旧richardkoshimizu's blog

売国奴の晩年

<<   作成日時 : 2012/01/07 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
成功報酬がスーパーKで、金塊もタングステン。
老け込んだ理由がわかりやすくて、大爆笑す。

ありがとうございますm(_ _)m
富士
2012/01/07 08:52
元稲川会幹部竹内に選挙協力をしてもらった恩義から,現職当時警視庁警察庁に圧力をかけて山口組を集中取り締まりの対象にしました。現在は風で窓ガラスがカタンと鳴っただけで脱糞するので紙オムツを着用しています。売国仲間の竹中が拘束されてるとの情報を聴いた時にはムンクの叫び顔になりました。
雷神
2012/01/07 09:01
ダメリカ新戦略文書は、アジア太平洋地域に米軍の戦力を重点配備するするそうです。ユダ金、グループ企業を売却してWar Onlyだろうか?アジアで裸一貫出直し?

【 2012年01月07日ヘラクレスがふたたび東アジアを襲う日】
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/pages/user/iphone/article?article_id=10567925
チャトラン
2012/01/07 09:05
亡くなられた将軍様は、あの世で”熱烈歓迎”をお受けになっていることでしょう。
コ泉氏もご臨終の際はご自身の”全くつまらない”人生に大いにお嘆きになって苦しまれることでしょう、、
ぎいち
2012/01/07 09:29
コシミズ先生おはようございます。
たーけ中(竹中)のコラも楽しみにしてます。
がり
2012/01/07 09:58
 人工地震の記事で「東日本ハウス 竹中」を検索を!という助言あり。平蔵さんのことかと。年初以来、同氏が関わる「ミサワホーム」の株価が急上昇。平蔵さんマークかと。政界は、晋三さんマークかと。「対日超党派報告書」「トロン 日航機墜落」の検索助言もあり。
伊勢
2012/01/07 10:05
武田先生がまた不安を煽っています。福島市でセシウム量急増だそうです。
http://takedanet.com/2012/01/post_43b1.html


でも、原発から13キロの「希望の牧場」の放射線量は変わってないんですが…。

http://www.sunrise-japan.com/graph/fukushima/farmsanctuary1.php
peco
2012/01/07 10:10
将軍サマ、今頃、地獄で辛く寂しい日々を
お過ごしかと思います。
熊さんも鳴いてくれているそうですが、
阿鼻叫喚の中にあっては
まったく聞こえないことと存じます。

そんな将軍サマに、ちょっと朗報。
最近になって、急に老化が加速している
同志がいらっしゃいます。
●んだら、真っ先に、そちらに向かわれる
ことでしょう。
待っていてください。
あとちょっと。もうすぐです。
☆ティンク☆
2012/01/07 10:35
 俺のオヤジは網元だったけどヤクザみたいなこともやってて拳銃も持っていた。ライバルが小泉純一郎のオヤジで‥‥と生前に吉田豪氏に故ミッキー安川氏は語っていたそうです。
 小泉純一郎は三崎の埋め立てでは幾ら儲かったのかね。辺野古では幾ら儲けるのか。羽田空港の最新の滑走路を辺野古の工法と同じにした経緯も聴きたいね。 
あのねあのね
2012/01/07 10:38
八百万の神々も、何時も恵比寿顔ではない。仏の顔も三度、ではないが、余りにも例えば斯様なオッサンの様に日本男児の倫(みち)のみ為らず、抑人倫に悖る様な行為を仕出かす輩は、すべからく天罰神罰を被って当然である。
アルザル
2012/01/07 11:16
 もしも東日本ハウスと竹中氏が深く関わっているとするなら、これはもう311は“東日本ハウス大震災”と称した方が解り易いのじゃ。なぜ「東日本大震災」とフィットしない名称が付けられたのかが、これで解けた?
伊勢
2012/01/07 11:19
 純ちゃんと金さんは確か同年齢だったですか。となると、同じ秘密を共有している訳ですから、もしかしたら俺もやられ(殺され)ちゃうんじゃねえか?と内心冷や冷なのかも。
伊勢
2012/01/07 11:25
野田佳彦首相 13日に内閣改造方針 山岡、一川両氏更迭へ 
1.7 07:00 [野田内閣]
 野田佳彦首相は6日、内閣改造を13日に断行する方針を固めた。昨年12月に参院で問責決議を受けた山岡賢次国家公安委員長と一川保夫防衛相の交代が柱となる。


いったいどんな理由があるわけ?

