旧richardkoshimizu's blog

「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」

2012/1/8 11:57

「質問させてください! コシミズ先生もベンジャミンさんもどちらも嘘を言ってるように思えないし、真実を言ってると思っています。真実は一つだから二人とも同じような内容になるのはわかります。こういう真実を追求し拡散することにおいて、どちらがパクッたとかそんなことを言っている場合ではないと思います。なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?私は二人が協力関係にあったらもっとすごい事ができるんじゃないかと思っています。理由が知りたいです。 忙しい中で大変申し訳ないのですが、どうかコシミズ先生教えてください!お願いします。」 らっきー

>なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?

Bさんのご主張にはあまり詳しくないので。なぜ、詳しくないかというとあまり好きでない種類の人脈との交流があるから興味が薄れるということです。時折聞こえてくるオカルチックな話も疑問に思うので。

朝堂院大覚(ちょうどういん だいかく、本名・松浦良右、まつうら りょうすけ、1941年-)は 世界空手道連盟(WKA)総裁。同志社大学卒業。
1982年3月、当時空調設備工事会社ナミレイの会長であったが、空調設備工事業界の大手高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に高砂熱学工業の社長等を脅して業界提携やナミレイ発行の株式引き受けを押しつけたとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕される(執行猶予判決)居合道警視流の宗家家元を務め、剛柔流空手道九段である。
↓未確認ネタ

亀田大毅初防衛で噂される在日右翼?朝堂院大覚(松浦良右)との関係!
http://asia1.jugem.jp/?eid=193

今年の3月に行なわれた亀田大毅の兄=興毅とポンサクレック・ウォンジョンカムとのタイトルマッチで、興毅が判定負けしたことに腹を立てた父親の史郎氏は試合後、JBCの安河内剛事務局長と、主審のガルシア氏、もう1人のWBCのタンガラジャ氏の3人を自分たちの控え室に呼びつけて「おまえらわしを怒らせたらもうおわりや!・・・」と恫喝した。しかし逆に自分がボクシング界を永久追放されてしまった父=史郎だが、その時に在日右翼との噂の松浦良右(まつうらりょうすけ)が亀田史郎を擁護するために日本ボクシング振興会という怪しい団体を名乗り、そこの総裁・朝堂院大覚として、JBC安河内事務局長を名指しで誹謗中傷し「提言書」と書かれた怪文書で、とにかくJBCの安河内事務局長をボクシング協会から追放せよという論理性に乏しく幼稚に書かれた文書を各方面にばらまき圧力をかけていた。そのかいあって亀田大毅も興毅もボクシングができるというわけだ。ところが関係者サイドでは大毅が勝利した今回25日の初防衛戦で判定員を買収していたのではないかという噂が出てきた。大毅は実力?で勝利したと思うが、しかし松浦のような人間が亀田家の裏にいる限りウサンクサイ噂は絶えないだろう!

朝堂院大覚こと、松浦良右は「大物」か?
http://kikuchi-blogger.blogspot.com/2007/06/blog-post_17.html

日本テレビなどが、緒方重威公安調査庁元長官の朝鮮総連本部不動産の架空売買事件について、不動産会社社長(「三正」の満井忠男)が売却を持ちかけた人物として、「朝堂院大覚」のインタビューを報道した。朝堂院こと松浦良右を、多くのメディアが「フィクサー」と取り上げている。事件記者の間では「ナミレイ事件の松浦」と言えば知らぬものがいないほどの有名人で、一部の事件記事の「ネタ元」的な存在でもある。これまで二回しか会ったことが無く、また彼の情報で記事を書いたことは一度も無い。最近は、六本木交差点近くの「TSK.CCCビル」を舞台に所有権を争っていた。

神田錦町の法曹政治連盟(三正のビルにある)には、鎧兜や日本刀、書画骨董がズラリと並び、和服姿で「大物フィクサー」を演じていたが、贔屓目にも「滑稽な道化」にしか見えなかった。この時の様子は、98年8月に『週刊朝日』に以下の記事を書いた。
(以下省略)

おなかいっぱい。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
国家非常事態は
BF氏に対する脅しみたいな感じに見えます
在日右翼が日本刀持ってるだけで
怖いですね
シャドームーン
2012/01/09 10:08
まあ、大覚さまったら、匂うわね。 プンプンと・・・。

ワタクシ、彼って、ただのコメディアンかと思って居りましたのよ・・・。(兼高かおる流に)
遊星から来た姉妹
2012/01/09 10:16
ベンちゃんは寸止めで、ユダヤに関してもスタンスがブレまくりだから、先生も取り上げないのでしょう。

2日の小田原鯨は杞憂だったようです。群れで動く鯨がソナーによる損傷を受けた場合1匹だけとは考えにくいので。失礼しました。地元なので過剰反応してしまいました。新聞では「不可解な」というテロップでしたが、地元漁協関係者の話ではごくたまにあること、と言われました。まだ、相模トラフは心配してるんですけどね。
エル・コラソン
2012/01/09 10:22
BF氏と、
この朝堂氏の、

