旧richardkoshimizu's blog

富士山麓に穴を開けて何か仕込んだりしてませんか、キャンプ富士の白人さん、自衛隊演習場の創価学会員さん

<<   作成日時 : 2012/01/28 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 219

画像


富士山麓に穴を開けて何か仕込んだりしてませんか、キャンプ富士の白人さん、自衛隊演習場の創価学会員さん?

してないですよね、勿論。

<地震>山梨県東部で震度5弱=7時43分
毎日新聞 1月28日(土)7時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000011-mai-soci

28日7時43分ごろ、山梨県東部で強い揺れを感じた。震源地は山梨県東部・富士五湖で震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.5と推定される。この地震による津波の心配はない。各地の震度は以下の通り。

▽震度5弱 山梨県東部・富士五湖
▽震度4 神奈川県西部、山梨県中・西部、静岡県東部
▽震度3 群馬県南部、埼玉県秩父、千葉県北西部、東京都23区、東京都多摩東部、東京都多摩西部、神奈川県東部、長野県中部、静岡県伊豆

http://tenki.jp/earthquake/

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(219件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さてさて、少したったら震源近辺の茶畑の茶葉から放射性物質が検出されたりしませんかねぇ?

dokudaminoheya
2012/01/28 08:06
去年の夏、東大が人工地震の調査をしていた場所とドンピシャ過ぎて困る(笑)
富士
2012/01/28 08:06
「人工地震だなんて、馬鹿じゃねーの」と日本中の馬鹿が口を揃えて言っている気がする。w 空耳かな。

東大地震研さん、お役目ご苦労。
dokudaminoheya
2012/01/28 08:10
感じたことあるゆれでした!
心情党員
2012/01/28 08:14
(こっちにも投稿させて頂きます)
7時39分、43分、そして46分に最大級を狙ったつもりが、46分のは43分の陰に隠れて微動のみ。

またまた失敗だね。 9時40分から気象庁が記者会見とか言っているが、あらかじめ用意してたんだね。 失敗会見になっちゃって、ご苦労様です。
この程度の(震度5弱)であたふたしていたら、東北や茨城県の皆さんに笑われちゃいます。「おい関東人、しっかりしろよ」と。

我々の富士山を舐めてもらっては困ります。 そう簡単に爆破出来ると思ったら大間違いです・・・。富士山は単なるモノではない。 霊峰なのです。 この意味分かりますか、裏社会の屑の皆様。

8時過ぎてもまだ揺らしとるわい。 9時40分の記者会見では何を言うんでしょうね、気象庁の組織内組織の屑の皆様は・・・。各TV局でも予め地震特別番組用意していただろうに、残念でした・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/28 08:15
ドンと来てすぐに揺れが収まる典型的な人工地震だったな。
昨年3月15日の富士山直下の地震の震源とほぼ同じ場所w
緯度 北緯35.3度
経度 東経138.7度

連中まだ諦めてなかったんだw

発生時刻 2012年1月28日 7時39分 ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.0

発生時刻 2012年1月28日 7時43分 ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.5


2012/01/28 08:15
愛知工業大学の地域防災センター発表の地震速報では共に深度10キロでした。
http://dprec.aitech.ac.jp/center/
(得意の!?)3連発でしたね。
http://weathernews.jp/quake/
YAMATOより愛を込めて
2012/01/28 08:15
地震を起こせば起こすほどB層が減る。

アメリカさん、創@学会さん。ありがとう。
結婚できない男
2012/01/28 08:16
こちら藤沢市ですが、ドカンドカンと下からきて、オシマイ
いい加減にしろ、往生際が悪いぞ
あまりにおかしな地震だと普通の人は思うだろうが
かな☆kana
2012/01/28 08:17
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

三連発って・・・。
誰が考えても人工でしょう。

でも、富士山の地下水で核融合が起こらなければ、震度5以上の地震は起こせないでしょうね。ざまぁ。
じわじわ拡散中
2012/01/28 08:17
最近演習場からドンドン聞こえてきたのは、今日の為でしょうか?棚から1つも物が落ちなかった変な地震でした。
神奈川県西部ママ
2012/01/28 08:18
予想通りユダ金は、富士山の人工噴火を
まだ諦めきれないようです。

フジテレビの男子アナが、
「最初に縦揺れが来た」とか
言ってましたねw
フレデリック
2012/01/28 08:18
横須賀でも久々に揺れ感じました すぐに察知 あの人工地震ビラ拡散でバレバレですね 家族が またやったの?みたいな 笑 情報ありがとうございます リチャード輿水独立党は最強です 
リチャード輿水最強最高
2012/01/28 08:20
今回の地震は絶対、変です!。始めの揺れから2度目の揺れが大きく、立て続けに3〜4回揺れが来ました。こんな立て続けに3〜4回も揺れが来る地震なんてありません。昔から地震は慣れていますが、過去の地震は揺れは1度だけというのが普通の地震だと思います。
小田原の住民です。
2012/01/28 08:26
CIAさんから今日の講演会に向けての脅しですかね?
でも核を使った地震ならやっぱり震度5が限界のようですね。
PUNK
2012/01/28 08:30
セシウム137「人工物でしか出ません」が出るはずですネ〜〜。
これだけやってもまともに揺れないって事は〜、
100年以上は地震は無いでしょう。
9時40分に地気象丁が会見するそうですから
何を言うか聞いて見ましょう〜(^^)。
ナックルズ
2012/01/28 08:31
@usa_hakase「みんな「富士五湖」とか「忍野村」に反応してるみたいだけど、震源分布をみる限り、これは富士山の地震じゃないよ。」だそうです。
瑞希当麻
2012/01/28 08:32
4連発! しょーもない!!
影でコソコソするな!
お前ら男か!!
あっ、モホだ!! 内股だからヨチヨチ歩き。
九州でもやってみろ!!
ユダ金、国内のクズ共!!
金、動かして遊ぶな!投資家!

今日の公演楽しみにしています。
被爆地
2012/01/28 08:33
山梨付近の有志の皆さん、ガイガーカウンターで測定して頂けませんか?

”あれ?”という数値が出ると思いますので・・そしたらネット上で騒ぐ&役所・警察に通報をお願いします。


私も水道水など公的機関で公開しているセシウムチェックして保存しまくろう!
川口
2012/01/28 08:33
パン、パン、パンと5,6発いきましたね。明らかに爆発の衝撃波。はらへった。パンでも食うか。
fukusimakenjin
2012/01/28 08:33
本気で富士山噴火を狙っているのかな?
指パッチンでもやってなさい。
ロン ポール牧
2012/01/28 08:35
NHKでは最初7時46分だったが
すぐに7時43分に訂正した

高次
2012/01/28 08:37
近くに上九一色村(自治体としては消滅)がありましたね。オウムの残党が連動してもおかしくないですね。常識的には"まさかここまではやらないだろう"と考えがちなところに罠をはっておいて、忘れたころに発動させることぐらい、奴らならやりかねない。
ビートたけレ
2012/01/28 08:40
横浜西部震度4でした 確かに〜2発は成功したみたいですが 3発目は失敗ですね? ハハハ私達は震度4くらいでは驚きません 馬鹿ぢゃないの? もういい加減諦めよ! こんな小細工で脅したって無理だよー 日本民族を甘く見るな! 誰が何をしているか皆知っている 人工地震だと言う事も知れ渡っているよ!!
ミリィ
2012/01/28 08:42
さすがにリチャードさんは牽制が早いです。

”おなじみ”最初にドーンで後は長いガタガタ型でしたね。
余震も一発「ドーン」とか。

ずっと 北緯35.5度 東経139.0度 で観測されてましたね。
山梨県南都留郡道志村上中山 の山の中で地下の穴に
何か仕込み済みだったのでしょうか。
連中、どうしても富士山のまわりで何かやりたいみたいですね。

やればやるほどバレバレで覚醒者の広がりは
怒りとともに破竹の勢いですよ。
それとも単なる力の誇示ですか?
「バレてるけどいいや」ですか?裏社会の皆様。

連中、なにもかもうまくいかなくて
ヤケクソで「レイク山中にツナミを起こせ」
とか命令してないか?
悪い冗談ですけど。

付近にお住まいの方は、
近頃黒塗りの怪しい車など目撃しなかったでしょうか。
それとも仕込み済みならばリモコンか。

「秋入学でグローバル」とか
言ってる大学のやることは、
地中に穴掘って何か植えることなんでしょうかね?
それとも一生懸命研究して得た
日本各地の「地震のツボ」を某国に教えることなんでしょうかね?

心情党員JQKA
2012/01/28 08:43

おととい、
でしたか、

新燃岳に無断ではいった、
という記事。

富士山麓も、

きちんと見張っていて、
ほしいですね。
ニコチン
2012/01/28 08:47
やはりきたかという感じでしたね。
最近、関東の上空で
やたらと自衛隊の飛行機が飛びまくっていましたから。
今日の地震も相変わらず
初期微動ドスンでS波があれ?系ですw
しかも46分狙い。
そういえば株式市場でも、数日前から
やたらと建設株が賑わっていましたな。
三井住友建設とか熊ちゃん組とか低位株もろもろ。
ケルベロス
2012/01/28 08:55
東大に、
あちらの勢力が、

入っている、

というのは、
ありえますが、

東大地震研が、
なにかやった、

と考えるのは、
非現実的です。

むしろ、

東大地震研が、
人工地震を起こしている、

という、
書き込みによって、

ここは、

でたらめだと、
掲示板に来た人に思われる、

そういうことも、
考えられます。
ニコチン
2012/01/28 08:55
北富士演習場の皆様、お疲れ様です!
さてさて
2012/01/28 09:10
ほんの数分前、NHKで画面下に視聴者の意見が表示されるのですが、ホルムズ海峡に関して「アメリカが自作自演でやってるとしか思えません」って書いてあったと思うんですが、表示が一瞬で消えた気がします! どなたがごらんになってた方いませんか?
神奈川のクズ
2012/01/28 09:12
3日位前に南西方面に例の黒い雲らしきものが見えたので(埼玉ですが)、地震が起きるかもと、なんとなく思ったのですが、海底爆発でなければ黒い雲は発生しないですかね?
思い過ごしでしょうか…
2012/01/28 09:16
ピンポイント連発でしたね。
招き猫
2012/01/28 09:17
立川、入間、横田、朝霞基地近辺なので、震災当時、飛行機、ヘリの往来が激しかったのは皆さんもご存じだと思われます。ここ一週間ほどほぼ同じような状況だったので何か起こりそうな気がしてました。はたして偶然なのでしょうか?コシミズ先生
PPP
2012/01/28 09:19

茶畑の、
放射能の検出ですが、

風向きは、
どうでしょうか。

場合によっては、
東京で高濃度検出となり、

それをつかって、
マスコミは、

パニックを、
煽るかもしれません。
ニコチン
2012/01/28 09:25
9時22分 今度は青森・岩手で強めの地震。
いやー、祭りですね。
土曜日の朝やっても、あんまり混乱しないから意味ないと思いますけど・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/28 09:26
虎ノ門のアメリカ人「今日俺たちの近くでトンでもない講演するヤツがいるんだ。頭きたから残ってる核爆弾5〜6発くらい爆発させたれ!あとこの講演潰すために動いてた工作員がいたけど、アイツは何やってんだ!鉄板焼きとか何とかって名乗らせてたヤツ、全然役に立たねえじゃねえか!もうそいつにも、なりふり構わずにとにかく講演を妨害しろ、って命令しとけ!」
酢味噌
2012/01/28 09:28
5分おきに6回揺れたんだよね?
おっかしぃねぇー
パルチザン
2012/01/28 09:28
どうも3連発みたいです。富士山麓にはいっぱい穴があいてますから、やりやすいんでしょうか?駐屯地、演習場、ベースキャンプ、いっぱいです。夏ごろの噴火を狙っているとの噂もチラホラ。イランの石油制裁と火山灰による冷夏で勝負をかけるつもりでしょうか?ほんと心から消えて欲しいと願います。今度は青森も震れてます。
双樹
2012/01/28 09:29
昨年の秋米軍の州兵が合同軍事演習で忍野村に数週間いた模様。
緊急地震速報はテレビに出ませんでした。 忍野村民より
アザラシ
2012/01/28 09:32
東海道線と京浜東北線が止まってます。
講演会に行く方は早めに動いたほうが
いいようです。
まさる
2012/01/28 09:37
そう言えば 最近「緊急地震警報です!!」って聞かないよね
憤怒
2012/01/28 09:40
前から、内陸での人工地震が起きるたびに頭に浮かんでたグロテスクな想像。