この2人に限って、とことんしつこいメディアの引き摺り下ろし。

益々、激しくなってき国閥争い。

自分達の思いどうりにやる。

国閥争い
2012/01/07 11:25
今更ですが
「みんな路頭」
が、ツボです。
結婚できない男
2012/01/07 11:33
後ろから
前から誠司。
結婚できない男
2012/01/07 11:37
ジョンウンが死んだという噂が
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=133685
さて真偽の程は
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/07 11:40
小鼠さん、ケケ中さん、そしてその取り巻さん、生霊と死霊が死ぬまで追尾してますよ。怨霊と化した彼らに、怖れて下さい。
地獄の釜の蓋、開放中
2012/01/07 11:45
このセンセの晩年はどうなんでしょう…:マスク業者も一時期程売れなくなったからお願いした…のかな?
http://takedanet.com/2012/01/post_d320.html
http://www.takedanet.com/2012/01/post_43b1.html
yiwai
2012/01/07 11:53
小泉とケケ中は先生の事を知らない俺の親父ですら『あいつらは何を考えてんだ?!ふざけやがって!!』と嫌っています。

勿論俺も大嫌いです^^
特に全然悪びれてないケケ中だけは数年後、復讐心に猛り狂う民衆の中に放り込まれてタヒねばいいのにと思います。
ニフラム
2012/01/07 11:59
わ〜駄目だ!どの記事も笑いを我慢できないww

スーパーKにタングステンwww

せめて報酬ぐらいちゃんとした物渡してやれよw

それすらできない糞金ユダヤ人は本当に性根腐ってるなww
ふぁぁぁあ‥目が、目がぁぁああ!!
2012/01/07 12:05
珠玉のコラージュにまたまた新年から抱腹絶倒!
昔の新聞の一コマ政治風刺漫画の近藤さんの現代版!

ユダなりすましハザのおかげ様で土曜出勤あと2回もあります。疲れました。

それにしてもオウムの平田、コラにあるように日本海をわたって次の仕事のためか攪乱のためにリリースされてきたのですね!そこまで気づきませんでした。
流石リチャードさん!
でも仕事させないように、私たちも見張っていなくちゃ!
リボンジュース
2012/01/07 12:14
 国務省のカート・キャンベル氏が来日した様子。同氏は、311の2日前かに急遽来日し、離日した、まさにその直後に311津波作戦が実行されたと認識しています。「311直前の状況に似た」諸要因が揃ってきた観があります。8日「昭和天皇崩御の日」〜9日満月日は
不穏情報に神経を尖らせる必要があると考えます。
伊勢
2012/01/07 12:18
先生のこのような解説があってはじめて、悪の滑稽過ぎる末路を強く感じる事が出来ますね。
リポD
2012/01/07 12:25
「インサイダー竹中平蔵」が、犯罪者専用別荘で、すまきにされる様を、全国民で想像しましょう。竹中と小泉、晩年はブルブル震える毎日です。
カナディアン
2012/01/07 12:29
伊勢さん
他にも関東建設系の株価変化、ACがまたワクチン(免疫低下不妊ウイルス)のCM爆撃開始。オウムが世間の注目を集める中、鯨の座礁にその他海洋生物の大量死って何だかきな臭いですね
だるま
2012/01/07 12:47
小泉純一郎元総理、明日は満70才の誕生日、おめでとうございます。
white
2012/01/07 12:49
連中の晩年は多分、行く先々で大衆から
リンチを立て続けに喰らって身も心も
折れ捲りな老後になるでしょうね。

