旧richardkoshimizu's blog

「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 61

「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

講演の発言は受け取る側個人によって千差万別の反応が出てくるわけで、だれでもかれでも気分をよくする、気分を害さないようにするのは困難です。難しいところです。

また、そういった配慮ばかりに気を取られると強烈なメッセージを伝える障害となります。それに「怒声」は眠っている人間を叩き起こす手段だと思っているので今後も使用します。牙の抜かれたRKなんてコーヒーの入っていないクリープwみたいなものでしょ。ま、多少は大目に見てください。

ところで、ホモといってもなんだかものすごく細かい分類があるみたいで、性同一障害で遺伝子レベルでは「女性」である男性とか、ハード・ゲイとか。リバとかバイとか。ただの女装趣味者とか、よくわかりません。(わかってもしょうがないが。)

ただ、10・1で遭遇した下品で粗暴な似非右翼暴力団の根幹部分が「ホモ」であるとの内部情報を多方面から得ており、これらの「似非右翼ホモ」とでも分類べき連中には激しい嫌悪感を持っています。全く共感が持てません。

これらの我が国最下層の品性下劣なクズ集団が、永田町の政治家のなかの「ホモ閨閥」と繋がり、「永田町ホモ界」のアイドル政治家の中には総理の座にのぼるものすらあるという事実に愕然としています。政財界のホモ趣味者老人が、お気に入りを近くに呼び寄せ慰み者にした挙句、政界のトップに引き上げてやる....そういった社会構造が出来上がっていると勘繰っているからです。

社会の上層部にそんな秘密の花園が出来上がっていれば、支配者の御意向に応じて、電通がテレビに次から次にホモを出演させるのも不思議はない。そう考えて、「ホモ・ホモ・ホモ」と繰り返したのです。

「芸人」については、刹那的ですぐに忘れられる、何も残らない時間の浪費的「芸」の連発が日本人を愚民化する手口として採用されている。若者が芸人ばかり目指してもらっては困る。

混血児については、「日本乗っ取り後の白人優位政策」の種まきであるとみています。混血児は美しくスタイルがいい。外見が日本人より優れている。これから大挙して入ってくる予定の白人への崇拝心を醸成しようと企んでいるとみたのです。尚、混血児に代わる言葉は、外来語の「ハーフ」、差別臭の強い「あいのこ」くらいしかないので、「混血児」意外に表現しようがないかと思います。

ですから、どれも謀略性があり、意図的に電通によりプッシュされているとみるから、力を入れて「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と明確に表現しました。

これでいいかな?
2011/11/19 22:50

「おそくなりました。件の動画の部分ですが、 伊豆西浦座談会「これがホンモノの日本人」2/8 http://www.youtube.com/watch?v=qBm5HxL5Sb8 冒頭の「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と繰り返す部分です。 「裏社会の日本劣化・社会劣化手段として」これらを悪用しようとしている..という主張である事は、他の方に指摘されるまでもなく分かっています。それに、動画中でも「ホモが悪いとは思わない」とも仰っていますし。 しかし。私が言いたかったのは「それでもなお」ホモ志向・ホモ願望を持つものとして、さすがに「声色・怒声」(「パトス」って言うんでしょうか..もちろんこれはRK氏の魅力であります。)に自己否定感情を抱かずにはいられなかった、嫌悪感情を、ということです。だけです。怒鳴られたワンコのような。。 ただ、RK氏の「暴き力」が削がれては意味がないので、そういった「ヒダへの配慮」を求めることは数年来抑えてきたつもりですが、先のエントリー「「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?」が出てちょうどよかった(?)ので、... 」
hirosp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なるほど,口曲がりで笑うと極端に口が大きくなる下品タレントのテレビ露出を増やして愚民の目を口曲がりに慣れさせて前原総理誕生を画策してるんですね。ロンブー淳。
あほ
2011/11/20 13:11
あれから、もうすぐ12年です。「リンク切れ」については、暫時修復お願いします。

http://amenoyasunokawara.at.webry.info/201111/article_6.html
~の守護
2011/11/20 13:19
言葉を選ぶのが非常に難しいのは確かです。

