旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の民衆よ、金ガキ正雲を廃し、金正男氏を国家主席に推戴せよ!(暫定)

<<   作成日時 : 2012/01/12 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


北朝鮮の民衆よ、金ガキ正雲を廃し、金正男氏を国家主席に推戴せよ!(暫定)

それができるなら、北朝鮮は変わる。ユダヤ権力のくびきから逃れられる!

「正常な思考を持っているなら、三代世襲を容認するのは難しい」

「37年間の絶対権力を、2年ほどの若い世襲後継者が、どう受け継いでいけるのか疑問だ」

金正男氏は、三世代連続世襲に反対して、後継レースから降りたのではないのか?であるなら、極めて常識人だ。そして、今の北朝鮮を軟着陸させるられるのは、金正男氏しかいないことになる。(現実にはどうなのか不明なので、あくまで暫定意見。)

金正日遺体の永久保存などやっている場合ではない。さっさと民衆革命を!

●金正男氏“北の新体制”を批判!“爆弾発言”に波乱必至2012年01月12日17時00分 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
http://news.livedoor.com/article/detail/6185499/

北朝鮮の故金正日総書記の長男、正男氏(40)が、後継者の三男、金正恩氏(29)による新体制について「正常な思考を持っているなら、三代世襲を容認するのは難しい」などと批判したメールの内容が明らかになった。正日総書記の死後、その動向が注目されていた正男氏の“肉声”が明らかになるのは初めて。“爆弾発言”は波紋を広げそうだ。

正男氏の発言は、12日付の東京新聞朝刊が報じた。同紙によると、金正日氏が死亡した直後の昨年12月19日に正男氏に電子メールで取材を要請。今月3日にその返信があったという。

正男氏はメールで、「37年間の絶対権力を、2年ほどの若い世襲後継者が、どう受け継いでいけるのか疑問だ」と、自身の弟である正恩氏が新体制をスタートさせたことを批判。今後の政権運営について、「若い後継者を象徴として存在させ、既存のパワーエリートが父の後を引き継いでいくとみられる」と予測した。パワーエリートとは正恩氏の後見人を務める実力者、張成沢氏や軍部の幹部らを指しているとみられる。

正男氏は、これまでもたびたび体制批判を繰り返してきた金王朝の“問題児”だけに、波乱は必至だ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まさお!いいぞ〜っ。民衆革命だ!立ち上がれ!チャンスだ!今の北朝鮮にはビタ一文支援したくないが、独裁者根絶!新生北朝鮮に生まれ変わるなら、是非応援や支援したいね!覚醒している日本人ならそう思っていると思うよ。
北朝鮮こそ、アセンションだ
2012/01/12 19:04
 正男氏の発言は自分の国と民衆を愛する愛国心からの発言だと思います。日本の赤坂のコリアンバーでよく見かけたとは故ミッキー安川氏の弁。ミッキー安川氏は、晩年は本当のことを言いまくってた。晩年を悟ったから本当のことを言いまくったのか、本当のことを言いまくったから亡くなったのかは定かではない。
あのねあのね
2012/01/12 19:11
全く〜、
あんなちっこい爺の剥製造る金が在るなら国民に食い物配れですョ〜〜ッ(〜〜メ)!!

する訳が在りませんが、とり巻きの老兵達が!!
ナックルズ
2012/01/12 19:12
日本とアメリカの時差は
最大14時間ですよね。

的中でしたね。

ユダ金さん。

日本が
1月12日PM12:20
アメリカが
1月11日PM22:20
2+2+2+0=6ですか

2012年1月12日
2+0+1+2+1+12
=18ですか

しかも三連発狙いでしたか

次は
2012年2月11日ですか

ユダ金さん。

12日12時20分頃 福島県沖
M5.8 震度4
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120112122503391-121220.html
12日12時20分頃 福島県沖
M5.8 震度4
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120112122944391-121220.html
12日12時27分頃 福島県沖
M3.8 震度1
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120112123148391-121227.html
nia
2012/01/12 19:12
中国で転載に次ぐ転載…「金正恩=人造人間19号」説が大うけ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0111&f=national_0111_241.shtml
あんみつ
2012/01/12 19:34
やるじゃん正男君w 中国政府アンチ江沢民派の皆さん、援護射撃よろしく。放っといたら正男君消されちゃうよ。
MJ
2012/01/12 19:50
脱走の中国人ですが、このご乱世時に何かテロと結びつけようとしているのではとふっと思いました。



脱走の中国人
2012/01/12 20:07
今月3日の、
内容が、

どうして今に、
なるのでしょうか。

ところで、
あの女性が、

800万円もの、
現金を所持していたとか。

あちこち、
転々としながら、

貯金など、
絶対ムリです。

お金の出所を、

明らかにして、
ほしいですね。
ニコチン
2012/01/12 20:21
さっきの黄泉売り(読売テレビ)の、
中韓漁船騒動・対中脅威論報道もそうでしたが・・
中国人脱獄といい、
中国スピンが多く無いですか?

