旧richardkoshimizu's blog

人材不足

<<   作成日時 : 2012/01/04 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 40

人材不足

警視庁公安部の皆さん、111.86.141さんは、私、リチャード・コシミズが朝鮮総連に狙われているとご存じなそうです。総連の非公然活動について色々とご存知なようですよ。一度、参考人で本庁にお呼びになったらいかがですか?本名キムさんチョンさんコウさんだったりしたら楽しいですね。

現在書き込みをなさっている校門胡弓工作員は、ほぼこの方だけのようです。折角、書き込みをされても全く採用されないのにご苦労なことです。

「シナ」「シナ人」がよく出てきますが、北朝鮮似非右翼要員はよっぽど、中国に恨みがあるんですね。

今回は特別にサービスで採用させていただきました。(書き込む」だけで報酬が出るのでしょうかね?皆さんで労って上げて下さい。)

2012/1/3 20:29

日本の敵コシミッちゃんは同じく日本の敵朝鮮総連から狙われているらしいよ。一応気をつけた方がいいと忠告しておくわ。中共特務工作員と北朝鮮特殊工作員らは出来れば日本のために相討ちして欲しいね。

111.86.141.68 日本の敵コシミッちゃん

2012/1/2 00:29

今年こそは中露対日工作情報発信を。絶対ないない(笑)

111.86.141.76 情報偏向

2011/12/31 21:21

このブログもアクセス急落。日本人はとっくにそっぽ。中共の手先である『平成の大悪党【朝鮮人・小沢一郎】』に肩入れするブログを見抜けない日本人などいない。今現在、特亜人との全面戦争突入必至の思いで身構える日本人が急増中。来年は『国内敵・特亜勢力』と日本人有志との内紛勃発初年度となるだろう。

111.86.141.78 騙されない日本人(笑)

2011/12/30 19:59
人民日報復刻版。中共工作ブログ。同和系アジ要員育成所出身。
111.86.141.69 なんでどうして?

2011/12/30 16:17
このブログこそシナ人民日報の復刻版でしょ。おかげでシナ共産党が何を考えているかがよく分かるよ(笑)
111.86.141.72 なんでどうして?

2011/12/29 23:51
( ` ●● ´)釣り目〜ジャガーになりたかった牛゛
111.86.141.79 うじゃうじゃ牛゛

2011/12/29 23:46
うじゃうじゃ牛゛が湧いて愚鈍無知でゲス蛇足(木笑)
111.86.141.84 ジャガーになりたかったうじゃうじゃ牛゛

2011/12/29 15:46
中共ではネット規制 や反動分子に対する監視・虐待は当たり前ですが、日本の言論・出版、表現の自由を悪用し日本解放を企む【邪悪なシナ系工作員】が多数います。ここにいる人たちもそうかと思うと身の毛がよだちますね、マジで(笑)
111.86.141.73 なんでどうして?

2011/12/26 21:46
日本人保守が抱く危機感ゼロ。まるでよそ者がよってたかって雑談しているだけ。いや侵略者のお節介と言うべきだろう。いやいや特亜人の内政干渉が正しい。反日マスコミのネット版。特にシナ人はたちが悪い。人的侵略、そして無血占領。ああ見苦し。
111.86.141.73 なんでどうして?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
改めまして新年おめでとうございます。
輿水さんの益々の活躍を祈念しております。
ところで昨年もお話しましたがブログのアクセス数のが
恣意的に反映されない件、
もっと管理者サイドに強く要望なり質疑応答なりをネットでされてはどうなのでしょう?
当然何らかのお考えがあって放置プレーされてるとは思いますけど・・・。
モートルの貞
2012/01/04 08:32
 北の国から

♪ あ〜あ〜あああああ〜あ
 あ〜あ〜あああああ〜♪
穂咲青二才
2012/01/04 08:58
なんだか、校門で呼吸をする、気味の悪い人間が書き込みをしているみたいですね。
あなたに必要なのは
ボラギノールです。
薬局へ、レッツゴー。
早く行け。
結婚できない男
2012/01/04 09:04
人材不足の原因は、みなさん冬場で 校門が裂けてしまったからでしょうか?
ボラギノールは座薬を使いますか?
それとも塗り薬のタイプですか?
そこが どうしても
僕は知りたい!
結婚できない男
2012/01/04 09:13
本当に・・・アホやナ〜〜〜!!

チョ〜戦祖〜連祖〜連祖〜連祖〜連祖〜連ン
薬食って、ハイハイッ!!

