
 
  ホ●の戯言はいちいち反論なんかしなくて、晒しあげるだけで十分だと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/07/24 19:46
 世界経済の減速はヘッジファンドに影響が出始めたようだ。

【ヘッジファンドの英マン、新たに1億ドルのコスト削減策を発表[ロンドン 24日 ロイター 2012年 07月 24日 17:23 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86N05I20120724
チャトラン
2012/07/24 19:58
 韓国発祥の検索サイトNAVERで検索してみた。チョビの由来は韓国の時代劇らしい。ヤン・チョビ、のちのヤン尚宮、演じた俳優はイ・イプセだそうです。
 統一教会の洗脳の内容をワザワザ教えてくれてアリガトね。やっぱり出鱈目を教えてるわけね、オウムみたいに。何で、オウムと同じことするのかも教えてね。
あのねあのね
2012/07/24 20:09
沖縄では、食用として豚さんをみると、はなき声以外捨てるところはないと言われているようです。
ブヒブヒ
2012/07/24 20:14
>チョビ


それらの根拠をよろしく。
あなたの話は、統一教会の工作員が
喜ぶような内容ですねw
フレデリック
2012/07/24 20:31
携帯からです。

オスプレイの不自然な配備強行について、以前、デモに新たな燃料を投下する役割があるのではないかと言う旨のコメントをしたのですが、この機種は垂直離発着が出来、飛行中はプロペラ機になり、大量の人員や物資を輸送する役割のようですので、平らな場所さえ有れば人工地震、噴火の資材と実行部隊を訓練飛行の名目で降ろせると考えました。

また、オウム本番用にテロリストやテロに使う武器や物資を目的地に降ろすのが容易になるのではないかと危惧しています。
ハラ
2012/07/24 20:46
あんた… ほんに… 正気でっか!?
ももちゃんお疲れんこん♪
2012/07/24 20:47
>チョビ

そこまで断言する以上、根拠があって然るべきだよね?ぜひともそれを提示して解説していただきたい。その出処も含めて、検証可能なものをよろしく。まっ、このまま逃亡するんだろうけど。w
じゅげむ
2012/07/24 20:59
久々の情報です。
アメリカの貧困者数、半世紀前の水準に
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/beikoku-hinkonsha/
大型台風「ビンセント」 香港で100人以上が負傷
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/honkon-taifuu/
M5.2の地震 イラン西部で発生
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/m5-no-jishin-iran-seibu-hassei/
米無人機 パキスタンで戦闘員11人を殺害
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/beikoku-pakisutan-sentouin/
monk
2012/07/24 21:02
最近のコメントで知って欲しくないコメントがあったのかな?

工作員の焦り具合で色々解るのかな??

福島3号炉が核爆発だと言っていたガンダーセンとか言う専門家が、著書では核爆発って事を一言も触れていないとか?

事故直後にガンダーセンとか言う人の動画が随分と話題になっていましたが。。。放射能パニック工作員だった訳??
通行人311
2012/07/24 21:17
本日の森ゆうこ議員の予算委員会での質問の様子が動画で既にアップされており、文字起こしまでされた方がいます。
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1663.html

先回の14.3兆円に加え、為替介入も含めた31.1兆円の大盤振る舞いにも言及されていました。
検察審査会への追及もあり、時間が短すぎるのが残念。

ランスロット
2012/07/24 21:33
スレチですが、今日はイチローの移籍騒ぎで、オスプレイ問題などなどがすっ飛びましたね。日米双方の国民を騙くらかして、湯田金は何をしでかしたのでしょうか?オスプレイ到着直後の、このタイミングでの発表は臭過ぎますゥ(移籍先がニューヨークヤンキースというのもね。)NHK9時ニュースで放送された、国民新党の下地議員の発言はグッジョブですフノーカット版探します。
みつば
2012/07/24 21:47
根拠を示さない投稿で誘導するのは無理があります。

もし小沢氏が裏社会の協力者であるならばマスコミが激しくバッシングするのはなぜ?
一審無罪も控訴で政治活動の邪魔をされるのはなぜ?
なんで捏造手紙まで出現するの?