そしてコシミズさんが「平田容疑者は日本に居なかった」と記事にしたらRKブログに変なポモ右翼が出てきた。

ブログにしつこい荒らしが入るときってオウム真理教ネタの時が多いような気がします。
ザビー
2012/01/12 20:23
毎度お馴染、深さ10kmの地震です。

発生時刻 2012年1月12日 20時11分 ごろ
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.8度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.6
震度3 福島県浜通り

2012/01/12 20:28
正男氏が国家主席になれば、ハザ金への
癒着が一切無くなるだけでなく
将来は偽りだらけの共産社会主義を廃して
大統領制やイスラム式の議会制の一部も
導入することが考えられますね。

若し、大統領制やイスラム式議会制など
今までに無いシステムが導入されたら、連中は
サブイボだらけになるでしょうか。

之まで必死にスケープゴート専用の傀儡国家に
仕立てて扱ぎ付けてきた分の苦労が水泡に帰す
だけでなく、自分らが「運命の時」から完全に
帝国としての復活を果させることになるで
あろう、イスラエルの存在価値を高めようと
邪魔なものを排除し続けた件に対しての非難も
各所から飛び易くなる。

だもんでハザ金も躍起になって、正男氏の
主席就任を阻止しに懸る。正恩が主席に
就任したのもその一環なのは自明。
しかし足掻けば足掻くほど、益々自分らの
馬脚振りが露呈してしまうので迂闊に動けない。
それでも止る訳には行かない、止ったら最期
だからと飼い犬へ兎に角命令する。

しかしその飼い犬も役に立たない駄犬振りを
見せ付けるので、ストレスが溜り続けて
脳の萎縮が進行する。悪知恵を働かせ続けた
反動で萎縮は余計に加速する。

結果は、車椅子生活のボケ老人として耄碌。
寝たきり介護へ向けての準備を部下に遣らせる有り様。
N.K
2012/01/12 20:46
北朝鮮はアメリカからヨーロッパの植民地になりそうですね
ロックフェラーからロスチャイルドへご主人様が変わるだけでは

2012/01/12 20:53
正男はつらいよ、ですね。
北朝鮮の軍部が、ユダ金の言いなりなので
なかなか難しいとは思います。
フレデリック
2012/01/12 20:58
対イラン制裁におけるヨーロッパ諸国の不一致: http://t.co/PPjDj6GN via @AddThis 自国通貨を持たない、つまりユダ金に通貨発行権を奪わる、ユダ金の植民地となったイタリアとギリシャが反対しているよう
ユダ金が導入したユーロでイタリアとギリシャが真っ先に攻撃されるとはユダヤは根に持つタイプなのですね

2012/01/12 21:20
ガイトナー長官は財務省での記者会見で「イラン中央銀行
を国際金融システムから切り離し、石油収入を減らす」
イランの中央銀行を支配することが奴らの目的
日本の場合は金融ビッグバン、バブルをわざと作り上げられ、日銀が支配されてしまった
イラクの場合は、中央銀行が完全民営化された…

2012/01/12 21:24
多くの良心に値する朝鮮人に委ねられた種子は
決定的に刈り取る事はできない、と私は確信を
もって言う。
彼らは武力をもっていて、我々を屈伏させる事が
できるだろう、しかし社会過程を止めることは
犯罪によっても暴力によってもできない。
歴史は我々のものであり人民が作る。

愛国的専門家たちに私は呼びかけます。
喜びと戦いの精神を歌いもたらす若者に
私は呼びかけます。
朝鮮の男、働く者、農民、知識人
迫害されるだろう人々に私は呼びかけます。

人民は自分自身を守らねばならない
しかし自分自身を犠牲にしてはいけない。
人民は圧殺されても、迫害されてもいけない。
しかし卑屈であってもいけない。
朝鮮の労働者よ、私は北朝鮮とその運命を
信じます。あなた達はこの灰色のつらい
瞬間を乗り越えるだろう。
知りつづけなさい、遅かれ早かれ再び大きな
並木路が開かれ、そこをより良い社会を建設
するために自由な人が歩くことを。
人民万歳!労働者万歳!