関係ですが、

対談など、
公開しているのですから、

一般には周知の事実、
ということですが、

しかるに、
どうしてまた、

よりによって、

こういう人物と、
BF氏は対談するのでしょうか。

首を、
かしげざるを、

得ません。
ニコチン
2012/01/09 10:23
>私は二人が協力関係にあったらもっとすごい事ができるんじゃないかと思っています。理由が知りたいです。

その質問、ベンさんにされてみては、如何でしょうか?
☆ティンク☆
2012/01/09 10:58
朝堂院と帝國ザイクスの伯壬旭のキャラがカブるなあ。
喩え本当のこと言っててもあんなキャラじゃ唯のトンデモ漫談になってしまいます〜。尤もそういう役目を仰せ遣わされてるんでしょうけど。
戌 犬作
2012/01/09 11:19
私も便邪眠のページや動画については深追いしません。イルミナティとか、いつも登場する敵がバーチャルなカルトキャラだから。新潟中越地震もHARRPの所為、とか、言いたい放題ですね。便邪眠、中丸某、きくちゆみ、皆さんスンドメ茶番劇場の製作スタッフ兼登場人物ですね
心情党員8xKzyg6
2012/01/09 11:20
朝堂院大覚コメディアン説、吹き出してしまいました(笑)

大体警報と共に居合斬りから始まる番組に、仏画をバックにサングラスをかけ帽子を被り日本刀を持って現れる朝堂院氏はインパクトあり過ぎ。

ベン氏が何を言うか気になるだけで、朝堂院氏しか出ないのなら見てもしょうがない番組が確かにありますね。

ベン氏は真面目だと思うし、最近は輿水論とも被る発言をしているので、ミスリード要員でない事を祈りつつ密かに応援もしています。
富士
2012/01/09 11:44
古歩道氏の情報は貴重ですね(棒)。これからも鋭意彼の動向を追跡来たいと思います(棒棒)。

朝堂院氏は大物です(棒)。決して怒らせてはいけません(棒棒棒)。
タケミカヅチ
2012/01/09 11:44
いわゆる典型的な有色人種支配手段としての「いい白人」と「悪い白人」の役割分担があって、便所民は「いい白人」役として有色人種弾圧・支配のガス抜きをしているのさ。
それよりも過去にも何度かコメントしたが、便所民名義で
出版されている書籍の内容のてんでばらばらぶりはひどすぎ。本当に自分で書いていたとしたら恥ずかしくて他人に読ませられないレベル。ま、俺も過去に何冊か買ってしまて便所民被害者のひとり。
立ち読みや
2012/01/09 11:52
BF氏について、
ですが、

覚醒者が増えてくる、
事態を想定して、

あらかじめ、
用意された、

あちら側の、
仕掛けかもしれませんね。

世界支配構造と、
戦っているように、

見せかけて、
実は他のところへの、

誘導を謀る、
そういう手合いであるか、

または、
すこし、

頭のおかしな人、
ではないでしょうか。

久しぶりに、

ユーチューブの、
動画など観てみましたが、

どうも、
そのどちらかです。

つまり信用できない、
という事ですね。
ニコチン
2012/01/09 12:00
以前、BF氏とロックフェラーの笑顔のツーショットの写真を見ました。
信用できない人間です。。

それから、元公安の人から、あるパーティーの席で脅され泣きそうな顔で謝罪していた事実を知っていますよ。
信用できない人間です。
チポコン
2012/01/09 12:36
別にベンさんと組む必要も無いと思います。リチャード先生はリチャード先生でいいと思います。

大覚のオヤジはネタ的にオモロいので、ほっとけばいいです。
テムーパルの刀振り回すホラ貝映像は笑えます。最高なすべらないネタですね。(笑)

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/01/09 12:38
BFについては話半分でいる理由
・ムーパルチャンネルでの対談の取り上げ方があまりにも胡散臭い演出で見るに堪えない。(内容云々よりオープニングだけで「うわっ!何これ?」と…)
・彼のブログの記事を見ると、いつも嫌な気分になるのは私だけ?(事実を小出しにしながらも日本人が一番ダメージを受けるよう操作しているのでは?)
・日本で活動していても彼の記事からは人種差別的な嘲笑うような印象は受けても日本人に対する愛は全く感じられません。
どのような意図で活動されているか不明ですが、結果的に覚醒者を増やした面もあり、その部分では貢献しているかも? 人其々であって良いのでは?
mimiusagi
2012/01/09 12:54
ベンジャミンが近著で創価学会と孫正義を持ち上げて、大胆にもスポンサーを露呈させてしまい、ドン引きしました。ベンジャミンの所属するという秘密結社「白龍会」ってホントは「白犬会」じゃねーの?と思わずツッコんでしまいました。(ソフトバンクのCМでおなじみ上戸彩=学会員)
秘密結社・白犬会
2012/01/09 13:00
空手をやっている人から聞いた話ですが、空手は右翼や自民党と深い関係にあるそうです。

まあ、右翼と言っても似非右翼なんでしょうね。

よく、空手教室に子供たちが通っていたりしますが、心身を鍛える意味で通うのは良いのですが、その子たちが大きくなって洗脳あるいは師匠に逆らえなくて、似非右翼に入会、なんてことにならなければよいですが。。。
(しかも、似非右翼は大体ホ○・・・。w)
空手を習う、特に子供たちに習わせる場合は、その点にご注意を!

