旧richardkoshimizu's blog

「阪神大震災は人工地震なのかそれとも自然災害なのか」

<<   作成日時 : 2012/01/09 01:16   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

「阪神大震災は人工地震なのかそれとも自然災害なのか」

阪神大震災の話をしろというのは分かったのですが、なぜ、ころころHNを変えて同様のことを要望するのですか?真意がわかりません。〈他のテーマを主に据えてやろうと思っています。それを嫌がる勢力がいることも分かっています。)

2012/1/8 18:46
神戸市民です、阪神大震災が人工地震なのかどうか神戸市民は知っておく必要があると思います。ですから長田講演の時はぜひ阪神大震災が人工地震なのか?又目的は何なのか?神戸市民も知る権利はあると思いますので是非人工地震の話をしてください。
202.229.●●.8 市民

2012/1/8 18:42
コシミズさん阪神大震災は人工地震なのかそれとも自然災害なのか?その辺の所を話ていただけると嬉しいです。
202.229.●●.7 原

2012/1/8 18:39
神戸講演の時はアラスカの地震兵器haarpの話をしてください。
202.229.●●.7 麦

2012/1/9 00:37
コシミズさん神戸市民です。神戸の震災が人工地震の話をしてください
202.229.●●.10 徳山

2012/1/8 22:40
長田に来たときは神戸の人工地震の話聞きたいです。
202.229.●●.150 セタ

2012/1/8 20:58
長田講演のテーマは阪神人工大震災に決まりでしょ!
202.229.●●.129 まさ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
衆議院不正選挙のために
各所で活動中ですか
お金ですか
おクスリですか
それとも下半身接待ですか

ユダ金さん。

白人向けCM増やして洗脳ですか

占領しやすいように
日本人に英語を学ばせるための
語学CM垂れ流しですか

創価芸能人が
頭いいように見せかけ演出ですか

1月11日ですか

ユダ金さん。
nia
2012/01/09 01:33
 阪神大震災 5時46分
 東日本大震災 2時46分
 1月17日=18
 2011年3月11日=18
 
 関連書籍 GEQ 

 私は阪神大震災で覚醒しました。
 
百軒
2012/01/09 01:45
やっとブログに出来ました。

よかったら見て下さい。

「1月11日、富士山噴火か?」
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11130689313.html
富士
2012/01/09 02:04
あえてスレチすいません!
イランがホルムズ海峡封鎖で米が軍事行動と警告!
やっぱりやるのですね、自作自演の謀略を…?シイアイエさん!
山口乙矢
2012/01/09 02:34
スレ違いです。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆日産と独ダイムラー、米でエンジン共同生産へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000691-yom-bus_all
日産自動車と独ダイムラーは8日、米テネシー州の日産の工場で、2014年から小型車向けのエンジンを共同生産すると発表した。
生産するのはダイムラーが開発する4気筒のガソリンエンジンで、ダイムラーは米国で生産する高級乗用車「メルセデス・ベンツCクラス」に、日産は高級車ブランド「インフィニティ」で今後発売する高級小型車に搭載する。両社は最大で年25万台を生産する。
両社は車台を共有することを決めている。エンジンの共同生産に踏み切ることで、研究開発や生産コストを抑え、米国でも販売台数が増えている小型車の価格競争力を高める狙いがある。
日産は10年4月にダイムラーから高級車用ガソリンエンジンの供給を受けることで合意していた。
(読売CIA新聞)

米国ユダ金が、戦争を煽ってます。
◆海峡封鎖なら軍事行動=イランに警告―米国防長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000002-jij-int

◆捕鯨同行船に男3人侵入、シー・シェパード支援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000274-yom-soci
平清盛
2012/01/09 02:35

「ユダヤ人のルーツを持つアフマディネジャド」
「ユダヤ人のルーツを持つアフマディネジャド」09年10月3日



『デイリー・テレグラフ』紙はイラン大統領の以前の姓が“サボージアン(Sabourjian)”――布織り師を意味するユダヤ人の名であったと伝える。彼がユダヤ人を攻撃するのは自分の過去を隠そうとする過度の反発ではないかと専門家は語る(Ynetより)

