旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮様、失礼しました。日本は倫理も道徳も礼儀も知らない国でした。

<<   作成日時 : 2012/01/03 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

北朝鮮様、失礼しました。日本は倫理も道徳も礼儀も知らない国でした。二代目のデジ公がくたばったと思ったら小デジが世襲しやがって、北朝鮮の大衆のみなさんの苦しみはまだまだ続きそうです。北朝鮮民衆の悪魔体制からの開放という機会が「死んでしまった」ことに対する「弔意」を心より表明申し上げます。重ねて、非礼をお詫び申し上げます。

●北朝鮮、日本は「倫理、道徳、礼儀も知らない」  読売新聞 1月3日(火)19時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000462-yom-int

【ソウル=中川孝之】朝鮮中央通信は3日付の論評で、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の死去で、日本政府が弔意を表明せず、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の一部の幹部らの訪朝も妨害したとして、「卑劣な行為」と非難した。

この論評では、「人間の初歩的な倫理、道徳、礼儀も知らない」と野田首相や藤村官房長官を名指しで批判し、「朝日関係の展望をさらに暗くした」と強調している。

さらに拉致問題について「(日本政府は)存在もせず、においもしない拉致問題で長年騒ぎ立て、(日朝関係を)極度に悪化させてきた」とした。.最終更新:1月3日(火)19時8分

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ついでに尿意も表明いたしましゅ。

dokudaminoheya
2012/01/03 19:43
「便意」「殺意」と続くだろうな。
dokudaminoheya
2012/01/03 19:47
29歳のアンちゃんが
よく言うぜ
あはは
2012/01/03 20:07
「ペルシャ湾入りを容認せず」=米空母に異例の警告―イラン軍幹部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000055-jij-int
極東発の戦争に失敗し、中東発の戦争に切り替えたのでしょうか。
金がないなら戦争するな
2012/01/03 20:11
既出かもしれませんが、

http://www.youtube.com/watch?v=4JpEn6D4mw0&feature=player_embedded

弔意を催促するなんて、
本当は元気なんじゃないですか?
それはともかく
折角ですからこの場で弔意を
表明させて頂きます。
あけましておめでとうございます。
早く逝って下さい。
ベルギーより
2012/01/03 20:11
同じデジ仲間の野ブ田くんを責めちゃダメだよ〜可愛い子デジちゃん(オエーー)
デジ仲間なだけじゃなく、もしかしたら校門呼吸仲間でもあるんじゃない?(オエーーーッ)


酢味噌
2012/01/03 20:21
『存在もせず、においもしない』って・・・
こいつら、『う○こ』と 同列に扱っているW
挑発してるつもりなんかなぁーーーー
今度は何をねだってくるんかいな ?
2012/01/03 20:25
日本の敵コシミッちゃんは同じく日本の敵朝鮮総連から狙われているらしいよ。一応気をつけた方がいいと忠告しておくわ。中共特務工作員と北朝鮮特殊工作員らは出来れば日本のために相討ちして欲しいね。
日本の敵コシミッちゃん
2012/01/03 20:29
デビ爺の指示通りに、
頑張ってますよ!!ガキくん!!
飴玉あげて・・・デビ爺!!
被爆地
2012/01/03 20:34
御意→如意→臭い。

『漏らるも穴ぁもワキマエナイ日本性腐なノダ』
"The report denounces Japanese Prime Minister Yoshihiko Noda and Chief Cabinet Secretary Osamu Fujimura by name, saying that they know nothing about basic morals and manners."