しかし、それはニュアンスの読解力を鍛えれば
フォロー出来る所も有るので、単語だけに
反応する様な見方・聞き方は意識せず、万遍無く
咀嚼をしながら全体を通して理解するのがベター。

此方、そういった所で結構苦労していた時期が
長い方です。(精神面に於いて、先天性の
ハンディを背負っている人間の1人なので)
それでも、1つの話や要求に幾通りもの
パターンが在ると解釈して予測すれば、
消去法で真意を得られる事が判っています。
ただ、それだけでは偏見・曲解が多くなり
易いので駄目なんですけど。

あと、芸人・ホモ・混血児の他には、レズ
・レズビアンも居ますね。
女性の同性愛者にも性同一性障害を抱える
人間が居ますので。
似非右翼を立ち上げた輩が、ホモ以外にレズを
起用しない点には未だに不可解な面も有りますが。
N.K
2011/11/20 13:19
RK先生こんにちは。釧路講演会ではお世話になりました。
釧路のおみやげ、あの蟹の爪をゲットした親子です。
保毛、芸、害人等の発言が世間を騒がせてるとか?すべて本当の事では無いでしょうか?私はRK先生のブログや講演会で勉強してから、他の国際政治学者の先生の本や講演会を拝聴しに行きましたが、全てRK以外は 寸止めうやむや話です。
全く真相は闇のなかで、TPPに立ち向かうものとしてRK以外は役に立ちませんでした。いまの流れですと、我が国の支配層は湯田菌さまに、侵食されてますが、私達 ヤマト民族は
負けて勝つを実践しています。本当の事と差別との 区別さえもできないB層が大半ですがRK先生の本意を理解したいと思う人間もおりますので、今後の著作や講演等でのご活躍を北の大地から応援しております。ちなみに、洗脳どぐされマシーンのテレビは廃棄しました。非常に心も体もスッキリして考えがまとまります。RKバンザイ!
煌めき士
2011/11/20 13:23
いいと思います そうでなれればリチャード輿水独立党の魅力は半減するんでは 知的レベルが高くユーモアのセンス抜群 下世話な話がなけりゃ面白味がない 
独立党支持率200%
2011/11/20 13:26
わざわざ外人を使う必要性がないのに昨日イラン人の女を使っていました。気持ち悪すぎ。難民として幼少期に日本へやってきてそのまま日本に住み着いて職まで手にしてる。その分日本人の雇用が奪われている
NHKBSのキャスターが外人
2011/11/20 13:26
スレ違すみません

