旧richardkoshimizu's blog

ロックフェラーは911の前に911が起きることを知っていた。

<<   作成日時 : 2012/06/03 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


ロックフェラーは911の前に911が起きることを知っていた。

Aaron Russo: Rockefeller knew about 9/11 well in advance
http://www.youtube.com/watch?v=LZjKKUEHTKk

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 404
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
己とその一族がどのような最期を送るかは知らないようです。
雷神
2012/06/03 19:46
アップロード日から5年半経過しているようですが、再生回数も評価数もいま一つといった感じがしてなりません。関心を持っている人間がまだこの程度なのか、それとも数字が低く抑えられているのか不明ですが...
じゅげむ
2012/06/03 20:15
バンカメさんシティさんトカゲの尻尾きりですか?ただの内部分裂じゃなさそうですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000010-mai-int <バチカン>カネと権力めぐるスキャンダルで激震(中略) 解任されたゴティテデスキ氏は、09年と10年の2度、マネーロンダリング疑惑でイタリア司法当局に捜査され、2300万ユーロ(約22億3000万円)の資産を押収された。地元メディアによると、「法王を困惑させたくないので、何も話さない。法王は私自身の身の潔白より大事だ」とだけ語ったという。バチカン銀行は1978年から82年にかけて、マフィア絡みの不正や汚職が噴出。改革に乗り出したヨハネ・パウロ1世が在位33日で暗殺を疑われる急死を遂げ、資金洗浄先に使われて破綻した銀行の元頭取ら関係者が次々に暗殺されるなど世界的スキャンダルになったことがある。
bj
2012/06/03 20:26
またまたスレチ失礼します。
恩着せがましいとはこの事。

「 米軍艦の6割を太平洋に 国防長官がアジア重視の方針説明
2012.06.03 Sun posted at: 11:20 JST

http://www.cnn.co.jp/usa/30006825.html

シンガポール(CNN) アジア歴訪中のパネッタ米国防長官は2日、シンガポールで開催中のアジア安全保障会議で、米海軍艦の6割を太平洋に配置するなどとする新たな方針を説明した。

パネッタ長官は、現在太平洋と大西洋でほぼ半々となっている米海軍の配置を、2020年までに6対4に変更すると述べた。同時にフィリピンやベトナムなど友好国の国防能力強化に協力する方針を示した。南シナ海の領有権問題については、東南アジア諸国連合(ASEAN)による行動規範の策定を支持すると述べた。

こうした動きが中国への脅威となる可能性については「全面的に否定する」と述べ、「米国がアジア地域への関与を拡大することは中国の利益にもなる」と強調。中国との対話をさらに緊密化して信頼関係の醸成に努めるとし、今年夏にも同国を訪問する予定だと語った。

米軍がアジア重視の姿勢を示す背景には、アジア諸国の国防費拡大という要因がある。アジアの国防費は今年、欧州を上回る見通し。さらに「将来にかけて拡大を続けることは間違いない」と、パネッタ長官は話す。一方で、米国防予算は大幅な削減を余儀なくされている。同長官は、最新技術の導入などにより予算削減の影響を埋め合わせることは可能だと説明した。

同会議にはマケイン米上院議員も出席し、太平洋への海軍増派に必要な経費は在沖縄海兵隊の移転関連費を削除することなどによってねん出できると主張した。」

はるすけ
2012/06/03 20:26
世ゴロらの煽りとフカシはこういう所でも
目立っています。

◆広がる年金不安に専門家「破綻しない、納めた方が得」と断言
http://www.news-postseven.com/archives/20120603_112705.html

◆外国資本買収調査で明らかになった新千歳空港隣の中国浸食の目的
http://wjn.jp/article/detail/2480752/
N.K
2012/06/03 20:35
蛇足です。食指を動かせそうな内容の記事と
一寸ばかりユニークな話の記事です。

◆車離れにストップ!?超小型車の時代が到来
http://blogramtsushin.blogram.jp/2012/06/%E8%BB%8A%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E8%BB%8A%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%8C%E5%88%B0%E6%9D%A5.html

◆誰でもWebサイトを“使う”だけでなく“作れる”ように、Mozilla「Webmaker」を開始
http://bizmash.jp/articles/20699.html

◆日本人が考案した、自動で渦巻きを発生させる「くるくる鍋」が海外でも話題に(動画)
http://www.gizmodo.jp/2012/06/post_10445.html
( 記事中の最後に、注目すべき文章が出てます )
N.K
2012/06/03 20:37
またスミマセン。

「外国が戦争仕掛ける」=反体制派弾圧を正当化−シリア大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012060300170

