旧richardkoshimizu's blog

Biglobeというところはとても不思議なところで

<<   作成日時 : 2012/01/28 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

Biglobeというところはとても不思議なところで

今現在、アクセスTOP10の記事のうち1〜4位、6〜7位をRK記事が占めているのに、ブログ別アクセスランキングは、2位なんですね。そして、一位のブログは、9位に記事がひとつ出てくるだけ。

RKブログは3位に落ちることもあるわけですが、最近、デイリーアクセスが8万とかに上昇してから一位となることはほとんど無くなったようです。以前は4万アクセスでも延々と一位が続いていたんですが。どういうわけでしょう?不思議ですね。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html

NECさんもリストラなど大変でしょうが、ブログ管理業務を外注業者に丸投げなどして、業者にお菓子な組織が巣食っているといったことがおきないようにしてもらいたいものです。もちろん、今現在はそんなことはないとは思いますが。

では、ごきげんよう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人気ブログ
ねずきちwww
PizzaPeteHarrison
2012/01/28 07:38
東京も揺れました。まだ富士山をねらっているんでしょうか。

2012/01/28 07:49
うわ!また やりやがったな〜 まさか 今日を狙って地下鉄もJRも全部 止める気?w
ラインクラフト
2012/01/28 07:49
今度は富士五湖で地震ですか?
地球防衛軍
2012/01/28 07:53
先生おはようございます 虎ノ門宜しくお願いいたします 爺さんよ 富士山はやめとけよ 死んだらあの世で辛いぞお前が あ もうすでに確定か 
スターダストプレス
2012/01/28 07:58
39分、43分、そして46分に最大級を狙ったつもりが、46分のは43分の陰に隠れて微動のみ。

またまた失敗だね。 9時40分から気象庁が記者会見とか言っているが、あらかじめ用意してたんだね。 失敗会見になっちゃって、ご苦労様です。
この程度の(震度5弱)であたふたしていたら、東北や茨城県の皆さんに笑われちゃいます。「おい関東人、しっかりしろよ」と。

我々の富士山を舐めてもらっては困ります。 そう簡単に爆破出来ると思ったら大間違いです・・・。富士山は単なるモノではない。 霊峰なのです。 この意味分かりますか、裏社会の屑の皆様。
遊星から来た兄弟
2012/01/28 08:03
人口地震三連発、7時39分・43分・46分
ひとまず即噴火はなさそうですね。
富士山噴火→東京から首都機能を西に→橋本氏を中心にCIA政権樹立
なんてシナリオが頭をよぎりました。

ロシア選挙でも連中は活発な動きを見せてますね。
昨日のNHKの時論公論は酷かったです。
終始野党目線で、番組の終わりではロシアが
民主主義国家ではないことを匂わせる発言をしてました。
どうしても、中国・ロシア・日本の政権を完全掌握せねばならない状況なのでしょう。

他記事に於いてですが
ニコチンさん、興味深いお話ですね。

2012/01/28 08:06
また、人工地震かいな〜本当にいい加減にしてくれや
リチャードさんが本日CIAの目の前で公演やるので
CIAが焦ってるのかな〜逆に人工地震に注目が集まり余計
注目される結果となるが、本当にCIAもバカだよね〜
150
2012/01/28 08:11
おはようございます。
7:40、いましがた地震が!またしてもいま、2度目の揺れ!
富士五湖周辺だそうで。5分間の間で2回も揺らしやがって!!!
また来た!3回目!…微動…ぷっ!
無駄なんだって!
ちなみに1/23の夜7時頃、沼津上空でも轟音・低空飛行の旅客機じゃない飛行機(暗くてシルエットのみ)が飛んでいました。

いまようやく震源弛が出ました。
震源は富士五湖。
富士山狙っても無駄なんだからっ!罰当たりなっ!
でも大したことにならず、学校が休みでみんな一緒にいるときでよかった。
9:40から気象庁が記者会見だそうです。なにをおっしゃってくれるのでしょうか?その手にはのりませんが、この寒い時期に朝から揺らすなっ!ちゅうのっ!
あっ!8:05、また微動!
やけくそなんでしょうが、
人間だけじゃない、美しい自然とたくさんの動植物の命もあるんだからっ!もう、およしなさいなっ!
お茶と飴
2012/01/28 08:13
おはようございます。
7:40、いましがた地震が!またしてもいま、2度目の揺れ!
富士五湖周辺だそうで。5分間の間で2回も揺らしやがって!!!
また来た!3回目!…微動…ぷっ!
無駄なんだって!
ちなみに1/23の夜7時頃、沼津上空でも轟音・低空飛行の旅客機じゃない飛行機(暗くてシルエットのみ)が飛んでいました。

