旧richardkoshimizu's blog

「中国のTPP介入宣言」と野田の「TPP参加しないかも」発言で

<<   作成日時 : 2011/11/15 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

「中国のTPP介入宣言」と野田の「TPP参加しないかも」発言で、あっという間にユダヤ対日経済侵略部隊が戦闘不能状態に。

野田が参加を表明したとたんにユダ金が本性を表し対日要求突きつけ。

「狂牛病肉を買え、ほれ食え、もっと食え。」

「米国製のリッター5キロ燃費で左ハンドルで週一回毎回違うところが壊れて、部品がバカ高くて車庫に入らないただでも欲しくない大型車を買え。」

「簡保に集まる日本国民の資産を分捕りたいから、廃止してユダヤ系の民間保険、養老保険を買え」

こんなニュースを聞けば、さすがのB層も「え、TPPって米国の差し金だったんだ....」と気が付く。

そして日米間で早速、根幹部分で「言った。言わない。」の応酬。

野田:「全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる」と発言したとする米側発表について、「一言も言っていない」と否定。

ユダ金政府:「米政府が発表した内容に、事実でない部分があったとして日本政府が抗議したことについて「発表を訂正する予定はない」と述べた」と、前言を撤回せず。

B層の感想:「これから毎回毎回、米国にこうやってゴリ押しされるのか」と過去の忌まわしい日米貿易摩擦時代を思い出す。「ああ、いやだ。」

鹿野大臣:「首相の発言は、交渉参加を前提とするものではないと理解している」

交渉が始まらないうちからすでに日米不一致満開!そして、YahooやGoogleのニュースサイトのトップ記事からTPP関連がみるみるうちに漸減し、経済欄の記事も俄かにネガティブ論調に。

神風!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(101件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
TPPも3.11も米国ユダヤ金融どものシナリオだと痛感しますね。B層は未だにユダヤ金融が牛耳る世界構造どころかユダヤ金融さえ理解できません。3.11〜おかしな雨や天気に0.1kmの震源など続く日本不安包囲網はTPPで郵政まで乗っ取る日本には明らかに不利益すぎる内容ですね。この放射能汚染もシナリオだと思います。農業など大打撃でしかたなく輸入食料依存にシフト。オリンパスさえ工作らしく企業買収されるでしょう。中国の動き+アメリカがどこと手を結ぶかで日本は終わりそうです。11.11は無事、11.17が心配な・・
ウランちゃん
2011/11/15 13:20
土壇場で、八百万の神さまの、粋な計らいですね!
PINK
2011/11/15 13:26
こうしてみると、地方紙はCIAや電通さんの支配下にはないのかな?
++++
路上で発信:なんで屋「TPP問題:大衆に応え始めた地方紙」
http://blog.livedoor.jp/nandeya_umeda/archives/51295357.html

【秋田魁新報】
戦略なき参加はやめよ
【新潟日報】
分からない点だらけでは
【高知新聞】
政府はもっと影響の説明を
【琉球新報】
政治主導をはき違えるな
【北海道新聞】
国民の疑問に答えねば
+++++
【朝日新聞】
交渉参加で日本を前へ
【読売新聞】
首相は参加へ強い決意を示せ
【毎日新聞】
米国陰謀説は的外れ
【産経新聞】
首相は迷わず参加決断を
【日経新聞】
首相はTPPに参加決断
wombat
2011/11/15 13:26
wombatさん、

つまり、
大新聞がおかしいと、

みんなが気がつき始め、
それに地方新聞が呼応した、

という図式ですね。
ニコチン
2011/11/15 13:54
CIAなべ恒が清武と下らんマッチポンプしているのもTPPから関心をそらすため。
ぽんぽこ
2011/11/15 13:57
今のダメリカは、背水の陣です。
TPPのごり押しはミイラ取りがミイラになったも同然のようですが。www
国家デフォルトも時間の問題でしょう。
あがけばあがくほど、あの連中にとって不利な状況になっていくようです。
再起をかけるために残されたシナリオは、第3次世界大戦しかなさそうです。

”ウォーエコノミー”(戦争経済)に突入するアメリカ 〜イラン・イスラエル発「第3次世界大戦開戦」?〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/4a67c723e1d574b247e230a111497e01