同様に、宗教法人の学校がやたら多いことも心配です。おそらく、学校設立者は柔らかい頭に宗教を刷り込みするのが目的なのではないか、と、妄想しております。w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/09 13:17
マイケルジャクソンが来日した際に、朝堂院先生が総裁を務める世界空手道連盟主催のパーティーにマイケルが出席している風景をTVで見て、マイケルの隣に住○会の福○会長(在日)が座っていて「この二人は一体どんな会話をするんだろう?」と思ったものですが、TSK・CCCビルの件といい、結局、朝堂院先生は東声会・児玉誉士夫・在日人脈なのではないかと思います。顔もクレイジーケンバンドの横山剣(在日)にそっくりですし。日本語も覚束無いようですし。ちなみに、CCC(Celebrity Choice Club?)のオープニングレセプションには読売新聞社の渡辺恒雄が運営委員を務められたそうです。香ばしすぎて倒れそうですね。過剰にティピカルな日本人を装う輩は注意したいものです。さようならベンジャミン。
白犬会スポークスマン
2012/01/09 13:35
リチャード先生は、いつでも常識人の大人として、良き先輩であると思えますが、尿道炎大覚さんとか、はっきり言ってキャラクター売りの気をてらった創価芸人となんら変わらないように見えますし、何せ、生き様もマイノリティ剥き出しでホモ同様、本当に気持ち悪いです。人は生き様が常識的な人を評価しますからね。
アヴェンタドール
2012/01/09 13:46
はらへ…いや、今日はおなかいっぱいです。( ´ ▽ ` )ノ

どうして朝鮮系の似非日本人は、日本刀持ったり日の丸を振り回したりしたがるんでしょうね?
格好より精神性を真似なければ、大多数の日本人には受け入れられないのに。

大和魂を持った朝鮮人もいる、なんてヌスムラが言ってましたけど、大和魂を持っているなら人前で無闇に日の丸を振り回すような無礼な行為は絶対にしないでしょう。


日の丸は大事に扱おうね、似非日本人のみなさん。
はらへった
2012/01/09 13:46
フルフォード氏は、自身の立ち位置に関して、よく言えば拘らない、悪く言えば無頓着なのではないかと思います。
Apsaras
2012/01/09 13:58
どうしていつもリチャード先生とベンジャミン・フルフォードさんを比べるのか理解できません。

私はフルフォードさんのメールマガジンを読んだりしていますが、全然方向性が違うと思います。

他にも色々と言っている人がいますが、大半は、何が言いたいのかよく分からない人が大半です。

ましてや私のような意見を掲載してくれる人などいません。

嘗て、船井さんのブログの内容を転載しようとした時に確認を取った際、ザ・フナイに私の一文が掲載されましたが、別に大した内容でなく、多分当時、私が29才だったのでその事が評価されたみたいです。

やはり大半の人は生活とか学会の嫌がらせを考えて言いたい事を言っていません。

私も以前、コナミスポーツ絡みでコナミ=創価学会と書いた時にコナミ館内での嫌がらせは勿論、イタズラ電話や嫌がらせメールを沢山されました。


リチャード先生は毎回誰に遠慮したりすることなく発言して偉いと思います。しかも無料で情報を公開して凄いと思います。

私としては、いざというとき(震災や原発問題など)は一番最初にリチャード先生の言っている事を参考にします。

他の人は、結構後で言っている事がめちゃくちゃになっているので参考にするのはほどほどにしています。

大抵は、調子に乗って便乗していると後で恥をかくからです。

そう考えれば、リチャード先生の言っている事は一般的には常識はずれですが、正確さに於いては他の人より断然ましです。

フルフォードさんはエンターテイメント的に見る部分が必要な人ですが、リチャード先生は現実に則した人だと思って良いと思います。
城田 明範
2012/01/09 14:34
 代々木第二体育館で行われた佐藤塾という空手団体の大会に栃木ナンバーの右翼の街宣車が来ていたこともあります。クルマには共産党撲滅と書いてありました。載ってた二人は、化繊で出来たスーツ来てましたわ。若い選手を応援してました。パンフレットに複数の自民党代議士の名前がありました。となりの第一でGLAYのコンサートやってました。
 正道会館とか極真の大会では右翼は見なかったですね。極真の大会には、極真の桜木町道場長に誘われて行きました。大会の場所はパシフィコです。
あのねあのね
2012/01/09 15:01
房総で地震があるといったことをTVでやってました。子供がつぶやいてました。気象自体被害すらわからないのに、なぜ、はっきりいってるんだろうねーって。自然でがが前提ならわかりますが。変ですねー。ましてTVで。お昼の時間になんて。
房総沖地震が
2012/01/09 15:03

あぁ〜そうきますかィ

答はなまらシンプルですよ
コシミズ理論はビー層(自分)に解りやすくて
簡単に説明して、本音を証しますね

なのでコシミズ先生は、誰よりも信用できます

横槍入れて、惑わそうとしても無理ですょ

リチャードコシミズ先生は、人の言うことは、キカナイんだから………

ま〜ぁそうゆう事です
ども
necomanmaF
necomanmaF
2012/01/09 15:13
今、Bさんの最新作を読み返してみると、彼の情報源がほとんどその筋でした。

