旧richardkoshimizu's blog

動物愛護週間

<<   作成日時 : 2012/01/07 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 最新は熱海詣ではしてるのかね。目だつけど、初島で会えばバレにくいよな。あちらは熱海からで、純ちゃんは三浦半島から、どちらもクルーザーで行けばバレにくいしな。フジモリ橋本会談やったとこでさ。
あのねあのね
2012/01/07 15:09
ある意味お猿と同じくらい意味ピュアだと思うんです(笑)


ピュアで剥き出しの性欲(ただしマスターベーション)と、過剰な攻撃性と自己防衛(怯えた目つきで)、、、

それは、政治未満、むしろ似非シャーマニズムという言葉が、この人見ると頭をよぎります。

あ お猿といえば近縁種のお猿、お猿のジョージ・ブッシュも海の向こうに飼われてましたね。

『人まねこざる』というジョージっていう名前のイタズラ大好きなサルが主人公の絵本ご存知の方も大いと思います
はにかむ
2012/01/07 15:19
ある意味お猿と同じくらい意味ピュアだと思うんです(笑)


ピュアで剥き出しの性欲(ただしマスターベーション)と、過剰な攻撃性と自己防衛(怯えた目つきで)、、、

それは、政治未満、むしろ似非シャーマニズムという言葉が、この人見ると頭をよぎります。

あ お猿といえば近縁種のお猿、お猿のジョージ・ブッシュも海の向こうに飼われてましたね。

『人まねこざる』というジョージっていう名前のイタズラ大好きなサルが主人公の絵本ご存知の方も大いと思います
はにかむ
2012/01/07 15:19
最近また日本人に成りすますのを怠けての事か『野蛮人本性丸出しの下品なコメ』が増えてますねえ(笑)

まっ、特亜人は人食い人種と犬食い人種ですから下品なのは当たり前か(笑)
今年のコメチェ〜ック
2012/01/07 15:22
一日早いけど、
お誕生日おめでとうございます。

坂本龍馬みたいに
誕生日に●ぬのも伝説になっていいかも。
そしたら、これに加えてもらってね。↓

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
☆ティンク☆
2012/01/07 15:30
時々、コシミズ先生がネットジャーナリストだという事を忘れてしまうほど、おちょくりが最高級ですね。

この前テレビで小泉氏を見た時、何かに似てるなー、と思っていましたが、無意識で認識した事を、先生が見事に表現されてます。

もうすでに当時の(作られた)威厳ははがれおち、明日は我が身と萎縮し、心労を重ねている表情に見受けられます。

似たような心情を持つ人々が、そこかしこに現れ始めるのでしょう。

小泉氏、記念すべき第一号。

次はどなたでしょうか。
blue rose
2012/01/07 15:37
 映画"Thrive"を紹介していた人がいましたね。
 命は本来的にポジティブなもので、ネガティブは外側から注入され洗脳されたもの。生まれつき愚かで貪欲な存在ではなく、人はそういうものだから悪行は仕方ないと思い込まされてきた。
 生きること、老いること、病気をなぜ怖れる? 職業を持っていないと無能者のように感じる理由(八時間も働かなくても世界は回るそうです。つまり大半は奴隷労働) 
 この映画は財閥が生活の根幹産業を握っていることを告げるもの。具体的には
カ○ネギー
(人を「思い通りに」動かす)
J.P.モルガ○
(モルガン・スタ○レーとゴールドマン○ックスは世界最「悪」の金融機関)
ロス茶番と岩フぇは言わずもがなで、
お勧めです。http://d.hatena.ne.jp/doiyumifilm/20111231/1325341136
読めないニックネーム  子子子子子
2012/01/07 15:46
>希少動物を大切にしましょう。

モンキーの中で一番は、チンパンジー。
ゴリラの哲学的な面影が好きだ。

小鼠をロンゲにすると、希木樹林さんのダンナに似てるな。

猿、嘘、つかない。

モンキーマジック
2012/01/07 15:47
wwwwwwwwwwwwwww!

胴打(ぶ)つアイゴー収監ですね?

