旧richardkoshimizu's blog

「都合が悪いと掲載しないんだな。]....決まり文句w

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/20 11:44

「都合が悪いと掲載しないんだな。 輿水まんせーばっかじゃ面白くないから疑問点を書いたのだがな。http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_21.htmlは小台場の火災だったんだろ?人間だからミスはする。それはしょうがないとしてミスを認めて訂正するべきだろ?過去の記事もう一回検証してみたら?」
121.113.220.249

日本経済を本当に終わらせるなら、東京湾地震などいらない。福島原発で本当にメルトダウン・メルトスルーを起こせばいい。その意味で、貴殿の文章は採用するに値しないと判断して黙殺しましたが、なにか?

「大規模な地殻変動が起きて3mとか動いたわけですよ。 そしたら日本全国で動いた分相殺しようと地殻変動が連鎖的に 起きていると考えるのが自然だ」....これもどうせ根拠を聞いても何もかえってこないと思ったので。それで今後日本全国で地震が多発するのかい?

「原爆による人工地震の可能性低いね。引き起こせる方法があるが具体的な証拠がないね」....確たる証拠がないと事実ではないという発想自体が異常だと思っているので。証拠がなければ殺人犯は全員冤罪だと言っているのと同じだ。プロジェクト・シールでは「原爆の使用」に言及しているのでね。w

「震源域上空の電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実があるのだがこれはどう説明するのかな?」....それが自然地震が原因だというなら、具体的に解説してみたら?やらないだろうけれど。

以上を鑑みて、どうせ納得する回答をしてこない「因縁づけ」と判別し無視しました。


2011/11/19 08:34

「日本経済を本当に殺してしまう行為は行わない」とありますが 東京湾地震をユダヤが引き起こそうとして成功したならば それこそ日本経済が終わってユダ金さんの思惑通りいかなくなると思いますが東京湾はユダヤが引き起こしたのですか? 大規模な地殻変動が起きて3mとか動いたわけですよ。 そしたら日本全国で動いた分相殺しようと地殻変動が連鎖的に 起きていると考えるのが自然だと思いますが... 原爆による人工地震の可能性低いね。引き起こせる方法があるが具体的な証拠がないね。震源域上空の電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実があるのだがこれはどう説明するのかな?というわけで今さら遅いんだがくだらんデマを流すなってことだ!

121.113.220.249

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地震で日本経済を貶めようキャンペーン再開の御挨拶ですね。

ちなみに御台場ですよ。
まあ、ミスは誰にでもありますからね。

2011/11/20 12:19
邪教の信者はまだ懲りもせずにこんなアホな書き込みしていたんですか・・・!!
海ほたる付近震源人工地震・・懐かしい!!
邪教は造花を両手に持って踊ってなさいッ!!
ナックルズ
2011/11/20 12:26
こうして、似非右翼、ネトウヨ、ユダ金工作員のいやがらせを、公示するのは必要です。奴らの正体を継続して世に知らしめる。

大将、おつかれさまです。
カナディアン
2011/11/20 12:31
「都合が悪いと掲載しない」を常套句と
している連中は、自分の所業が絶対に
バレないと思い込んでいる
学校の苛めっ子グループ並びに
苛めっ子キングor苛めっ子クイーンと同じ。

冷静に観ていれば、そのクズの心理に似通った
言動パターンの書き口が多い。
チクリ魔よりも性質が悪いし、観ているだけで
不快な思いを長く味わうだけでしかない。

共通して言える事は、他者からの視点・視野と
いうものを全く持てないという所。
自分の書いている内容が相手側からどう受け
取られ、どんな思いでその文章・コメントを
読まれているのか、その読解力に乏しいのが目立つ。
これは悪徳業者の考えと同じ特徴でもあるが。

大衆心理を巧く利用して陽動・煽動工作を
図る事が得意でも、他者の目を透した
自分の姿を瞬時に確認する事は苦手な様で。
幾ら人を騙くらかしても、肝心な所を見落として
墓穴を掘っていれば世話にならんのに。

刑務所や留置所を別荘代わりにして過す
んじゃなく、一度自粛の場として俗世から
身を断ち切る場として入れ。
食事も弁当や給食をそのまま食うんじゃなく、
自分の体液啜って空腹を凌いで見ろ。
N.K
2011/11/20 13:08
--原爆による人工地震の可能性低い
--引き起こせる方法があるが具体的な証拠がない
--震源域上空の電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実がある

