旧richardkoshimizu's blog

まだ、こんなこと言ってるよ。過去ログぐらい読めよ。

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 33

まだ、こんなこと言ってるよ。過去ログぐらい読めよ。

2012/6/20 23:56

スレチでごめんなさい。 3.11人口地震についてです。 ここのみなさんからはおこられるかもしれませんが、 いまいち、私自身が他の人に人口地震であるまわりの 人に説明することができないでいます。 下記のような記事に対して 何かびしっと一目同然に、わかってもらえるのは ないのでしょうか? 長くて載せれないので、分けてのせます。 2012年5月30日 (水) 『人工地震』と東日本大地震、ナンセンス Sさんから以下の質問をいただきました。  質問させて下さい、去年の大震災3,11から1カ月も立たないくらいで、この地震を"人工地震"と決めつけている方達が多数居ます、私は被災者なのですが正直驚きました。 人工地震の存在(実験)は知ってましたが、実際に使われたとのことですが大槻教授はどう思われますか?人工地震で津波は起こせるものでしょうか? 単刀直入にお聞きします。  
1破惨.7惨.12蜂.2霊惨
どうかな

2012/6/20 23:59

スレチでごめんない。 人口地震についてその2です。 この記事について、はっきり反論するには どうしたらいいのでしょうか? 2012年5月30日 (水) 『人工地震』と東日本大地震、ナンセンス     大槻からの回答  まったくもって、世の中にはすっとんきょうな人たちがいて、困りますね。今回の大震災を『何らかの機関がしでかした人工地震』と言っているバカがいます。被災地の人たちからみれば腹立たしいかぎりでしょう。  大震災、大地震が東北を狙い撃ちにした人工地震などではない、と本ブログで、すでに解説しましたのでバックナンバーをお読みください。たしかに『人工地震』の実験ではたとえばTNT火薬を使って爆破作業などをするときなどそれに便乗して地震波の伝わり方を研究したりします。しかしこのときの地震波は生活圏に影響を与えるものではなく体感できない『震度0』です。  一方、今回の大地震ではマグニチュード9にも達するもので震源付近に生活圏があれば震度7以上にも相当します。しかも震源は150キロ以上に広がっています。このような膨大な爆破は水爆数個から数...

1破惨.7惨.12蜂.2霊惨


2012/6/21 00:26
人口地震について調べても、 似たようなものしかでてきません。 証拠と言われているものが、 ねつ造ではない証拠があるのでしょうか? いままでの動画や、ブログを読めばわかると いいますが、あまりにも多いし、 それができない人は馬鹿よばわりだし、 そこまで、はっきり人口地震であると いえるのであれば、わかりやすくまとめている ページを紹介してくれたりともうすこし 親切にしてくれてもいいのではないかと 思いました。 なにかあるとすぐになにかのまわしものと いわれたりしますしね。 オームのことから、中国、創価など、 いろいろなトピックにとんでいるので、 3.11の人口地震についての決定的な 証拠のようなものになかなかたどりつけません。 もう少し、何人か権威のあるひとで、 研究していて、やはり人口地震なんだと 勇気をもっていっているひととかいないんですか? (いわゆる陰謀説と関係ない人で)

1破惨.7惨.12蜂.2霊惨


真実を知ろうとする意欲があれば、自ずから必要な文書には到達できます。あなたにはそう言った「意欲」はないと思います。やろうと思わない人はバカ呼ばわりされて当然だと思います。馬鹿なんですから。ま、最後に覚醒する馬鹿でいいじゃないですか。本来、人間の能力には優劣があるんですから。馬鹿がいないと社会も成り立たないし。w


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 231
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんの本を読め。そこに全て書いてある。
理解できない、受け付けない人は多分読んでも解らない。
はやぶさ
2012/06/21 00:32
今日、たまたま田舎から出て
港区に今いるんすけど、
東京タワーに雲がかかって
います。普段、東京タワー
なんて見ないから分かり
ませんが、東京タワーの
高さが333メートルだから
そうとう低い雲だと思うんすけど、
去年の地震のときの変な
雲って高さどれくらいに
あったんすかね?夜なんで
雲の色まではよく見えません。
すみません。変な天気の後だったんで
ちょっと気になりました。
嵐は嫌
2012/06/21 00:38
大槻教授が今回の地震は水爆数十個も在れば起こせると太鼓判押したという話でしょ。