 【カイロ時事】シリアのアサド大統領は3日、人民議会で演説し、反体制派弾圧に伴う衝突など国内の混乱について「問題はテロだ。われわれは外国から仕掛けられた真の戦争に直面している」と述べ、反体制派を支援する国々を改めて非難した。
 5月下旬に中部ホウラで100人以上が死亡した虐殺事件の後、アサド大統領が演説したのは初めて。大統領は、政治改革を進めているにもかかわらず、外国に支援を受けた反体制派のテロ行為は激化していると強調、反体制派弾圧を正当化した。(2012/06/03-18:33)
はるすけ
2012/06/03 20:54
直子が捕まった!?
ナゾ
2012/06/03 21:02
菊池直子出頭。 そして我々はオウム事件本番がいよいよ起こされようとしている事を知っている。
遊星から来た兄弟
2012/06/03 21:07
【社会】オウム真理教の菊池直子容疑者か…神奈川で身柄確保
速報流れた
PizzaPeteHarrison
2012/06/03 21:07
輿水さんがこれだけ焼き増しの様に911のスレを立てるのは裏社会への牽制と感じてましたが・・

ビンゴ!ではないでしょうか?

『菊地直子容疑者か 女が出頭』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120603/k10015572631000.html


そして、日曜日というタイミング・・これで明日からワイドショーは”菊池”の話題で持ち切り!

消費税・小沢さん・為替介入・独立党のオウム=創価+統一+CIA等の問題をどさくさに乗じてウヤムヤにするのでしょう。
川口
2012/06/03 21:11
オウム真理教の菊地直子容疑者 相模原市内で身柄拘束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci
オウム事件の本番をいつ起こしたいのでしょうか。警戒が必要です。
素人
2012/06/03 21:17

知っていたというより、
首謀者の一人です。

犯人です。
ニコチン
2012/06/03 21:22
すれ違い御免
平田に遅れて菊池も北朝鮮から日本へ招集!?

オウム真理教の菊地直子容疑者 相模原市内で身柄拘束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci
ポラリス
2012/06/03 21:26
この動画は、拡散材料としては大変貴重ですね。
わたしの周りにもこの動画が覚醒の切っ掛けになった人が何人かいます。

デビ爺たちのお仲間が、どんどん追いつめられています。
創価や統一のマネロンが、暴露されるのもそう遠くないかもしれませんな。

◆<バチカン>カネと権力めぐるスキャンダルで激震
毎日新聞 6月3日(日)11時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000010-mai-int
【ジュネーブ伊藤智永】ローマ法王庁(バチカン)がカネと権力を巡るスキャンダルで激震している。5月24日、法王庁の財産管理組織「宗教事業協会」(バチカン銀行)のゴティテデスキ総裁が「不適切な業務の遂行」を理由に突然解任された。翌25日には法王ベネディクト16世の執事の一人が、法王宛ての私信や大量の機密文書を、バチカン内の自宅宿舎に隠し持っていた容疑で逮捕された。イタリアのメディアは「バチリークス」(バチカン機密漏えい)事件と呼んで大騒ぎだ。(以下省略)

◆オウム真理教の菊地直子容疑者 相模原市内で身柄拘束
産経新聞 6月3日(日)21時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci

平成7年の地下鉄サリン事件でサリン製造の疑いがもたれ、特別手配されていた菊地直子容疑者(40)が3日、相模原市内の潜伏先で身柄を確保された。警視庁へ身柄を移される方針。
警視庁は事件への関与を追及するとともに、逃亡生活の全容解明を進める
偽装春曲丼阻止!
2012/06/03 21:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci

菊池直子ですが、

なんともタイミングよく、
捕まったものです。

消費税増税の行方を、
うやむやにするために、

あの手この手ですが、
それほどまでに、

国民世論が小沢氏に傾いている、
ということなのでしょう。
ニコチン
2012/06/03 21:26
スレチすみません。
http://www.asahi.com/national/update/0603/TKY201206030239.html
菊地直子容疑者、相模原で身柄確保 オウム・サリン事件
心情党員8xKzyg6
2012/06/03 21:29
もうすぐ誕生日だね。岩淫口さん!

今年はもっともっとも〜っと盛大なイベントが企画されているといいですねぇ〜

〔ビルダーバーグ会議2011〕 ミスターロックフェラー、誕生日おめでとう

http://www.youtube.com/watch?v=Nlr0oYU9vKk&hd=1

この皮肉たっぷりな感じが気に入ってます。
メタル金具
2012/06/03 21:30
オウム真理教の菊地直子容疑者か...神奈川で身柄確保
http://www.youtube.com/watch?v=KMxhoScMOVQ
すぐ消えると思いますが一応アップしておきます。
PizzaPeteHarrison
2012/06/03 21:42
オウム真理教の菊地直子容疑者 相模原市内で身柄拘束