『拉致のことなんか、もう知るもんか!』
"The report adds that the North no longer recognizes the issue of North Korean abductions of Japanese nationals."
http://www3.nhk.or.jp/daily/english/world.html
yiwai
2012/01/03 20:41
統一協会系?チャンネル桜新春の御挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=ykKDYbcGPHw
さようでっか。
2012/01/03 20:49
やはり認識は『ぶ田』で一致。
「人間の初歩的な倫理、道徳、礼儀も知らない」・・・
あっちもこっちも、どの国見ても
『犬畜生』の方が、まだましかも
豚が人を裁いた !
2012/01/03 20:52
あらら,程度の低い。 ユダヤ人の指示に従って。お気の毒で。
雷神
2012/01/03 20:57
相変わらず北朝鮮は、愚か者国家ですね。(^-^)
D.ロックフェラー大王様の命により、極東にある馬鹿な島国の民族を故意に挑発ですか。そして、何も知らない島国の民族B層は、『北朝鮮は許せない。こうなったら戦争だ!!』と戦争機運を高めさせ、第2次朝鮮戦争へ導く魂胆ですね。

金正恩君へ!!
お前たち民族は、さっさと滅んで下さいませ!!
貴様の国家が滅び、我が国へ避難して来ても、暖かく迎えまる気は一切ありません!!
この日本から叩き出しますからね。
平 清盛
2012/01/03 21:04
存在もせず、においもしない拉致問題で
長年騒ぎ立て、日朝関係を極度に悪化させてきた

は?
拉致問題は02年にてめえらが認めたじゃねーかw
また、溝を深める為の火種作りかい?
君達には「悪意」を感じるよ。

八咫烏
2012/01/03 21:12
ありとあらゆる領域に心理学が使われてますよと。
経済学+心理学のマーケティングもしかり。

http://www.youtube.com/watch?v=1W-_WT7k-IA&feature=g-all-s&context=G20a7d11FAAAAAAAAAAA

2012/01/03 21:13
倫理・道徳・礼儀について、あんたらに避難される筋合いはこれっぽっちも無い。

ただし、野駄首相が「人間の初歩的な倫理、道徳、礼儀も知らない」のは当たってるかも。
PEPPY
2012/01/03 21:26
じゃ、お金は送りませんから、倫理、道徳、礼儀に基づいた弔意だけお送りしますが、いかがですか?
え!それじゃだめw?
ということは、結局欲しいのは金、そういうことですね、
わかります。
日本でパチンコ屋が正月返上で営業している理由はそのようなところにもあるのですね、よくわかりましたw!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/01/03 21:42

アメリカ発世界恐慌・デフォルト危機!米国デフォルト危機ニュース
オウム真理教平田信逮捕の背後に人工地震テロの動き?2012年1月3日に注意|世界恐慌危機
2012年1月1日

http://www.news-us.jp/article/243793299.html


 2012年が明けて間もない1月1日未明、オウム真理教の特別手配犯、平田信(まこと)容疑者(46)が警察に出頭した。約17年にわたる逃亡の末、「出頭」という形で逮捕に至った平田容疑者に、ネットなどで「なぜこのタイミングで?」と、疑問の声が相次ぎ、さまざまな憶測を呼んでいる。…




アメリカ発世界恐慌・デフォルト危機!米国デフォルト危機ニュース
ギリシャデフォルト確定か!ユーロ大崩壊へ!債務交渉決裂、続報なし!!|アメリカデフォルト・欧州危機
2012年1月2日

http://www.news-us.jp/article/243838448.html


年末ぎりぎりまで協議が続けれていた「筈」のギリシャ債務再編(カット)問題ですが、実態は誰も協議会場におらず、事実上「崩壊」状態になっており、交渉代表の一つであるベガアセットマネージメントは近日中にギリシャを訴える準備を進めていると言われており、法律顧問団が月曜日から訴訟準備に入るかも知れません。…



SIS
2012/01/03 22:01
凸ピン程度の挑発ですね〜(笑)もちろんアメリカ北朝鮮は戦争したくて日本に挑発してますがレベル低すぎねーナ
たかひろ
2012/01/03 22:34
えーと、半島の小デジが、極東の豚に説教ですか?
あけましておめでとう!ロックフェラーの鬼畜犬2匹。
カナディアン
2012/01/03 22:38
輿水大将そして有志の皆様、本年もよろ
しくお願い致します。

弔意そして尿意。それから便意、殺意へ。
それから「翻意」して「謝意」を示して
「誠意」を見せる。
そうしたら「倫理、道徳、礼儀」の意味
を教えましょうか?

