旧richardkoshimizu's blog

>僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^

<<   作成日時 : 2011/11/16 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 60

>僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^

そんな低次元のものをここに持ち込むな、馬鹿者。出て行け、小僧。お前の妄想で日本の数多の英知に時間を使わせるな。出入り禁止。

2011/11/16 11:28
僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^ コシミズ氏も講演会でよくいうでしょう?「何となくそんな気がする」って。話の本質はそっちではない。受動的な独立党員の開放を目的としています。講演会の後、ほとんど誰も自分の意見を言えない。「怖いから」 とりあえずこの人の話を聞いとけばいいんだなって思わせる手法。それを批判しているんです。 僕の超有効なアプローチで、本質が見えなかったのでしょうか?頭のよいコシミズ氏なら、見抜いて当然。だから論点をチェンジ! どうですか?独立党が良い方向に進むことを期待してます^^ あ、講演会いつも見てます。ファンです^^

114.178.122.37 平成ゆとり 2011/11/16 11:28

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>僕の説自体は昨日思いついたものなんで

B層に化けたつもりだろうが誰がそんな戯言を信用するものか。お陰様でゴロ側からも再確認させてもらったよ。
日本独立
2011/11/16 11:42
「^^」にキレたの初めてだよ、俺(笑)
反米
2011/11/16 11:51
中露は確実に日本を救おうとしてますよ。プーチンなんかユダ金排除に燃えてます。
中露をよく思わない人の多いこと、それは洗脳されてるのと同じではないでしょうか(笑)

コシミズ先生は、歴史や世界の仕組みなどを把握してる上で、推測をしている、推測できるのですよ。感で闇雲に判断してるわけではないのです。

己を知るところからはじめましょう。
J
2011/11/16 11:52
平成なんとかは、統一朝鮮人教会2CHのRK誹謗中傷スレッドに行くといるらしいです。W

2011/11/16 11:35
2ch 国際情勢板 リチャードコシミズー世界の構造ー みたいなスレにいます^^あと、黒幕は銀行家ってスレもなかなかオススメ!!さあ独立党員!!議論しよう! 承認おねがいします^^
114.178.122.37 平成ゆとり
dokudaminoheya
2011/11/16 12:01
ゆとってんじゃねーよ(^^)
ゆとってんじゃねーよ(^^)
2011/11/16 12:02
平成ゆとりさんの、「質問にも答えて欲しい」とゆう気持ちはわかりますが、輿水氏は「私の話がきっかけで、自分の頭で考えて欲しい」という気持ちは、講演をご覧になったらわかるはずです。

確かに私も細かい所、特にユダヤ金融人脈の悪事など、さっぱりわからない所もあるのですが、この輿水氏のブログの「ブログ内検索」を使うと割りと沢山出てきます。

とは言ってもやはり人からこうだと言って頂いた方がわかりやすいし、楽なのも事実。

まずは自分の考えをノートやブログなどにまとめ、輿水氏の考えもまとめ、それからTwitterやブログなどで「こう考えているんだけどわからない」と問いてみませんか?
富士
2011/11/16 12:03
ちなみに私はほとんど2ちゃんはまとめサイトしか見ません。

人格も形成されていない物同士が、匿名で議論しても意味が無いし、悪い方向へ誘導されてしまうからです。

輿水氏や支持されている方と論議したいのであれば、最低素顔と名前を公開してブログを作ってから願い出てはいかがですか?

あなたの行いが正しければ、きっといい人から指導して頂けると思いますよ。
富士
2011/11/16 12:08
結局何がいいたいのか分からぬ。

テキトーに思いついた事話すと叱られるだけだから、
ユダ金ハザール人について調べて音読して自分で認識して、基地外だとおもったら書き込んだ方がいい。





ベティ
2011/11/16 12:13
受動的な独立党員の開放を目的としています

議論じゃなくて上から目線なんだよな。
みんな自分で調べてるよ、色々と。


「怖いから」 とりあえずこの人の話を聞いとけばいいんだなって思わせる手法。

あの〜、別に皆さんコシミズさんに飯食わせてもらってるわけじゃないですよ。
何ですか怖いからって
よく意味分かりません。
コシミズさんに逆らっても独立党を辞めても生活に影響ないでしょう。
怖いから?
あの無理やりイメージ作ろうとしてません。
異論があれば言うでしょう
言うのに気が引けるなら黙って辞める
辞めて自分でサイトでも創る
今一応独立党に居るということは大筋では異論が無いと考えて正解でしょう。だって辞めるの自由だもん。


タケミカヅチ
2011/11/16 12:15
プッコロだ〜!!!
また来た!