ユダヤは没落状態にある。
歴史が彼らを裁くであろう。







八咫烏
2012/01/12 21:27
niaさん、

時差ですか。
気がつきませんでした、

なるほどです。

このカバラという、
数字合わせに、

悪を、
行使する人々が、

こだわる、
その理由ですが、

非人間的な、
ことを、

実行するにあたり、
何がしかの、

理由が必要、
だからでしょうか。

なんとも、
不思議です。
ニコチン
2012/01/12 21:35
これは珍しい珍種の剥製ですねぇ。

ナマケモノの祖先と見受けられますが
グラサンつけた天パーだったとは・・。

オスともメスともつかない風体ですが
性別はわかるんでしょうか?
え、ああ、ほ○。 そーうですか。
可哀想な国があったのですねぇ。ww
(半世紀後の来館者の一言)
ポンにだ
2012/01/12 22:05
山の不動・・
イヤイヤ優しさを持っていた魔人ブウ!
正男はつらいよ!!
穴たとなら、東京鼠ランドでお話したいです。
極東問題について!!
イバ
2012/01/12 22:21
後ろで糸を引くユダ金が弱体化すれば
勝手に消滅しそうですね
最高権力者ならいいですが
実体は乞食の代表ですやんw
シャドームーン
2012/01/12 22:24
人造人間19号より
優しい魔人ブウのが皆さんいいでしょう。
(前文追加)
イバ
2012/01/12 22:26
「北朝鮮を軟着陸」待ってました!
自国に、でっかいテーマパークつくってちょ!
ピーガブ
2012/01/12 22:29
私はよく周囲から宇宙人と言われ、時々突飛な事いってみんなを困らせてKYだと言われるけど、あえて言わせてもらえれば、どうせ正男君は、どこかで拘束されていなければ、このブログだって見てるだろうし、日本語だって分かるんだろうから、至急独立党に極秘にコンタクトして、1月28日の東京講演会に来てもらいたいです。 そこで我々と意見交換することから始めるのです。 初っ端は使者を送ってもいい。TDLばっかり行って遊んでないで。
そうでもしなければ北朝鮮の民を粛清の嵐から救うことは出来ないし、何百万人もの命が掛かっている。
自分だけ、他国に逃げ込んで助かっても、あなたの同胞が百万単位で殺されていいと思っていますか? あなただけが裏事情を知ってふてくされていていいわけがない。 あなたは金正日の息子として、あらゆる手段で同胞を救う義務がある。 外国に逃げて、自国の体制を批判するだけでは何万年経っても事態は好転しない。
是非、極秘に独立党にコンタクトを! 日本の売国奴政治家にコンタクトしても無駄。 拘束されるのが落ち。
中国にかくまって貰うだけでなく日本人の心ある人間たちとも交流を始めて貰いたい。 SOSならその旨発信して貰いたい。 私たちは貴方が本気で同胞を救いたいと思うなら、協力する用意があり、そのくらいの志は持っています。
(コシミズセンセ、自分で書いていてなんですが、似非右翼を刺激する危険な内容であることは認識していますので、このコメントは公開不要です。工作員が一斉に蜂起して、センセや皆さんに迷惑が掛かってはまずい。 ただ、このくらいのことから始めなければ、粛清による大量殺人は免れないと、真剣に思ったものだから・・・ 命あっての人間。 命があればこそCoup d'etatも民主革命も起こせる。 そもそも北朝鮮人は二千万人を切るくらいの人口しかいない天然記念物。)
遊星から来た兄弟
2012/01/12 22:33
北朝が中国になびくのが、極東の安定には一番良い。(日本も安全)

変に欲を出すと、世ゴロ協の手下もろとも奈落の底へ。目の先に何かぶら下げられていませんか?世ゴロ協の手下の皆さん!身の回りを見て反省してください。
総合判断
2012/01/12 22:40
正恩くん、「パンがなければお菓子を食べればいいのに」なんてマリー・アントワネットのようなこと思ってないですか?正男くんは事情をわかってるでしょう。
国民にちゃんとご飯を食べさせて、暖かい布団で寝かせてあげてね。

http://www.asiapress.org/apn/archives/2011/06/28190931.php
(士官学校生「部隊の半数が栄養失調に」)

http://www.asiapress.org/apn/archives/2011/09/22130105.php
(栄養失調で衰弱する人民軍兵士「激やせ」で動けぬ者も )
peco
2012/01/12 22:42
一年程前の東京新聞外報部・五味記者による、
「金正男氏、単独インタビュー」の記事です。

このなかで正男氏が祖国を「北韓」と呼称していたり、「中国の毛沢東主席でさえ世襲しなかった。そのために中国は発展したと言ってもいいだろう」という発言などなど…

◆弟正恩氏 父への忠誠心強い

http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2011/Jong-nam/
心情くん
2012/01/12 22:52
コシミズセンセ。 有難うございます。 だいたいセンセが似非右翼の攪乱を、今更怖れるわけがないですよね。大変失礼しました・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/12 23:05

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000165-jij-pol

メディアの強い要望がまた通ったとさ。岡田が菅内閣のときにメディアを次々と喜ばせたあの味が忘れられないそうです。

忘れられない
2012/01/12 23:09
niaさん

なるほど!ユダ珍大失敗ですね!
富士
2012/01/12 23:19
今日は18という数字になる日だな〜と思い、友達や職場のお客様に今日は地震来るよ!なんて得意げに話してました。
やはり来ましたね。
さや
2012/01/12 23:57
正しい男と書いて正男氏。
凡人で良いから、是非立派な御名前に相応しい感情と行動の持ち主であると願いたい。
正という感じは、先生の御名前でもありますね(*^_^*)
父にも正の字が入ってます。
優しくて、働き者で、お酒が好きで、歌が上手くて、親思い子煩悩の家族思いで、他人にも。
男らしくて…数えたらキリがありません。
一番の尊敬してる人が今は亡き父でした。
手前味噌とファザコンで大変失礼しますュ
ピーチパイ
2012/01/13 00:24
捧げー筒、放水!