ユダ菌的な道徳観や企みには、こちとら
いい加減辟易している。
じっと己の手を見つめて諦念・潔さという
概念を学ぶべし。それまでこの国に構わな
いでおくれ。
和の国の心意気
2012/01/03 23:02
>>金がないなら戦争するなさん

あくまで俺一個人の考えでは、イランを落とす方が先だと思う。
その後、中国&ロシア、その時になって日本も戦争に借り出されると。

2012/01/03 23:24
まぁ、金正日さんお悔やみ申し上げますよ。
弔意を貰ってないからって要求するのはさらに礼儀に適ってないとは思うけど
(ってかそんな要求じみた言い方は本当に礼儀知らずだろう…)
そんな礼儀知らずな人しか北朝鮮にいない現状
そんな部下や子弟しかいなかった金正日さんには本当にお悔やみ申し上げなきゃならんなぁ…
111
2012/01/03 23:29
 日本政府の対応と北の発言は最初からセットでしょう。政府は対話をしない方向を維持したいだけで、日本人の伝統的な習慣では北の発言が正しい。年配の日本人なら北の発言と同じ意見の方が大半だと思います。半島は、かつて日本だったのでよく日本を理解してますね。
 伝統的な日本人の人心を、北を感情的に嫌うようなシナリオに乗る政治家はアホなのか外国人のシナリオに乗る売国奴なのか。どっちなんだ?。政府は拉致被害者は帰らない方が都合が良いのか?。小泉は、総連で何を話したのか?、香典は幾ら払ったのか?、それとも金貰ったのか?、文書のやり取りはしたのか?、平田の出頭と将軍様の死亡は関係有るのか?。
 警察は平田さんには、北のネイティヴな朝鮮語で話をしてもらうのがよいでしょう。安倍の秘書で朝鮮語ペラペラで、通信大学で大卒の男なんか警察の捜査に協力したらいいじゃないか。勿論、全部ビデオに撮らないと、秘密の話するだろうさ、朝鮮語で。
あのねあのね
2012/01/03 23:32
南無南無…はよデフォルトせんかい…まだその方が良い…。ユダ金と傀儡が消滅するなら苦労も厭わない。頭の悪い北朝鮮の傀儡が偉そうに闊歩しているのは許せない…
祈ろうぞ!デフォルト〜一発〜っ
2012/01/03 23:53
*スレ違い失礼致します。

<Faking It:メディアはどのように世界を戦争へ操るのか>
http://www.corbettreport.com/faking-it-how-the-media-manipulates-the-world-into-war/

<米大統領選候補者、対イラン攻撃を要請>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24196:2012-01-02-13-16-46&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<元CIAアナリスト、「対イラン戦争はイスラエルと世界経済を破壊」〜対イラン戦争を煽るプロパガンダ戦を、早急に停止するよう勧告>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24198:2012-01-02-13-27-29&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<「反イラン宣伝は米国の戦前のパターンに合致する」>
http://www.presstv.ir/detail/218993.html

<米国はシリア国境沿いに緩衝地帯を計画>
〜レバノンの国防相:アル・カイダ・テロリスト・グループのメンバーがレバノン経由でシリアに入った〜
http://www.presstv.ir/detail/219010.html
リッキー
2012/01/03 23:58
<英国、同盟国はシリアで暴力を産む>
ロンドン拠点のシリア人権監視団:米国出資のNGOと英国外務大臣と緊密に連携活動〜国連人権委員会の報告書:中東政策評議会(米・ワシントン拠点のシンクタンク:エクソン/CIA/米軍/政府)の取締役と米国-カタール・ビジネス評議会(アル・ジャジーラ、シェブロン、エクソン、レイセオン、ボーイング)の会長の共同執筆〜Abdul Belhajが主導する自由シリア軍の監督の為、NATO後援のリビア民兵がシリアへ〜既に武器はトルコ、イスラエル、リビアなどを含む国外からシリアへ〜ウォール街資金のCFRはシリアの「政権交代」を促進
http://www.presstv.ir/detail/218961.html
*Abdul Belhaj(Abdelhakim Belhadj):http://en.wikipedia.org/wiki/Abdelhakim_Belhadj
→http://www.infowars.com/al-qaeda-lifg-leader-abdul-belhaj-writes-column-for-guardian/