はるすけ
2011/11/16 12:16
保守系言論人の中で、TPPに賛成している糞議員の共通点=反中・反露・・反韓・反鮮そして当然、媚米。
※代表的人物=櫻井よし子
反米
2011/11/16 12:17
平成ゆとり氏www

信憑性ナシ宣言www


ワ ロ タ wwwwwww

Sex
2011/11/16 12:29
今の学校は、何を教えてのやら。。。

自分の意見が言えない?

「怖いから」?

なんだそりゃ?

コシミズ総理(しつこいですか?)の話を聞いて

納得してたり、頭の中で自分の考えと照らし合わせてん

からだろ?

それでよくよく考えて自分の意見をコメントとして

残してるんじゃねーの?

違います???

まぁ人によって違うので僕の意見は押し付けませんが。

中坊はおとなしく勉強しとれ。

あぁ「怖い」って言われる(笑)

中学生は、おとなしくお勉強をして世の中の仕組みを

知って下さいね。

これからの自分の為に。
打倒69フェラ
2011/11/16 12:31
積極的にコメントを書き込む党員のどこが受動的なんだ?
こういう「うんこくさい」奴は放っておきましょう。
John McClane
2011/11/16 12:37
確かに最近のコシミズ氏の言動には少し、ついていけない部分があります。
ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる。
大変だろうが自己肥大しないように願う。


masa
2011/11/16 12:42
富士さんの考え方に賛成です
私も元B層としてB層が飽きずにわかりやすくここの情報を拡散するプログを立ち上げようかな?と思案中です。
千由利
2011/11/16 12:50
必要なのは議論では無い。
調査、周知、対策または対抗である。
必要なのは議論では無い。
2011/11/16 12:58
昨日思いついたっていうのは
恐らく”嘘”でしょう。

ヤフコメあたりでは
「実は黒幕はロスチャイルドで、
人工地震は中国やロシアが起こしている」

みたいな感じで必死に責任転嫁しようと
誘導している工作員がウヨウヨいますから。

なんとしても
日中韓自由貿易協定(FTA)の推進、
東シナ海のガス田共同開発問題などの議論参加を
めちゃくちゃにしたい魂胆が丸見えです。

<野田首相>12月12、13両日に中国初訪問で調整

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000006-mai-pol

ぶっだへっど
2011/11/16 13:09
IPアドレス検索すると、tachikawaやmarunouchiと出て来ますが、本当に平成生まれのゆとり世代なんですかねぇ??
↓を見ても分かる通り、これらの地域は平成生まれが少ない地域です。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
若者を装って投稿するというケースは、少し前にも他のサイトで見かけたことがありますが…。

野田氏に関してはこういう記事もありますね。
http://www.data-max.co.jp/2011/11/15/post_16417_yk_1.html
ponpon
2011/11/16 13:10
ブレインストーミング(全くの余談です。)
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/?from=websearch
黒船来航の時に老中首座阿部正弘がやりましたね。
日本人は馬鹿ではないし、幕府も無能では無かった。

工作活動は排除しても、制約はありますが、
ブレインストーミングの重要性は
排除すべきでは、ないかも知れません。
全くの余談ですが・・・。
当時は、町民も意見した様ですよ。
馬鹿は放置して先に進む事も必要かも知れません。

・判断・結論を出さない(結論厳禁)
・粗野な考えを歓迎する(自由奔放)
・量を重視する(質より量)
・アイディアを結合し発展させる(結合改善)

今は、幕末に近い状況ですね。
此処はコシミズさんのブログなので、
工作活動等
難しい状況もありますのでご参考程度に。
ブレインストーミング
2011/11/16 13:12
ダメリカがデフォルトしようが、ロック家やロス茶家が数え切れない財宝を抱えている限り、世界平和はないと思います。
NWOなどとほざいている悪魔連中です、世界中の国を手中におさめ強欲支配を夢みている極悪魔です。
奴らはいろんな兵器をもっていますし、恐喝・裏金で各国の政治家をあやつりますから、日本の独立も難しいのだと思います。
ならば奴らの作った金融システム・資本主義の崩壊が、奴ら自身の崩壊であるというこでは?
だから次は精神的時代がやってくると言われてますよね?
でないと、金融システムの中で動いている限り奴らの崩壊はあり得ないのではないでしょうか?

