旧richardkoshimizu's blog

>これなんとかしてください。

<<   作成日時 : 2012/06/22 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 94

>これなんとかしてください。

そんなのどうでもいいよ。

第一、誰も見やしない。

それ見て影響されるような「知能」じゃあ、どうせ死ぬまで覚醒しない。捨て置き。w

2012/6/22 10:24
http://www.youtube.com/watch?v=LQ5SlZjmoZw

これなんとかしてください。 ツイッターなどで急速に拡散されています。 独立党のイメージダウンになってしまう・・・

九州
>この情報、どうなんでしょうか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 326
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この類のネガキャン動画は以前から掃いて捨てるほどありましたね。
アクセス数が多いのはネガキャン動画と講演動画のどちらなのか、と見てみれば答えは自明です。

ちょっとだけ見ましたが、さほど手間もかかっておらず、知恵も足りない、これで騙されるようじゃ確かにダメですね。(^^;;
はらへった
2012/06/22 13:03
投稿者・teinouinbouchu(低脳陰謀厨)
抜粋・国民新党は安泰だと言ってあの様には(略)

下品な人間性が現れてますね。
真っ当な人間の告発であるとは誰も受け止めないでしょう。

2012/06/22 13:03
覚醒者が逆に増えそうです。
雷神
2012/06/22 13:05

こういう事実捏造動画というのは
かえってコシミズ先生の正当性を裏付け、
コシミズ先生のブログ情報がより一層
世の中に拡散していく結果につながる。


その昔、釈迦に放たれた矢は
花束となって届いたという。

コシミズ先生のところに花束となって
届くことになっているのよ。

裏社会のゴロツキ似非右翼は
本当に頭が悪いので、彼らの思惑とは裏腹に
結局コシミズ先生を応援しているという
事実にまったく気付かない。
カワイソスw アワレ〜♫
S
2012/06/22 13:05
投稿者・teinouinbouchu(低脳陰謀厨)
抜粋・国民新党は安泰だと言ってあのざまには笑ったw

下品な人間性が現れてますね。
真っ当な人間の告発であるとは誰も受け止めないでしょう。

2012/06/22 13:06
子供騙しというか、猫でも騙されないレベル。。

>これなんとかしてください。 ツイッターなどで急速に拡
>散されています。 独立党のイメージダウンになってしま
>う・・・

頭おかしいのとちゃう。。
自己満足のオナニー小僧。。
2012/06/22 13:06
こんなことしかないのか。ある意味、応援メーセージだね。感謝。
感謝の人
2012/06/22 13:08
面白いですね。
天皇や皇室への過剰反応と選曲が、朝鮮系えせ右翼の作品だと物語ってますね。
スイート金吾
2012/06/22 13:10
これなんとかしてください=これを一生懸命作ったから観てください
ですね?
遠慮しておきます
シャドームーン
2012/06/22 13:14
投稿者・teinouinbouchu(低脳陰謀厨)
抜粋・国民新党は安泰だと言ってあのざまには笑ったw

下品な人間性が現れてますね。
真っ当な人間の告発であるとは誰も受け止めないでしょう。
(上記スパム判定受けたので、再再投稿)

その動画を見て初めてコシミズ氏を知ったなら、どのような主張をしているか調べるでしょう。
そうしないで、片方の意見だけを鵜呑みにする人であるなら、それは馬鹿としか言いようがないでしょう。

2012/06/22 13:15
タコ部屋のタコ3匹が、一匹2000回再生のノルマをこなすためシコシコと再生している姿はなんとも切ない光景
心情党員8xKzyg6
2012/06/22 13:16

なるほど…

輿水先生のおっしゃるとうりですね

こんなのでブレル、にわかファンは
こと有るごとにブレまくり

ファンとかも理解に苦しむのですが
下手すりゃ大勢の命もおとすぐらいの事で………

けしてブレ無いように、地固めに気を配ります

輿水先生遅れましたが
〔よいとまけ(巻)〕と改名しました

よろしくどうぞ


よいとまけ(巻)
2012/06/22 13:52
このような「対立させる、猜疑心を誘う」というものには、「反応的人格」「消極的選択型」を感じざるを得ません。信念や志がなく、世の中に流されて反応的に生きるし、自身から周りに与えるという生き方ができない。
まぁ放っておくに限りますね。
マーティー
2012/06/22 13:52
輿水さんと独立党等をバカにしてるのは良く分かりました、しかしそれ以上でもそれ以下でもありませんよ。
酔楽人
2012/06/22 13:53
張り付いて監視してるカルトテレビマンの仕業かな。

似非右翼やネット右翼の矛盾も作って頂きたいですね。
大日如来
2012/06/22 14:25
この手の動画は、放っておけばよいだけです。放っておけば、この動画を拡散している連中はいつか自滅しますよ。自滅する日も近いのでは。
special thanks
2012/06/22 14:33
 アクセス数を稼ぐ紹介をして欲しいんですね。私も3秒くらい見てしまいました。失敗。
 今やYouTube動画は投稿だけで生活している10代がいる時代で、自分で動画撮って編集迄やっています。動画製作の裾野が広いから見る目が出来ており、安っぽい動画見るのは一味かシンパだけだろう。目的から察すると、創価学会か統一協会の信者だろうが、作り方は、ど下手ですね。
 YouTube動画投稿の有名な人で10代の人は、最近イギリスに渡ってイギリスから動画投稿してますわ。今春高校卒業したんだけどね。
あのねあのね
2012/06/22 14:36
>>ツイッターなどで急速に拡散されています。

これでまたRK氏のブログアクセス数が急速に伸びるでしょうね。
結局は、RK氏のイメージUPに繋がると思います。^^
輿水ファン
2012/06/22 15:03
動画の最初の方に出てた写真。コシミズさんを真ん中に後ろに二人の女性がいらっしゃいますが、右が例のカクさんですか?ほんとにカワイイなぁ。。。
目立つので、印象に残りやすいですね。ネガティブキャンペーンに利用して、彼女まで傷つけて欲しくないですね。
ヒラム
2012/06/22 15:05
(笑)
微笑ましく笑ったけど、時間の無駄だったかも(笑)。

独立党は組織じゃないよ?