いまようやく震源弛が出ました。
震源は富士五湖。
富士山狙っても無駄なんだからっ!罰当たりなっ!
でも大したことにならず、学校が休みでみんな一緒にいるときでよかった。
9:40から気象庁が記者会見だそうです。なにをおっしゃってくれるのでしょうか?その手にはのりませんが、この寒い時期に朝から揺らすなっ!ちゅうのっ!
あっ!8:05、また微動!
やけくそなんでしょうが、
人間だけじゃない、美しい自然とたくさんの動植物の命もあるんだからっ!もう、およしなさいなっ!
お茶と飴
2012/01/28 08:15
>NEC=犬EC??ッてか〜(^m^)。
ナックルズ
2012/01/28 08:17
取って付けたような最後っぺが付いて4連発ですね。
山北町・『厚木市』が目を引きます。
おまけに四つとも深さ20km。

前コメントの補足をします。
遷都が必要なのは、関東地震というオプションを実行可能とするため。
と、私は睨んでいます。
過去の計画停電も、それを進める為の要素だったかも知れません。

一個人の推察に過ぎませんが。

2012/01/28 08:21
コシミズ先生、今日の虎ノ門講演会、頑張ってください。
お茶と飴
2012/01/28 08:35
 じいさんよ。またまた不自然な地震をありがとう。
私みたいなB層でも3.11の時にさすがに怪しみ色々調べさせて頂きましたよWという事は他にもこういう方は沢山いるんでしょうね。今回のとっても不自然な地震のおかげでおバカでいらつくB層がさらに減るのでしょうね。
 よかった。よかった。これで日本はより一層かしこい人の国になりますね。しかも人の物を盗んだりしないWお上品な人種ですから。
心情党員A
2012/01/28 08:39
政治ブログランキングだけでなく、
Biglobeもインチキやってるんですかね〜。

それでは、リチャードさん。
本日の講演会、妨害にも屈せず
どうか頑張って下さい。
多分、妨害なんて無いと思うけどw

私は後日の動画のアップを
楽しみに待っています。
フレデリック
2012/01/28 08:50
黒さん、

首都機能の移転ですか。
迂遠な計画ですね。

可能性大だと、
私も思います。
ニコチン
2012/01/28 09:15
ログ専で地元に来た時会員になりそびれました。正直RKさんは熱くなり過ぎです!例え工作員だと言うなら必要無い所に熱くなってます。
真実を元に工作員ならブログのアクセス数にこだわらないと思います。(改竄すれば良いだけなので)
皆がわかってる事かも知れませんが辿り着けない方の橋渡しに成ればと思い初コメしました。
エリア?
2012/01/28 09:16
Biglobeは、ちょっと疑問を感じるサイトです。

チェックも甘いのでしょうか、不動産屋さん紹介ブログまであります。

http://m.webry.info/at/80130332/201201/article_88.htm


ぽん太
2012/01/28 09:39
ブログ別アクセスランキング、

こちらですね。
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html

blue rose
2012/01/28 10:52
急に臨出になり、寒さに震えています。
はやく変えるために昼休み飛ばします。残念世ゴロ協日本支部の目の前の建物での講演会にいけなくなり!

ほんとうに平田のニュースは消える、地震で東海道新幹線は一時止まる、いい加減にデイビットは地獄へ逝きなさい!
リボンジュース
2012/01/28 12:24
犬ECにもユダ犬工作員が寄生してんですね。
経団連所属企業は株式をユダ菌に握られて、人事にも介入してくるだろうから、ユダ犬工作員が寄生しまくってんでしょうね。
伸一る君
2012/01/28 13:04
ついにリチャード先生も騒いでくれましたね!!
can
2012/01/28 14:05
Biglobeさん正しい情報の公開が必要ではないんですか?
嘘つきは民主党の始まり
2012/01/28 18:33
これまでに入って来ている話題です。