ならば私たちの生活も全く変わってしまうわけです… 
地球上の金銭が本当に紙くずに?
どうなるのでしょうか…
やまとなでしこ
2011/11/16 13:12
>平成ゆとりさん
>僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^

結局、「言い逃げ」・「書き逃げ」で終わらそうとしているみたいですね。知能レベルと誠実性レベルは最低ランクw

平成ゆとりさんは自分自身で「信憑性などないです」と言い切っているわけですから、RKブログで議論する価値は全くありません。取り上げてもらっただけでも感謝しましょう。

いくら心優しい独立党支持者の方々であっても、積極的に相手する気にはなれないですよ。挙句の果てに、出入り禁止にされてるしwww
special thanks
2011/11/16 13:18
こんな低脳にいちいちコシミズ先生が反応することもないのでは。バカやB層が跋扈してるのは実生活で体験してるんで今更ですし。
rohroh
2011/11/16 13:19
スレチ話題失礼します。野田の後継に控えるテチャクの息子のスクープ記事が、今日発売の日刊ゲンダイに。

【スクープ】 インチキ発覚!前原政調会長政治団体 領収書「偽造」疑惑 「私どもが市販の領収書をつかうなんて、絶対にあり得ません」(ホテルニューオータニ)
反米
2011/11/16 13:26
正しい者を恐れるのは、あなたが邪な心を持っているからです。

「言」の字を90度半時計周りで回転させると、
心+口となり即ち「言」とは「口から出る心」

平成なにがしさん、私はあなたの本質を見抜きました。
鎌万字
2011/11/16 13:34
講演会の後の懇親会で、酒飲んで馬鹿騒ぎしたあと、皆で濃厚な議論をする事を、参加した事のない方は当然知らないわけで。

また、思い切って参加されるような方々は、自分自身の考えがかなり構築されている事が多いですし、私なんか及びもつかない知識と考察力に、舌を巻く事も多々あるのです。

ゆとりさん、ゆとってる場合じゃないです、もっと勉強しましょう。
はらへった
2011/11/16 13:41
ゴールドマンサックスが日本長期信用金庫を10億円で
買収した際、日本政府は仲介手数料としてGSに10億円
払ったそうで、奴隷は銀行もタダで差し上げなくてはならないのだろうか。
イチロー
2011/11/16 13:47
>平成ゆとりへ
>講演会の後、ほとんど誰も自分の意見を言えない。
「怖いから」

怖いって何が怖いのかなぁ?
平成ゆとりは自分の無知ぶりが怖いの?
私は自分の勉強不足が恥ずかしくて質問できませんがぁ・・・w
moko
2011/11/16 13:59
地球温暖化対策税だってwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000007-mai-pol
金融商品を何でも作っちゃう詐欺師たちと一緒で税金も勝手に作っちゃうって訳か?www
排出権取引でがっぽり儲けて、今度は訳の分かんない地球温暖化対策税で資金を作ってどこへ注入させる気ですか?www
ねぇ?ロック爺さん。
don
2011/11/16 14:01
あ〜あ 出入り禁止になっちゃった 何でかわかる? バカだからだよ お前みたいなのを 馬鹿っていうの わからなかったら辞書で調べろよ? お天道様はみてるよ
あ〜あ またバカだ
2011/11/16 14:15
自分の事を超有効なアプローチなんて発言する時点で、
事の信憑性(なかったみたいですが)より人格を疑われますね。
要はここで何をしたいか言いたいかがね・・・。

モートルの貞
2011/11/16 14:19
自分で信頼性がないとわかっている論を投稿し、

「議論しなければ逃げたと言って、他でさわいでやるぅ!」 てか?