これ全部説明できたら立派!
渡島丸
2012/07/24 21:51

この人ったらもう何言っちゃってるんだか。

フワフワした、吹けば飛ぶようなお話ですね☆

なんと言うか 読み終わって、正直 何の感想もございません。
と言うか、何書いてた?って、もう忘れてしまいました。

母うさぎ
2012/07/24 22:22
だ、か、ら、小沢さんは池田大作さんとは会ったことがないんだってば。

http://www.ustream.tv/recorded/19073408
(2011.12.11の自由報道協会での記者会見)

20:20からの公明党と池田大作さんとの関係の質問に
「池田大作さんのことは、僕は会ったことがありませんので。何かえらく親しげに言う人がいますけれど、僕はお会いしたことはありませんので、よくわかりません。」とお答えになっています。

もし、仮に共謀して悪事を働いているくらいの関係なら、この場合「よく知りません」ぐらいでお茶を濁すはずだと思いますが、キッパリ否定してますね。
peco
2012/07/24 22:30
今の日本の経済状況をどうみるのか、ヨーロッパの経済不安
をどう見ているのか、この状況の中、将来の財政維持とか言って現政府、自民、公明は増税、増税と不安が経済台風ともなれば日本だけは増税により無風状態でいられるのか。悪い、最悪の予感が頭をよぎる。
国民の生活が一番
2012/07/24 23:13
本文と関係あまりないですが…

沖縄返還40周年。日中国交正常化40周年。尖閣諸島問題41周年。尖閣諸島に資源が発見されたから沖縄が日本に返還されたおでしょうか??

それとしびれを切らせたのかレーザー核融合公開されてしまいました。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0720&f=it_0720_001.shtml

フリーエネルギー解禁の合図でしょうか…
khazarsis
2012/07/24 23:14
小沢の所を小泉やら福田やら森やら岸やら野田やらに変えるとしっくり来るんだがな〜。
CIAが絡んでるのに(師匠の角栄ともども)中国接近を図る訳は無いんだな、これが。
日中接近、日ロ接近は半島や米国に取っては悪夢そのものだろうし。
どう考えても自分ら(媚米売国派)の告白にしか聞こえませんな。
自白したんですかいw?
ななし
2012/07/24 23:29
スレチで申し訳ございませんが、シリア情勢についてROCKWAYさんの記事を紹介させて下さい。
確かに今のシリア情勢は、(ユダ金)世界覇権を掛けた天王山的なものです。
頑張れプーチンロシア。
◆シリアとユーラシアでのプーチンの対米地政学的チェスゲーム−その1−
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/776/

ランスロット
2012/07/24 23:46
政治(家)と言うモノは常に監視が必要で、正常路線にきっちり治まっているかを見極める必要がある。
小沢氏が少しでも脱線したら遠慮なく意見を言わせて頂く(叩く)、とリチャード氏は講演で語っておりました。
何も、小沢さん贔屓ではなく考え方や指針が今のニーズに叶っていたり、ユダ金に敢然と立ち向かう姿勢は他のセージカと一線を画すのです。

新参者Nさんが仰る様に、手段である、と思います。
不正を糺したいなら、他のセージカを取り上げ叩くべきだ、それが誰かはこのサイトで解るけど、知らないなら2度とここに訪れない事だ。
紫電改
2012/07/24 23:55
前スレとかに、ウジ虫衆道工作員が、またわいて来てますね〜
そういうウジ虫の出現と、なぜか時を同じくして、チョビとかゆめとかが登場……偶然なんですかね〜?
どう考えても、一斉に命令が下されたとしか思えませんね。
「ゆめ、お前は放射能パニックの書き込み担当な。チョビ、お前は小沢攻撃だ。あとの残りは、とりあえず罵倒めいた事を適当に書き込んどけ。まあ、これまで腐るほど繰り返して、しかも効果なんか出なかった方法だけどなあ……でも、これしか方法は思いつかないんだわ」(←ウジ虫だからね)