核爆弾を埋め込む時に、使い捨てにした「冷たくなった」工作員たちもついでに一緒に埋めて……蒸発するから証拠が残らない。

あくまで想像ですから、鉄板焼きさんは気にしなくて良いですよ(笑)
酢味噌
2012/01/28 09:43
ユダ金、特攻隊モード??只の突貫工事??
プレートが3つか4つ重なったところで爆発させたら何が起こるが判らないぞ。富士山の噴火だけで済むかなぁ?アメリカが沈没したりして。霊峰富士山を甘く見ない方がいい。
チャトラン
2012/01/28 09:54
やっぱり群馬の魚大量死も山に何か仕掛けられたんですかねえ…
津波被害が期待出来そうにない地域はダムを決壊させて、火山で災害を演出するんですか。ユダ金さん半島人さん
確か群馬のダム関係で後ろから前薔薇がやいのやいの騒いでいたような
だるま
2012/01/28 09:54
甲府の葡萄やワインから放射性物質検出かな?、やはりいつものセシウムですか?。
酔楽人
2012/01/28 09:59
大規模地震でなくても、テキトーな大きさの地震をダラダラあっちこっちで起こす。 日本の地下は活動期に入っていて、いつもどこかで地震が起こっていて、大都市直下型の危険性が常に漂う・・・。 まさに「地震戒厳令」みたいなものが発令されたりして・・・。

すると、日本からものを買っている外国企業は、ISOやTS16949などの糞ユダ式品質マネージメントを叩き込まれているから、その内部必須管理項目の、「リスク・マネジメント」はちゃんとやってるのかという話になり、「日本からの輸入品は、地震等で常に「供給リスク」を抱えている。 何とかしろ! バックアッププランを用意せよ」という事になる。

得意先を失うと困る日本企業は、円高対策と同じように、「いえいえ、もう、日本つくる事は止めて、留め置いた技術も海外工場にシフトして、そこから供給しますから大丈夫です」ってなことを必死こいて言いだす。

当然、空洞化は進み、技術は移転され、我こそは優秀と思っている勘違い技術者がどんどん海外に流出。 国内経済は更にダラダラと悪化する。 株価は下落して、ユダ公が屑になりつつあるドル札でも買い漁りやすい相場になる。 ドルは延命。 だいたいこういう筋書きですか? ユダ金の皆様。

でも、あんまりやり過ぎると、円高煽って米国債踏み倒す(借金棒引き)計画が成立しなくなりますよ。 だから政府発行紙幣案で長滞在庫の武器売って、最終的にはやっぱり戦争体制煽るんですか? いろいろとお疲れ様ですな。
遊星から来た兄弟
2012/01/28 10:00
わお!炎上してますな。

朝っぱらから3連発。
さすがの愚民でも地震の話題で盛り上がってます。

ダメおし拡散用に村井氏の爆弾動画を見せつけようかと思ったら削除されてます(爆)

わっかりやす〜い♪
電撃
2012/01/28 10:05
今日は立ち見が出そうですわね・・・結構な事ですわ・・・
遊星から来た姉妹
2012/01/28 10:08
気象庁の記者会見によると、「富士山の火山活動、東海地震との関連はない。各データに異常な変化みられず、緊急地震速報は発表していたが、予測震度との関係で予報にとどまった」とのこと。
UMA
2012/01/28 10:14
富士山に爆弾仕込むの止めてくれ
チャイ
2012/01/28 10:15
主に地震の無いユダ米東海岸に住んでいる湯田菌の皆さん、日本人は自然の地震を必ず経験しているので違いが判るのですよ。

最初、ユラユラで次第にガタガタと強く揺れる…地震の少ない地域に住んでる私でも違いは判ります。

福島で地震多発、原発由来と偽装した放射線量を減らさないためですよね?

皆様、コシミズ先生の英文サイトの海外向け拡散、よろしく御願いいたします。

★311 Seismic Terrorism in Japan

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
ハラ
2012/01/28 10:19
どなたか今朝の地震の波形をご存知の方はいらっしゃいませんか?見やすいものを探しているのですが中々見つかりません。一部見たのですか感度が良すぎて、グラフが真っ黒でした。なにがどうなのかさっぱりわかりませんでした。
John McClane
2012/01/28 10:30
今ラジオで富士山の地震が゛富士山の活動とは関係ない゛と言ってました。WW

もぉ、おわり〜だね♪き〜みが、小さく見える♪

心からクズに送るメロディーでした。WW
ニケ
2012/01/28 10:34
スレチですが、どうなってる?
米民主党(共産主義)政権下で起こった出来事。

日中戦争(1937年〜)ルーズベルト大統領(民主党)
太平洋戦争(1941年〜)ルーズベルト大統領(民主党)
広島・長崎原爆投下(1945年)トルーマン大統領(民主党)
朝鮮戦争(1950年〜)トルーマン大統領(民主党)
ベトナム戦争(1960年〜)ケネディ大統領(民主党)
中華人民共和国文化大革命(1966年)ジョンソン大統領(民主党)
第三次中東戦争(1967年)ジョンソン大統領(民主党)
第二次オイルショック(1979年)カーター大統領(民主党)
イラン革命(1979年)カーター大統領(民主党)
湾岸戦争(1991年〜)ブッシュ大統領(共和党)
阪神大震災(1995年)クリントン大統領(民主党)
9.11(2001年)ブッシュ大統領(共和党)
イラク戦争(2003年〜)ブッシュ大統領(共和党)
スマトラ沖地震(2004年)ブッシュ大統領(共和党)
東日本大震災(2011年)オバマ大統領(民主党)

次はブッシュ家。
wasabi
2012/01/28 10:35
いつも見てます。

ここ数日のニュースで、「111」がやたら目に付いて気になっています。

野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120126/crm12012601110000-n1.htm


インフル 前週の3倍 患者111万人、学級閉鎖2479施設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000085-san-soci

姉急死、知的障害の妹は凍死…携帯に残された「111」に騒然
http://news.livedoor.com/article/detail/6218642/


昨日のNHK7時のニュースでは、これに加えて
被災3県の入札不調
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120126-OYT1T00004.htm
を取り上げ、以前の人件費は¥1110 という数字を上げていました。

背番号11ダルビッシュの契約金総額1億1千万円 もですが
ここ最近連打でこの1並びの数字を見せている気がして、
個人的な感覚ですけど、こちらには同じ事が気になった方もいると思います。

例の方々が好きな数字、でも何を具体的に暗示しているのかはわかりません。
とりあえず旧暦の1月11日でも注意しておきましょうか。
KY
2012/01/28 10:35

東南海・南海震源域にまたがる巨大断層見つかる
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120127-OYT1T00895.htm

紀伊半島沖の海底で、東南海地震と南海地震の震源域にまたがる東西200キロ以上の断層を、東京大学と海洋研究開発機構の研究チームが発見した。

 二つの震源域にかかる巨大断層の発見は初めて。宝永地震(1707年)などの連動型地震で、この断層が大きく動き、津波の発生源となった可能性がある。

 駿河湾から四国・九州沖に延びる南海トラフ沿いには、紀伊半島・潮岬の東側に東南海地震、西側に南海地震の震源域がある。研究チームが海底の地形や地下構造を分析した結果、潮岬を挟んで東西200キロ以上にわたり、海底が数百メートル以上も隆起し、プレート(岩板)境界から枝分かれした巨大断層があることが分かった。1944年の東南海地震では、この断層の一部が動き、津波の発生源となったことが判明している。
(2012年1月27日20時57分 読売新聞)
万人斬り
2012/01/28 10:36
訂正

7時じゃなくて9時でした。細かいですがw
KY
2012/01/28 10:39
北富士演習場の皆さん・・・596〜3ンッ!!

スパイスが大さじで足らないゼ〜〜ッ。
ナックルズ
2012/01/28 10:39
今朝、8時前のNHKラジオニュースでは、地震時刻を7時46分と言っていたので検索してみました。
連続的に起きてたんですね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

2012年1月28日 8時07分 ごろ 2012年1月28日 8時11分 山梨県東部・富士五湖 3.3 1
2012年1月28日 8時04分 ごろ 2012年1月28日 8時07分 山梨県東部・富士五湖 4.1 3
2012年1月28日 7時48分 ごろ 2012年1月28日 7時56分 山梨県東部・富士五湖 2.7 1
2012年1月28日 7時46分 ごろ 2012年1月28日 7時51分 山梨県東部・富士五湖 4.1 3
2012年1月28日 7時43分 ごろ 2012年1月28日 7時54分 山梨県東部・富士五湖 5.5 5弱
2012年1月28日 7時39分 ごろ 2012年1月28日 7時44分 山梨県東部・富士五湖 5.0 4
輿水ファン
2012/01/28 10:43
地震直後(8:00前後)のニュースで、新幹線が停電で新横浜⇔静岡間一時運行停止したが現在は運行中、と報じていました。
地震の揺れのせいかとも思いましたが、あまりに停電時間が短いので、核爆発による電磁パルスの影響かと勘ぐってしまいました。
震源地付近で電子機器の異常は出てませんかね?
たみん
2012/01/28 10:49
面白いくらいに大きな地震は46分をかすめていますね(笑)
でもちょっと精度が落ちたか???

http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html
平成24年1月28日07時43分頃 震度5弱
平成24年1月28日07時43分頃 震度5弱
平成24年1月26日05時43分頃 震度4
平成24年1月23日20時45分頃 震度5弱
悩める人
2012/01/28 10:53
じわじわ拡散中さん>
3連発でしたか?私は2回のみ感じましたが。更におかしなことに緊急地震速報が流れませんでした。

新年そうそう、何で地震が立て続けに起きるのか、意図としか思えませんね。ホモくそみそ地震はいい加減、飽きてしまいました。

後、とあるニュースのキャスターが地震の頻度が多ければ多くなる程、大地震が発生し易いとほざいていましたが逆でしょう。地殻が黙然的な方が一気に発生すると言っていましたが。メディアも国を売りたいがために、地震ブームを煽っていますね。1999年が駄目だったからと言うやつ?

あと質問ですが東大地震研究所様、ここへ来て改ざんですか?嘘はバレバレですよ。あなた方の餌代もユダ公達が払っているんですね。



ザッパ
2012/01/28 10:56
記事になると思ってました。

地震波形。
http://wwwmeso.eri.u-tokyo.ac.jp/cgi-bin/win/chMONhr.pl?CH=D079&T=201201280700&MAG=&NENDO=&HOME=/shuto/contwave.html

2012/01/28 11:00
地震や原発関係の研究が不審死



千葉科学大教授が北野の路上で病死 神戸

産経新聞 1月26日(木)7時55分配信

 25日午前2時55分ごろ、神戸市中央区北野町の路上で「急病の男性がいる」と通行人(25)から119番があった。
生田署員が駆けつけたところ、男性が倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 同署によると、男性は千葉科学大(千葉県銚子市)危機管理学部の小川信行教授(68)。
行政解剖の結果、死因は病死と判明した。小川教授は独立行政法人「防災科学技術研究所」(三木市)で
24日午後に開かれた会合に出席するため23日から同区北野町のホテルに宿泊していた。
口封じ1
2012/01/28 11:12
この人も去年か一昨年亡くなってます。


地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)

一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」という理論の間違いを論証。
地震発生メカニズムの通説は「地震はプレートの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」
が蓄積され、それが急激に開放されることで引き起こされる」。だが、最近の「GPS」の進歩によって、
一つのプレートが他のプレートの中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測されるようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明には無理があることがはっきりした。断層は地震の結果であって、原因ではない。
断層は過去の地震の履歴であり未来の震源地とは成り得ない。
口封じ2
2012/01/28 11:14
久々にコメントします。
今日の揺れ方と同じような揺れを昨日の昼間も二回感じました。近所でビルの解体工事をしているのでその振動かと思ったんです。自然に起こる地震の揺れとは明らかに違ってましたから

今時ねビルの解体も近所迷惑にならないように慎重にやるわよね〜 解体業者さん誤解して申し訳ない

今日のは昨日感じたのと同じだけど揺れが大きいのでさすがにおかしいなと思ってテレビつけました。
地震だった 変な揺れ方でした  ドスン ガサガサガサピタリ 
キミちゃん
2012/01/28 11:22
ロムニーの不正人気米メディア操作大統領選誘導。

日本メディア橋下不正人気操作で選挙も怪しい。

米日真似操作は悪が国を支配化する。

悪の支配化
2012/01/28 11:25
やっぱり・・・富士山!
どーしても、やりたいんでしょうねェ。
「富士山パニック」
だってコレやんなきゃ、何にも始められないもの・・
富士山噴火→日本人パニック→どさくさオームテロ→
北朝鮮南下侵略→極東戦争勃発
その他オプションでは、日本の株価暴落や日本企業衰退による失業者増大で受け入れ先に自衛隊が用意され、徴兵無し(志願兵!)で極東戦争用の兵隊が用意できます。
私がユダ金側であれば、富士山人工噴火はヨダレが出るほど、どうしても欲し〜いアクションですね。
sanae
2012/01/28 11:30
人工地震なら反撃の対象を選定すべきだろう。
命令権者を直接叩くのが最も効果的だろう。

国内の連中は3.11でインサイダー取引に
拘わった連中なので特定し易い。
次も確実に仕込んでくる。

ところで、
アメリカ・オバマ大統領の「政策」を実行に移す、橋下・大阪市長
http://alternativereport1.seesaa.net/article/248431503.html
という記事があるが、バーナード・ルイス計画とは、多国籍企業が全人類を奴隷化するのに都合の良い計画で、オバマが米国国民の利益等眼中に無い証拠だ。だから、モンサント等の有害企業ばかり優遇する。地方分権もお里が知れてしまえば、この程度の作り話と解る。日本解体奴隷化の方策に過ぎない。

詐欺師が困るのは、トリックがばらされる事だ。日本国民も米国国民も騙されない為には、真実を恐れずに知ることだ。それが最大の防衛策だ。
バーナード・ルイス計画
2012/01/28 11:30
>高次さん
2012/01/28 08:37

え〜!そうなんですか・あらかじめ原稿を用意してあったんですね。
ラインクラフト
2012/01/28 11:30
の 様
2012/01/28 11:00

有難うございます。
時間軸と揺れの大きさが同じ縦軸にしてあるので少し見にくいのですが、これで明らかに連発人工地震であることがわかります。
John McClane
2012/01/28 11:33
地震ですか、ぐっすり寝てました(笑

東大の地震研にはゲラーとか言う教授が居るそうで調査と称して起爆したのか?