アラ、知らなかったの?これわが軍の正式尿礼。

アメりカに逆らって、貴重なるアヘンを横流ししたものどもへ見せしめ。

皆も故郷への手柄話が出来たな。いい有色人種は死んでる有色人種だけ。国是第一条だったっけ、、。
ギロチン尿礼
2012/01/13 00:37
19号より寅さんの方がよっぽどいいですね。
男爵芋
2012/01/13 00:55
 所ジョージさんの歌に正男が出て来て、二階で‥‥していると歌っていたのを思い出しますた。多分別人だと思いまふ。
あのねあのね
2012/01/13 01:40
前略 プロフェッサーコシミズ、いつもありがとうございます。先生の卓越した二重支配構造の文明社会及びその思惑が露呈する今、多くの心ある日本人が覚醒しています。戦後日本人を呪縛していた封印も自動消滅して、日本人が新しい世界観のリーダーになるでしょう。
表立った存在でなくとも・・・
士魂商才
2012/01/13 01:45
RKさんのブログランキング「7位」になりました。


ナックルズ
2012/01/13 02:08
今年はまさかとは思うが
ユダ金さんによる宇宙からいい宇宙人インチキUFOに乗ったユダ金様降臨詐欺とか
明らかにバレバレなことやらないですかね〜
やれば面白いですねw
シャドームーン
2012/01/13 02:12
いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
とうとう映画になったようです。

■[映画紹介] "Thrive"
世界の仕組みが見えた!
http://d.hatena.ne.jp/doiyumifilm/20111231/1325341136
http://www.thrivemovement.com/
るるるー
2012/01/13 04:11
レベルが及ばないのにまたおじゃまさせていただきます。
みんなに余計な事を言って”馬鹿だシール”を張られている日々ですが。
先日、久しぶりに連絡の取れた九州の友人にいろいろ書いたところ
「国が絡むと真実はおもてに出ないよね」
と一言返され、
ちょうどここのコメントで日航機の事をみてハッとして
すぐに調べてみました。
友人は事件後間もなく上野村で働いて、たまに当時の体験した事(コンビニのふくろの様なものを下げた、とても山に登る格好に思えない服装の集団にすれちがった・・あれ?っと思ったけど直感的に怖くて振り向けなかった)など話してくれました。
テレビの言うことをぜんぜん考えず ”?”があろうが
すべて鵜呑みにしていた私には、ワイドショーの延長のような話で終わっていました。
しかし、当時から上野村の人たちは多かれ少なかれ話を
耳にしていたと思えました・・。
一番はずれの過疎で消えてしまう運命の村が多額の予算を確保しているのも、国の黒い部分を引き受けたって事
なのでしょうか?
私には123便という数字もターゲットを認識し易くするために選んだようにも、
最初から当たってしまった時の処理方法も決まっていた様に思えてしまいました・・
すみません。
胸がいっぱいで読みずらい変なコメントで・・
すごく悔しいです!
馬鹿だと言われても若い人の覚醒だけでなく、中高年の人たちにも考えてニュースを見るようになってほしいです。
愚民 A
2012/01/13 06:55
日経は米のボルカー・ルールに対する去年送った日本の要望書を、わざわざ13日の金曜日に新聞の折り返し部分に載せています。記事はわかりにくく書いてありますが、魂胆は分かりやすいです。
新ジギル島
2012/01/13 07:19
<2012.1.13>
昨日見た夢は他人事なのだけど「凄い」の言葉しかありません。
だって、又々、大金持ちが宝くじで出たのですもの。「残念」な言葉さえ今迄出た事がありません。

お話は変わりますが、地震や災害に付いてのご報告は、一週間はそのまま掲載させて頂きます。

海底ケーブルって、どの様になっているのでしょうか?
「海と陸と空」は、この通信の仕組みで自然界を大変な事にしてしまっています。これでは、50mの大大大津波が起きても、誰も文句など言えないでしょう。
「私も勿論その一人です」

電話・ファクシミリ・データーコンピューター・インターネット・携帯電話・PHS・テレビ会議。どれをとっても、今の生活からは切り離せません。

目に見えないこの通信網が、私達に災害と云う名で襲って来る日は近いと、私は思っています。いや、すでに起き始めていると思うのです。

スマトラ沖大地震の時の大津波は、他国の事ではなく、我国も現実に体験もしました。

「地震兵器」だと言われる方もおられるようですが、人類が作り出した最大の兵器は、まさにこの国際通信の仕組みです。

赤道上空3600kmから通信衛星が、今まさに海底ケーブルに向けて光を浴びせています。
陸では衛星通信所、海上では船が、上空を飛び交う飛行機が、人々は手に持ち、ビルが家が絶えずこの目に見えない光を浴びているのです。

この事で生態系が一番狂い始めてか、海、これじゃ海底噴火だけではなく、海底にあるプレートを動かす事でしょう。

誰か調べて欲しい、この通信網の中での影響の少ない場所を!
もしかすると、この地球の安住の地は、今はそこしかないかもしれない。

「2000年と50m」
この数字がキーワードになる日が近付いている気がします。

松原照子HP
2012/01/13 07:21
Twitterで福島在住・子持ちで西へ避難を検討中の方に「放射能パニック1」を紹介したところ「私も今回の震災はこの説がほんとだと思います!ただ現実的じゃない事を信じる人が少ないのが現実ですよね(>_<)黒幕はイルミナティと言う組織だと言われています… 調べてみると辻褄が合うんですよね …」とお返事が。水面下ではかなり覚醒して来ているようです。
イルミナティ13血流についてはまことしやかな情報が溢れていますがコシミズさんはイルミナティに言及しません。
これは単にロックフェラーが寡占的に日本を実行支配する現状、イルミナティに言及する意味が無いと捉えて良いのでしょうか。
瑞希当麻
2012/01/13 08:14
金正男氏には、スパイがすぐそばにいるのでしょうか?

