旧richardkoshimizu's blog

やっぱりなりすまし日本人なんですかねー

<<   作成日時 : 2012/06/20 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


2012/6/20 17:00

>それと一日数時間の仕事 x 週2−3回だから(午前は学校に行き、夜は近所の居酒屋で働いている)中国人の留学生ぐらいしか時間の合う人が見つからない。

日本人の大学生でいいでしょ やっぱりなりすまし日本人なんですかねー ロックは叩いても中国のバックにいるロス茶は叩きませんし

大学生より 111.蜂6.1死1.煮霊死


どこで、一日数時間 x 週2,3日働いてくれる日本人を探せばいいのかなぁ?教えて。

で、募集して応募してきた日本人の大学生が「統一邪教豚」や「創価クズの中のクズ」ではないことを確かめる方法がわからなーい。教えて。

中国人留学生だって1年は様子を見てからバイトしない?と声かけてますけど。法輪功だっているしね。

え、「ロックは叩いても中国のバックにいるロス茶は叩きません」って....中国のバックにロスがいたんですか?知りませんでした。是非教えてください。脳内妄想じゃなくて文献で。

ダイガクセイの大先生様。よろしく。

さ、酒でも飲みに行くか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
美味しいお酒を(*^o^*)ゞ

ロス茶がバック

私も知りませんてした*( ̄∀ ̄)*。
ナックルズ
2012/06/20 18:35
余計なお世話だろ。中国人はよく働くし急に休まないし契約はちゃんと守るんだよ。だからコンビにもマック(マクドナルド)も松屋も中国人が多いわけ。人手不足だけじゃないんだよ。
 中国人だとネットであんたみたいなことホザいてる間によく働いて金貯めるわけよ。ついでに数年の内に独立して社長になったりして、あんたみたいなカスも雇ってくれるかもしんないんだから口出しすんな。
 大学生にしちゃ頭わるそうだな。大学生がHNを大学生にしないから中卒か?。
あのねあのね
2012/06/20 18:59
該当記事にもコメしましたが、再度。
大学生ではない>大学生より2012/06/20 17:00へ
いいブログあるよ。っていうか、すぐに「〜より」みたいにコメするやり方、いつまでやるの?(笑)
http://internetviking.at.webry.info/
君にピッタリ!ばいばいき〜ん!ブログ。


ところで、森ゆうこさんのTwitter↓
「4時間森ゆうこ‏@moriyukogiin
前原さん、「非常口から出た」ということは、逃げたということですよ。
2012年6月19日 - 22:20Twitter for iPadから」

後ろから前原、逃げたのは後ろからですか?前ですか?
いつまで綺麗なプリンスでいられるかな(怒)
はるすけ
2012/06/20 18:59
話しが変わりますが、ナウちゃんマン 在特会をモーレツ批判のYouTubeは笑えます。

ナウちゃんマン曰わく、在特会は言うだけ番長らしい。(笑)

在特会Eナウちゃんマンのニコ生みたいね。(笑)

ネット右翼がナウちゃんマンの口に勝てるかな[(笑)

大日如来
2012/06/20 19:14
<大飯原発>水位の警報作動 発表半日後で陳謝
毎日新聞 6月20日(水)12時13分配信

関西電力は20日、再稼働の準備作業中の大飯原発3号機(福井県おおい町)で19日午後9時51分、発電機の冷却水タンクの水位低下を示す警報が作動したと発表した。現地では「特別な監視体制」として、24時間態勢で経済産業省原子力安全・保安院や関電、福井県などの担当者が作業を監視している。保安院は20日午前11時から記者会見し、発表が発生から約半日後になったことを陳謝した。大飯再稼働 安全対策積み残し

やらせっぽいような気もしますね。危機に対しての世間への様子伺いと、安全は完全ではないというような…そう前置きしておくと、ビビリますね。
まだ、馬鹿がへばりついているのですか。誰が誰を雇おうが、勝手でしょう〜糖質は困るね、ねばっこいから。