・屈強プーチン首相が不幸な生い立ち語り泣き落とし
http://media.yucasee.jp/posts/index/10276?la=0003

・現代自がカフェ事業撤退
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/28/2012012800409.html

・中国の人件費高騰中 5年後に中国生産の意味無くなる可能性
http://www.news-postseven.com/archives/20120128_82431.html

・日本企業が海外に初のレアアース加工工場、13年2月に操業開始へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0128&f=business_0128_015.shtml

(続)
N.K
2012/01/28 20:37
(続)
・今北朝鮮で携帯電話を使うと、死刑になる可能性もあります
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9924.html

・ユーロ圏5カ国の国債を格下げ 欧州系格付け会社のフィッチ
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012801001120.html

・韓国大統領の孫が高級ブランド着用で物議、政界も巻き込み論争
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0128&f=national_0128_121.shtml

・正恩氏、各国首脳に返電 トップ外交アピールか
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/284394

・本当にいた!「キレイで若い」北朝鮮美人アナの実力
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/667578/
N.K
2012/01/28 20:38
NECは創価系じゃなかったっけ?
日本創価電気
2012/01/28 20:52
法律違反の短文投稿は削除 ツイッター社、検閲助長の恐れ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012801001880.html
【ロサンゼルス共同】短文投稿サイトを運営する米ツイッター社は28日までに、ある国の法律に違反する書き込みが行われた場合、その国では見られなくする措置を開始すると発表した。政府が国民の目に触れさせたくない情報の検閲につながる恐れがある。

 ツイッターは昨年の中東の民主化運動「アラブの春」で、民衆が連帯して政府に対抗するのに大きな役割を果たしただけに、ツイッター社に対して批判が出ている。

 AP通信によると、「国境なき記者団」はツイッター社の措置に「極めて失望」と表明。中東からはツイッターのボイコットを呼び掛けるメッセージが多数書き込まれた。

(全文転載)

ネットの規制も行わないと後がないCFR

中継も監視されていたのか?良い具合に途切れてました。

寸止め中継?

中継はPCの関係で音声のみなので動画を期待します。
通行人
2012/01/28 22:01
皆さんコシミズ御大御苦労様です。
そりゃあデータの誤魔化しこそ大手たる所以でしょう!
気にしない、気にしない。
じわじわ大量に拡散中でしょう!
1・コシミズブログ
2・つむじ風ブログ
3・Kazumoto Iguchi's blog(井口和基博士のブログ)
4・自分用まとめ

http://jmatome.blog39.fc2.com/

5・船井幸雄.com

http://www.funaiyukio.com/

6・日本人は知ってはいけない。ないしょの話。

 http://cosmo-world.seesaa.net/

7・「阿修羅(あしゅら)掲示板」

 これ等のサイトは常にマークしてますし、一番に大切な重要かつ立派なサイト群だと思います。
 であるから、余り上位だと当局からの圧力が来るから、大いに干渉して来るのです!
陸奥ひとり旅(あぁ寒い)
2012/01/29 00:19
plalaに変えれば?
c
2012/01/29 03:34
<覚醒の速度>
1日70000アクセスとして、そのなかの3%が新規アクセス者とすると、毎日2100人です。1ケ月で63,000人。半年で37.8万人(=人口の0.3%)。
同じ計算を5%で行うと、毎日3500人で、1ケ月で105000人。半年で63万人(=人口の0.5%)。
<私の覚醒方法>
覚醒には地震情報よりも、人口削減計画(インフルエンザや子宮頸癌ワクチンの本当の目的や加工食品の危険性)を知らせるほうがB層にははるかに短時間で理解されます。とくに子供のいる主婦層、孫や娘のいる中高年層は一発です。
キッカケだけを与えて、あとは「ネットで自分で調べること」をすすめています。人に説明を受けた話はそこで止まってしまいますが、自分で調べ、見つけた事実は容易に伝搬していきます。どの入り口から入っても、結局、地震もワクチンも根っこは一緒ですし…。
事実は小説よりも喜なり
2012/01/29 07:02
地震の次は、何が予定?


http://p.tl/-Edr
日本人は見てます。
2012/01/29 07:43
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/earthquake_prediction/?1327788595