という感覚でいますが、私は。組織っぽくないところが好ましい。
べにすずめ
2012/06/22 15:06
最初は30秒で見るのやめましたが、
暇なので最後まで見てしまいました。

やたら天皇を持ちだしているのが印象に残りました。
ポラリス
2012/06/22 15:11
先程YouTube見てみました。
精一杯の継ぎ接ぎで、軽ト脳が作った愚痴レベル愚作の駄作。
ハイハイのスルー。
ピーチパイ
2012/06/22 15:11
よほどの豚作好きが作ったのかね。
それとなく
2012/06/22 15:24
私、検索中に独立党HP内のRK文書の一つを見つけ、そこから著書がある事を知り、どんな人なんだろう?と思い、検索してRKブログのコメントでたまに見かけるようなアチラ側のカキコミ同様のネガティブ情報を見ましたけどRK文書が凄かったので構わずに著書を購入したのが覚醒の始めでした。

当時はRKブログを知らず、著書を購入して読んでから知り、次に独立党HPと動画を見るようになりました。

動画が切っ掛けの方々が多く、私のような著書から入ったパターンは少数派なのでしょうか。

携帯で少しだけ記事中の動画を見ましたが、Rkブログの「紹介」に(笑)

これを見て、少しでも興味を持ち、確認したい、本当の事を知りたいという人達ならRKブログを訪れると思います。

ですのでヤブヘビだと思います。

結果はRK独立党員、心情党員を増やす方向に…。

ご協力有難う御座います(笑)
ハラ
2012/06/22 15:32
「第一、誰も見やしない。」って言うけど、ココで紹介されたりしたらバカがどんなものを作ったかとちょっと興味が湧くよ。みんな「どれどれ、バカの作品?」と言う訳できっと視聴者数はうなぎ登りに上がると思うよ。ただ時間の無駄だと思うので私は15秒くらいの飛ばし見で終了しましたがね。
党員No.441
2012/06/22 15:42
このごろつきが作った間抜けた動画の付録の文章に、ホモが入っていないと言う事は、ホモが作ったんですかね…世界に有名になった独立党に、もう太刀打ち出来るコマなど無い。ユダ金下請けのみっともない足掻きですね…
アヴェンタドールJ
2012/06/22 15:46
編集,構成、音楽、どの点に於いてもお粗末です。
大半が真実とかけ離れている。
この程度なら幼稚園児でも出来るのではないでしょうか。
例えば、ほとんどの人は不正な国政選挙などあるはずがないないと思っている。裏社会が目的の為なら手段を選ばず、なんでもやるということに気づいてない。
クマ
2012/06/22 15:49
有名税ですね。よくチェックしてみよ。
党員です
2012/06/22 15:59
逆にこの動画見て初めてリチャード氏の存在を知るB層の方もそこそこいるかもしれない。で、リチャード・コシミズって何者?と自分で調べ始めて講演動画とか見てくれればこっちのもの!何が真実かは自ずと気付くでしょう。
ろばーと
2012/06/22 16:07
今か今かと「凄い」のが出てくるのかと思いきや…ほ○カルトが捏造したコメントばかりだった。レべル低すぎ〜
なんや、おもろない
2012/06/22 16:17
話題違い失礼します。

<事故死>泥酔し寝込み、車にはねられるケース増加
「飲酒ほどほどに」 埼玉 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000004-maiall-soci

新たな保険金殺人の手口・・・かなぁ・・・

2012/06/22 16:41
どうでもいいですが
本当アンチコシミズの人ってカクちゃん好きだよなあ。
なんか病的かつ偏執的なんだわ、まとわりつくような。

カクちゃんってすごく無教養そうな人に惹かれる顔のつくりなんでしょう。めっちゃあの底辺層のハートをわしづかみするような容姿なんだろう。暴走族にとっての工藤静香的な、昭和任侠業界の八代亜紀的な、エセウヨにとってはカクちゃん。


