旧richardkoshimizu's blog

裏社会、かなり狼狽しているようです。すり替えモード全開です。

<<   作成日時 : 2012/01/12 18:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

画像


裏社会、かなり狼狽しているようです。すり替えモード全開です。



2012/1/13 20:24

うんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみずまんこしみずうんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみず

202.229.176.24 ウンコ

2012/1/12 21:41

シナが土地を買い漁ってる件は・・・どうすんねん?

175.184.55.215 ところで


2012/1/12 19:42

何というか・・・・ ホントにバカですねえ。輿水くん。 あ、失礼。 バカを釣ってセミナー商法などで暴利を貪るのが 君の生き方でしたね。

101.102.56.203 健常者


北鮮ヒラタの件、裏社会の急所直撃かな?急所?保藻の桃尻?

2012/1/12 18:07

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 凶悪支那人が脱獄!殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反など…】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4514&cr=0a6c1d1fe76cd23268541a8b681baeac
【博士の独り言 II 脱走者と刑務所の「塀」】 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?mode=m&no=674&cr=ce9131dc41437594d77640bcc21df05a
【凶悪脱走中国人は犯罪組織「怒羅権」の最高幹部 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』】
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/article/52817954?guid=ON
111.86.141.75  あんたんとこの悪ガキだろ?スルーすんな...

2012/1/12 14:01

「馬鹿か?コシミズさん。 党員そろって自閉症か何かあるのかな? 」

124.146.175.38 かん

2012/1/12 12:01

「正直に書きましょう。 「平田容疑者の同棲生活がとても羨ましい」 と。 一人暮らしで寂しい老後が待っている還暦間近で、 親類には「君は輿水家の恥だ、輿水と名乗るな」 と離縁されて寂しい寂しい正月だったのでしょう。」

49.212.24.45  鉄板焼き

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これまた出ました 真実を突かれたひともどき集団からの三下奴のボラギノール当番が肛門呼吸をしながらのコメントです 肛門呼吸するひともどきは溺れた時には人工肛門呼吸をするらしいねうわあ エラ呼吸するらしい江川女史と 毛髪毛孔呼吸の滝川弁護士も仲間に入れたらどうだ 人生いシャブばっかりだったらいいねー 水戸肛門のテーマソング。
雷神
2012/01/12 18:38
『お も し ろ い』

2012/01/12 18:41
気になるニュースがあります。地元広島では 李受刑者に今まで面会者は1人もいなかったと報道しているのにおなじみNewsCafe時事ニュースには「怒羅権」の面会者が2年間に数十人いたと記載されていました。こういうくい違いからしても報道自体おかしいことにB層が気づくきっかけにならないかと出来る限りを発信しております!http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news%2Farticle&c=soc&id=919744&all=1&m=news_all
さあ
2012/01/12 18:44
あらま、根も葉もないことを。名誉毀損ですね。此の中国の犯罪組織の方と独立党の関係がさもあるかのように、偏向しようとしていますね。とは言っても、そのようなことが通じるわけも無く…書いてみたが、虚しいでしょうね。
HEYホモ男!やーい
2012/01/12 18:59
鉄板焼さん
あなたの様な馬鹿を誕生させる為に
先祖の方々は一生懸命、命を繋いで頑張ってきたという事でしたw
七味
2012/01/12 19:02
今晩は。

オウム関連のニュースを貼付けさせて頂きます。

◆元信者の女、自首の際に800万円所持
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120112-00000044-jnn-soci
オウム真理教の元幹部・平田信容疑者をかくまっていたとして、元・出家信者の女が逮捕された事件で、女が自首した際、およそ800万円の現金を持っていたことが、警視庁への取材で新たに分かりました。
オウム真理教の元・出家信者、斎藤明美容疑者は今月10日未明に警視庁大崎警察署に自首し、平田容疑者を2004年から東大阪市の自宅マンションにかくまったとして逮捕されました。
警視庁へのその後の取材で、斎藤容疑者は自首の際、およそ800万円の現金を持っていたことが新たに分かりました。現金は捜査本部に任意提出されたということです。
斎藤容疑者が偽名で勤務していた整骨院での収入は月20万円弱だったということで、警視庁は、なぜ800万円もの現金を所持していたかについて、斎藤容疑者から話を聴いています。
捜査関係者によりますと、平田容疑者は1995年、山梨県内の教団施設で逃走資金1000万円を受け取ったとされていて、警視庁は今回所持していた800万円との関連も調べています。(12日16:30)
TBS系(JNN)

TBSは、創価学会系マスゴミで、創価警視庁とは、ズブズブの関係。
でっち上げ報道もいい加減にしてほしいですね。
次は、どういう偽証報道されるんですか?TBSさん!^^

それから、次はどんな偽証証拠を作成されるのかな?
創価警視庁さん!!
お手並み拝見です。
楽しみにしてま〜す!!^^
平清盛
2012/01/12 19:22
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51734266.html?1326363357

戸塚ヨットスクールで自殺者連続wwww
石原慎太郎がここのシンパですが、
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』は記事にしろよ。



ザビー (エクスプロージョン)
2012/01/12 19:32
先日2ちゃんねるでコシミズさんの松下塾に関するホモの話だけを切り取った動画を見て、かなりこれはみんなに知らせる必要を感じ、自分に出来る範囲でいろんな2ちゃんねるの板に貼り付け作業をしています。かなりみんな興味を持ってくれてるようで多い時は2日で500再生回数いっています。
地道な貼り付け作業により着実に拡散は進んでいます。
現首相がまさかホモ関係があるというのはかなり衝撃がありますし、そこを切り口とすればその他の理解もつながりやすくなります。
2ちゃんねるから来ました
2012/01/12 19:36
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

↑このブログの記事の・・・・・。

『日本人、クソったれ!中国人の永遠の敵』は当然の感想だ」・チベット族出身で支那軍所属女歌手の韓紅・南京大虐殺映画「ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(金陵十三釵)」が大ヒット

この記事ですが、チベット人なのに韓紅は「しな」の映画に出て恥を知れとか言っているが、
こいつがソースにしているペマ・ギャルポという野郎は
「世界日報コラムニスト」で「日本会議」「世界平和連合」の幹部。

チベット大虐殺120万人はCIAダライ(チベ仏教最高指導者だというのは嘘)が特権を得るために捏造した神話です。
あとゲルク派以外のチベット仏教は信仰の自由が認められています。
文革で壊れた寺院も大半は改修されたし、チベットに人権が無いというのは嘘。