馬鹿ですなあっちいけしっしっ
2012/06/20 19:16
中国のバックにロスチャイルドかあ?関係ないけど香港返還のころのことを思い出しました。
なんてこったい
2012/06/20 19:22

http://hon42.com/iryou/butai.php#link=1-595

サリンやイペリットって今の抗がん剤って?
うそっ!  知らんかった〜
ってことは、この毒ガスはそんな特別な
ものじゃないんだ 製薬会社で作れるじゃん
731部隊ってしってる? 似非人間の部隊!
炭ソ菌やチフスや、イペリットを造ったり
人体実験をやっていた超残虐部隊。
この隊長の石井四郎ってのと日野原重明は
軍医ということで深い繋がりがあった。
この731部隊は後にミドリ十字になり
薬害エイズで沢山の人を死に追いやり
今は田辺三菱製薬という名にすり替わった。

経団連会長の御手洗もこの部隊の人間であり
ネットで調べても日野原と御手洗を入力すれば
かなりのサイトが出てくるのはありがたい。

笹川や正力松太郎の主治医をしていた事や
先の日蓮正宗館長の急死には、日野原が主治医
であったという声も多く上がっている。

そして、一番恐ろしいのはこの731部隊の
人間の多くが日本中の主要大学、研究所に
散らばっているという事である。
サリンやイペリットを抗がん剤にする様な
頭のおかしな連中に命を預けるのは危険だ!
乳がん、子宮頸がん、C型肝炎、
インフルエンザなどのワクチンは考えて
やるのがいいと思う。
日本の医療はかなりヤバイんじゃないの?
俺もそうとう がっかりだ
そうか! がっかり
2012/06/20 19:31
あら?久し振りにTwitpicに行ってみたら、"The page says ×あなたは1,000,000番目の訪問者です! ここをクリック!Apple商品を当てるチャンス:iPod touch (+iTunes card) - iMac - iPad2 OK "と? 右肩の宣伝が、なんかピクピク動いてます。(笑)


だ〜か〜ら〜、「日本人」は、公道で「国旗」を振り回さんて。 、、、俺んち、「お正月」だけ、国旗を玄関に掲げます。【日の丸】。、、、あぁ「日の丸弁当」は、幼い頃から毎日食べてました。美味いがね、【梅干し】、【御飯】。 明治生まれの俺のじいちゃんなんか、「一日、一升一合の飯」食ってたぞ。食い過ぎか?(笑) でないと「力仕事」出来ないんだもん。 、、、【米】て。【お米】。、、、【食物連鎖の根幹】を担っているのは【植物】て。、、、【トトロの心を持った人物】やが。、、、俺は、そう思ってる。違うとか???


なんかこれ???www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://twitpic.com/3h082s

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どらっ!「画像の検索」続けるわ。 俺、ボンクラなもんで、なかなか目的の写真に行き着かん。先に進まんぞ。(笑) コシミズ大将ー!!!!有志のみんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2012/06/20 19:50
(つづき2)

追伸:
●2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=9m7_C03mVr4&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

●911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu 「 google 編」。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891

●1/9 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu・ 「 YouTube 編」。
サムネイル10:00
「次のコンテンツは、見た人を不快にさせる、または不適切な可能性があると YouTube コミュニティが特定したものです。ご自身の責任において閲覧してください。」、、、だって。(笑) おまえどんが「不快」になるだけやろが。【糞ユダ金、世ゴロ協の蛆虫ども】。 なんか???【 YouTube コミュニティ 】って???www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/verify_controversy?next_url=/watch%3Fv%3Dakrne8XYwRY%26playnext%3D1%26list%3DPL732A0BDB083FE444

http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&playnext=1&list=PL732A0BDB083FE444


JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2012/06/20 19:52
↑解説。 (つづき3)

●リチャード・コシミズが初めて公の場に登場した、ワールドフォーラム06年8月例会での講演。
9.11からオウム、小泉靖国参拝まで、「誰も気付かなかった」が「それ以外ありえない」世界の構造を、
わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。ワールドフォーラム2006年8月例会
リチャード・コシミズ氏の講演映像世界と日本を揺るがした2つの謀略・
極悪犯罪事件「9・11事件」と「オウム事件」   −再度、事件は起こる可能性はあるのか?http://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1

●リチャード・コシミズ独立党
http://dokuritsutou.main.jp/



●●dokudaminoheya's blog★★▲▲富士山
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2012/06/20 19:54
(つづき4)

新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm

9-11 WAS GENERATED BY SECRET JEWDOM.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/meanwhile_j.htm#BUSHS%20PERFECTLY%20JEWISH%2...