また、去年、井の頭公園散歩中のBさん(日本人彼女と池の鯉を眺めてた)を見つけたから、本読んでますよと話しかけたら、睨まれて、なんでこんな睨まれないといけないのかなとちょっと唖然とした覚えがあります。
その時までは本をよく読んでたからちょっとショックでした。顔色は異様に悪く、人間不信のような怒ったような目でした。
その後、コシミズさんが同様のことを指摘されていたので、なるほどと思った次第です。
たろう
2012/01/09 15:30
ベンジャミンってどうでもよい存在だと思いますよ。以前も胡散臭い○○の巫女と呼ばれている女性と親しかったですからね。
John McClane
2012/01/09 15:37
あの番組では、BF氏は朝○○&司会のおじさんのキャラに完全に負けていて、一番普通の人に見えていました(^^;) 最初のうちは見ていましたが、なんか内容よりキャラばかりがたってきてやめてしまいました(^^;) 因みに小石泉氏は、BFはあちら側の人間と書いています。311以降、情報収集の為に沢山の方々のブログを拝見していましたが・・今はそんな時間の余裕もないし、現在はコシミズ先生のブログと皆さんのコメントだけで事足りる(何がおきているか大体把握できる)と思っています。今年もコシミズ先生&独立党の皆さんの御活躍をお祈りいたしますm(_ _)m
復活日本
2012/01/09 15:46
私も朝堂院大覚はコメディアンかと思っていましたが、ちょっと見直しました(笑)
ナゾ
2012/01/09 16:18
コシミズ先生わざわざ質問に答えてくれてありがとうございます。納得しました!
そしてみなさんも色々と教えてくれてありがとうございます!
ちなみに私はベンジャミンさんとコシミズ先生を比べてるわけではありません。ただ一年前に裏社会のことについて知ったのはベンジャミンさんがきっかけでしたので、どちらも私の知らない情報を頂ける貴重な方々だと思っています。過去に小泉が新橋の芸者を殺していたという情報もベンさんの番組で最近知りましたしw
ただ何が真実で何がガセネタかは、きちんと見定めないといけないと思ってます。
質問に答えていただきありがとうございました!
らっきー
2012/01/09 17:14
 ベンさん近著の「闇の組織頂上決戦」でフリーエネルギーの開発を妨害するために荒田先生にわざと怪しい人物を
アプローチさせて常温核融合を胡散臭いものにしてマスコミも荒田先生は完全無視している。と記述がありました。
ちょっと調べれば荒田先生にアプローチしている人がリチャードさんと分かるので「え??何で?」と立ち読みしながら困惑してしまいました。
キウイ鳥
2012/01/09 17:27
最近ベンを擁護するコメントが多いな。
ナチスはUFOを造っていたとかほざく奴を
何で信用出来るんだろうw

俺はベンの目が嫌い。ベンは明らかに
目つきが変わったと思う。
あと、笑い方が気に食わない。明らかに人を
小馬鹿にした笑い方だ。奴も所詮ユダヤ人
あまり信用出来ない。

朝堂院はショッカーの大幹部にしか見えない。

八咫烏
2012/01/09 17:38
ベンジャミンさんは、先生のBLOGにお邪魔させて頂くようになってからの、311後に読んでた時期がありました。
YouTubeなど数回見たでしょうか。
それから一切見なくなりました。
見始め当初、参考になる部分もありましたが、今どのような内容を書いてるかも知るよしも無しです。
大核痔さんでしたっけ、痰が絡んだようなオッちゃんは異質な雰囲気で、ん…んでした。
ピーチパイ
2012/01/09 18:04
朝堂院についても変な奴程度に思っていましたが
色々な背景が在るものですね

大きな疑問点は自分でも調べてみるのですが
世の中の事象が多すぎて当然ながら知識も手も廻りません

記事やコメントを読んで初めて知る次第です
いつも為になります

応援隊
2012/01/09 19:16
ベンジャミンさんの出す『情報』には注目しています(判断保留で)。


911でリチャード先生と同じイベントに呼ばれていた覚醒元年の2007年頃と今では雰囲気が大分違う。

最近、目が恐怖に怯えた感じで、素人目には『毎日怖くて紛らわすために麻薬やってない!?』と言いたくなる。
2007年ころ、『ぼくは911からだいぶ経ち欧米を覆い尽くしている洗脳からようやく覚めることができた』と素直な話をしていたが、結局新たに洗脳し直されていると見受けます。


もちろんリチャード先生とはまた違ったカタチの攻撃を、元仲間(欧米のエスタブリッシュドつまりは金融ユダヤ人)から受け続けて渦中で闘っているに違い無いことは想像出来ます(ハニトラも居そう…)。

根が非常に真面目で努力家で、お坊ちゃんで、築き上げて来たものと失ったものが大きいから、理性が嵐の渦の中、ていうのが現状だと思います。

ベンジャミンさん、もう一皮むけないとサムライにゃなれんなぁ。

過酷だが身に受けた宿命。頑張れ〜 と

はにかむ
2012/01/09 20:04
松浦 良右(朝堂院大覚)は国際連盟(旧・国際宗教連盟)の
顧問として在籍しておりますね。
http://www.sagegroup.jp/komon.ma.htm
他、松浦 良右 オウムで検索するといくつかヒットしてきました。内容としては、朝堂院大覚が後ろ盾となった男に大塚万吉がいる。大塚は、オウム真理教の上祐史浩幹部の相談役だった。それゆえ、朝堂院大覚がオウム真理教の一連の犯罪の背後にいたと言われる。との記載や、石原慎太郎や後藤田正晴との親密な関係もうかがえる内容の文章も出てきまた。