ザビー
2012/01/12 19:40
ボラギノールほも集団が出ましたね。痛いところをつかれると、鬼畜の如く騒ぐ似非右翼ホモ。統一創価工作員のホモ諸子。「殺人」から「ネット荒らし」まで、タコ部屋で人間の屑シゴトご苦労!
カナディアン
2012/01/12 19:42
スレ違いすみません。<(_ _)>
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆政府、TPP事前協議で豪州などに代表団派遣へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000569-yom-pol
藤村官房長官は12日午前の記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に向けた事前協議を行うため、交渉に参加している豪州、シンガポール、マレーシア3か国に代表団を派遣する方針を表明した。
※中略
米国など残る参加国との事前協議について、藤村氏は「順にやっていく」と語った。
(読売CIA新聞)
売国計画順調ですか?
ユダ金玉さん!!^^

◆核科学者、爆殺される=「イスラエル関与」と非難―イラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000090-jij-int
【カイロ時事】イランの首都テヘランで11日朝、核施設で勤務歴のある科学者で大学教授のアハマディ・ロシャン氏の乗った車が爆発し、同氏は死亡した。治安当局者は「シオニスト(イスラエル)の工作員による核科学者を狙った過去の『テロ攻撃』と似通っている」と述べ、イスラエル情報機関による暗殺事件との見方を示した。
(時事通信)

(続く)
平清盛
2012/01/12 19:49
こんな怠け者の主婦の私でも、あちらさんの狼狽ぶりが良く解りおもしろいです\(^o^)/
shu-zi
2012/01/12 19:50
(続き)
◆安住財務相、イランからの原油輸入削減を表明
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120112-OYT1T00545.htm
安住財務相は12日、来日したガイトナー米財務長官と財務省内で会談した。核開発を続けるイランを追加制裁する法律を米国が昨年末に成立させたことを受け、安住氏は、日本がイランからの原油輸入を「計画的に減らしていく」との考えを表明した。(読売CIA新聞)
※以下省略

ユダ金玉さんの命令で、イランからの石油輸入を削減して日本経済を萎縮させるんですか?^^

◆金正日総書記の遺体、「生前の姿で」永久保存
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000143-yom-int
【ソウル=中川孝之】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮労働党政治局は12日、昨年12月に死去した金正日(キムジョンイル)総書記の遺体の永久保存と、誕生日の2月16日を「光明星節」として特別な祝日にするとの特別報道を発表した。(読売CIA新聞)
※以下省略

◆米海兵隊員が遺体に放尿か、ネットに動画投稿 当局調査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000009-cnn-int

◆新党参加の10人を除籍へ 民主、離党届受理せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000511-san-pol
平清盛
2012/01/12 19:56
リアルでもホンマホモは危険ですね。
急所直撃とありますけど奴らにはまだ心のあれが残っていたんでしょうかね。
てっきり私は奴らは入信した時に『去勢』されたものかと思っておりましたので。
萩森貴近
2012/01/12 20:02
>さあさん 2012/01/12 18:44
広島刑務所李受刑者の件
web上は大半が2年間で十数人の中国人が面会に訪れていたことも判明ですが、↓のような”面会者はなく”というのもありますね。

逮捕前の交友関係など捜査 受刑者脱走で県警 - 中国新聞
                      20120112
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201120182.html
広島刑務所で服役中だった過去1年間に李容疑者への面会者はなく、所内の居室では脱走計画をうかがわせるようなメモ類も見つかっていない。

チャイニーズドラゴンとも関係か 
NHKニュース1月12日 15時55分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120112/t10015210962000.html
1年半の間に十数人の中国人と面会していました。去年は面会はありませんでしたが、手紙のやり取りがあったということです。
マスコミは嘘をつく1号
2012/01/12 20:20
ホモはトップガンでも見てろ。

パイロットA:
俺の後ろに突いて来い!!
パイロットB:
お前が俺の後ろに突いて来い!!

トップガンはそういうホモ映画です。
ニフラム
2012/01/12 20:24
北朝鮮とオウムと平田ちゃんの関係を隠すために
中国人窃盗グループやチャイニーズドラゴンが平田ちゃんの手引きもしたともっていきたいのかな?
そして、日中関係の悪化を図りたいのかな?
マスコミは嘘をつく1号
2012/01/12 20:27
米・ガイトナー財務長官と安住が会談。安住は何でもアメリカの言いなりの鬼畜。

日本のメディアもアメリカ同調の報道を流しイランの石油を減らす構え。

日本経済を深から悪くして駄目にしてるのは何とメディアとメディアが選出した内閣の閣僚どもであった。

米に着いていけば悪くなるのは当然です。

イランは日本に石油はOKと申し出ているのに、それを
日本はホルムズ海峡が止まったらアメリカの侵略の妨げ
になるから捻じ曲げて報道。



呆れる
2012/01/12 20:34
やはり私の様な、一般人B層の創価学会員の息子には深い意味がわかりません。だから、違う話をします。話をすり替えます。
やっぱりノーベル賞や映画のアカデミー賞や、グラミー賞、はたまた日本の文学賞の芥川賞などはユダ金に握りに握られてニギニギされてるのか?疑問。
24歳で芥川賞取られた小説家の方はアメリカ礼賛ばかりのエッセイや、北朝鮮が日本を攻めてくる小説をお書きになり、
その他の芥川賞作家さんには、創価の方がおられたりする。テレビ司会やコマーシャルやらに採用されたり…

なるほど分かりやすくなってます…かね?
ふるピー
2012/01/12 20:42
パニック パニック パニック
世ゴロが慌ててる
リチャード凄いぞ 天才的だぞ
オ オ オ オ
パワフル パワフル パワフル 全開 独立党
知的な1日 元気だぞー

陰謀潰しは まかせておくれよ
3にも4にも 押しが肝心

カーモンベイビー カモンベイビー
稚拙な工作員
そんな目して 見つめちゃてれるよ
創価 統一
オラはにんきもの

パニック パニック パニック
世ゴロが慌ててる
リチャード凄いぞ 天才的だぞ
将来 楽しみだ






八咫烏
2012/01/12 20:42
工作員の住処が見事にブログランキング上位のブログばっかりですね。RKブログのランキング操作といい、これは分かりやすい
だるま
2012/01/12 20:51
北朝鮮説が、

このブログに、
始まったのですから、

かなりの、
衝撃だったでしょう。

すでに、

この情報は、
千里を駆け巡り、

おそらく、

そこから、
さらに数々の、

合理的な、
説明が生まれ

そこから、

また、
思いよらない形で、

あらたな、
合理性ある、

憶測が。。

焦っていない、
はずがないです。
ニコチン
2012/01/12 20:51
>49.212.24.45  鉄板焼き


「寂しい」という言葉を多用してるのは、
あなた自身が寂しいという本音の表れですね。

あなた達は、日本の恥どころか人類の恥です。
死ぬまで統一教会の工作員から
抜け出せないなんて、お気の毒w
フレデリック
2012/01/12 20:52
首相「民主党らしいコンセプト」 新しい公... http://t.co/qhPdIrte
ショタだという噂のある野田もホモ系統の売国奴でしょうね