何せ、イメージだけでしか物事を捉えられ
なかった人間が多いのを利用して、国民の
タンス預金や ゆうちょ 迄使えなくさせる
ほどの痛手を被らせようとしていたんですから。
財布や銀行の通帳・カードが使えなくなる位で
済むならまだ軽い。
( これは今だから言えますけど )
N.K
2012/01/07 12:59
糖尿の金さんの遺影が目隠しなのは、本人の写真じゃないからですか?
小鼠は目隠しなしで、エクトプラズムも枯れ果てたのか、窶れきっちまってますね。

ふたりとも、ユダ金悪魔に雇われて、適当なこと言ってやってきたところは一緒だ。

背後の奴らの命令で適当なこと言うから、自分の言ったことに責任がない。
平気で前言を翻す。
全くよく似たふたり。

俺の知ってる奴にも、そういうのいたわ。
モンキーマジック
2012/01/07 13:00
報告です。

平田容疑者「松本死刑囚は詐病と思う」 http://t.co/AczAq4Hs

だそうです。
富士
2012/01/07 13:13
昨日、ケムトレイルやらポールシフトと騒ぎたて、怪しいカルトまがいの内容で読者を集めていた某有名ブロガーが、実は37歳の態度の悪い若造であることが判明し、がっかりされた読者がたくさんいたようです。あちら側の人物と思っていたが、どうやら妄想癖と暇のある社会不適合のミュージシャン崩れのようです。地震や放射能の危険を煽って、人々の不安につけこんで読者を集めていたようですね。B層読者たちも早く覚醒して、輿水ブログの存在に気づいて欲しいです。
もうはげ?
2012/01/07 13:22
ケケ中、お前がいくら正論を吐こうが、万人は既に本性を見抜いているわい。失業社の怨みつらみブーメランの法則で、死ぬまで受け止めろ
りそなインサイダーマン参上
2012/01/07 13:23
小鼠政権化、不審死・変死体多数あり。因果応報、今度は自分が変死体で見つからないよう、ビビってください。
神はお見通し
2012/01/07 13:28
 ベンジャミンさんによれば、311の2日前にキャンベル国務副長官が小沢一郎氏と会談したということ。「党を割らなければ、福島のぜオライト利権をあなたに差し上げます」と持ち出したという、あの話です。
伊勢
2012/01/07 13:30
毒純ちゃん饅頭で国民を騙し 郵政茶番パフォーマンス選挙でマスゴミと共に国民を欺き 地元には一度も顔を見せず 自宅は警備も薄くなり 頭はますます白くなり 波動はますます悪くなり それでも横須賀ではいまだに人気 バカか? 死ぬほどある有り金を福島に寄付しろ てめーがまず謝ってこい お前は横須賀の恥だ 本当は横須賀じゃないけどな
棚橋IWGP11連覇
2012/01/07 13:41
 ベンジャミン氏は、ズバリじゃないが、かなり本質に近いない能のことに言及してきた。311前の4ヶ月前にはブログで、ブッシュ前大統領による海底からの核爆発による地震攻撃が開始する」と書いたとか。12月21日に「ちきゅう丸が今、房総半島で何やってる。なんで政府は拘束しない」と噛み付いていた。房総にいたのかどうかの確認は取れているのでしょうか。ただ、そのベンジャミンさんは、その後この件に触れず、何か15日ごろ講演を行うという風に、差し迫った危機は無いかのように告知しているけどね。
伊勢
2012/01/07 13:44
面白さを通り越して素晴らしい。 類まれなる洞察力、犀利な表現力に感服!
クマ
2012/01/07 13:46
小沢一郎を「小沢さん」とさん付けするブログは全て特亜系工作ブログである事がはっきりしている。

みんなで笑おうシナチョン工作ブログ。

【「小沢一郎は済州島出身の韓国人」新聞のコラムにて...】
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Ftsushima.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fnews%2F1265705415%2Fl50
小沢一郎をさん付けでよぶ同胞密入国者
2012/01/07 13:46
今マツコをネトウヨが翼賛してますが、