アメリカには水爆は沢山ありますから。

潜水艦も持っていますし。

アメリカが数十発の水爆を使って今回の地震を起こしたと大槻教授が太鼓判を押したわけですね。

墓穴掘る馬・鹿工作員。哀れだね
通行人
2012/06/21 00:44
(T_T) また統失鬱馬鹿が
スカウトされたの・・およよ。
可哀想な大嘘教授・・・
あーあ、
お願いだから二人一緒に心中してぇー。
いっそ月に行ってぇー。

ぱそこん覚えたなら「検索」ってすると、
コピペにも重みと旨味が出るかもよー。
ポンにだ
2012/06/21 00:45
馬さん鹿さんこんばんは♪もうちっとお勉強できるといいなあ♪ あ オウムの村井君にあの世で聞いてみたらわかることもあるかもよん♪
ももちゃんは知ってるよん♪
2012/06/21 01:04
何でも人に頼る甘えた人間てムカつきますよね。最近こういう甘えた人間が増えたと思います。Yahoo!知恵袋みたいに気軽に教えてくれる人がいるサイトじゃないんだから。そういう人には厳しい対応しないといけませんよね
甘えてる
2012/06/21 01:25
RKの人工地震の本を今度こっそり会社のライブラリーに置いてこようと思います。もう読み終わって家の本棚に置いておくのももったいないので世のために寄付したいと思ってましたが、なかなか許可も降りないと思うので勝手にしらーっと置いてきます。
B層の親戚に話すより、興味ある人に手にとって貰った方がいいですから。
秘密の作戦
2012/06/21 01:30
やっぱり馬鹿なんですね。
過去ログの読み方が分らないって事は、
ネットの使い方が分って無いんでしょうか?

ブログのトップページから、一番下まで
スクロールさせると年月が書いてあって、
そこをクリックして、2011年の3月11日から
見ればいいだけです。

人工地震だけ調べたいのなら、それ以外の
タイトルの記事を飛ばしましょう。

こんな初歩的な事、忙しいリチャードさんに
いちいち説明させるなよ。
フレデリック
2012/06/21 01:30
>動画や、ブログを読めばわかると いいますが、あまりにも多いし、 それができない人は馬鹿よばわりだし、

時間さえかければ出来ますよ。
私は検索して10秒くらいで情報にたどり着きました。
他の種類の努力は必要ないと思います。

意図的な悪意か、残念な馬鹿のどちらかだと思います。


2012/06/21 02:45
わかりやすく説明して?
俺は知りたいから輿水先生の本を何冊か買って、ブログをさかのぼって少なくとも3.11から今までのは全部見た。簡単に説明してくれてますよ先生は。
っていうかね、時間を忘れて知りたくてどんどんブログにはまって輿水先生のブログが見たくてしょうがない、
そういう人がここに来るべき。
そんな、人口じゃなくて、
人工地震ってのは簡単に起こせるものじゃないから簡単に説明しても最低先生の講演2時間分くらい必要。
俺ではそんな時間じゃ語りきれないな・・・・。
知りたいなら先生の講演でも行って同じ質問してみたら?
まぁ、質問しても
1破惨.7惨.12蜂.2霊惨 の質問じゃ「教えません」って
先生に言われてお終いですけどね。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/21 03:46
ひとに「わかりやすいダイジェストを下さい」って言うような他力本願でいるうちは、内面が、それ(真実)を必要としていないという事と捉えられても仕方ありませんね。 

「陰謀説に関係のない人で」・・って、どういう意味ですか? まるで安全な爆弾でも求めているかのようです(苦笑)・・・ きっと、自分の言動、行動で人から白眼視されないような「リスクの少ない道」を行きたいのでしょうが、そんな都合のいいものありません。 効率よく覚醒するマニュアルもありません。

それに大槻教授なんてどうだっていいじゃないですか。

大槻教授が変わらないとご自身も世の中も変わらないのでしょうか? 