パッと見派手な目鼻立ち、分かりやすい美人というかこの手の顔ヤクザの姐さんとかにいそうな顔。
偏見を吐きますが底辺層ってああいう派手な顔本当好きなんだよ。

カクちゃんがそういう人格というわけではなくて
カクちゃんがそういう人格の人に好かれる要素を持っているという意味ですよ、ここは間違えないで。

エセウヨさんたち、素直にハアハアしてますって言えよ。
タケミカヅチ
2012/06/22 16:43
イメージアップとかダウンとか言ってる時点で間違っとります。
はるすけ
2012/06/22 16:45
ウォール街がムーディーズに反撃、「不透明」格付けとシティ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M608PK6JIJUO01.html
先陣切ったのがシティグループってのが傑作wムーディーズが情報操作に困難になり、ロック爺ちゃんにお小遣いの口止め(情報操作)料をせがんだが突っ撥ねられたってオチかな?w それで今回のような嫌がらせをロック爺ちゃんにやったって事かな?w ほんとRK先生が言うように、連中の縁ってほんと金だけなんですね。
心情ざみ
2012/06/22 16:56
小沢について、RKさんは、疑問を持ちつつも今のところ支持する立場だ。RKさんは、動画で盲目的に小沢を支持しているわけでないことを表明している。
偶像崇拝は罪です
2012/06/22 16:59
 大阪ガスは米国財閥企業キャボット社の子会社と業務提携する。キャボットグループがメディアに露出するのは珍しい。キャボットについては殆ど情報がない。ロスチャイルドの親玉の親玉になるという。デビ爺の失墜で財界再編の現れか。

【大ガス、米シェールガス・オイル開発権益35%を200億円で取得[大阪 22日 ロイター 2012年06月22日 16:18 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE85L04220120622

【ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス】
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-903.html

【裏の支配勢力と地域別歴史年表】
http://blog.trend-review.net/blog/090723%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%B9%B4%E8%A1%A8.pdf

【シェルバーン一族って何?】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=210986

【謎の一族「キャボット家」】
http://www.financial-j.net/blog/2009/08/001013.html
チャトラン
2012/06/22 17:04
過去の動画、RKブログの主張、思考プロセスを知っていて、尚且つ

>これなんとかしてください。

と、宣う程でしかない知能指数ならば、もはや独立党にもこの日本にも必要ない。

いや、そもそも生きてる価値もなし。

以上・・・
平安京人
2012/06/22 17:05
細いチンピラのタワゴトでドーでもいいレベルだね。↑
面白く作ったつもりだろうけど、巨悪に立ち向かう
独立党の足元にも及ばないゴミ動画。

スレ違いです。↓
ふと、思った...
先生の第八作本が英訳されてeBayなどから海外に拡散されたら...
そうイメージするだけで、爽快な気分になります。

ヒトラー=ロスチャイルドの孫=アルゼンチンで
80年代まで生きていた

隠れユダヤ人=ナチス=シオニスト

先生の動画を見なければ、一生知らないままでいたかと。
改めて感謝します。


ヤマトタケシの弟子
2012/06/22 17:12
奴の他のアップ動画を見ました。

奴は、幸福の科学の臭いも統一の臭いも混ざってますね。

カルトはカルトやと思います。
大日如来
2012/06/22 17:19
件の動画は、愚生も前に視たが、まぁ何が言いたいのかよう解らんかったでごわす。結局は、此の低能陰謀虫とヤラのオナニー動画でしかないが。其より「違法ダウンロード禁止法罰則付与」だが、ネット上では例えばようつべも視聴不可なのか、と言った様な煽り記事も見られる。要は奴等、儂等をネットから何とか遠ざけたい、という事なのだろう。輿水御大の様な存在が極て厄介で疎ましい忌々しい。恐らくは、御大の様な人を別件でしょっぴく口実、大義名分にしたいのだろう。ネット人口が9000万人にも達する此の時代、取り締まる事自体どう考えてもムリゲーなのは明らか。儂等の様なウツケには、所詮虚仮脅しですよ。まぁ、輿水御大の場合は、チョッとばかし警戒されたが宜しいでしょうが。其でも其の舌鋒が鈍る事は、無いでしょうなぁ。(^_^;)
アルザル
2012/06/22 17:20
見なきゃよかった・・・
あ〜〜気持ち悪い!
あ〜ゆうのは生理的に受け付けない。邪悪な精神丸出しじゃないですか。あれを好んで見る人たちは同類なんでしょうね。
コシミズ先生の講演は、清らかなものを感じるから好きです。
さつま地蔵
2012/06/22 17:36
アンチリチャードコシミズのブログ・動画などは知っていますよ。でもあえて取り上げるほどのものではありませんね。ゴミですので、お薦めもできませんし。
もし、リチャードさんを超えようとするならば、理論構築がきちんとなされなければなりませんね。今のところお目にかかっていません。よって無視しています。
John McClane
2012/06/22 17:38
実は当方もアンチサイトからなんだよ〜
最初はチョーやばい人かもとか思ってたら
あれ、なんかまともな言ってるぞ、
あれ、この人ほとんど状況証拠の類推だけどでもこれすごい腑に落ちるし辻褄あうぞって、
「おかしいなあ、おかしいなあ、なんかおかしいなあ」(稲川淳二風)と半信半疑で見ているうちに全部ダウンロードしてました。

正直アンチサイトはあんまりアンチコシミズの役割を果たしていない気がします。

あそこまでコシミズさんをやばいおっさんとしてアピールすると
逆に「どれどれ、ここはひとつチェックだな」って絶対見たくなりますから。

アンチサイトって諸刃の剣なんだよね。
本人よりも本人が一番言いたいことをアンチの方がアピールしちゃう場合もあるし。
タケミカヅチ
2012/06/22 17:48
其でもまぁ、しょっぴく自体がムリゲーですな。そげな事すりゃ、儂等ネット民が黙っとりまへんがな。そして何より、「リチャード・コシミズ」の名を世間に広める事に成り、件のdisり動画と同じ結果を招くのが落、藪蛇ですな。結論、結局闇社会の芥ドモは何も出来ず。チャンチャン(^_^;)
アルザル
2012/06/22 17:54
>大日如来 2012/06/22 17:19