このタイミングで行動が活発化してるのは、やっぱりオリンピックで何か起こすからですか?
それともオリンピック期間、ないしはその直前あたりに、日本で何か起こすつもりですか?
チョビさん、お仲間か命令した人に聞いてきて下さい(笑)
酢味噌
2012/07/25 00:03
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

ちょっと目についた分かりやすい記事です。
B層向けかもです。

消費税と税収の関係をグラフ化してみる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=column_0614_010.shtml

かなり前の記事ですが、私の周りにも消費増税やむなしの声がたーくさんありまして、これを見れば、消費税の増税など全く意味がない事が、画像を踏まえて分かりやすく説明されています。

 これを見ても、まだ消費増税に賛成するの?
(神田昌典風)

ちょっとB層向けでスミマセン。
じわじわ拡散中
2012/07/25 01:15
スペインが緊急融資要請ですね。恐怖指数はうなぎ上りで今日も株や為替はジリジリ下がってゆくのでしょう。日銀ははやくも介入の姿勢を示していますね。無知な奴らだ。FRBのバーナンキなんかも経済の本筋を殆ど理解していないらしい。形式だけ格好だけの阿呆貴族で金がなくなったら刷ればいいと言うだけの能無し。基軸通貨の厚かましさがどこまで通るかが見物ですね。歴史的にはイギリスが良い見本でしょうか。
日本は大丈夫だと思います。但し、売国奴どもの動きを封じ込めなければいけない。そいつらが船底に穴を開けている。それさえなければこの大嵐の中でも平気で浮いていられるだけの立派な船なんですよ日本という国は。
コレステロールは善玉
2012/07/25 01:41
残された僕らの選択肢は
小沢さん!

副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」
小室直樹博士記念シンポジウム第二部(前半)
http://www.ustream.tv/recorded/13123376
このあとシンポジウムがあり、またまた副島節(そえじまぶし)が炸裂(さくれつ)します!
小室直樹博士記念シンポジウム第二部(後半)
http://www.ustream.tv/recorded/13125164
脱派遣社員!
2012/07/25 02:16
 特に放射能の被害が報道されていないということは、
純粋水素爆弾でしょうか?
 気象兵器として使用されたのかも。

【北京上空に巨大なきのこ雲 中国人驚く[The Vovice of Russia 9.06.2012, 13:26]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_19/pekin-kinoko-kumo/
チャトラン
2012/07/25 02:17
 資源大国『日本』!!

【日本で大量のレアアース発見[The Vovice of Russia 29.06.2012, 10:10]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_29/nihon-rea-a-su-hakken/
チャトラン
2012/07/25 02:26
 UFO??? 支配のための演出??

【イスラエル 多くの人々がUFO目撃!?[The Vovice of Russia 8.06.2012, 08:23]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_08/isuraeru-ufo-mokugeki/
チャトラン
2012/07/25 02:29
インドスズキの暴動ユダ金のしわざか?今度はオスプレイが原発に墜落しちゃったりしないですよねユダ金さん(@_@;)たのむからやめてくださいね。ともちんに怒られますよ。
スリップストリーム
2012/07/25 03:16
間近になったオリンピックは、会場に向けてミサイル配備済み
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.chunichi.co.jp/ee/feature/london2012/news/2012071401001167.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB+%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF&guid=on
しかも都合よくアフガン帰還兵が警備担当
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120719/otr12071921320012-n1.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF+%E4%B8%8D%E8%B6%B3+%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1&guid=on
ピカソのななこ
2012/07/25 05:19
昨年、福島1号機のメルトダウンが津波到達後5時間半で開始したというデマが流された。

東電が早期のメルトダウンを言い読けているのには深い意図がある。

そのときから、1号機、2号機、3号機すべてメルトダウン、メルトスルーのシナリオが展開されていった。

しかし7月23日の報道ステーションで
メルトダウンデマの始まりとなった「津波到達後5時間半メルトダウン説」は間違っているのではないかと圓山重直教授(東北大学)が指摘した。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2163.html
先日7月23日放送の報道ステーションで