カンザス上空に広がる幻想的な赤いオーロラ
http://www.cnn.co.jp/video/5702.html

こちらのブログのには下記のページに出ていますが、ダメリカの場違いなところでオーロラが観測されています。
やはり裏を考えた方がよさそうですね。
カンザスはダメリカ中央部です。

「米各地のオーロラ」要注意です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_74.html

偽装春曲丼阻止!
2011/11/15 13:59
さて、金融ユダヤ人達は次にどう動くのかな、『ロシアや中国のお陰でTPPがムチャクチャになった、どうしてくれる!!』…なんてマスゴミに言わせるのかな?、何にせよ往生際の悪さは世界一ですから、TPPが駄目でも極東戦争や純粋水爆による高々度爆発によるパルス攻撃がまだあったな、もうこれ以上無駄な事するなよ。
酔楽人
2011/11/15 14:02
ユダ金が日本のTPP参加圧力をかけるため、日米同盟の深化を刺激する可能性がある。方法としては、中国が尖閣問題を重要化したり、北朝鮮が飛翔体を飛ばしたり等である。日本人は大局的視点を持ち、対日活動を見る必要がある。
根は何かだ
2011/11/15 14:36
少しスレ違いご容赦願います。

APECの裏で米国とロシアまたは中国との対談。

ロシアは来年WTOに加盟予定。
そこで米国が加盟の後押しにイラクの核兵器開発に対する米国の制裁へ否決権を使わない事を条件に交渉した模様。

中国と米国の対談では、長年問題とされてきた中国の知的財産権の乱用を米国が指摘。
また人民元のレートの安さに問題点が有ると指摘。
この問題の緩和にイランの核開発へ米国の制裁に対して否決権を使わない事を交渉した模様。

結局大国の利権で小国の運命が決まるのですかね?

確実では無いですが、それらしき記事が有りました。

http://www.kansascity.com/2011/11/12/3262951/obama-seeks-russia-china-common.html
3838panda
2011/11/15 14:42
スレ違いでスミマセン。やはりこれから湯田金破滅間近なので日本は教育は国家百年の計という考えを再認識すべきではないでしょうか?明治維新、明治政府確立、当時良くも悪くも追いつき追い越せで欧州、世界の列強を模範にして頑張り旧帝大を基本に、まずは理工系の学部を作り上げ世界に台頭するようになった。だけど日露戦争後天狗になり太平洋戦争で敗戦、つまりいつの間にかB層以下な人間に傲慢さが身についた馬鹿タレ人間が台頭して人間レベルが成り下がったのでしょう。勿論他にも理由はあるよ(笑)これからは地道でよいから高校短大専門学校大学は教員も含めダメ学校は廃校。教員もリストラ。モンスターペアレンツなるバカ親は島流し。島流しを受けた人間はパソコン携帯取り上げ。全て自給自足のサバイバル。そのぐらいしないとバカ親人間は治らない(笑)
たかひろ
2011/11/15 14:59
クリントン夫妻の娘チェルシーさんが米テレビの記者に
(前略)米テレビNBCが14日、チェルシーさんを特派員に採用したと発表したのだ。(後略)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840828/8084694
チェルシー・クリントンの結婚式、一枚の写真からわかることだけ
(前略)結婚式の様式はユダヤ教であることが、この一枚の写真から明らかとなった。(後略)
http://d.hatena.ne.jp/DrMarks/20100806/p2
さすが金融ユダヤ。ユダヤ教の結婚式から金融ユダヤの総帥ロック爺さん保有のNBCという勤務先まで一貫してますwwwこれから、金融ユダヤの特派員としてかけまわるのでしょうね。
そして、エスカレータ式というのは、実は金融ユダヤの方たちが発祥だったりして?www
ねぇ?ロック爺さん?www