イランの大統領マフムード・アフマディネジャドが2008年3月に自身のIDカードを持っている写真を見ると「彼の家族がユダヤ人のルーツを持っていることがはっきりと分かる」、とロンドンの『デイリー・テレグラフ』紙は土曜日に伝えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/praise_logos/56721671.html
あ〜やっぱりね 
糞ユダ金はやめてちょうでぇ
2012/01/09 02:37
まぁ、今更阪神大震災が人工地震だったか何て、どうでもエエちゃいます。だって、今やワシ等にとりそないなモンは、当たり前田のクラッカーでっしゃろ。
其よりも、駐韓日本大使館へ放火した「自称中国人男」の事がワシャア気になって仕方ないのである。抑考えてもみなはれ、日中が本気で手を結んだら、如何なアメリカでも沈黙せざるを得んではないか。此に、極東ロシア&インドが加われば、最早元本保証で最強だろう。ユダヤ米欧も、金玉が縮み上がるというものである(笑)。斯様に考えると成程、確かに北方領土や尖閣は取るに足らない問題だと、認識出来るのである。ワシの様な男に此処迄言わしめた、リコミズ御大、貴方はやはり最強です。何れにせよ、コゲな事公言した日にゃ、ワシの金玉が縮み上がる様な事が自身の周りで起こるのだろう。
アルザル
2012/01/09 02:47
「ユダヤ人のルーツを持つアフマディネジャド」
「ユダヤ人のルーツを持つアフマディネジャド」09年10月3日



『デイリー・テレグラフ』紙はイラン大統領の以前の姓が“サボージアン(Sabourjian)”――布織り師を意味するユダヤ人の名であったと伝える。彼がユダヤ人を攻撃するのは自分の過去を隠そうとする過度の反発ではないかと専門家は語る(Ynetより)
http://blogs.yahoo.co.jp/praise_logos/56721671.html
あ〜やっぱり
2012/01/09 02:51
おじゃま致します。

大阪に住んでます。
神戸震災時、起床しておりました。
地震で起こされた方と違い、私は最初の「爆発」をハッキリと
体感しております。(兵庫の方は、なおさらでしょう。)
爆発を感知した為、(震源地の...いや爆心地の)方角が
分かりました。
大阪湾辺りをイメージしていました。
実際はもう少し西でした。
ドカーーン(地中爆発)!!!、ドドドドッ(振動波)...ドドン!!ドドン!!ドドン!!(突き上げる激しい縦揺れ)....
と続きました。「原子爆弾」の四文字が頭の中に浮かびました。激しい縦揺れで木造の家はウネリまくり、
殺される!?と感じました。
地下で何かが爆発!?、このエネルギーは「原爆!?」、しかし、まさか「誰が?」、「何の目的で?」...
結局そのあとの思考はそこまで。
黒幕が居たのに分からないまま、「95年はオウムといい、イヤな亥年だったなぁ〜」でおわり。
政治、経済、社会構造にウトイB層の私は、世の中に疑念を抱えたまま、なんと2011年に覚醒するまで、16年間も馬鹿だったのです。
(まだ馬鹿が大勢いる!!)

コシミズ先生のおかげで「米国による経済戦争」と認識できました。「ドル防衛」というのは、B層には到底、
自力では辿り着けない用語。

馬鹿を減らしましょう

脳細胞を活性化し、情報拡散(RK動画が最良)で
覚醒者を増やし、知性の平均値を上げましょう

そして
呪われた邪悪ユダヤ殺人鬼どもが、創造主に裁かれ、弱体化する様に

頑張りましょう
ヤマトタケシの弟子
2012/01/09 03:25
地震地震うるさいんで、
偽装元オウムの統一創価によるテロを警戒したいと思います。

2012/01/09 03:35
きったの北の 工作員
キィーン金金金金キーン 李李李李・朴・崔・鄭
統一・創価のB層も
独立党の邪魔をして シャブ打ってass掘〜る 
ブタさん・・・3代目

