旧richardkoshimizu's blog

首相・小沢系、攻防激化…離党届「既に45人」

<<   作成日時 : 2012/06/22 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 409 / トラックバック 0 / コメント 42

離党者だけで45人。さらに増加中。中間派30人上乗せ。うひょひょ。裏社会、尿とりパッドからジャジャ漏れ。

首相・小沢系、攻防激化…離党届「既に45人」
読売新聞 6月22日(金)12時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000584-yom-pol

衆院社会保障・税一体改革特別委員会は22日午前、民主、自民、公明3党が提出した一体改革関連法案の修正案の審議に入った。

民主党内では26日の採決に向け、採決後の離党・新党結成を検討する小沢一郎元代表と、野田首相との間で攻防が激化している。小沢氏周辺は、離党届への署名者が「すでに45人程度集まった」と語り、同調者のさらなる拡大を目指している。

同特別委では、民自公3党が新規に提出した社会保障制度改革推進法案と認定こども園法改正案のほか、政府提出の消費税率引き上げ関連法案など6法案への修正案について、それぞれ提案理由の説明が行われた。質疑は午後行われる。22日午前の特別委理事会では、25日に野田首相出席で集中審議を行うことを決めた。

最終更新:6月22日(金)12時31分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 409
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢さん最高!
ワクワクしますね。
夫人の手紙って全く話聞かないですねww

宗教課税までたどり着けば日本は相当変わるはず!

栗林
2012/06/22 12:56
経団連行きの尿取りパットも残しておいてねっ!
ローランドナー
2012/06/22 13:06
うひょひょ♪

はるすけ
2012/06/22 13:07
うひょー ブラボー!みーんなこうして目覚めていくんですね。ユダ金の呪いはすでに期限切れかも。頑張れ、小沢氏、かっとばせー!
マイケル
2012/06/22 13:21
なんて嬉しいニュースでしょうか!小沢さんと、国士である政治家の方々を心から応援したいです。

日本のことを考える政治家が行動を起こしてくれる時なんですね。

裏社会に飼い慣らされた売国奴内閣は要りません!日本が正しい方向に進むよう、祈っています。
震災後からブログ拝見しています
2012/06/22 13:35
本当でしょうか。「世相を斬る あいば達也」ブログで「野田勢力の裏工作部隊は、全議員にアノ文春の捏造手紙の全文コピーを“怪文書”としてバラ撒いているようだ。米国関連者の動きとも読める。」と書いてありました。

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/6cae1c8e35fd9242528a043661d33f02
(小沢の党内闘争は終わっていない 法案反対民主党内過半数、輿石参議院は根こそぎ離党? )

自分の中の今年上半期の流行語大賞は「なりふりかまわない」で決定です。
peco
2012/06/22 13:39
負けそうだからといって将棋盤をひっくり返するのは辞めてね、あちら側の人達www

以下を禁止しまーす!!!

A(Atomic)(N (Nuclear) )原爆・水爆
B (biological) 生物兵器
C (chemical) 化学兵器
D (digital)デジタル兵器
E (Environmental Modification Techniques , Earthquake)気象改変・地震兵器
F(Food)食料兵器
G(GPS)GPS兵器
+在日ヤクザに要人を殺らせたり、抗鬱剤でフラフラになった人間を通り魔に仕立てる計画も辞めてよね。

地震やテロや芸能人の不祥事で庶民の目と耳を覆い隠そうとしても無駄www 原監督w好きだったのに〜〜
PIP
2012/06/22 13:50
ニュース削除になってますね。
もう後が無い野田はこうもん仲間とトンカツにでもなる相談をするのか。W
ニケ
2012/06/22 14:02
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/782.html
<抜粋>
「この場は、新聞協会に加盟する大手マスコミ各社の、言論の決定権を持つ者を、政府が囲い込む場でもあります」。
  :
ここはすでに「洗脳済み」で、消費税増税とTPP推進でほぼ一色であるという。「政府の役人による操縦も大きいが、財界からの広告による圧力も大きい。今の新聞の収益構造は、広告が7割を占める」
   :
「震災以前は、東電は広告宣伝費が使い放題でした。マスコミ各社にはジャブジャブと東電マネーが入りました」。ところが、震災で状況が一変した。
「東電が金を出せなくなった。そこでマスコミ各社は、広告費を求めて、経団連傘下の企業に必死ですり寄った。