あんた前のスレッドでハシノシタを擁護するような投稿してたろ?
橋の下に関してあんたのご意見をぜひ聞きたいのだが。
橋の下は不要だろ!
2012/06/22 18:02
>これなんとかしてください。 ツイッターなどで急速に拡散されています。 独立党のイメージダウンになってしまう・・・

イメージダウン → イメージ → 印象操作

と、思いました。
印象操作は世ゴロ協の幼稚な常套手段ですね。
コシミズさんおよび独立党には通用しないので気にする必要はないと思います。
逆に、このようなことを気にする人は、世ゴロ協の罠にハマりやすいかもしれませんね。

それとも書き込み自体が、「独立党はこんなに評判悪いですよ〜。」といったような広告宣伝でしょうか?

どっちにしろ気にする必要はないと思います。

動画は、、、見てしまいましたが、
断片的な揚げ足取りと、断片的なこじつけに終始した結果、全体の一貫性が破綻しており、残念で情けない内容だと思いました

2012/06/22 18:16
動画見てみました。途中で辞めたけど。

格好悪〜〜〜

B層も相手にしないようなセンスには感服いたしました(爆笑

何やってもダメなんですね。

ところで、後ろから前原さんの「お父さん」の話を最近聞かなくなったように思いますが、お元気でいらっしゃるのでしょうか??

僅かに残った金を幹部が奪い合い(共食い)状態が静かに進行中??

工作員に掛けた保険金で凌いでいるのか??

その辺りをハッギリ・ハッギリ聞きたいな。。。
通行人
2012/06/22 18:18
この動画、本当に下手糞過ぎな代物でしかないね。
初っ端から「=中国人・中国共産党のスパイ」と
脳味噌に摺り込ませる魂胆なのが見え見え。

第一、冒頭にあのお二方を勝手に出してるって
プライバシー侵害じゃないの。
肖像権の侵害もイイ所。勝手に使用した分は
高くつくの解ってるのか?

1人分に付き ン拾万円


ま、あの動画は後から編集し直す積り
なんだろうけど、暫くは動けないだろうね。
迂闊に弄ったら、その分信憑性を高める事にも
繋がる訳だから。

仮に消す場合は、彼女らに写真無断使用の
慰謝料支払ってからにしてくれよな。
動画作成者のteinouinbouchuとその周辺の
○モ豚。
N.K
2012/06/22 18:35
工作員って頭が悪いことが採用条件なのかな。

頭が悪いから金で動くんでしょうねwww
渡島丸
2012/06/22 19:01
暇なアンチサイトは、似非右翼、バンキング、二階堂の溜まり場です。
NEWS USOにも沢山沸いてます。今の便所民は、クローンだから、誰も信じちゃ行けません。
葵一
2012/06/22 19:41
俺は死んでも似非右翼にはならないけど、カクちゃんは「華」があって可愛いと思うけどな〜

ただ、韓国人も中国人も安易にありがちな茶髪にするのはやめたほうがいいと思うよ。それだけで馬鹿っぽく見えやすいから。もちろん日本人もだけど。

で、消費税増税賛成にまわった公明党。すなわち創価学会。
学会員の人達も「賛成」ってことでいいんだよね?


ますます嫌われるね。あーあ。

羊飼い
2012/06/22 20:06
ここへ来て急に下品なNEWS-USがさらに下品さを増してコシミズ先生たたきを活発に始めた。焦りが顕著に感じられる。

やっぱり小沢さんの新党結成を恐れてか工作員達に一斉に指令が降りているんだろう。奴らが必死なのが伺える。

ドングリだんご
2012/06/22 20:27
その人物の他の動画も見ましたが、
チャンネル桜を擁護するのも、
リチャードさんを中国の回し者だと
主張する所も結局、右翼を偽装する
統一教会にとって都合のいい主張です。

ユダ金に言及してるにも拘らず、
「右翼が正義で左翼が悪」という考え方は、
統一教会の工作員以外にありえませんw
フレデリック
2012/06/22 20:28
在特会を守る草加警察 ズブズブの関係w
http://anarchist.seesaa.net/article/225524295.html
今日の新宿原発止めろデモ、逮捕者が過去最高の17人と最悪の結果となった。(2011年09月12日)
逮捕者の中には、在特会の挑発に乗ってしまった者がいたらしい。
映像でわかるように、警察は在特会を守っている。
警察に守られてなんとも思わない在特会は、警察を味方と勘違いしている在日朝鮮人が構成員の街宣右翼と何も変わらない。
在特会の実態は在日朝鮮人なのか?