てか〜〜〜!?
ナックルズ
2012/01/04 09:22
 「シナ」「シナ人」がよく出てきますが、北朝鮮似非右翼要員はよっぽど、中国に恨みがあるんですね。

 この記述から10.1における西村修平の言動を思い出そう。朝鮮人ですか、に添えてシナ人ですか、と述べていた。この発言に至る経緯を踏まえるにコシミズ氏が前にシナ人という蔑称を用いていなければ不自然である。 
hirokumm
2012/01/04 09:55

チョンァシナァ中共ァ
困ったもんだ
つまらない人生おくってますねモ

なので【◯◯ャ◯◯】はないだろ・

necomanmaF

necomanmaF
2012/01/04 09:56
こうして、
まとめて、

公表して頂けると、

この工作員が、
どの角度から、

書き込みを、
指示されているかが、

良く、
分かります。

中国との、
関係悪化、

所属を、
誇示した上での脅迫、

つまりは、
開き直りですが、

この2つですね。
ニコチン
2012/01/04 09:59
♪後ろから前からどうぞ、後ろから前原どうぞ♪
111.86.141.78騙されない日本人(笑)
自分で言ってどうする
ばるばー
2012/01/04 10:13
校門ホモが五月蝿いですね。早く死んで結構なのに、薬が切れてるのでしょう。自作自演の下品な似非右翼。
ミクロネシア
2012/01/04 10:27
タコ部屋のキムさん、パクさんコウさん、チョンさんも寒くて校門が裂けてしまうなら、寒中ガチムチパンツレスリングでもやれば体が暖まりますよ
前薔薇性痔も呼びましょう
だるま
2012/01/04 10:28
>現在書き込みをなさっている校門胡弓工作員は、ほぼこの方だけのようです。

なんと!報酬独り占めっ!!

くじけずに続けていると、いいこともあるのね。
よっ! キング オブ 捨て駒!!
☆ティンク☆
2012/01/04 10:42
111.86.141.さん
長野県からご苦労様です。もう少し動き回って、IPをごまかさないとダメだよ。ひょっとしたら交通費などの移動費用は払ってもらえないのかな?因みにお使いの携帯電話はAU(KDDI)ですか?
John McClane
2012/01/04 10:54
工作員というのは自分のしていることに自覚がないからこのようなことを書くのでしょうね。

朝鮮人や中国人とか関係なく一人の人間としてあなたのしていることは間違っていると思います。

私はリチャード先生の意見に賛成しています。余程のバカでなければ先生の仰っていることが分かると思います。

ともかくもうすぐしたら事実が露になるのですから1秒でも早く工作を止めてください。
城田 明範
2012/01/04 11:01
愉駄金の傀儡は、使い終わるとゴミのように捨てられますから誰もやりたがりませんよ。おまけに給料もまともに支払われないとくればアホくさい。
西村臭平や麻原みたいに朽ちて行くんでしょうね。彼も
ローランドナー
2012/01/04 11:05
お薬は控え目にねw
シャドームーン
2012/01/04 11:14
長野ってまた諏訪のあいつか?
長野って同和問題で良く揉めますよね。
タケミカヅチ
2012/01/04 11:22
youtubeで小沢さんと三宅雪子議員の対談のアクセスカウンターが303から増えないそうで誰かが操作しているとツイッターで流れてました。
http://www.youtube.com/watch?v=vSkhyEfV4Jc&feature=youtu.be
minto
2012/01/04 11:46
皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
ところで・・・
111.86.141.68の検索結果
http://bit.ly/xEekFP
111.86.141.76の検索結果
http://bit.ly/xPP26N
111.86.141.78の検索結果
http://bit.ly/wYe34N
111.86.141.69の検索結果
http://bit.ly/xU1Aw9
111.86.141.72の検索結果
http://bit.ly/zDzaCe
111.86.141.79の検索結果
http://bit.ly/wLm4ZV
111.86.141.84検索結果
http://bit.ly/zeUqwl
111.86.141.73 検索結果
http://bit.ly/wKkYO1
共通するもの『蜩喧k発展場』
http://bit.ly/vZ9WFJ
犯罪予告をするアフォな人。 part3
http://bit.ly/zXRkrt

まったく、東北地方を恐怖に叩き込んだ謀略に立ち向かう人に妨害をするとはご先祖様が泣くぞ。
砂頭巾
2012/01/04 11:46
日本で反中を煽ってるのは岸の流れを汲む清和会系や統一教会、いわゆる半島系の皆さんでしょ。
で、中国で反日を煽ってるのも朝鮮族だろ。
日中接近、日ロ接近は半島の死活問題だからな。
バックには当然アメリカが居る訳で。
馬鹿似非保守はプラザ合意以降、アメリカの対日方針が180度変わった事を認識しとらんのかよ。
完全に潰しに来てるだろうに。
植民地化、奴隷化が透けて見えてるよ。
あきメクラなのか、馬鹿なのか。
日本としては選択肢増やしてバランサーやる以外生き残る道は無いと思うがな。
中国か米国かみたいな単純な問題じゃない。
どうしてそんな単純な二元論に収束させちゃうのか奴らの
頭の中は良く分からん。
ななし
2012/01/04 12:30
>111.86.141.68 日本の敵コシミッちゃん