2012/01/12 20:56
わざわざ晒され (笑)  ひさびさに蝶野のマンハッタンドロップ炸裂ですね 先生虎ノ門講演会楽しみです  
独立党最強論
2012/01/12 21:00
マスコミは嘘をつく1号さん、情報ありがとうございます。2年間の中の過去1年に面会者はいないという報道の仕方は確かに間違いはナイにしても広島県民で民間放送しかみていないB層には今までに面会者はいないととらえてしまうでしょう。何故そういう報道をするのかを一応TV局にも発信だけはさせていただきました(ご意見板など)。B層を少しでも覚醒させるために明日私は近所で聞き込み調査している警察らに大きな声で「面会者に聞けば早く分かるんじゃないですか」と言ってみようと思います。出来るだけ人が多いところで言ってみようかと。やはり少しでも何か起こさない限り何も変わらないと思います。「リチャードコシミズ」さんに比べれば足元にも及びませんが(^^;
さあ
2012/01/12 21:13
スレ違いです。
今、ウジテレビ系番組『池上彰スペシャル宗教がわかればニュースのナゾが解ける』の番組を観ているのですが、『世界の聖地で観た真実パレスチナ悲劇原因は英国の三枚舌』の解説の中で、池上彰は『ユダヤ人が大量虐殺された…。』と解説しておりました。

ヒトラーは、ユダヤ人を大量虐殺してないのにね。w
池上彰は、あちら側の人間である事がはっきり判りました。
平清盛
2012/01/12 21:16
拝啓〜このブログ〜読んでるアナタはどこでナニをしているのだろ〜。
重度のホモには誰にも話せない悩みの種があるのですぅ〜。

不潔だから寄らないでねんε=ε=┏( ・_・)┛
アホなきちがいボラギノール帝国WW
拝啓重度のホモへ♪
2012/01/12 21:30
文学の世界に、
おかしな勢力の人が多い、

というご指摘が、
ありましたが、

これは、

NY生活長い友人に、
聞いた話ですが、

ハリウッドは、
監督から俳優女優まで、

みんな、
ユダヤ人だそうで、

これを、
別の友人に、

話すと、

美術界も、
音楽界も同様だと、

にべもない、
返事でした。

岸田劉生が、
どうして世界レベルで、

認められないのか、
その理由が、

やっと分かった、
瞬間でした。
ニコチン
2012/01/12 21:48
>ニフラムさん
2012/01/12 20:24

wwwおもろいwww
男衆 Danger Zone
八咫烏
2012/01/12 21:58
正しい(あやしい)ニュースの読み方 読(めば馬鹿馬鹿しくて)売(れない)新聞 1月11日(水)20時46分配信 新生(石原せんずり)銀行(海外役員デビ爺)は11日、前日に起きた(ことにした)システム障害(という名のつじつまの合わない金)で送金できなかった取引3万4309件(約64億2101万円)の処理を(ごまかし)終えたと発表した。バックアップシステムを使い(時間稼ぎをして)、(もともと正常であった)送金のシステムはすべて正常に戻った(と発表できた)。同行は、システムの一部を(デビ爺の都合の良いように)移転し、10日に再稼働した際、処理速度が遅くなる(ように見せかける)システム障害に見舞われた(ことにした)。1月6日午後以降に依頼があった送金取引の一部が(つじつまが、合わず)未処理になっていた。(B層には、)原因は分かっておらず、特定を急いでいる(真似をさせる)。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/banking/?1326284320 
最近このネタを探すのが、楽しくて楽しくて。師匠の採点の程は、いかがでしょうか?
bj
2012/01/12 22:05
何だコイツラ朝鮮人丸出し!
サッサト帰れ!!
オイラの穴は安全だ!!((((;゚Д゚))))
イバ
2012/01/12 22:12
女装趣味もお持ちだったりしてねぇwwwww
不自然だと思わず二度見しちゃうからヤーヨwwwwwww
ピーガブ
2012/01/12 22:13
レトロなマイコンゲームのような
雑魚キャラ続出。
いったい何人のホモを倒せば
約束の時は来るのでしょうか。
・・
ウジテレビのユダヤ万歳番組。
池上彰、担がれていますね〜。
イスラム教、ユダヤ教の真摯な姿を
アピール。
イスラエルの成り立ち。
それで? 寸止め。
ユダヤもイスラムも、真面目な宗教なんだー
ナチスって酷いんだー。
ローマ法王エライヒトです。・・
そんな心情操作でオシマイ。
ま、嘘は言っていませんわ。
なんせ、語尾に「と、言われています。」
って言っていますから。
間違っていても関係ないもんね。
ユダや顔したハーフの娘を連れてロケして
何やっとンねん。
変なことに気づけよ、おじーちゃん。
イスラエルの説明なんかは、
分かり易く良い感じに
語りかけていたんだけどねぇ。

・・ズレ。
さーて、ガイトナーが
やって来ていますが
フェイント後に本番を食らわす
ユダ菌野郎のやる事なので、
今日の地震は
地殻調査、チューニングと見るべきか。
ならば、本番の隠し玉は?
恐怖せず監視!監視!
ポンにだ
2012/01/12 22:30
◆漂流船内の遺体、死因は低体温症 死後1週間経過
2012/1/8 0:15
第8管区海上保安本部(京都府舞鶴市)は7日、島根県・隠岐島近海で見つかった、北朝鮮から来たとみられる漂流船内の成人男性の遺体を検視した結果、死因は低体温症で死後1週間が経過していたことを明らかにした。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E5E2E1EB8DE2E5E2E3E0E2E3E09191E3E2E2E2;av=ALL


例の北鮮の不審漁船の遺体、死後7日だったそうです。
つー事は、死んだのは1日!