don
2011/11/15 15:11
欧州各地で微量の放射性ヨウ素検出、「健康に影響なし」IAEA2011年11月12日発信地:ウィーン/オーストリア

ふーん・・・トルコで××したなにかじゃないの?とか思いました。
スレ違いですいません。
なんかねえ
2011/11/15 15:11
ユダ菌勢に焦りあり!
国会等を見ていても冷静さを失っています。似非右翼御用達の西田議員が発狂しています。小沢一郎さんも愛知県に行き、動き出した模様です。
債務長官害徒なあ
2011/11/15 15:12
TPPに危機感を持つ、アメリカの畜産業の方が嘆いてました。
スーツ着た奴等が(米政府等)…と。
美味しい思いをするのは一部の人のみで、米畜産業は打撃を受けると言ってました。
日本の牛が勝ってるからでしょうか。
◆どの国も民意を全く無視し、自分達が世界を動かしていると傲慢で勘違いな野郎がいる事が恥ずかしい。
TPPに於いて石破さん(推進派)が谷垣さん(慎重派?)を批判した内容を見ましたが、あらら俺に演らせろ党員同士。
谷垣さんが矢面に立たされ始めた感がありますが自民内紛勃発でしょうかチ
小沢さんが有らぬ事で弾き出されたように、自民党も、どなたか解りませんが有らぬ事で嵌められませんように。
はいメどの党もシャッフルシャッフル。
◆スレずれます。
お〜い掘削探査船さ〜ん
ぷらぷら遊んでないで海底の物騒な穴を元通りに埋めておけ〜フ
ピーチパイ
2011/11/15 15:13
ゴミからはゴミしかでない。発酵もしない。腐敗のみ。
真実からは真実しかでない。腐敗もしない。発酵のみ。
          by,どっかのブログ
ricemanagano
2011/11/15 15:14
なんだか日本の取り合いですね

戦後 実質アメリカを追い抜き中国を育て押し上げてきたのは日本の企業群ですから、日本の凄さをどこよりも解っているのはアメリカと中国ですよね。

いい加減認めチャイナ〜

^^
2011/11/15 15:15
四半世紀誕生日にブログを始めました。愚息がやっと目覚めたことも理由の一つです。

半年かけて私なりに拡散したけど、世の中に目を向けない人々に、直球はダメです。おばちゃんは、ヒントをちりばめながら、読んでくれた人が自身で考えてくれるような作戦を練ってます。

動画UPも出来ないようなレベルなので、期待はできませんが…

なので、RK氏、皆さんの情報を承諾なく使わせて頂くことをお許し下さい。

でも直球で言いたいことがあり過ぎて、コントロールがいつまで出来るか?

スレち 失礼しました。
おばちゃん
2011/11/15 15:24
スレ違いですが...

チェルノブイリ 連鎖爆発阻止の闘い @〜C

http://www.twitvid.com/3HM30
http://www.twitvid.com/JFCMY
http://www.twitvid.com/P1ATA
http://www.twitvid.com/31WVJ

どさんこ
2011/11/15 15:35
欧州は「第2次大戦後最も厳しい局面」=メルケル独首相
[ライプチヒ 14日 ロイター] ドイツのメルケル首相は14日、キリスト教民主同盟(CDU)党大会で演説し、欧州は「第2次大戦後最も厳しい局面」にあるとの認識を示した上で、危機を克服するため政治的統合を進める必要があると訴えた。(中略)
また、ユーロを維持するため、支援措置が必要だと指摘。 欧州連合(EU)には新たな構造が必要であり、これは欧州の縮小ではなく拡大を意味すると述べた。
(後略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000666-reu-bus_all
国債を利用してソブリンデフォルト騒ぎを起こし、NWOに向けての提言をするなんて中々やるじゃないですかwwwさすがアドルフの娘さんですな。
「国家破産させてNWO」が金融ユダヤのやり口なのは、以前から言われていましたが、露骨に始めようとしているようです。バチカンの世界銀行の提言も、世界政府ありきでないと始まりませんからね。
オバマ&サルコジのうっかりマイクオン状態からの「嘘つきネタニヤフ」のイラン攻撃への執着も見逃せません。
don
2011/11/15 15:44
 TTP詳細に見える、ユダ金政府による中国外しの意図。 「環境関連製品の関税引き下げ」、「単位GDP当たりエネルギー消費量の削減」、「国有企業と民営企業の公正な競争」。これらはすべて中国に対抗するためのものだ。(僑報記事、レコチャより) 
心情くん
2011/11/15 15:52
スレチです。
製造業派遣「原則禁止」削除…民自公が大筋合意
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20111115-567-OYT1T00381.html