だいたい、やつらは警察に道路使用許可を出しているのだろうか?
反原発デモで罵声を叫ぶ在特会が逮捕されたという話を聞いたことが無い。

これは在特会による特権と言わざるを得ないw
在特会は日本から出ていけーWWW
在特会を守る警察 ズブズブの関係w
2012/06/22 20:28
在日朝鮮人の街宣右翼と変わらない社会のウジ虫が、警察に「殺せ」と殺人教唆。
http://anarchist.seesaa.net/article/225984117.html

おまえら、北朝鮮のスパイだろうwww

フランスでも問題にされて、報道されている。
http://www.rue89.com/2011/09/13/fukushima-un-heros-francais-envoye-au-tapis-221835
血は隠せない擬似日本人
2012/06/22 20:30
隊長これは巨悪が堪えている証拠です、さらなる焼入れ塗装をたっぷりしてあげることが必要だと思います。
ポン
2012/06/22 20:32
特に低学歴・未教育者が集まり、ありもしない在日特権なるものを叩くことで、愛国という名の正義を振りかざし、自己のアイデンティティやレーゾンデートルを維持させる社会の掃き溜め装置としての役割を担ってきたといえます。これは、戦前の国難のドイツが、自国のユダヤ人や外国人を攻撃虐待したヒトラーの出現の時代と全く同じように、平成大不況といわれる日本において、桜井誠や西村修平が強烈なヘイトスピーチで最下層の憤懣を持つ層の心を鷲づかみにしている事に酷似しております。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6547622.html
在特会の正体について教えてください。
2012/06/22 20:33
酷評 US NEWSでもリンクされている RKの過去の動画を見ただけでも因縁をつけていると判るレベル 
関西のTVで青山が佐渡でスカイツリー状のメタンハイドレートを発見 荒巻教授同様 いろんな所からあからさまの妨害などあるそうだ。
あい
2012/06/22 20:41
私もアンチサイトからです。
私は、RKさんは、てっきりハワイの二世の方だと思っておりました。
なんでオウム擁護しているんかいって思ってました。
しかし、311から、つい動画を見始めたら、言ってることそのまんま本物だと魂?に伝わってきましたよ。
みんなに本当のことを伝えたいっていう。
過去、動画とラジオも一通り聞いたつもりだけど
うわっすごい!今だからよくわかるけど
本当のことばっかりで目からウロコの日々でした。
健康法もほとんどお金のかからないことばかり
今や本屋さんには、低体温がすべての病気の
根源であると謳った本ばっかりです。
RKさんだいぶ前から言ってましたよね。
ネズミー(ミニーもプーさんも好き)
2012/06/22 20:43
まず、中国が一枚岩だという事に
しておきたいのが、統一教会の工作員の
基本的な考え方だし、仮にリチャードさんが
中国の回し者だとしたら、他の誰も
言わないような核心に触れる話とか、
日本の為になる活動なんてしないでしょう。

命の危険を冒してまで、そんな事する
メリットなんて無いです。そんな親切な
回し者がいるのなら、寧ろ大歓迎ですよw
フレデリック
2012/06/22 21:02
コシミズ大将!有志の皆様!えぇ〜久し振りにユーチューブに行ってみたら、こんなのがありました。登場人物は、すべて中国人の方々です。アイゴ〜〜〜www

●「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_4.html

●『 わが父 文鮮明の正体 』 日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o

●1/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】←池田駄作=ソンテジャク 公明党キンマンコ教・最終島編。「パンパース糞ジジイ編」とも言われてます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&playnext=1&list=PLB523ECB6624EFADB

●1/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2」学習会09.04.19】←「統一協会・ムーニーパンツ糞ジジイ編」です。
http://www.youtube.com/watch?v=vIQoZqfSqpg&playnext=1&list=PL86D36691B485FE9C


JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2012/06/22 21:02
(2つづき)

●1/12 リチャード・コシミズ 【「在日裏社会」学習会09.05.16】
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=GI7h68q2zu4&list=PL98515F3AC415CAA9

●●1/11 リチャード・コシミズ 【「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】●●
http://www.youtube.com/watch?v=QRvJlITYPn4&playnext=1&list=PLFC18FC59D29F9C99

★★1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】★★
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=XOKIJq4eekM&list=PL0AC0C0BEEA3FF70F


JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2012/06/22 21:05
(3つづき)

●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

★★★北鮮右翼と癒着した公僕特集★★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/jtsrxs

★★★★09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」★★★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★★★09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会★★★
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44


JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2012/06/22 21:07
(4おわり)

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

★★★MAGNA BSP OF ISRAEL : The world's best choice for setting up a Radiation Terror,,, 「情報拡散ツール その2です。」 By @ric_koshimizu
http://t.co/PIjxCP0h

●2011.8.28_01/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会
http://bit.ly/pvZXfJ

★★★2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」★★★
http://www.youtube.com/watch?v=9m7_C03mVr4&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

●Aaron Russo http://bit.ly/ctGLoo あんね〜 ●アンネの日記を書かなかった●アンネちゃん → http://bit.ly/19Q8gF ◎●●●◎911 Inside Job!!! → http://bit.ly/fDsiH2


追伸: 「>これなんとかしてください。」 我がでせんか。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2012/06/22 21:10
>これなんとかしてください。

あぁ・・なんにもしなくていいです。
時給650円でも800円でも、実社会で働いて下さい。ボランテアなんてやらないで、飛び込んでみて、悪い使用者・好い使用者と対峙してみて、実社会では真逆が大半ですが、騙されても・騙されても、相手を信じて行けば相手はあなたを騙せなくなります。
本音がでます。絵空事の使用者から貴方の気力・精神力・忍耐で本心を引き出せることを期待します。
muu351
2012/06/22 21:32
消費税増税,TPP、原発村利権・人工地震の言い訳作りのがれき拡散、オスプレイの全国低空飛行,唯一の希望小沢氏に襲い掛かるインチキシティ弁護士(賤極氏のお友達)による控訴、この大事なときに阿呆陀羅経の誹謗中傷とは、日本国民をどん底に突き落とされても痛みを感じない外国の方ですか?
砂頭巾
2012/06/22 21:53
ワシ、なんでここに辿りついたんやろ。
震災でネット探りまくって
2日目かな?
いーっぱい、グロいサイトがあって
毒気が多い分、そういうサイトの中にある
意図的に撒いた真実って結構分かりやすい。
ただ面白いことに、分析していくと
相対的な陰影として
アンチサイト特有の
RK、小沢、中国叩きのベクトルが
異様に収束しているアホらしさが
見えてくる。
「おまいら、何でソコをつつくんだい?」
ここに来る前は、
中国一枚岩のトリックが見抜けずに
(無関心)居たのはお恥ずかしい話。