本  当に
間  者には気を付けないと!

リチャード先生の予言はよく当たるからな〜
スパイウォッチャー
2012/01/13 08:35
平田容疑者が日本国内にいなかったことだけは確かなようですね。あの顔は独特で特に個性がはっきりしていますから外に出れば誰でもすぐに目につきます。

TBSは証言者の発言として過去にも嘘を堂々とやっています。

警視庁とメディアの関係が深く、これは絶対に許せないことです。日本は未解決事件が多すぎる。

個性
2012/01/13 09:07
正男はつらいよ。だから、こういうコメントを発表したと思います。ガンバレ、正男。あなたは、まともです。
多恋人
2012/01/13 09:27
上野の国立科学博物館にある剥製君たちにキムジョンイルが絶滅した物体として浮上!面白いです!

動物たち、ごめんね、こんな奴を一緒にして!って感じですが。見事!

在日のアホども、ノイズはどこにでも発生します。ノイズはノイズ、それ以外に成れない!

平田たちの謎は深まるばかりとB層!裏社会のご指示に決まっています。

ところで昨日逮捕された経産省のインサイダーマン、ケケ中に顔、雰囲気、やることも似ています。
世田谷の自宅付近も見えました、育ちが悪い小僧だったのでしょうね。200万で人生棒に振った男。妻がやった、ですって、この男の子どもたちよ!父親を反面教師として立ち直りなさい!
恥ずかしくて学校に行けませんね。あんな映像もっと流してやってください!誰かPCに取り込んでYouTubeで流す!こういうのがキャリア官僚に居るから公務員改革も年金一元化も何もできないわけですよ。
自分さえよければいい! 
こういう輩がドンドン、自分でつまずけばいいのに!
国家公務員制度のドブ掃除をしましょう!
リボンジュース
2012/01/13 09:40
こんな事言ったらあれですが、北朝鮮、我が国も含めて今の世界の良識のある人がならないつきたくない仕事とはユダ金企業のワンマン経営者の後釜や政治家も含めた国家の指導者ではないかと思います。
萩森貴近
2012/01/13 10:01
駄目リカに、ぐたぐた言わせない(内政干渉させない)。
これを、「国民レベル」で徹底すること大事です。日本の場合です。

西洋では意思表示を重視します。というか、それしか理解できません。

間違った情報を聞いたら、その場で必ず訂正、または質問するくせをつけないと、とんでもないことに。これって、このブログでやってることですね。

まさおくんは、自分を持っている人のようですね。北朝鮮の国民に代わって意思表示ができるのは、まさおくんだけかな? あとマズゴミが駄目ならネットですね。カルト宗教の信者には自分がない方が多いですし。カルトって、自己否定や自己犠牲の押し売りからはじまりますものね。

平田容疑者は、あちらの事情が変わったので緊急帰国したのかな?やっぱり。
wasabi
2012/01/13 10:17
すれ違いでスミマセンm(_ _)m十日前の電子機器の故障のブログ関係なんですが私が住む福岡の西戸崎志賀の島エリアは、この数日間、買って数年のテレビが突然映らなくなり修理メンテナンスの方が来るのに数日かかるとかNHKを見てたら他県のNHK番組に突然変わったりなどと有り得ない話を近所の方やバイト先のパートさん達が仰ってますm勿論その時のスレと関係するか分かりません。私の住む所から韓国まで直線距離で約200kmなんで少し気になりスレしましたュ
たかひろ
2012/01/13 10:19
脱走した中国人受刑者が空き巣をして衣類と飲み物を盗んで逃走したらしいです,刑務所から中国人受刑者が脱走したとマスゴミや地域の警察が大騒ぎしているんだから,先ずは昼間家に居ても家中の鍵は必ずかけてますわね撫A寝前にも施錠確認してからじゃないと寝ないわね阜辮濯物,特に衣類は外に干さないよう等と警察関係車両が注意を呼び掛けながら付近周辺から離れた地域までパトカーで巡回に回ります 受刑者の衣類,特に靴は長い距離を走ったりすると底が直ぐに抜けるそうです 受刑者は裸足のランナーアベベか?
雷神
2012/01/13 10:28
izimo_ssp 大阪の市庁舎には、なぜか維新の会と市長が、120社の北朝鮮の賭博店から献金を受けているのに、右翼団体の街宣車が一台もきませんね。笑。この文章の見たら、組織的に暴力団と後だしジャンケンで偽装でもしますか?ロシアの大使館員を橋下関係者の暴力団が殺害しようとした事件まであったねぇ。

