旧richardkoshimizu's blog

こんなご意見をいただきました。大和魂を持った極左?w

<<   作成日時 : 2011/11/18 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


画像


こんなご意見をいただきました。大和魂を持った極左?w

2011/11/18 11:28

「西村修平は素晴らしい それを侮辱する日本人は日本人にあらず 今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが… 軟弱日本人は日本から去れ」  

121.111.227.39 nishimurabanzai

画像


P.S.:西村某の共産党履歴が発覚する前に「西村はアカだった」と指摘した人がいて、西村某が全面否定したといった話を聞いたのですが、このソースご存知の方、教えてください。よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
西村修平氏ですか・・・
(下品で卑劣につき視聴すると気分が悪くなる人が多いのでご注意ください
★09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼 http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF
★09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】
1/2 http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
★09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」
特集 http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

すばらしい邪魔奴魂です。
日本人にはマネできません。

2011/11/18 12:38
ここをインチキブログランキング上位の似非右翼ブログと間違えているのでは?

それともクスリのやり過ぎですか?

いずれにせよ早く真人間になって下さいw
PUNK
2011/11/18 12:41
お好きなだけマンセーして下さいませ。
酔楽人
2011/11/18 12:44
日本語が下手で、字が汚い「西村修平」は、気持ちが悪くて下品で下劣で異臭がします。売国奴未満の人間を指す名称を造る必要があります。
カナディアン
2011/11/18 12:49
私個人的にはこの人おっちょこちょいでなんか面白いと思います。雑駁な予測ですが青年壮年期に適切に遇されなかったのでしょう。苦労がこじれて病気になったようなそんな印象を受けます。
能力のある人間にとって苦労は肥やしになりますが
肥やしも与えすぎれば根が腐ります。
まして能力のない人間に人一倍の苦労は刺激が強すぎるのです。
ぬすむらさんからはそういう哀愁を感じます。




瑣末です。
こんなところで取り上げて論評する格ではありません。
うっちゃておいていいんじゃないですかね。
この恥ずかしい写真を握られた以上もう説得力も何もないし。
タケミカヅチ
2011/11/18 12:51
ええっ! 西村修平、まだ、どこかで活動してるんですか? 10・1で大敗北して、隠遁してしまったとばかり思ってました。
Swing Joke
2011/11/18 12:59
このコメントの人べアトリクスみたいに自分で自分に頑張れって言ってる西村氏だったりしてW

画像の卑猥な文字陳列は公然わいせつにならないのでしょうかね?

大和魂ではなく、西村氏の趣味のアダルトビデオタイトルなのではW
ニケ
2011/11/18 13:03
ヤマトダマシイと口だけで言うのは簡単。
上辺だけなら誰でも真似するのは当り前だが。
だが、本当に「大和魂を持っている」と主張
するなら、そんな愚かしい行為は絶対にしない。

本当の「大和魂」が備わっている人間は、億尾に
出す程軽い気持ちでああいう行動は起こさない。
ましてやデモ行動であれば尚更だ。

欧米みたく下記の様なデモを起こせと
呼掛けるのは、迷惑千万な話でしかない。

新政権は「銀行家内閣」=イタリア各地で反対デモ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011111800050

エテ公並のオツムしか持たない、下級クラスの
バイオロボットは、愚かしいと言われる
その理由でさえ自身の肌で感じ取れない屑。


・・にしても、食品・食物検査や医療体制も
どうしようもなく狂い捲ってるよな、ホントに(怒)


コメ検査の在り方見直しへ=規制値超え検出で鹿野農水

http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201111180061.html

診療報酬、病院勤務医へ重点配分…厚労省方針案
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111117-OYT1T01107.htm
N.K
2011/11/18 13:05
 第10回司法書士特別研修で裁判傍聴があったが、私の属する東京第某グループが傍聴した裁判官は西村修平にそっくり。その裁判官なんと当事者にためぐちの山を築いていた。
hirokumm
2011/11/18 13:08

「世界と大衆社会を支配するものは恐怖と暴力である!」ウラジミール・レーニン

アメリカ犯罪カルト帝国が、あれだけの大量破壊兵器を所持しているのは、世界を力で支配し牛耳るためです。

13,000発の核兵器を、各種の最新鋭・戦略爆撃機や,ICBM(大陸間弾道弾)、SLBM(潜水艦発射ミサイル)、巡航ミサイルトマホークに、搭載し他国に威圧と脅威を与えている。