「津波発生後5時間半での1号機メルトダウン」が誤っている可能性がある。
圓山重直教授(東北大学)が独自の解析を行い、明らかにした。

1号機のメルトダウンは津波後5時間半ではなく、翌日12日の朝の可能性がある。

翌日12日の朝にメルトダウンが始まったとしたら、原子炉の損傷は有り得ないことになる。

圧力容器貫通=メルトスルーも有り得ないことになる。

東電がこの一年ずっと唱えてきた「早期メルトダウンのシナリオ」に狂いが生じてくる。

この重要なニュースがさりげなく、取り上げられ、あまり注目されずに消え去ってしまっていいのだろうか?
harpman
2012/07/25 05:36
>チョビさん、ちょびっとでいいから、根拠を示してくださいね。

>言いっぱなし、書きっぱなしだと、ここでは、ただの朝鮮麻薬馬鹿のホモとみなされるので。頑張ってください。

ガハハハハー!!! 「チョビっと」どころか「大バカ∞」だな、こいつ。 ホント、ガンバツテ「根拠」を示してね。 ところで、「根拠」って「字」は読める〜???「意味」わかる〜??? ねえ、チョビちゃま???www 

JEWJEW鮮邪er!
2012/07/25 07:05
オスプレイで事故を起こすとすれば、「テロリスト」に乗っ取られたという形にするような気がします。でないと反米感情を呼んで、日米vs中朝の冷戦構築がしずらくなるのでは。。
竹槍とんぼ
2012/07/25 07:11
今日の朝日新聞一面に「ストロンチウム検出」とありました。
……だから何?
パニックを引き起こしたいのかもしれませんが、引っ掛かる人はだいぶ減っていますよ。
シナリオライターの才能は無いようですね。
おやじん
2012/07/25 07:15
まず小泉竹中の逮捕だろ。他のことはそれから。
きなこ
2012/07/25 08:25
豚足はそのままだと味がしませんが、地元の中華料理屋さんで八角風味の醤油で煮込んだ豚足は絶品でした(^^♪
豚耳は「ミミガー」って言うんですよね。あれ?沖縄料理?

ところで。
マスコミ一面をオスプレイ一色にして裏で何やっているんでしょうかね〜
国民が食いつくネタである事をわかって敢えて報道してますね。反原発デモのような恰好の自虐ネタ。
民衆の暴徒化?現政権への反発を強めたい?これをネタに仲間内で敵味方に別れ、後ろからを持ち上げたい?
なんでしょ〜ねぇ。米軍配置賛否の論議とは全く別にこのオスプレイだけを騒いでいるのは、原発事故のそれと似ています。
はるすけ
2012/07/25 08:47
スレチですが、神田神保町でリチャードさんの売れ行きがスゴイです!
先日、久々に神保町の書泉グランデさんを訪れたんですが、4Fの内に、「新しい歴史教科書」が注文書として山積みになってましたから。
いままでこんなの見たことないです。
嬉しいさのあまり、もう持っているのにまた一冊買っちゃいました。
やはり、アドルフ・ロスチャイルド・ヒトラーのインパクトは、ハンパないっスね。
これが分かれば、現在の世界史の虚構は芋釣り式に解けますものね。ロシア革命の虚構、アウシュビッツの虚構、そして、アンネの日記の虚偽---これらの虚構を剥いでいくと、必然的に現在の世界権力の姿に突きあたる。
こんな面白い本はないですよ。
僕は、コサックのことは、今度の本ではじめて知りました。
古代中国が市井の市民レベルに「歴史」を編纂させなかった意図が分かりましたよ。
押しつけの「歴史」観ってのは、なんと、為政者の最大の武器だったんですねえ。
中世の神聖政治の神官の役を果たしているのが、現在のマスゴミ諸氏というカラクリなのか。なるほどね。
マイケル
2012/07/25 09:31
秋田犬がプーチンの元へ
既出だと思いますが、心温まるニュースです。秋田県知事は粋な外交をしましたね。日本犬は温厚で賢く主人に忠実です。愛犬家のプーチンもきっと可愛がるでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000050-minkei-l05

2012/07/25 10:24
「缶死が日本を救った!」BYモナ雄

? 「湯田菌を救った!(一時凌ぎに)」の間違いでは?