平成ゆとりくんよ、おまんのやってることはゴロツキ以下なんだよ、しかも頭が悪すぎw

おとなしく2ちょんねるで遊んでいなさい。
銭形のとっつぁん
2011/11/16 14:19
<講演会の後、ほとんど誰も自分の意見を言えない。「怖いから」 とりあえずこの人の話を聞いとけばいいんだなって思わせる手法。>

平成ゆとりとかいう人、バカじゃないの!!
そんなことあるかい!!
バカじゃないのこいつ!!
まさくん44
2011/11/16 14:22
平成ゆとり教育さん。。
おとこのケツの穴研究所へいって、ゆとり教育してください。。
ゆとり教育反対。。
2011/11/16 14:44
>平成ゆとり


十数行にも渡る文章を2つも3つも書き込んでおきながら、まだ本論に入らないんですから、ホントは何も無いんでしょう(笑)

または完璧に統合失調症です。
病院へ行け!
酢味噌
2011/11/16 14:45

難しい事に貴方は口挟まなくていいからね

貴方は裕福なんでしょ

今のところ生活に不便は無いんでしょ

特に脳細胞は、かなりゆとりが有るようで、羨ましい限りです

どうぞ
その他の分野で頑張って下さい抱

Fよろしく
necomanmaF
2011/11/16 14:45
サハリン2国有化は開発途中で、不正工事・資金等(ピンハネ)が発覚。日本の商社とゼネコン入れとけば良かったなぁ〜といったところですね。
石油王さんは、追及逃れたのではなく国外追放が本当の話。なぜかイギリスに島送りされるんですネ。
プーチンさんの一喝で石油・金融マフィアが手を退いた。すごい人だなぁ
muu351
2011/11/16 14:49
平成のナニガシ、個人で独自のアプローチを展開するというのにRKファンとは、こりゃ如何に・・?。
独立党の発展を期待するのも烏滸(おこ)がましい、その前に手前のHPでもあるなら覗かせて下さいな。
場合によっては強靭なファンになっても宜しかろう・・などとは全く思わんがね。
起床天外
2011/11/16 15:13
平成ゆとり、モバゲーでもやってろ!!
無色
2011/11/16 15:15
やはりゆとり教育の弊害が出てますねmスレしたその本人は頭が良いと勘違いしてますが(笑)また話変わりますがロスチャイルドの復活ですか!?現実今、再復活は、かなり難しいのでは?まずロスチャイルド・ヨーロッパは身近な所でプジョーやベンツなどは昔より工業力レベルが 落ち性能低下。また戦闘機を作るにも昔本来なら一国が開発生産してたのがほとんど国際共同開発。あえてフランスがミラージュなど作るが昔ほど売れてない。スウェーデンもサーブのグリペンやビゲンなどの戦闘機や自動車を作ってたがサーブも今は確か中国資本?ですよね!?工業力低下の国に覇権が握れるわけが無い!それは歴史が証明しているし。極論かもしれないがロスチャイルドは世界の過去の遺物なのかもしれないですよ。これからは軍隊が覇権を握る時代ではないと思います!
たかひろ
2011/11/16 15:27
>やまとなでしこさん

>地球上の金銭が本当に紙くずに?どうなるのでしょうか…

可能性がないとはいいませんが、どうなるかは私たちの意識次第ではないでしょうか。

ロス茶やロックの悪事は世界的にバレており、現在かなり追いつめられています。まだまだ、諦めていないので、油断はできませんけど、第二次大戦のときとは、かなり現在の状況は違っています。
あの当時は、彼らに力がありましたし、情報も今ほど公開されていなかったので、あれだけの暴挙ができたのです。

ここ数年で世界経済が激変することは確実ですが、この連中がやってきたマネーゲームを終了させれば、経済の立て直しは案外簡単かもしれません。

わたしたちの生活とは、すなわちユダ菌に洗脳された生活なのですから、意図して変えてゆく必要があるでしょう。しかし、物質的な生活形態が180度変わるということは考えにくいので、意識面での変化の方がより重要でなのではないでしょうか。
悪党たちに意識を変えろと言っても無駄ですが、我々がこの連中同様に自分のことだけしか考えていないようでは、多くのものを失うでしょうし、自分の損得だけでなく、公共の真の利益を考えられるようになれば、失うものも少なくてすむでしょう。