これも、TPP関連では!?
こんな事じゃ、格差は是正されません。
多国籍企業はいい加減にしなさい。
国内のユダ金融勢力は健在か!?
被爆地
2011/11/15 16:07
スレずれ失礼します。(ちょこっとnewsより)
◆福島原発周辺住民の内部被曝量は限度以下。
京大など調査より、20〜70km圏内で食料や飲料水調査(11/15携帯news朝日)
◆福島「東日本女子駅伝」のコース周辺で放射線量を調べた結果、最高値で1.00uSv/h(ロケットニュース)
◆今日の福島市の最高値線量(0時〜8時まで)0.980uSv/h。
(文科省・時間計測値参照)
福島県の皆様、愛しの故郷は大丈夫(*^_^*)ですよ。
ピーチパイ
2011/11/15 16:14
人が忙しい時に、
こげんワクワクするイベント続出なんて、出遅れたばい!

悲しくも神となった2万の同胞達が神風を巻き起こしてくれているのだろう?

生け贄、亡くなった人や生き物に敬意を払う心を持たない、生物の本能にすら嘘をつきまくるイカレ寄生獣ども、優しく引導渡してさしあげている心意気を思い知れ。
・・であって欲しい!

と、11月15日16時頃 またも東方より栃木上空を戦闘ヘリ一機通過。
汚らしくも懐かしい雲模様とセットだと
穿った妄想が沸き立ちます。
ドンときたら奴ら、
という事でメモしておきます。
ポンにだ
2011/11/15 16:23
セシウム汚染食品について。
2011/11/12 10:48
http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/34772537.html
この記事の関連情報。

「日本各地の日常食中に含まれるCs-137の量」
日本各地の日常食中に含まれるCs-137の量(1人1日あたりの食事中のCs-137量)について、1974年度から2009年度までの変化を表しています。

Cs-137濃度はゆるやかに減少していましたが、1986年から1987年にかけてチェルノブイリ原子力発電所事故の影響により若干増加しました。

2010年3月現在、日常食中のCs-137は1970年代の1/4程度のレベルです。
http://my-dream.air-nifty.com/photos/uncategorized/2011/11/14/bdcam_20111114_171425516.jpg

放射能汚染で福島県の野菜がーと騒いでおられる方々、セシウムに関してだけですが、ひとまずは安心の様です。
私見ですが、他の物質も似たようなもんじゃあないのでは?と思っております。
1970年代生まれの方、今の4倍のセシウム食べて育ってますが、いかがなものでしょうか?

森ゆうこツイッターより。
おおいりくん
2011/11/15 16:30

日本のスパコン、世界1位ダントツで維持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-
00000011-scn-sci

2位の4倍というダントツ。

第1位「京(けい)(理化学研究所・富士通)」
10510テラフロップス

第2位の「天河1A号(中国・天津スパコンセンター)」
2566テラフロップス

第3位のジャガー(JAGUAR/米国・オークリッジ研)
1759テラフロップス
palm4
2011/11/15 16:58
前原誠司、長島昭久のスパイ。そして現民主党執行部。
選挙区の有権者はこんな売国奴を二度と議員にしてはならない。
ミクロネシア
2011/11/15 16:59
チャンネル桜が、あれだけTPPに反対してたのがちょっと引っかかってました。
単なる信者集めか、それともTPP推進派に何か秘策があってその情報を得てるのか。

どちらにせよ、距離を置いた方がいいですよ、米国が推進してる貿易協定なんて。

2011/11/15 17:00
小沢さんをTPP担当大臣にして、交渉を担当していただけるようでしたら、国民としてTPPに参加許可します。

http://www.youtube.com/watch?v=KOINRVwKWa8&feature=channel_video_title
(【小沢一郎】 アメリカふざけるな!!  バカ言うな!!  知恵を出せ!! )ドラドラさんの動画かな?