東大は向こう側に仕切られていると思って間違いなさそうです。

共通一次試験で優秀な芸無脳が集まる様になった。問題解決能力とは別の能力。霞ヶ関も優秀じゃないでしょ。

従順なポチ育成機関としての東大ってのが現状なのかな?
通行人
2012/01/28 11:36
土曜日(安息日・正確には金曜日日没後から1日間)に仕事(=_=;)するなんて・・・やっぱり偽ユダヤだな(^^;) いつも輿水先生の講演会の時に近くで仕掛けてくる。でも先生は神様に守られてるから大丈夫だっちゅうのヽ(*`Д´)ノ
復活日本
2012/01/28 11:41
こちら富士吉田市で、まさに震源地でしたが今朝はきつかったですね・・・。ただ今日の地震、これまで経験したような地震とは全然違いました。いきなりドーンって感じです。ただ揺れてる時間が短かったので、被害は全くないのですけども。うちの家の中だけを言えば、本が少し落ちただけで、とにく何かが割れるとかすらもありません。地震対策してあるからなんだけども。
ゆっきい
2012/01/28 11:46
ありゃまた失敗ですね(笑)


猛々しくも雄々しい高貴な地震と

下劣で傲慢で下品な地下振動


まるで違うね

窓硝子を割るような迫力ある歌声と

天井の蛆虫が落ちてくるような貧乏揺すり

いやもっと違う。


リチャード先生、
まだ党員じゃないんですが、
節目となる今日の講演会の大成功を祈ってます \(^ ^)/


はにかむ
2012/01/28 11:51
山梨県都留市(郡内地域)の放射線量http://www.ustream.tv/channel/%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E9%83%BD%E7%95%99%E5%B8%82-%E9%83%A1%E5%86%85%E5%9C%B0%E5%9F%9F-%E3%81%AE%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E9%87%8F-radiation-monitoring-at-tsuru-city-yamanashi-pref-japan
瑞希当麻
2012/01/28 11:54
石黒耀 著 「震災列島」
10年前の小説と思えないくらいリアルだ
マスコミが盛んに地震を煽ってるが
石黒は政府が震災、原発事故のドサクサに
まぎれて「預金封鎖をして新円の切り替え」
するだろうと予言してる。
つまり借金をチャラにするつもりだ。
田中真紀子じゃないがスカートを
踏んでるのが小鼠だったみたいに
地震に火をつけてるのが**だったりして
高次
2012/01/28 12:02
> John McClane さん@2012/01/28 10:30

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
よりキャプチャー5点:

http://www.fastpic.jp/images/671/5107761807.jpg
http://www.fastpic.jp/images/639/9993061324.jpg
http://www.fastpic.jp/images/750/2045479090.jpg
http://www.fastpic.jp/images/359/7945832121.jpg
http://www.fastpic.jp/images/870/3017180350.jpg

いつもですが、今日は特別に全国展開してますね。
yiwai
2012/01/28 12:14
神奈川西部だけど、今朝の地震が自然のものだというのには無理があるね。だけど小規模ならむしろ富士山の噴火見たいよ。数百年に一度しか見れないんだから。早く噴火させてくれよ。楽しみにしてまっせ!
ノスケ
2012/01/28 12:20
そういえば今日は1月28日だから数字を全部足すと11じゃん
ノスケ
2012/01/28 12:23
お昼のフジテレビのニュースで、演習のために鹿児島に向かおうとしていた自衛隊の車輌が事故を起こした、と報じてました。

もしかして、富士山に連動させて桜島でも人工地震&噴火させるために行く途中でしたか?
隊員が緊張しすぎて事故っちゃいましたか?

フジでのニュースなのに何故か産経新聞サイトの速報にもまだ載ってません。
ほかの局のニュースもざっと見たのですが、報じてなかったような……
もしかして箝口令をフジテレビにだけ徹底してなくて、誤って取り上げちゃったかな(笑)

酢味噌
2012/01/28 12:24
電気通信大学の地震解析ラボが大量殺人予告か?
【1月25日(水)】太陽フレア到達、電気通信大学の地震解析ラボが1月28日前後の一週間は千葉北西部・栃木・茨城沖でM5規模の地震に警戒!
http://blog.livedoor.jp/yuzo_taka/archives/52822079.html
太陽フレア到達を電波障害の言い訳にするつもりだったんだろうな。今日はでかいの発生しているし
PizzaPeteHarrison
2012/01/28 12:27
北海道大学の森谷武男博士の地震予知は
正確であるそうです。
1月30日前後に房総半島付近で
M9の地震があるそうです。
http://sekaitabi.com/moriya.html
この情報を私は吟味していません。
だれか真偽を調べてください。


ライナス
2012/01/28 12:28
>亜
2012/01/28 08:15

東京ではわずかな揺れがずっと2、3分くらい続いたあとの地震でしたが。気のせい?

2012/01/28 12:37
地震を誘発するための連続爆破。
甲府はまさにそんな感じの短いゆれが続きました。
地震の間隔から連発で巨大地震をおこす、
福嶋の手法そのままでしょう。
海底ではクジラがあがってしまうので
富士山のせいにして
内陸地震という筋書きですね。
ラガー
2012/01/28 12:41
本日、14時(予定)よりリチャード・コシミズ東京虎ノ門講演会の中継を下記のURLにて行います。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

通信環境の関係で不具合があるかとお思いますが、ご了承願います。
万人斬り
2012/01/28 12:53
「神奈川のクズ」様へ
兵庫県 40代 女性
「アメリカは自ら敵を生みだし 自作自演で自国の
利益のためにのみ制裁を行っているようにしか
見えません」
という内容でした。
ま、速攻で消されましたけどね(笑)
NHKオンデマンドで放送するようなので
編集されているかどうか注目したいと思います。
naka
2012/01/28 12:57
一昨日の夕方、証券会社から携帯に電話がありました。建設株をお勧めしますとの事でした。今日の揺れと関係があるかもしれませんね。そうだとすると、インサイダーどころじゃなくなってきますよね。
B層の証券マンに311以前の東日本ハウスの異常な値上がりについて聞いてみましたが応えられませんでした。
Elint
2012/01/28 12:58
地震の後の突風は
もうお決まりですね。

解りやすいです。
結婚できない男
2012/01/28 13:05
地震の後の突風は
もうお決まりですね。

解りやすいです。
結婚できない男
2012/01/28 13:07
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220128012.html
「縦に4回ほどゆれた」山梨で震度5弱 けが人も(01/28 11:48)

 28日朝、山梨県富士河口湖町などで震度5弱の地震がありました。
 富士河口湖町の住民:「すごく揺れました、縦に4回ほど」「不安ですね、富士山との関係とか」
 気象庁によりますと、午前7時43分に山梨県の忍野村と富士河口湖町で震度5弱を観測したほか、山梨県中部などで震度4から1を観測しました。地震の規模を示すマグニチュードは、最大で5.4と推定されます。この地震の4分前に震度4の地震があったほか、震度1以上の余震も7回観測されています。この地震で東海道新幹線が一時運転を見合わせたほか、中央道と東名高速道路で点検のための速度規制などが行われました。また、川崎市では、タンスを押さえていた男性(58)が転倒して軽いけがをしました。
 気象庁・永井章地震津波監視課長:「東海地震、あるいは富士山の火山活動と関連性は見られません。結びつかない活動と考えています」
 気象庁は、今後1週間は震度4程度の余震に注意が必要としています。

↑わざわざ「縦揺れ」の証言を入れる辺り人工地震意識しまくりですね(^^)自然地震だと強調したい?

ええ、ええ、確かに人工地震は「ドドドドド・・・・」と地鳴りのように始まって揺れますから!
それを「縦揺れ」と住民の方は証言されたのですね
(・∀・)
はるすけ
2012/01/28 13:08
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220128012.html
「縦に4回ほどゆれた」山梨で震度5弱 けが人も(01/28 11:48)

 28日朝、山梨県富士河口湖町などで震度5弱の地震がありました。
 富士河口湖町の住民:「すごく揺れました、縦に4回ほど」「不安ですね、富士山との関係とか」
 気象庁によりますと、午前7時43分に山梨県の忍野村と富士河口湖町で震度5弱を観測したほか、山梨県中部などで震度4から1を観測しました。地震の規模を示すマグニチュードは、最大で5.4と推定されます。この地震の4分前に震度4の地震があったほか、震度1以上の余震も7回観測されています。この地震で東海道新幹線が一時運転を見合わせたほか、中央道と東名高速道路で点検のための速度規制などが行われました。また、川崎市では、タンスを押さえていた男性(58)が転倒して軽いけがをしました。
 気象庁・永井章地震津波監視課長:「東海地震、あるいは富士山の火山活動と関連性は見られません。結びつかない活動と考えています」
 気象庁は、今後1週間は震度4程度の余震に注意が必要としています。

↑わざわざ「縦揺れ」の証言を入れる辺り人工地震意識しまくりですね(^^)自然地震だと強調したい?

ええ、ええ、確かに人工地震は「ドドドドド・・・・」と地鳴りのように始まって揺れますから!
それを「縦揺れ」と住民の方は証言されたのですね
(・∀・)
はるすけ
2012/01/28 13:10
レインボーマン 第33話

死ね死ね団が、モグラートとか云う地底戦車で、伊豆半島沖の海底地下にエンド二ウム超爆弾を爆発させ、東京湾に津波と大洪水を引き起こす。
ココで見れる↓
http://www.pideo.net/video/pandora/44875fa390a91cdf/
(ココからパンドラに移行しても見れる)

リアル死ね死ね団は、小型水爆で地震、津波、噴火を起こす。
(シャレにならねぇー)
驚愕のノンフィクションが我々の前に現実としてあるのだ。
独立党の党員、心情党員の皆さん、
「愛と正義の命ずるまま」に、邁進しましょう。
(稚拙な書き込み失礼でした。元々TVドップリのB層だったので..)

ヤマトタケシの弟子
2012/01/28 13:11
近所で演会あるのに・・
ルースさん地震怖くて週末は九州に非難ですか?
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/284335
無色
2012/01/28 13:13
九州道、自衛隊車両とバス衝突 1人死亡21人けが
2012年1月28日 12時36分 (2012年1月28日 13時03分 更新)
 観光バスと衝突し、後部を破損した自衛隊車両=28日午前、熊本県八代市の九州自動車道上り線

28日午前8時35分ごろ、熊本県八代市の九州自動車道上り線の生名子トンネル内で、鹿児島県いちき串木野市の「山光交通」の観光バス(乗客乗員44人)と、陸上自衛隊えびの駐屯地所属の大型トラックが衝突、観光バスに乗っていた添乗員の男性(39)が死亡した。熊本県警や地元消防によると、ほかにバスの乗客1人が重傷、運転手の稲田隆広さん(64)らバスの20人がけがをした。

自衛隊車両とバス衝突
2012/01/28 13:22
万人斬りさま、リチャードさま、
2012/01/28 12:53

ありがとうございます。歴史的な講演会じっくり拝見
させていただきます。妨害工作には負けません!

しかし奴ら見境なく狂ってますね。
例の山梨県東部・富士五湖 北緯35.5度 東経139度 人工地震は今朝の7時39分から始まって
(層下の)数珠繋ぎ連ちゃんを含めて本日28日の13時40分現在9回の有感地震です。

今朝早朝には阿蘇山周辺も狙われてた様ですし。

03h56m 熊本県熊本地方 北緯32.9度 東経130.9度 深さ約10km M2.8
04h07m 熊本県熊本地方 北緯32.9度 東経130.8度 深さ約10km M2.2

怖がらせて講演会行こうとしている人の妨害、もうアホ
以下の以上でもない。一気に覚醒者続出ですよ!