http://movie.goo.ne.jp/movies/p4829/story.html

昔の映画「スパルタカス」
ローマの時代

剣闘士養成所に売られた奴隷たちは、美しく着飾った国王らの前で、どちらかが死ぬまで戦わされたり、

反逆した奴隷同士で戦わせ、それはどちらかが死ぬまで戦うもので、勝った方も貼りつけという条件であったり、

そういった場面が出てきます。

本当の悪に向かうことなく、
味方同士で戦わせ、それを見て喜ぶ。

これが、スポーツの起源かと思えましたし、
現在でもまるでゲームのように・・・
塩故障
2011/11/20 13:37
>hirosp

アンチでないとしても、
リチャード氏の言い方に
嫌悪感を抱く者がいるであろうことは否めないがね。
それを意図して発言するときもあるだろうし。

ただ、「声色・怒声」に気を取られてばかりいては、
氏の言説の主旨を見失い、
アンチに転向することにだってなりかねないんだよ。
細かい配慮まで求めるのは要求のしすぎ。
ビートたけレ
2011/11/20 13:42
今日はUSTREAM中継あるのですか?
心情党員2008より
2011/11/20 13:49
申し訳ございません。今日は講演会自体がありませんね。ご容赦下さい。
心情党員2008より
2011/11/20 13:54
ユダ金に雇われた世ゴロ協の連中を批判して何が問題なのか?
ユダ金が芸人・ホモ・混血児・在日・朝鮮人というマイノリティを利用して日本を貶めているのは事実でしょう
彼らマイノリティは悪事を働くテロリストの仲間ですから批判しない方がおかしい
それと批判しているのは悪事や犯罪に手を染めている連中だけです
こういう人達の主張は、「ユダヤ人だからゴイムを殺してもいいんだ」と言っているのと何も変わりません
特に悪事を重ねておきながら差別だの人権がどうのと言っている極悪な犯罪者を批判するのは当然です
正義
2011/11/20 13:54
イーストウッドが描くFBI初代長官J・エドガー・フーバー
http://www.youtube.com/watch?v=zwPrCgn6_mE
紹介テロップで
「権力を求め同性愛者としての欲望を抑えて
育った少年が、病的なまでに自尊心が強い
何においても体制を重視する男になった」
初代FBI長官はホモ!ホモ映画(笑)
被爆地
2011/11/20 14:10
中国の軍事専門家の話が載っている
こんな記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/6044367/
関羽
2011/11/20 14:13
10・1事件で動員された金の指輪はレズです。今日も街宣車で喚き散らしてます!何を言っているのかわかりません。で、同じ組織で朝鮮語で韓国大使館や領事館へ抗議街宣しているエセ右翼は総連の指令で動いてます!
以上です。
山口乙矢
2011/11/20 14:16
確かに今のテレビはホモと芸人と混血児ばかりですね。何かの意図を感じますね。
チャイ
2011/11/20 14:35
 スポーツ、特にオリンピックは一種の代理戦争です。ゆえに政治的な側面を必ず伴います。真央ちゃんとキムヨナの判定が可笑しかったあの一件ですが、審判がユダヤ人であり、半島の人々への反感を強める策だったと理解しております。国籍非公開なんておかしいです。公開する方が公平で怪しまれず筋が通っているってもんでしょう。

追伸 蛇足
 ニーチェが狂ったのは性病のせいらしいです。
子子子子子
2011/11/20 14:48
しっかし前原の移民計画にはびっくりだ。
前原先生、自身の祖国から大量の移民を受け入れ
て、その上に君臨したいのですか??
もしくは治安秩序・文化摩擦を起こさせて
日本を混乱させる事が目的??
国内に不満が高まればナショナリズムが高揚し
ますもんね!
国家
2011/11/20 14:53
奴ら、また遣りやがったか・・・・・
純粋水爆の処分も兼て、この国と我々を
甚振り尽す積りか?

地震:茨城県日立市で震度5強 津波の心配なし
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111120k0000e040005000c.html
N.K
2011/11/20 14:57
特殊な性癖を持つ人間は、その秘密を使って上手にコントロールしやすいから、ロボットの様に動かしているのかもしれません。

そこで考えるのが、三島由紀夫です。
本当にホモットだったのでしょうか?
そして、殺人ではなく割腹自殺だったのでしょうか?

YouTubeで昔の報道を見ると、無理やり計画的自殺の印象に持って行っているのではないかと疑います。
美輪明弘の言葉で、男色家のイメージにも出来るのではないでしょうか?

「日本の愛国者=男色家」と印象操作したいために、わざわざ、似非右翼にホ○を選んで送り込んでいるのではと思います。

すると、三島由紀夫氏の言っていたことは正しかったのかもしれません。ただ、錯乱の人達が最近取り上げている事なので注意して見て行く必要はあると思います。
三島由紀夫研究中
2011/11/20 14:58
コシミズ先生!
ユダヤ金融が恐れるものは何ですか?
D
2011/11/20 15:00
屑テレビを見て気になる点,言葉の語尾に,よを多用している,人差し指を強調している。朝鮮語は語尾によがつく,人差し指をよくゼスチャーに使うのは朝鮮人の特徴です。 さて日本の汚物であり勉強馬鹿の肥溜め電通テレビに騙される愚民を騙し続けてなさい。
雷神
2011/11/20 15:00

暴力団排除条例なんてできちゃいましたが、裏社会に関わらずにメディア露出できる人間が今どれだけいるでしょうか。
そもそも大金の動く大規模興行するには大口スポンサーが必要ですし、カタギでそれだけのお金を自由にできる人なんて殆どいませんよ。
NHK出演の多いきみまろも紅白常連のさぶちゃんもアウト、菱組長の愛人だったN香さんなんて絶対ダメです!