みんなあつまれ独立党に 
ユダヤの没落みれるから
それゆけイッシシシ おたのしみ

みんなあつまれ独立党に 
世ゴロの崩壊みれるから
それゆけイッシシシ おたのしみ


八咫烏
2012/01/09 03:37
何事にもタイミング、旬があります。
今、日本国民が知りたいことはオウムですよね。
長田といえば済州島〜喪家学会つながりですし。
話をすり替えようとしてもバレバレです。
そんな誘導に乗るほどバカじゃない。
東京都民
2012/01/09 03:47
飴黄に脅されて居るらしくて、詮獄の野郎痔罠と、くっつくなーんて言ってやすよ。今回は、どの面さげて言うか(前から言ってるのだが)力はいってるデー。何かやられねー様いっしょけんめーだ。残りの地区は要注意だ。用心は、しすぎる事はねー。意識があれば、ぱにくらねー。くっついてもやるでー。図画工作得意連チューは、はねるでー。












ricemanagano
2012/01/09 04:29
今後も警視庁は「的を射ることのないダラダラとした捜査」で世間を瞞着し、オウムとゴロツキ邪教の関係性を遮断することに血道をあげるのでしょう。 そして報道媒体は、警視庁記者クラブ発表の垂れ流しに終始…
おい! 麻原がくち聞けね〜ことぐらい
       最初っからわかってんだろ?

『仮谷さん拉致事件、松本死刑囚を聴取へ』

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120108-OYT1T00794.htm
心情くん
2012/01/09 04:39
先程のコメントで述べたテロ警戒への根拠はですね。
これから企画極東戦争をおっ始めようって時に、
わざわざこれ以上日本の経済力を弱くする必要があるか?ということです。

2012/01/09 04:55
長田には死して屍拾う者なし、のボランティア大使が居るが何処から金出てるんやろか?

2012/01/09 05:02
ころころHNを変えてコメントするのは良くないので、私も1個にしようと思う、barubaとばるばーとPizzaPeteHarrisonの3つあるので次回からアカウントのあるPizzaPeteHarrisonにします。
このスレで百件さんがコメントされてる湯田禁の数字遊びの動画 http://www.youtube.com/watch?v=lVbXL5c7H-k
5日前に自分がマッシュアップしたやつです。
ばるばー改めPizzaPeteHarri...
2012/01/09 05:34
311地震はドル防衛目的ですが
神戸地震はオウムのテロとセットで混乱に乗じ、
戦争...これが正しい!?
スイマセン、本買って読んで出直します。
神戸人工地震の目的がまだ今ひとつ分ってない自分に気がつきました(恥)
ヤマトタケシの弟子
2012/01/09 06:17
仮谷さん事件で「麻原から聴取」と記事に載せる理由を考えてみました。
@麻原は薬物で廃人になっているなんてことは決してないと言いたい。
Aオウムはまだまだ危険。教祖奪還テロが起こっても決して不思議ではないと言いたい。
B仮谷さんの拉致は麻原の指示なので、噂になっている某宗教団体は決して関係ありませんと言いたい。

…などなど。
平田容疑者はサリンをまいたりした人なのかと思っていたのですが、罪になったとしてもけっこう軽い罪状の人だったんですね。
peco
2012/01/09 07:15
>神戸市民も知る権利はあると思いますので是非...

権利があるとしても、その権利を保証するのは
国家ですよ。コシミズ氏ではありません。

まずは自分で調べましょう。
本を読もう、ネットで検索しよう。
(薬物は止めましょう!)
日本は二色旗
2012/01/09 07:18
確か、あさ○らが、予言していました。という事で、人工でしょう。外人も素早く退去していたはず。
たける
2012/01/09 07:33
「原」っていうHN、何度か見かけました。

その度、既に、「ハラ」さんがいるのになぁ…って思いました。

それが、「原」だけじゃなかったわけね。

交流掲示板で初めて見かけた時に(今は、削除)、怪しい感じがしたのよね。

同一人物?
☆ティンク☆
2012/01/09 07:45
イランが海峡を封鎖すれば
「われわれは行動を起こすからよろしくね」
と、戦争の出だしを事前にイランのユダヤ人に
通達した。こんな感じかな?

・オバマ
・アフマディネジャド←改名しろ言いづれー

世界のBさん、この2人つるんでますよ。
ホモだちですよ!気付いて下さい!!