大成功を祈ってます。
N党員Z(一時帰国中)
2012/01/28 13:49
駄作ですが、コラ作ってみました。良かったら使ってください。
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up80954.jpg
otjj
2012/01/28 13:53
John McClane様
これはどうですか?
はっきり人口地震と思います。
下部画面の大月が
一番ガルがおおきいですね
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
まさる
2012/01/28 13:56
重複していたら、申し訳ありません。


Yahooからこんな記事がありました。



http://dailynews.yahoo.co.jp/m/domestic/earthquake/?1327725383

地震と火山活動は無関係と真っ先に発表する辺り、胡散臭さが漂います…。
オタコン-ゼロ
2012/01/28 14:02
ユダ金は順調にメルトダウンが進行中です
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYHK2N07SXKX01.html
正義
2012/01/28 14:09
自衛隊車輌の事故ニュース、売国新聞にやっと載った

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120128-OYT1T00344.htm

熊本県での演習に向かう途中ってことは、阿蘇山で核爆発ですか?自衛隊とユダ金ゴロツキさん?
酢味噌
2012/01/28 14:22
講演でCFRに触れた途端止まったw
尻の門のユダ菌アフォーだろw
白い粉吹いてます
2012/01/28 14:34
去年末あたり?から富士山に積もる雪が以前に比べ少ないのでおかしい!富士山に何か工作しているのでは?という話は聞いたことがあります。また沖縄を除く国内にあるアメリカ大使館および領事館がある都道府県には殆ど全ての同じ、その市内にホテルオークラがありますね。また話変わりますが私の携帯はauですので自分銀行の口座を開いてます(笑)数ヶ月前ぐらいにメールがきて中国の元建貯金しませーんか?の案内でしたI自分銀行は米ドル、ユーロ、豪ドル、中国元の4つのみですが。まあ当たり前かもしれませんが元建外貨貯金が国内銀行で運用出来ることは時代の流れでしょう!私の親世代や政治家などの生きた化石並みの脳味噌しかない人は何でもアメリカが正しいと今でも言うでしょうね(笑)
たかひろ
2012/01/28 14:40
>い
すぐにというのは言い過ぎだかもw
自分は横浜だけど、最初の揺れは電気のかさの揺れがかなり短かったんでそう感じただけかもしれん。
2度目の揺れは、かなり長かったけどね。

2012/01/28 15:08
講演会のストリームですが
誰かが途中で止めてますね。
画像音声を
例えば岸洋子さんの発言のところとか
あちらにとって都合の悪い部分がでそうになると
そうなります。
まさる
2012/01/28 15:09
山梨出身の友人が河口湖に住む人に聞いてくれました。
ここ数日、雪まじりで雷が鳴り、昨日は地震雲が見られたそうな。
地震の揺れは、最初、上下に突き上げるようなドンとした感じだったそうです。

今、中継の休憩だったので、急いで中継画面に変えます(^_^;) アセアセ
みかんねえね
2012/01/28 15:13
野田は消費税は決まらず失脚します。
解散は6月です。
今まで裏社会と組んで悪さして来た人は大半は
今年中に死にます。2012年は清算の年なのです。
俺様のドラゴンパワーを発揮して日本は守りますよ。
本物の辰が守りますよ。
C
2012/01/28 15:13
創価は富士爆破の目的で、あそこに本部を?
chi-ko
2012/01/28 15:26
井口和基さんのブログでも戦車がアメリカ内を大移動しているところを撮ったYOU TUBEがアップされてましたよ。自作自演だから軍の配備も東日本大震災の時のようにピンポイントでできるのね!さすが!
おかあさん
2012/01/28 15:46
どう考えても関東〜東海〜東南海狙いなんですね
山口乙矢
2012/01/28 16:01
自衛隊のヘリが、

最近、飛びまくっていて、うるさくてしょうがないので、

初めてなんですけど、数日前に、自衛隊に、電話して、

苦情を言いました。

多分、感じた事が無い人は、わかんないでしょうけど、

ものすごいんですよー。

ドドドドドドバババババみたいな大音量で、

重低音が地をゆるがすがごとく響き渡るんですね。

かなりの低空飛行であるとわかります。
誰にでも。


前は無かったのに、いきなり、来るようになったんですね。


私が、気づいたのは、3・11の前から、なんですよ。

ずっと、「あれは、一体何のために、飛んでいるのか?」って

感じていたんですよね。

その正体が不明だったんです。

でも、最近も、また、飛び出したんですよね。

で、ニュースで、見たんですよ。

『自衛隊の、ヘリコプターから、機体の一部が落ちた』っていうのを。


立川の基地から、多摩地区を演習で、飛んでいるって、このニュースで、初めてわかったんですよ。

あー、これなんだって。
susa
2012/01/28 16:08


だから、苦情できたんですよね。


聞いたら、

『確かに苦情はあるが、その辺では少ない』とか
言われました。



でも、どうやら、あれらが飛ぶと、やばいみたいですよー。


今回も、やっぱーり、

富士山の方、震源の、大きな地震があったじゃないですか。

こっちも、かなり変な地震がありましたよ。

最初に、どーんっていう、大きな揺れが来て、

その数分後、もっと大きな揺れが来ました。

3・11の時と全く同じです。

しかし、どうして、その前に、自衛隊のヘリが、

お約束のように、演習活動をするのかね?

不思議ですねー。

私が電話して以来、なぜか来ないんですが。
あれだけ毎日、うるさかったのに。笑
今回の『事前に知っていた地震のための演習は終わった』としか、
思えません;
susa
2012/01/28 16:09
yiwai様
2012/01/28 12:14

ありがとうございます。
John McClane
2012/01/28 16:14
RK先生、参加されました賛助会員&心情党員の皆さん、そして中継をご覧になられました皆さん。
東京講演会お疲れ様でした。

当方も、途中より視聴させて頂きましたが、途中フリーズしたり、止まったりして要所要所で見逃してしまっております。
最後の部分も止まって観れませんでした。

これから懇親会ですね。
ゆっくり楽しんで来て下さい。

動画アップされましたら、拝見させて頂きます。
平清盛
2012/01/28 16:15
naka様。
情報ありがとうございます。
その後、視聴者コメントが全く出なくなりましたよね!
何やってんだか。
 
神奈川のクズ
2012/01/28 16:32
宣伝では無いですけどご参考までに。 

3月15日、富士山地震震源地調査の動画はこちらから。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11147131765.html

去年の7月〜8月まで東京大学地震研究所が行ったダイナマイト発震とバイブロサイス発震の公式PDFはこちらから。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11132292532.html

清水港に停泊していた「ちきゅう」のレポートはこちら。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11144382611.html

あまり関係は無いですが、1月2日に小田原市に打ち上げられたザトウクジラの動画はこちらです。
http://youtu.be/TSqCQfHLBLU
富士
2012/01/28 16:42
>John McClane さん
yiwaiさんが紹介なさったサイトのほうがみやすいです。

>yiwai さん
ありがとうございます。

2012/01/28 17:12
専門家が “富士山” 噴火を警戒! 28日朝 “震度5弱”は予兆か
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120128/dms1201281433010-n1.htm



専門家に警戒させて人工地震と思わせない魂胆かもしれませんね
どうなんでしょう
2012/01/28 17:17
東京緊急講演会お疲れ様でした。

「すべては気づき」というサイトで

富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?
●富士山から蒸気が出ている写真が掲載されています。
http://sekaitabi.com/mtfuji.html

確かに2箇所から蒸気が出てるのは確認できます。
雲にも見えないことは無いが、その2箇所以外は何もないから本当に蒸気かもしれない。

●北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」

森谷氏は

2012年初頭に森谷博士がM9クラスの巨大地震が房総地区周辺を震源として再来襲すると予知しています。
http://sekaitabi.com/moriya.html

富士山ライブカメラ(見やすいです)
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=3

みんなで富士山を監視しましょう。



心情党員まえだ
2012/01/28 17:19
朝、出勤前地震情報を見て、すぐ富士山と認識しました。被害がなさそうだったので安心して出勤しました、まず車の中で考えたのは裏金ユダが人工地震で日本の神富士山を噴火させようとして原爆で爆破しただろうと思いいいかげんにしろと思いました。私は311で目覚めリチャード氏の話もユーチューブにて拝見しだいぶ追いついたと思います。今は家族がだんだんと理解するようになっていて、今後、分かっていない人々に広めてほしいと思います。くたばれNWO、ルシファリアン、一般の国民である日本人、アメリカ人、全世界人は平和で愛をもって暮らしていきたいだけである。
たにやん
2012/01/28 17:30
東京講演の中継ありがとうございました(^−^)

こまつな すんごく心に残りました。
「ほうれんそうって言うだろ?
独立党はね、小松菜なんだよ」とコシミズ先生。

こ  まったときには
まつ まってれば
な  なんとかなるもんだ

あ、ホント!
もがけばもがくほど、深い底に落ちてゆく。
人事を尽くして天啓を待つ。
ってこれなんですね。
目からうろこが落ちた感じ。

今日は軽いぞーーー!
みかんねえね
2012/01/28 17:37
体感、時間、場所、、頻度、前兆(準備行動)

全てにおいて不自然さを感じました。
人工地震を知らない人でも何かおかしいとわかりますよね
たろう
2012/01/28 17:47
今朝、地震の夢をみたんですよ。
起きたら、その夢を見てた頃に本当に地震があったようなのでちょっと驚きました。
二度寝したので正確なことはわかりませんが、揺れは1以下の地域ですし、ニュースで地震地震と言っているのが聞こえてきただけかもですが。
なんかねえ
2012/01/28 18:16
世界のクロサワ、黒沢明監督に撮らせたイルミナティ映画「夢」をどうしても現実化したいという夢"を諦めきれないサイコパス達の臭いがする。
 富士山に対する異常ストーキングは、彼らの大事な経済活動でもあるので、資金と物資が枯渇するまで止めないだろう。
 もう、自然災害に見せかけた日本経済破壊活動と、災害発生前提の株のインサイダー取引は、悲しいくらいにパターン化され過ぎた。
 今や、地震とその直前の建設関連株等の上昇は、公然の秘密となった。
 
 また、高高度核実験でオゾン層を吹き飛ばしておきながら、オゾン層破壊を上手くフロンガスのせいにして、核実験による環境破壊を隠蔽しつつ、代替フロン市場を捏造することにも成功した実績を持つ、金融悪魔ユダヤ人達。
 温室効果ガスによる温暖化説もきっと、排出量売買ありきの捏造情報に違いない。

 自分たちがユダヤ人であるという嘘。
 ユダヤ人が600万人殺されたという嘘。
 フロンによるオゾン層破壊の嘘。
 地球温暖化の嘘。
 アポロのUSO。
 9.11のUSO。
 3.11や台風15号が、自然災害だという嘘。
 
 金融危機で行き詰まった自称エリートたちは、最後に残された大量の核兵器で、高高度核爆発をいたるところで引き起こし、電子化された金融情報を吹き飛ばしてリセットし、何食わぬ顔で、一からエリートによる世界支配をやり直そうという究極の嘘を実行しようと考えているのかもしれない。
 
 最後に「ぜんぶ太陽のせいだ!」という大嘘をついて、自分たち白人の無様な姿を、有色人種どもにだけは絶対に曝したくないという悪あがきが、アセンションということになるのだろうか。
穂咲青二才
2012/01/28 18:36
茨城県は28日、取手市の取手北相馬保健医療センター医師会病院で、入院患者と職員計57人がインフルエンザに感染、うち患者2人が死亡したと発表した。

 県保健予防課によると、90代男性が25日に心不全で、脳梗塞で入院していた90代女性が26日に肺炎で死亡した。2人はインフルエンザに感染し、23、24日に発症。同病院によると、2人は基礎疾患が重篤な状況で、感染が死亡と直接関係があるかどうかは不明としている。女性は予防接種を受けたことが確認されているが、男性については調査中。 引用
ーーーーーーーーーーーーー
き、き、きゅうじゅう代(;一_一)

誠にはっきり言って申し訳ないが、
心不全・肺炎になって当然の年齢です。
しかも【基礎疾患が重篤な状況】だったとあります。
ちょっとした熱発で亡くなってあったり前じゃんか!

誰かさん、
インフルパンデミックを起こしたいのかもね。
すると、2週間の自宅待機、2週間の物流ストップ、
2週間の出社停止、2週間の学校停止、等いろいろメリット・デメリットが出ます。
2週間の物流ストップにより、餓死する人も出るかも。
さらに、医師・看護師の自宅待機もあるだろうから、
病院へ行っても治療は受けられない。
じーっと丸まって自己治癒を待つしかない。
それでいいんだけどね。昔はみんなそうでした。

とならなきゃいいがなーー(-_-;)
事実、ある施設は職員も利用者もインフルだらけで、
外部から猫一匹、誰も入れないようにしているとのこと。
うへぇ 
ゾンビの館みたいやわ〜とゾゾッとしました。

このインフル騒動も、
仕掛けっぽいような気がしますね。目そらしかな?