ピカソのななこ
2011/11/20 15:11
芸術の道で生きる人、同性と深く交わりたい人、生まれながらに異文化融合のテーマを背負ってきた人
テレビを使って「大麻の恵み」を世界中に発信してもいいですよ。
溶かしバター
2011/11/20 15:26
「芸人ホモ混血児」それにしても比率的に多過ぎっ。わたしゃノーマルだから、この言葉を耳にしても、差別ともなんとも思わないね(本人や身内がそうなら、居てもたっても居られない?)過剰に反応しなくても良いんじゃないの。だいたい、RKのいう真意ってのが伝われば、ぎゃーぎゃー騒がないね。世の中をユダヤ金融人の思惑通りに“日本を楽に乗っ取る下準備、意識付け”の為の過度なホモ出演なら、気持ち悪いねー。結局“ホモ”や混血児の品位を下げ下げにするのはユダヤ金融人だわさ。
恨むなら、ユダヤ金融人をどうぞ
2011/11/20 15:28
スレ違いですみません。


今朝の茨城北部震源の3連発波形の後なので気になるのですが埼玉県から見た茨城方面の空が311以降続いた、あのどす黒い雲で覆われてます。

後でコシミズさんに写真送ります。
川口
2011/11/20 15:34
テレビの混血児は、 ほとんどユダヤの血が、入っている混血児でしょう。ユダヤ男性は、日本女性と結婚し、その混血児で、日本征服、支配を狙っています。デーブ・スペクターなんかいい例です。ユダヤ人にとって、結婚は、世界征服、 支配の手段デシカありません。同じ混血児でも、ユダヤの血が入っていなければ、テレビに出るのは難しいでしょう。なんたってテレビは、ユダヤのビジネスと、決まっているんですから。
「ホモ・ホモ・ホモ」なんですかねー??? ユダヤ人の遺伝子が、ホモの傾向性を持っている、ということではないでしょうか。
Amy
2011/11/20 15:37
混血て芸能界にハビこる在日帰化人の事ではなかったですか。
しかしクルマ特に高級車とか化粧品のCMはやたら白人使いますなあ。ハリウッドもいい加減ウザい。TPPやったら米国人は寅さんでも見てなさい。ロシアンパブ復活してくれるなら白人も大歓迎でござい・・・、ん?
コジキになって我が国で便所掃除や皿洗い丁稚する時に備え、違和感の無いよう今から我々を慣らしておいてるのでしょう金融ユダヤ人。
戌 犬作
2011/11/20 15:40
RK氏の動画を見出してから4年程経ちますが、氏が敢えて惰眠を貪る一般人へときつい言葉を放つときがありますが、確かに最初は衝撃を受けると思いますが、多くの動画を見ていると氏の言葉の裏にある真意、意図が分かり、行間が読める様になって来ます。
RK氏の言説の中身は納得出来るが、その言い方、表現には納得出来ないという人は、その瞬間に彼から離れて仕舞うのは余りに勿体無いので、もう少し氏の言説を観察し、行間を読み、その真意を汲み取る様に注意すれば必ず心に入ってくると思います。
私自身がそうでした。
RK FAN
2011/11/20 15:49
大将並びに独立党の皆様こんにちは。そして、お疲れ様です。
 先ほどネットサーフィンをしていたところ、嫌なものを見つけましたのでご紹介させて下さい。

プリキュア・ダンスは北朝鮮の幼児体操にソックリ!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=173