9-11 AND STEALTH JEWISH
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm


JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2012/06/20 19:56
(おわり5)

カテゴリ:

ニュースと政治
タグ:

911
純粋水爆
ガン
池田大作
成太作
保険金殺人
文鮮明
拉致
殺人
麻薬
マネーロンダリング
オウム真理教
麻原
ヒトラー
ホロコースト
捏造
朝鮮右翼
CIA
KCIA
勝共連合
日本会議
岸信介
ナチス
ロスチャイルド
大戦
戦争
児玉誉士夫
笹川良一
朝鮮人
右翼
朝鮮総連
済州島
チェジュ
北朝鮮
郵政民営化
小泉純一郎
カルト

ライセンス:

標準の YouTube ライセンス

高評価 32 件, 低評価 17

JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2012/06/20 19:57
>お客様の選択した動作を実行できませんでした。

>コメント投稿に失敗しました。
>クッキーの設定をオンにしてください。

 
>Copyright(C)NEC BIGLOBE, Ltd. 1996-2012


あら?そうね。、、、ちっと「クッキー」食うて来るわ。www


JEWJEW鮮邪er!(6/5)
2012/06/20 20:02
コーサクインのダイガクセイが色々と
イチャモンを付けて来たのは、総元締め側の
狼狽振りが関っているからなのかな?

◆米国の対中抑止外交は完全に失敗、中国の反感を買っただけ―香港紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62273&type=10
N.K
2012/06/20 20:05
こんばんはー。

>111.蜂6.1死1.煮霊死

もう、どうでもいいことはいいから、このことに絡んできてくださーい。

911はユダ金CFRによる小型純粋水爆使用自作自演テロ。

層化、統一は宗教を隠れ蓑にしたユダ金直属組織。そのほかの宗教も人心を操る手段にすぎない。

ユダ金は、これまでも、そしてこれからも、日本を支配して収奪を謀ろうとしている、が、もう無理。
理子
2012/06/20 20:10
ロスチャイルド批判ばかり過剰な「偽装陰謀論者」の連中に共通していることは、「ロックフェラーの批判は何が何でもしない」「アメリカの陰謀を免罪しようとする傾向がある」ということです。

古くは、一水会(生長の家別動隊)や「爬虫類人」トンデモ説を唱えるデーヴィッド・アイクとつるみ、法輪功(統一協会別動隊)を支持していた太田龍がそうです。あと、CIAエージェントのセリッグ・ハリソンに育てられ、田中角栄や小沢一郎などアメリカの虎のを踏んだ経世会の政治家をバッシングしたり、人工地震の真相には何が何でも触れない広瀬隆なんかがそうでしょう。さらには、ロックフェラーやCIAや統一協会の悪事にはなぜか触れようとしない鬼塚英昭とかもそうです。

「裏社会に乗っ取られた」ア臭ラ掲示板で暴れている「偽装陰謀論者」(ロックフェラー側の工作員)の連中も、その典型です。

たとえば、副島隆彦氏を異常なまでにバッシングしたア臭ラ投稿者「kanegon」なる人物は、太田龍の信奉者で、石原慎太郎に好意的で、幸福の科学とのつながりがある伊藤貫(壷売り山谷えり子の弟)を支持する核武装論者です。「kanegon」は日蓮系の似非学者五井野正にも好意的で、宗教右翼臭がする工作員です。また、同じく、副島隆彦氏を異常なまでにバッシングしたア臭ラ投稿者「ペリマリ」なる人物は、鬼塚英昭の信奉者で、旧日本海軍(米内光政とか山本五十六)とロックフェラーや米国とのつながりの火消しを熱心に行っています。「ペリマリ」は、反米的な投稿や意見に対する火消しを行う工作員です。
久我遼介
2012/06/20 20:21
「中国のバックにロスチャイルド」に続いて「政府発行紙幣はユダ金支配下からの唯一の脱却手段」、「ユダ金を潰しても、タックスヘブンに本当の裏ボスがいるから無駄。タックスヘブンに注目せよ。」と一気に言ったらどうなんですか。それがあんたら統一協会の黄金のミスリードオペレーションなんだから。

「中国上海閥のバックにユダ金ロック爺」、「政府発行紙幣はユダ金支配を絶対化するための戦争遂行手段」、「ユダ金を潰せば、裏帳簿(法律で守られた個人資産隠匿、裏工作資金用立、資金洗浄)のタックスヘブンも崩壊するので、そこで働いているユダ金の下僕を第一に注目する必要はない」とやり返されるだけだから小出しですか。
日本独立
2012/06/20 20:40
こんなのがいるから日本の若者、学生は学力低下著しいと言われる。

時給のことしか頭に無く条件が少しでも気に入らなければすぐにトンズラするような腰抜け大学生よりも生活かかってるからすぐに投げたりしない外国人雇いれる方が企業としても都合が良い。

こんな頭の悪い大学生に就職先なんかあるんかな?