そんじゃあ、エンジンが壊れて漂流し始めたのは、
それより、数日前って事・・・。

やっぱ、ピッタリ合っちゃった!w
rebel
2012/01/12 22:36
RK先生、大変ですね。。。雑音など気にせず邁進してください。応援しています。

2012/01/12 22:59
RKによる第二のオウムテロのシナリオが暴露されるのを恐れて、事前にフルフォードとの連携を訴える書き込みがあった。今オウムテロをどうにか行うべく、もがいている世ゴロ協は、RKと独立党の関心の矛先をどうにかしてオウムとは別の物にすり替える必要がある。その為に生贄になってもいいと、ここで件のジャーナリスト(?)を使い捨てるつもりだったのかもしれない。ホリエモンの時と同じだ。使い捨ての駒だ。両名共に同情を求めるよりも己の軽薄を知ることが先だ。中身の無い輩は、中身の無い輩以外から支持を受けることはない。所詮は工作員とB層のアイドルに過ぎない。
日本独立
2012/01/12 23:13
<シリア:陰謀が続くまま、終盤が近づく>
〜アサド大統領:一般人への発砲は全く指示していない〜3月迄に新しい憲法の国民投票/自由選挙を約束〜
http://www.corbettreport.com/syria-endgame-approaches-as-conspiracy-continues/

<「シリア不安に渡るイスラエルの指跡」>
反政府武装グループから押収:密輸されたイスラエル製の武器
http://www.presstv.ir/detail/220570.html

<シリア反体制派、「リビア型」へ舵 国連安保理への提起要求>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000567-san-int

<安住財務相、イランからの原油輸入削減表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120112-00000113-fnn-bus_all

<米国上院議員はEUにイラン原油を禁止するよう推進>
http://www.presstv.ir/detail/220524.html

<イランの核科学者の暗殺に対して責任がある米国後援のテロ集団>
http://www.infowars.com/us-backed-terror-group-responsible-for-assassination-of-iranian-nuclear-scientist/

<パキスタン:疑わしい「タリバン・テロリスト」は外国のエージェント>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28605
リッキー
2012/01/12 23:32
<イランのアメリカの支援を受けたテロリスト〜MEK>
http://www.activistpost.com/2012/01/american-backed-terrorists-in-iran.html
*People's Mujahedin of Iran:http://en.wikipedia.org/wiki/People%27s_Mujahedin_of_Iran
*最近の記事によるとイラクの元米軍基地に居るはず。

<ワシントンがプーチンを引きずり降ろしたい理由〜by F・ウィリアム・イングドール>
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/putin.html

<ビデオ:ニュート(ギングリッチ)はボヘミアン・グローブへの彼の出席について嘘をつく>
http://www.infowars.com/video-newt-tells-lie-about-his-attendance-at-bohemian-grove/
*Bohemian Grove:http://en.wikipedia.org/wiki/Bohemian_Grove

<ビルダーバーグ・エリート主義者チャーリー・ローズ(CBS)はロン・ポール「選ばれうる」神話を言及〜ロン・ポールの2位(ニュー・ハンプシャー州)終わりを中傷>
http://www.infowars.com/bilderberg-elitist-charlie-rose-invokes-ron-paul-electability-myth/
*Charlie Rose:http://en.wikipedia.org/wiki/Charlie_Rose
↑ビルダーバーグ会議に出席:2008年/2010年/2011年
リッキー
2012/01/12 23:35
<(米)我々の国家政策は何処から来ますか? シンクタンクが説明>
http://www.activistpost.com/2012/01/where-does-our-national-policy-come.html

<英国がIMFに追加拠出も、日中豪などG20の参加条件に=財務>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000030-reut-bus_all
*「金を出せ」と言っています。

<EU、ハンガリーに初の制裁も…財政協定違反で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00001390-yom-bus_all
リッキー
2012/01/12 23:38
あ〜〜!
尻穴子腐乱が入り乱れの解り易さフ
やる事なくて、ボーっと居眠り大好きのフラン岡田氏、突如根回し済みで担当を一気に仰せつかり、爆睡冬眠から目覚めニンマリ。
売国に拍車掛け担当フ
いらな〜い!
まだ寝てろ!
ピーチパイ
2012/01/13 00:03
ちょっと前のコメントで話題になってるハザール奴隷池上彰の番組、B層の母親が熱心に見てました…
最近ネット上でシオニストユダヤどもの悪事が広まりすぎたからマンセー番組?
「ユダヤ人のヒトラー」に一時収容されたユダヤ人が、チフス等感染症にかかった際ナチスが治療したこと、虐殺の捏造にも一切触れず案の定って感じでしたね
だるま
2012/01/13 00:53
フリチンメイソン、ホモの誓い

ビンラディンもきっとああいう風にご「水葬」されたんだね。
泣く子もちびる、海兵隊まふぃあ
2012/01/13 00:54
先日は韓国から書き込んでいた鉄板焼き、
今回は大阪から書き込んでいる模様。
先日とはIPアドレスが違うようです。
きっと上の指示を仰ぐべく、
韓国の統一邪教本部まで赴いた後、
大阪に戻ってきたのでしょう。
どの地区かIPトレースしところ、
大阪市中央区久太郎町(通称:百済町)と、
その隣町らしき南本町と出てきました。
鉄板焼きのアジトは、
その比較的近くということでしょう。
その地域の事を調べていくうちに、
非常に興味深〜い情報を見つけましたw
http://blog.goo.ne.jp/ootomo0320/e/dca9e8ae1a642d4dfd36d73a412f6cb7

P.S.鉄板焼きはネット上で17回もブラックリストにのっている荒らしと判明w
http://www.robtex.com/ip/49.212.24.45.html#ip
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/13 02:10
夜分遅くにすみません。<(_ _)>
今回、先生があげられたこの記事で、ちょっと心当たりがあるのですが…。

RK先生宛に下品なコメントしているクズの中にYou tube、アカウント名:daredesuka2020が投稿している可能性があると思われます。
※断定は出来ませんが…。
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI
平清盛
2012/01/13 02:32
日本をダメにしてきた創価軽視庁どもの無様な様をリアルタイムで見る事になるとは、下手な映画よりよっぽど面白いですねw
国民軽視庁
2012/01/13 02:43
リッキー様 
いつもニュースソースありがとうございます
ここへくれば文字検索しなくて済むし楽う〜
ガイドナーと何を約束したのか安住ちゃん
イランは完全なるアメユダの傀儡ですよ〜
ホルムズ海峡封鎖危機で解決の取引は米国債かなぁ
あ〜やっぱり
2012/01/13 03:14
お早う御座います。
ホモと思われる邪教工作員が投稿したコメントの一例をご紹介させて頂きます。

http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&lc=jlzfXLcV9yvft0SL_mSsTc_h5Ywe3V4Q1pQ2rxgwznE&feature=inbox

>納得がいかない?人工地震って言ってるの独立党だけだよ。ネット&shy;でデマ拡散するなと言ってるだけ。独立党=B層、自分らの妄想(&shy;人工地震、人工異常気象、人工火山噴火)を我々だけが知りうる真&shy;実、事実だと思い込んでいる。
方や、一般市民=A層、妄想でなく、目前の事実、真実をみて受け&shy;入れ前に進もうとしている。
B層である独立党はデマ拡散して、庶民の脚引っ張るな。と、言い&shy;たいわ。
daredesuka2020

『自然地震である事を証明しなさい。』とコメントしても、『ないものは証明出来ない。』と返答があるのみで、後はご覧になればお判りと思います。
平清盛
2012/01/13 03:30
>ホモ襲来
>大変危険です!
>裏社会、かなり狼狽しているようです。すり替えモード全開です。