まあ、ご参考程度に。
じわじわ拡散中
2011/11/20 15:56
アシュケナジームやハザール人ファシスト権力サバタイ派サンヘドリン老人会長デフォルトルッシフェラーに尽くす巣鴨継承プリズンによる売国奴国賊大臣及び議員共は穴兄弟で結束され非常に硬い絆を持って盃を交わしている蛆集団である。新型インフルエンザ=Bテロの如くエイズ菌をもばら撒く非道下劣な宗教団体でもある。ワクチンビジネスを牛耳るビルゲイツ ビルダーヒラリーローゼンバーグ会議長デフォルトロスチャイルド・超特級戦犯ソロモンブッシニア.正に腐れ外道。腹の納まりがつかんのは俺だけか?巫山戯も大概振りにしとれや この卑劣な戦争を決して許さんとする。
stk4216
2011/11/20 16:11
【記事】 教団の金庫はブラックボックスだらけ!?「ミスター公明党」が創価学会と国税庁の暗闘を大暴露! http://t.co/LZgb9c5N
geruge
2011/11/20 16:11
 川口さんの貴重写真、早期掲載→拡散希望します。まだ検証が行われていない段階でなんですが^^
伊勢
2011/11/20 16:19
スレ違いです。

ロシア軍艦がNATO攻撃阻止のためシリア領海に進入
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/635/

いよいよロシアが動き出しました。何をやってもうまくいかないユダ菌たちに、またも追い打ちをかける出来事です。
リビア→シリア→イラン→第三次大戦というシナリオが露骨に見えてきていましたが、ロシアの動き如何によっては方向が変わるかもしれません。今後の展開が見ものです。

偽装春曲丼阻止!
2011/11/20 16:23
D様へ
其は、我々がカネへの執着を捨て去る事ですよ。此は、覚醒への「初めの一歩」だからです。
アルザル
2011/11/20 16:30
よく「毒にも薬にも成らない」という。リコミズ御大がおとなしめで、控え目な言説を展開されてたら、皆の衆、付いてきてますか。
人間多少、毒の部分が有った方が良いのである。語弊が有るかも知れんが、「放射能」みたいなモノである。
アルザル
2011/11/20 16:40
台湾の現総統である馬英九氏もゲイ疑惑があるようです。
ほとんど裏を取ってませんが、そのような話があることだけ。
PINK
2011/11/20 17:05
りちゃーど先生、空が異常に黒いです。
311の頃に出たような色です。最近また出るようになりましたが今日のは凄いです。。

芸人っていう言葉ってすごく違和感があるのは私だけでしょうか?だってあの人たち芸ないですよね?そう考えるとお笑いって言葉もいまいちですね。面白くないし。。ごろつきとかちんぴらとか底辺でいいんじゃないかしら???
初心者ガール
2011/11/20 17:07
ロンブーのデッパもウザいですね…。あの男は在日朝鮮人なんだろーか?
駆除!金融ユダヤ人
2011/11/20 17:12
さすがわコシミズ先生、ホモや芸能人という二足歩行の愛玩奇形獣が日本人の精神に悪影響をもたらす事について見抜いておられます。
まずホモについてですが、奴らは幼児期の排泄訓練の際に、体罰を含む強制的なやり方で訓練されたために、同じ性別の人間にたいして異常なまでの支配欲、権力欲を持っています。
また異性愛者でも、母子家庭や家庭ならびに学校、特に体育会系の部活動で、体罰を受けたものは支配欲が強くなる傾向があり、大衆迎合政治や独裁などの先制政治を好み、支持する傾向がありますね。
特にリチャード先生が指摘されていますが、ホモ閨閥は支配欲がユダ金並に半端ではないですね。
あとホモ閨閥の他には、ホモに加えロリコンが多い警察、教師、医者、マスコミ関係者も支配欲が強いですね。
一方芸人に関しては、いじり系ヤンキー芸人に関してはホモと同じ境遇を過ごしてきた輩が多いですね。
逆にいじられ系に関しては、いじめや片親家庭などの不遇な過去からの逃避のために他人から恋に嘲笑を買う芸をするゲイ人になり、二足歩行の奇形獣にして社会的愛玩獣になるのでしょう。
ちなみに成功いうかマスゴミが持て囃す芸人は上記のような境遇の輩が多く、金銭面でも環境面でも不自由のない環境に育った人間が成功することはまずないでしょう。
むしろそういう人間が成功するのは、声優の世界が多いと思います。
問題はそんなアホなゲイニンともいい、芸人をおもしろい、頭がいい称賛する民度の低い輩でしょう。
こういう輩はユダ金と同じで、いじめが好きな支配欲の固まりで、孤独に耐えれない卑しい輩が多いと思います。
そしてこういう輩石原や橋本なんかの独裁者を支持してしまうのです。
萩森貴近
2011/11/20 17:15
訴えてもらいましょう。