まあ、
「これなんとかしてください」って、
騒ぐ輩は、
劣悪紙パック酒が量販されて居るのを
純然たる日本酒の
深淵に触れた人士にとっての
初夏の蚊のような物なのです。
(なんのこっちゃ)
酒税法施行いぜんの酒を飲みてぇじゃ。
ポンにだ
2012/06/22 22:23
天皇すり替え説は
当方の否定意見を何度も載せていただいていることを鑑みて
現在におけるコシミズさんの見解は分かると思います。

これだけ全方位的に戦うといくつかの間違えは仕方ないですね。


タケミカヅチ
2012/06/22 22:38
【改】リチャード・コシミズさんの正体 動画見ました。
違和感なく最後まで見ました。
確かに以前は小沢さんの事はよく言ってなかったですね。
敏いとうさんの選挙もその通りですね。
輿水さんも聖人君子じゃないですから時には間違うこともあるのが当然です。人間らしくて良いのではないですか。

m.s
2012/06/22 23:12
いろんな情報みても、そっちの視点でしか考えられない人はそっちに行くだけですよ。否定されたら感情的になる人はまず木しか見えてないし森は見えない人。そもそも、コシミズ先生を100%信頼しろということではなく、コシミズ先生の視点も含めて自分で考えろというところですよね。コシミズ先生の視点は、マスコミ、新聞とは違いリアルの世界と向き合うためには重要です。学校でも教えてくれません。自分の視野を広げてくれます。
いやー
2012/06/22 23:24

これね〜。
「リチャード・コシミズさんの正体」
なんていうタイトルだから、
どんな酷い内容なんだろう?って思って最後まで見たけど…
なんか意味がよくわからなかった。

最初の写真(女性2人との)は雰囲気がとても暖かくて感じがいいし、
最後の動画は 私は初めて見た動画でしたが リチャードさんは普通に魅力的でしたよ。
(今よりちょっとスリムだった。)
知らない人が見ても、リチャードさんの事、『面白そうな人だなあ』って、感じると思います。

無断で人様の写真や動画を使用するのは許されない事ですが…
これは ネガティブキャンペーンのつもりなら大失敗。
と言うより、皆さんおっしゃっているように逆効果ですね。
いつもこんなオチで もう法則みたいになってますよね〜。

母うさぎ
2012/06/22 23:26
>ネズミー(ミニーもプーさんも好き)
>2012/06/22 20:43

あんた、輿水支持者のフリをしているな。
あんたの投稿文の中に一行、
僅かに一行だが、
輿水氏を陥れるような、
見過ごすことのできない細工がなされている。
見落とすと思ったか?
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/22 23:42
橋下は不要さんのご質問にお答えします。

私は、アンチ橋下の方がいわれるほどユダヤ人大富豪にコントロールされてるとは思ってません。それだけです。

大阪維新も確かに胡散臭さメンバーが侵入してますが、この胡散臭い現象は、橋下以外のまともな方が地域政党を立てたとしても必ず起こる現象だと思います。
それだけユダヤ人大富豪の下請けがはびこっているので、しょうがないかなと思ってます。

橋下の功績は、MBS朝鮮総連や旧社会党(現在日民主党)の利権から大阪を奪還してくれたことです。その辺は評価してもいいと思います。

あと、松井知事の旧笹川のラインだと文句を言う人がいますが、確かにそうでしょうが、笹川が亡くなってだいぶ経ちますし、今の段階でどれだけ闇の権力との意志疎通がはかれて行動をおこせるのか[です。安倍さんや前原さんと比べるとショボいもんだと思います。

ユダヤ人大富豪も地方のことですからあなどっていたと思います。もちろん今は維新も影響力が増してきたので、コントロールのちゃちゃを入れてくるでしょう。

大きくなった維新の船をユダヤ人大富豪に乗っ取られないように、こちらもちゃちゃを入れていくしかないと思います。

その船に似非右翼やネット右翼の船員が乗ってるからと言って船ごと沈めるわけにはいかんでしょう。

あと、闇社会からも意外と橋下は攻撃されてます。ユダヤ人大富豪の手下の仲間割れ現象こそ、橋下をコントロール仕切れてない現れだと思ってます。

結論を申しますと私は、橋下は100%闇社会の言いなりでは無いと思ってます。
大日如来
2012/06/22 23:54
そうですね。橋下は20%くらいユダヤ人大富豪の手したの誘導に乗ってるかもしれません。
大日如来
2012/06/22 23:58
あと、大日如来の野郎は橋下なんか応援しやがってと思ってる方に言いたいことは、橋下の『反対の賛成の反対なのだ』を広めたのは読売新聞です。