それから、戦車に海兵隊や特殊部隊で重武装しているのは、他国への威嚇と恫喝の武器にしているようです。

北の将軍様でも、2,3発の核兵器しか所持していなから、13,000発の核兵器で恫喝されたら、奴隷のように従う他には、手段がないようです。

「アメリカ共産主義合衆国」は、世界最大の軍事力で世界を恫喝し、「世界革命」を実行しているようです。

1/3
hegelian
2011/11/18 13:13

元海兵隊員のアレン・ネルソン氏の告発!

・「米軍が日本に駐留している理由は、日本を他国の侵略から守る為ではない!
日本政府を牛耳る為に存在する!」

・また、日本人の努力した涙と血と汗の結晶である日本資産の大略奪作戦を敢行するためである。

・それから、軍事面でも憲法9条を改正し、日本軍を米軍の指揮命令下に置き、世界制覇の手下として、活用するのが狙いである。

以上、駐留米軍が日本に戦後60年以上も居座り、占領する理由です。

北朝鮮や中国の脅威は、ほとんどが占領軍CIAによって、捏造された情報操作によるものです。

2/3

hegelian
2011/11/18 13:15

CIA−Active Major(謀略部隊)は、
非合法な活動をする、非公然組織であり、社会には、まったく公に存在しないことになっている。

だから、彼らの犯した犯罪(事件・事故)は、基本的には、新聞やテレビでは、絶対に報道されることはないようです。存在自体が極秘のベールに包まれているからです。

また、大衆や一般市民には、存在自体を想像することはできないようです。あくまでも、裏社会の超極秘集団であり、先鋭部隊です。

CIA−Active Majorは、
暗殺、誘拐、テロ、破壊活動を専門とし、その非情さは、「911同時多発テロ」ですでに証明済みです。

つまり、ユダ金の正体は、
@自作自演で事件・事故を捏造する。
そして、
A両建て主義で対処する。

大きな事件・事故の背後には、必ず非公然部隊が、存在するという前提で、考えるほうが良いようです。

3/3

hegelian
2011/11/18 13:19
きのうの晩にでも何かええ事あったんやろか?
「こしみず」せ・ん・せ・いっ!
おおいりくん
2011/11/18 13:23
【注意】福井県原発密集地域が狙われているかもです。
(気象庁HPより)
平成23年11月17日19時12分
震源地は福井県嶺北  ( 北緯35.9度、東経136.4度)
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.9
平成23年11月18日05時04分
震源地は福井県嶺北  ( 北緯35.9度、東経136.3度)
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.9
平成23年11月18日04時54分
震源地は福井県嶺北  ( 北緯35.9度、東経136.3度)
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.0
平成23年11月18日04時01分
震源地は福井県嶺北  ( 北緯35.9度、東経136.4度)
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.8

深さや地点がほぼ同じ。

記事と関係無く恐縮です。

sai
2011/11/18 13:58
西村修平と西田昌司はそっくりな気がする。
スイート金吾
2011/11/18 14:02
お前こそが日本人にあらずだW
ユダヤの犬に魂を売った野郎だろ
西村同様お前もユダヤの犬に賄賂
もらってアンチ活動してるんじゃねえのか?
真実を明るみに出るのが怖いので
真実の伝道者を攻撃する雑魚だろW
西村学会も迷惑なカルト宗教だなあWWW
命名したぞバンザイよW
西村学会二等兵さんよW
西村バンザイヘ
2011/11/18 14:10
「大和魂」「愛国」「核武装」等の言葉で煽ってる連中はみんな究極の売国奴!国民を戦争に巻き込んでも利益を得たい裏切り者!
サーカムサイズ
2011/11/18 14:18
皆さんご存知ですよね、三枚目の写真で首からプラカードをつるしたお方が西村修平氏です。口に出して言えない文言も彼の手にかかれば、至って自然です。
John McClane
2011/11/18 14:20
ウケる! エログロ親父! 似非野郎! リチャード先生のセンスが最高! テレビのお笑い野郎よりも次元の高いこのセンス! 支持率200% 
出た!
2011/11/18 14:40
10・01以降突然大人しくなったのは日共毛沢東派であることがバレたからだと思われます。
・日狂
取り敢ずB層を騙す位の論理武装はしてる。
取り敢ず恣意初期局長と同じシチサンにセビロ。
取り敢ず安全圏で闘う。