<ドル支配を抜け出すためのアジア諸国の努力>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24188:2012-01-02-12-23-14&catid=15:tafsir&Itemid=117

<EFSF、3年債起債で主幹事を指名 クレディ・スイスやドイツ銀など>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT805250420120103
リッキー
2012/01/04 00:02
日本に出現した不世出の大天才!
リチャード輿水に万歳バンザイ!
『この人に出会えた』
もうそれだけで、それだけで
ありがとうございます。


一国民
2012/01/04 00:07
帰ってまいりました。
自宅に帰ってまいりました。
2ちゃんネタで申し訳ないですがちょっとした祭り状態なので一報
12/01/03 20:58900res273res/h10.8%▽
【社会】1100年ぶりの大地動乱時代に突入「近い将来、首都圏は3回大きく揺れます」★2
ばうばー
2012/01/04 00:23

誰指示のお言葉なんでしょチ
(背後に汚い岩石が…霊でしょうか)
結局、回り回って野田ブーも、お仲間の飼われの同士じゃないですか。
ありがちパターンですね、して貰ったり助けて貰った事は忘れ、してあげた事だけを誇大誇示。
日本には恩を仇で返すという諺がありますがチ。
湯田金にも北朝にも贈呈します、この言葉。
豚に真珠。
言葉遊び疲れました。ので、寝言は寝て待て。(あっ果報でした)
ピーチパイ
2012/01/04 00:28
いつも楽しく拝見しています。特に名物のコラは、大変興味深いです。
さて、文中で「日朝」ではなくて「朝日」となっている部分で某新聞社かと思いました。
話は違いますが、見間違いついでに、ニュースで「飛ばし」を「TOBASHI」って表記するので、某社が迷惑なのでは?と思ってしまいます。何か意図が・・・?
駄文すみませんでしたっ!
半B層
2012/01/04 00:40
さすがゴミ売り新聞、いけしゃあしゃあとこんなことを記事にするもんだ。
ここに出入りする低能工作員レベルの記事だな。www

ところで、小デジは横田めぐみさんの子供ではないかという説がネット上出ているが、どうなのだろうか?
確かに、顔立ちは似ているが…。本当だったらすごいことだ!

それに金玉とかいう女とデジが、よく一緒になれたもんだな。半島の連中は、同じ姓の者とはくっつかないのが普通なんじゃないのか。将軍様は特別なのか? 疑問は尽きない。
くらま天狗
2012/01/04 01:36
金正日は、我が国のかつての天皇よりも偉い人だと聞いております。
単に序列作法のみを教え込まれていると、このようになる。内容がない。
東北アジアの特徴かな。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812



noga
2012/01/04 01:57
昨日、この様な話のニュースが出ていました。

「光回線は不要」町長リコール問う住民投票実施へ 静岡
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120103/lcl12010316000000-n1.htm

民主離党者:「新党きづな」に名称決定
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120104k0000m010040000c.html