その辺は誤解の無いようにお願いします。

大阪市が出す橋下市長登退庁の囲み取材のYouTubeで確認をお願いします。

文句を言いたいのはよく分かります。

ですが大新聞の誘導にも気をつけて頂きたいですね。

記者は囲み取材ベースに書いてますから大元のYouTubeを見るのか早いと思います。


大日如来
2012/06/23 00:21
なかなかおもしろいネガキャンですね、ははは。
サイレン
2012/06/23 00:22
逆に、コシミズさんの動画をチェックする人が増え、草加の回し者らしきヤカラを通して草加の犯罪がバレるだけじゃないだろうか?
マッキー
2012/06/23 00:30
とうとう 似非右翼が 原発推進運動まで商売の手を広げました 今夜再稼働反対首相官邸前twitterデモ を妨害しに来ました ほんの2・30人でしたが 平和的な市民は ゆうに二万人を前にして すごすごと退散していきました
九州では 九電前でも 在特会が妨害しています 日本社会自体にも 裏社会ではなく 表でのうのうとしている勢力がこういう手先を使っていると思います
孝彦
2012/06/23 00:34
>これなんとかしてください。
 なんともせずに、このままで結構ですよ。
>この情報、どうなんでしょうか?
 どうでもいいよ、好きなように見ればいいんじゃね?w

この動画のバックの中国国歌はまるでコシミズせんせへの応援歌のように聞こえますし、小沢さんへの評価が変わったということですが、変わったのはコシミズせんせではなく小沢さんの方かもしれません、だとすれば変化した小沢さんに対してコシミズせんせが評価を変えたとしても、それは自然なことですが、そのことに何か問題や不都合ががあるのでしょうか?

それに選挙での敏いとう氏の得票数が14,111票=としいとう+1
というのは明らかに出来過ぎですし、胡錦濤国家主席や温家宝首相と池田さんとのツーショットについては何を言いたいのか全く不明ですねw、池田さんに言いたいことがあるのなら池田さんに直接伝えたほうがいいと思うのですが。

コシミズせんせの皇室関連の発言に対する言及に至っては悪意剥き出しのこじつけとしか言いようがなく、この動画の製作者は他人を攻撃するためには皇室でさえ利用する人間だとしか思えませんでした。

彼らは中国と中国人に対して強い憎しみを抱いているようですが、愛国者として強い人間を演じているだけで、その内心は日本の国に対する不満や将来に対する不安でいっぱいなのかもしれませんね。

結局、彼らは愛国者というより、日本の国と自分が日本人であることについて自信が持てないでいる人間に過ぎないのかもしれません、本当に自国に自信を持っている人間がこんな動画を作ったりするものなのでしょうか。



 
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/23 00:51
陥れ?まさか、全くない。
大変失礼しました。
以前は、韓流にはまったり、マスコミを信用していたB層ですので、お礼の気持ち以外の何も魂胆なしの書き込みです。
充分言いたいことは書き込みさせていただいたので、今後は、見るだけにしておきますね。
ネズミー
2012/06/23 00:57
みたけど。むしろ安心。

これに騙される奴は、有志にはいらないと思います。

告げた人が、どうとかは全く思わないが。

しかしセンス悪いな。

あと、日本人は満ち満ちた『悪意』には非常に敏感。

逆に、『コシミズさんが正しいのではないか?』と裏よみしてしまう、日本人の国民性を理解してないんだな。

おれならもっと巧妙に作るけど。

だれが、作ったかもう忘れたけど

独立党心情党員覚醒プロモーション。サンキュー!!
brave tree♪
2012/06/23 01:48
やはり二〜三代目の読者でしてね。政治的判断の正確さ!家内共々恐れ入ります。高知は遠いので無理強いは致しません。以降お見知りおきを!これの公開は貴方の政治的判断で委ねます。
天明院 玄武
2012/06/23 03:54
>大日如来さん 2012/06/22 23:54
 結論を申しますと私は、橋下は100%闇社会の言いなりでは無いと思ってます。

100%闇社会側でなかったとしても、
小沢新党に橋下が合流すると、大阪維新の会の欠陥付属品がもれなく付いてきますが?
大阪維新の会の顧問とか上の連中は統一教会べったりの奴ですよね。

小沢政権ができてもこの欠陥連中が政策にブレーキをかけてくるでしょうね。
それでもいいの?

大阪維新の会のマトモな方といってもこの人達は単なるB層政治家でしかありません。
欠陥付属品に簡単に取り込まれるでしょう。
それでもいいの?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/23 04:29
この手の動画を見て、心が揺らいだ事は、有りません。
何か、結構分かりやすいと思います。似非右翼。

昔、フィリピンクラブで、「アナタチャイニーズ?」と、よく、言われました。
東洋系丸出しで、何が悪い!