(故)Michael Jackson に至っては、
(最高顧問 松浦良右氏を通して御協賛、御協力を頂いている) との記載有。
http://www.sagegroup.jp/usa.htm

ベンジャミンはと言うと、、
SAGE役員 古歩道ベンジャミン (ベンジャミン・フルフォード)
http://www.sagegroup.jp/ha.htm

他、役員等

SAGE 役員 瀬戸 弘幸 
http://www.sagegroup.jp/sa.htm

槇 泰智
http://www.sagegroup.jp/ma.htm

(故)五味 武
http://www.sagegroup.jp/japan.komonko.htm

清水 馨八郎
http://www.sagegroup.jp/komon.sa.htm



万人斬り
2012/01/09 20:04
ふと思ったのですが、朝堂院の「朝」は北朝鮮の「朝」。CCC=333(A=1、B=2、C=3)。現在テレ朝で「333」という創価三色オンパレードの超低俗馬鹿深夜番組放映中。以上です。(http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/210.html)
白犬会スポークスマン
2012/01/09 20:35
フォーブスのアジア太平洋支局長でしたっけ、ベンちゃんの前職は。 なんかそれだけで、誰が出てきてもおかしくないような、清濁併せ飲んだ感がありますね。

私は彼のブログ時々見ます。 目的は英語の勉強です。
カナダの人なので、変に米式に崩れてもおらず・・・。
外国人のお客様やお友達と裏社会関係のお話しをして盛り上がるのに、大変お世話になってます。 色んな、学校やビジネス英語では習えない語彙や表現を教えて貰いました。

肝腎の記事の信憑性ですが・・・うーんどうですかね・・・勉強させて貰ってるものと、そうじゃないものが半々くらいでありますね。 本当のこと言ってるなってのもあるし、うーんこれはちょっと・・ってのもあります。 全ては自分がフィルターに掛けるのだから判断は自己責任ですかね。

なんとなく感覚的にはニコチン様が仰っている事が正しいように思っています。 ですが、時には怪しい人からも勉強させられることも結構あるので、シャットアウトはしないようにしています。

朝堂院大覚様との共演画像は、落ち込んだ時、家族で腹を抱えて笑いたいときに見ています。 TVのお笑い芸人見てるよりマシですもん。

遊星から来た兄弟
2012/01/09 20:36
>空手教室→似非右翼→補喪
で思い出しました。

体育の授業で、柔道部の顧問より「部員は(柔道着の)下に何もつけません」との自慢げな説明があり、
続く模範取り組みで皆の視線は一点に釘付け。
今にして思えば冗談だったのですが。

ホモウヨ道場であれば、その限りではない?
PEPPY
2012/01/09 21:14
7.23RK御殿場講演会動画「「正しいニュースの読み方 2011.7月」を公開します。http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_90.html の 『未来の見えるテレビ』さんのコメントを転載。

この動画を見て、ある事件を思い出しました。と、その前におさらい。

佐々淳行の上司の後藤田正晴が、オウム真理教の広告宣伝を
請け負った朝堂院大覚から献金を受け、さらに、後藤田正晴の
後援会会長の息子の石川公一がオウム真理教の大幹部でした。

本題。動画を見て思い出した人物は、オウム真理教第6
サティアンのあった上九一色村への大がかりな家宅捜索の
全面指揮を執った警視正の寺尾正大です。寺尾正大は
上記の佐々淳行の秘書だったという人物です。編集される
前のウィキペディアにそう載っていました。要するに、
オウム真理教と癒着していた後藤田正晴の孫弟子にあたる
寺尾正大が、オウム真理教の施設への家宅捜査の全面指揮を
取ったっていうのは、コレ、完全に『インサイダー・ジョブ』で、
『後藤田正晴サークルによる証拠隠滅』じゃないっすか?
で、この寺尾正大が担当した事件に、この動画に出てくる
事件に酷似している沖縄の『トリカブト保険金殺人事件』が
あるんだよね〜。キー・ワードの『トリカブト』、
『保険金殺人』、ってところが同じだし。
万人斬り
2012/01/09 21:49
続き

さらに、寺尾正大が担当した事件に、あの有名なロス疑惑が
あるのですが、ロス疑惑での疑惑の人物である三浦和義ですが、
三浦和義の叔母の水の江瀧子が石原裕次郎を育てた日活の
プロデューサーだったことから、三浦和義と石原裕次郎の兄である
893都知事の石原慎太郎は親友関係だったとか。でもって、
2007年に行われた東京都知事選挙で石原慎太郎の選挙対策本部長を
務めたのが、寺尾正大の直属の上司の佐々淳行。な〜んか、
コレも、『インサイダー・ジョブ』じゃね?
ロス疑惑を担当した警察の寺尾正大と、ロス疑惑の疑惑の
人物である三浦和義が同じサークルの人間てさ。コレ、
完全に、寺尾正大と三浦和義はお仲間だよね〜?

