旧richardkoshimizu's blog

誠司クンの領収書

<<   作成日時 : 2011/11/18 11:44   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 401
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このワザと汚い文字にしたような、手慣れた手法も感じ取れますね?
じゃなければ、とても日本人の手習いだとは思えません。
リポD
2011/11/18 12:02
こいつ本当社会常識ないんだよな。
ホテルニューオータニガがコクヨってみんなげらげら笑ってるぞ。


働いてないし
政治家なる以外に何の勉強もしてないでしょ。
こいつ京大入ってからあとは実質何も覚えたことないんだよなあ。
タケミカヅチ
2011/11/18 12:03
すみません、コノ贋領収書、大笑いしましたwwww
nntk
2011/11/18 12:04
前原の事務所の回答
「誰が担当してるのか分からない」

バカかこいつら。能無し。
早く半島に帰れ。
経理の担当が分からないって意味分からないよ。
そんな組織あるのか。
タケミカヅチ
2011/11/18 12:09
この野郎、前原誠司と言う生き物。恐ろしい獣ですね。こんな鬼畜が米ユダ金の力で次期総理になろうとしています。前原よ、死ねよ、ホント。自民と公明も一緒にな。
カナディアン
2011/11/18 12:11
あとこいつが非常識なこともう一つ
インチキ宴会の日を六月末にしてること。
記事にもあるが総会やってるんだよ、都内のホテルは。

こいつ本当に何にも知らないんだよ。世の中のこと。
経済常識とかさあ全く興味関心もない。
失業問題も日銀の無策もあまり実感が無いのが分かる。バカだから。
だから国防みたいなあんまり一般人から突っ込まれたりぼろが出ない分野を自称僭称してるんだよね。

それだって石破何かと比べたら10分の1の知識もないだろう。
国防外交の知識も怪しいねえ。
しかしこいつのプロテクト半端じゃねえな。
もういい加減政治生命失ってもおかしくないんだけどね。

あと前原が揺さぶられると地震が起きるから注意。
明日か明後日気をつけよう。
私は大事なデータのバックアップをとり外部に分散させました。
タケミカヅチ
2011/11/18 12:25
日本人は国防問題に関して知識を持った方がいいですよ。

なんでかっていうとバカな議員を調べるとみんな国防族、
他の分野って結構勉強が難しんですよ。ロジカルだし。
あと対峙する専門家がいっぱいいる。その産業が丸々評論家になるからね。

国防は現業を担っているのが自衛官
この人たちが政治家を質すということはあまり現実にはおこりえない。
他の分野より外野見学者が少ないのが国防族議員の特徴。
安陪も国防族でしょう。財政からっきしだったね。ロジカルな勉強が苦手な奴はなぜかみんな国防族。
タケミカヅチ
2011/11/18 12:35
まともに読み書きも出来ない奴が政治家で当り前。
これじゃ文字通りのド低能。親側の人間が
欲望と本能の塊だからしゃあないか。

理知的且つ理性に富んでいる人間は、こんな
白痴振りを露呈する遣り方なんてしない。
それ以前に真っ当に職務厳守を貫き
ストイックでセリバシーさも垣間見える生活を
過している。如何にこの国の政治がズタズタに
され続けていたかを物語ってる。
N.K
2011/11/18 12:43
既出でしたらご容赦下さい。
■陸上自衛隊尖閣有事の大規模機動演習、日本と中国の報道比較
このような記事がちらほら見かけます。

http://vivclly.w6-e3.ezwebtest.com/forum.php?mod=viewthread&tid=17037&page=1

http://folke.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html

TPPの失敗で野田は引責辞任、次は前原が首相になって第二の尖閣衝突を起し日中戦争に転がり込む。
こんなシナリオが実行されつつあるのでしょうか?
千由利
2011/11/18 13:10
このセンスがたまらない!
おおいりくん
2011/11/18 13:13
すいません 先ほどのコメントのリンク先を間違えたかも知れません
もう一度投稿させていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/25a41acb5521cffd905958d03596f541
千由利
2011/11/18 13:25
こいつが次期首相候補とは・・・
頭がイタイ...

ユダ金の子分でブランドもののオヤジがいる奴は治外法権
頭の中身も治外法権
メタル金具
2011/11/18 13:46
ニューオーにだ すむにか?WWW
ユダヤも違うやつを利用しなければいけなく
なるのか?WWW
ユダヤ前原 心の器までも小さいのか?
名誉会長そうかさんの息子さんだと聞いて
呆れるわWWW
ちいせえなこいつ
前原よW
朝鮮半島の子孫前原君へW
2011/11/18 14:03
マウスで書いた文字にしては、あまりにお上手です。
器用ですね^^
サーカムサイズ
2011/11/18 14:04
たしかに、
カンやマエハラが、

追い詰められると、
大地震です。

こんな偶然、
あるものですか。

用心ですね。

ニコチン
2011/11/18 14:11
いや〜笑った!
さて、検察審査会さん、登石郁朗さん、出番ですよ〜〜〜!
mavi
2011/11/18 14:20
新聞の記事にも書いてあるが、この金額であれば収入印紙は貼って当たり前なんだけど。それすらない。まったくもって、おバカな領収書。
John McClane
2011/11/18 14:26