八咫烏
2012/01/09 08:25
海峡封鎖なら軍事行動=イランに警告―米国防長官 【ワシントン時事】パネッタ米国防長官は、デンプシー統合参謀本部議長とともに8日放映されたCBSテレビの番組に出演し、イランが世界的な原油輸出航路のホルムズ海峡を封鎖することは決して許さないと強調、イランが海峡を封鎖すれば「われわれは行動を起こす」と述べ、軍事行動も辞さないと警告した。


アメリカが先に他国侵略の悪事の配備を先行し、それをイランが阻止するのは理に適っています。

悪の悪ユダ菌ゴロツキの作戦阻止。


阻止
2012/01/09 08:36
RK流ニュースの正しい(楽しい)読み方御伝授感謝御礼です。自分のコメントを掲載してもらえると嬉しいもんなんですね。毎日たのしみにブログを拝見してます。
時事通信 1月9日(月)0時29分配信
【ワシントン時事】パネッタ(ユダポチ)米国防長官は、デンプシー統合参謀本部議長とともに(口裏合わせて)8日放映された(CIA広報局)CBSテレビの番組に出演し、(ユダヤからムスリムに改宗した)イランが世界的な原油輸出航路のホルムズ海峡を封鎖することは(戦火が、広がるまで)決して許さないと強調、イランが海峡を封鎖すれば「われわれは行動を起こす(のは、まだ早い)」と述べ、軍事行動も辞さないと(まだ本当は、言いたくない)と警告した。
 パネッタ長官は「ホルムズ海峡封鎖は(まだ)越えてはならない一線だ」と強調、(北アフリカや極東が、参戦するまで)封鎖には(早すぎるから)「対処する」と言明した。
 一方、デンプシー議長は「イランは海峡封鎖能力獲得のため投資して(いるように報道操作して)おり、一時的に封鎖する能力がある(ことにする)」と指摘。その上で「封鎖は世界的にも(まだ)容認されず、(まだ)われわれは行動を起こし(たくないから)、海峡を再開通させ(ておいてくれと要請す)る」と述べ、軍事力を行使する(のは、第三次大戦の準備が、出来るまで待ってもらう)考え(ていないとデビ爺に怒られること)を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000002-jij-int
bj
2012/01/09 08:56
地震の前日まで関西方面に世界中の地震学者が集まり会合を開いていた。 地震からすぐ 神戸Y組が生活物資の無料配給を始めた(生理用品,乳幼児用紙オムツ,粉ミルク,)食料品ならまだしもこれらの物資を用意していたのは不自然。神戸市内に在住のカルト信者,在日の殆どは前日から県外に出ていた,特に在日,カルト信者共は前年に火災保険にプラスして地震保険にも加入した世帯が多い。 震源地の海底調査を国または民間の機関が調査をしない,調査をすれば地震発生後の地殻の状態が知れる事になり人為的に地殻破壊をしたことが解る。悪魔の手先めが,今からでも遅くないから改心しろ。
雷神
2012/01/09 09:05
今朝もTBSのユダ菌ごろつきどもが山岡国家公安委員、一川両氏を野田を使って妬けになり、コケ降ろそうと必死。



ごろつき
2012/01/09 09:10
富士様

ブログ拝見しました。
富士様流の、富士山爆破阻止活動だったのですね。 ええ、日付を言っちゃってるから、何も起こりませんよ、きっと。

富士山だって活動しているのだから、自然の摂理で噴火はいつかはするもの。 過去もそうだった。 だから自然に噴火してしまうなら、仕方ない。

でも、あの美しい霊峰を、爆破する事だけは許しません! いいですね似非ユダヤ結社とその使いっ走りの皆さん!

うちからも、ちょっと遠いけど富士山見えます。天気の良い日は挨拶します。 今年も浅間大社行きますよ、私も!
遊星から来た兄弟
2012/01/09 09:13
スレチ失礼<(_ _)>

やっぱり母と子、似てると思います。

http://sankei.jp.msn.com/world/photos/120108/kor12010820570004-p2.htm

http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/005/132592312317113115867_imagesCA9QV1CJ.jpg
☆ティンク☆
2012/01/09 09:14
連休に朝から晩までTVにかじりつきの我が親類縁者の皆様へ