コシミズセンセが溜息をつくのも当然です。 でも敢えてわざわざセンセがそれを貼りつけておられる意味を洞察して頂きたいですね。

本気で知りたいと思えば、何日徹夜しようが、何処にいようが、むさぼるようにあっちこっち調べまくるものです。 たぶん、ここに集まってる人、みんなそうです。

現状の奴隷状態から脱却したい、愛する人や仲間を守りたい、社会を良くしていきたい、そして自分自身も幸福に与りたいと本気で思ってるなら、他人がどうのじゃなくて、まずは自分から自己責任で行動を起こすと思います。 

自分の人生ですから、他人に依存して振り回されるよりも、自分で本当にやりたい事を通したり、知りたい事を知ることで有意義に使いたいと私は思っています。 

色んな情報が溢れてるので翻弄されたり、混乱もしますが、最後は自分の直感を信じる事にしています。 これも自己責任ですね。 人はみんな違うんだから。 

覚醒に至るまでの時間も、きっと人それぞれでしょう。

無理やり人を変えようとしても逆効果だし、ま、気楽に楽しみながら行こうと思ってます・・・。 
遊星から来た兄弟
2012/06/21 04:00
あら???俺よりバカがいる。心強いぞ。、、、母ちゃんも泣いて喜ぶだろな。(笑) 「人口地震」???【人工地震】やが。

♪幸せは〜歩いて来ない だ〜から歩いてゆくんだね〜 一日一歩!三日で三歩! さ〜んぽ進んで二歩下がる〜♪ 、、、清子ちゃん?、、、民子ちゃん?、、、下がったらいかんがね。


「散歩」、俺も大好き。「森林浴」。、、、「照葉樹林・トトロのお山」を、子供ん頃から駆け巡ってた。だって、俺の父ちゃん、木こりだったんだもん。じいちゃんも。 母ちゃん、ばあちゃんは、焚きもん(薪)採ってた。鉈持って。煮炊き・五右衛門風呂用に。

【自然放射線の効能】、ほんと、いいよ!!! いいっちゃが、ちっとくらいの人生の失敗は。俺みたいなバカヨボヨボじじいが、この歳になってもまだ生きちょるが。 俺の父ちゃん母ちゃんは、まともに学校に通ってない。通う暇が無かった。【戦争中】で。


JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2012/06/21 04:47
(つづき2)

●東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ NHK ← 【日本放送協会】。
http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M

●WTC小型水爆倒壊説の検証
By dokudaminoheya
2006.06.17
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

●世界の闇を語る父と子の普通の会話集
By dokudaminoheya
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm

●世界の闇を語る父と子の普通の会話集P. 3
By dokudaminoheya
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm


JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2012/06/21 04:49
(つづき3)

●2012.6.9_01/09 リチャード・コシミズ新潟講演会
「2012年6月9日に行われたリチャード・コシミズ新潟講演会「勝利宣言」を公開します。」
http://www.youtube.com/watch?v=SkEQDMvN7bc&list=PLA4223B46D11BDBDD&feature=view_all


JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2012/06/21 04:51
(おわり4)

追伸:

子供達、青年達、、、【コシミズ理論】の勉強をせんか。でないとまた殺されるぞ。極悪人どもに騙されて。【戦争】に行かされるぞ。「人が人を集団で殺し合う【戦争】」に狩り出されるぞ。国境を越えての。、、、同じ轍を踏むなよ。 【マラノ・カルト・愚か者893集団。ゴロツキアホども】。←バレてますよ。なにもかも。世間に。世界中に。アホ世ゴロ協様サマガタガタ。 「アボロ」で、お月さまコースで逃げるがいいかも。w お似合い。 ホモホホホ〜哀号。www


【人間は、言葉の生き物】だ。、、、我が命、我が父ちゃん母ちゃん、じいちゃんばあちゃんの命、、、大事にすっとぞ。 この地球丸で生きていれば、「一年365日の長さ」は、みんな一緒ど。人生は「あっ!」と言う間だ。

子供達、元気でおってな。、、、俺、君達になんも出来んけど、ごめんな。 でも、【コシミズ理論の情報拡散】はする。 「見栄えのいいゼニ持った【カルト人間】」に、「我が人生」を預けたらいかんとぞ。【真理】【真実】に合わせて生きるとぞ。

ヒップ・ホップを踊る前に、化粧する前に、【人間】としてすることがあるとぞ。この世の欲にまみれていない子供達、若者達。 最後まで諦めず、元気で大声出して生きるとぞ。水溜りで寝転ばんか。泥遊びも、魚釣りも、虫採りもしろよ。父ちゃん母ちゃんに、連れて行ってもらえ。頼め。 父ちゃん母ちゃんに、いろいろ教えてやらんか。「我が命の源」ぞ。「根源」ぞ。父ちゃん母ちゃん、じいちゃんばあちゃんは、、、。