中心になるのは、輸出大企業です」。
経団連の中心をなす輸出大企業の株主構成を見ると、外資がすでにかなりの比率を占めている。
経団連の主張は、グローバル資本の利益を代弁しているのであり、日本の国益を代弁しているとは限らない。
「広告費に依存している新聞・テレビは、経団連に逆らえない。官僚と大資本べったりです」

官僚からの洗脳と、財界からの圧力。官僚に逆らってはネタ(情報)がもらえず、大資本に逆らってはメシが食えな
いと、頭と胃袋の両面での算盤勘定。「特に国有地を払い下げてもらって本社を建てた社などはそう考える」。
かくて、一握りの利益のために、増税とTPP推進の世論操作が行われる。
  :
> 消費税を上げる交換条件に法人税を下げる裏取引がなされているとか、真実でしょうか?

消費税増税と法人税引き下げは、この20年あまりセットで行われています。
国民から召し上げ、大企業へと富を移転する。
内部留保は配当へ。
大手マスコミの操縦され方
2012/06/22 14:16
マニフェスト通りの、消費増税反対の小沢さんを断然支持します。私の周りでも、小沢裁判は冤罪と気がついた人が増えています。小沢vs野豚がますます面白くなってきました。
それにしても、消費増税に反対の立場をとっているマスコミは、東京新聞と日刊ゲンダイだけですか。もし消費増税となれば新聞は料金改定という名の値上げをするのでしょう。今だって読者が離れているのにますます売れなくなることに気がつかないのかね。東京新聞と日刊ゲンダイ以外は阿呆ですね。
摂氏311
2012/06/22 14:16
 文春くらい自分で買うでしょう議員なら。雑誌のコピーを無断で配布するのは著作権法違反だし、文藝春秋社はかつて手紙を勝手に載せたと云う理由で単行本を廃刊にされた。ホモの三島由紀夫の遺族にね。
 死んだ人の手紙で本を廃刊にされたのに、手紙を書いた本人が生きているのに手紙のコピーを乗せると思いますか?。
あのねあのね
2012/06/22 14:24
小沢新党応援します。

消費税問題も大切ですが、
311人工地震テロに加担した者を
裁いてほしいです。
元裏社会に嵌った男
2012/06/22 14:35
全議員にアノ文春の捏造手紙の全文コピーを“怪文書”としてバラ撒いているようだ。

裏工作じゃねえよ、
もう売ってるし、次号出てるし、
裏工作って・・・・・・、回覧板以上でも以下でもないし、
タケミカヅチ
2012/06/22 14:39
これは面白いことになってきましたね。
民主党にまだこれだけまともな議員さんがいて安心しました。まだ油断はできませんが。
野田さん、痩せきって豚じゃなくなるかもしれませんねw
PUNK
2012/06/22 14:40
いや〜メシウマです(^^)
主水
2012/06/22 14:45
我々がずっと支持してきたのは時の幹事長小沢が打ち出してきた政策であって、小沢の脱皮した脱け殻なんかどーでも良いワイ!!
心情党員8xKzyg6
2012/06/22 15:05
ニューオーダニ前原に、「一任を命じた」ばかりに非難轟々で結局は墓穴堀りましたね。
(後も前も解らない方は、庶民には献金正体バレて不評のようですから。)
逆に反対派にとっては功を奏したって事でしょうか。
汚豚は毎度毎度の暗記文を声高に御飾り朗読で、小沢さんは自分の考えを解りやすい言葉でゆっくり語り、ブレる事もないですね。
「税と社会保障の一体化」は「汚豚とユダ金ロックの合体化」のまやかし。
ピーチパイ
2012/06/22 15:22
小沢一郎氏の奥様の手紙が本物なら、指紋がべったり付いてるはずですね。
それがコピーだったとしても、手袋して手紙を出す人なんていないでしょうからね。
受け取った方は保全していてほしいです。