ガハハハハー!!!ほんと「似非右翼」って「穴掘り」馬いな。馬鹿丸出し。、、、ま、「耳の間」で考えるんじゃなくて、「尻の間」で考えるんだから「人間技」じゃないな、スッゲイ。w ♪馬さん鹿さん♪パッカパッカ〜バッカバッカ〜♪もちょっとしたら〜「お薬の時間」ですよ〜♪アイゴ〜〜〜♪www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/13 03:50
ウォナビー・カウボーイさん、初めまして。
鉄板焼きの件ですが、大阪市中央区久太郎町で検索したら、こんなもんが出てきました。
日 本 会 議 大 阪
大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6号
大阪府神社庁内(事務局担当 丸山)

ちなみに大阪府神社庁も同じ中央区久太郎町で番地も同じです。
つまり奴は大阪府神社庁つまり神道政治連盟、日本会議大阪に潜り込んだ統一の工作員ということですね。
日本会議、特に大阪、神道政治連盟とくればいまさらですがキリストの幕屋、統一協会ラインが浮かび上がりますね。
萩森貴近
2012/01/13 05:42
>日本独立 さん
2012/01/12 23:13

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>両名共に同情を求めるよりも己の軽薄を知ることが先だ。

ほんと、「人間」、それしかないのにな。「俺はバカだ。」って自覚のない人間に、なんの「進歩」があろうかな???なんの「努力」をしようかな???その当の本人は「頭がいい」と思ってるんだから。「付ける薬」がない。w 、、、そんな「ドバカB層ども」に「一票」を与えてる「カルト民主主義」。、、、ふざけるなーっ!!!だな。

とにかく、この日本国の国民は、「学歴」「権威」にすがる。弱い。、、、俺から言わせれば、「おまえら一体、なに考えてんだ???」だぞ。ほんとアホらし。、、、「我が人生」やろが。我がで【責任】持たんか!!!我がで【責任】取らんか!!!


いつも貴重な情報、ありがとな。(拝)<(_ _)>
またなー!!!


追伸:俺もちゃんと、「遵法精神」は持ってます。「まともな日本国政府=閣僚=人間」だったらな。 、、、ふざけるな!!!糞ユダ金寄生虫、蛆虫カルト一味ども。


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/13 05:43
(笑)

♪うち〜の親父は禿げ頭〜♪
♪隣りの親父も禿げ頭〜♪

♪禿〜げと禿げとが〜ケンカして〜♪
♪どちらも「毛がなくて」よかったな〜♪

追伸:「怪我」したらいかんぞ。w

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/13 07:57
平田容疑者と暮らしてたとされる女性ですが、彼女の名前は「斎藤明美」。
これを聞いて、「まどか☆マギカ」で一番人気と言われるほむほむというキャラクターを思い出しました。
このキャラの声を当てたのは斎藤さんという女性声優。キャラクターの名前は「暁美ほむら」。
つまり、中の人とキャラの苗字を合体させた感じの名前なんです。
もしかしたら「まどか〜」も「ミンキーモモ」的な役割も担ってるのかなと疑問を抱いた次第です。
まあ、ここまでの一致は偶然で平田容疑者とは関係ないとは思いますが。
おやじん
2012/01/13 08:08
いや〜、突っ込みどころ満載のマスコミの垂れ流し情報ですね。
平田くん17年間、床屋にも病院にも歯科医にも行かず・・・ですか?パソコンはオフラインじゃないよね、ちゃんとインターネットやってるよね。で、そのプロバイダーは?
斉藤さん、普通この年齢の男性は酒ぐら飲みますよ。酒ビールの類は買わなかったの?このブログに疑問点を羅列したら、隠ぺい係の工作員は夜も眠れないだろうね。
John McClane
2012/01/13 08:58
>蓮舫行政刷新担当相、平岡法相、それに問責決議を受けた一川防衛相と山岡消費者担当相の退任が固まった。

後任の法相は「死刑執行は法に則って粛々と行う」と言うのでしょう。
オウム残党による「アサハラ奪還テロ」の可能性が高まったという雰囲気を醸成するために。

●野田首相、13日に内閣改造と民主党役員人事 岡田前幹事長が入閣する人事など固まる
フジテレビ系(FNN) 1月13日(金)6時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120113-00000169-fnn-pol

野田首相は13日、内閣改造と民主党役員人事を行う。これまでに、岡田前幹事長が副総理兼社会保障と税の一体改革担当相で入閣する人事などが固まった。
野田首相は12日、今回の人事の目的について、消費税増税などを念頭に「今後の態勢をしっかり強化するため」と説明し、最終調整を進めた。
その結果、一時入閣に慎重姿勢を示していた岡田前幹事長が、副総理兼社会保障と税の一体改革、行政改革担当相での入閣を受け入れ、消費税増税と行政改革の司令塔となることが決まった。
これまで一体改革を担当していた古川大臣は、国家戦略や経済財政担当として閣内に残り、玄葉外相と安住財務相、枝野経済産業相、それに細野環境相ら主要閣僚は再任される。
また、平野国対委員長の文部科学相への起用が固まり、平野氏の後任の国対委員長には、城島幹事長代理の起用が固まった。
一方で、蓮舫行政刷新担当相、平岡法相、それに問責決議を受けた一川防衛相と山岡消費者担当相の退任が固まった。
最終更新:1月13日(金)6時43分
ハラ
2012/01/13 09:03
テレビ、マスコミ、新聞、
政治家、検察、金融、工作員、etc、 
すべては商売ですから、
「商売」と理解すればすべてが納得できます。
商売は金儲け、ただそれだけ、「真実」なんて「うそ」
すべては、「うそ」、「うそ」、
マスコミは、「本当」の事は伝えない、
マスコミは、「ひつじ」を洗脳するために使われる、
「真実」は隠され、「真実」には触れず、「真実」から
「ひつじ」どもを遠のかせる、
ニュースに成るも成らないも、ニュースの作り手次第、
だから、新しい情報伝達媒体が必要だし、このブログに
期待します。
マスコミが伝えない、マスコミが無視する、
マスコミの嘘や宣伝を暴く「真実」が、ここには在ると、
感じています。
skj
2012/01/13 10:05
>平清盛さん
>ウォナビー・カウボーイさん

やっぱり調べてる方いらっしゃるんですね。
私もIPを辿って見ました。
私の場合、なぜかアル中患者や自殺スレッドに辿り付いたりします。
確信が無いので深くは言えませんが・・・
ローランドナー
2012/01/13 10:31
八咫烏 さん
2012/01/12 20:42

老婆心でコメントさせてください。

3〜4年前、RKブログが替え歌投稿で溢れていたことがあります。

で、「RKブログはオフザケの場ではないので、替え歌の投稿はなるべく控えましょう。」ということになりました。

一応、ご留意を。
通り抜け
2012/01/13 12:33
中国人脱走報道。

「懲役25年の凶悪犯であっても、条件さえ揃えば脱走は可能である」と思わせるための刷り込み?それによって、麻原奪還テロと言う、甚だふざけたシナリオを、国民に納得させようとしている?