小沢さんてタフネゴシエーターですね。こんな人を身動きとれないようにして、本当に検察って日本の国益を害しています。
peco
2011/11/15 17:32
【中韓に吹く反VISA旋風の陰でシェア拡大を図るJCBの戦略】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111115-00000001-diamond-bus_all

米国が世界中から金を吸い上げているという構図は
もはや丸見えになっている模様ですね^^

さて、中韓が日本発のJCBを支持しているところで、
僕らもVISAは即刻解約ですね。

これも神風でしょうか???
ぶっだへっど
2011/11/15 17:41
ブログランキングにリチャードさんの最新記事が載らないように、植草さんの記事もちゃんと更新されないようになっていますね。
植草さんの新刊「日本の再生」ですが、きょうの記事ではアマゾンが販売妨害のようなことをしていると書いてあります。出版社から「なか身!検索」に5度にわたってデータを送っているにもかかわらずいまだに載っていないようです。
わたしは、「日本の再生」は発売されてすぐ手に入れました。中身を読むと日本は増税も必要なく、TPPも参加してはいけないと書いてあります。
詳しい中身はこちらからどうぞ。
http://www.seishisha.co.jp/bookinfo/index.html
(青志社HP)
peco
2011/11/15 17:46
【TPP】 中野剛志がブチギレているホントの理由

http://www.youtube.com/watch?v=PrRjoR0dkcg

福島の復興が遅れたのはTPPで日本の農業が壊滅するから、農家が多い福島の復興に金を使っても勿体ないと考えたからだそうです

中野剛志という人は政治をかなり判っている人みたいですね
フォル
2011/11/15 17:47
渡辺よしみ議員が語る 多国間交渉できるチャンスがTPPだ
http://www.youtube.com/watch?v=LJBDRLC4SMQ
4分45秒「まずTPPで中国を入れない枠組みを作り、中国の傍若無人を抑制する」

(2/6) 2011年! 政治に本当に必要なもの、不要なもの
http://www.youtube.com/watch?v=wda_KVDIyyA
8分45秒「バランスオブパワーで中国を覇権主義にさせない」

みんなの統一教会のおぼっちゃまくんウォール街に向き過ぎwww
ピーガブ
2011/11/15 17:57
やはり、不参加の可能性がある、と言及しましたか
あとは来年の国会で野田に増税法案を通させて、民主党を改竄総選挙で大敗させる戦略が残っています
国士集団の党が増税法案を阻止して増税反対、宗教課税の実現、外貨準備の売却、特別会計の廃止を訴えて選挙で戦うのが望ましいです
正義
2011/11/15 18:47
おい!野ブタw

アジアの成長を取り込むためにもTPPに参加が必要!とか何とか言ってて、アジアの巨人、中国が参加すると
都合悪いのか?支離滅裂だろ?
アジアの成長の牽引役の中国を取り込むべきだろ?糞米は関係ないじゃん!

お笑いだなw

ぺんちゃみん
2011/11/15 18:55
うわぁ〜昨日小沢さんが岐阜に来てたんだ!
浄化槽などの環境整備事業組合の大会内で講演をしたらしい。行けばよかったぁ。
浄化槽についてはちょっと私も自分の市に疑問がある。
市長が変わったせいか、関係ないのか。
それっとばかりに下水道工事が始まっている。
まだ使える浄化槽を埋め、下水道を家屋に敷くことが奨励されている。
敷きこみ工事代は自己負担。うちで約60万円。
家が古い(築35年)なのに、下水道だけピカピカになって、震災来たら家がつぶれて下水道だけ残る。
なのでぎりぎりまで浄化槽を使いたい。
すると、下水道工事をした家の人から白い目で見られる
、指もさされる。結局、こういうことは人と人との対立を生むのですよ。強制的公共事業。地デジと一緒です。

うちの近所で家を建て替えしてるのは、
公務員と学校の先生くらいです。

朝刊より小沢さんの下水道に関する発言
「その国の文化水準は下水道の普及率で推し量ることができるとされて、下水道予算が急速に増えた経過があるが、住民の需要や要望と、国の施策がマッチしていないと単なる無駄遣いとなりかねない」と述べ、
下水道と浄化槽が機能や役割で分担できる政策の必要性を強調した。
さらに
「霞が関は浄化槽や公共下水道の補助金に限らず、あやゆる分野で地方をがんじがらめにしている。生活関連のこと、身の回りのことは地方に任せ、国は外交や防衛などい専念するような統治機構の大改革をしないといけない」と理念も語った。