【自殺】しちょる場合じゃないぞ。子供達。生きらんか。、、、俺もまだ、しぶとく生きるぞ。、、、子供達、またなー!!!大好きだ。君達のこと。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2012/06/21 04:53
(5追伸の追伸):

●どなたか、世紀の大学者、大槻せんせーに << 作成日時 : 2012/05/30 16:08 >> ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 99
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_143.html

「アンネの日記もユダヤの捏造。アンネの自筆が日記の筆跡と全く不一致。」
●アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm

●911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://bit.ly/fDsiH2


(拝)


JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2012/06/21 04:56

"〔まだ、こんなこと言ってるよ。過去ログぐらい読めよ〕"
↑↑↑これ、読めてるかな?

あなたねぇ〜
当然無理だろうから、本を読めとは言わないァ

だけど動画は観れるだろう
少しは日本語できるようだから、教えるけど………

人工自身(地震)を理解するなら、"311"以前からの動画で学ばなければダメな訳さあ。本当だょ

話しはづづっと繋がってるから、アッチコッチカジッテも無理だわ〜

てか、学びなら良いけど
邪魔するだけなら、来るな
necomanmaF


necomanmaF
2012/06/21 06:46
 オームは電気抵抗の単位です。元々人の名前なんだけどね。核兵器沢山余ってるのに、何で人工地震にTNT火薬使うのか理由が不明。
 もっているひと←全部平仮名なのは何故?。
あのねあのね
2012/06/21 06:50
本当に探求心があれば、

情報の方から、本人に飛び込んでくると思います!!

あなた自身にもアンテナがあるのに、

あなたは、アンテナを立ててないだけじゃない ?
パルマ
2012/06/21 07:03
みなさん、あんまり叩いてあげなさんな。

スタート位置は違えど、ゴール(覚醒)は一緒なんですから。

正しいところへ導いてあげればいいと思います。


ま、コシミズさんのことですから何か意図を持って掲載されている可能性は排除できませんがねw
Dee
2012/06/21 07:34
インターネット普及の最大の害は、本来なら日本人にはあるまじき卑しい乞食根性の持ち主が増えたことですね。アホー自作自演質問箱にたかるようなレス乞食。
コシミズ大将派
2012/06/21 08:25
アンネの日記には、
改ざんがあるそうで、

どうしてそれが、
分かったかというと、

インクの粒子からで、
インクは、

戦後のもの、
だというのです。

戦後に書かれた、
アンネの日記では、

冗談にも、
なりません。
ニコチン
2012/06/21 08:51

状況は刻一刻と変わっているのに今さらこんな質問?と思いきや、またまた“嫌がらせ組”ですかね。

>もう少し、何人か権威のあるひとで、研究していて、やはり人口地震なんだと勇気をもっていっているひととかいないんですか?

失礼過ぎるでしょ!馬鹿!!
人工地震の字も「人口」だったり「人工」だったり、なんであちこち違うねん!

ハリセンがあったら思い切り叩いてますよ。

もしこの人が嫌がらせではなく、素での書き込みだったとしたら それはそれで驚愕するほどの馬鹿ですね。

母うさぎ
2012/06/21 11:04
他力本願な人には呆れます。誰かに何かしてもらいたい、誰かが何かしてくれる、自分は楽したい、というのが。
若くして思考停止ではダメですね。

大槻教授がどうのなんてことに関わりたくないけど、一言。人口的爆発物はトリガーになればよいのであって、プレート近くのストレスのたまっているところに仕掛ければ自然地震を誘発できる。何十発・何百発の爆発物なんていらない。こんなことそれほど科学に通じていない人にだってわかるはず。
呆れ
2012/06/21 11:30
リチャードさんの様にこんなにわかりやす楽しく説明してくれる人がいるだろうか。
それが理解出来ないなら他の人の言説はもっと理解出来ないだろう。
話をただ聞くのではなく、自分で考えながら聞いたり見たりする事が大切だ。
YM
2012/06/21 12:39
この前からちょっと気になるのですが、大槻教授は名指しでリチャードさんを否定している訳ではないのに、なんでわざわざ対立させようとするのかねー?
わざわざ、こちらにネタを持ってきて。
わざわざ、ほれほれ怒れ怒れ、みたいにー。

一年以上経過し、状況証拠もわんさか上がってきてるのに、まだ震災直後の不安定な中でコメント欄を埋め尽くしたネタにもっていきたいの?