これで一段とオウム死刑囚らの死刑執行が大幅に遅れますね!
死刑囚奪還テロと連動した第二次朝鮮戦争や尖閣沖での
日中軍事衝突の危険性が高まりました。
六本木で民族の大移動が始まったら危険です。
山口乙矢
2012/06/03 21:52
「オウムの菊地直子容疑者と思われる人物警視庁に入る」、オウムの本番に一歩近づく為の時間稼ぎですね?どうですか金融大馬鹿ハザールの皆さん?。
酔楽人
2012/06/03 21:53
いきなりのスレチでごめんなさいm(_ _)m
明日は内閣総辞職&改造の日にオウム事件菊池容疑者逮捕はあまりにタイミング良すぎですゥ心情党員初心者の私にもわかります(怒)
新閣僚には、よっぽど国民に知られてはマズイ人材だけで作る気ですかねぇ。前原や仙石や竹中を復活させる気でしょうか?
皆々様、監視のご協力をお願いしますゥ

新刊は予約済みです舞蜿ォ頑張れ捧捧負梔しますゥ
みつば
2012/06/03 22:01
前スレ中のコメントにありました「平家物語」中の「沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を顕す」がピッタリな獣。w(野獣権力者にこの日本の気品ある戒めの言葉は永遠に分からんだろうナ)
いちげん者
2012/06/03 22:05
<ビルダーバーグ・アジェンダにシリアの政権交代〜シリア国民評議会(反体制派)の報道官が参加>
http://www.infowars.com/syria-regime-change-on-bilderberg-agenda/
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31210
*infowars.com、Global Researchでも採り上げました。

<ビルダーバーグ2012ロンポール死への策略が明かされる>
http://www.youtube.com/watch?v=tBzz5dRxsS4
→http://www.infowars.com/insider-bilderberg-members-share-ron-paul-death-wish/

<ビルダーバーグで逮捕された男、ワクチンを強制される>
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ9BVIBAUfU
 ↓*多分この方。
http://www.infowars.com/video-shows-activists-arrested-at-bilderberg/
→http://www.infowars.com/arrests-made-at-bilderberg-confab/

<ビルダーバーグ2012で逮捕の間、警察に手荒な扱いを受けるAFP職員>
http://www.infowars.com/afp-staffer-manhandled-by-police-during-arrest-at-bilderberg-2012/
リッキー
2012/06/03 22:19
<ビルダーバーグの命令で拘留、嫌がらせされるジャーナリスト>
http://www.infowars.com/journalists-detained-harassed-on-bilderbergs-orders/

<ビルダーバーグとEUのCIAとMI6のルーツ>
http://www.infowars.com/bilderberg-and-the-european-unions-cia-and-mi6-roots/

<いかにして自由が失われたのか>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-62f0.html

<メディア偽情報:欧米は必死にシリアの危機を情報操作しようする>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31212

<アサド大統領 シリアは外国からの策謀にさらされている>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_03/asado-gikai-enzetsu/

<シリア>「仕掛けられた戦争に直面」アサド大統領が反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000059-mai-int
リッキー
2012/06/03 22:21
第2のオウム事件が実行できなくて
悔しくて、リチャードさんのブログに書き込んでいる人間のクズが
数名いる気がする…。
結婚できない男
2012/06/03 22:23
<シリアを救え:米国-NATO支援の宗派間テロリストの終結の要求 米国、イスラエル、サウジアラビアは大虐殺を長年計画をしていた。>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31204

<レバノンで銃撃戦、シリア衝突が波及>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120603-00000014-jnn-int
http://www.rt.com/news/lebanon-clashes-syria-conflict-846/

<アナン氏「全面戦争の懸念」=カタールは調停に期限要求―シリア情勢>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000091-jij-int
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/02/244302/qatar-supports-military-option-in-syria/

<バチカン>カネと権力めぐるスキャンダルで激震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000010-mai-int
リッキー
2012/06/03 22:23
菊地直子さん、北朝鮮からお帰りなさ〜い(笑)
そして警視庁のクズの皆さんも、お仲間のお迎えゴクロウサ〜ン(笑)
酢味噌
2012/06/03 22:28
オウムの菊池が出頭(逮捕?)されたとか。
あれ?
関西の大飯原発停止が見送りになり掛けているようだけど、裏社会さん、関西方面での人工地震は諦めて、オウムの残党を使った極東有事に作戦を切り替えました?
考え中
2012/06/03 22:31
相模原なのに、警視庁に通報ですか。
エアー通報者だったりして…。

普通は最寄りの警察署じゃないですかねぇ。
それとも神奈川県警に通報したのにスルーされたんで、
警視庁にしたということですか。

もし、そうだったとしたら、
平田の時みたいな大失態ですよね。

裏の臭いがプンプンですね。創価学会警察の警視庁さん!
テッド
2012/06/03 22:33
菊地直子の件、リチャードさんの塩尻講演会の復習みたいな内容ですね。なぜか神奈川県警ではなく「警視庁に通報」した人がいて、「警視庁」が神奈川県相模原市に出向き身柄確保と。後、出てきていない(そして表には決して出てこない)単語がひとつありますね。誰が通報したのでしょうね。
関西人
2012/06/03 22:36
 オウム真理教の菊地直子らしき人物が神奈川県で確保。
 神奈川県で確保したのだから神奈川県警の管轄なのに、なんで警視庁がしゃしゃり出てくるの?
 あ〜。そうか。そうか。そういうわけなのね。