あ、佐々淳行の父親の佐々弘雄と、重信房子(日本赤軍の女首領)の
父親の重信末夫が、四元義隆(黒幕)を通して、お仲間だった
可能性が高いのだから、この人脈は、もともと、こういうもの
(『インサイダー・ジョブ』まみれ)なのかもしれません。

あと、城内康光(警察庁長官)の側近の渡邊秀男のレイプ疑惑の
もみ消しにも、寺尾正大の名前が登場するんだよね。

寺尾正大って警視正は、仲間のもみ消し専門なんだろうね。
万人斬り
2012/01/09 21:50
これも転載文章です。

朝堂院大覚については、寸止めジャーナリストの大下英治の
『最後の黒幕朝堂院大覚』に詳しく書いてあります。
大下英治のこの本によると、問題だらけで、どこのマスゴミもオウム真理教の広告を載せることに否定していた中、
朝堂院大覚が、オウム真理教の広告宣伝を請け負い、フクニチ新聞やら内外タイムスに、オウム真理』の広告を載せるよう働きかけた、とのことだそうです。
また、同書によれば、朝堂院大覚は、ホモ曽根の子分で
ホモ曽根内閣の労働大臣の山口敏夫や、後○組のクミチョーともお友達だったそうです。
後○組のクミチョーは、創価学会の長年のパートナーであり、糸山英太郎のケツ持ちであり、筆頭右翼の野村秋介の相棒として有名です。この朝堂院大覚がこまめに献金していた相手が、ホモ曽根の腹心でホモ曽根政権の官房長官の後藤田正晴です。
また、『噂の真相』と『週刊現代』によれば、後藤田正晴の後援会会長の息子の石川公一は、
オウム真理教の大幹部だそうです。
さらに、『週刊文春』によれば、後藤田正晴の義理の甥(要するに利権継承者)である後藤田正純は、
統一教会の下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、国会議員が数十人出席したとされているそうです。

既に上に書いた佐々淳行と野村秋介について言及した文章と一緒にこの文章を読み返してみて下さい。きっと、点と点が線で一つになり、オウム事件と北朝鮮の関係が立体的に見えてくると思いますよ。あと、野村秋介人脈に、10.1事件の瀬戸物さんを加えておいて下さい。
『未来の見えるテレビ』 2011/07/29 00:28

万人斬り
2012/01/09 22:03
続き

朝堂院大覚よりも、北朝鮮とオウム事件を語る上では、
佐々淳行の祖父の佐々友房の闇人脈と、佐々淳行の実父の佐々弘雄の闇人脈と、佐々淳行の義父(妻の朝香幸子の父親)の朝香三郎の闇人脈の方が重要だと思います。
佐々淳行の祖父の佐々友房が創設した熊本国権党の2代目党首の安達謙蔵が、李氏朝鮮の王妃である閔妃の暗殺に関与した黒い朝鮮史。

佐々弘雄が朝食会の前に所属した新人会という伝説の極左団体から、日本共産党の名誉議長の野坂参三、日本共産党の委員長の佐野学、(ホモの)を目指す会のホモ村の古巣である
日中友好協会の会長を務めた黒田寿男、日本共産党の中央委員長から右翼活動家に転じた元祖転向右翼の田中清玄、フジテレビジョンの初代社長の水野成夫など、そうそうたる極左系の黒幕が排出(輩出ともいう)された黒い歴史。

この情報も上の文章に付け加えておいて下さい。
『未来の見えるテレビ』 2011/07/29 01:22
万人斬り
2012/01/09 22:06
誰が100%真実か?
どっちが間違ってる?
という考えでは駄目ということですね。

真実は1点、しかしその周りには無数の点がある。われわれはそういった近似しか見えないのでしょう。よって、理論は無数にある。どの理論が真実かということはあまり意味が無いでしょう。それぞれの理論が囲っている真実を判断するのはわれわれです。まあそれも近似になるんでしょうけど。

よって、コシミズさん自身がベンジャミンさんのここがあってる、ここが間違ってるとか言うことに何か意味があるのでしょうか。

近い部分があっても、全く違う理論ですから、協力しようとすれば、なんというか対立して両方潰れてしまうような事にならないでしょうか。

われわれがコシミズさんとベンジャミンさんそれぞれの理論から真実を見出していけばそれでいいんじゃないですか。

ちなみに、私はベンジャミン氏にはあまり賛同していません。
メタル金具
2012/01/09 22:27
空手から入門して…テコンドーになっちゃったりして
おじゃま虫
2012/01/09 22:35
初期からのリチャードコシミズファンですが最初の頃はベンジャミンのブログもちょくちょく見てました。が、途中から変な言動が多くなって変な宗教家との問題からブログは見てないね。たまにTVとか出てても生暖かく見てる存在。スポンサーが付くということは操り人形と同じだしね。ちょっと残念ですね。同情します。
心情党員はじめちゃん
2012/01/09 22:38
わたしはベンジャミンさんの本で911のことを知り、そのあとリチャードさんを知ったので、すんなりリチャード理論を理解出来ました。そういう意味では良い入門書となる方ではないでしょうか。ベンジャミンさんの本は半分以上は読みましたが、初期の頃はとても良い内容だと思いました。ウォルフレンさんとの対談などは今読んでも内容が濃いものです。でも、確かにちょっと最近は本の中にオカルチックなことが入って来ています。なんか脅されているのかなあ、なんか埋め込まれていないかなあなどと心配しています。
朝堂院さんとの対談は、こういう形でしか発信できないのかなあと悲哀を感じます。いかにもうさんくさい番組ですが、youtubeのコメント欄などでは、内容をちゃんと受け止めてくれている人もいるようです。朝堂院さんもまともっぽいことを言うこともあるのですが、小沢、亀井批判はひどいものです。この番組はその悪口のためにあるのかとも思ってしまいます。
ベンジャミンさんは放射能については、パニックを煽るようなことをおっしゃっていないので、その点は信用しています。
peco
2012/01/09 22:43
フライデーの過去記事より〜
―これが公党のやることか―
―『フライデー』H22.12.10より―