関係ないですか!?すみません。





ふるピー
2012/06/23 05:30
>マスコミは嘘をつく1号 さん
>2012/06/23 04:29


おっしゃるとおりです。
一見橋の下が100%ワルというのではなさそうだとしても
表面上を装うことは朝飯前なのであって、
心中にどんなシナリオを描いているのかは
様々な状況から見抜いていかなくてはなりません。
橋の下が怪しい人脈と付きあっているならば
当然警戒が必要ですし、結論として私はどう考えても
橋の下は不要と見ております。
反小沢の議員や橋下支持の議員については、まず先にダメダメという角度から観察します。
橋の下を擁護する投稿者にも当然同様の見方をします。
橋の下は不要だろ!
2012/06/23 05:36
>橋下徹

↑一体どうすんだ?こんな言うことがコロコロ変わる、「電通TVタレント・弁護士上がりのカメレオン若造男」の言うこと真に受けて?「サラ金側の代理人」してたんだろ?!w 「百戦百勝、負けないことを自慢」してたやろが、こいつは。「府知事」か「市長」か知らんが。、、、俺の同級生にも「弁護士」の方々はいるが、「サラ金側の代理人」してる人間は、誰一人おらん。なにが「カジノ構想」か?!w 「博打」で飯が食えるなら、俺、母ちゃん連れて、毎日パチンコ屋に通ってるぞ。朝から晩まで。

自分が「破産」したり、「訴訟」に巻き込まれたりしたらよく分かる。弁護士だって、医者だって、国会議員だって、人の子だ。ピンからキリまでいる。宮崎県内にも、変な弁護士がいる。医者も、議員も。【経済弱者】にたかって、生業立ててる【寄生虫ども】が。嫁さん子供は海外旅行と。なんかそら??? ほんでもって、それを羨む変な県民もいる。w


悲しいかな人間は、我が身に直接「不幸」が降り掛かって来ないと、「他人様の痛み」は分からない。俺だけか?そんなこと思ってるのは? 、、、幼い頃からいっつも、母ちゃんから聞かされてた。「人はね、【他者=ひとの痛いのは、三日でも我慢する。】」って。


子供達、青年達、「真実」に合わせて生きるとぞ。「ゼニ・カネ」に合わせて、人生生きるなよ。俺みたいな、下らない人生で終わるぞ。いろんな「人生のトラブル」に巻き込まれた時は、一人でも多くの【弁護士】を訪ねろよ。そのうち、我が人生観に合った【弁護士】と巡り会えるぞ。コシミズ大将のような人物、本物に。、、、生き抜くとぞ!!!子供達、青年達。、、、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/23 09:29
確かに、マスコミは嘘つくさんの意見も分かります。臭い人間の寄せ集めなのも分かります。

橋下徹はMBS朝鮮総連利権の市長よりは良いと思います。
テどなたが地方政党つくったとしても闇社会の方が侵入してきます。

モグラたたきです。朝鮮総連利権を叩けば、似非右翼ネット右翼統一利権がでて来ます。

両方排除してやるのは小さい政党なら可能でしょう。

しかし、大阪を変えるには汚れた水も飲まなしょうがないです。

今のところ徹ちゃんがかじを握ってますからアンチの方がバッシングするほど闇社会の自動操縦にはなってません。自動操縦になったら私も徹ちゃんを批判します。

私は、大新聞やゴーマニズムの言う橋下評価の変化球より、徹ちゃんの直接の囲み取材を信じてます。
読売新聞を信じて徹ちゃんに対して切れても意味がないと思います。

せっかく、徹ちゃんがマスコミに加工されない為に囲み取材の一次情報をYouTubeで公開してるのですから、ネット分析の優れた方が多いこのサイトの方が利用して新聞の論調と比較して判断したら良いと思います。

メディアリテラシーのトレーニングになると思います。

大日如来
2012/06/23 10:00
大日如来さんは仏教徒ですか?
宗教課税についてどのようにお考えかご披露願えませんか?
橋の下は不要だろ!
2012/06/23 10:48
橋下が大阪だけにこだわるならば大日如来さんの考え方でよろしいのでしょうが
国政に手を突っ込んだきた場合、他の方の考え方に切り替えなければならないでしょう。
タケミカヅチ
2012/06/23 11:50
宗教課税ですか。そうですね。創価学会のビジネス展開やメディアコントロールを見ると必要だと思います。
大日如来
2012/06/23 14:11
あと、そうですね。大阪維新はB層議員とネット右翼関連議員ばかりだZと単純化して批判する方がいますが、私も増木氏やお鶴氏が関わるのは反対です。

A層で陰謀論も理解して、闇の権力と関わらない人間を中心に議員を集めることは可能でしょうか[
今のところ無理だと思います。

単純化して批判するのは簡単ですが、実際、皆さんから文句の出ない議員やブレーンを集めて政治をやるのはキツいと思います。

上山信一の代わりにだれが『賢ブレーン』が良いのでしょうか[

大前研一の代わりに『賢ブレーン』が良いのでしょうか[

陰謀論を理解して闇の権力と関わりない『賢ブレーン』を探すのもしんどいのではないでしょうか。
私は、『賢ブレーン』には植草先生や郷原先生に徹ちゃんのアドバイザーになって欲しいし、地域活性化の為に船井総研の小山社長にアドバイスを頂きたいと思っています。

大阪維新のスタメンを変えるのも大変だと思います。

メ『賢ブレーン』は関西の番組のビーバップハイヒールからパクりました。
大日如来
2012/06/23 14:44
>大日如来
>2012/06/23 14:11


お前、かなり臭うぞ。
大いに注目させてもらうからな。
ははは
2012/06/23 17:55
そんな物は

放置プレイ、でOK牧場。
ナックルズ
2012/06/23 21:13
クスコの乱で検索すろとRKそっくりサイト有り
パロデイ版でコシミズがコシミミズになっていた。
デモ主催の小粉きの事などある 10.1で本人に来る位なのでnetでは2chではスレットを立てられ 集団****サイトでも悪意に満ちた物もある NWOが2012/12なのであせっているので増えると思われる。
あい
2012/06/25 00:43