ぺんちゃみん
2012/07/25 10:25
いままさに海外の自衛隊が危ない。7月11日のコメント再掲します

9条を破壊するためにオスプレイを本土にもってきて中台と紛争を起こそうとしても中台のほうがアホユダ米より賢いのでそんな見え透いた策謀には乗らず無理でしょう。野豚アホ内閣など中台から見れば問題外です。

そこでユダ金のショックドクトリンはオスプレイを本土に搬入したあとユダ米の準備が整った時点でシリアか南スーダンの自衛隊にジャッカルが現地紛争勢力を擬装して軍事攻撃をかけて否応なく日本を9条放棄交戦国に引きずり込むという二段構えの作戦です。単純だが効果的。余り時間がありません。

急いで菅を刑事犯罪人として緊急逮捕し菅内閣の財務大臣だった野田を共犯者として逮捕して野田内閣総辞職させなければなりません。間に合わせるにはそれしかない。

あるいはシリアと南スーダンの両現地自衛隊指揮官が戦場の裁量判断として直ちに平和憲法9条のもと名誉ある即時撤退帰国を選択するか。彼らが真の日本のサムライなら堂々と誰はばかることもなくそうするでしょうが。
通りがけ
2012/07/25 10:44
チョビさんのいうイルミナティーは、18世紀にアダム・ヴァイスハオプトがメーソン内で作った啓明結社で、その後、ロスチャイルドに乗っ取られたとの歴史はわかりますが、小沢氏がそれであるならば、ロス側のだれと連携してるかを説明してもらわないとさっぱりわからん。
仮に出典が便所民の妄想であるとしても詳しい説明を希望します。
海抜1.5m
2012/07/25 10:51
「国民の生活が第一党」の小沢一郎党首は、「大阪維新の会」を率いている大阪市の橋下徹市長に対して、「君を総理大臣に担ぎ上げたい」と次期総選挙での連携強化を進めている。交渉の仲介役を引き受いるのが、名古屋市の河村たかし市長だ。
ショック
2012/07/25 11:13
>豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。

そうですね・・。

でも野豚は超まずそうです。。

イオン化反応で制御不能のオスプレイが急降下して

校門感染しているんじゃないでしょうか?
野豚は、飛べないオスプレイ!
2012/07/25 11:14
スレチを失礼。
馬鹿は最後まで馬鹿な事しか言いませんね。
3年間辞める事を考えながら歳費を盗んでいたという事らしいです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/578866/
リポD
2012/07/25 11:50
ストロンチウムが広範囲に広がってるということは、福島原発テロ以外に核を使ったテロ?が行われていたということの査証になるのではないでしょうか?東京湾とか富士山とか。マスゴミもようやく、本当のことを書けるようになってきたというきざしですか?
Swing Joke
2012/07/25 12:21
スレチです!

ロシアのメディアが、NATOとアフガニスタンの麻薬とアルカイダの関係をバラしちゃいましたw
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/NATO-gunki-afuganisutan-kara-mayaku-wo-mochidasu/
rebel
2012/07/25 12:35
冷夏から一転、この蒸し暑さはなんなんだ〜
体調崩さぬようお気を付けください(*_*)
スレチです。

<ツアーバス>仲介禁止へ 違反業者は業務停止 国交省方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000011-mai-soci
毎日新聞 7月25日(水)2時32分配信

 46人が死傷した関越道の高速ツアーバス事故を受けて、今月末の高速ツアーバス業界の制度改正を進めている国土交通省は、新制度ではバス会社を手配する仲介や下請けを全面的に禁止する方針を固めた。さらに旅行会社も高速路線バス事業者として組み入れ、貸し切りバス会社との運行委託契約について同省の許可を取らせる。同事故で、ツアーを企画した旅行会社と運行したバス会社の間に複数の仲介業者が介在し、安全管理上問題があったための措置で、違反したバス業者は道路運送法に基づき最低1年間の高速バスの業務停止など行政処分も科す。【桐野耕一】