みかんねえね
2012/01/28 18:37
占い師マギーさんのブログによると、1月25日の朝、何気なく富士山を見てみると中腹2か所から蒸気が勢いよく出ていることが判明した。雲なのかと思って見ていたら、モクモクと拡散していく様子が観測されたという事で、雲の可能性は低いという。これは28日午前7時43分頃に発生した山梨県東部・富士五湖を震源とするM5・4の地震と何か関連があるのだろうか。

http://www.yukawanet.com/archives/4089239.html

ソースがアレなんでw
どうですかね〜う〜ん・・・
八咫烏
2012/01/28 18:39
もうアメリカは何でもいいから戦争のチャンスが欲しいみたいですな。本当に困った人たち。

【A Happy New US Military ! : アメリカで再び戦車の大体列あらわる!】
http://quasimoto.exblog.jp/17284938/
チャトラン
2012/01/28 18:47
 先程、投稿致しましたが、本来ならば先に申し上げねばならなかった、熱意溢れるご講演の御礼が、コメント枠に入りきりませんでしたので、改めてここに御礼申し上げます。
 
 きっと、CIAにも御声が届いたと思います。
 相手は休日出勤で、聞き耳を立てていた事でしょうから、輿水さんの熱弁でヘッドホンのボリュームが大きくなりすぎて、鼓膜を破ったかもしれませんね。
 
 輿水様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
穂咲青二大
2012/01/28 19:01
スレ違いですいません。
また、76円台と円高になってきました。
76円切ったらまた政府が円高対策の名目で介入して一日で4円以上つり上げるのかな?
これってインサイダーやれば凄いボロ儲け出来るぞ。
ごく一部の金持ちの人に大もうけさせるために日本政府が行う溝に税金を捨てる行為だな。でも、FXやってる人はそろそろと思って準備してるだろうな。
いい加減、こんな無駄金使うのは止めてほしいな。
破綻寸前の米国に媚び売ってどうするんだろう。
m.s
2012/01/28 19:32
東京虎ノ門講演会で、アイゼンバーグの話題が出ておりましたので、みなさま御存じかと思いますが「ユダヤの告白」です。宇野しぇんしぇ〜の訳著ではありますが…

『 ユダヤの告白 』
第五章 日本を操ったアイゼンバーグ
・ドイツ脱出の謎
・戦時下のドイツを脱出
・キッシンジャーとは何者か
・アンジェルトンの考え
・上海から日本へ
・ゾルゲと共に日本潜入
・永野重雄氏とのコンタクト
・日本発進の網をはる
・日本財界への深き恨み
・アイゼンバーグとADL
・見えざるユダヤ組織の網
・利用された「パキスタンの核」
・ノリエガだけが悪玉か
・マルコス政権転覆の真相
・イラン・コントラ事件の黒幕

http://oriharu.net/jADL5.htm
心情くん
2012/01/28 19:32
北緯35.5度 東経139.0度で人工地震ならば、
その場所に行けば痕跡があるのではないでしょうか?
GPSやガイガーカウンターなど誰でも手に入れられる時代に、1人も確認しないで人工地震人工地震と騒ぎ立てるのは筋道がおかしい。騒ぎ立てる前に、人工地震と疑われる地点に行って、痕跡や放射能値を測定して確認してほしい。
たか
2012/01/28 19:46
今日の地震、こんなに何回もあったのは久しぶりですね。
今日、リチャード先生の講演会があったからでしょうか??
3連発の地震の後、8時台にもまた山梨で揺れて、また茨城県沖、岩手県沖でもあるなんて。311を思い出させるようなハチャメチャぶりじゃないですか。
最近大きい地震が近いうちに起こると、やたらマスコミで言っているのはパニックを起こさせるため?
でも気づき始めてる人、時折発見してホッとします。パニック障害から抜け出せない人もいますけれど。早く本当のことに目覚めて、有意義に生きてほしいと思います。
can
2012/01/28 19:51
日本の象徴でもある 富士山を噴火させて 神の怒りだ,世紀末だと騒ぐ予定のひともどき共へ無理だぞ,精々糞マスゴミを利用して不安を煽れ,御用学者をテレビに出演させろ我々怒れる国民はテレビに出演して不安を煽る蛆虫共の顔は決して忘れないぞ 都合悪くなって逃げ口上たれても逃げ場はないぞ封x士樹海がひともどきを待っている
雷神
2012/01/28 19:57
リチャード先生、厳寒の日、どうもおつかれさまでした!
今日行けなかったので(涙)同時中継見ていました。閲覧数が多すぎたために中断が何度かあったのでしょうか。万人斬り様、お疲れ様でした。
僭越ながら、リチャード先生と私は考えも似ているところが多いと痛感いたしました。バブル時代、あの華やかというか派手な感じ、私も好きです。日本はいろいろな意味で豊かなのですから、当然享受していいと思います。
リチャード先生の無邪気な笑顔がいつも素敵です。今日またパワーとエナジーをもらいました。ありがとうございます。連投失礼致しました。
can
2012/01/28 20:11
素晴らしい!
人工地震の証拠を証言する日本中の英知が、ざくざく集まってきましたね。
311直後はほとんどリチャードさんの孤軍奮闘でしたが、あのときと比べてなんたる状況の変化でしょうか。
これほどまでに波及してこようとは・‥
再度になりますが、素晴らしい。
そして、これでいい。
このままのリズムでざくざく行きましょう。
国がどうしようがマスゴミがどう弄ろうが、いちど目覚めた国民レベルでの覚醒は、絶対にとまらないのだから。
うそと真実との勝負がはじまりました。
いかに巨額の銭と権力でごり押ししても、所詮はうそ、うそは真実には勝てないのですよ、ユダ金さん。
あなたの曲芸フィクションはこれからどんどん破綻していく。
リアリズムの台頭がどんなものなのか、とくと御覧ください。
マイケル
2012/01/28 20:38

「TPPの相手は米国では無い。」

「米国政府はTPPに興味も関心も無い。」

「TPPを日本に要求しているのは、モンサントなど『多国籍企業』。
米国政府は『多国籍企業』の命令でTPPを進めている」

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1936&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab


赤い盾財団は勿論、
国際的財団による日本乗っ取りが、
TPPの正体らしい。
米国は既に、多国籍企業に乗っ取られていて、財界が軍部や大統領よりはるかに権力を持っています。

ザビー
2012/01/28 20:54
最近、自衛隊のヘリの数がやっと減ったなぁって思ってたら富士山で地震が来ました。
自宅は都内の城南地域ですが、一週間位前は3.11後からずーっと夜中も深夜も日中も関係なく(凄く煩いんですよ、低空飛行だし、振動で窓が揺れるから夜中は寝てても起きてしまう)自衛隊ヘリの数が凄かったんですけど、一日20ヘリ位。
でも一週間程前からヘリの数が急激に減りましたね。
ちなみに、1.1鳥島近海地震の前後は、特に変化無し。

私は専業主婦で、平日の日中はほとんど静かな自宅で家事をしているか、近所に出掛けてるだけなので、よくわかるんです。
富士山地震直前は、一日2機しか飛んでなかった、そして富士山地震。
本日も飛んでない。

核や水爆を仕掛けてる間の静寂??
うーん、バカな私には理論の整合性を図れないけれど、何か繋がってると思うんですよ。

そもそも、何であんなにヘリの数が多かったのか?
3.11がリチャードさんの言うように、テロであり、テロの国防ならば半ば私には、合点が行く。
政府が何かしら重大な真実を隠しているから、こういうところで矛盾を隠せない。
自衛隊や警察官の知り合いに聞いてみた所、被災地に支援物資届けてるんだと思うとの事。
でも福島の方向に飛んで行ってるんじゃなくて、都内や首都圏上空を旋回してる様子なんだよと言うと、
もし国防の為なら国民にそんな事知らせないのは当たり前だよとの事。
自衛隊警察官でも、末端は真実を知らないだろうし、もし彼らが職務中に疑問を感じたとしても、コンプライアンス上、それを外部には話してはいけないとなってると思うし、それ以上突っ込めませんでしたが

すいません、ただの日記になってしまった。
でも絶対何か変。


みぃ
2012/01/28 21:10
スレ違いで失礼します。

共通番号制57%が「必要」=懸念は個人情報漏えい―内閣府調査
時事通信 1月28日(土)17時4分配信

この数字、おかしいと思いませんか?
進んで自分の首に鈴を付けられたい人が国民の半数以上なんて、まともに信じられますか。
今の状況で「国民総背番号制」なんて導入したら、最後はケツの毛まで抜かれて、ユダ金に貢がされるのが関の山ですね。

私たちが本当に“懸念”しなければならないのは個人情報保護ではなく、このインチキ世論調査を発表した政府ですよ。
マッシー
2012/01/28 21:24
先程はリンク切れで失礼致しました。削除していただいて結構です。
もう一度載せます。
http://g2.upup.be/f/r/PrcudCQjQ5.jpg
otjj
2012/01/28 21:27
今朝の地震は、私が虎ノ門講演に行く為に夜行バスで、新宿に着き、西武新宿のマックにいる時に、3回ほど不自然な揺れを感じました。
周りのお客様は、かなりビビってました 。これは、例によって人工地震だと確信致しました。
ラインクラフトさん、懇親会ではお世話になりました。お隣の席で貴重なお話を聞かせて頂きました。
また、お会いできましたら宜しくお願い致します!
平安京人
2012/01/28 21:45
虎ノ門講演会お疲れさまでした。
中継ありがとうございました。

裏社会も真っ青な内容なのに、颯爽として爽快な講演でした。それにしてもたびたびの中断は、ただの回線の乱れ?私には裏社会の焦りと心の乱れのようにも思えて。

最後の方で先生が語っておられた所で、また途切れてしまって・・・生中継だから仕方ないですね。

動画をよろしくお願い致します。
蒼sora
2012/01/28 21:52
スーパー絶景2012 今見ておくべき地球の姿スペシャル! 2012/01/28(土)21:00〜22:19
大陸は移動しその位置や形は変化し続けている。世界を驚愕させた大陸移動説が発表されて、今年はちょうど100年になる。今も刻々と静かに変わり続ける大地。だからこそ今見ておきたい地球の姿がある。「世界ふしぎ発見!」の1200回を超える放送から、珠玉の映像を厳選したスーパー絶景スペシャル!

今やってるけど・・・。「今日の地震も天然です。」と暗に言いたいのか。タイミング良すぎるだろ。
ぬけがら
2012/01/28 21:54
>ハラさん


海外にも広がるといいですね。
私は英語が出来ないので、専ら
日本国内での拡散しか出来ないのが
多少、悔しいですw

例えば、こういう掲示板で
http://www.4chan.org/

この英文サイトを軽く紹介するだけで
随分、効果が有る筈です。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

どなたか英語の堪能な方、
よろしくお願いします。
フレデリック
2012/01/28 22:11
今日は地震のニュースもそうですが、Yahoo!ニュースに「国民総背番号制」の記事が出ています。
日本は湯田に巣くわれてしまうのでしょうか?
国民総背番号制
2012/01/28 22:12
色々地震の噂が出ていますが、まさか3.11ならぬ今度は1.31なんてことはないですよね。連中、あせっているようですので怖いです。
ふっくん
2012/01/28 22:16
首都直下型地震が4年内に70%で起こるそうです。
と、メディアが盛んに煽っています。
首都直下型地震を起こす予定がありますよ。
と解釈しましょう。

片霧刹那
2012/01/28 22:58
スレ違いです。

◆ジャカルタでデモ、日系200社が一時操業停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000060-yom-int
【ジャカルタ=梁田真樹子】インドネシア・ジャカルタ近郊の工業団地で27日、最低賃金の引き上げを求める従業員による大規模デモが発生。
工業団地内の日系企業幹部によると、日系企業約200社が、一時操業を停止するなどの影響を受けた。
地元報道などによると、約1万5000人のデモ隊が工業団地を取り囲んだほか、ジャカルタとを結ぶ高速道路を占拠した。工業団地に入居する日系企業の幹部は、「業務を停止しないと襲撃するとデモ隊に脅されたため、午後から業務を止めた」と語った。(読売CIA新聞)

◆野菜の高値、長期化か…冷え込みで生育に遅れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000446-yom-bus_all
生鮮野菜の値上がりが止まらない。
厳しい寒さで野菜の生育が遅れ、供給不足が長引いているためだ。首都圏の降雪などで輸送網が乱れた影響も尾を引いている。青果卸大手の東京青果(東京都大田区)は「供給量の増加には時間がかかる。春野菜の出荷が本格化するまで、高値が続く」と予想している。
東京都中央卸売市場では、価格は平年に比べ白菜が1・8倍、ホウレンソウが1・7倍、キュウリが1・4倍と、軒並み高騰している。大根やキャベツ、レタスなども値上がりが目立つ。(読売CIA新聞)
※以下略
ユダ金さん。
気象操作兵器?を使って、大寒波を起こして野菜高騰させてませんよね?^^
平清盛
2012/01/28 23:16

http://news.nicovideo.jp/watch/nw186437

石原慎太郎アチャラ側寝返り知事も
遂に、東京湾リベンジの情報を
GETした模様です。
今度こそは・・・と成功させる
地震イヤ,自信はあるのでせうか?