誰か?「コシミッちゃん」て?「コシミズ」大将やが。、、、おまえだぞ、「日本の敵」は。w ま、今日も、「お薬」腹イツパイ食べて、「意味不明のコメント」書き込んで、「時給@5円」で頑張れ。 あぁ、「便所サンダル」で寒くないか?俺、心優しいから心配してるぞ。イカレポンチの糞チョンコロ。www
JEWJEW鮮邪er!
2012/01/04 12:44
111.86.141.73の日本語は滅茶苦茶。とりわけ「日本解放を企む」の件。「企む」とは「悪事を計画する」という意味合いの言葉。日本をユダヤ傀儡の朝鮮邪教勢力から解放するのは正しい行いなので、この場合「企む」なんて言葉は普通は使わない。つまり、111.86.141.73の正体は邪教朝鮮人あるいは片言な日本語を話すハザ公、しかも言葉の端々から本音ダダ漏れの、程度の低い工作家ということ。

IPアドレスの上3桁が「111」というのも笑えるw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/04 12:49
先生、ホ●が絶滅危惧種に指定される前に科学的な生態のサンプリングを急ぎましょう。目指せ、ホ●研究でノーベル賞何せ覚醒者は日々鰻上りだし、ああゆう気持ち悪い連中を冷静に気持ち悪い、と言い放つ事の出来る社会の到来を待ち望みます。最近、TVでマツコ某とかを見かけ、ハッギリと「気持ち悪い」と思える自分を再三確認しています。

PS
ピーター・ライト スパイキャッチャー、図書館で予約してきたので、これから取りに行って、今日明日ぐらいで読もうと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/01/04 13:13
彼が、もし、本当に工作員だとしたら、前線に送られて見捨てられた、哀れな工作員ということでしょうか?
まあ、私が裏社会にいたとしても、こういうのは、切り捨てますね。よく、表の社会に適応できないから裏社会が引き受けるというような図式ありますけど、表社会で役立たずは裏に行っても役立たずなんじゃないかとおもいますよ。冷たい言い方かもしれませんが・・・・。
Swing Joke
2012/01/04 13:22
111.86.141さんは長野県から書き込みしているようですが、もしかしたらツイッターにいる自民党ネットサポーターズクラブの幽玄佐東じゃないかなと思います。
やたら中国と小沢さんをたたき、品のないカキコをする様子は奴や自民党ネットサポーターズクラブの奴ら以外には考えられませんね。
ツイッターで奴の顔写真見ましたが、抗精神薬や麻薬で逝ってしまっている基地害凶悪犯みたいな風貌をしていましたよ。
そして自民党ネットサポーターズクラブの奴らはここを監視しているようですね。
萩森貴近
2012/01/04 13:32
小沢さんを悪し様に言う者が私の周辺にチラホラ見られる。Theyは、マスゴミ報道鵜呑みのsheepleさん又はビープル(Beople)さんと、常軌を逸した、常軌を逸した、常軌を逸した中国嫌いの輩ばかり。
AZ
2012/01/04 14:11
尖閣問題も中国は警戒して大騒ぎしなくなりましたね。リチャードさんの功績でしょう。中共内部にもニューヨークの悪魔と提携して騒ぐ連中がいるので困る。国内の北朝鮮工作自称右翼同様国益を無視した国賊。石垣市議ら4人が上陸したが、背後関係を精査すべきだろう。
尖閣問題
2012/01/04 15:35
新年初笑い。肝心なコメは掲載せず。シナが嫌なら中共悪魔的侵略覇権主義人治独裁先軍国家とでもしておきましょうか。間違っても人類ではない。赤い螽。
なんでどうして?
2012/01/04 19:28
幽玄佐東の写真確認したら三色旗のリボンがあったよ。
150
2012/01/04 19:42
一匹で敵陣に乗り込んでくるとは
飛んで火にいる夏の虫だw
まさに独立党にとっては虎に翼。

喧嘩売る相手間違えてるぞ屑野郎。
てめえみたいな雑魚じゃオカズにならんぜ。

八咫烏
2012/01/04 20:11
111.86.141さんがあまりにもかわいそうで涙が出てきた。おそらく一人の人間として扱ってもらったことがないのでは?

太陽の光が届くところに住んでいますか?
ごはんは食べていますか?
睡眠をしっかりとることができていますか?