今の時代は数千年に一度あるかないかの人類のお試し期間といえると思います。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/16 15:32
 平成ゆとりさんのコメントをペンネーム登録待ち板6に転載しました。盛大なアクセスとコメント(拍手ではない)をお願いいたします。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/11/16 16:08
 平成ゆとりさんのコメントをペンネーム登録待ち板6に転載しました。盛大なアクセスとコメント(拍手ではない)をお願いいたします。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/11/16 16:08
かつて「ゆとり」は良い意味で使っていた。しかし、皮肉の意味を込めて、怠けることにも使うようになってしまった。
嘆き
2011/11/16 16:39
>平成ゆとりさん。
まずは相手の言うことをしっかり聞いてからご質問ください。
リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
砂頭巾
2011/11/16 17:12
二つの文章を繋げて読むと、、

>「僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^ 」
>「これでもし反映されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。」

基地外だろこれ。

^^
2011/11/16 17:49
以下を平成ゆとりさんのためを思って用意しましたが無駄のようですね。

平成ゆとりさん
自分の頭の中だけで判断しすぎているのは、あなたのような気がします。そもそも議論を嫌っているのはあなただと思います。

一方的に挑発して終わり。
皆が受動的と勝手に確定している。
コシミズさんが人の話を聞かないと勝手に判断している。

もっと話し合う手法と他の人の意見を活かす手法を学ぶべきはあなただと思います。

あと講演が一方的過ぎると言いますが、それはそもそも、盲信的に鵜呑みにするような人を対象とした講演ではないからです。自分で考えて判断する集団だからこそ、伝える事を伝えるに徹することができるのだと思います。

評論家でもなんでも自身の著作、講演では自分の考えを伝えることに徹しています。それは当たり前のことです。

これはよく考える人を増やすには有力なスタイルです。TVの討論番組みたいに一つ枠の中で色んな考えが錯綜して結局なんだかわからず、前にも進んでいない、各人の考えもちゃんと把握できない、よって自分の考えも進展しにくい、賛否の根拠も雰囲気で満足の無駄な手法とは違います。

たくさんの意見から判断していくのは我々自身です。そのためには各人の考えをしっかり把握しなければなりません。それには、伝えることに徹っした講演、著作は有益です。そこを間違わないでください。

あと議論が嫌いとかではなく、揺さぶられるほどの理論をもって対向できている者がいないだけです。これ迄、湧いては泡のごとく散って行った反論者、工作者を見てみてもわかると思います。
メタル金具
2011/11/16 18:09
>114.178.122.37 平成ゆとり 2011/11/16 11:28

>受動的な独立党員の開放を目的としています。

ガハハハハ〜!!!おまえこそ、タコ部屋の窓、開放したら?あぁ〜、「タコ部屋」には、「窓」もなかったな。「風呂」も、「便所」も。 「平成ゆとりw」と、、、。屁。 おまえも、「自分の独立党」作ったら?3人くらいは、「会員」が集まるかもよ。(笑)www 


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/16 18:13
もう一回、貼っとくぞ。

>114.178.122.37 平成ゆとり 2011/11/16 11:28

>受動的な独立党員の開放を目的としています。

ガハハハハ〜!!!おまえこそ、タコ部屋の窓、開放したら?あぁ〜、「タコ部屋」には、「窓」もなかったな。「風呂」も、「便所」も。 「平成ゆとりw」と、、、。屁。 おまえも、「自分の独立党」作ったら?3人くらいは、「会員」が集まるかもよ。「そよ風」が吹いて。www 


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/16 19:17
ゆとりちゃんたら、早いのねぇ。
もうシッポ出しちゃって。
2ch協会だった
せっかくお供やちになれゆと思ったのよにさ!
ww
あっちょんぶりけ!この ひょうたんツギ!