 さて、どんな顔で出てくるのかな?
 そして、どんな供述を言わすつもりなの?裏社会のシナリオライターさん。うちらが唸るようなシナリオ書いてね。あまりにもワンパターンな陳腐なシナリオなら、容赦なく叩くからね。

 シナリオライターがいないなら、独立党に集う面々で、もっと面白いシナリオ考えてあげるから。裏社会が青ざめるようなシナリオをね。
 
つよし
2012/06/03 22:37
こちらは字幕つきです。
911テロ_ロックフェラーの予告(アーロンルッソ監督)
http://www.youtube.com/watch?v=AoOp-VBgMNg&feature=related
後半にウーマンリブの真の目的は2つ有ると言っています。
@ より多くの人間から税金を吸い上げる為
A 子供の教育の場を家庭から学校にする為

女性の社会進出自体はは反対ではないのですが、
家庭崩壊など、何か意図があると思っていました。
ポラリス
2012/06/03 22:42
野田の内閣改造と合わせたようにオウム事件の蒸し返し報道ですね。フジテレビが独占スクープみたいに報道してるのが笑えます。テレビ朝日がちょろっとニュース速報・・・。創価学会のTBS、今回はつんさじきだったんでしょうか? CIA直営のNHK,日本テレビも蚊帳の外ってことですか? 統一狂会一本で絞ったのは、いかにも資金不足ですっていってる感じですね。裏社会、もう、ズタズタ、メロメロなんでしょうか?
Swing Joke
2012/06/03 22:43
「うるせえぞ!」と野次った老人に全員で襲い掛かります

http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8#t=1m04s

コメント欄みてもこいつらが日本人でない事に気付いている人多いみたいですね

PS
ナマポ問題は「裏社会の資金源」なのでは?
片山さつきが取り上げたのは生活保護の総額削減の為なんでしょうけど
ナマポ問題に対するメディアの河本擁護が常軌を逸してますね

在特会の粗暴さを表す動画です
2012/06/03 22:49
菊池直子逮捕今さら簡単に捕まるとはしかも民主3者会談内閣内閣改造発表重なりすぎだろ
野田のホモは駄目りかに脅されてるんじゃないのか?
ホモネタバラされたくないなら早く増税法案通せとだから必死だよ
第二のオウム事件あるかもね
今月あるとするなら6月6日要警戒6はユダヤの世界で悪魔の数字ですしかも今月は6月だから
6月6日ユダヤの大好きなぞろ目
両さん
2012/06/03 22:53
やはりこのタイミングで
菊地直子容疑者が捕まりましたね。
ドル防衛作戦、準備開始ですかな?
これ以上、先延ばしは出来ませんものねェ。
大ボス爺さんにせっつかれて飼い犬達があたふたと
休む間もなく走り回っていることでしょう。
尻を叩かれれば叩かれるほど喜ぶ野田豚W。

「城内」・・・自分のスキャンダルを揉み消すのと引き換えに、宗教団体の悪事を見逃してやり、
なんの罪も無い人々が死に、傷つけられた。
被害にあった人々の魂に真実を伝えたい。

やらまいか
2012/06/03 22:58
菊地直子逮捕、フジで放送してる品性下劣芸人ミヤネの番組の時間にピッタシ合わせてきてるし(笑)
ユダ金ゴロツキ勢力が今イチオシなテレビ宣伝工作員は、やっぱりコイツなんでしょうね。

《以下妄想》
数日前……
警視庁内のソーカーの人(または虎ノ門の人)「おいミヤネ。俺たちはお前の事を気に入ってるから、今度日曜夜にやってるお前のエセ報道番組の時間に合わせて菊地直子逮捕をぶちあげてやるからな。その代わり、当然だが視聴者を真相から反らすように必死にがんばるんだぞ!いいな?」

……まあ、実際にはあのテレビ芸人は何も知らないで、フジの局長とか番組責任者だけが上のように言われたのでしょうが……
酢味噌
2012/06/03 22:59
●オウム・菊地容疑者を逮捕…地下鉄サリン事件
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120603-OYT1T00597.htm?from=top

【同庁は、菊地容疑者が95年5月の手配以降、他の逃亡信者と連絡を取り合いながら、逃亡していたとみており、約17年に及ぶ逃亡生活の全容解明を目指す。】

読売ポダム、あんたらが全容解明しろよ!
それがマスコミの使命だろうよ。
モンキーマジック
2012/06/03 23:01
 賢明な諸兄の皆様、相模原市の広さを再確認されたし。相模原市は相当な広さで、先日ニュースにもなった、小学生を泣かせた生徒が通う、あの長竹カントリー倶楽部の近くの中学校も相模原市です。かつては、津久井郡津久井町長竹、津久井郡津久井町青山だった辺りです。
 もっと奥地も現在では相模原市なのです。山の中もです。
あのねあのね
2012/06/03 23:04
NHKで、真相には触れないオウムの特番を
放送した直後に、菊池直子の身柄確保。
ユダ金、統一教会、創価学会の皆さん
オウムテロの本番ですか? タイミングを
考える余裕も無いんですかw