個人を特定して。

M原誠司 高坂京都大教授

サンデープロジェクトによくお出になってましたね。

田原総○○のコメンテェーターでしたね。
党員になりたい
2011/11/20 18:19
 追出し屋訴訟で賃貸人の責任を追及する極意

 追出し屋連中が部落朝鮮系であることを立証する。
 賃貸人が創価統一等の奴隷信者であることを立証する。
 賃貸人がコシミズ・ブログに工作員的書込みをしていることを立証する。
hirokumm
2011/11/20 18:59
このリチャード・コシミズだからこそ、ユダヤに屈することなく現在も活動できているとみるべき。
何時も思うのは、難癖つける方々はコシミズ先生に及んでいないことを前提にまずは考えてみるべき。逆に全然及んでいないから難癖がでてしまうんです、意味わかるかな…。

リチャード・コシミズ「スリルとサスペンスのRK独立党」
http://www.youtube.com/watch?v=M9bu53siFns&feature=related
J
2011/11/20 19:20
ほも話はおもしろいですね、私はバラ族とか読んだ事ないけど、森ラン丸じゅ穴行けど^^;:政界に広合点、で商家ねえ。すいませんお読み苦しいでしょうか。
ほも置換に遭った事ありますが、霞ヶ関辺りの地下鉄で、、。イスラエルでもほもは居ました。ある公園がほもパークと言われてるんだよとか教えられた事もあります。
小さなドミトリーのホテルで夜襲われた事もあり、その男はパレスチナ人を自称してたんですが、、。戦争的で混乱してる国なので精神のバランスもおかしいのかなとか思いましたが。
作家芸術家にほも多いのは当たり前で、通常人のんけと同じ視点では、作品熟れないんでしょうかねえ^^
心の奥底
2011/11/20 20:00
ふむ。うちの子はリチャードさんの冒頭の怒鳴り声?を聞いても笑ってますけどね…要はある特定の者達に対するものであると、ここ(独立党)にたどり着いていて、よく勉強すれば理解できるかと思うのですけども。

表面だけで判断するのは、そして相手の言動に左右されていては今の世の中は危険、とここで学べるんですがね〜


ホモ、芸人、混血にしても、芸無し芸能人がはびこり、決まったタレントばかりが出演するテレビは異常です。

ある特定の、利権に偏っているとしか思えない。

その疑問の答えがここに有るわけです。


見えているもの=真実
と洗脳されてきた自覚をもたないと、苦しいかもしれませんね。


読み取る力をつける努力をすることが、私達の最低やるべき事なのではないでしょうか。

はるすけ
2011/11/20 20:45
 創価学会はゲイフレンドリーな宗教団体です。ニューハーフではなく、ゲイボーイと呼んだ30年前からゲイボーイの信者は意外と多い。西麻布のプチシャトー、防衛庁前のラキラキ、新宿5丁目の白い部屋にも信者はいた。B&Bにもいたな。ぴあに連載してたラキラキのママは創価学会の信者で多額の寄付をしているので、創価学会がゲイフレンドリーになったのはこの人の功績はデカいだろう。
 リクルート事件で儲けた人脈は一見脈略が無いが、稚児趣味つまり少年愛繋がりと書いたのは藤原肇である。笑点出演のベテラン落語家が少年だか青年だかを買ったのが写真週刊誌に載ったことがあるが、落語家にホモが多いという話は、落語家の二つ目と付き合ったことがある人がその二つ目から聴いた話のまた聴きです。
あのねあのね
2011/11/20 21:23
暴力団排除条例なんてできちゃいましたが、裏社会に関わらずにメディア露出できる人間が今どれだけいるでしょうか。
そもそも大金の動く大規模興行するには大口スポンサーが必要ですし、カタギでそれだけのお金を自由にできる人なんて殆どいませんよ。
NHK出演の多いきみまろも紅白常連のさぶちゃんも声優の水樹7もアウト、菱組長の愛人だったN香さんなんて絶対ダメです!
ぽぽんぷぐにゃん
2011/11/20 22:17
芸人・ホモ・混血児がテレビに出すぎなのは
事実です。ただのホモなら無害ですが。