なるほど、HAARPのせいに誘導したいワケだ。
==> 原爆…可能性低い? 何故そう言えるのか?
==> 具体的な証拠がない? 証拠がないようにするのが当たり前。
==> 電子密度の増大…事実? それが地震の証拠になるのか説明不足。
yiwai
2011/11/20 13:21
バカとホモを相手にするのはなんともいえないですね 今のところ先生の言説に対抗できる言説は皆無ですね 
先生お疲れ様です
2011/11/20 13:22
【邪教は造花を両手に持って踊ってなさいッ!!】

ナックルズさん、うけました。
小さい【ッ】が、はなしことばを想像させて、ナックルズさんが目の前でしゃべってるみたいで、笑いました。

それから、邪教盲目信者のみなさんが造花を手に跳ねたり踊ったりする光景が目に浮かび、かわしそうだなと思いました。
専大卒
2011/11/20 13:56
今日は、深夜からガタガタと喧しい揺すりたかり頻繁に発生。
茨城連動起爆あり。
また11時13分には、同時刻に全く異なる場所で地震。
11時13分に岩手沖震源震度Aと、宮崎南部山沿い震源震度@。
ですが、同時刻のせいかYahoo地震情報(気象庁ベース?)では岩手沖Aは何故か掲載されていません。
同時刻はマズいですよね〜フ
プレートが同時刻に動いたのかしら〜チ笑
んな訳あるかフフ
人工揺すり。。。
ピーチパイ
2011/11/20 15:25
 馬鹿は擬似科学がお好き。電離層の電子密度云々なんて聴いたことが無いね。と、1970年代に電波管理局長の免許を受け、平成に入ってから郵政大臣の免許を受けた私が言ってみた。
 国土交通大臣から小型船舶の免許を受けた私から見ると、尖閣諸島事件の日本側の主張は有り得ない。でっち上げして国際的に恥をかいただけ。だから前原は大臣をクビになった。クビになった表向きの理由は焼き肉屋献金だが、隠したかった実はもっとヤバいヤクザマネーをバラされない為に辞めたと言う記事が週刊文春2011年3月10日号に書いてある。その号の36ページに、日本で1万4千年ぶりに活断層地震が起きるとの予言記事が書いてある。前原のことを書いたら、創価学会のコントロール下にある財界にっぽんの広告が無い。創価学会に都合が悪い時だけ広告を載せないからわかりやすいね。
 なを、週刊文春の発売は日付の一週間前です。
あのねあのね
2011/11/20 15:32
何でいつもこの手の人は日本語が変なの?


“確たる証拠がないと事実ではないという発想自体が異常だと思っているので”

これは貴方がそう思っているということですか。
じゃあコシミズさんの状況証拠を固めていくやり方もアリなんじゃないでしょうか。
“確たる証拠が無いと事実ではないという発想自体が異常”なんですよね。

“証拠がなければ殺人犯は全員冤罪だと言っているのと同じだ”

ええと、刑事裁判の方式で殺人犯は証拠は出しませんけど。
無いという証明は無理ですから。殺人犯が見せるのは証拠ではなく反証です。検察官が立てた論理の矛盾を突くだけです。
これを証拠を出すのとは謂いませんね、ふつうは。

コシミズさんはやってない証拠を出せというバカなことは言ってません。
反証してみたらという主張はしています。
コシミズさんの立てたストーリーの矛盾を突けばいいわけです。

やって無い証拠って何だよ?意味わからねえよ。
そんなキチガイなことコシミズさんはいってねえな。
だからお前が矛盾点を突けばいいんだよ。



マエハラがシェイクされるとアースがクエイクする。
タケミカヅチ
2011/11/20 15:45
このバカ工作員のことはどうでもいいんですが(笑)、電離層の電子密度とかってことに関して、理系に弱い私から皆さんに質問が。

潜水艦は外部との通信が取り辛いながらも、極超長波というものを使えば一方通行ながらも通信可能だと聞きました。
これは具体的にはどのように使うものなのでしょうか?
例えば、電離層に反射させて潜水艦に届かせる、という方法なのでしょうか?
だとすると「重要な作戦」を遂行する前の潜水艦に対しては大量の通信が送られるはずで……


的外れな考えでしたら、すいません。
酢味噌
2011/11/20 16:40
わざわざここに来て言うことかね。てめえのブログでほざいてろ。学会か統一かユダ菌か知らないが言ってろ。
自然にあんなすごい地震が起きること自体ありえないでしょ。
なんで小沢が捕まるの?ありえないでしょ。
チャイ
2011/11/20 17:40
「121.113.220.249」の言説をマンセーすると、なんと、似非ホモ右翼、ネトホモウヨ、ユダ金ホモ工作員になれます。解りやすいですねー