そんな変な仕事からは足を洗って、普通に真面目にコツコツ働いて、人間としての尊厳を取り戻してほしいものです。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/04 20:49
>111.86.141


あなたのような統一教会の工作員って、
頭の中が全部同じだから分り易いですね。

それでは、ネット工作員の人数を増やしても
意味がないですよ。あなたのボスが麻生なのか
世耕なのか知りませんが、馬鹿を晒して
いるだけという事に、いい加減気付きなさいw
フレデリック
2012/01/04 20:53
一方的に相手を「朝鮮人」「シナ人」と
連呼する下卑た人格や根性腐りな姿勢・態度が
そのまんんまッ!

お前ら工作員の頭は飾り物か?
頭の中に、ニシキエビの殻でも入ってるのか?

○○人だの何だのと妄言抜かしてゴリ押しの
一手はもう効かないって解んないのかよ。
お前ら工作野郎どもの言ってる事は
パキスタンに住んでいる人間を
「パキスタン人」と呼んでいる様な
間抜けさに相当するもの。
同時に中央アジアの国々の人らに対しても
「○○○スタン人」という様なウマシカ
振りを見せ付ける輩と同格。

少しは頭を鍛えて出直して来いや!!
N.K
2012/01/04 21:06
尖閣諸島への執着はハザールも中国に負けていないですね。フェニックス計画には尖閣諸島に眠る莫大な資源をごっそり奪い、石油やガス等の資源価格をインフレ実行が不可欠なので
尖閣諸島を米国の管理下に置くタイミングは極東戦争後に「戦争の元となった尖閣諸島問題に米国が仲裁に入り、管理します」ってやるのかな?
だるま
2012/01/04 21:34
相手にしたくないですが、一応反応しておきます。

>111.86.141
麻薬やり〜のシンナーやり〜のお前の頭のお味噌は、スカスカだろ?w
ん?
独立党が貴様達にとって何時までも忌まわしい存在でいてあげますからね!!w
どうだ。悔しい〜か?w
我々独立党が、貴様達を極楽浄土へ導いて差し上げますよ!!^^

平 清盛
2012/01/05 01:17
おいおいシナ人扱いかよ。
爺さん勲章もらってるけどな。
靖国は何だか知らないけど金まきあげられてる。自動的に徴収されるみたいだ、正直家計的にきつい。
靖国納めるんだったら伊勢神宮とか出雲大社とかに納めたい。

親戚にはお前が嫌いなシナで兵隊に行った殺しまくった爺さんもいるぞ。正直爺さんの自慢話はへどが出そうだった。
昔話が好きな割には歴史に詳しくないので面白くなかったよ。
まあ自分の昔話は好きだが歴史は興味ないんだろうね。

うちはシナ人だったのかあ〜。
だったら凄いな、親戚に同胞殺しまくりのそれを自慢する爺さんがいるわ
家に天皇陛下からもらった感状が置いてあって
毎年靖国に金を巻き上げられている特亜工作員か
俺は何なんだよ。
タケミカヅチ
2012/01/05 09:37
毎年靖国に金納めさせられて
戦争自慢の爺さんの自慢話を聞かされて
お前みたいな山ザルに特亜工作員扱いか
はらわた煮えくり返るよ、本当に。
毎年金払ってきた御褒美が職業不詳の山猿からの特亜認定ですか。靖国に相談しようかな。
自慢じゃないがうちは中国人とは仲良くできない家系だよ、多分。
そんな家に生まれた当方でもアメリカはかなり危険だと考える。
正確にはアメリカというより背後のウンコだけどな。



じゃあ特亜工作員認定受けてやるからうちが納めてる靖国の何だか分からない金お前が代わりに払え。
手に職も何もない山猿にしちゃあ名誉だろ。
タケミカヅチ
2012/01/05 10:30
強盗(ユダ金TPP)が入って、全財産(郵政・共済)を奪われ命の保証(国民皆保険)も危ないのに、隣の家の悪口を言って強盗に味方する輩のことをどてかぼちゃと言う。
砂頭巾
2012/01/05 13:11
“日本人保守が抱く危機感ゼロ”


ブラックプリンス前原
部・鮮・ホ・カ
すべてのマイノリティーのスクランブル、
こんなのが総理大臣になっていいと思ってるんだったら
よっぽどお主らの方が危機感ないわ。
全くどの日本人も代表してないからな。
尤も長野の山猿は部・鮮・ホ・カのどれかに当てはまるからあえてそこは無視なんだね。

政治家としてこれらの差別に取り組むというのだったら協力したいけどさ。
タケミカヅチ
2012/01/05 13:58
同じ長野県人として本当ーーにお恥ずかしい限りです。 変化を嫌う保守的な場所です たしかに.....。
身内・友人知人は ハッキリ口に出さないまでも私を「おかしな人」と見ているのがわかります。
でも 一度真実を知ってしまった以上 後には戻れません。  孤独ながら少しずつ拡散に励んでおります。
眠れぬ森の魔女
2012/01/06 13:07