・労連
何かビンボー臭い。
街宣が恒例行事。
「シュプレヒコール」と「カンパ」が好き。

・両者の共通点
無駄に被差別意識が強い。
日本人なのに反日。

村TさんとS戸さん見たとき、そんな共通点を感じて思わず「あ、老連だっ!」
N村さん見たとき「あ、日狂だーっ」
と思わず叫んでしまったのが昨日の時のことのようで。
錯乱誠とそよ虱?あれはまた別の臭いがしますが。
戌 犬作
2011/11/18 14:43
 話は一寸それますが、労組というのはオルグが好きで、
例えば賃金不払い等不当労働行為是正の為に労組や老連に駆け込むと、相談に乗る前に先ず加盟を迫ってきます。
 最悪会社との話し合いは法的手続きを踏まざるを得ず
その際訴状等作成は基本的に本人がやらないといけないのは勿論、何かと他社の組合活動や会議に引っ張り回され、
自分の時間が無くなります。
 しかも会費を接収されるのは勿論のこと活動費は持ち出し手弁当になり、賃金是正の為組合に入ったお陰で出費がそれを上回ったり。それでも世直しの為に頑張ってるつもりになってる人も多いのですが基本的に彼らはカネの話しか出来ないつまらない連中。勿論労災や賃金など物理的以外の問題が起きたときの対処は出来ない。その程度の問題なら最初から一般の弁護士に相談するか転職するかアルバイトした方が余程マシかと。街宣と議事録作りに追われるだけの労働運動しても声が大きくなるのと若干作文能力が向上する位で後は何も残りません。事実上の教祖は赤旗で、結局はカルトやマルチ霊感商法などと大差無し。
 尤もマルクス妄想平等主義と被差別意識だけが旺盛な彼らにとってエセウヨから勧誘されればそれ程違和感を感じることなく嫌韓・反中活動位は出来るのでしょう。
 「主権回復を目指す」その大義名分は素晴らしいけど絶対本質的な活動をしないところもまるで狂惨党。
戌 続き
2011/11/18 14:53
先生のblogに粘着するホモ右翼ですね。先生の門下生ならいざ知らず、西村、せと、まきの門下生には死んでもなりたくない!何故って?
ナチ突撃隊のレームみたいになってしまいます。黄門様が…
山口乙矢
2011/11/18 15:02
>>「西村修平は素晴らしい
 ↑いったいどこが・・

>>それを侮辱する日本人は日本人にあらず
 ↑もしかして?、ユダヤ人ですか?、それとも朝鮮人??・・

>> 今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが… 軟弱日本人は日本から去れ」
 ↑西村修平のことですね。
 
輿水ファン
2011/11/18 15:09
オカマネタを暴露されたので発狂したようですね。
修平よ、ただの画像の出し間違いではないか。
プンプンするんじゃない。
ケラケラ。
オエ
2011/11/18 15:11
なんか、見たことのある顔の人(有門大輔)のブログを見つけました。
『主権回復を目指す会』代表の西村修平氏を「極左工作員」だとかなんとか?・・
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51615552.html
輿水ファン
2011/11/18 15:26
ヌス村修平は大和魂をなんだと思っているんでしょうね。
太平記や吉田松陰の留魂録くらいは読んで理解してものを言って欲しいです。

偽装転向するような輩には軽々しく口にして汚して欲しくありませんね。
大和魂を持った朝鮮人、というのはそれこそチョン・テセ選手のような人物を指すのでは?
間違ってもヌスムラのように、街頭など人様の前で品のない言動をする者に大和魂は宿っていないでしょう。
はらへった
2011/11/18 15:49
はい軟弱なもので、あんな言葉を首からぶら下げられるほど肝が座ってませんよ〜!
ところで肝試しはよーわかった。んで、あんなもんぶら下げてつっ立ってる働かんバカが大和魂ですか(笑)
大和魂=バカと言いたいのかな??
日本人を侮辱するあんたは日本人にあらず!?