空き巣に入っただの何だの、市民に対し「人ごとではない」様相をアピール。突拍子もない出来事に不信感を抱かせないための「前例作り」、「雰囲気醸成」。
脱走報道
2012/01/13 12:45
松原仁はTV朝日出演の発言でいやになった。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111215/dms1112151238014-n1.htm

「消費税アップは国民のための民主党にあるまじきことだ」(松原仁衆院議員)

「TVタックル」でTPP賛成派の松原仁国交副大臣の発言は酷すぎる。

尖閣諸島においても尖閣に自衛隊を駐留させるなど松原の見解は視野が狭すぎる。

頭が固まって変
2012/01/13 12:49
>健常者??

ッて言ってる事事態ィ・・・「逝っている」!?
ナックルズ
2012/01/13 13:10
「健常者」を言い張る、異常者及び変質者。
アルザル
2012/01/13 15:07
>通り抜け さん
2012/01/13 12:33

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>老婆心でコメントさせてください。

俺も、「変な替え歌」作るからな。(笑) でも、「おふざけ」で作ってるんじゃない。「B層」に分かり易くする為だ。「統一協会」「創価学会」の「カルト糞バカ工作員クズ蛆虫ども」が、とにかく憎いからだ。「八咫烏 さん 2012/01/12 20:42」だって、たぶん俺と、おんなじ思い、同じ心だ。

「言葉の真意」「そのコメントが何を意味しているか」、、、その「意味」が伝われば、俺はいいと思ってる。「くだらんコメント」は、コシミズ大将が「承認」しないだけのことだ。俺も、コシミズ大将のことが大好きだ。(拝)

追伸:俺もコシミズ大将のことを、【1000年に一人出るかどうかの天才、逸材】だと思ってる。あと、「常温固体核融合技術の確立者、阪大名誉教授の荒田吉明先生」。俺のやってる「民間の日本人としては、世界中にその名が最もよく知られている自然農法家、愛媛県出身の福岡正信じいちゃん」。じいちゃんは、数年前に95歳で他界した。今は極楽で、「花咲かじいさん」やってる。「粘土団子」を播いてる。


>3〜4年前、RKブログが替え歌投稿で溢れていたことがあります。

>で、「RKブログはオフザケの場ではないので、替え歌の投稿はなるべく控えましょう。」ということになりました。

>一応、ご留意を。

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/13 16:39
松原仁は、国家公安委員長になりましたが、かっては、あの民主党のなかでは、比較的まともだと思われたのですが。

頭が固まって変さんの書かれるように、例のtv朝日出演時のは発言で、馬脚を表したようです。しょせん、松下塾出身議員の
悲しさでしょうか。
めろんチャン
2012/01/13 16:55
韓国から、
日本に移動してまで、

こちらの、
ブログを、

ネット攻撃し続ける、
というのは、

それだけ、
相手方にとって痛烈で、

どうやってでも、
撹乱したい内容が、

存在するから、
です。

まさに、

痛快まるかじり、
ではないでしょうか。
ニコチン
2012/01/13 17:19
脱走報道様 2012/01/13 12:45
私も脱走可能の刷り込みかなと感じました。でも、いくら何でもそれはあまりにひどいシナリオだと思いました。でも、今までの経過を見ていると優秀なシナリオライターがいそうにないので、刷りこみかもしれません。
普通1件脱走があれば、気持ち引き締めるはずですし、死刑囚です。何重もの扉の向こうに隔離しているはず。
まして、本人は歩けないから車椅子で脱走でしょう。無理だよなあ。

通り抜け様 2012/01/13 12:33
リチャードさんのブログが替え歌投稿で溢れていたことがあるんですか?昔も今も楽しいブログですね。つい最近のクレヨンしんちゃんバージョンに受けてしまった私ももうちょっと真面目になります。
peco
2012/01/13 17:33
通り抜けさん
2012/01/13 12:33

自分はおふざけでコメントはしません。
あくまで裏社会への挑発です。
JEWJEW鮮邪er!さんと同じ思いです。

「RKブログはオフザケの場ではないので
替え歌の投稿はなるべく控えましょう。」
ということになりました。

もちろん百も承知です。

お二人共 ありがとうございました。


八咫烏
2012/01/13 19:53
先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
Youtube動画コメント欄で錯乱している屑が、『出廷する覚悟がある。』と仰っております。

お望み通り、コイツのIPアドレスの公開、コイツの住所・氏名を調査して晒し者にすべきと考えます。

http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI&feature=related


>早く訴えなさい。出廷してやるから。そうすれば、あなた方のデタ&shy;ラメ、全てにおいてデタラメが世間に広まり、あなた方が唱えるこ&shy;とは全て嘘だという証拠になるから、訴えなよ。悪徳業者、●●●●。バカみたいだ。

daredesuka2020 1 時間前
平清盛
2012/01/13 20:02
裏社会の連中をおちょくるのに替え歌はOKだと思いますがね。時には力を抜くのも必要だと思いますよ。
こちらはリラックスできて、裏社会はカリカリする。いいじゃないですか。まあ、ものには程度というものがありますが。
John McClane
2012/01/13 20:05
>John McClaneさん。
>2012/01/13 20:05

同感です。
いい事仰いますね。
平清盛
2012/01/13 21:56
藤原肇 談 
与謝野を経済財政担当相に任命した菅直人は、松下政経塾系統の政治家を軸にして、民主党の名の下に中曽根政治を復活させた。しかも、中曽根の腰巾着と言われた京大の高坂正尭教授の愛弟子で、教授の指示で松下政経塾に入ったのが前原誠司だ。前原は小泉や安倍を上回るネオコンかぶれだが、前原や政経塾系の議員に影響された菅直人は、対米追従政治を推進している。この点、ブッシュのプードルと言われた英国のブレア内閣の体質を連想させる。
 菅内閣には松下政経塾系の大臣が四人もいる。国政に政経塾系の議員が三〇人もおり、地方の首長や議員にも進出している点は、かつての創価学会現象の再現ですよ。だから、福島原発の爆発の直後に与謝野の首を切り、菅首相が原発の中止を宣言したうえで、無能な松下政経塾系を追放していたら、歪んだ政治からの脱却が可能でした。