新党については、去年の年末辺りに
鈴木宗男氏が松木氏らと編制した
「大地・真民主党」が出たばかりでしたが、
今度は『絆』を謳う政党・・・・・

・・暫し傍観込みの様子見が必要ですね。
『絆』は多方面での関係を意味する言葉だけに
メンバーの誰かが「ホ○」という名の絆の下
ゴロツキ側へ寝返る可能性も否めませんので。
N.K
2012/01/04 02:12
さっそくガキがシナリオ通りにパフォーマンスかよw
まぁ、それにしても猶唾菌のシナリオライターの程度はチョウ低いわな…バカばっかだろW乞食犯島のデジガキにクッサイ事言わせて日本を煽ってるつもりなんだろうけど馬鹿なの、死ぬのw
それにしても何時も思うのは日本でのうのうと暮らしながら同胞を何百万人も餓死させる様なデジ政権を支持してるソーレンの在日の奴等は何なんだろうね、そんなにデジ政権が好きなら、サッサと国に帰れよ。何世代にもわたって他人の国にオマンマを食わせてもらいながら反日し、てめーらだけは安全で快適な日本で自由に暮らしながら祖国の同胞の地獄の様な苦しみには見ぬふりを決め込む、お前ら等ホント恥ずかしくないの?マジ、聞きたいわw卑怯者どもに。
蒼黒フリッパー
2012/01/04 02:41
「金正日の実父は金日成ではなく日本人(朝鮮名:金策)」だそうだ。(http://grnba.com/iiyama/)
また、先日死亡した人間は影武者(2人目で何と女性)で、本人(金正日)は数年前(2〜8年)に既に死亡していたらしい。
また、糖尿病による食事制限で生前はかなり痩せていたのだが、公開された遺骸はまるまると太っている(既に死去した本人をエンバーミングしたものだとされる)。
(http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20111224/1324702637)
3歳児の脳力
2012/01/04 02:48
パチンコ等から多額の金を巻き上げといてどの口がほざく。。
ユダ金のいいなり国家には論理も道徳も礼儀も無いですね。
そっくりそのままお返ししますよ。
読捨新聞はどういった目的でこの記事を書いてるのか。。。
心情党員はじめちゃん
2012/01/04 03:53
あたしゃ尻浮かせて屁こいてるだけだって〜 おしっこが近くなるから水分は控え目にしてるの〜 朝食後に便器座って踏ん張るべ〜
若年性痴呆デジ公慢性〜
2012/01/04 03:58
>北朝鮮様、失礼しました。日本は倫理も道徳も礼儀も知らない国でした。

モ、モ、モ〜うしわけありませんでした!!!金デジ兄ちゃん将軍サマ!!!


日本国民は、毎年100万人以上も「国民が餓死」しませんし、日本全国、夜も電気が明々点いてます。暖もとれます。「他国民」を「拉致」などしません。


ほんとに、ブッ、ブッ、ブ〜うしわけありませんでした!!!、、、「ブッ!」「屁ッ!」、、、あ〜らすんま屁ん、金デジ兄ちゃん将軍サマ。「お正月」に、ちっとお餅を食い過ぎましたもんで。、、、金デジ父ちゃん将軍サマのご迷惑を、心よりお祈り致します。あっ、メンゴ。ご冥福でした。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/04 04:27
金持ち喧嘩せず 貧乏人が汚い言葉を吐いても(マスゴミが過大報道)腹を立てる日本人は10人中2人位, 私からすれば隣家の馬鹿犬が吠えてる位 ごみうり放送頑張りなはれ。
あほ
2012/01/04 05:04
2011年3月4日 茨城県鹿嶋市下津海岸でイルカ50頭が打ち上げられる
2011年3月    神奈川県鎌倉市七里ガ浜海岸でクジラが打ち上げられる
≪2011年3月11日 東日本大震災発生≫
2011年11月   神奈川県平塚市の海岸でクジラが打ち上げられる
2011年11月   神奈川県茅ヶ崎市の海岸でクジラの死骸が打ち上げられる
2011年12月   埼玉県行田市利根川に1万5062匹のサケが遡上
2011年12月   兵庫県瀬戸内海・最奥・播磨難イルカ20匹迷い込む
2011年12月   千葉県東京湾・最奥・船橋港イルカ1匹迷い込む
2011年12月   千葉県東京湾・木更津内港イルカ1匹迷い込む
2011年12月   神奈川県三浦市でイルカの死骸が打ち上がる
2011年12月   神奈川県三浦市の漁港にイルカ数頭が迷い込む
2011年12月   神奈川県小田原市酒匂川河口でコマッコウ(ハクジラ亜目)が打ち上げられる
2011年12月   静岡県静岡沖でザトウクジラ子供2体漂着
2011年12月   静岡県牧之原市静波海岸にリュウグウノツカイ漂着
2012年1月1日 太平洋・鳥島近海でM7の地震
2012年1月2日 神奈川県小田原市海岸クジラの死骸打ちあがる
j
2012/01/04 05:25
―米国ユダヤの傀儡国家、北朝鮮へ―
野田のことはいいよ、反論ないよ。
そっちのことはいいからさ、
海外支援物資を上層部でガメたり、
国外で転売して換金するのは倫理に反しないのか?
食料を国民に分配せず、餓死させるのも
道徳的には問題ないんだな?
最近はお宅の国の兵士でさえ
ガリガリで、目までくぼんでるじゃないか。
あんなもん、戦闘どころか、
立っていられるかどうかすら怪しいもんだ。
戦争なんか、ムリムリ…。