日本人は日本人じゃないと日本人を否定して何が大和魂なんだか。
そりゃ〜あんなのたくさんいませんよ。全く以って日本人的じゃあないんだから!

自称大和魂持つ男なんだからあのプラカード!もっと達筆で書いて欲しかったなあ!
メタル金具
2011/11/18 15:56
最高(^O^)

腹抱えて笑いました(笑)
西村はほんと凄いわ。あんた最高だよ。マジで(笑)
九州男児
2011/11/18 16:39
「西村修平は素晴らしい それを侮辱する日本人は日本人にあらず 今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが… 軟弱日本人は日本から去れ」


これ、湯船につからしてもらえないタコ部屋の臭い人たちが書いてるならいつものことなんですが
ぬすむらさんの母親とか奥さんが書いていると想像すると逆に哀しいですね。
中川奥さんの「お父ちゃん日本一っ!!」を彷彿とします。
何かタコ部屋臭より身内な感じもしますね。
タケミカヅチ
2011/11/18 17:10
空は穏やかで優しく、なつかしい空の下、道を歩いていたら本のプレゼントがありました。

『平和を愛する世界人として 増補版−文鮮明自叙伝』

お買い物の道すがら、ひょいと小柄なおばさまが文庫本を差し出す。ところは早大南門通り商店会、マイバースデイ編集室と書かれたビルの向かい側あたりです。
反射的に受け取りまして(笑)。
時間は午後4時より少し前だったかな? 少し歩いて氣になって戻ってみたら、もう居なかった。
学生さんのどのくらいの人が、こういう本を受け取るんでしょうかねえ?!?!

せっかくだから、本の御紹介♪
表紙:
『平和を愛する世界人として 増補版−文鮮明自叙伝』文鮮明 著
世界を舞台に/愛と平和を指導してきた/統一教会文鮮明師が初めて明かす/90年にわたる人生の真実!
帯:
200万部突破!
20の言語に翻訳された世界的なベストセラー!
新たに日本にまつわる歴史的秘話を収録。

。。。読んでみたら面白そうだけど、時間がないワ☆

2011年4月3日 第1刷発行
2011年9月20日 増補第1刷発行
著者 文 鮮明(ムン・ソンミョン)
訳者 文鮮明師自叙伝日本語版出版委員会
株式会社創芸社刊

最後の白紙のページに教会のゴム印がおしてあり、お名前と携帯番号が。
挟み込まれてるメッセージカード?紙片にも教会同じ住所(新宿区)だけど、電話番号が違うね?
ミニ冊子(16p)『今の日本で拉致監禁が行われている事実』全国拉致監禁・強制改宗被害者の会・お問合わせ03−〜http://〜も一緒に挟み込まれてるのでした。
や、これ面白いワ(笑)
べにすずめ
2011/11/18 17:26
似非右翼の中でも、かつてのアカからの転向者はなおさら信用できません。
この西村シュウキンペイ(笑)とやらは特にね。
酢味噌
2011/11/18 17:27
mすみませんm))

本の御紹介なのに、値段を入れ忘れてました。
文庫版『平和を愛する世界人として 増補版』文鮮明著
文庫版780円(税別)でした。
あと日付を忘れた〜。今日のさっき、貰った本なのでした。蝶ネクタイの人が微笑んでる表紙です。ちなみにーー))
べにすずめ
2011/11/18 17:34
確か「主権回復を目指す会」等の「保守派」を自称する奴等は、「サンフランシスコ講和条約」が発効し、日本が(見てくれダケは、併し実は偽りの詐欺的)独立を(一応)果たした(様に見える)4月28日を「主権回復記念日」として、祝日にすべきだとほざいている。一方その日は、此所「沖縄」が一時的にせよ祖国「日本」から切り離された日であり、「屈辱の日」と呼ばれて来た日なのである。本土の皆さんは、恐らく此の史実を御存知ない方が多数居られると思われるが、どうか此の史実を胆に銘じて頂きたい。
アルザル
2011/11/18 17:53
ホモを侮辱すると大和魂無くす?
変な論理展開ですね。
軟弱でないホモですか?
精出して他所で活動して下さい。
ご自由に!
ホモを侮辱すると大和魂無くす?
2011/11/18 18:23
まだ、おったんかい!
臭屁ちゃん
2011/11/18 19:11
西村臭平、こいつは昔は左翼で今は似非右翼。
いったいこいつは何が言いたいんだよw
両方ユダ菌の手下だから部署異動しただけか。
西村 臭平→節操のないホ○
2011/11/18 19:19
統一教会の手下以外の何者でもない
西村修平の、どこが素晴らしいのか
教えてほしいですw
フレデリック
2011/11/18 19:55
ソ連がまだ真っ赤っかの頃
右翼と名乗る似非右翼がオホーツク海を渡り北方領土へ行った奴を今だに見たことは無い。