2012/01/13 10:32
前年12月16日、前田元検事が小沢氏公判で「検察審査会への証拠の一部が抜かれていた」という驚くべき件を証言したことに基づきまして、被疑者不詳で(検察審査会に対する)偽計業務妨害、そして、その前日の12月15日に田代検事が「検察審査会宛に作られた報告書に、事実と異なる内容を記載していた」件について、虚偽有印公文書作成及び行使容疑で、本日、最高検に、告発状を提出いたしました

http://shiminnokai.net/index.html
ろっく忌ラチオもそろそろ剥製?
2012/01/13 11:08
国民の生活を奈落に叩き落すフランケンシュタインが年金(削減)と(増)税の一体改悪 だそうです。
小沢氏は腐乱犬を育てて後継者にしようとしたのに、獅子身中の虫一味に寝返り、党員資格停止で恩を仇で返した。エディプス :
http://youtu.be/hAN6SIcXkEk @youtubeさんから
砂頭巾
2012/01/13 11:53
松原仁国家公安委員なるほど松下政経塾出身で靖国参拝派「維新の会」を立ち上げ、「南京大虐殺」「従軍慰安婦」を否定。メディアの望みどうり進んでいますね。

なるほど
2012/01/13 12:19
いつもYouTubeで講演見ています。気になる記事があったので報告しますと1月22日号のサンデー毎日で平田容疑者逮捕の記事の中に裏に北朝鮮が絡んでいると暴露されておりました。正直驚きました。サンデー毎日に載るとは…
http://mainichi.jp/enta/book/sunday/
ファン
2012/01/13 12:51
北、ミサイル3発 日本海に短距離弾発射【産経新聞】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000086-san-int

 北朝鮮が11日に日本海に向け、短距離弾道ミサイル3発を発射していたことが分かった。複数の日本政府高官が12日、明らかにした。改良型ミサイルの発射試験とみられる。北朝鮮は金正日総書記の死去を発表した昨年12月19日にも2発のミサイルを発射しており、日本政府は今回発射した3発は総書記の死去発表により延期していたミサイルだったとみている。
3代目もこのブログを見ているのか!?
2012/01/13 12:52
niaさん
時差あるんですね〜

昨日の地震
私は会社にいて(東京都内)

12時過ぎの地震は速報が届いたのですが
茨城沖が震源地になってました。

その前の(時間忘れましたが)地震
上下に小さくですが揺れました。
直下型のでかいのが来るのかな?
と思いましたが、その程度で済んだので
ホッとしました。。。
午前中のその地震には
気づいてない人がほとんどでした。
感じた方おりますか?

ポポ
2012/01/13 12:53
[広島の脱走男が空き巣の疑い リュックやダウン持ち去る] 
…えぇ、創価統一が用意した着替えでしょう。掛け算が出来ない馬鹿以外はみんな知ってますよ。創価警視庁にクソ新聞とテレビさん。
カナディアン
2012/01/13 13:09
野田内閣 南スーダンへの自衛隊派遣。

日米でインフラを整えて、次にアメリカはアフリカ侵略のタクラミを謀っているといわれる。

アフリカのなかでも最も危ない地域が南スーダンを取り囲むソマリヤをアメリカが破壊。


南スーダンへの自衛隊派遣
2012/01/13 13:11
 今日のコピペも酷いな。とりあえず静止衛星の軌道は桁が違うからさ、Wikipedia見ろ。通信衛星から出ているのは電波だけ、学術的には目に見える光をあえて可視光線とはいうが、普通の人が使うの場合は目に見えるモノに使うのは光という単語だ。目に見えないのは光と言わないの、小学生に聴いてみな。 
 海底ケーブルは大手町の逓信総合博物館に有るから見て来たら?。静止衛星から海底ケーブルに光なんか発するワケ無いだろ。南極大陸行ったら静止衛星からは一番遠いから南極大陸をお勧めします。有線電話も引いて無いしさ。携帯基地局もPHSも無いぞ!。
 なんか文章がヨハネのモクジロクみたいだぞ〜。お前みたいなのを気違いって言うんだよ〜。コシミズさんのブログに寄生しないでね。通信網で生態なんか狂わない。山の中に鉄塔建てたら自然破壊にならないことも無い。
 病院行ってる?、行ってたらクスリちゃんと飲めよ〜。
あのねあのね
2012/01/13 13:11
でっちあげブログランキングですが、私は毎日チェックしています。インチキさが良く分かります。運営者は人間のクズですね。
ランキング上位で植草先生以外のは、文章が汚くて読みにくい。頭が腐ります。似非右翼丸出しです。読むと不快になるので、食後はお控え下さい。
カナディアン
2012/01/13 13:13
wasabiさん、>まさおくんは、自分を持っている人のようですね。
彼のようなタイプは北はおろか日本やアメリカなどのユダ金先進国のエスタブリシュメントの子弟にもいませんね。
例え持っていたとしても、傷ついたり、弱かったりして逃避にベクトルがむいてしまうことがあります。
彼のすごいところは先月死んだテジのような父親の元で育ちながらも自分を持ったという点です。
>カルトって、自己否定や自己犠牲の押し売りからはじまりますものね。
カルトというのは家畜やペットなどの獣の群れみたいなもんですから。
獣には自己はなく、ただ欲望と本能があり、外からの刺激に左右される存在でしかないと思います。
カルトとは、信者が親玉の命令という外からの刺激により一斉に動く集団です。信者が自己を持つと親玉の命令どおりに動かなくなります。
だからカルトの親玉は信者に否定や犠牲を求めるのです。
あとカルトに入る人は孤独に耐えられない人が多いですね。
だからカルトに入り、群れて孤独からの逃避をはかろうするのでしょうかね。
萩森貴近
2012/01/13 13:22
リボンジュースさん
これもマスコミが激しくつついている人物ですので
もしかするとあちら側ではないかもしれません。


