旧richardkoshimizu's blog

平成ゆとりさん:はい、では、貴説の論拠提示から始めてください。]

<<   作成日時 : 2011/11/16 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 11

平成ゆとりさん:はい、では、貴説の論拠提示から始めてください。

2011/11/16 10:52
よかった!それですよ。我々は議論しないと駄目なんです!リチャード氏の講演を全て拝見しましたが、一方的すぎると感じたので、これじゃただの独裁ではないかと思ったのでこのような投稿をいたしました。独立党に入るような方々は心優しい平和主義者ですよね。平和を作るのは話し合いなんです。それを知ってもらいたかった。これで独立党もより建設的になると思います。 自分は別の分野から世界を変えるアプローチをしていくんで、頑張ってください。真実が知りたいのなら、人間の話を聞いて、人間として扱いなさい。B層をバカにするだけではいけないんです。 これも、同じく承認よろしくお願いします(笑)
27.229.31.196

はい、能書き、総論はいいから、貴殿の論拠を示し議論してください。どうぞ。以下は早くも出た各方面のご意見。これらにも対処してください。
これでもし回答されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、逃げたと持断定し拡散展開お祭りにする予定です。w
私自身は文章中に意味不明のところがあるので論評のしようがありません。たとえば、「これなら、野田総理が国論を二分するTPPで、ISD条項や対中包囲網について理解していなかった(理解する必要がなかった=次の世界秩序に興味が向いている)のではないでしょうか。」 dokudaminoheya  2011/11/16 09:28

> 中国ロシアからの援護射撃から、野田総理は実際に国益を守ろうとしているのではないか?と思ったのです。
それは建前ではないかと。実は原油生産高が世界一のロシアが自由貿易で日本へ石油を輸出しまくると、一番困るのは日本の石油の99%以上を独占しているアメリカの石油会社。 単にユダ金が野田総理を通じて「アメリカの石油会社の利益」および「石油の決済手段のドル」を守ろうとしているだけに思います。
dewaken  2011/11/16 09:54

平成ゆとりさんとやら 小沢一‐輿石が実権支配しているなら、先ずはこれまでの水谷事件に端を発し現在も続く小沢一郎への人格破壊的攻撃の理由を説明してください。 石割桜 2011/11/16 10:11

悪いけど ぐだぐた長い論評は、素人には特にわかりずらく最後まで付き合えない凾ワしてやリチャードコシミズ先生や独立党員の皆さんは、直ぐに判断して見抜くでしょう浮アこにお集まりの皆さんの意見が楽しみです浮ヌもッ抱
necomanmaF2011/11/16 10:16

ロックフェラーやロスチャイルドをどれだけスーパーマン扱いしてるんでしょうか。と、私は思いますよ。
過去に出来なかったことを、今やろうとしても、更に難しくなっているでしょう。
一つの仕組みを囮にして計画したにしては、囮の方に力が入りすぎている。
大きな組織ほど、機敏な動きはできない。
私は企みを潰すなら、一つ一つプチプチやった方が効率がいい(事が多いw)
と思っています。
黒 2011/11/16 10:19

小沢氏もグルと書くあたり板垣英憲氏の影響でしょうか。小沢氏の裁判は続行中、指揮権発動も無い。小沢氏がフォローしているならもっとまともな対応をしているでしょう。野田氏は戦国タヌキ、前原TPPお化け(日中戦争担当次期総理)のおトモダチ
砂頭巾 2011/11/16 10:29

ただ単に、 オバマも野田もただの操り人形ってだけでしょ。なので、伝言ゲームのようにユダ金の目論見が必ずしも双方に正確に伝わるとは限りません。

”黒幕”は既に明らかになっているわけで、 ”実は野田は日本を救ってる”みたいな解釈は 個人の妄想の域を脱していません。野田の過去の業績から鑑みる限り、 残念ながらこれは妄想としか思えないですね。

事実を重ねながら論理的に展開し評している人とは 「格が違う」ことを認識したほうが良いと思います。また、よその土俵に勝手に上がりこんできて 最後の脅迫にもなっていない脅し文句みたいな事を言い出し、何を一体求めてるんでしょうかこの人は。もっと謙虚にならなければ誰からも相手にされません。これは社会常識の範疇なのでは?いささか勘違い人間だと思われるので。こういう人が誤った解釈で情報拡散しだすと 世間からはトンデモ扱いされせっかくの論説が風化される危険性があると思います。
ぶっだへっど 2011/11/16 10:30

暴力(軍事力、暗殺、テロ)
資本力(金を印刷する権利、石油、食糧)
情報統制力(メディア、株価操作、盗聴など)
がアメリカ一極でなくなれば
日本の政治経済は変わり、米に富を搾取されなくなる。
日本が独立できる。
ロスチャイルドやその他王族や富裕層はそのまま富裕層で
残る。権力も当然残る。
だから何?
日本の独立には関係ない話だ。
野田はただの傀儡だ。
米中関係の都合でしゃべってるだけのようだ。
東北のコシミズファン
2011/11/16 10:41