次期総理って………ィ

この方を税金で雇ってる余裕は無いはず咬。

これだけ発展した日本
知らぬ間に、凄い世の中になったものです・

約二年半前まで、何も知らずに生きてきて
こんな悲しい事はないです
リチャードコシミズ先生を知って皆さんと出会えた今
もう絶対騙されないぞ

necomanmaF

necomanmaF
2011/11/18 14:48
前原が偽造をやっているという事は、おそらく野田と村田蓮舫も同様の手口をやっているであろう。
同穴狢
2011/11/18 15:03
TPP:交渉参加判断「今でも遅すぎる」…枝野経産相

http://mainichi.jp/select/biz/news/20111106k0000m020085000c.html

小泉進次郎氏 「TPP参加が拙速?…逆に遅すぎ。民主党政権が早く参加していれば、議論が深まり、この状況は回避できた」

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320810299/

2011/11/18 15:41
この金額であれば収入印紙は貼って当たり前なんだけど。

働いたことないし経済に疎いということ百歩譲って
前原と職員
おまえら家電量販店でPCも買ったことないのか。
高校生でも知ってる常識だぞ。
初めてでかい買い物した時に貼られるからおぼえてる筈だよ。
ああ前原君ってみんなもらいもので済ませるんだあ。
周りにキップがいい旦那衆ばかりで羨ましいわ。


タケミカヅチ
2011/11/18 16:13
前原がシェイクされるとアースがクエイクする。
地震とゆかりが深いブラックプリンスには
前原ミンキーモモの称号を与えよう。
タケミカヅチ
2011/11/18 17:05
またまたお気に入りコラ追加です。忘れたが最高(笑)
松下政経塾の一番の弱点は、あんまり労働者の立場になったことがないことでしょう。その点、竹原さんや河村さんは会社の経営者をやってひどい目にあっているから、性根が座っています。
領収書は大切だよ。領収書のせいで仙波さんや大河原さんがどんなに苦労したことか。

きょうの午後横田基地方面に買物に行ったとき、大きな飛行機がたくさん到着していました。短時間の間に4機も。あんまりこんなことはないんだけど。どっかから避難してきているなんてことは…。
peco
2011/11/18 17:38
マエハラは、自信がないから
地震を与えようとしとるんかね・

   死愛エイ  は?
カニちゃーはん
2011/11/18 18:06
マウス前原もそろそろ年貢の納め時。
何時までもプリンス気取りが笑わせる。
所詮ネズミ。コソコソと影で蠕く害獣。
マウス前原!
2011/11/18 18:16
「だっちゅうの」っていうとこが、懐かしく面白いと思いました。

リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2011/11/18 18:35
コクヨの領収書は製造番号がふってあるから、いつ製造されたものかわかる。(これは日弁連などを通じてコクヨ社に問い合わせすることができる)もし、領収書の日付と製造月日が大きく異なったり、領収書の日付が製造月日の後であれば、もっと笑える。ニューオオタニが市販の領収書を使わないのはちゃんとした理由がある。特にこういった場合(偽造防止)に役立つ。
John McClane
2011/11/18 19:04
え?ほんとの(架空)領収書なの?嘘でしょ?なんて、稚拙なの!?さすが魔絵腹だわ!
ため息が出るわ
2011/11/18 19:08
失礼しました「領収書の日付が製造月日の前であれば」、の間違いでした。訂正します。
John McClane
2011/11/18 19:29
上が、リチャードさんのコラですねw

ニューオーダニって、大きなダニとか
ニューワールドオーダーとか、いろいろ
かかってるんですかw
フレデリック
2011/11/18 19:48
松下政経塾の一番の弱点は、あんまり労働者の立場になったことがないことでしょう。


そういう集団も必要です。
そういう人間こそが新しい枠組みを創り出すことも否定しません。突飛だ突飛だいわれたことがいつの間にかみんなの役に立つこともあります。

ところが政経塾はそういう良さもないんだよね。
手あかに汚れていないからこそできる新機軸の発案
なんて夢のまた夢、
労働者になったこともないくせに現実主義をほざく。
理論も陳腐で経験は皆無なんて集団は要らないですよ。
タケミカヅチ
2011/11/18 20:40
No. 部鮮ホ−237 !!!
63
2011/11/18 20:57
何故証拠まできっちり抑えられて、どこのテレビも報じないのか、こんな偽造領収書は完全な犯罪である。さらにこんな倫理観のない人間を、民主党の政調会長 にしているのか?即刻辞任させるべし。マスメディアもゲンダイ以外解体するべし。B層も早くきずけちゅーの、いい加減。
ヤマ
2011/11/18 21:01
松下 村塾 ケツの穴の誓い
党員になりたい
2011/11/18 22:03
まともな会社なら、予め社名と通し番号を入れた専用領収証を使ってるはず。
まして、ニューオータニとか定刻ホテルとか、社用利用の多い施設なら当然です。
それに、手書き数字の書き方が3枚とも同じに見えますが?
発行日付の「17」なんて全部同じですね。
センセイの秘書さんたちが、せっせと作ったとしか思えません。
PEPPY
2011/11/18 22:21
政治家や警察は領収書の偽造を今も昔もやりまくっています、元警察官が話していました。
ポン
2011/11/18 22:37
マールブランシェをマールブランシに間違える辺り、最早ウケを狙っているとしか思えませんw
ウォナビー・カウボーイ
2011/11/18 23:13
まえはら誠司、少し顔がかわいいので、以前は騙されて?いました。時期総理になっちゃうとしたら、ホントとんでもないです。大ブーイングします。
野田、前原もポーカーフェイスっぽい表情は、似てますね。早く引き下がってほしいな。
can
2011/11/19 16:30