創価企業とか倒産寸前のユダ金企業で奴隷のようにこきつかわれるのがオチでしょうね!

同じ学生としてとても恥ずかしいです。
ぶっだへっど
2012/06/20 20:45
中国が、韓国がなんていっているうちに空から未亡人製造機が落ちてくるかもね。
在日米軍問題を再燃させるオスプレイ 2012年6月20日  田中 宇
http://tanakanews.com/20120620osprey.htm

オスプレイ、日本本土で低空飛行訓練を計画 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000526-yom-pol

オスプレイ 過去の事故
http://www.youtube.com/watch?v=zFNPVP0sNXY
砂頭巾
2012/06/20 20:47
111.蜂6.1死1.煮霊死さん、あんた見ているとツイッターにいる幽玄佐東をはじめとするmy日本やJNSCのキチガイバカネトウヨ統一工作員と同じで笑いがこみあげてくるよ
あと余談ですが、ツイッターの幽玄佐東の顔を見ると虚ろで、白いものを使用していそうな凶悪犯の目付きをしていて、直視できません。
萩森貴近
2012/06/20 20:53
ロスチャイルドもロックフェラーももともと同じ仲間です
会社に例えれば
ロスチャイルドは本店
ロックフェラーはアメリカ支店
湯田屋人の集まり。

ぶちぬこ
2012/06/20 20:57
停電のニュースです。

静岡 1万3000世帯余停電続く

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120620/k10015982671000.html

ナマズ用の電気溜め込んでないですよねー??

富士山はもびっくり、変な雲の中。

http://tenki.jp/user/photo/detail?member_photo_id=131880
犬〜の♪、エロHKから、
2012/06/20 21:07
橋下の『反対の賛成の反対なのだ』を広めてるのは、読売新聞であることが分かりましたZZ

6月14日の橋下の退庁の囲み取材のYouTubeでハッキリ語ってます。

読売新聞の記者さんは、歪めるのうまいですね。

大日如来
2012/06/20 21:07
なぁ〜んだ、いつもの御仁じゃないですか:
===
Host Name: wb81proxy10.ezweb.ne.jp
Coutry: Japan
B Class: 111.86.0.0 - 111.86.255.255
Latitude: 36
Longitude 138
IP address is assigned to "KDDI CORPORATION"
===

yiwai
2012/06/20 21:15
再び失礼したします。

「プーチン大統領 G20サミットでシリア問題へのロシアの立場を表明
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_20/g20-roshia-shiria/
20.06.2012, 09:17

G20サミットの総括を行う記者会見でプーチン大統領は、シリアの政権交代について
「政権に誰を就かせ、誰を退陣させるか、他の民族に代わりに決める権利は誰にもない」
と述べ、憲法に則った方法でのみそれが可能であるという考えを示した。
「シリア国民のうち、武装した反体制派はアサド大統領の退陣を望んではいるが、第1にそれはシリアの全国民ではなく、第2に、これは最も重要なことだが、単に政権交代が行われるだけではなく、仮に政権交代が行われた場合、それは憲法に則った方法でのみ行われるべきだが、その後国内に平和が訪れ、流血の事態が止むような状況を作り上げなければならない。

 この目的を達成するためには、武装紛争のあらゆる当事者が流血の事態を止め、交渉のテーブルにつき、今後いかにそろって生きるべきか、紛争に関わる市民らの利益と安全をどう確保するかについて前もって話をまとめるようしかるべき作業を前もって行うことが必要だ。

シリア問題の討論のなかでパートナーらはある程度こうしたアプローチに同意している。だがわれわれの評価では意見の相違はいまだに残っている。このため、問題解決のために共同で作業を行うことでわれわれも同意した。」

あら?
「キャメロン首相によると、プーチン氏はオバマ米大統領や独仏首脳らと会談する中で、これまでの姿勢を変えたという。 」byロイターの報道とはえらい違い!