『渡る奴、出てこいや〜ぁっ!』
ちょっと、田総統風でした。
Elint
2011/11/18 19:56
べにすすめさん

同じ目にあっている方が結構いるみたいですね!
私も配本された一人です。
あのオヤジの顔を見てピンときて受け取ってしまいました(笑)
200万部?ただ刷ってばらまいてるだけでしょうが(笑)
中は不鮮明な文でいっぱい!あれじゃあターゲットのモバゲーバカも読んでくれないでしょう。

息子も救えない奴が何を救ってくれるんだ?救世主メシア?ふざけんな!世界平和のためにお金が必要?はい、数十年間かき集めた金で何かやってくれたでしょうか?そこのところハッギリせいや!!

今度出くわしたら、RK動画とハッギリハッギリ動画の入ったSDカード御礼に差し上げたいですね。
メタル金具
2011/11/18 20:17
娘に変なおばちゃんから声をかけられ、何年生?と聞かれたそうな。娘が高校生と答えたら文鮮明の本を渡されたみたいです。
敵を知るために興味があったので読んでみました。
まずは、戦争時代の日本軍の批判。相当日本を憎いのだろう。15歳の時にイエス・キリストが降臨したそうな。前半部分は、色々な人達からひどい目にあったと強調しつつ、自分はそれでも他人に優先的に食糧を譲ったと良い人である事を強調している。第一夫人の悪口も酷かった。第二夫人(現在の夫人)が13歳の時から狙ってた様で、後に夫人に対して、自分と結婚しなさいと命令したらしい。最初、現夫人に対しては、家族と一切会ってはいけないと命令する。しかし、後半では、家族が一番大事、親や子供が大事と論評しており、非常に矛盾を感じた。中盤あたりから教団員を増やす活動を展開しており、結構な大儲けをしてる様だが、自分達は栄養が足りなくても、他人に優先的に食糧を分け与えていたと強調する。後半はやたらと平和を強調し、文鮮明の論理では、宗教・民族の対立が無くなれば世界平和になると言っている。自分がその使命を神から与えられたと。8月15日に日本人妻達が壇上で集団で泣きながら謝っているのは、彼女らが率先しており、それが朝鮮人の怒りを鎮める行為だと主張している。前半・中盤・後半を読み比べると、時系列的に矛盾があることが分かるが、そう言う感性を持っていない人は、コロッと騙されるかもしれない。読む人が読めば自己中のとんでもない人物である事が分かります。
文鮮明の本を読んだ!!
2011/11/18 20:50
うはぁ、なぜ今湧いてきた?
エセ保守の、威信をかけて生み出したる
その男。
お下劣下ネタ その身に纏い、
臭い取巻き はべらせて、
街に現れ 繰り出しますは、
濁点しゃべれぬ 饒舌罵声。
論理反転、支離滅裂もその意に止めず。
わめき散らせば アア快感。
素生ばれれば 逆上至極、
自らホモを ひけらかす。
愛し愛しの輿水さまに
フラれフラれて 枕を濡らし
お茶目な童顔 引っさげて
自信回復 命を懸ける。
明日は どちらで騒ぐのか。
あっちへフラフラこっちでフララ

究極の、キモカワ系ゆるキャラ。
その名も!
 「臭屁ーちゃーんッ!!」

ワァァァァァーーパチパチパチパチ!
オカエリナサーイ!
え?秋田の御当地キーホルダーに
なったのでちゅか?
売れないと思うなァ。
フフフ。
カ ワ イ イ 
ポンにだ
2011/11/18 21:40
本当に上位のブログはくだらないね。
これが政治といわれるともう可笑しくてしようがありません。
なんとかなりませんか。
失礼
2011/11/18 22:25
入院したほうがいい
ヒヤー
2011/11/19 02:26
この人もう笑いのネタですねwww
またお仲間と自作自演デモでもしとけばwww