マツコは

「自民党は巨人みたいなもんで嫌い」
「普天間問題で鳩山民主党が悪いと思えない」
「高岡の韓流批判は的外れ」

と、発言からしてリベラル派なんだけど良いのか。

ザビー
2012/01/07 14:14
 親が観ていたテレビ番組のCMで、まさかのソーカ学会のCMが流れました。テレビ東京です。【世も末だね】ととっさに口にしてしまいました。
 親には以前からソーカは麻薬密売組織だと話してあるので、【げっ!ソーカ学会のCM?!】と嫌悪感を露わにしていました。
 今後もソーカの汚い手口を拡散していきます。
中村☆ヘルス
2012/01/07 14:14
ガハハハハー!!!小ネズミチョン一郎、増々「ねずみ男」に似てきたな。www

ケケ中も、菅桶も、野ブ田も、生きた心地がしないだろな。「売国三昧」して来て。、、、まともな「日本国民」は、おまえらの「悪事の数々」を、ぜーんぶ分かってるぞ。、、、ま、「金デジ将軍サマサマ」が、「地獄の一等地」を先に逝って陣取ってるから、逝き場があって安心だな。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/07 14:29
金が抜けた、いえ、
魂が抜けちゃったみたい、コイズ・
塩故障
2012/01/07 14:34
ニュージーランドの黄金湾でクジラ70匹座礁?
低気温エクスタシーにそんな記事が。
ザビー
2012/01/07 14:39
コイズミを称えるメディアの人間そのものを名前をあげ排除していかなければいつまでもマスコミの思う壷にされ売国議員で好き勝手にされてしまう。

思う壺
2012/01/07 15:56
週刊ポストの前号と最新号の2号に渡って小沢一郎さんの独占インタビュー記事が載ってました。
ユダ菌に汚染されまくってるマスゴミに100%の本音や真実を語るはずもなく、寸止め感の漂う記事ではありました。
ただしコシミズさんの話を聞いた上でなら、なかなか興味深いことも。
福島原発に関して小沢さんは「私だったら、安全だなどと絶対言わない」とか「避難区域にはもう二度と戻れないんだとハッキリ言うべきだ」とか、一見するとまるでカメレオン先生みたいな事をおっしゃってました。
もちろん小沢さんは100%近い真実をご存じでしょうから、読者に『じゃあ、なんでこんなに染量が少ないんだと思う?』と暗に問うているのでしょう。
酢味噌
2012/01/07 16:04
其れにしても、コイズミとコシミズ、紛らわしいですなぁ。紛らわしいけれど、月と鼈(無論、月=コシミズ御大・鼈=コイズミ腐れ外道)、雲泥の差(雲=コシミズ御大・泥=コイズミ腐れ外道)である。其で、何かもっと大事な事を書こうとしていたのだが、スミマセンミォ・前置きに力を入れすぎて、内容を失念しました(笑)。思い出したら、改めて書きます。
アルザル
2012/01/07 16:19
>伊勢さん
>2012/01/07 13:30

私は小沢さん善人説派ですが、小沢さんはご高齢なのでネットの使い方をよく知らないのだと思います。なので真実追及界隈の言説に触れる機会もなく、マスゴミの放射能被害報道や政府発表を真に受けておられる節があるのでは。

仮にベンジャミンの説が本当なら、小沢さんの放射能問題への誤認識をキャンベルが逆手に取った可能性はないでしょうか。

キャンベル:「どうだ、このままでは放射能で多くの国民が発癌するぞ。党を割らなければ、放射能を分解するゼオライトをやろう。日本国民を放射能から救いたいだろ?くっくっくっくっく」

小沢さん:「ぐぬぬ…」

小沢さんの放射能問題への解釈(4:40あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=JcQYIRsMOuQ
誰か小沢さんに本当の事教えてやって(><)
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/07 16:20
安心
金も名誉も地位財産も自分の外側に何にも
求めない時を本当の安心という
そういうおまえさん自身に安心があるか

byみ○お

どうなんだ?売国奴。
お前に今、安心ってあんの?