そして、リチャードさんのブログの順位が
現在11位です。1日1クリックを
忘れないように、お願いします。
フレデリック
2012/06/03 23:06
来週土曜日夜、J-WAVEに竹中がゲスト出演します。要チェックかも。
後ろからまえかわ
2012/06/03 23:10
>ナゾさん@2012/06/03 21:02
>遊星から来た兄弟さん@2012/06/03 21:07
>PizzaPeteHarrisonさん@2012/06/03 21:07
>川口さん@2012/06/03 21:11
>素人さん@2012/06/03 21:17
>ポラリスさん@2012/06/03 21:26
>ニコチンさん@2012/06/03 21:26
>心情党員8xKzyg6さん@2012/06/03 21:29
>PizzaPeteHarrisonさん@ 2012/06/03 21:42
>山口乙矢さん@2012/06/03 21:52
>酔楽人さん@2012/06/03 21:53
>みつばさん@2012/06/03 22:01

裏社会は、金欠で、1000万円が欲しかったんじゃないですか?

http://777news.biz/n/2012/02/03/3904
リッチ
2012/06/03 23:35
オウム事件のおさらい@

麻原彰晃(オウム真理教教祖)←後藤忠政(後藤組組長)←池田大作(創価学会教祖)
麻原彰晃(オウム真理教教祖)=朝堂院大覚(ナミレイ事件黒幕)=後藤忠政(後藤組組長)
早川紀代秀(オウム真理教幹部)←文鮮明(統一教会教祖)=ヤロスラフ・ステツコ(ウクライナ極右指導者)
金正日(北朝鮮独裁者) =文鮮明(統一教会教祖)←ジョージ・ブッシュ(CIA長官)
文鮮明(統一教会教祖) =金正日(北朝鮮独裁者) =池田大作(創価学会教祖)
山口敏夫(労働大臣)←中曽根康弘(ゲイ)=文鮮明(統一教会教祖)
後藤田正晴(警察庁長官)=中曽根康弘(ゲイ) =文鮮明(統一教会教祖)
麻原彰晃(オウム真理教教祖)=山口敏夫(労働大臣) =鈴木邦男(一水会最高顧問)
後藤田正晴(警察庁長官)=文鮮明(統一教会教祖)←ジョージ・ブッシュ(CIA長官)
石川公一(オウム真理教幹部)=後藤田正晴(警察庁長官)=朝堂院大覚(ナミレイ事件黒幕)
後藤田正晴(警察庁長官)→佐々淳行(警視正)→寺尾正大(警視正)
佐々淳行(警視正)←四元義隆(エセ右翼)→重信房子(日本赤軍女首領)
佐々淳行(警視正)←尾崎秀実(ゾルゲ諜報団)←リヒャルト・ゾルゲ(ソ連軍スパイ)
オウム事件のおさらい
2012/06/03 23:56
オウム事件のおさらいA

リヒャルト・ゾルゲ(ソ連軍スパイ)=ショール・アイゼンバーグ(ユダヤ武器商人)=ジョージ・ソロス(ユダヤ投機王)
ジョージ・ソロス(ユダヤ投機王) =フランク・カールッチ(カーライル・グループ会長)=ジョージ・ブッシュ(CIA長官)
ウサーマ・ビン・ラーディン(テロリスト)=フランク・カールッチ(カーライル・グループ会長)=ジョージ・ブッシュ(CIA長官)

麻原彰晃(オウム真理教教祖)←ジョージ・ソロス(ユダヤ投機王)→重信房子(日本赤軍女首領)
佐々淳行(警視正)←朝香三郎(朝鮮窒素肥料幹部)=文鮮明(統一教会教祖)
尾崎秀実(ゾルゲ諜報団)=四元義隆(エセ右翼)=三上卓(エセ右翼)
中曽根康弘(ゲイ)←四元義隆(エセ右翼) →重信房子(日本赤軍女首領)
三島由紀夫(ゲイ)=野村秋介(エセ右翼)←三上卓(エセ右翼)
後藤忠政(後藤組組長)=野村秋介(エセ右翼)=丸岡修(日本赤軍幹部)
野村秋介(エセ右翼)=鈴木邦男(一水会最高顧問)=塩見孝也(赤軍派議長)
柴田泰弘(よど号グループ犯)=鈴木邦男(一水会最高顧問)=井上聖志(創価学会幹部)
柴田泰弘(よど号グループ犯)=塩見孝也(赤軍派議長)=重信房子(日本赤軍女首領)
オウム事件のおさらい
2012/06/03 23:57
また、朝鮮キチガイ右翼が、集団暴行してますが、何故
警察は、逮捕しないのでしょうか?
これは老人対しての集団暴行です。
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8#t=1m04s
葵一
2012/06/03 23:57
みつばさん(2012/06/03 22:01)の意見に賛成なのだ。
311戦犯内閣でしょう。もう野田さんの芝居がかったしゃべりには耐えられないよう〜。早く辞めてほしいな〜。前原さん、仙石さん、枝野さんと一緒に。