 同省のこれまでの調査などで、今回の事故以外にも仲介業者が介在することや、旅行会社がバス業者の実態を把握していないケースが目立ち、同省は運行の管理責任があいまいになっていると判断した。

(つづく)
はるすけ
2012/07/25 12:43
(つづき)

 新制度では旅行業者も「高速路線バス」事業者として許可を取らせ、同省の管理下に置くとしている。その上で、高速路線バス会社が貸し切りバス業者に運行を委託する際、同省の許可がないと委託契約を結べないとする。さらに許可要件に「受託者から第三者への再委託の禁止」を明記し、仲介業者への依頼や下請け業者への依頼を全面禁止する。このほか、安全管理を徹底するため▽運行を委託したバス会社が委託先の営業所を年1回以上、訪問して調査すること▽重大な法令違反のあったバス会社への委託は認めない−−などの規定も盛り込む。

 同事故では仲介業者が2社関与し、事故を起こした千葉県印西市のバス会社「陸援隊」=6月22日事業許可取り消し=が2万円を仲介手数料として引かれて15万円で受託していたことが分かっている。
はるすけ
2012/07/25 12:43
RKさんは、盲目的に小沢を支持しているのではない。
このことは、動画でRKさんが表明している。
豚足も好き
2012/07/25 13:04
細野豪志原発事故担当相が、福島原発事故独立検証委員会(民間事故調)の聴取で、昨年3月15日に菅直人首相(当時)が東京電力本店に出向き「撤退はあり得ない」などと言った問題について、「日本を救ったと思っている」と話していることが24日、分かった。民間事故調が同日夜、聴取内容をホームページ(HP)上で公開した。(産経新聞)

ユダ金の尻舐めにご精が出ますこと。
マッシー
2012/07/25 13:39
 札幌市営地下鉄で居眠り運転があったという。

 何も兵器らしい兵器を用いなくてもテロを起こせるということである。駒沢大学駅で急行が減速せず通過なんてことなどを警戒しよう。まさかチョビさん、東京急行、東京メトロ、東武鉄道の運転手じゃないよね。
hirokumm
2012/07/25 13:54
>rebelさん 2012/07/25 12:35
 NATOとアフガニスタンの麻薬とアルカイダの関係

湯田金傀儡日本政府のアフガン支援拠出金自体がNATOのアフガニスタン麻薬の活動資金では?
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/25 13:59
福島1号機、2号機、3号機の燃料は圧力容器内にある。
→メルトスルーしていない。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2143.html
原子炉の水位データーだけで、メルトスルーが有り得ないことの証拠となる。田中三彦氏は福島原子炉1号機、2号機、3号機のメルトスルーが有り得ないことの証拠として、原子炉の水位の実測値と解析結果の度し難い解離を上げている→原子炉の水位の実測値と解析結果の度し難い解離が、そのなによりの証拠である。(田中三彦)
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1159

『「たとえ水位が60センチ程度でも、底に溶け落ちた燃料が水をかぶっていれば安全上の問題はないと考えられる。」(法政大学の宮野廣客員教授)』
水がわずかでもあれば、金属は溶けない。
1号機の事故プロセスの最大の謎は、なぜ格納容器の圧力が0.74MPa(約7.4気圧)まで上昇したかである。

メルトダウンでは無く、破壊(爆破)されたと考える方が自然だろう。

先日7月23日放送の報道ステーションで「津波発生後5時間半での1号機メルトダウン」が誤っている可能性がある。
圓山重直教授(東北大学)が独自の解析を行い、明らかにした。1号機のメルトダウンは津波後5時間半ではなく、翌日12日の朝の可能性がある。翌日12日の朝にメルトダウンが始まったとしたら、原子炉の損傷は有り得ないことになる。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/
ミステリー
2012/07/25 14:58
人の災難を喜ぶいじめっ子の脳
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=8967503&expand
大津中2いじめ殺人事件は人種問題だと感じていたが、滋賀県大津市の「中2自殺見せかけ事件」は、「戦後の日本社会の闇」をかいま見せることになってきたようである。在日の子供たちが、「複数対1」でよってたかってなぶり殺す、そして自殺に見せかけて死体遺棄という、どこぞのカルト宗教やオウム真理教の実行犯たちのような手口だったことが明らかとなってきた。裏社会実行部隊予備軍だったわけである。それゆえ、実は大津市のその中学校は、ひょっとしたら、そうやって他人の子供をいたぶる練習や経験をさせて、裏社会の実行部隊を要請するための学校だった可能性もあるのかもしれない。困った学校である。との井口和基博士の指摘もある。