みかんねえね
2011/11/15 19:09
続き
とにかく下水道工事、めちゃくちゃ多くの建設業と水道屋・警備員を使い、何でこんなに焦るんだ?と言いたいくらい、工事やってます。
業者は喜んだだろうね、仕事あるから。
水道課は各町内毎に説明会を開き、住民に意味の分からない説明を行ない、承認をとったような感じ。

まさしく公共事業そのものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでに。
小沢さんのTPPに関する大会内での発言内容
「国内の体制がきちんと整備できるのか。国際社会の中で外国と、特に米国と対等な交渉をして国民の利益を守れるのだろうかという心配がある」

野田首相が明言している消費税率引き上げについての
小沢さんの発言
「私達が言ったことの責任、約束を果たしていく中で
初めて理解されることだ」と述べ、2年前の衆院選で民主党が公約した行政経費の無駄削減などを優先すべきだとの考えを示唆した。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
生小沢さん、見たかったぁぁぁ(._.) 

とにもかくにも、
まだ使える浄化槽はぎりぎりまで使うつもりでいます。


この使い方で間違いじゃないですかぁぁ?
ニコチン様(^O^)/


みかんねえね
2011/11/15 19:12
ロシアが参加すると 産油世界2位のロシアから石油輸入できますね。
 TPPより石油の問題のほうが大きいみたいですね。

2011/11/15 19:24
世界中の人々が、八百万の神々が、カ゛イアが奴らに怒っていることの証左でしょうね。
いいかげんに退場しろハザ公!地球から出て行け!!!
ハザールでゴザール
2011/11/15 19:27
B層のせいでせっせと貯めた貴重な税金は水の泡
カナダ南米と同じ大陸からも、少し離れたキューバからも毎回ひんしゅくを買い
異論をすれば危険な国と声高々にしてレッテル貼り自由を履き違えたならず者国家でしかなくなってきている
無能でしかないのだから先住民のネイティブインディアンに国の統治権をかえせと言いたい
インディアン嘘つかない
2011/11/15 19:38
中国やロシアがTPPに参加したら、
アメリカは監視される側に格下げです。
ユダ金は、益々追い詰められるでしょうw
フレデリック
2011/11/15 19:43
度々のスレ違いです。
ケムトレイルやHAARPは
空中の放射性物質を防ぐために
利用されているのではないか?
という議論を
最近よく聞きます。

http://quasimoto.exblog.jp/
など)
もしそうなら、
地震=地下核爆発説を裏付ける
話になるかもしれません。
他方、
人工削減を考えている
NWOなら、逆にそういう嘘を吹き込んで
実際には放射性物質など、
毒を撒いているでしょう、
という説もあるようです。

自分の住むところも
飛行機雲がますます異様に
なってきました。
ベルギーより
2011/11/15 19:53
スレ違いですみませんが・・

天皇が危ない診たいですね。東大病院は、ん〜大丈夫なのか?平成の終わりがくるのか?

大和人
2011/11/15 19:58
自由貿易何て聞えは良いが、要は強者が好きなだけ弱い者虐めをヤル自由を保証しようという、トンデもなくえげつない代物だ。全て関税・非関税障壁を無条件・無例外で撤廃しろ等というのは、正にそういう事であり、極て不公正な制度なのである。普通に考えてみれば解る。同じリングや土俵の上に2m 140kgの大人の男と0.8m 10kgの幼児が上がり、ガチで勝負する。此がユダ金が目論む、世界なのだ。其を露中の参加表明で、潰されようとしているわけだ。其処で二句。参加する。日本の声に、ユダ笑。………But………
我入れろ。露中の声に、ユダ涙。
アルザル
2011/11/15 20:02
国賊の手で民間側へ潜り込まされたポチ野郎が、
クサい発言を飛ばした模様。

自工会会長、日本市場「閉鎖的でない」 TPPで
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3E7E2959D8DE3E7E3E3E0E2E3E38698E0E2E2E2;av=ALL

生産の空洞化が解消出来る?
アホな事抜かすな。それ以前にダメリカが日本車を
輸入する訳無いの判りきってるだろうが!
あっちは日本車買う余裕が無いんだから!!