都合のいいように報道するのはユダ金マスゴミの汚い手法。
はるすけ
2012/06/20 21:15
抑両者、ロックフェラーとロスチャイルドのバックボーンの違いを考えれば、良く解る。前者は、軍事超大国アメリカ、後者は、二度の大戦で国力を大きく磨り減らした、老大国群のヨーロッパ。幾ら経済は互角で格上でも、決定的な極め手となる軍事力で大きく水を空けられたら、自と解ると言うモノである。まぁ、どちらも落ち目だから、どうでも良いが。
アルザル
2012/06/20 21:18
>大学生より
>中国のバックにいるロス茶


それは、統一教会5金の言ってる事と
同じです。正体見たりw
フレデリック
2012/06/20 21:19
哲学勉強会
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/nipponsaisei/2012/06/post-0b08.html
後半の1:40辺りから、面白い事を言っています。

冷戦時代に岸信介がCIAを脅して金を巻き上げていた。

国防で玉を打つようになったら終わり。等々

東西冷戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E6%88%A6#.E3.82.BD.E3.83.93.E3.82.A8.E3.83.88.E9.80.A3.E9.82.A6.E3.81.AE.E5.B4.A9.E5.A3.8A

オーム真理教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

冷戦終結を見越してオームに国内争乱を起こす役目を担わせたのか?時期が重なりますね。

構造改革要望書が10年に渡り継続し、派遣労働や何やらで食う事も満足に出来ない。

3.11では自衛隊も助けに行かなかった。

通行人
2012/06/20 21:51
続き

日本政府は乗っ取られたという事なのでしょうか??

混乱を引き起こす(壊す)だけなら馬鹿でも出来る。

第2次オーム事件??何て思ってましたが、この観点から考えると半島統一だけでなく日本占領も含めて非常に効果的な作戦だなと思えます。

世界中が金で混乱しているので仕掛けた張本人の存在に気が付くと何が起きるのやら??

モデルロケット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

アメリカでは盛んなのか。。水平発射??
通行人
2012/06/20 21:51

乳酸菌シロタ蕪技術とアジアやブラジルの市場を手に入れるため、仏ダノンがヤクルトを狙っています。手口はデリバティブをつかまされ→巨額損失→株価急落→出資→提携→買収。ヤクルトは有望な部門だけ取られて解体処分されるだろう。株主の冷静な判断に期待したい。

ヤクルトVSダノン山場 混沌の株主総会、TOB実現性は五分五分か

ダノンによるヤクルト株の買い取りは、1999年末ごろに始まった。ヤクルトは当時、経営陣のデリバティブ(金融派生商品)取引による巨額損失が発覚。株価の急落を狙った形で、ダノンは市場などを通じて2000年までに約5%を取得、03年には出資比率は約20%に達し、ヤクルトに戦略的な提携を迫った。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120619/biz12061912580010-n1.htm

palm4
2012/06/20 22:02
が、お怒りのようです・・。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29650:2012-06-19-13-10-06&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
もっこり、モーサード♪〜島。。
2012/06/20 22:07
>大学生より

問い詰められるとすぐ沈黙するタイプの奴と見た。根拠となるソースなり書籍なりを提示しようとはしなさそうだし。支那猿ナントカみたいに逃亡するんだろう。
じゅげむ
2012/06/20 22:15
違法ダウンロードに罰則…改正著作権法が成立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000996-yom-pol

ダウンロード規制法が可決されてしまいました。
ある意味この法律はネットをやっている全ての人を逮捕できるものだと思います。
Youtubeなどの動画を見るだけや、うっかりクリックしてダウンロードしてしまった場合など違法性を認識してダウンロードしなければ逮捕されないと言っていますが、そもそもそれをどうやって違法性を認識していたかを判断するんでしょうかね。
インターネットを見るにはPCに一時的にデータをダウンロードするわけですし、一応閲覧するためにキャッシュにデータを落とすのは例外として違法としないとされていますが、それでもデータをダウンロードすることには変わりはありませんし。
キャッシュに落としただけなのか、ダウンロードしたのかを判断するのも無理だと思うのですが。
これでは、違法なコンテンツにアクセスしただけでも、そのデータ通信のやり取りを調べて、「お前、違法ダウンロードしただろう」と言いがかりを付ければ誰でも逮捕できてしまいます。
つまり、この法律はネットをやっている人間を委縮させて不都合な情報の拡散防止のための対策法だと思います。
a's
2012/06/20 22:26
違法ダウンロードに罰則…改正著作権法が成立
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120620-OYT1T00996.htm
政府提出の原案は、他人の著作物が偶然写り込んだ写真を個人がブログで公開することなどを許諾外利用として認めることを柱としたが、自公両党が違法ダウンロードへの罰則導入を要求し、衆院で修正が行われた。被害者の告訴がないと起訴できない親告罪とし、違反者には2年以下の懲役、または200万円以下の罰金を科す。現行法では許可なしに映像や音楽をネットで配信する行為には既に罰則がある。