明日の内閣改造に目を向けてほしくないので、温存しておいた菊池直子という切り札を切った感じですね。さすがにもう暴風雨や雷だと、変だと思われるので。でも、菊池直子って、極悪人のように思われてるけど、大したことやってないんですよね。今回は、どんな嘘が用意されているか楽しみにしています。
peco
2012/06/03 23:59
菊地容疑者の逮捕、この時期に絵に書いたようにわかりやすいですね。僕ら素人でもわかっているのですから公安や警察関係の人達は勿論背後関係はご存知ですよね。頼みますよ!
艮の金神さん
2012/06/04 00:15
ベンちゃんとかよく登場するサイトですが、先生の動画紹介投稿したら表に載せてもらいました。
http://jhaines6.wordpress.com/
(日本時間6/4. 0:30)
ランスロット
2012/06/04 00:32
すごい人が金融ユダヤとの戦いに参戦して来られました。
佐野千遥博士です。
平成3月18日 佐野千遥講演会 第1部 ラ・ホール富士 - YouTube
第一回スカイぷ会議(音声のみ) - YouTube



心情老人会員
2012/06/04 01:00
野田がホモネタで揺さぶられるならさっさとバラして公然の事になってしまえば良いんだよな。。誰かネタ持って無いの?
名無しさん
2012/06/04 01:08
この画像はまるで垂金権造ですね
ニフラム
2012/06/04 01:45
スレチですが、地震がらみ、彩雲ネタでこういうものが・・・
http://twitter.com/youarescrewed/status/209314220976775168
村山正 ‏@youarescrewed
桧原湖上空の彩雲。http://bit.ly/LlEL2R 6/1 12:32:13以前。→ 6/1 17:48 茨城東部震源の地震 M5.2 http://bit.ly/M08Bbo 四川大地震の前の彩雲を思い起こさせますな。

・・・足で稼いだ情報によると、南関東方面で、ここ最近17:00〜18:00になると、西東京方面から、成田方向?に向かって、”黒い(濃い灰色?な)雲”がやってきて、直後にわか雨が振る・・・という傾向がある(必ずしも)との情報です。

ちょいとばかり・・・
2012/06/04 02:25
菊池直子が捕獲されたニュースをわざわざ
「日本対オマーン戦」でニュース速報として2回の流すとは、ハザールの犬朝鮮カルトは相当焦ってるようですね。
B層にオウムの存在を今一度印象づけたいんでしょう。
この前のリチャードさんの講演が相当効いたようですね。警察内部やマスゴミ内部の統一・創価信者は事実が発覚する事にかなり怯えてるようです。
はらっち
2012/06/04 03:02
おそらく殺害されたであろう ア-ロン・ルッソ 監督の顔を見ると、哀しみが沸き起こります。
正しいもの美しいものが抹殺される哀しみ、そんな感情を ユダ金達は持っていないのです。
だから世界を暗く醜いものにしようとするのでしょう。

コシミズさんも含め、告発者の方々の偉大なる勇気に敬服、感謝しております。

新参者N
2012/06/04 05:18
北朝鮮右翼の起源
<< 作成日時 : 2009/10/04 13:20 >>
ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10
●よど号犯、オウム工作に関与か
http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/99.html
オウム真理教の一連の事件の背後には、北朝鮮やロシアの影がある。高沢氏は金正日がよど号犯を使って行っていた日本破壊・攪乱工作が挫折した後、それを「ちがう筋で見事に実行したのが、オウムではなかったのか」とみている。

オウム真理教は東京で地下鉄サリン事件を起こしたが、サリンの製造責任者は村井だった。

北朝鮮のオウム工作は麻原自身に及んでいたと考えられる。

オウムは、実際に日本テロを計画して、武器弾薬を製造したり、旧ソ連から武器を大量輸入していたのであり、何らかの事情で日本テロが頓挫したけれど、彼らは潜伏して、次の機会を待っている恐れがあります。(オウムのNo.2であった早川は、統一教会の出身であり、逮捕時まで統一系の企業の社長でした。つまり、早川は、北朝鮮宗教=統一が内部支配のために送り込んだエージェントであったわけです。)
重信房子、よど号犯、オウム真理教の深い関係
細井 保(ジャーナリスト)『動向』2001年1・2月合併号より)早川は、北朝鮮宗教=統一が内部支配のために送り込んだエージェント
PizzaPeteHarrison
2012/06/04 06:15
この、創価、!!偽善者の仮面をかぶったあの顔、、あの副会長の、えなるくんに、おしおきしてやろうか、?俺はほへもじゃな色けとで(。
会合で、何回かたまたま続けて見たあの、偽善者面!!
Sさんなに陣?
スマホツカイ胃に区営
にゅうりょしさに悔いです・!!