つか、四ツ輪(自動車の俗語)の所得・重量税撤廃で
国内市場が活性化して雇用も維持される?
その前に今の雇用形態が派遣や業務請負の
アルバイト・パートばかりになって
正社員・契約社員が殆ど居ない状況に陥り
ボロクソにされてる事を何とも思わないのか?
本を糺せば、元凶作ったのはオマエの仲間の
小ネズミらゴロポチ野郎どもだろうが!!
N.K
2011/11/15 20:24
どうだ見たか〜!!
これが日本の不思議パワー八百万の神々の成せる業!
ユダ金それ以下の政治ポチと宗教ポチの売国奴共
尻尾巻いて月にでも逃げて下さいね♪

心情党員はじめちゃん
2011/11/15 20:34
日本の薬害エイズ問題を思い出して、ISD条項を危険視しないコメントを冷たい目線で見てしまいました。
桃栗三年
2011/11/15 20:43
・ FLASH 2011年11月29日号 目次
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
「北大の博士が「3.11とまったく同じ地震エコーが!」と警鐘を鳴らす「大地震が12月から1月 東北を再襲」緊急検証」



ユダ金・ユダ米様の計画がうまくいかなくなると、すぐにこ〜ゆうのが出始める。ww
援護射撃がわかりやす〜。ww
ユダ米さん、何やらブチ切れ寸前のようですなぁ〜。
うまくコトが進まずムシャクシャしてるからって、ハポンへの311級地震・津波テロを臭わせるとは・・・やり方が小学生みたいだよ。
個人的に吹いたのが「原発事故で活躍した「特殊注水車」が野ざらし放置!」の目次です。ww

東電ママ「コラコラ〜ユダ金様に怒られるわよ!」
東電パパ「まあまあ、いいじゃないの。たかが放水ショーのための玩具なんだし。ww」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/15 21:03
日本の債券相場や株式相場は、TPPネタに一切反応していませんね。日本国債は右肩上がり基調、日本株式は右肩下がり基調のままです。
TPPネタというのは、実はそれほど重要なネタではなく、金融屋と戦争屋の三文芝居の可能性も考えられますね。重要なネタであれば、金融マーケットが逐一反応する筈ですから…。
日本銀行や財務省などからTPPに関するコメントが聞かれないのも不思議です。
ponpon
2011/11/15 21:04
コシミズ氏の情報は洞察鋭く、そこから世界観を組みあげる構成力は素晴らしいと思い、参考にさせてもらっています。しかし、今回のTPP問題において、野田総理の中国参加歓迎の発言、中国ロシアからの援護射撃から、野田総理は実際に国益を守ろうとしているのではないか?と思ったのです。理由を説明させていただきます。
まず、アメリカがなりふり構わず日本を食い物にする為にTPPを強要をすると、世論は間違いなく反米になってしまいます。そして実際になっています。これは、ユダヤ人が全ての罪をアメリカに擦り付け、潰すための謀略ではないでしょうか。裏には欧州ロスチャイルド、バチカンがいて、代理人の小沢さんが野田を操っているのではないか??という考えが頭をよぎりました。これなら、野田総理が国論を二分するTPPで、ISD条項や対中包囲網について理解していなかった(理解する必要がなかった=次の世界秩序に興味が向いている)のではないでしょうか。
そして、小沢さんが海江田を担いだことも、野田との密約があったとは考えられないでしょうか?こうなると、実権はすでに小沢輿石ラインにあるということになります。野田がロボットであることには同意しますが(笑)
いかがでしょうか?ただ、現在の国際政治情勢は複雑怪奇なので、もう少し経過をみなければいけないかもしれません。
コメント期待してます。
平成のゆとり
2011/11/15 21:07
ここは会員以外はコメント投稿できないんでしたっけ??
すいません..投稿が反映さらてなくて不安なんで一回テストさせてください!
あれ
2011/11/15 21:14
オリンパスは今、ストップ高で買い注文が4百万件に対して売り注文が殆どないという異常事態で売買できない状態です。w
湯田屋さんも簡単には買えないでしょう。
私が湯田屋に魂を売ってない中国の首脳なら、欲に限りのない白い鬼などとは手を組みませんね。第一、奴ら(米支配層)は有色人種を人間と思ってないですから。
FRBの量的緩和(紙幣を印刷して不足している所へくれてやる政策)も、その60%が公務員の報酬に化けたらしいです。アメリカもギリシャと同じ公務員天国で屋台骨は完全に崩壊している模様。負債もGDPの15%を超えており、経済状況はスペインを超えているらしい。エリート独裁国家。地獄に金メッキしたような社会。人間の強欲が創り上げたとてつもなくグロテスクな国ですね。東洋人には肌が合わないです。
キッシンジャーが岡山に来たということは桃太郎に退治される自分の運命を無意識に感じていたのかも。
善玉コレステロール
2011/11/15 21:43
夕方のニュースでは安藤ユダ子が「日本が率先して参加の意思を示したから、中国もTPPに興味を持ち出した」ってなことをほざいてました。