八咫烏
2012/01/07 16:57
 asahi.comが本日配信で、見出し「捕鯨船に2度目の妨害 シー・シェパード、発煙筒投げる」の記事があったそうです。
伊勢
2012/01/07 17:08
メタボが悪いとか、
申しますが、

痩せている人は、
ある時点から、

老けこみ方が、
早いように思います。

統計的には小太りの人の方が、
長生きだそうです。

それにしても、

世界中で、
鯨や魚の煽りニュース。

今年は、

FRB通貨発行権期限、
1913年からの99年目であり、

通貨発行権こそが、
ユダヤ勢力の力の源泉である、

ことを思えば、

本年、
どういう事態が、

起こされるか分かったものでは、
ありません。

踊らされないように、
注意しましょう。

あの勢力は、
踊らせたくて、

たまらないのです。
ニコチン
2012/01/07 17:50
しゃぶしゃぶパーティーでラリ狂って、「俺は神だ!」とか叫びまくってるでしょう

ラブミーテンダー、しゃぶしてんだー^〜^
バースデーケーキは、コリアン・ホワイトで
2012/01/07 18:31
今、まさに、小泉を称えていた連中がごっそり“橋下マンセー”をやっているのですが・・・。彼に逆らえる者がいません。
天ぷら
2012/01/07 19:05
 独立党員・心情党員の何気ない会話

 今日はそよ風が気持ちいいですね。
 そうですね。明日は前に日本女性の会がつくようですよ。
 台風が来てますからね。
hirokumm
2012/01/07 19:08
あの皆さんのお気づき?
昭和の政治家は皆さん小泉さんくらいで総理大臣になられたんですよ。
本当に無駄に血色いいというか肌つやもこんなしわっぽくなかったですわ。
福田さんなんて官房長官で辣腕振るってる頃が今の小泉と同じくらいです。福田さんも麻生さんも総裁就任時でさえ今の小泉より年長ですね。こんなにしわっぽかったかな?


まあ色々期待した物が反故になったんだねえ。
タケミカヅチ
2012/01/07 19:39
人を、
判断する時は、

よい人、
わるい人、

という、
くくり方よりも、

コトのわかる人と
分からない人、

という、
括り方で、

考えた方が、
まちがえない。。

そのように
古老に教わりました。

たしかに、

ものごとの、
道理を解さない、

「愚かさ」こそが、
問題なのですよね。
ニコチン
2012/01/07 20:46
目を、

隠してしまった、
キム正日の顔は、

ますます、
女顔です。
ニコチン
2012/01/07 23:49
小泉及び清和会はさんざん
山菱を叩きまくってたからな〜
山菱の暗殺リスト見て見たいよ!
山口乙矢
2012/01/08 14:00
彼のこの写真を見る限り「因果応報」を実感しますね。たとえ世間はごまかせても、犯罪を犯してそ知らぬふりをしても、息子をちゃっかりお飾り学歴つけさせて人気取りをしても、どうにも防げないもの。悪事は必ず本人に帰ってくるんです。キムさんの突然死はそれを如実に物語っています。
悪や裏社会の連帯に精通していても、善の因果応報の法則には絶対逆らえません。覚悟してください。この最低最悪元総理さま。
話は変わりますが、かつて小泉を期待の星ともてはやした大衆。その人たちが韓流にはまっていると感じます。
私は彼のペテンは大嫌いで一度として彼に期待したことなどなかった。そして同様に韓流も全く興味なし。
ただ私の友達の中でという限られたサンプルです。もし同様の感想を持っている方がいたらよろしく!
小泉と韓流の意味深な連動
2012/01/09 08:39
@震災前に大量に買った外貨で大損、A米国で凍結された資産の件で、お友達にお願いされてるがどうにもならず、困っている。B過去のネタを元にゆすられている。なんてのもアリかも?
goldmaker
2012/01/16 21:20