過去のキャリアを見ると熱血漢のような気がします。
その熱血ぶりもこれからは偏執的なおかしな奴の証として偏向的に報道されるでしょう。

私はまだ結論が出せません。
タケミカヅチ
2012/01/13 14:36
李受刑者は、6mの塀から飛び降りて逃走は、事実なら無傷なんでしょうか。
警報が切ってあったという、工作臭。
たまたま工事の為に切られてた又々偶然ですか…。
工事は事実?何の工事?
特に刑務所のような場所なら、代用稼動の警報装置はないのでしょうかチ
数々の監視システムは、モニターバリバリに張りめぐらされてると思うのですが。
簡単に脱走は難しいと思われ、脱け出たい為に逃走したとするなら、すぐに犯罪起こしたら、すぐまた塀の中に連れ戻され、脱走が果たされないばかりか罪が重くなる事は、李受刑者も承知かと。
刑事が3名、公園を捜索してるとして映像を流してますが、捜索の様子をわざわざ映し報道していいのでしょうか。
しかも刑事3人固まって公園中央付近に。
意図的な映像は、まるでドラマの撮影を引用したかのようフ
警察とマスコミの相談上の、大騒ぎしましょう映像でしょうか。
真面な報道がなされない今なので、妄想ですが、近隣の空き巣と車上荒らしも、李受刑者と臭わす工作だったら怖い話。
ピーチパイ
2012/01/13 14:39
松原照子さんってスピリチュアル系のおばさんなんですね。誰も信じていないのにご苦労様です。戯言は他所でやってください。
John McClane
2012/01/13 15:15
大阪の橋本さんはもてはやされるのに、名古屋の河村さんはしっかり無視されています。その理由の一つに2001年の名古屋刑務所での受刑者死亡事件(肛門にホースで水を当てた事件)を追及して刑務官は冤罪であると追及したからです。古本屋で入手した「おい河村!おみゃあ、いつになったら総理になるんだ」に書いてありました。(当然塩漬けの本なのでしょう)

あの事件で受刑者の身体を洗うためにホースで水をかけたことはあるが、水圧はウォシュレット並みだったとのことで、死因は受刑者本人がプラスチック片で自傷したためで、組織が管理責任を問われないため個人が犠牲にされた事件らしいです。

ところが、最近武田先生が動画で、何だか自分の手柄のように話しているのを発見しイライラしてしまいました。このおしゃべりなおっさんを何とかしてください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-EDBEa3WEl0#!
(武田邦彦「刑事裁判を戦う心得」)
peco
2012/01/13 15:24
すみません、映画 "Thrive"はツァイトガイストの2番煎じのような気がしますが。5ドル支払って見るだけの価値があるのか疑問です。
John McClane
2012/01/13 15:29
まともな人が排除され、尋常でない人が受容される。
どこの国でもおなじなんですね。
ただ、普通お国を代表する方はヤバイ雰囲気は隠すことに長けているものだが、菌ガキちゃんは若いせいという事もあるのだろうが、見た目も危ないゾ。
所で、、私は金ガキよりガッキーのほうがタイプです。なんのこっちゃ。
クマ
2012/01/13 16:25
通信網云々言ってる方は核による人工地震なんかないんだと誘導したいんでしょうか。色んなとこで見る工作員は老練漏れ博士のように「地震兵器」や「HARRP」という言葉を多用します
あとこれからハザールが起こす数々の人工災害が自然災害なんだよ〜て言いたいかな?

通信網の電波より自分の頭とタコ部屋に充満する毒電波の方が有害ですよ
だるま
2012/01/13 16:32
このご時世、

まんなかを、
歩いている人が、

素姓あやしい、
人々ですので、

公務員逮捕と、
きいても、

もしかしたら、
あやしい連中に、

はめられたのでは?
と勘繰りたくなります。

じっさいに、

外国人献金を受けた、
前原氏は、

逮捕どころか、

大手を振って、
あるき回り、

小沢氏の秘書や、
石川議員のような、

どう考えても、
無罪の人が、

有罪判決。

良からぬ、
面々を、

早く芋づる式に、
一網打尽に、

したいですね。
ニコチン
2012/01/13 17:04
橋本市長は公明党と連携の動き!
「公明新年会にも出席 じりじり接近アピール」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20120113139.html
日本が大きくダメになったのは、
創価公明が与党になってから、
そんな公明と連携とは、さすが、
芸能界で知名度UPした橋本ならでは!!
素性が想像できます。
被爆地
2012/01/13 17:22
李受刑者思ってた通り、あっさり逮捕劇
誰も住んでない空き家に潜伏?
空き家にまぁ運良く、一式衣類が揃ってたもんですね。
いつからの空き家か知りませんが、御丁寧に冬用らしき衣類、しかもスキー帽まで。
ピーチパイ
2012/01/13 17:26
瑞希当麻さん
2012/01/13 08:14