つくば大学の、
発表ですが、

311のとき、

急激に、
破壊されたのは、

やはり、

ふかさ10キロ、
だそうです。

きのうの、
ユーストリームは、

おもしろい部分に、
さしかかると、

途切れてしまい、
妨害が入っている、

というのが、
よく分かりました。

ところで、
どなたかが、

どうして、

震源地まで、
いって、

ガイガー探知機で、
放射能を測らないのか、

ということを、
書いておられましたね。

一見、

もっともに聞こえる、
ご提案ですが、

けいさつ内部にすら、

勢力を、
はり巡らせている現状、

そういう、
個別行動をとれば、

理由を捏造して、
逮捕されかねません。

あるいは、

無頼の輩に、
裏にひきずりこまれる、

危険も、
予想されます。

現場取材で抹殺された、
ジャーナリストの実例は、

まいきょに、
いとまがありません。

話は、
とびますが、

地方によるのでしょうが、
高速覆面パトカーが、

ずいぶんと、
ふえている感じです。
ニコチン
2012/01/29 09:00
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_116.html

「お陰様でリチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス数が五千二百万を超えました」

上記の前エントリーに正直なランキングをすると、現況ではインフラ面(アクセス過多によるサーバダウン)でのトラブルが予想されるのではないかとの主旨の仮説をコメントしましたが、追加コメです。

テクニカルな面以外の政治的な理由があろう事は確信しています。

正直にランキングが出来ない公然の秘密w がある。
それが知られちゃこの世(世ゴロ)の終わり。

もし命顧みずに正直にやれば… ↓↓↓

何処からか圧力がかかり、責任者、関係者は左遷、首切り、謎の変死事件発生。

↓↓↓

もちろんRKブログは閉鎖→ネット民大騒ぎ!

→インターネット各地で大炎上!

→ネット以外の既存マスゴミも渋々? 寸止めでなく、真実(または限りなくそれに近い)の報道をせざるを得ない世論が形成される。

→そしてB層はいなくなった。→世ゴロ協が世界的に路地裏だけでなく、白昼堂々と〆られるようになる。

↓↓↓

「ガシッ!ボカッ!」世ゴロは死んだ。スイーツ(笑)

正しい世界の始まり キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 。

悪魔でも仮説ですw




N党員Z(一時帰国中)
2012/01/29 11:24
http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=849731

こんな記事を見つけました。MSNの記事です。
賢い人は原文を日本語訳にしてください。
ITのクラウド化も実は情報コントロールのためにもっとも効率が良いです。極端なことを言えば、クラウドは世界にサーバーが5つあればいいといわれます。その5つのサーバーを運営するのが巨大資本であれば、世界中の情報を盗み取ることなど造作もない。ロックフェラーにしてもロスチャイルドにしても、世界の情報を金をつかませて盗ませ、いち早く握ることで大きくなってきたわけですから・・。
IT、ネットの世界も世界統一(NWO)の...
2012/01/29 16:43
全くのスレ違い失礼いたします。
リチャードさんの「歴史教科書」の創刊をとても楽しみにしています。
そんな中思ったのですが、長崎は日本の歴史においてある種重要な地点だと思うのです。江戸時代は島原の乱が起きる程、キリスト教が浸透した地域であり、また出島がありました。ユダ菌の対日攻略拠点であったといえます。
そんな長崎に何故ユダ菌は原爆投下したのでしょう?
どなたか国士の方々がいてユダ菌に反旗を翻してくれたからでしょうか?
ユダ犬薩長(鹿鳴館クラブ?!)の仕業でしょうか?
米軍が長崎に基地を置いたのは、長崎市民の反撃を抑える目的もあるのでしょうね。
最後に話変わりますが、リチャードさんの歴史教科書の世界史版の発行の予定はないでしょうか?
特にハザール人の発生過程に興味ありますw

これを書いてる最中にも地震ありましたw
2012/01/29 17:22
NECそのものよりもメインバンクや大株主を見た方が良いかも知れませんね。
ちなみに、大株主は↓で見られます。(業績の「表示」ボタンを押して下さい。)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=6701&asi=3

そういえば、昔NECの孫請けで働いていた頃、内輪でNECのことを「みいそ」と呼んでいたのを思い出します。(←PCのキーボード参照)
あと、NEC内ではNTTのことを「エヌテッテー」と言ってましたね。電話などで聞き間違えのないようにそうしていたのでしょう。
ponpon
2012/01/30 10:57