ホモの工作員が多いので、そういう
連中に向けてリチャードさんが
わざと言ってるのかな〜と思って見てました。

案の定、その後に工作員の反応がありましたねw
フレデリック
2011/11/20 22:35
「芸人・ホモ・混血児」は、いうなれば、スパイスみたいなもんだと思います。少量ならアクセントですが、そればっかりじゃ、食えない。胡椒、唐辛子、わさび、からし、山椒のごった煮なんかとても食えないでしょう。そんなたとえしたら、スパイス屋からクレームついちゃうかな?
Swing Joke
2011/11/20 23:35
映画「あげまん」にホモの銀行頭取がいましたね。
たんそく
2011/11/21 00:17
ホモ、おかま、ゲイなどは性モラル破壊工作には適正ですからね
ゲイが増えまくれば、性病も増えるし
子供も出来ないので
人口が増えませんから
シャドームーン
2011/11/21 00:34
人面猿という表現は、差別、蔑視用語でしょうか?と思いながら、猿に「猿の方が良質」だと言われそうに感じた。人面鬼ではどうでしょうか?
音霊字訳師
2011/11/21 01:38
お笑いを目指す(一攫千金を狙う)人を少なくするには、社会システムを作り直して生まれの時点で個人に付きまとう格差を極力無くすようにしたり、農本主義を広めるたり、真の歴史(芸能の成り立ち)を教えていくのがいいのかもしれません。何れにしても金持ちがヤクザやカルトを使って格差社会を存続させている今の社会では、無理。東大卒ですらDeNAに就職するくらい金本位の世界。
中二病
2011/11/21 07:59
祖父がボリビアだかどっかの大統領で父がハリウッドスターの混血児、あれどうみても‘暴排条例’でテレビから消されてもおかしくないのに出続けている。カウスとおんなじなんだから去りなさい!
ポ〇しなさい
2011/11/21 14:03
>「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

>講演の発言は受け取る側個人によって千差万別の反応が出てくるわけで、だれでもかれでも気分をよくする、気分を害さないようにするのは困難です。難しいところです。

>また、そういった配慮ばかりに気を取られると強烈なメッセージを伝える障害となります。それに「怒声」は眠っている人間を叩き起こす手段だと思っているので今後も使用します。牙の抜かれたRKなんてコーヒーの入っていないクリープwみたいなものでしょ。ま、多少は大目に見てください。


こんな、単純な事も分からんのか???→ >hirosp 、、、【社会の公器のマスコミ=テレビ】に、「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」が、毎度毎度出て来て、一体、どうすんだ???電通???電痛???www もっと、真っ先に、出演させるべき【人物】、【人間】、【日本人】がおるやろがー!!!コシミズ大将や、荒田先生のような人物が。


【馬鹿親】が!!!な〜んも考えず、物心付いた我が子に、朝から晩まで、【馬鹿テロビ】をあてがって見せちょるが。、、、我が子が可愛くないとか???自分で種蒔いて、自分で産んだやろが???【薄情も情のうち】ってか???


【子育て】が、面倒臭いかなんか知らんが。、、、子育てが、人生の中で、一番ダイナミックで、面白い、楽しいっちゃが!!!、、、【携帯】で、無駄話しするヒマがあんなら、我が子を抱っこせんか。他人様の子でもいいが。日本民族。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/21 15:55
ここ数日、眺めても眺めても意味がわからないんです。、、、町で配ってたご本です。
wwwwあたしの頭がやっぱり良くないんだわ@@

「日本の情は忠孝の源」
これ日本語なのかしら。。。おかしいわね、日本語なのよ。なのにどうして通じないのかしら?? こんなパズルみたいな日本語、日本語じゃない〜〜〜☆