赤軍派系長文書き、または共産党毛沢東派の嫌がらせですか?先生に仕事をさせない為の。少なくともエセ右翼は、まともな日本語が列記出来ないので違うと思う。 じっと手を見る
山口乙矢 2011/11/16 10:50

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 176
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あれだけ喜んでた傀儡オバマは、不参加表明してもまったく反発してこないねw
ローランドナー
2011/11/16 11:27
僕の説自体は昨日思いついたものなんで、信憑性などないです^^
コシミズ氏も講演会でよくいうでしょう?「何となくそんな気がする」って。話の本質はそっちではない。受動的な独立党員の開放を目的としています。講演会の後、ほとんど誰も自分の意見を言えない。「怖いから」
とりあえずこの人の話を聞いとけばいいんだなって思わせる手法。それを批判しているんです。
僕の超有効なアプローチで、本質が見えなかったのでしょうか?頭のよいコシミズ氏なら、見抜いて当然。だから論点をチェンジ!
どうですか?独立党が良い方向に進むことを期待してます^^
あ、講演会いつも見てます。ファンです^^
平成ゆとり
2011/11/16 11:28
>>平成ゆとり
2011/11/16 11:28
↑やっぱりこいつは、ばかでした。
妄想の国の住民のようです。
輿水ファン
2011/11/16 11:51
平成のゆとりさん、嘘つくの止めましょう。

>リチャード氏の講演を全て拝見しましたが、

>真実が知りたいのなら、人間の話しを聞いて、人間として扱いなさい。B層をバカにするだけではいけないんです。

まともに反論できないからって、論点を無視して議論に関係の無いこと言って誤魔化すの止めな。ダサいです。

叱咤激励している現実をバカにするだけに捏造して、必死に悪い印象を与えようとしているのがバレバレです(笑)

もし本当にあなたがバカにしている独立党の講演を全て拝見していたのなら、重度の病的な粘着質ですね。それとも誰かに雇われて監視しているのですか?

お菓子大好き
2011/11/16 12:06
私が講演会に行ったなら後の質問は沢山する事あまましたよ、少し前なら・・・
 ただね、何度も何度もココのサイトやリンクから色々な事調べてるとね、自分で全部回答がわかってしまうんですよ。
わざわざコシミズさんの手を煩わせる事ないんです。
だから早とちりしないで じっくり落ち着いて考えてみてください。
確かにココに来ていきなり記事やコメントを読んだら理解できない事が多いとは思います。
殆どの人はそこから調べずにそのままにするんじゃないかなぁ?
調べていると本当の事がわかって とても楽しいですよ。
千由利
2011/11/16 12:44
代わって代弁してあげるな 私は平成ゆとり教育でバカ中のバカになった平成ゆとりです 独立党の皆様は知的レベルが高いのでもう私は降参します 詐欺師みたいにぶるぶる震えて脅えて生きていきます 以上 代弁終わり 
平成ゆとり教育はバカです
2011/11/16 14:24
( 」´0`)」オーイ

黄身は何を知りたく何を思ってここに来ているのかなィ
穴多はどれほど物知りで知識が豊富なのかなィ

(;¬_¬)アヤシイ

尾舞絵様は、自分に酔ってませんかィ

(*≧m≦*)ププッ

端で見ている方が、恥ずかしかぁ〜

ヾ(≧∇≦)〃ユダユダヘ
necomanmaF
2011/11/16 14:31
平成ゆとりのこの文章って、まさしくコシミズさんが講演でおっしゃっていた統合失調症の典型では?
酢味噌
2011/11/16 14:31
これは2ちゃんねるとかにもよくいるけど、いわゆるアラシって奴だな。
なんか自分のやってることが超有効的アプローチと思ってるらしいけど、たしかに色んな人を釣ることに成功はしてるから超有効的かもしれないな。
まあ、でもリチャードさんも3回かまってくれる程暇じゃないから、次からは平成さんのコメ反映されないだろうねw
さようなら〜^^
ジャス
2011/11/16 15:23
荒らしといえば、古くから由緒ある神社の石段をモトクロッサーで駆け上がったり、駆け下ったりして、破壊している輩がいます。世界遺産になると、そのままにしておかなければならないなら、エルサレムをそうしたらいいです。岩のドームを破壊して第三ヤハェ殿作れなくなり、ユダ金のやらせマゲドンの目論みは瓦解します。日本はで世界遺産という言葉は使わせず、世界名勝、世界名所旧跡、世界古刹などに変更させましょう。
新手口です。
2011/11/17 07:56
あんたの昨日今日思いついた信憑性のない(そして意味不明な)話しなんかどうでもいいんだよセ
お勉強の邪魔しないでください。

ニートで暇だから輿水さんにかまってもらいたかったのか?
あ、ニートじゃなくて学生だっけ?

あと、輿水さんのことを怖がっているのは肛門で呼吸する奴等とその仲間だけだからマ
平成ゆとりサン屁
2011/11/17 15:03