金正日が死去して、世の中北朝鮮ネタで盛り上がっているところに、平田信の出現で、何で今更世の中オウムネタで盛り上がって(いや、強制的に盛り上がらされて)いるか、このシンクロニシティに気づいて欲しいよね。
B層の皆さまにとってはこの二つの事件は何にも関係ないそうなんですが、関係あるからシンクロ起こして、早く気付けよーっ!もっと背景を調べろよーっていうメッセージになってるんですよね。 ほんとTVばっか見てると馬鹿になります。
遊星から来た兄弟
2012/01/09 09:25
私も、やたらと「神戸の人工地震の話を」の書き込みが多いのが気になります。
相手の必死さが伝わる。
はるすけ
2012/01/09 09:33
靖国放火と日本大使館に火炎瓶を投げた「自称中国人」は在日半島人と半島人だとあっさりばれてしまいました
我が国にとってハザール帝国アメリカは勿論のこと、日本に害しかもたらさない傀儡半島も敵国であることが良くわかる出来事です
だるま
2012/01/09 09:42
中東のアラブ人やペルシャ人と見分けが難しいユダヤ系と白人の改宗ユダヤであるハザールユダヤ人は血統が全くの別物なので、アチラ側なのかコチラ側なのか判別が難しいですね。

イラン大統領は911は自作自演だと国連で演説していますのでハザール人には痛い存在では?

カダフィもユダヤ人だとの説が有りますが、ハザール人にやられましたし。

ここはユダヤ人だからと一括りに出来ないと思います。

ハザール人でも騙されてパレスチナに移住した人は大勢いますので、やはり諸悪の根源はユダ金ではないかと…。
ハラ
2012/01/09 09:44
すみません、連投です。

今は北朝の動き、平田容疑者のことからも

(オウム)テロを警戒するときではないでしょうか。

人口云々を突然煽り出して話題をそらすために躍起になっている工作員の方々を見ていると、今一番何に触れて欲しくないのかがよーくわかります。

・・・と言いつつも、「モスクワで記録暖冬」とのこと。
「異常」気象は「異常な操作によって気象が変化した」と、今後も目を光らせます。キラリ(=_=)
はるすけ
2012/01/09 09:56
戦争惹起が目的だとすれば、
平田北朝鮮潜伏説は、
オウムが北勢力による工作と
日本国民に浸透させ、
北への嫌悪を煽る工作にも
なるわけですかね?

北からの密航船(漁船)?も
あったわけですし。
心情党員
2012/01/09 10:01
ついでに富士様から教えて頂いたnueq labなるブログ、ちょっと消化不良になりそうな果てしない内容でしたが、めぐちゃんと子テジは似てますね。 おっとティンク様もご指摘ですね・・・。

彼がまだ金正雲と呼ばれていた最初の頃に公開された、多分15-17歳くらいの頃の、今とはちょっと違った、あどけなさを残したほっぺたに特徴のある写真が、誘拐前の中学生の制服を着ためぐちゃんと、実によく似ていたのを思い出しました。(特にほっぺたのところ。 写真がどこに行っちゃったか分からないので最近は検索が困難) 

金正恩と横田めぐちゃんの両方を一緒に検索に掛けると、まあ出るわ出るわ、親子説が・・・。T風さんのブログに代表されるように、かなり問題の多い煽り系のものが多いんですがね・・・。

どなたかも指摘されてたと思いますが、高英姫さまでも、めぐちゃんでも、日本にいた女性が将軍の母親なんて記事が出ると困るでしょうね、あちら側は・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/09 10:10
そういえば9日の深夜1時頃合に大阪で若干揺れました。

なんか不気味な揺れ方でした。
七福神
2012/01/09 10:22
イラン現大統領は、
おととしの3月に、

テヘラン大学にて、

「ホロコーストが、あったというなら、その証拠を出せ」

と講演したという、
報道がありました。

その発言の、
意味は多大だと、

思います。
ニコチン
2012/01/09 10:27
創価学会と統一協会とオーム真理教と北朝鮮の関係を詳しく話してくださいと工作員が言っているのですか?

満州国、関東軍と北の関係についても知りたいですが。

東京裁判のインチキから今の状況が生まれていますから、満州国で何があったのか?韓半島での済州島が社会的にどういう扱いを受けていたのか?

リャンバンと関東軍の関係。

フグ計画で満鉄建設資金を踏み倒した報いが今になって現れているのか?