戦争とは、騙しあいである。今,まさに…
2012/01/28 23:31
千葉科学大教授が北野の路上で病死 神戸

産経新聞 1月26日(木)7時55分配信

 25日午前2時55分ごろ、神戸市中央区北野町の路上で「急病の男性がいる」と通行人(25)から119番があった。
生田署員が駆けつけたところ、男性が倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 同署によると、男性は千葉科学大(千葉県銚子市)危機管理学部の小川信行教授(68)。
行政解剖の結果、死因は病死と判明した。小川教授は独立行政法人「防災科学技術研究所」(三木市)で
24日午後に開かれた会合に出席するため23日から同区北野町のホテルに宿泊していた。
kame
2012/01/28 23:52
いよいよ戦争準備か。
大量輸送される戦闘車両。
その塗装から中東(イラン)やアフガン向けではなさそう。
撮影地はカリフォルニア州ワトソンビル

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nA-tgivNcdE#!

在韓米軍の迷彩:
http://www.stripes.com/news/us-sk-exercises-unlikely-to-draw-provocation-from-north-experts-say-1.166912
palm4
2012/01/28 23:59
関連記事を書きましたが、トッラクバックに失敗したので、コメントにてお知らせします。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7cffc4241c
真理子
2012/01/29 00:16
本日所用のため、講演会中継の視聴は出来ませんでした。残念。
動画の後日UPをお待ちしております。
で、何か妨害とかありました?
考え中
2012/01/29 00:16
先ほどの書き込み、アドレスを間違えました。
正しくは↓
 
http://bungou.jugem.jp/?eid=2989
真理子
2012/01/29 00:18

今回撮影されたM-3 (改良型) ブラッドレーだけかと思ったら

http://www.youtube.com/watch?v=CzCGBYcCta0&
feature=related

こちらは去年の8月に撮影されたM1エイブラムス。
去年から着々と戦争の準備が始まっているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=J2Rr1dwf2ms
&feature=related

米国内向けでないとしたら、アジアで戦争が始まるまで
残された時間はあまりないかもしれません。
palm4
2012/01/29 00:19
私は上九一色村の近くに住む者です。昨日は、やたらヘリコプターが飛ぶから不思議に思ってました。
そして、朝方とゆうか、深夜3時過ぎから4時ごろでしょうか、あたり周辺というか、地中からか、不気味な機械的な音が聞こえました。
たぶん、15分間くらい続いたと思います。
とても不気味な音でした。
あたりは山に囲まれた場所だし、朝から工事なんてありえません。
なんの音だったのでしょうか?
あの音と地震が関係あるのでしょうか?
同日の朝に、同じような音を聞いた方はいますか?
文書では、表現できない不気味な音。まるでSF映画に出てくるような人工的?な音でした。
ノノカ
2012/01/29 00:31
(1/2)

シャウル・アイゼンベルク(ショール・アイゼンバーグ)について・・・。まずはここから始めましょう。

『ユダヤの告白』第五章からの抜粋・引用。

第五章 日本を操ったアイゼンバーグ

ドイツ脱出の謎
日本に対する情報工作がどのような形で進められるかをより広い角度から眺めるために、政治、金融面での単なる情報工作の枠を超えた秘密工作の中身を見ることにする。それにはイスラエルの誇る一人の人物が携わっている。

 その人物の名前はショール・アイゼンバーグ。極東で過去五十年間工作に従事してきた億万長者である。彼はイスラエルのためだけではなく、アメリカの情報組織のためにも働いてきた。事実、アイゼンバーグは極東での米・イスラエル共同作戦の橋渡しをする重要人物の一人だった。だが、彼の活動や事業は極東にとどまらない。これから見るように、アイゼンバーグの世界を股にかけた行動力は、国家や文化といった彼のアイデンティティーを超えたもので、静かなる「へンリー・キッシンジャー」とさえ言うことができる。

 ビジネスマンと言うにはあまりにも秘密の部分が多いアイゼンバーグという人物を正しく捉えるには、彼の出生地、一九二六年のドイツのミュンへンにまで遡らなけれぱならない。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 00:38
連投します。
消費税増税関連ニュースです。

◆森元首相、消費税増税「一緒にやって解散を」与野党の協力強調
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120128/stt12012813040007-n1.htm
自民党の森喜朗元首相は28日、テレビ東京の番組に出演し、野田佳彦首相が意欲を示す消費税増税について「この問題は避けて通れない。本当に国のことを考えたら一緒にやってその後に堂々と解散をすればいい」と述べ、与野党が協力し、早期に道筋をつけるべきだとの考えを強調した。その場合には次期衆院選で消費税増税が争点にならず、選挙戦で自民党は有利に展開できるとの考えを示した。

◆消費増税:「低所得者へ1万円」案、民主党内で浮上
http://mainichi.jp/select/biz/news/20120129k0000m010060000c.html
消費増税を柱とする「税と社会保障の一体改革」で、最初の増税時をめどに低所得者向けに実施する「給付措置」の取り扱いに関心が集まってきた。民主党内では1人1万円を支給する案が浮上し、安住淳財務相も28日、給付の必要性に改めて言及した。ただ、安易な給付は「バラマキ」との批判を招きかねず、政府は給付額や対象を慎重に検討する。
※中略
政府・与党は一体改革素案で消費税率を14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる方針を決めた。消費増税時の低所得者対策として負担が増えた分の税金の還付や現金給付をする「給付付き税額控除」を導入する計画だが、それは15年以降になり、最初の増税に間に合わない。このため素案では、「給付付き税額控除」導入前に「簡素な給付措置」を実施すると決めていた。
※以下略
平清盛
2012/01/29 00:38
(2/2続き)


彼の子供時代、それにそのころの彼の両親のことは秘密のままである。だが、アイゼンバーグ一家はナチが政権を取ってからも急いで脱出することはせず、一九三八年までドイツに留まっていた。少年だったアイゼンバーグは、一九三八年から三九年にかけて出国を計画した。ドイツアルプス越えの脱出は難しくはない。偽旅券を手に彼はとうとうスイスに逃れた。そして猛威をふるうドイツ軍を避けながら、スイスから西ヨーロッパに移動を開始した。彼に関する記録を見ても、どのようにして彼がこのヨーロッパにまたがる逃避行を無事やりおおせたのかは決してわからない。いずれにしても、一九四○年の終わりにはアイゼンバーグはオランダにいた。<


続きは下段参照。大好きな女の子が3日くらいお風呂に入っていないような、程良く甘酸っぱい匂いがする・・。

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051208
遊星から来た兄弟
2012/01/29 00:39
本日はお疲れ様でした。
最後の言葉「自分で考えて、自分自身に訓練を課して力をつけ、自分の未来の現実を自らつくっていけ」というメッセージ、とっても良かったです。

池袋での一次会では、私どものテーブルではさんざん「飛鳥昭雄」ネタで盛り上がりました。 終了後、二次会に行く途中ではぐれてしまい(トイレ行ってたからか?)、彷徨を続けて豊田屋の前にいったら、こちらにもはぐれ組が店の前にたむろして居たので、総勢10人のメンバーと三次会やりました。 とっても楽しかったです。

取りあえずアイゼンバーグの研究からでも始めてみようと思ってます。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 00:42
何度も済みません。

「アイゼンバーグ」をオリジナルのアルファベットでスペリングすると、スパム判定され、登校できなくなるようです。(何回か試みました)
もし先程の私のコメントが3回以上立て続けに載るようでしたら、そういうtransactionがあったのでご容赦くださいませ。

たぶん、裏社会の保安法に引っかかる綴りなのでしょう、彼の名は・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 00:46
東京の多摩地区在住です。
子どもの友人が、27日(金)に、こんなに唇が乾いたのは、東日本大震災の前日以来だ、とつぶやいていたそうです。私も27日は、今日は唇がすごく乾くな〜と感じていました。
他にもそういう方、いらっしゃいますか?
ママイルカ
2012/01/29 00:58
ユーストの配信中に誹謗中傷を続けたマジカルナントカという奴は工作員なんかじゃない。工作員呼ばわりする気にもならない工作員以下のただの変質者。他人を執拗にネチネチと非難する事に快感を覚える気持ち悪い変態。
ユーストのソーシャルストリームって配信側でブロックできないものでしょうか?今回のは立派な妨害行為です。
マジカルナントカは工作員じゃない
2012/01/29 01:16
多くの日本が 真実を確信し始めてますね(^^)v 富士山は絶対に噴火なんてしません! 独立党勇者の方々〜平和への想念を持った日本人の象徴なんですからね。神の国(^^)v富士山(^O^)/覚醒\(^O^)/
がんばれ〜富士山
2012/01/29 01:18
http://westhillinvestment.blogspot.com/2012/01/blog-post_4025.html
先生巷騒がれてる東日本ハウスの株価が311と同じくらい上がってます
でも大きな地震が起きたところでまた起きるのかな?
普通はおきないですよね。
やっぱり富士山をチュドーーン??
311の直後に先生が何かしかけてませんか?っておっしゃってた富士の演習場あたり。そして山は延期するってどっからか当時コメント拾ってこられた方いましたよね。延期して今ってこと?恐
かおちゃん
2012/01/29 01:33
富士山噴火、30日に来るか?
http://secret.ameba.jp/tatsurugi/amemberentry-11148932382.html

嫌だ...
富士
2012/01/29 01:42

自称チベット人権活動家のペマ・ギャルポが、思いっきり統一協会新聞コラムニストなのは、似非保守派のタブー。

ザビーは日中友好支持
2012/01/29 01:54
7:39amの富士吉田の地震波形とか見ると、やっぱり今回も?という気がしますね。
(K-NET→ http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/)
江東区民
2012/01/29 02:46
25日のDOCOMOの東京での通信障害、

その後27日にも東北で一部通信障害。

いずれもメインは9時台ですね。

9時台に大規模な災害、もしくはなんらかの「作業」をおこなった場合の、携帯の通話・通信状況のシュミレーションをしてたわけじゃないですよね、
DOCOMOさん。
PUF
2012/01/29 04:02
長崎で1ヵ月後 高数値 福島原発 放射性物質を調査 広島で報告http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=20120126102721779_ja

このような報告がありますが、実際ならばとんでもない数値です。あなたの主張する福島原発の事故は偽装であり放射能は安全だ、燃料は事前に抜かれていたとする意見とは相反することになると思う。あなたの意見は何を根拠に主張しているのか?不特定多数の人間が見るサイトで安心をあおり、数年後健康被害が出た場合の責任はとれるのか知りたい。危険と思って対応した人間より安心と思って対応しなかった人間に数年後健康被害が出る可能性がある。
まず。あなたの福島原発からの放射能は安心だとする証拠を見せて欲しい。安心安心をあおりすぎなのはいかがなものかと思う。何の根拠もなく本を売るために考えられているだけならば絶対に許されない。早く証拠を見せてください。それともフィクションなんですか?よろしくお願いします。
意見
2012/01/29 04:16
 オウムも富士山麓に施設を沢山作っていたのだが、ボーリングして無かったんだろうか。鉄筋コンクリート施設は重いので、基礎はしっかり作る。そのためには、深く掘る。何よりも寒いので、木造家屋でも深く掘らないと冬に家が浮いて来てしまう。絶対に深く掘っているし、ボーリングもしている。掘り返して調査した?、施設を壊すのは早過ぎだった印象はある。
あのねあのね
2012/01/29 05:13
>意見 さん
2012/01/29 04:16

陽動作戦、ご苦労さん!
見え透いた嘘
2012/01/29 05:39
昨日はお疲れ様でした。とても勉強になりました。

調べていくと、出てくる、出てくる、頭がパンクしそうになりました。でも、改めて日本は凄いなと思った次第です。

なんだかバーグさんで、全く興味のなかった事柄(細かい歴史も苦手)が、今回すんなり頭に入り、私のごったまぜ歴史観も少しすっきりした感じです。あまりにも抽象的で理解に苦しむ、あのいる皆ティとか共産主義とかよりわかりやすいです。あれは看板とか衣替えとかカモフラージュですね。最近よく耳にする「ダボス会議」も、あれはなんなんだろと思っていたら、その説明にも辿り着いてしまいました。日本のブログ最高です。

なんだかバーグさんを、英語ネットで調べると、全然上がってきましぇん。友人がひとつ見つけたのは、イスラエルネットかな? かれは中国で人気がある? 子供のための本を出版した? 完全にプロパゲンダでショと言っていました。

ところでー、なんかー、大学がー、出来ない人を受け入れてー、every Tom and Dickに博士号を与えるようになってから世界が少し狂った? 今までうまく流れに乗っかってたと思ってる人、流れの先に滝があってもシリません。絆で繋がっていたら皆一緒に沈むかも。神風吹いたら皆一緒にまっさかさまというシナリオ、どこかで聞いたような。

細かいことはわかりませんが、いずれにせよ、いま世界は変わらないといけない時期に来ていることは確かでしょう。いつまで人工地震とか続けるつもりですか?