@公明党幹部が、右翼の学会攻撃(街宣活動)抑えるために政財界のフィクサーに依頼
'93年3月初め、公明党の東京都議会議員団長の藤井富雄(現在86)と、元東京都副知事で参議院議員(当時)の続訓弘(つづきくにひろ=現在80、元総務庁長官)が、政財界のフィクサーとして知られる朝堂院大覚(ちょうどういんだいかく)氏に対して、学会攻撃をする右翼の街宣活動を抑えるよう依頼した。

●今、右翼の街宣に手を焼いている。"税金ドロボー創価学会は解散せよ"とか、"国賊・池田大作は日本から出て行け"と街宣車を連ねてがなり立てる。"ルノワールの絵画取引をめぐる疑惑で池田先生に5億円が渡っている"とか"女を囲っている"と、まるきりデタラメを言い散らし、実に迷惑だ。特に「大行社(たいこうしゃ)」と稲川会系の「優政会」が目に余る。総裁(朝堂院氏を指す)の手で彼らの街宣活動を抑えてもらえないだろうか(藤井富雄と続訓弘/『フライデー』H22.12.10)
-----------------------
彼らはほとほと困り抜いていたからこそ、わしに抑えを頼んだのだろう。藤井は、池田の意向なしで動ける人間じゃない。つまり、池田自身が困っているのだと、わしは踏んだ。当時、警視庁がルノワール疑惑で池田の事情聴取に踏み切るといった情報が流れ、池田は心底怯(おび)えていたのかもしれない(創価学会広報室は「指示を出した事実はない」と否定)(朝堂院大覚/『フライデー』H22.12.10)

万人斬り
2012/01/09 22:51
続き


A学会攻撃抑えるために5億円の支払を約束
朝堂院大覚氏は公明党側に対し、街宣活動を停止させるための資金として5億円を要求、藤井はこれを応諾した。
●「大行社も優政会も街宣は中止、都議選は立たず、となった。彼らにこれを納得させ、約束を守らせるのに5億円が必要だ。用意してくれ」(朝堂院大覚)と伝えた。これに藤井氏は「分かりました。その通り処理します」と答えたという。(『フライデー』H22.12.10)
万人斬り
2012/01/09 22:51
ベンジャミンの言ってることは正しいとは思うが、こんなショッカーの出来損ないみたいな奴と一緒に番組やってることが駄目だと思う。ベンジャミンがいい奴だけに残念。
一歩千金
2012/01/09 23:31
余談ですが、東京タワーは333mで「飯倉」にあるのさ。スカイツリーが634mで「ムサシ」・・・「ムサシ」・・・どっかで聞いたような響き・・・。アジトは地下ですよ地下。
(http://rerundata.net/aum7/3/06/mason02.html)← byオウム (http://dw.diamond.ne.jp/yukoku_hodan/200305/)←おまけ 東京タワーから下界を見下ろすとピラミッド(霊友会)が見えた。
白犬会スポークスマン
2012/01/10 00:12
ダメリカもブルービーム計画?(NWOの別名かな)のために偽UFOをせっせとこしらえて
わざと人目に触れて騒いでもらう為に飛ばしたりしてるので、同じ白人のドイツがUFOモドキ作ってても不思議はないかもです。メルケル首相もハザールユダヤ人ですし
だるま
2012/01/10 00:27
便古の信用度はいまいち???だね。便古がロスチャイルド側だというハナシもちらほらありますし………
斬!金融ユダヤ悪魔
2012/01/10 02:22
強制改名
日本空手形・連盟総裁
「ちょうどうでもいい・はじかく」
ガザミ
2012/01/10 07:22
 私は、3.11の時に計画停電の度に地震が起きる不自然さで覚醒したのですが、インターネットで調べていくうちに、ベンジャミンさんとコシミズさんと、宇野 正美さんの動画やブログを発見しました。
 何も知らないB層だった私にはどれもが参考になりましたよ。ベンジャミンさんの主張では怪しく変な人によって見せる事によって命を守っているそうです。
 本当の事はどうか私には判断がつきませんが、世の中に陰謀があるとさえ知らない人達が圧倒的に多かったのだから、それを知るだけでもいいのではないでしょうか?
 見る人が見ればどれが一番真実に近いか理解できるはずですし。
 私の考えですが、一人でも多くのジャーナリストの方が陰謀論を発信してほしいです。私の様な無名の人間が他の人に人工地震の話をしても胡散臭いか気ちがいと思われるだけだから。
心情党員A
2012/01/10 08:03
ロックフェラー側はわかりやすい工作員が多いですが、ロスチャイルド側は巧妙ですね
RKブログではどの方の説も100%信用するのではなく、色々な情報を照らし合わせて何が本当か?と考えることが大事なんだと教えてもらえただけでも収穫です
だるま
2012/01/10 14:53
ラジオ番組だと思いますが、大下英治さんの「最後の黒幕・朝堂院大覚」の内容を話してくれています。