山口乙矢
2012/01/13 22:18
≪≪MRAが巨大な影響力を及ぼしている日本の政治勢力はもう一つある。
松下政経塾出身のネオリベラル(新自由主義)/ネオコン政治家たちだ。≫≫

松下政経塾は、松下電器の創業者・松下幸之助が、1980年に湘南・茅ヶ崎に私財70億円を投入して設立した私塾で、
次世代のリーダーとしての政治家・経営者の育成を目標としている。設立にあたっては吉田松陰の松下村塾※をイメージしたとも言う。


塾は全寮制で、毎年22才から35才までの男女を公募、年間1期わずか30人を厳選し、政治・経営リーダーの卵として3年間訓練・養成する。
カリキュラムは早朝清掃や早朝ウォーキングに始まり、伊勢神宮への参拝、書道、剣道、儒教講話など日本の文化や精神の学習、
松下電器の工場での製造作業や店舗での営業販売体験、自衛隊への体験入隊、三浦半島100kmを一日で一周する「100キロ行軍」などが含まれる。
塾設立当初は、松下幸之助も塾生と一緒に風呂に入って背中を流し合ったり、寝食を共にしたという。

塾生には1年目は研修資金月額20万円、2年目からは研修資金月額25万円の他、活動資金が年額125万円〜175万円が支給され、
寮費はわずか月額4500円だという。
≪≪松下政経塾の原点は、共産主義から自分の企業を守るにはどうしたらいいかを真剣に考えた松下幸之助が、
アーノルド・トインビー(007で有名なイギリスの諜報機関MI6※の創設者でもある)にその研究委託をしたところ、
ロックフェラー系の研究所の指南・報告を受けて、MRAに加わるようになったことにある。
その設立の動機には、創価学会と公明党を自由に操る友人・池田大作への憧れがあったとも言われる。≫≫


山口乙矢
2012/01/13 22:29
*あ〜やっぱり 様へ

毎度「スレ違い」、「長いURL」で皆様のスペースを取ってしまい、心苦しい限りであります。Yahooニュース等のコメント欄を見ると、先ずは「知る」所から始めないといけないのでは、と感じまして、時間の取れる範囲ではありますが、投稿させて頂いております。
たまに誤字/脱字/誤訳等があり、大変失礼致しております(眠い時に作業した時が多いようです)。記事に対する考え方は、各自様々あって然るべきものだと考えております。興味を持った記事だけでも、和訳等、面倒かもしれませんが、一度読んで頂ければと思います。
リッキー
2012/01/13 23:19
ハラ様
2012/01/13 09:03


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000582-san-soci

この記事は、貴殿のコメントの続きの形になりますが、オウム関連は今回の平田の件があって「死刑執行を当面保留する可能性を示唆した。」そうです。勿論そんものは都合次第で変更できますから、注視し続けるしかありません。大筋の変更は余程のことがないとできないでしょうから。
日本独立
2012/01/13 23:46
JEWJEW鮮邪er!様
2012/01/13 05:43

この極めて緊張感が必要な時に、全く自覚がなく、あくまで個人中心の感覚や感情を優先する工作に引っ掛かって一切戦力にならない方がいることはとても悲しいことです。
見事に工作員の策略に嵌ってしまった結果です。
広告塔もその支持者も皆世ゴロ協の手の内です。自分ではそうではないつもりなんでしょうけど。
天下分け目の関ヶ原であからさまに寝返った小早川らは有名ですが、まるで彼らは不戦を決め込んだ吉川に足止めされた安国寺や毛利の様相です。
日本独立
2012/01/14 00:00
ほぉ〜
いろんな作戦があるもんだ
トモダチ作戦
(↑カモダチ作戦?)
ホモダチ作戦



Boo
2012/01/14 00:25
JEWJEW鮮邪er!さん
2012/01/13 16:39
John McClaneさん
2012/01/13 20:05
平清盛さん
2012/01/13 21:56

皆さんフォローありがとうございます。
自分は今のスタンスは曲げません。
貫き通します。替え歌は僕の武器なので。
もちろん場の空気を読んで書きます。
僕は馬鹿ではないのでw
皆さんこれからも宜しくお願い致します。
八咫烏
2012/01/14 01:56
『ハリウッドは俳優女優監督までユダヤ人』ですか…昔反原発で有名になった○○隆さんの『億万長者(ユダ金さん)はハリウッドを殺す』でハリウッド映画会社は全てユダヤ人企業だと書かれていましたね。【チャップリンはヒトラーと同胞だから『独裁者』なんて映画作っても殺されるワケなかった】とはさすがに書かれてなかったな。

日本で才能ある作家さんでも、何度も直木賞候補になり、落選。あぁ世の中は金と権力なのですね、ハイハイ、日本人の皆さんみんな解ってますよ。
ふるピー
2012/01/14 07:01
『池田先生はトインビー博士、ポーリング博士とも親交があり』などという意味を深く考えず、「池田先生はすごーい」と思っちゃう、学会員の方々、恥ずかしい…とほほ…
にょほほほほ…
ふるピー
2012/01/14 07:15
ふるピーさん、

友人からの、
また聞きになりますが、

世界的に、
ゆうめいな、

村上春樹氏は、
なんども、

イスラエルに行って、
講演しているらしく、

やはり、

という、
感じですね。
ニコチン
2012/01/14 13:56
八咫烏 さん
JEWJEW鮮邪er! さん
その他の皆さん

すみません。私の言葉足らずな書き込みで、気分を害させてしまったようで。

八咫烏さんの投稿をオフザケ行為であると批難する意図はありません。

替え歌投稿が賞賛される気運が見受けられましたので、念の為にお伝えしておこうかと思い、憚りながら言及させて頂いたつもりでした。

失礼しました。
通り抜け
2012/01/14 17:28
整形塾のモデルがそうかっ!!!