ふるピー
2012/06/04 06:44
ビルダーバーグ2012 バージニアで秘密のサミット始まる
http://www.youtube.com/watch?v=aG5exS3qhcQ&feature=tn
monk
2012/06/04 06:54
ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った
http://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c&feature=relmfu
monk
2012/06/04 07:05
リチャード先生。
菊地直子が潜伏していたと思われる家は

もともとは牛小屋だったそうですw

マスコミが言ってます。
僕は北チョーに居たと思うのですが…。
結婚できない男
2012/06/04 07:12
ニュースだかワイドショーだか区別のつかない番組の記者、レポーターの皆さん、当然、「潜伏地」の近所で大々的に聞き込みをしますよね?

期待していますよ!
ハラ
2012/06/04 07:17
真の影の権力者 イエズス会中枢部とバチカン内部
http://www.youtube.com/watch?v=jePMp9MFLKI&feature=relmfu

連投になってしまいました。いつも承認ありがとうございます。
連中の悪巧みが、色々と出始めてきています。
monk
2012/06/04 07:27
菊地直子容疑者相模原市で逮捕?日本海側の海上被不安庁は、なにやってたんだ?あっソーカ!!
bj
2012/06/04 07:29
でびったとじいせをわをんは、はやくしになさえあい、。
スマホつかいでらい、、ゎ、、。
以前、こちらのブログにて、「スマホは危ない」、と、皆様の御意見が、ありまあましたが、ほんとでしよゅうか?だとしたら、「池田先生は足が.くさい」とか.、書き込みしてたら、Cia軽油でわたしは消されますか、?
ふるピー
2012/06/04 07:32
2012/06/03 22:42 ポラリスさん

メールでは、色々とありがとうございました。
大変、助かりましたm(__)m

>女性の社会進出自体はは反対ではないのですが、
家庭崩壊など、何か意図があると思っていました。

上記、コメント内容+学校、家庭での性教育のタブー化=性知識の無知化=性秩序の乱れ=人工妊娠中絶の増加=避妊=少子化=人口削減計画

に繋がっていると思います。
事実、日本はその方向に向かっているとしか思えません。


平安京人
2012/06/04 07:33
創価学会は北朝鮮宗教であるB(池田、公明党、在日韓国・朝鮮人)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Zezc97_4k_k
PizzaPeteHarrison
2012/06/04 07:51
起きてビックリ、菊池、逮捕!?
うわ、マジ? まさにコシミズさんの読み通りでないの。
読まれ切ってるというのに、連中、勝負かけてきましたね。オーム本番の伏線張りってわけですか、またまた北朝鮮から投降してもらって、ねえ?
これまでどれもこれも頓挫してるというのに、それでもあえてコレを仕掛けてきたということは、やはり、相当焦っていてあとがないんでしょう。
それに協力するマスゴミ軍団もあいかわらずの畜生ぶり。
ええ、堕ちきったニッポンが舵を切るべきときが、いよいよやってきたようです。
では、覚悟を決めていきますか。
ただ、一言あちらがわサイドに言わせてもらえば、あのー 前回でもギリギリだったんですから、今回のはもっとキツイと思いますよ。
薄氷のテロという、めちゃ心臓にわるい作戦になると思う。
覚醒者はどの庁舎にも僕等の予想以上にたんといるし、実際の作戦を発動したら、裏切り者もどっと出るでしょう。
あなたがたの時代はもはや終りかけているんです。
冷静に自らのカードの手を読み、粛々たる対応を望みます。一発逆転という発想自体が、そもそもギャンブル道を外れた不健全でオタッキーな「頭脳の夢」だと思うゾ。
やらせませんよ、そんな19世紀的な演劇茶番はね。

マイケル
2012/06/04 07:52
>リッキーさん 2012/06/03 22:19
><ビルダーバーグ2012ロンポール死への策略が明かされる>

動画拝見しました。動画の中でロン・ポール氏と支持者を飛行機に乗せて落とすと言っていますね。

 ↓ ちょっとタイミングが早すぎますか?