工作員は素直に反応するから面白い。
通行人
2012/01/09 10:47
ニコチン様と富士様、喧嘩しないで仲直りして下さいね。 地球人同士が争っては悲しいです。 そもそもこの「争う」が地球の平和を乱す諸悪の根源ですからね。
遊星から来た兄弟
2012/01/09 10:57
遊星から来た兄弟さん

ありがとうございます。今年も富士宮浅間大社、行かれましたか?(笑)
統一邪教が配りまくってた文鮮明氏の本、至る所で捨てられてましたよね。

本当に文を尊敬しているなら、捨てられているのを見たら絶対悲しくなり、「このやり方は間違ってる」と思うはずです。

なりふりかまっていられない状況なんでしょうね。ユダヤ金融資本も。

確か去年はいなかったはずだし。
富士宮浅間大社には。

阪神淡路大震災発生時は村山氏が総理の社民党政権でしたよね?

311は菅総理の民主党政権。

ユダヤ金融資本にとって一番扱いやすいのはやはり、自民党なんでしょう。

両方とも

「ジミントーに戻せやコラー!」

という意味も含めた人工地震だと思わざるを得ません。

推測ですけどね。
富士
2012/01/09 11:00
> 遊星から来た兄弟 さん

私は、正恩くんと、あゆみちゃんが似ていると思っていますよ。
☆ティンク☆
2012/01/09 11:03
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/0

真実はいつも小清水さんにある
その真実を、あちしも勉強してきました
カルタゴとローマ帝国とギリシャ
文明周期800年説という最強の真実
たどり着いた、日本文化という世界一の国家品格
和洋折衷と売国政治、軍事力と経済力、アメリカと日本
全ての歴史は太陽の800年周期と同期している

風は吹いている
あちし
2012/01/09 13:39
菅桶は子鼠と同じ反日在日なので、田中角栄氏のような愛国者自民党員よりは扱いやすい方かと思います
311は日本がTPPに反対していたこともありますが、戦後始めて「鉱業法」を改正したことの方に世ゴロ寄生虫が反応したのではないかと自分は思っています

鉱業法一部改正によって、外資が日本の排他的経済水域において勝手に資源開発を行えなくなりました。
尖閣諸島近海に眠る資源を狙うハザールには痛い内容かもしれません(人工地震テロもやりにくくなる)

民主党の面々は尖閣における中国対策のつもりだったのかもしれませんが、別の物が釣れてしまったのかな…と
だるま
2012/01/09 17:42
阪神大震災が起きる数日前に、関西に住む欧米人達が消えたのをネットで読んだ事があります。
だから、阪神大震災は天然ものだと信じていません。
東北大震災も直後に天然ではないと思ってました。
Elint
2012/01/09 20:07
☆ティンク☆様

そうなんですよ。 で、最近の写真はめぐちゃんにも似てるけど、あゆちゃん(コヨンヒさま)にもよりスッゴク似てるのよね。

前にも書いたけど、パパが正に日本人の金さんで、三男がその日本に正に恩を返す金さんであって欲しいですが、情報の信憑性にいまひとつ自信が持てなくています。 この話は金策(=畑中理)の話から始まる、例の話ですが・・・。 
取りあえず、北朝鮮にフリーパスで出入り出来る薫オバチャマがどうせまたなんかオモシロ過ぎること言いだすでしょうから、それ見て背後を考えてみたいと思います。
遊星から来た兄弟
2012/01/09 20:12
>あちしさん
2012/01/09 13:39

すみません。
コシミズ先生のお名前は 漢字で書くと
輿水なんですよ。ほかにも何名か 見かけますが

人名なんで 間違えないで あげてください。

新しくきた方なんでしょうか・
ブログをすみずみまで 読んだら わかると思うのですが
ラインクラフト
2012/01/09 20:24
富士様

浅間大社は、実は今年はまだ行けて居りませんで、来週の週末にでもと思っています。 東名高速で足柄SAのちょっと前くらいから見えてくる、あの富士山の何とも言われぬ、威容なんだけどどこか心を癒すあの姿から、目に涙を溜めて運転なんて事もしばしば(あぶねぇじゃねぇかという声も聞こえてきそう。)・・・。雪のある時が特に感動的ですね。