自公両党が違法ダウンロードへの罰則導入を要求し
(創価・統一が独立党の講演開資料を封鎖する為)

マスコミの裏話なども確保の必要があるのかな??
通行人
2012/06/20 22:53
日本人の対中観悪化…「印象よくない」84%
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120620-OYT1T00944.htm
一方、印象の悪さとは裏腹に、日中関係が「重要」と答えた人は、日本側が80%、中国側も78%にのぼった。

中国も一般人は馬・鹿じゃない。

馬・鹿は聖書の預言を信じる工作員だけ(笑

預言の類は色々あるが、本来の意味は「預言を利用して悪人が活躍するから気を付けろ」という事なんですが。
通行人
2012/06/20 22:58
中国共産党、中国人、中国という土地は、
腐ってるのだよ。腐敗してるの。

中国共産党=ロスチャイルド=統一教会=創価=北朝鮮

ほとんど同じようなものなのだ。

分かったか?コシミズ!
ワークス
2012/06/20 23:03
ハンドルネームが「大学生A」、「高校生B」とかいう工○員は時々現れますね・・。
サイレン
2012/06/20 23:30
>大学生より

そうそう、中国の江沢民と習近平のバックにいるユダ金が悪巧みを…………って、えっ?その名前は出すなって?
本当はロス茶のことなんかどうでも良くて、中国をひとまとめにして貶めることで、胡錦濤さんや李克強さんを潰そうとしてたのに、って?
あちゃー、大学生よりさんのそういう意図を読めなくてご免なさいね(笑)
酢味噌
2012/06/20 23:34
日本っていいな〜、こんな訳のわからん奴が生きていけるだけで無く、ここに集う大人の皆様に相手(オチョクって)をしてもらって。
この世に存在する意義がない君は、丁重に取り上げて頂ける事をリチャード氏に感謝すべきだ。


無理か…。
紫電改
2012/06/20 23:36
大学生より  とか。ほんまきもい。 ばればれ。

TBSも やれ 中国  中国  中国 チューーーーゴクっ

あの〜見え見えなんですけど。

縊死原も カメレオン橋舌も 野豚も 後ろからも

気持ち悪い奴ばっかり。「自分に一任とか」阿呆かいな。

国民が台風に気を取られている間に、スルッと増税通す気か?

リチャードさんと、植草さんと、小沢さんぐらいです。見ていてスカッとするのは。

あ〜 印象操作されまくりのテレビを見てしまって、酔った〜うえ〜。

中国人観光客狙いのぼったくり免税店、旅行会社、日本料理屋。名前晒してしまえば良い。

日本人の面汚し。というか日本人じゃないのかも。
brave tree♪
2012/06/20 23:38
公明党終わってますねー。

【津田大介 @tsuda】さんの6/11のツイート
違法ダウンロード刑罰化の話は完全に政局マターの話になっているというのがここ数日の最新状況。民主党も自民党も中には反対する議員がいる。ただ、強力に推進している公明党は一枚岩で、公明党の強力が欲しい民主党が、この法案が自公との取引材料の1つになっていると。
(21万フォロワーのいる津田さんのツイートを1000人以上がリツイート)

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 】さんの今日のツイート
脱原発:民主党は酷い。しかし民主党の代わりは決して自民・公明でないも明らか。基本的により悪い。住民の見解を積極的に反映させようという姿勢がないことが民主主義国家の政党として最大の問題。20日読売「都議会、原発稼働の是非問う住民投票条例案否決。自民党と公明党と民主党の一部が反対」