わかりますw
N党員Z(一時帰国中
2012/01/07 15:58
小泉「動物扱いとは無礼な!私は正真正銘の“ホ〇”サピエンスだぞ!」


酢味噌
2012/01/07 16:15
まず子供に気に入られたいならば
ゴリラの絵をうまく描けるようになりましょう。
ゴリラが鼻をホジホジしている絵は鉄板です。
タケミカヅチ
2012/01/07 16:31
猿にも劣る売国奴ですね。地獄へ旅立ったデジに呼ばれてみんな早く召されろ世ごろ協!と言いたいです。大将はコラもコラムも天才です。今年は大将も皆さんもパワーアップして頑張りましょう!独立党絶好調!
アヴェンタドール
2012/01/07 16:34
小泉のお尻は赤い 蒙古斑? この品種はアイゴー と鳴きます
雷神
2012/01/07 17:16
私がボス猿、御山の大将になったことが
まず大きな変わりようだ。

うん、そうだね小泉君。
感動した おめでとう。
八咫烏
2012/01/07 17:16
ありゃ?動物愛護週間?希少動物?、、、ガハハハハー!!!「絶滅喜惧種」。(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2012/01/07 17:46
動物愛護週間は大切ですが、

この手の怪しい生き物は

みんなで虐待しましょう。。
ろっく忌ラチオのパシリ猿。。
2012/01/07 17:51
http://www.youtube.com/watch?v=UvWsFHBfEUc&feature=watch_response
They Don't Care Abou...
2012/01/07 17:51
キッパ頭につけて、エルサレムの嘆きの壁で黙想している姿はワロタ、

隠れキリシタンならぬかくれ(偽)ユダヤ教徒!
AV女優たちのアイドル
2012/01/07 18:11
> torii さん@2012/01/06 23:28
> 読めないニックネーム子子子子子 さん@2012/01/07 15:46

Thrive ありました:
http://www.4shared.com/video/e5OwxOf3/THRIVE_the_Movie_11-11-11.html
途中(ユダ菌にとっては都合の悪い箇所)から再生がストップするようですので、入手+うpしてみました:

☆34分頃からニコラテスラのフリーエネルギー
★43分頃から岩口淫の標準老いるビジネス(石油から生まれた大量の肥料を使う大規模石油基盤農業ビジネス=1960〜1970年代のグリーン・レボリューション。同様の除草剤や殺虫剤も使う。そこには、カーギル、デュポン、バンジ,コンチネンタル、モンサトも協賛。)で大儲け。

。。。知られては困るんですよね、ユダ菌さん。。。
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/78667
ファイル名:THRIVE_the_Movie_11-11-11.mp4
(pw: 80462)
yiwai
2012/01/07 18:12
日光猿軍団を思い出しました。
東照宮も思い出しました。見ざる、言わざる、聞かざるですね。晩節の人生を感じさせます。

所詮、猿回しというわけですね。
nova
2012/01/07 18:21
売国動物への餌付け防止のお願い

売国動物にエサをあげないで!!

なぜエサをやってはいけないの?

売国動物に餌を与えると、楽に餌を貰う事に
慣れてしまいます。また、国を売る事を
覚えてしまいます。人に金をせびったり、
時には人に襲いかかってくることもあります。
人とのトラブルを起こすようになると
駆除されてしまう場合もあります。

売国動物は、自然のままの状態でいる事が
一番の幸せです。
みなさんのご理解とご協力をお願いします。



八咫烏
2012/01/07 18:37
世ゴロにエサをあげないで!!
世ゴロは自然の中で自然のままの食べ物を
食べて生きています。

Qなぜエサをやってはいけないの?
A数が増えます。

栄養状態が良くなる為、一年に何度も繁殖します
数が増えすぎると鳴き声や糞などにより
生活環境に被害をもたらします。

デビ爺。もう、世ゴロにエサやるなよ。
八咫烏
2012/01/07 18:43
売国動物に餌を与えると、



与える振りして近づいたところを思い切りぶちのめすのは面白いと思いますけど。
ああ今アメリカにやられてるところだね。
貰えるもんが空手形になったんだろう。
あるいは一度与えられて「気が変わった、やっぱり返せ」って言われたのかな。
そりゃ老け込むわ。
タケミカヅチ
2012/01/07 19:23
そういえば、アザラシ・セイウチ顔のヒラリーも絶滅危惧種かな?
John McClane
2012/01/07 19:23
朝日新聞が行った12月の世論調査。
「首相にふさわしい人物」の1位は石原慎太郎東京都知事、2位は橋下徹大阪市長、3位は小泉純一郎元首相。だって?
マスゴミのアンケートなど私は鼻から信用してないのですが、その理由が面白い、
石原、橋下、小泉、を国民が渇望するのは、この国に展望を見いだせない国民の鬱屈した気分の反映だそうです。仮にそのアンケートに答えた人がいたとしたら、こう言いたい。あなた達が、覚醒していないからこの国に展望を見いだせないのですよー。
クマ
2012/01/07 19:25
キッパ頭につけて、エルサレムの嘆きの壁で黙想