うちの小学生の息子は、浅間大社にお参りした後に、池の鯉や鴨にエサやるのを、毎年楽しみにして居ります。 富士宮の焼きそばもいいですね。

そうですか、今年は地下銀行の面々がビラ配りですか。配ってる人たちは上が何やってるか、知らないんでしょうねぇ・・・。 

凌雲会でも一応仕事は出来そうだけど、なんか失敗続きだから、やっぱり征倭会がいいのかなぁ。

でも、あいつらが我々を洗脳したいシナリオ、ドライブしていきたいシナリオって、毎晩夜中の24時頃犬HKの「時事公論」で、チョー分かりやすく説明しているから、この短い番組でだいたいの事は予見できますね。 チョーおもしろすぎます。 真夜中に真面目な(真っ赤な)顔して「時事公論」で口角泡を飛ばして煽ってるおっちゃん、なんか朝鮮中央TVにでてるあのおばちゃんに通じるものがあって・・・。 やっぱりこのおっちゃんもホ○かしら。
遊星から来た兄弟
2012/01/09 22:12
http://www.youtube.com/watch?v=sR0Ck4WWU98

上記は裏事情を伝えてる動画です
3.11の真実
やはりたくさん何箇所で原爆爆発させれたんですね
予想どおりでした

人工地震
2012/01/10 00:33
原発での、お魚、お肉、水、お米、野菜放射能騒ぎは皆TPPへの布石?
保険関連への布石は?
2012/01/10 08:49
名前をコロコロ変えたのは、多くの人からのリクエストに見せたかったからか?
今では自分で調べる方法もあるでしょうが、「コシミズさんがどう考えるのかを知りたい」という気持ちは、いろんな人がいろんな問題について抱いていると思います。そう悪くとらなくてもいいんじゃありませんか? 

2012/01/10 14:37
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今朝東京湾青海コンテナ埠頭付近にクジラの死骸が打ち上げられた。というニュースがありました。
党員の皆様方はじめ覚醒者には十分ご存知の鯨ネタですが、もしかしたら逆に騒ぎ立てるよう狙ったヤラセかも知れませんが、一応念のため情報をお送りします。今年もユダ金業界の朽ち果てていく様を最前線から見届けてまいる所存です。どうぞよろしくお願いしまーす。
3.11からの手紙
2012/01/10 14:49
今日の有感地震は、今現在は3回で少ないです。
◎01:52福島沖@
深さ30km
震源:いわき市平薄磯東方約55km沖
◎11:34静岡西部@
深さ10km
震源:浜松市天竜区佐久間町上平山付近
◎17:17宮城沖@
深さ50km
震源:気仙沼市唐桑町崎浜東方約34km沖

鯨さんが傷ついて揚がったようですが、専門家さんは傷ついた原因として、大型船などに引っ掛けれて傷ついたのでしょう。と言ってました。
昨日は東京湾も相模湾も無感地震もありですから、怪しい大型船が走っていたのではチ
ピーチパイ
2012/01/10 20:09
阪神淡路大震災は某国による人工地震だった。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html

3.11前にも警告があったと語る人物がいます。陸前高田で負傷された方で、誰も信じようとしなかったそうです。人づてに聞いた話なので、詳しくは解りません。

神戸大震災について(神戸地震の謎)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm

人工地震と数字
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050115.htm


広範囲の被害は当時異様に感じた。
2012/01/10 20:32
人工地震の恐怖
http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/519258/
・ベクテル社
・双子地震
・日本が米国に逆らうと三発目の原爆が落ちますよ
・神戸の外国人はどこに行ったのか?
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm
・バスを連ねて脱出した?被災地の欧米人
・”予言”されていた阪神大震災
・地震予告が、なぜアメリカという国から来るのか
・オウムは、神戸大震災が地震兵器によって起こされる事を知っていた
・人工地震と数字
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050115.htm
・阪神淡路大震災は某国による人工地震だった
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html
神戸地震の謎
2012/01/10 20:44
兵庫県南部地震直前に空がピカーっと光ったことは小学生の時に本で読んだことを覚えています。
爆発によるものかはわかりませんが。
スポルト
2012/01/10 20:45
千年早い、早すぎましたっ、すいませんでしたっ、

もうしませんっ!!、叩かないで!!叩かないでっ!!

いくら頼んでも社部中某国のドメバイは続くのでした、

悲し過ぎ、、、、これ以上は書けない
お前ら、政権交代だ〜〜〜
2012/01/11 07:44