増税、原発再稼働、違法ダウンロード法賛成では、次の選挙は勝てませんよ。自民・民主がダメなら公明党に票が入るなんてことは決してありませんから。ご愁傷さまです。滅んで下さい。
peco
2012/06/20 23:43
聖書の予言なんてものを考えの基準にしていること自体が西洋の植民地主義者の思うつぼだと思いますね。

輿水さんは自分の身体を張って活動している訳だから、少しでも怪しいと感じればそれ相当の処置をするのが当然。処置された当人がたとえ無害な人間であったとしても、それは受け入れるべき。仕方ないですよ。
善玉コレステロール
2012/06/21 00:04
大学生さん<中国とロスチャイルドを追究しない件(くだり)は、かなり苦しい表現だと思います。ブログ主とは、お会いした事は御座いませんが、ロスチャ叩かせたら恐らく日本の中で右に出る人はいないのでは無いかと思っております。
なんとなく心情党員
2012/06/21 00:53
成りすまし日本人、、ユダ金のマイノリティー支配って怖いです。

最近再びメディアを騒がせるようになったアウンサンスーチー女史ですが、
ミャンマーの歴史を知って、イギリスの傀儡なのは知っていましたが、日本と同じマイノリティー支配構造だったことに愕然としました。(今の軍事政権の方が純粋なミャンマー人の政権のようです。)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4193174.html

明治維新後の日本と支配構造が全く同じ、、というか、親分が同じユダ金なので同じ構造になるのは当たり前ですね。

インド(ムガール帝国)も、少数部族を使った内乱に乗じて乗っ取ったそうですが、ユダ金は本当に馬鹿の一つ覚えもいいとこですね。

このユダ金のマイノリティー支配構造、今まで日本人は誰も気が付かなかった(公に出来なかっただけ?)のに、リチャード先生は自分で解読出来て誰よりも分かりやすく伝えられて本当にすごい!!と思います。

先生を攻撃すればするほどRK理論は拡散されます。真実を知った日本人は負けませんよ〜。
ユダ金思想
2012/06/21 00:55
>大学生より 111.蜂6.1死1.煮霊死

あなたもしかして縊死腹さん?w
党員TO
2012/06/21 01:57
成り済ましの人たちは、「まったく共通の過去話」をします。まぬけです。見抜くコツのひとつは…出自に対して聞いたり、先祖の話を聞くと、いきなり憤りを噴出させます。話を摩り替えて「いまどき!そんなこと知りたいとも思わない!差別なんてしない!」なんて強く言い出します。いや、差別ではなく、単なる自分史です。先祖あって今の自分が居る、何故否定するのか解りません。こういう方まず自分の保身(日本人で、愛国者であると左翼右翼的に力説されます)のことしか考えていない事と地位名声とお金の話ばかりするのが特徴です。思いっきり「気持ち悪い思想」で解ります。そして、人の弱点を探すか、無ければ「捏造」で人の心を乱します。これは非常に多いですし、人が変わっても同じような捏造しかできないお馬鹿たちです。ここの米欄で、左翼右翼馬鹿が行われているネットリした下品かつ上から目線の言い回しは、日常に起きているのです。嗚呼、それから、私は左翼ではないですが、よく「反日」という言葉を使います。B層に社会情勢を説明する時に、解りやすくする為です。何も気づかれていないと思っている左翼右翼は「それって反日の考えですねー」というと、本当に顔色変えてビビリます。面白いです。しかし左翼右翼でもレべルがいろいろあります。RKの話がすべて理解できる(私の知っている限りの質問をぶつける)左翼右翼は、今までいなかったです。なのでそこらに居るのは上っ面のぺーぺー左翼右翼です。親がそうだとか、マイノリティだとかでしょうね。そうそう、それからこれは数度やられたことですが、お金を多く渡したり、身近なところにお金を落します。「わざとです」拾わない、多く頂いたときは、返しましょうね。その後、貶める為の行動です。それも対外ビビたるものですから、鼻で大きく笑ってやりましょう。金に靡くかどうか調べているのです。

右でも左でも無い人
2012/06/21 09:46
香港上海銀行を中国の銀行だと勘違いされてるんじゃないでしょうかねえ?
初心者
2012/06/21 17:15
中国のバックにロスがいたんですか?

中国のバックにはバラクオバマの師匠のズビグニュー・ブレジンスキーがいるらしいですよ。
カザフスタンが世界の中心になるとか…
今の世の中はブレジンスキーの予定どうりに動いてると思います。
名無し
2012/06/21 20:58