改めて、日本のブログ最高です。

いつもB層まるだしコメントのwasabiでした。
wasabi
2012/01/29 05:41
仏教では、お釈迦様が出現したとき、その教えに帰依する人、しない人、中立の人の割合はそれぞれ三分の一ずつだという話『舎衛(しゃえい)の三億』があるそうです。
いつの時代にも、事態を理解する人としない人、そして、どっちつかずの人が三分の一ずついるということなのでしょう。
日本の、いや世界の二重支配構造についても同じことでしょう。気付く人、気付かない人、そして気付かせたくない人(あちら側の人)。
これまで支配層を支えてきた条件は「気付かせないこと」でした。しかし、いまその唯一の支えが急速に崩壊しています。被支配層が「知る・気付く」ことで、彼らの身体には確実に針が打ち込まれていきます。もがけばもがくほど逆効果、針は心臓部にまっしぐらに向かい、小細工を使えば使うほど、中間B層が「気付き側」に一気に押し寄せます。
嫌々ながら被支配層にいた人たちも、寝返るなら「いま」が最後のチャンスです。「団体様大歓迎!」です。
事実は小説よりも喜なり
2012/01/29 06:56
>意見さんへ


まともな人ならば、講演会の動画をきちんと見た上で質問されてると思いますが、意見さんはどうやら違うようですね。

まあ、万が一にも、まともな人なのに動画をまだよく見てないというのでしたら、とりあえず去年の山形ゆどのやま・青森弘前・岩手盛岡でのの講演でも見て下さいな。
あなたの貼り付けたアド先のような「放射能パニック工作団体」のデマ情報なんかより、はるかに役に立ちますから。

もちろん、役に立つのは、あくまであなたが「無知なだけのまともな人間」だった場合に限りますけど(笑)
酢味噌
2012/01/29 07:15
スレ違いですが、今現在東京から見て南側の空ですが地震雲で言う所の断層形に見えるのは、私だけでしょうかね?
何もなければ良いのですが。
富士山と、大きめの地震が心配です。
ヒデアキ
2012/01/29 07:27
レス違いですが
日の丸を掲げての電通へのデモはどういう魂胆があるのでしょうか。
電通を守る意味でのデモみたいな感じがするんですが。
気持ちの悪い人たちが(○○を)攻撃するのは、きっと、(○○は)よいことをしている会社・組織なんだろうみたいな。
党員になりたい
2012/01/29 08:36
たか>お前が放射能測定してこい!!
竹田徹夜
2012/01/29 08:43
遊星から来た兄弟様
2012/01/29 00:42

最後の言葉「自分で考えて、自分自身に訓練を課して力をつけ、自分の未来の現実を自らつくっていけ」というメッセージ、とっても良かったです。

メッセージのご紹介、有難うございます。最後まで見られなかったので、このような大切なことをおっしゃっているとは知りませんでした。
「自分自身に訓練を課す」という言葉は凡人からは決して出てくるものではないと思います。また「自分で考えて」というのは、自力で考えて考えて考え抜くことであり、およそ宗教ではありえないことだと思います。
有難うございます。
John Mclane
2012/01/29 08:45
 スレ違いのコント ある国語教師の生活指導

 西村。漢字の学習もちゃんとやれよ。やんないと同姓同名の右翼ミスターごんべんになるぞ。
hirokumm
2012/01/29 08:55
<建設株急騰は地震の前兆? くじら・イルカにライバル出現!>
建設関連株は各社とも1/17〜23の5営業日で急騰しています。異常な上昇率・出来高です。三井住友建設(50円→82円)、ピーエス三菱(220円→600円)。
とっても不思議でしたが、その理由が1/28の朝の「富士山の一件」でわかりました。でも期待はずれで残念でしたね。でも、明日以降、急落するともっとまずいんでしょうね。じわじわと空売りでも仕掛けましょうか。
事実は小説よりも喜なり
2012/01/29 08:57
鮮jerさんが(twitter内で)ご指摘のように、今回のユーストの中継に関しても気に入らなければ見ないことで済む話なのに、見てコメントを書き込まなければ気が済まない人がいらっしゃいます。誠にお気の毒なお方です。まさに病的ですね。
John McClane
2012/01/29 09:00
今日は東京都内に強風注意報と乾燥注意報がでました。
311の後もビルが軋むほど強風だったし、喉の奥がくっつくほど乾いていた。

富士山周辺の住民も不自然な揺れを体感して、覚醒者が増えることでしょう。
墓穴掘ってるんでしょうか、富士山の麓に。

fromB
2012/01/29 10:07
John Mclane様

名古屋のユーストではお世話になりました。

ええ、終了間際の最後のところのコシミズセンセのメッセージはとても重要です。何だか中継に不具合が出たようですので、You Tubeに動画が上がったら、是非チェックしてみてください。 

他人に依存せず自分で考えて考え抜く。 そして行動を起こす。 これによって力が付いてくる。 現状が気に入らなければ、変える努力をする。 何回か失敗するかも知れないけど、そのうち成功する。 人や環境のせいにしない。 これです。 今、一番求められている最高のメッセージでした。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 10:09
毛布避け車線変更か 観光バスと衝突の陸自車両 2012年01月29日

 28日午前、八代市坂本町中谷の九州自動車道上り線の生名子[おいなご]トンネル内で、陸上自衛隊の大型トラックが観光バスと衝突し添乗員1人が死亡、乗客らが重軽傷を負った事故で、県警は、現場付近に散乱していた毛布を避けるため右側の追い越し車線に車線変更したトラックがバスとぶつかったとみて、詳しい原因を調べている。

 バスは、鹿児島県いちき串木野市の「山光交通」所有。乗客乗員43人のうち、添乗員の今林健二さん(39)=福岡市東区=が胸を強く打ち死亡した。乗客ら2人が重傷、9人が軽傷。

 県警高速隊によると、トンネル内の走行車線には、先行車から落下したとみられる毛布約10枚が100メートルにわたって散乱。トラックが毛布を避けようと車線変更した際、右後部が追い越し車線を走行中のバス左前部とぶつかったらしい。トラックを運転していた2等陸曹(44)は「毛布が人に見え、ハンドルを切った」と話しているという。

 山光交通によると、バスの運転手(64)は「自衛隊のトラックが急ハンドルで車線を変更してきた」と話しているという。乗客は大型小売店が無料招待した日帰りツアーの参加者で、同日午前6時半ごろ、いちき串木野市を出発。佐賀県の祐徳稲荷神社や嬉野温泉などを巡る予定だった。山光交通の山崎典男社長(63)は「事故のニュースを知り、びっくりした。なぜうちのバスに…」と話した。

 自衛隊のトラックは、えびの駐屯地(宮崎県えびの市)の第8師団第24普通科連隊の所属。訓練のため、熊本市の健軍駐屯地に向かっていた。
何故?毛布が?
2012/01/29 10:34
電通デモは捏造ばかりして真実を伝えないメディアへの批判でしょうから、参加されてる大多数の人は一般人だと思います。あと一歩で半島人のバックにいるユダヤに気付きそうな人達?
でもこれを煽ってるのはあちら側な気がしますね。去年のフジデモにはダボハゼが関わっていましたし、本当の敵から目を反らすためのガス抜き&戦争に向けた日本人右傾化の一貫でしょう(デモや日の丸を掲げるのが悪いと言ってるわけじゃないです)
だるま
2012/01/29 10:41
米国のルース駐日大使

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/news/20120128-OYT8T00754.htm

TPP
2012/01/29 10:59
仏教では、お釈迦様が出現したとき、その教えに帰依する人、しない人、中立の人の割合はそれぞれ三分の一ずつだという話『舎衛(しゃえい)の三億』があるそうです。
いつの時代にも、事態を理解する人としない人、そして、どっちつかずの人が三分の一ずついるということなのでしょう。
日本の、いや世界の二重支配構造についても同じことでしょう。気付く人、気付かない人、そして気付かせたくない人(あちら側の人)。
これまで支配層を支えてきた条件は「気付かせないこと」でした。しかし、いまその唯一の支えが急速に崩壊しています。被支配層が「知る・気付く」ことで、彼らの身体には確実に針が打ち込まれていきます。もがけばもがくほど逆効果、針は心臓部にまっしぐらに向かい、小細工を使えば使うほど、中間B層が「気付き側」に一気に押し寄せます。
嫌々ながら被支配層にいた創価学会の人たちも、寝返るなら「いま」が最後のチャンスです。「団体様大歓迎!」です。
D
2012/01/29 11:04
面白いよマネマネバニーちゃんは。
野田総理は馬鹿かと聞くと
野田総理は馬鹿だと言う
辞めた方が良いかと聞くと
辞めた方が良いと言うぞ。
モモちゃんにもコケにされてますよ。
酒好きかと聞くと好きだと。
モモちゃんは東大かと聞くとそうだとさ。
話してるのは何処かにメモってるね此れは。
違う言葉がが返ってきますよ。
野田総理は本当に馬鹿か?
本当に馬鹿だっさ。
ももにも見捨てられた馬鹿総理ですよ。
C
2012/01/29 11:49
富士山の地震の4日くらい前からずっと戦闘機が飛んでいたからね。しかも低空で。
昼夜問わず(なんと深夜まで・・・)に飛んでいたから、変だと思っていた。ヘリも沢山ホバーリング。その翌日に地震だからね

戦闘機や輸送機などの軍用機が頭上を飛び回る時は、要注意っと・・・
鏡餅
2012/01/29 11:57
ヤホー天気の地震情報では、きのうの朝から深夜までに山梨県東部・富士五湖で12回も地震が起こっています。それときょうの突風と何か関係ありますでしょうか?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
昨夜はスカパーで「クレージーキャッツの大爆発」という映画をやっていました。内容は金塊をクレージーキャッツに盗ませた悪の組織の本部が富士山にあり、その組織が水爆も持っていて最後に富士山が爆発するというものでした。映画自体はとても楽しい映画でしたが…。
peco
2012/01/29 12:17
ノノカ さん
2012/01/29 00:31

富士山周辺で聞こえてた不気味な音とは、下記の動画のようなものですか?

http://quasimoto.exblog.jp/17226717/
通り抜け
2012/01/29 12:17
バーチャル政党民主党。
このこの政党では明日は無い。
絵に描いた餅はどうしたら食えるのだ?
C
2012/01/29 12:31
nikaidou.com

■ 雑感   ・・・そろそろデカイのが来そうな気配です。 | 2012-1-28 17:12
http://www.nikaidou.com/archives/21178


■ 内閣情報調査室の国内部長は 信濃町
| 2012-1-28 09:21
http://www.nikaidou.com/archives/21175

目が点
2012/01/29 14:11
クジラや魚がたくさん死亡しました!とメディアで流すのは、ホモのお仲間達に「ここ数日のうちに人工地震起こすぞ」って合図の意味もあるんでしょうかね。インサイダーの準備しとけよって
311の時はクジラの他に、京大のカンニングでicezuki=逆にするとikuze cia(行くぜCIA)となる不思議なHNの学生が連日騒がれていましたね
だるま
2012/01/29 15:12
>意見さん。
>2012/01/29 04:16

まず、昨年開催された7月の大阪講演会、福島講演会、湯殿山座談会の動画を隅々までご覧下さい。

先生は、きちんと説明されてますよ。

それで、『RK先生説明は、でっち上げだ。違う。』と仰るなら、先に貴方がその具体的根拠と証拠を第3者の皆さんに納得がいく様に説明して下さい。

1950年〜1960年代にかけてソ連、米国、中国等の大国が、核実験(地上)を次々と行ってきて、この日本にも大量に放射性物質が降り注ぎました。
それが原因によって、大勢の日本人が死にましたか?
動植物に影響がありましたか?