結局陳腐なゴロツキ因縁捨て台詞。
お粗末。
ポンにだ
2011/11/16 19:23
>平成ゆとり

>受動的な独立党員の開放を目的としています


一般人を装っていても、頭の中は
統一教会に都合よくできてますねw
フレデリック
2011/11/16 19:42
>反米さん 2011/11/16 13:26

領収書ってこれのことかな?↓
エンタメ裏Max2011 年11月16 日
http://azashi.seesaa.net/article/235493631.html より
前原誠司 領収書偽造疑惑!流出画像
http://0bbs.jp/gazoukeiji_055/img259_1
「05(平成17)年5月18日に前原氏名義での宴席があり(領収書に記載された額面どおり、約198万円の入金実績もあります「ただ、領収書の日付となった6月22日は大きな株主総会を承っていた関係で、小部屋も含めて該当するような宴席はございませんでした」

問題の領収書の発行先のひとつ、東京のホテルニューオータニの経理課に話を聞くと、「私どもが『コクヨ』の市販の領収書を使うなんて、絶対にあり得ません」と話している。

上記とは関係ありませんが、ホテルニューオータニ大阪の領収書
http://mado.chips.jp/power/past/evidence/evidence009.png
ニューオータニの領収書だったらこの書式のものでしょうね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/11/16 20:16
2CH(笑)
とかいう精神障害者隔離センターに誘導するとは化けの皮が剥がれちゃったね(笑)
さんざんゲロ吐いて最後は屁をこいて逃げたみたいですが・・・。
エースチョミナアアア!
2011/11/16 20:20
受動的な党員って、いるのでしょうか?
私なんて、入会する時は熟慮して、恐る恐る、覚悟を決めて、清水の舞台から飛ぶつもりで、能動的に行動したわけです。
入ってみると、居心地が良く、楽しくて仕方ありません。
人生たまには思い切って行動しなくちゃ。
受動的人生を送っているなら、独立党には入っていないでしょう。

多忙な先生に遠慮して、ナンデモカンデモ書いたりはしませんが、自分の考えが有る程度固まれば、怖がるどころか喜んで書き、時には疑義を呈したり、反対意見を書いたりもするのです。

まあ、先生の言説は入念に調査されていますから、滅多なことでは真っ向から反対するなんてことは無いですけど、その反対意見もキチンと検証されて次の記事や講演に繋がるのですよ。
こうも徹底するその情熱たるや、並大抵のものではないです。
はらへった
2011/11/16 21:47
平成ゆとりさんへ

紳士的に意見を書いているつもりでしょうが、あなたの人間性が文章ににじみ出ていますよ。あなたが思うほど、あなたは大物ではないですよ。
彦作
2011/11/16 22:52
こいつのIPアドレス検索すると立川ですか。
立川の米軍基地からユダ菌に魂売った日本語の読み書きが出来る犬が書き込んでんでしょうねw
日本の財政危機はアメ公に脅迫されて、円売りドル買いの為替介入させられて、貯まったドルを自由に使う事も許されず、米国債買わされてるからだ。
日本がこんなにもアメ公の言いなりなのは、占領軍に脅迫されてるからだ。
日本の国益を目指した人達がこれまで何人不審死したことか。ふざけるなよハザ公とその犬ども。
在日米軍は占領軍
2011/11/16 23:12
平成ゆとりさんは小説家を目指された方がいいと思います。
ろうし
2011/11/17 00:10
やまとなでしこさんへ

彼らが恐れているのは、民衆です。
民衆を利用するという事は、うまく騙し続けないとそれは不可能です。
その大多数である民衆がより真実に気づけば搾取が出来ない訳です。
いくら人口を10分の1に減らしても、彼らはその中でも少数派です。

恐れず拡散し続ける事が、今まで非道を行って来た彼らに対する一番の対抗策だと私は思います。

通貨はあくまでも道具であり、それは便利な物です。

しかし彼らは使い方を誤り、自らの首を絞めています。

便利な物は、よりたくさんの方に使って頂かないといけません。

彼らは独占し過ぎています。
富士
2011/11/17 00:27
蛇足です。
私はコメントで「90度反時計回り」のところを
「90度半時計周り」と誤変換していますが、
これは何かと考えていたら、答えが閃きました。

和時計で、90度とその半分の周辺は巳の刻です。
巳にはご存知、動物ではヘビが充てられています。
「蛇(=邪)の道は蛇」の仕組み。
鎌万字
2011/11/17 04:58
リチャードさん、私達がわざわざ似非右翼サイトへの
書き込みに行きませんよね。
言いたいことあれば、仲間を集め一致団結していくことが、先決。
この方達、たんなる、いやがらせのアルバイトでしてるんでしょうか?
ひまわり
2011/11/17 10:12