2012/06/22 15:22
野ホモ田ユダヤ養豚・・・お手上げですな。
今頃「ブヒィィーー。校門で遊べなくなるぅぅぅ」と、嘆いているだろう。

嬉しいかぎり。今日はこれだけで酒が飲める。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/22 15:25
民主ばかりでなく、自民でまともな議員さん(ワザと犯罪で、つかまらないマトモな人)がいたら、新党で頑張れば良いのでは。と、思います。いるのかな…
新党の名前が楽しみですね
2012/06/22 15:37
大阪の恥舌がまたやってくれました。
勝ち馬に乗ろうとして消費税増税は国民に信を問うべきとマニフェスト破りの民主党を批判。
おいおいちょっと待てよ恥舌さんよ。
一見正論聞こえるがあんた大阪市長選挙でるとき市営交通の敬老パスを廃止しないといってたのに最近廃止決めましたよね。
一体どの口で民主党を批判しとんねんと思いましたよ。
恥舌、お前は民主党の野田や前原と同じ穴の中のムジナじゃ。
Krautrock
2012/06/22 16:31
不信任ラインまであと9人!

はいっ、あっと9人♪あっと9人♪あ、よいさ、あと9人、あ、そーれ、あと9人♪あ、どした、あっと9人♪
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/22 16:43
先輩や同僚のB層が、「小沢」氏の年齢を盛んに気にしていた。年齢的に首相ができるのか心配だとも言っていた。
ようやく目が覚めたかと、ひそかにッツポーズだ。
大丈夫、お弟子さんは着々と増えているから。
楽しみだ。

海抜1.5m
2012/06/22 16:48
>PIPさん
まだまだ有りまっせ。
H HAARP
I Internet Virus
J Jamming
K Korean Cult
L Laser
M Missile
N Nuclear
誰か続きお願いします。
monk
2012/06/22 17:03
摂氏311さん

財務省と大手マスコミの間には、消費税増税時には軽減税率適用かつ天下り先確保で話がついているのだそうです。
道草
2012/06/22 17:22
「今頃国民の血税である機密費を国民の了承もなく勝手に消費税増税に反対する議員を説得する為に使っているんだろうなあ。」
ネットから拾ってきました。おい!国民の血税勝手に使うなよ!野豚!
やりそう〜
2012/06/22 17:27
45という数字を見るとYKF45 横須賀●イズミファミリー45君を思い出してしまう。
心情党員8xKzyg6
2012/06/22 18:09
最後の最後の大事なところで、前原が期待通り、ズッコケてくれた。

これが岡田だったら別だったかもしれない。

マジ、消費税アップは勘弁して欲しい。
まだまだ油断はできん。
aa
2012/06/22 19:38
野豚に付いていく増税賛成議員の中には、後ろ暗い所を掴まれて脅されてる奴も居るんだろーなぁ?
後は、後ろ暗い団体や宗教と組んでいる議員とか、ユダ金に金貰ってるとか か?
自民と一緒やん!もう 自民党に入れよ

新参者N
2012/06/22 19:40
小沢さんの味方は、これから
もっと増えるでしょうw
フレデリック
2012/06/22 20:18
真に浄化される世の中を目の当たりにできる
日が目の前に迫ってますが…
連中の最後のやけっぱちオペレーションに警戒です
中華浪漫太郎
2012/06/22 21:02
ほんと、夫人の手紙って何だったんだよ!(笑)

結局、コシミズさんが以前の講演会でプーチンさんについておっしゃっていた「真に力を持っている者には(闇勢力は)かなわない」という言葉は真実なのですね。
やはりプーチンさんや小沢さんのように、誠実に本当に自国のことを思って、お尻を可愛がる勢力になびくこともなく(笑)突き進む人物にとっては、最終的には有象無象の工作員どもの攻撃なんぞ、そよ風以下のものなのです。

そしてそれはコシミズさんも同じ。
ウジ虫のごとく次々とわいてくるバカ工作員の書き込みや工作員ブログなんぞは、結局自滅するだけのとるに足らない存在です。
酢味噌
2012/06/22 21:59
民主党の野田のやろうとしていること。

天下り禁止なき消費税増税
直接税増税

TPP

韓国の国債を買うこと

円高介入と称して、米ドル現金ではなく米国債を買うこと

こりゃダメだ!!