あったと仰るなら、それも合わせて具体的根拠と証拠をご提示して下さい。



それが説明出来ないなら、ただの陰謀論者、工作員と言われても仕方ないですね。w
平清盛
2012/01/29 15:19
>震源地は山梨県東部・富士五湖で震源の深さは約20キロ、

俺、その時、「NHKラジオ第一放送」聴いてたんだけど、最初は「震源の深さは、約10キロ。」って言ってたぞ。約1分ほどの間、5、6回「地震情報」を繰り返す過程で、「震源の深さは、約20キロ。」に変わってました。なんじゃそりゃ???NHK???、、、日本全国に「地震計」を設置して、ちゃんと機械で計ってるんだぞ。

因みに、俺んちの近くにも地震計が設置してある。「鹿児島大学理学部」が協力機関だ。「新燃岳の噴火」の地震の時に、【 NIED F-net 】のデータを観てみたら、「欠測データ」ばかりでした。なんも数値データが無かったぞ、通信エラーばっかりで。w

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/29 15:28
>たかさん
気になるなら自分で現地に行って確認すれば良いのではないですか。ガイガーカウンターなんか誰でも手に入るご時世なんですから…
あと、タコ部屋から外に出る際は女装はオススメしません。ユダ金の気象操作?で寒いので
だるま
2012/01/29 15:30
ママイルカ様とcan様
 それは単なる湿度が低かったからではありませんか?
今も家の加湿器が自動出力にしていますとすごい勢いで稼働しています。私も子供の唇が渇くと多摩地区の知り合いに聞きました。
 私はそれよりもその日の多摩地区で見られた夜十一時前後のすごい轟音が気になりました。飛行機の低空飛行?とも思いましたがそれらしき姿も見当たらなく不思議に思い怖かったです。ちなみに昨年は飛行機の低空飛行がある日は朝と夕方に必ず二度あり、いつも同じコースをとっていました。同時にヘリが五機とか複数現れ、やはり同じ場所の上を通っています。ヘリは北から南に軍用機は南から北にいつもすれ違うように同じようにしているので何らかの訓練をしているのかな?という風に見えました。
 轟音があったので、怪しく思い警戒してたら次の朝に地震があり、なんか関係あるのかな?とか思ったりしました。
目撃例は結構あるみたいですよね。
http://okwave.jp/qa/q6090469.html
どこで見たか忘れましたが、低空飛行すると敵のレーダーにひっかからないというメリットがあるらしいです。
心情党員A
2012/01/29 15:52
最近のリスタート地震を既存の理論でうまく説明してくださいよ。
何で弱まって終わるかと思ったら仕切り直しでまた再び揺れが復活するんでしょう。
RPGや少年漫画のラスボスみたいですね。
あの類の化け物は倒したと思ったら第二形態第三形態にメタモルフォーゼしますよね。
美青年の騎士が第二形態では腕が六本のおぞましい生物になったりする。
最近のリスタート地震を体感し続けてふと子供の頃はまりまくったRPGや少年漫画を思い出しましたよ。

タケミカヅチ
2012/01/29 16:03
八咫烏様
 有名なブログだと富士山ニニギさんが同じことを目撃しているようです。
 煙のようなものがあったとコメントがありました。
写真は掲載されてはなかったから証拠にはならないと思いますが、複数の方の目撃があるという事になるかもですね。
心情党員A
2012/01/29 16:04
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。
東京講演お疲れ様でした。
自分はHondaのマシーンに使う仕事の傍らユーストを視聴?しておりましたが、良く止まりましたねぇ。まいったまいった。そのたびにソフトを止めて対応していました。またまた万人斬り様のお世話にならないといけないなぁ。いつもすみません。

>意見さま
あなたがおっしゃることというのは、一見正しいようですが、この一点だけで全て危険という判断を下すのはどうかと思います。もっとご自分でいろいろ御調べになればよいかと思います。放射能が低線量で人体にほとんど影響がなかった場合、あなたは輿水先生に対して損害賠償できるのでしょうか?。ちょっと疑問に思いましたので。
じわじわ拡散中
2012/01/29 16:13
今の地震体感で2〜3連発?
小さなP波も来ませんでしたが…。
…デビ爺!!

ニフラム
2012/01/29 16:53
ヒデアキ様の悪い予感があたり、また16時46分に富士五湖周辺で震度4。
こちら都下西部もかなり揺れました。変な音もしたし。

小学生の息子でさえ「また46分かよ〜」とのたまって居ります。 今日は朝から風強かったしねぇ。

これだけ暴かれても懲りない・・・あるいはもうやけっぱちで暴走???
遊星から来た兄弟
2012/01/29 16:54
16:46富士五湖震源の地震は気持ち悪かった@八王子
何の予兆(初期微動)も無くいきなり大きな縦揺れの後、一呼吸して本震の横揺れが来ましたね。
「何かおかしい」と思った人も多いはずですが・・・
心情党員?
2012/01/29 16:58
今月24日すぎからの天皇ご一家のご公務は発表になっていないようです…。

東京には不在ということでしょうか?

3.11の直後、ヘリで京都に来ていたと証言する人もいます。医療関係者で、京都方面で働いている人の話でした。

今回はすでに避難されてるのでしょうか。
はやぶさ
2012/01/29 17:01
また富士震源で揺れましたね。

不思議な黒点が太陽に重なってるのは何でしょう
富士五合目カメラ
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=26

何なんだこの黒点は
心情党員まえだ
2012/01/29 17:05
16:46:43にまた同じ地域で、人工地震がありましたね。トンネルを掘る発破を連想させるドーン!
震源の深さはどれも20km!(爆)
Last10second
2012/01/29 17:26
はやぶささん、どう誘導したいのですか。

天皇陛下は防弾ガラスを断るほどの猛者です。
雨が降ろうが槍が降ろうが在所は移さない方針だそうですよ。

お忍びでの東京から西日本への移動は事実上無理だそうです。
逃げる場合は相当固い公式の手続きを踏みます。それは閣議決定まで含みます。


あの〜、どういう結論に誘導したいのですか?



“3.11の直後、ヘリで京都に来ていた”

皇族は国内移動のヘリに乗りません。
とても面白いお仲間をお持ちのようですね。


タケミカヅチ
2012/01/29 18:02
お〜い次のリスタート地震はいつだ〜。

“震源の深さはどれも20km”

気象庁の人たちも
「いい加減B層気がつけよ」
と思ってるな。
これから観測機器も新予算でインチキなに買い替えですか?
震源数百kmに改ざんしたらあからさま過ぎて逆にばれるよ。

とうとうおっぱじまったな。
311は皇室避難のデマが翌日から始まったが
今回は前もって仕込むのね?
はやぶささん、何度も尋ねるがどうしたいの?
タケミカヅチ
2012/01/29 18:08
自衛隊機や米軍機の轟音、地元だけではなく日本中で何かやっているんですね。
夕方の買い物帰りに轟音が聞こえて来たので空を見てみたら、赤い光がいくつか飛んでいました。音が凄い割に低空飛行ではなさげなのが意外ですが…

創価自衛隊の皆さんは、米軍&自衛隊による第二弾ホモダチ作戦でも計画してるんでしょうか。
それとも地震テロで殺し損ねた市民を、123便墜落事件のように探し出してひっそり始末する訓練?
だるま
2012/01/29 20:43
井口博士も、ちきゅうが掘削した場所と311の震源地について、鋭く指摘していますね。
http://quasimoto.exblog.jp/17294336/
富士山麓も、また仕込まれた爆弾を起爆したのでしょう。
石原都知事の東京湾発言は、海ほたる狙いですか?
やはり
2012/01/30 15:22
 意見さんのコメントを見てブルブル震へ、コシミズさんの言説に対して「そんなバカな事はない!政府やマスメディアは正しい!」と思っているB層の皆様へ。
何の対策もしないで手遅れになったらどうするなどとフザケタ心配はいっさい無用です。
もしです。天と地が逆さまになってマスメディアが言ってる事が正しいとすれば・・・もしです。そんな事は絶対ないけど、もしという仮定ですよ。
もう福島原発を中心に半径静岡あたりまでは救いようがありません。
今さら何をしようと、何処に逃げようとも、絶対に助かりません!(こうは書きましたが現在放射線ホルミシス効果は600ms/hまでDNAは修復機能があると言う実験結果がでているそうです。これが事実とすれば、あのチェルノブイリでさえも何の問題も無いという事になります。もう少し詳しく調べてみないといけないのですが、取り合えず情報としてお伝えします。)

 あなた方、どうせ助からないんだから先の事など何一つ心配しないで今を生きてください。
暫くすれば、あなた方の事だから心配していた事もすっかり忘れて普通の生活をしている事でしょう。
気が着けばユダ金の家畜となって平均寿命以上を橋の下で生きているかもしれません。
家畜として飼われたい方は、どうぞそうなさってください。

 少しでも物事を考える力が残っている人はコレでも見て自分で色々調べる事をお勧めします。↓
http://www.tkd-randomhouse.co.jp/data/book/1038-4.pdf
漫画で優しく書いてあるので低線量被爆は怖くない!と言う事実を調べる切欠になるかも知れません。

 そして覚醒して此処に戻ってきて私達と一緒にユダ金撲滅に励んでください。
千由利
2012/01/30 15:30
http://matome.naver.jp/odai/2130822924866616201


天皇西遷デマ晒しあげ。
こいつら何の釈明もしてないんだよな。
今度もまた懲りずに垂れ流してるし。

はやぶささん続報まだですか?
タケミカヅチ
2012/01/30 17:20
平安京人さん
2012/01/28 21:45

こちらこそ お世話になりました。
こんな感じの おもろいおばさんです〜
関西圏にも行きますので その節はよろしくお願いします。

>タケミカヅチさん
2012/01/30 17:20
お久しぶりです。久々のご登場 うれしいです。

RKブログ執筆陣の精鋭のタケミカヅチさん。





ラインクラフト
2012/01/31 02:58
私は精鋭じゃないですよ、遊撃手ですよ。

それにしても皇族が避難する場合のデマはなぜ必ずヘリが伴うんでしょうかね。

車だと護衛がついて行列ができるから「そんなもんきのうもおとといも見た事ねえよ」と言われたらおしまいです。
飛行機は専用機なのでもろに目立つ。空港も数か所しかない、しかもマニアの目がある。マニアや関心が高い一般人が見てないと言ったらこれも簡単に論駁される。
手続き上も厳しいですから後に文書公開であたるとばれる。

ヘリだとまことしやかに嘘がつけるんでしょうね。

ヘリの移動は無いと断言しましたが稀にあるようです。
ただものすごい短距離です。
千代田から京都御所は無理でしょう。
やるとしても給油しますから。
あとデマバカは護衛のヘリもつくから車や飛行機より実は目立つということ知らないのでしょうか。
ヘリ編隊を最近京都で見た人います?
給油で名古屋あたりにも寄るはずですから名古屋でもヘリ編隊が降下するのを見た人がいる筈です。


ぜひともはやぶさん、お友達からの続報をお願いします。
タケミカヅチ
2012/01/31 09:24
> 心情くん さん@2012/01/28 19:32

少しだけ繋いで要約してみました:

<アイゼンバーグ>
■オーストリア人・フロイドルスペルゲル(Freudlsberger)は画家で、一九三六年のナチによるオーストリア併合の後も本国とのコンタクトを続けていた。
■このフロイドルスペルゲルと日本人の夫妻の娘・レア(Leah)と結婚したのである。彼の妻は後にユダヤ教に改宗した。
■彼は、官僚の家系だった妻の母方のコネにより、日本財界の大物の一人である永野重雄氏と出会う。永野氏は新日本製鉄(Japan Steel=八幡製鉄)の創始者で、戦後における日本経済の復興を指導した人物である。
■アイゼンバーグは日本国籍を有していた。アメリカ進駐軍当局は、占領下の日本人がある種の事業を始めることは禁じていたが、アイゼンバーグに対してはそれを全く自由に始めて良いと認めた。
■日本の製鉄業界と進駐軍双方に持っていたコネを通じて、アイゼンバーグは日本財界による戦後初の訪米を計画した。彼はアメリカ政府との交渉においては日本の製鉄業界を代表して事に当たった。
■事業拡大とともに日本国内での政治権力をも手にするようになった。日本人が独立した力を行使できないような場合には、アイゼンバーグが大抵その肩代りを行った。
■マッカーサー側近の軍情報将校だった人によると、その関係者の中にショール・アイゼンバーグという名前が挙がったことがあったが、ビジネスの絡みから、彼の件は別にされてしまったという。
■アイゼンバーグが最初に韓国に行った時は、オーストリアのパスポートを使っていた。彼はオーストリア人ではなくなっていたのだが、「ユダヤ人」と言われることを恐れて義父が彼のためにオーストリアのパスポートを用意してやった。

(文字制限のため、つづく)
yiwai
2012/02/02 12:21
↑(つづき)

■韓国で建設とエネルギー業務に進出し、それによって得た利益で韓国産業の発展に大きな貢献を果たした。彼が韓国への進出を決意した理由は、アメリカによる軍事占領が終った後、今日でもアイゼンバーグ自身が憤慨している通り、日本の大手企業の多くが彼を追い出しにかかったことにある。
■われわれは日本で数多くの新しい事業に着手したが、日本人がその成果を横取りしてしまった。
■今なお日本人に対する恨みの気持ちをはっきりと持っている。一九五○年代に日本人が彼を追い出してしまったことをアイゼンバーグは決して許してはいない。アメリカの情報関係者の中には、アイゼンバーグの恨みから、ADLのジャパン・バッシング計画は徹底したものになると見る人たちがいる。
===
アイゼンバーグは日本に対して恨みがる→人工地震でその恨みを晴らす+同時に儲ける→支配する、という図式かも。。。
yiwai
2012/02/02 12:25
なるほど、最初から富士山爆破が目的であったために富士に米軍基地を設けたのか。

訓練と称して演習場に出入りし、密かに爆破任務を繰り返し行っても怪しまれることもない。

何せ北富士、東富士演習場は広大だから万が一訓練中の自衛隊員が目撃したり鉢合わせしたりしても殺害されて事故死扱いでしょうに。

日本の国宝をむちゃくちゃにしやがって、自然を悪用して大量殺戮を行うなど言語道断、必ずツケが返ってくるだろう。

そういえば昔、トリビアの泉で終戦直前か直後にアメリカは航空機を使って富士山をペンキで真っ赤に染めてやろう、っていう計画があったそうです。



アメリカはやることなすことがクソガキ以下、幼稚過ぎる、早く滅べ。
A/B
2012/02/02 21:10
どうしようもない,
クズだ(笑)
NEWSに流れ出すまで,
TVから目が離せませんね(*^-')b
頑張って(笑)アホンダラ
キュラ
2012/04/14 13:19