日本人ならバンザイだろが
2011/11/20 19:19
CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/30004644.html
全文
2011/11/20 19:47
・311人工地震テロ:海ほたる方面に注目してください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_48.html
・精神世界・アセンション扇動者の世界では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交って...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_56.html
・計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_64.html
・裏社会の「十日町断層破壊」計画発覚。デービッド、もういいんだよ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_87.html
・人工地震と鉱山
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_121.html
・気象庁が隠している22件の震源の不明な地震。震源で高い放射能。福島原発とは無関係。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_48.html
・東電、計画停電詐欺の証拠を隠滅。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_120.html
・福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/20 20:18
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_41.html
・夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_43.html
・メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_44.html
・今度は米住宅ローン「オルトA」が破綻する。だから焦って311テロを仕掛けた。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_69.html
・金融ユダヤ人に総理にしてもらった棺桶さんが、東電の株主賠償責任を免除。筆頭株主=311テロリスト仲間
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_70.html
・日本の影の総理は、「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだった。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_77.html
・足柄茶の核汚染:富士山のふもとで地下核爆発(定点反復)をやってマグマ噴出=富士山噴火を企んだ皆さん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_92.html
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/20 20:19
・平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_95.html
・「津波の到達前に放射線が検出されていた」の解釈の仕方
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_111.html
・311人工噴火テロ:鹿児島のソラマメからセシウム137検出=新燃岳の噴火に核兵器を使ったから。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_158.html
・311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。出所は海ですよ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_20.html
・テルル132検出の意味:浪江町近辺の「核爆発」が発生源でしょう。ユダヤ米国によるテロの結果です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_38.html
・続・テルル132検出の意味:浪江町近辺の「核爆発」が発生源でしょう。ユダヤ米国によるテロの結果です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_47.html
・あれ、また「福島原発なんでもかんでも責任転嫁作戦」を発動しないとまずいですよ、官邸の米国人さん。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_4.html
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/20 20:20
・6.30松本地震ってフシギですよね。深さ4km。マグニチュード5.4で震度5強
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_120.html
・放射能パニック症候群の皆さん、武田先生の「低線量被曝なんて全然怖くない!」解説で安心して下さい!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_34.html




過去の記事もハイパーすごいのばかり。ww
また311から今までを通しで読んでました。
アタイの個人的な見解なのですが、コシミズ先生はヤツラが何かしらの薬を盛ったために去年の4月に死ぬはずだったんだと思ってます。
しかし、@先生の心臓が強かったA同乗者がいたB主治医の居る病院に向かったところ、昼休み中で通常はいないはずの院長がたまたま在院していたC救急車で搬送中に、たまたま自然に頻脈が元に戻った
などなどの要因でヤツラの計画は失敗した。
なぜ去年にこんなコトをやらかしたのか、それは311の計画があったからだと思います。
先生に薬を盛って暗殺し独立党を乗っ取るというコトを311までにやっておかないと必ず暴かれると思ったのでしょう。2012年からは、さらに重要な謀略が目白押しですし。
先生が死ななかったので参議院不正選挙が落ち着いたころを見計らい、@阿修羅締め出しANo.2とその他モロモロのリクルートによる署名活動とデモB海外英文サイトによる独立党の報道C党内分裂
Dそして京都クスコの乱によるウザイ人間まとめてぶっ殺し作戦
これらの作戦が去年に立て続けに起きたのは311を起こしたときに暴かれたくなかったからでしょう。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/20 20:21
お前ら信者って教祖が間違った事をいっても反論さえできないんだなw窮屈な組織だよなw人工地震を研究する前に宏観異常現象も勉強したほうがいいぞ。
人工地震ではない理由
単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレだろということw相手に弱みを見せちゃ交渉事を有利に進められないだろ
http://earthquakenet.com/principle_01.html
マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていたことを、日置(へき)幸介北海道大教授が衛星利用測位システム(GPS)の電波から突き止めた。
日本地球惑星科学連合大会で27日に発表した。他の巨大地震でも同じ現象が見られ、地震の直前予知に役立つ可能性がある。
GPS衛星からの電波は、電離圏で電子の影響を受ける。電子の数が多いほど影響も大きい。日置教授は、国土地理院のGPS記録を大震災の前後について調べた。その結果、発生約40分前に震源300〜400キロ内の上空で電子が増え始め、最大で1割ほど増加していた。電子は地震発生後すぐ元に戻った。増加の仕組みはまだ分かっていない。チリ地震(2010年、M8・8)、スマトラ沖地震(04年、M9・1)、北海道東方沖地震(1994年、M8・2)の直前にも、GPS記録から電子の増加が確認された。地震規模が大きいほど増加幅も大きく、M8以下の地震では増加は見られなかった。 日置教授は「M9級地震の直前予知に有望。GPS記録を使って簡単なソフトで分析できるため、誰でも検証できる」と話す。今後は、地震以外で今回のような増加が起きないことを1年かけて確認するという。
キチガイはおまえらだ
2011/11/20 20:58
>121.113.220.249


「都合が悪いと掲載しない」って
リチャードさんは工作員の文章を
掲載しまくってますが?