シュケンカイフクvs朝鮮総連
一昔前のプロレスを思い出すわwww
心情党員はじめちゃん
2011/11/19 07:00
>121.111.227.39 nishimurabanzai
2011/11/18 11:28

>「西村修平は素晴らしい それを侮辱する日本人は日本人にあらず 今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが… 軟弱日本人は日本から去れ」


おまえやが、「日本から去れ」。【西村臭屁ェ〜】と一緒に「北朝鮮」に。この、糞チョンコロ下作。まともに、「字」も書けんくせに。屁ッ。w アイゴ〜〜〜www


●どうもご丁寧に。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_54.html


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/11/19 07:35
>121.111.227.39 nishimurabanzai
2011/11/18 11:28

>「西村修平は素晴らしい それを侮辱する日本人は日本人にあらず 今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが… 軟弱日本人は日本から去れ」


おまえやが、「日本から去れ」。【西村臭屁ェ〜】と一緒に「北朝鮮」に。この、糞チョンコロ下作。まともに、「字」も書けんくせに。屁ッ。w アイゴ〜〜〜www


●どうもご丁寧に。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_54.html


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/11/19 07:57
(つづき)、、、ぜんぜんPCが、言うこときかんが。なんか?マイクロソフト???ビル・ゲえぇェ〜ツ???

●09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF

●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

★★09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集★★
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/11/19 08:14
TPP協定断固反対!街宣in 渋谷1【在特会|定点撮影|11月12日】
http://youtu.be/Mu2yR1dZxlY

西村修平_オランダの植民地支配とアメリカの植民地支配
http://youtu.be/6WyHKdlMzwQ

西田昌司「T.P.Pは日本に何のメリットもない」
http://youtu.be/nVjKT0DjmZs

こいつ等の狙いは旧政権に戻したいだけ。ご都合主義
砂頭巾
2011/11/19 08:17
いやぁ、恥ずかしい。
今やっと、西伊豆〜天堂の動画を
通しで拝聴させていただきました。
しっかり挑発してたんですね
(>〜<)> 
なるほどー、
人が仕事したり、おんぼろPCで
激遅DLしている間に
エセ右翼は寝るのも忘れて
RK監視してるのだな。
メディアのオ姉ネタもレスポンス良い。
影響力あるなぁ。お見事。
ポンにだ
2011/11/19 08:32
メタル金具さん、RESサンキュウです♪
この方も御長寿のようで(笑)。
昔、近所にいらしたらしい??のがナントモであります。今日は電車で遠出するのでどのくらい面白いか見てみましょう。、、、読む人が読んだらワカルかな? 行間がせまくて読みにくそうだ〜〜@@

べにすずめ
2011/11/19 10:00
TPPに反対している人は大まかに言って、3つに分類される。
@本当に危険性を理解している人。
A選挙のために取りあえず反対する議員。
BTPPを道具として利用して、民主党政権を潰し旧政権に戻して利権(内閣機密費)の分け前にありつこうとする下衆(げす)

 似非右翼や清和会系自民党議員は当然B
砂頭巾
2011/11/19 11:59
>べにすずめさん

ネタで手に入れたけど、みっちり書いてある割には全く全然サッパリ面白くないから、実は全部は読んでいません(笑)

漫画にしないと今の時代ひっかかるようなバカは読まないんじゃないかなあ。
しかし漫画の中の蚊染命はイケメンかと思うと笑えて来る!
メタル金具
2011/11/19 15:37
西村は毛派からトロツキストに転向したのだろうか。

中共・日共・ベト共なんかは第3インター系(スターリン主義)だから、トロツキストとは敵対関係に有る。

でも考えたら江沢民派は米国ネオコン(トロツキズムからの転向)と仲が良いな。
蚊染命ww
2011/11/19 17:57
>メタル金具さん

「日本語版によせて」あれば十分かと(笑)。表題は意味不明ですね日本語としてはね?

>>漫画の中の蚊染命はイケメンかと思うと笑えて来る!
日本語版ができたら祝福しちゃう〜?^−^?
どこかの街角で会えるかしら

合言葉「この顔にピンと来たら受け取ろう!」w
べにすずめ
2011/11/19 20:34