あれ最初コシミズ氏のいつものあれかと思ったら
実写なんですよね。
腹立たしいやら情けないやら
靖国〜、何か言ったらどうなんだよ。抗議しろよ。
いくら日本が融通無碍な宗教感だからってあれはまずいと思うね。
行為はともかくキッパは必要ないだろ。
今度はイスラエル大使が陛下に謁見するときは束帯を着てもらおうか。
ああでも束帯は身分が低い奴は着ちゃいけないんだな。


陣内夫妻のその後は神前婚儀を位階に反する装束で執り行ったバチだって言ってる人いたな。
タケミカヅチ
2012/01/07 19:31
平成版生類哀れみの令
心情党員8xKzyg6
2012/01/07 19:58
エテ公面の老け顔、画像を観た瞬間に
クスッとなりました。髪型も確かに似てるわ。

小泉、妖怪・鼠男から宇宙猿人ゴーロン星人
(ウルトラシリーズ観てる人なら判ります)に
進化を果すWWWWW

それよりも本当に反省する事を覚えろよ〜っ?
ゴロツキ政治家共。
「反省だけなら猿でも出来る」と嘗め切った侭
老後を過す積もりかぁ〜?反省する振りは
もう通用しないのを好い加減理解しなよ〜?
N.K
2012/01/07 19:59
幸福感の感じられない顔ですね。
欲望のままに生きて国を売り大金を貰っても、これがその結果では、結局なんのための売国?世ゴロの靴なめ?OO舐め?
ハザールでゴザール
2012/01/07 20:20
そういや、猿というと昨日のゴミ瓜Webから
こんな記事が出てたっけ。

・世界初「キメラ」猿…遺伝的に異なる細胞混在
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120106-OYT1T00277.htm?from=navlp
N.K
2012/01/07 20:25
石原のしんちゃんは親戚、

私物国家見たいなものだ。

ゾーさん、ゾーさん、ハイみんなイッセイにっ!(笑い)
信じろー
2012/01/07 21:37
哀号習慣って感じでしょうか?
失礼しました。
モートルの貞
2012/01/07 23:29
これだけの売国をした動物は本当に希少なので、早く鉄格子のある動物園にぶち込みたいものです。お猿のジョージ君とどっちが早いかな。
摂氏311
2012/01/08 01:14
エラが出っ張ってる小泉猿君よりアル中赤ら顔のジョージ君の方が日本猿っぽいかも
動物園で盛ってメス猿の首を絞めて殺したりしないようにジョージ君と同じ檻に入れましょう
だるま
2012/01/08 01:42
郵政ユダ金丸投げに比べたら、2000億損失隠しなんて、小さい小さい、で
檻はパス?
2012/01/08 03:10
お猿の白毛がピッタリと似合う
違和感はゼロ

いい初笑いです

何故だろう
きっと人間の気持ちは持ってないんだね

両側の動物たちの表情の方が
よっぽど賢くて温かそう

郵政選挙前に目にしていたなら
B層も少しは気付いたかもですね
応援隊
2012/01/08 04:08
マントヒヒに似てますね。小泉は,アシカばばあクリントンと掛け合わせたらどんなおぞましい生き物が出来るか
雷神
2012/01/08 11:55
小泉って本名、鄭 恂一郎だったの?
John McClane
2012/01/08 13:59
先生 ウケます まんまじゃないですか ありがとうございます
リチャード輿水最強最高
2012/01/08 21:16
輿水先生〜〜〜ぷ・もう、、、吹いちゃいました!
受けまくり〜〜〜(www そっくり。そっくりなことをなんとなくガクジュツテキに論ずる皆さんのコメにお腹がよじれそ〜そしてわたしもアシカ夫人を思い出しました。どこか似てるのでしょうか?
それにしても、仕事疲れがいっぺんに吹き飛んじゃって毎晩のコラが楽しみで〜す♡
お日さまこんちは!
2012/01/08 22:36