実際は、統一教会の工作員がやってるブログや
掲示板の方が都合の悪い文章を掲載しませんよ。

「統一教会」を禁止ワードにしてるから
すぐに分りますw
フレデリック
2011/11/20 22:20
こしみずさんは勇気をもって戦っているだけ。
例え彼がこのようにブログで訴えなくても、賢い日本人は
分かっています。
こんな不自然な地震が世界で次々に起きる事、その裏にある時事と
関連している事、誰でも変だと思いそれぞれに考えている事です。
日本人の冷静さが大騒ぎをしていないだけです。
こんな脇の甘い悪事をしている側こそ、俺たちがやってるよ、と
暗示しながらな訳ですよね、脅せないし。
どんなにこしみずさんを脅しても、次のこしみずさんが出現するでしょうし。
変なテーマを出してきても無駄だし、尚更、やっぱりかって感じですよ。
返って私達は団結し仲間を増やすでしょう。
ホント、変なごくろうさま。です
たける
2011/11/20 22:35
意味不明に見えますが、ただ思ったことを書いてるだけのようですね?それがトンチンカンならわざわざ載せないでしょう。普通に考えて。ノダじゃなくてムダですからね!

都合が悪いって、自分をどれだけ過大評価してんの?

僕ちゃんにわからないことは全部デマですってか?貴方はずっとテレビでも見ておきなさい!
メタル金具
2011/11/20 22:38
>タケミカヅチさん


「」内は工作員臭い人の文章で、その後の
....に続く文章は
リチャードさんのレスですよw
フレデリック
2011/11/20 23:35
成 田豊が死にました。小泉時代に比べ、鳩山、小沢潰し、菅、野田マンセーの宣伝戦をもっぱらマスコミが担っていたのは、田痛が死に体だったからか?
連動期待
2011/11/21 07:59
フレデリックさん
おおなるほど、
そうなると今までの人より文章としてはきちんとしてます。
しかし疑問点は一つも解決しない。


“電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実があるのだが”

“地震規模が大きいほど増加幅も大きく、M8以下の地震では増加は見られなかった” 


これ二つ並べると限りなく怪しいですね。
まずなぜ規模が小さいとこの現象が見られないのか。
人工地震だとこの現象が起きない、これが起きるということは自然地震であるという確信があるからわざわざ怒ってるのでしょうが
これだと根拠薄弱ですね。
逆にこれから大きな地震でこの現象が無かった場合人工地震とみてよいのでしょうか。
その場合も別の理屈を見つけてくるのでしょうか。


タケミカヅチ
2011/11/21 09:28
キチガイはおまえらだ氏、あなたの理屈の場合はっきりしなことがある。
@巨大地震はすべて自然地震であると考えているのか
A他はともかく311は自然地震であると考えているのか
あなたがどちらの立場かも教えず一人で怒っている。
正直あまりまともに相手にしたくない。こういう人の場合すぐ話をそらす。

@の場合少なくとも巨大地震ですべて“電離層の電子密度の増大”これが起きていることをあなたが示す必要があります。これは最低限の証明です。これだけで根拠になりませんが少なくともこれすらないのにあなたの主張は受け入れられない。

Aの場合あなたが自然地震であると考えるケースと人工地震であるケース2つを上げてその区別できた根拠を示さなければなりません。そして自然人であると区別した根拠がこの311にも当てはまるということを説明する必要があります。



“単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレだろということw相手に弱みを見せちゃ交渉事を有利に進められないだろ”

あとこれですが海中のわるさも人工衛生で索敵できるのですか。
どのように発見できるのか教えてください。


タケミカヅチ
2011/11/21 09:29
“単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレだろということw”


海中のわるさまで衛星で発見できるなら
どこの国も潜水艦なんて建造しないと思いますがね。
タケミカヅチ
2011/11/21 09:31
>2011/11/20 11:44

>「都合が悪いと掲載しないんだな。 輿水まんせーばっかじゃ面白くないから疑問点を書いたのだがな。


で、お前のブログは、どこ???忙しいけど、俺、読んでやるぞ。【北朝鮮のチョンコロ】。www


>面白くないから疑問点を書いた


そりゃ、お前らみたいな、【薬中カルト創価学会、薬中カルト統一協会、薬中カルトオウム真理教所属の寄生虫、ウジ虫ども】には、【面白く】ないだろな。CIA自民党、公明党。野ブ田民主党。屁ッ!!!哀号〜〜〜。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/21 14:55