153人乗り旅客機墜落=全員絶望、住民にも犠牲者―ナイジェリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000008-jij-int
ポラリス
2012/06/04 08:45
菊地直子は北朝鮮に逃亡していたのでしよう近く北朝鮮は崩壊します,その時北朝鮮に居たのがばれると都合悪いですから。911の真の目的は3つ,イラクへの武力介入をしてフセイン政権を倒すことにより大イスラエル計画が前進する,崩壊したビルに入っていた証券会社の販売した金融商品(詐欺商品)の満期が近く顧客への払い戻しが困難であった。ビルは老朽化が進み解体には多額の金額が必要であるが911により逆に多額の保険金が所有者に支払われた。ビルを所有する法人を辿れば96歳に辿り着く。私の住む県内では警察官の自殺が二年前から急増しておりその大半は学会員である。
雷神
2012/06/04 08:58
昨日、60代の知人と日本海の海沿いにあるスーパー銭湯のサウナでゴロツキユダ金融やその手下の前原、小泉や宗教団体や電通の話をしたら、その横で聞いていた子供がいる30代の2人(夜の商売風の女性)が、そんな話は煩わしい! とそんな政治の話や金融の話をするほうがおかしい人間であるかのように発言! 子供がいる30代の女性はこれから子供が生きていく社会をどのように思っているのでしょうか? 
コシミズさん頑張って〜
2012/06/04 09:01

菊地容疑者逮捕ですか。

平田容疑者とともに、交番に“指名手配者”としてず〜っとポスターが貼られていましたよね。
あれを見るたびに
『なぜ捕まらないんだろう?亡くなっているのかな?』といつも不思議で、なんとなく恐怖を感じていました。
だけど裏にこんな恐ろしいこの世の現実があったとは。
想像もつかない事でした。

母うさぎ
2012/06/04 09:12
菊池容疑者逮捕のこと速報で流すほど重要なことなの?と多くの人に疑問を持って欲しいです。
なんかねえ
2012/06/04 09:27
>bjさん 2012/06/03 20:26

>バチカン銀行は1978年から82年にかけて、マフィア絡みの不正や汚職が噴出。改革に乗り出したヨハネ・パウロ1世が在位33日で暗殺を疑われる急死を遂げ、資金洗浄先に使われて破綻した銀行の元頭取ら関係者が次々に暗殺されるなど世界的スキャンダルになったことがある。

↑映画「ゴッドファ-ザ- PART3」(1990年公開)の内容に そっくりでビックリしました。 w(゚o゚)w

新参者N
2012/06/04 10:19
ゴミ売り1面、菊池さんの記事が内閣改造より大きかった。
3面記事をトップに持ってきて目くらまし。子供に笑われるよ。

で、きくちさん北からの貨物船で帰ってきたんだろうと言ったら、連れ合いは、面倒見るのが大変でお払い箱かしらとのことでした。
安心出来ませんが、資金枯渇で第2のΩなんて無理で、目くらましのタイミングで送り返したきただけかもしれませんね。
海抜1.5m
2012/06/04 10:25
あの掘っ立て小屋に人、住めるんですか?
簡易トイレみたいなのおいてあるし
だれが、貸すの?
だいたい、今回ばれたけど、今までわからなかった
ことが不自然です。
ほんと調度いいタイミングで、出てきました。
コシミズ大将が、緊急の東京講演会で吠えて
すぐの長野の講演会でも第2のオウム事件について
真相暴露しました。この影響大きいと思います。
私でも、何らかのマスコミで反応あると思いましたが
犬HKでの特番に引き続き、この捕獲劇場
特番の番外編があったのですね。
さらなる、番外編シナリオをこのブログに集う方々と
鑑賞したいと思います。
ご苦闘(極東)戦争するっていう
ストーリーにしたいんですよね?

失敗すると、人々がどんどん覚醒して
違うストーリーになっていくのがおもしろい。
でもでも、どんどんバレているので、
焦って、頑張ってください。(^ω^)
ネズミー(かつてはネズミーランドファン)
2012/06/04 13:08
>>新参者 さん
そのゴッドファーザーpart3 の映画の内容そのものが、前掲の文章にあるバチカンのスキャンダルを下敷きにしてるわけで、、、、、、、、

映画をみて、バチカンには、もともとうさんくささを感じていましたが、当時はネット情報もなく違和感だけでしたが。あらためて、いまこのブログ読者のみなさん同様に覚醒していくわけです。
めろん
2012/06/04 15:46
>リッチさん
2012/06/03 23:35

「ユダ金が、弱っていると言っておりますが、全然彼らは、弱っていない様に思えます。 弱っている論拠がありましたらご教授お願いします。 masaline」この答えの 「弱っている論拠」になるのではないですか?

http://moourl.com/2nn95

嘘だけでは、手下が動いてくれないので、見せ金が必要なんでしょう。
picopico
2012/06/04 16:25
>めろんさん 2012/06/04 15:46
>そのゴッドファーザーpart3 の映画の内容そのものが、前掲の文章にあるバチカンのスキャンダルを下敷きにしてるわけで、

あ゙ーやっぱりそうでしたか…
私はこの映画観た時「話が大き過ぎる」と感じたのですが、それがB層の普通の感覚で、
現実はもっと恐ろしいなんて「まさかぁぁ〜!」なんですよねぇ。
レスありがとうございましたっ。

新参者N
2012/06/04 19:00