Kalvin
2012/01/04 05:55
かもしれない劇場

69 「野田君、弔意は表明しないように。」
野田「なぜですか?」
69 「いちいち理由を聞くな!成り行きでわかる!」
野田「・・・・」
 
穂咲青二才
2012/01/04 07:02
消費税増税をメディアが声高らかに口にして、はじめっから衆院解散を狙ってのストーリー劇。

どこまでメディアは腐っているのか!

野田も裏切り者の一員!

裏切り者
2012/01/04 07:58
野田、衆議院解散

自民党(統一協会)・公明党(創価)・みんな野盗(ユダ金直系)連立政権

このような流れでしょうか。

なお、ユダ金は宏池会の谷垣総裁が邪魔なので、どのように自民党総裁の椅子から引き摺り降ろすか思案中だと思います。

ぽん太
2012/01/04 08:18
>>さらに拉致問題について「(日本政府は)存在もせず、においもしない拉致問題で長年騒ぎ立て、

すごくおもしろい表現ですね、「存在もせず、においもしない××問題で長年騒ぎ立て…」
これは使える表現ですね、そうか朝鮮的表現なのでしょうね、いや逆に、「存在もせず、においもあいない問題を騒ぎ立てる」これこそが半島人の北朝鮮の文化、そのように思えるのですが、やっぱり関わりたくないですな。
SKJ
2012/01/04 08:24
何回も同じ場所で地震の起きてる北緯36.2東経139.8茨城件新4号バイパスと国道4号線上大野東交差点東側に林に囲まれたお寺らしきものが、航空写真で見えます。あれなんでしょ?10km地震の穴でもあるんでしょうか?ご存知の党員の方いらっしゃったら教えてください。
bj
2012/01/04 08:49
 礼儀は思いやりから生じる。倫理もそうだ。ゴロツキは思いやりがないんです。だから困っても誰も助けてくれない。
 資本主義は金持ちが勝ち逃げして、貧乏人ほったらかしだと、金持ちも軅て破綻する制度らしいです。なぜなら金持ちは自分たち以外が金を使わないと儲からない上に、不満が爆発して金持ち倒せ運動に発展するから。金持ちは少数派ですから多数派の貧乏人の一斉蜂起には勝てないんです。だから分断させようとする。
 蛇足
 農業ってお得な職業ですね。食いっぱぐれないという点では。

"I mourn the loss of thousands of precious lives, but I will not rejoice in the death of one, not even an enemy." - Martin Luther King

「何千もの尊い命が失われたことを嘆くが、1つの命が失われたことを祝おうとは思わない。たとえそれが敵の命であろうとも。」― マーティン・ルーサー・キング

読めないニックネーム  子子子子子 ねこ...
2012/01/04 12:54