ぽん太
2012/06/22 22:19
養豚場はいい、しかしヨークシャーと言っては豚が可哀想です、ヨークシャー種というのは実に質のいい豚なのです、このように質のいい品種は淘汰され、そろばん計算のみで育成された品質悪く食味の悪いランドレース種が殆どです、どちらかというとヨークよりランドの方が呼称としてピッタリのようです。
やがて喰われる
2012/06/22 22:48
小沢さんって、壊し屋とか、移り気とか、マキャべりストとか、色んな表現で形容されてきましたが、自民党で問題につきあたり、自民党を割って出てから以降、要は、身中の虫のあぶり出し、あるいは売国の輩を時期々〃の政局でふるいにかけて来られたんですねー。

自分はどの政党の支持派でもないし、小沢さんもついこの間まで「人相の悪い意志の分かりにくい政治家」・・くらいにしかおもってませんでしたが、この歴史的な政局が今とても感動的に目に映っております。
勉強中
2012/06/22 22:50
小沢氏はこれまで世ゴロ協民主党執行部に排除され、党員資格も停止されていたのに今では逆になりました。絵にかいたような顛末までに持って行ってください。テーマは消費税。ゴロツキ側が勝つわけはない。勝つなら全て謀略で、真実が露呈する。その時には米国がどれだけ汚いことをしていたかも知れる。どう転んでもゴロツキの痛手。


ユダ金さん、このままではやばい状況になりますから、その分は支持母体の統一協会、創価学会、幸福の科学などのカルト宗教からとったらどうですか。その信者のみ消費税増税でいいんじゃないですか。数をきちんと把握して80%位にしたら、計算上同じ結果になるんじゃないですか。教祖に説得してもらえば、うまくいくんじゃないですか。そういうのが信者ですし、信者の役割ですから。世ゴロ協全体の結束で資金難を乗り切ってください。そもそも資金難の原因が世ゴロ協なので、この問題は世ゴロ協内で解決するのが筋なんです。これなら私、一切口を挟みません。どうぞ、ゴロツキの問題はゴロツキ内で。世ゴロ協以外の国民には義務も、道理もありません。
日本独立
2012/06/22 23:28
ブタポチ時限爆弾暴発♪ 毎日ブタとホモ共の面拝むのが何よりの楽しみ♪ うひょ
ももちゃんうひょ〜♪♪
2012/06/22 23:32
次回の選挙の投票基準は、非常にわかりやすいですね。
消費税増税に賛成してるのは、みんな国賊、売国奴として消去して考えればいいわけですから・・・
Swing Joke
2012/06/23 00:02
さて、国民を地獄に突き落とそうとした、売国豚のひきつった汚い顔を、毎日じっくり観察しますか。

全部ネタにしてやる。

せめてもの供養だ。

天誅!!
brave tree♪
2012/06/23 01:55
「小沢氏のサポート(署名活動)が独立党での活動より優先」という大義名分でやめた小吹氏ですが、これまで散々「小沢新党」を叫んでいたのに急にトーンダウンしましたね。
裏社会の慌てぶりがよくわかる反応です。
定額給付金男
2012/06/23 04:48
ええ、カルト宗教から課税して下さい。歳入の90%ぐらいでどうですか?
茶のしずく
2012/06/24 11:13
リチャードさんのユーチューブ講演、小沢一郎支持者に観てもらえないかなー
一気に広まるのでは。
ひこうき
2012/06/29 08:25