としか読めない私は、やっぱ教養が足らないのね。
「日本之情 忠孝之源」

すみません。教養がなくて意味わからん子ちゃんの馬鹿なんですアタシ@@。トシと共に脳細胞の働き著しくダウン、、、もともと蚊とんぼ並みの脳ミソが著しく働きダウン。。。情けな〜〜〜〜m 。゚(T^T)゚。 m
、、、、シックシック(涙)
べにすずめ
2011/11/21 17:57
最近では,混血児が多いなんて、普通の人間にはとても言う勇気が出ないような社会状況ですよね。そんななかで、はっきりものを言うコシミズさんは素晴らしいです。
みんな思ってても言えないですから。
一昔前は、一般人は混血児をあいのこと呼んでさげすんでいましたが、あっという間にメディアの洗脳が行き届き、ハーフはかっこいい、という社会風潮になりました。
いまでは保育園のほとんどの園児がハーフか移民の子というところもあります。
純粋の日本人がいなくなりそうですね。
属国人
2011/11/21 18:49
混血児の中には「ハーフは差別的表現だ。ダブルというのが正しい。」などと曰う(のたまう)方がおられます。私から見れば一緒です。混血児は混血児です。
John McClane
2011/11/22 21:32
80年代頃からだったのでしょうか?
差別用語、放送禁止用語という縛りが
うるさい位湧いて来た時。
子どもながらに気持ち悪いなあと
思ったものです。
放射能恐怖インプリンティングと一緒で
今に至る伏線だったのではないか?
ずーっとそう思っています。
つん○、めく○、コレも立派な
日本語であり、抹殺されてきた文化。
心があれば区別用語でしかない。
お陰で過去の文学的映画すら
断り書きが入るアホな始末。
しかしまあ、
伊勢崎、大田付近の
ガイジン、ハーフ就労者の多さと
きたら異常ですね。
周囲の貧しい農家より羽振りよく
遊びまわっている。国売りの成果なのか。
ポンにだ
2011/11/22 22:23
東北の農村に組織的? に半島から嫁さんが送り込まれてますね。
最上川沿いの村にはミニテーマパークもどきのものも出来て。それを推進した村長さんはそういえば、急逝されたのじゃなかったかしら、、、???(今、これ書きながら思い出した!)
でもね、村に溶け込んで一所懸命はたらいてくれる健気な嫁さんの農婦姿には拍手おくります。新鮮な白菜キムチは確かに美味しい(笑)。だけども、50近いの息子に半島から嫁が来て、孫が出来て喜んでるじいちゃんばあちゃん亡くなった後、この先、彼らパパママが死んだあとその子がどのように土地を守って行くのかを思うと????
べにすずめ
2011/11/22 23:22
リチャードさんの発言を私なりに考えますと三島由紀夫や中曽根など戦後の親米傀儡勝共右翼と日本の男色文化的なホモセクシャル人脈の暴露となります。
よって辛辣な表現ではありますが基本的にリチャードさんの指摘はゲイ業界でもマスコミでもタブーでしたから私は支持します。

マイノリティ支配は現実的にいえばある種類の成金趣味人脈です。
ヤクザ屋さんなんかがムショや少年院でそんな遊びを覚える話しは現実にあるそうですからザイトクや主権回復の会にそんな人脈がいるのはありえる話しですね。

右翼師匠の三島や森田はそんな趣味をもった関係だったとゲイ雑誌を出版もしていた『噂の真相』で暴露されています。

むしろマスコミはそんなゲイタブーをよそに大変偏ったお姉言葉を売りにするゲイ芸能人ばかりを出してゲイ差別を意図的に煽っている感じがしており実際のゲイからは年中「お姉言葉」をゲイは話してはおらずそんな職業ばかりではなくむしろ一般職の人が多数であるという声が多数です。
ゲイを特別扱いし日陰者にタブー可して扱うことでマイノリティ支配を逆に作ってしまったり裏人脈が「差別」をてこにして形成されかねない故北欧やフランスのようにゲイを解放するのもありです。
日本国憲法擁護連合
2011/11/23 01:37
生物多様性を否定しつつ天皇制支持のHGタレントジャーナリスト、その名はケツヤホモヒコ
難波宮
2011/11/25 22:43