http://www.youtube.com/watch?v=pYjpTElVSx0&feature=related

09:00から
仲良しの後藤田さんの贈収賄疑惑を調べるため、朝堂院さんが逮捕されたが、朝堂院さんは口をわらなかった。そのうち中曽根内閣が発足し、後藤田さんが官房長官になったため保釈されたそうです。
peco
2012/01/10 15:57
万人斬りさん、

大枠が、
すこし理解できました。

かつて、

後藤田正晴氏は、
故田中角栄氏の、

懐刀と呼ばれていて、
ロッキード疑惑で、

角栄氏が、

マスコミ攻撃を受けた後も、
擁護に回っていたと、

記憶しています。

角栄氏は、
日本の国益を、

実践しようとしたが為に、
陥れられた、

という見方があり、
私もそう思っていますが、

ともあれ、

オウムと、
繋がりのある、

後藤田正晴氏の、
その実像には、

大幅な修正が、
必要になりそうです。
ニコチン
2012/01/10 16:45
情報は航海(帆船)で風を読むのと同じ。
過度に信用せずに。流されず。
コンパスを見ながら、他の船との位置関係も見る。
100%の情報は何処にも無いが、此処は、航海に役立つサイトですよ。

弁証法を使う人々と対峙しているのですから、天秤の両側に情報を握った人物が居ますよ。

90%〜99%正しい情報を発信しなければ、誰もついてこない。逆に謂えば90%〜99%の情報は得ることが出来る。但し、屑情報と抱き合わせですから、ダボハゼみたいに何でも食いつくのは危険です。
情報は航海で風を読むのと同じ
2012/01/10 20:58
昨年の東京講演会のユーチューブ動画の、画面の右端に出ている動画の羅列の中で、松浦良右出演の某非常事態対策委員会の動画が真っ先に出ているのが何とも不自然に思えます。誘導しようとしているのでしょうか。

2011.12.23_01/10 リチャード・コシミズ東京講演会
http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA&list=PL8040010282823C07&feature=plpp_play_all
フリータン
2012/01/10 21:39
「米系」ロックは分かりやすく、「欧系」ロスちゃは、ちょっと巧妙、分かりにくい了解。ベンちゃま欧系、だから中国語も日本語も喋れる。O・K

ちなみに、ぱっくんは米系?

ちなみに
最悪山羊面「ねずみ男」民族らの虐殺来歴
2012/01/11 05:12
下から読んできたので、ここでこれだけ色々な意見が出されていると知らずに失礼を致しました。申し訳ありません。
ムーパルの動画はまだ良い方ではないかと…。
悪魔一族だった王子が正義に目覚めたとき、正義のままに突き進んだら、殺されるしかなかったでしょうし、
「あいつらの手先になってたらダメでしょう?ねぇ、日本のために力を使いましょうよぉ」とそれ系の屋敷の前で訴えた気持ちに感銘した朝堂院氏が、あえて元仲間だった中曽根とかを断ち切って、ベンジャミン氏の保護を名乗り出たんじゃないかな?と思って観てます。
印象で人物を論じるなら千差万別で結論は出ないと思いますので、これで失礼します。
探究するもの
2012/01/11 14:53
万人斬り様

佐々一族の安達謙蔵ですが、李氏朝鮮の閔妃を暗殺した以外にも、内務省(戦前の警察組織は内務省の一部)の長たる内務大臣も務めていて、特高警察を強化しています。で、この事実を念頭に入れて、栗本慎一郎の主張を読み直すとおもしろい事実が浮かび上がってきます。栗本慎一郎によれば、「麻原彰晃(本名:松本智津夫)の祖父は熊本県出身の警官で、戦前に朝鮮半島に渡り、その地で警察署長を務めた後、終戦後、熊本に引き揚げた」そうです。熊本県、朝鮮半島、警察人脈、水俣病。これ、要するに、佐々一族の安達謙蔵が麻原彰晃の祖父の上司だったってことじゃないですか?
熊本・朝鮮・警察・水俣病・チッソ・統一教...
2012/01/11 19:52
あと、佐々淳行の爺さんにあたる佐々友房が創立した熊本県立済々黌高等学校の卒業生によど号グループのメンバー・テロリストである田中義三がいますけど、佐々淳行の父親の佐々弘雄と、日本赤軍の女首領である重信房子の父親の重信末夫が、四元義隆を通して、本当に仲間だとしたら、田中義三の件も偶然ではないでしょうし、あさま山荘事件も調べなおす必要大ですね。よど号グループも重信の日本赤軍もあさま山荘事件の連合赤軍も赤軍派の派生組織ですしね。後藤田正晴以上に、佐々淳行の実像には、大幅な修正が必要ですね。
熊本・朝鮮・警察・水俣病・チッソ・統一教...
2012/01/12 00:35