特異な脳を持った人間が、裏社会で増長しているのが現状なのだろう。こういった特異性は、遺伝的なものなのか?あるいは、文化として意図的に引き継がれているものなのか?(宗教や儀式文化として)研究する必要がある。在日エベンキ族研究と偽ユダヤハザール人研究はこれから必要だろう。(悪魔教や儀式殺人は有名)あまりに我々と違った脳であり、文化だ。

人の不幸を喜ぶ脳科学
2012/07/25 16:10
チョビ、というHNは
アバラが浮き出た北鮮の 『骨』チョビ、の略ですかw
天邪鬼
2012/07/25 16:50
しまった!昼休みにコメしながら会社の人との話が盛り上がってしまい続きのコメ実行するの忘れてしまいました。

”<ツアーバス>仲介禁止へ 違反業者は業務停止 国交省方針”

これは一見「おー、厳しくしなくちゃね!」と誰もがそう思う記事ですが、後ろに三色旗の団体が絡んでいたならば、そういった宗教団体の人間が絡んでいることを追求しづらくなる・関係性をうやむやにするには好都合ですね。
これを見た感じでは仲介業で絡んでいたのかもしれませんが、損害保険の保障だって3000万位の死亡保証が付けられますからね。損保の掛金は少額でしかも事件事故と警察が判断すれば保険会社は払わないといけません。
あ、はい、単なる妄想です。


会社の人と何の話で盛り上がったかというと、昔はバスにも車掌さんがいたということで(笑)
仙台は私が生まれる前まで路面電車もありました。
車掌さんが居なくなって運転手1人だから「ワンマンバス」ということも初めて知りました・・・時代ですね〜
余談しまくり失礼いたしました!
はるすけ
2012/07/25 21:31
普通だと思って暮らしている一般家庭のB層、裏のズルが出来る環境でその親の行動を見て育ってきている子供、やっぱり環境でしょう。
その皮肉問題が解決出来る体制であればいいけど、実態把握してる人は困難な孤立状態になってるかもしれませんね。問題が表面化してるみんなが問題にしているならまだいいんですけど、風化させて隠蔽させるような状態で警察なり表にならない問題にされない異常な状態になっていたとしたらそれは、不幸ですよね。社会が機能していなくて一部の連中だけに都合よくなってるわけですから。
自分の個人的見解ですが、いい所の環境の人たちは違うかもしれませんけどね。事実がまず伝わらないで、潰している連中に都合よく埋められている実態に自分は今人間的生活が出来ていないなと思っています。
V774
2012/07/25 21:43
ショック 氏
2012/07/25 11:13

ネタ元はトンチキ野郎の板垣英憲ですか?

うんこくさい男です。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/26 01:43
special thanksさん
2012/07/24 17:36

念願のRK徳島講演の開催おめでとうございます。
開催の掲示、5/16だったんですね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_90.html

同時中継での参加となりますが楽しみにしてます。


>リチャード先生による徳島講演会の開催が間近となり、非常にうれしい限りです。講演会参加は初めてなので、もうすでにドキドキ・ワクワクしております。
講演会の際には、リチャード先生,スタッフの皆さん、ぜひともよろしくお願い致しますm(__)m
また、徳島講演会終了後の懇親会場所も決まりました。予算に余裕のある方は、ぜひともご参加ください。(懇親会参加人数には限りがございます。)

ついにこの日がやってくる。今までに味わったことのない物凄い気分です。あらゆるものが変わる気配がします。

special thanks
2012/07/24 17:36
4989
2012/07/26 01:45