イルミナティも世ゴロの一部ですよ。
奴等の役割は音楽や映像で人を洗脳する事です
つまり洗脳部隊です。
あとは、自分達に疑惑の目を向けさせて
世ゴロ本体から目を逸らせるのが
奴等本来の目的でしょう。
イルミナティなんてこの程度の存在。
つまり雑魚です。




八咫烏
2012/01/13 18:08
萩森貴近さん
コメントありがとうございます。
ユダ金エスタブリシュメントはカルト運営ですね、当然。仕方ないですね。上に行けば行くほどカルトでしょう。外から見てわかります。だから変化はトップからは期待できない。かれらは自身(自信)を失ってしまったのでしょう(はじめから無かったかも)。一個人なら普通のひ弱な人間。組織に入ると人が変わるタイプ。だから傷ついたり、弱かったりして逃避にベクトルがむいてしまうのだと思います。残っていたのはエゴだけだった?でしょう。変化が期待できるのは中間層くらいからかな?

まさおくんは意思表示していましたね。お母様はどんな方だったのでしょうね。
wasabi
2012/01/13 19:59
松原照子さんは何が言いたいの?
お薬が効き過ぎの様ですねw

では教えましょう、地球の安住の地を。
それはあなた達の様な人が居ない所です。

八咫烏
2012/01/13 20:12
橋下市長はコイズミ氏となんら変わりない。
チンピラ芸人上がりですからね。
テレビとかポータルサイトの見出しとか、新自由主義の権化のようなブロがーとかが、全力で彼を持ち上げまくっております。
サイレン
2012/01/13 20:50
ポポさん、

地震のときは、
スカイプ中でした。

相手が、
地震だと、

言ってくれて、
なければ、

気がついて、
いなかったでしょう。
ニコチン
2012/01/13 21:10
John McClane さん@2012/01/13 15:29

Thrive $5 = 制作費が若干オーバーしたのかも:
http://www.youtube.com/watch?v=UGiXM890IrE#t=33m44s

yiwai
2012/01/13 22:51
気象庁の地震記録って
震度1含めるとすごい数ありますね。

国の公式見解では「地震予知は不可能」とされていますが
地震予知100%的中
脅威の地震予知システム
http://www.youtube.com/watch?v=uD6bHcNTD7Q
(TVCMがジャマですが・・・)
この研究は封鎖された。
100%の的中率なのに
このシステムを導入しない理由は?
弾圧する理由・研究を封鎖する理由
Boo
2012/01/14 00:43
八咫烏さん
とても簡潔で整合性のある答えをありがとうございました。
ピラミッドと目がどうだの、数字がどうだの、ナーバスになる必要はなく、とにかく世ゴロ協没落促進情報をどんどん公開する事が効果的なのですね
瑞希当麻
2012/01/14 06:07
私はThriveを一つのビジネスモデルとして見ています。以前あったツァイトガイストは動画を見ていくと最後には、「あちら側」へのリクルートがあんぐりと口を開けて待っていました。おそらく上手くいかなかったでしょう。
今回のスライブは「購入させる」と手法をとっています。DVDなり、動画ファイルを入手するためには、こちらの個人情報を晒すことになります。(考え過ぎかもしれませんが)たとえ少しの個人情報といえども危険だと思います。加えて、スライブの12のパート(要約だけではありますが)はこのリチャード・コシミズブログで普通に見かける「重要キーワード」が見られません。あえて辛口の感想ではありますが、あたかも「世の中が全て分かったような気にする」ミスリード用のツールに私は見えます。
John McClane
2012/01/14 10:10
タケミカヅチ さん

あのインサイダー取引して採捕された男のことを
裏社会のメンバーといったつもりはないのですが、

公務員のなか、特にキャリアー官僚の中にも自己中
が多く、そのひとりであり、公務員改革できない
政府を批判したつもりです。
この男は闇社会に利用されていないと思います。

コメントありがとうございました。
リボンジュース
2012/01/14 11:48
向こう側こちら側をとりあえず置いておいて
私はダマスゴミが叩く人間をとりあえずすぐに悪い奴と決めつけないことにしています。
持ち上げる奴は逆にかなりあら捜しします。
とにかくダマスゴミは信用しないです。
こちらの皆さんは娯楽番組が嫌いな方が多いようですが
私の場合は逆にダマスゴミは娯楽に徹しろと思います。特にテレビですね。くだらないことだけやっていればいいと思います。
どうしても報道ごっこをしたいならば完全に客観情報だけで価値判断はするなといいたい。



特にキャリアー官僚の中にも自己中が多く

多分自分が賢い(?)のは全部自分が頑張ったから自分生来の能力からという思い込みが強い人ですね。これもある種の病気です。
心の病気に罹った人が国の産業を動かしてはいけません。

ただ私はやはりダマスゴミが叩く人はまずその評価を保留します。
少なくとも3ヶ月くらいはねかします。
タケミカヅチ
2012/01/15 00:00
エンバーミングは西洋で発展しました。修道女や幼い女の子の製作例も有ります。なぜか共産国家にも伝播しました。
生きているかの様な
2012/01/16 08:52