池田がトインビーと意気投合と盛んに印刷されてたが、そういうことですか。曰く何千万部(わらい)

東西の文明歴史を語るなんて言ってたけど、ねずみ男どほもの地球蚕食、三色会議だったのね納得。

incestそうかん文明を守るフォートレスたれ!!/
dabohaze会議
2012/01/14 21:25
自分のことを人の棚にあげることが
好きな朝鮮サルがいるあるねWWW
ホントさるさんばいばい
合言葉は? って2ちゃんねる
の決まり文句のようにききたいねW
ゆだきんさんに頼まれて
このブログでストーカーしてるのかな?WWW
ストーカ料いくらですか?W 
工作員は自閉症
2012/01/14 22:09
通り抜けさん
2012/01/14 17:28

いえ、まったく気分を害されたとは
思っていませんよ、大丈夫です。

替え歌はRK先生のコラージュの様に
一服の清涼剤として見て頂ければ幸いです。

自分には至らない点が多いかと存じますが
今後ともよろしくお願い致します。
八咫烏
2012/01/14 22:43
>八咫烏さん。
>2012/01/14 01:56

今晩は。
お返事遅くなりすみません。
裏社会(テロリスト、工作員含む)の連中を追い詰めるには、効果的だと思います。
※あまりにも度が過ぎれば問題ですが…。

>通り抜けさん
>2012/01/14 17:28

今晩は。
貴殿の考え方は、間違っていないと思います。
ここは、おふざけの場ではない。
それは、正論です。
時には、真面目に吟味、議論し、自らで考える場であり、情報を提供する場です。しかしながら、時には息抜きも必要かと思います。
※私自身にも言える事です。
覚醒した当初から此れ迄度が過ぎる事や言動が多くありました…。

私も要らない点が多く、勉強が足りない点も沢山ありますが、今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>
平清盛
2012/01/14 23:40
騙すゴミが内閣不正改造から目を反らすため「凶悪犯罪者の中国人」を強調している騒いでるこの犯人ですが、李って朝鮮族に多い名前ですよね…
台湾でもダメリカが中国、中国と必死に煽ってますが景気いい中国とロシアは戦争する気ないみたいですよ?世ゴロの皆さん
だるま
2012/01/15 03:42
あちらの方って本当に低俗な事しか書けないんですね。まるで小学生の悪口の様なコメントを書き込んで、大人が書き込んでるとは到底思えない様な内容です。やっている事に正しい義が無いから、その様な理論、理屈の欠片も無い、子供ですら憚られる様な文言しか書けないのでしょう。悪党の底辺は知能、人格も最低の実社会では何処にも受け入れられないミンジョクなのでしょう。破綻したら親分に
責任を取って貰いなさい。そういう生き方を強要したのは親分なの
だから。自ら行ったのならば自己で責任を取りなさいよ。人はその言動に責任を取らねばならないのだから。
茶のしずく
2012/01/15 11:06
八咫烏 さん
平清盛 さん
その他の皆さん

恐縮です。「オフザケ」という言葉はインパクトが強過ぎたため、伏せて投稿するべきでした。

3〜4年前の時も、最初は皆さん息抜きや真面目な思いで替え歌を投稿してたんです。

次第に持て囃されて投稿数がどんどん増え、連日5〜10名の人士が多数の替え歌を披露するようになりました。

そして、「今回はドラえもんで替え歌を作ってみました。」「ウルトラマンの替え歌、最高にイイですね。」「次は宇宙戦艦ヤマトで作ってみます。」「バカボンのパパなんかも良さそうだなあ。」「サザエさんもお願いします。」といった具合になり、コメント欄本来の「情報の収集・分析・拡散」という目的が蔑ろ状態になって行きました。

RK氏はずっと静観してらっしゃったんですが、最期はコナフキ氏(当時のNo2)が代わりに鉄槌の言葉を下しました。

1年程前までは、コナフキ氏がコメント欄の見張り番のような役目も担っており、トンデモ投稿・非礼な投稿・度の過ぎるオフザケ投稿などを取り締まっていました。

RK氏は「工作員・集団ストーカー・ケムトレイル」以外のコメントには昔からあまり口出し・非承認はしないです。

↑承認・非承認の差配・実態については、RK氏にしかわかりませんが。

1年後にはRKブログの閲覧・投稿者の数は2倍3倍に増えているかもしれません。否、そうなっていて欲しいと思います。

私はRK氏の体の具合もとても心配でして、コメント欄くらいは支持者同士で切磋琢磨・フォローをし合って進んで行けたらなと思っております。

また各々が一人前の侍に成長する事がユダ菌を倒す最良の手段であると思いますし、そのように成長する事がRK氏への恩返しであろうと思うのです。

言葉が足りず、また生意気なコメントをしまして失礼致しました。
通り抜け
2012/01/15 13:47
>通り抜けさん。
>2012/01/15 13:47

今晩は。
誠意あるお話を頂き有難う御座いました。<(_ _)>

>私はRK氏の体の具合もとても心配でして、コメント欄くらいは支持者同士で切磋琢磨・フォローをし合って進んで行けたらなと思っております。

同感です。
自営、ジャーナリスト、原稿作成等超多忙な日々を過ごされている先生のとっては、お身体の事が心配です。

私も色々と考えた事があります。
それは、昨年7月に開催された御殿場講演会の中で、先生が会社員として勤務されていた頃、告発メールをした事がきっかけで、裏社会から目を付けられる様になった。
若し先生が、告発メールを投稿しなければ、先生のご家族も含め、リスクを背負う事が無かった。精神的・肉体的に疲れる事も、今とは月とすっぽんの差があった。

しかしその反面、今頃日本はユダ金によって完全奴隷化にされている。
アニメ北斗の拳の様な姿を思い浮かべればいいでしょう。

先生が、此れまで裏社会と戦って来られた事で、何とか今の生活が維持出来ている。
※3.11同時多発テロは防ぐ事が出来ませんでしたが…。

この点に付きましては、先生自ら選択された事であり、
この日本を我々の手に取り戻す為、裏社会と戦うしかないと決意されたのですから、我々が介入すべきではないと考えます。
先生が、止めたいと感じたのなら、何時でも止めればいいのです。ただ、そうすれば、ユダ金の奴らは、『RK独立党が萎縮したぞ!バンザイ!!』と大喜びします。そうしたら、テロ、戦争ゲーム、大量虐殺行為等やりたい放題にやりますよ。

此処まで来たら、後戻りは出来ません。
戦うしかありません。

少し生意気なコメントを差し上げました。
気に障るコメントが御座いましたら、お詫び致します。<(_ _)>
平清盛
2012/01/15 22:35
替え歌と言えば、「創価がっかり」ってラップをYouTubeで見た時、まだ創価から目覚めてなかったので「しょーもなっ!学会を深く知らんクセに」と思ったけど、目覚めてからは、「良くできてるなぁ、本当がっかりだよな。俺がバカでした」と思ったもんです。

私もふざけている様に捉えられる部分あるかもしれなくて申し訳ありませんが、根本的な気持ちはいつも真面目です。

なぜ世間の常識やテレビ新聞や創価学会などの権威を信じて疑わないかが腹立ってアホらしくてイライラして情けなくて、一般創価学会員の方々が、もっとネットで大量に気づいたらな、と少しでもキッカケか何かを…。あと、創価内部のヒラ学会員の世界に対しての知識ない方々に事実誤認を無くしたいと思い、足らない頭でこちらに投稿してます。
あと、何回も云ってきましたが「池田先生は、足が臭い」と!(ただのオッサンを神格化するな。実際に嗅いだわけじゃないが例えば!)と。
ふるピー
2012/01/16 06:27