ホントに、ネタがないんだね…(哀れ)
はるすけ
2012/06/21 13:06
アタマがワルイ

にも「程々」( ̄∀ ̄)ゞがアルと想うアルね〜ッてか〜(≧∇≦)。

付き合いきれんッ
ナックルズ
2012/06/21 15:12
「人口地震」てなんでしょ?
ひょっとしてロスチャイルドさんやロックフェラーさんが、「我々ユダ金は無能で70億もの人達を統治するなんてことはとてもできないけど、10億人ぐらいの人口ならなんとか統治できるかも知れない。でも人口減らしたくても、今や意向も手口もバレバレだしな〜。」と苦悩して貧乏ゆすりをしていることでもさすのでしょうか。
男爵芋
2012/06/21 17:27
「権威」ですか?すっかり毒されていますね。「権威」というもので、自分自身の思考が停止してしまっていることに気づいてほしいものです。
John McClane
2012/06/21 18:06
もうちょっと努力しなさいよ。3.11以降の動画をすべて見れば嫌でも真実が分かります。本当に真実が知りたければ、それぐらいの事はできるよね。
一歩千金
2012/06/21 23:39
(1/2)
John McClane様
お久しぶりです。
最近は家を空けがちで
ユーストでお話しも出来ず
寂しく思って居ります。

さて、
「権威」によって思考停止するのは
普段から大脳皮質を使ってない
証拠ですね。

「大脳皮質」ではないところの
「間脳=爬虫類脳」
だけを使ってる状態というのは
「思考停止」であり、
全て「反応」だけで
生きているという事になります。

決して「爬虫類脳」が悪いと
言っている訳では
ありません。 

これなくして人間は
咄嗟の時の
物理的な自己防衛が
出来ませんからね。 

でも、これだけじゃ、余りにも
「動物に毛の生えた程度の原始人」
ですね。 

こいつの働きの御蔭で、
与えられた「恐怖」から
身を守る術として、
「人類の闘争」が
引き起こされてきたわけです。
近所内の痴話喧嘩も含みます。

(続く)
遊星から来た兄弟
2012/06/22 08:01
(2/2)
「爬虫類脳」は、
「権威」「序列(ピラミッド)」
「儀式」「我欲」「他人の支配」
「攻撃(やられる前にやれ!)」
「優越感」
がないと安心できません。 

一方「大脳皮質」は
「だから何なの?」
「どんな苦境でもユーモアを持って
楽しめるじゃん」
「冷静沈着」
「過剰反応して何かいい事あるの?」
「お前のやってる事、本当にOK?]
という問いを「常に」与えてくれます。

いつも「戦々恐々」として
「他人からの攻撃」に
身構えて生きるのは不毛ですよね。 

「白黒はっきりさせたところで、
それが互いの幸福に繋がってるの?」
と再び「大脳皮質」は教えてくれます。

私たちには、「大脳皮質」
が与えられている訳ですから、
もっと「余裕をもって」
生きられると思います。

まずは、
「自分に相当の力が
与えられている事」
「他人に自分の人生の
承認を得る必要はない事」
「しょうがない、今頃
気付くのは、
親や先祖も含めて
長年マインドコントロール下
にあったんだから。
しかも数千年単位で・・」
という事が、
認識できると、
次の幸福なステップに進めると
言う事を、
なにやら「直感的に」
思えるのです。

コシミズセンセは
「大脳皮質」の
使い方を
教えてくれています。
「爬虫類脳」に
ユーモアは
ありませんから。
遊星から来た兄弟
2012/06/22 08:03
大嘘つき教授はこんな科学者らしからぬ発言をしていたのか。民間の爆薬実験と軍の最高機密ハイテク大量破壊兵器とを同列に見なしたり、発生源をTNTと断定して無条件に無体感震度ゼロ地震と決めつけてるところが如何にもスゴイ。それ以前に逆二乗の法則という小学生でも知っている基本法則を度外視したのはもっとスゴイ。
元々韮沢氏と茶番を展開してUFOを総論否定し、米軍のハイテクの存在ごと世間の目から隠蔽するために雇われたCIA直属御用学者はユダ菌様のために無理筋論理展開せざるを得ない訳ですが。

2012/06/22 10:47