いや~~ユダ金マスコミは混乱しまくってますな~~(笑)
酢味噌
2011/11/15 21:50
アメリカ:おれTPPやる
日本:おれもTPPやる
中国:おれがTPPやる
どうぞどうぞどうぞ 

ダチョウのネタか!
フレッド
2011/11/15 21:53
TPPでヘマをやらかしたので、早速用済みとなるのでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000585-san-pol
名刺は切らしておりまして
2011/11/15 21:55
前原の時と同じく西田昌司がまた出てきました。

外国人献金者は「民団役員」 野田首相
産経新聞 11月15日(火)20時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000585-san-pol

正規代理店に大政奉還の筋書きの気配は漂っています。
フリータン
2011/11/15 22:00
何度も申し訳ないです。承認制だったようですね、失礼しました。ところで私のコメントが何故か反映されてないんですが・・・忙しくてまだ出来てないんでしたらお詫びします。疑り深い性格なもので、もしかしたら触れられたくないコトをコメントしてしまったのかな・・・なんて(笑) 是非反論があったら聞きたいです。自分のリテラシーにも疑問があるので。よろしくお願いします。これでもし反映されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。批判は大いに歓迎しますよ。ただ、真実を知りたいだけです。コシミズ氏もそうですよね?議論しませんか
平成ゆとり
2011/11/15 22:02
年齢詐欺するとこでした。四半ではなく半世紀誕生日です。

義理の姉のドイツ人亭主に東京へ出張へ行く前に、放射能のことを聞かれ、まったく問題ないと答えました。ついでに人口地震と裏社会のことも少し話したけど、そいつあちら側の製薬会社勤務。

外国人の反応も見極める目を養わなければならないですね。

またスレちで失礼しました。

それから、海外からの義援金が肺炎ワクチンに化けたらしいのですが、義援金の行方も発表されませんね。

おばちゃん
2011/11/15 22:16
スレチで失礼つかまつる。
天皇陛下のご病状が気になり、ネット検索してみたら、今回の陛下のご病気を被災地福島を訪問した際に受けた、放射能云々等というデマが飛び交っているのを発見。全くユダ金の奴等、天皇陛下迄出に使うとは。焦りまくりにも、程がある。
アルザル
2011/11/15 22:26
長州藩田布施一味が源流の自民清和会残党が何やら焦ってるみたいだけど俺は小沢支持をこれからも貫こうと思う。
脱アメリカ
2011/11/15 22:26
JT株売却・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000919-yom-bus_all

てことは、禁煙キャンペーンはまた国家ぐるみのインサイダーですか?

2011/11/15 22:45
寄生虫ハイエナ金融ユダヤ人たちに、狂牛病の米国産牛肉をガンガン食わせて奴らの脳みそをスポンジにしてあげられるようなTPPになれば嬉しいです。
米国債を好きなように売り飛ばせる自由貿易なら大賛成!!泣いて喜びます!勿論、プーチンさんのロシアには絶対参加して欲しい!!マジで金融ユダヤ人は世界の寄生虫でありガン細胞ですからね。ところで、ノダ豚去勢犬首相(既に脳みそはスポンジ!?)はISD条項についてどう考えてるんだろうか??
ハッキリ説明してほしいモノです。
殺!金融ハイエナユダヤ人
2011/11/15 23:08
福島のメガネの人はチャンネル桜の2000人委員会の人なんですって。
なんだあ、まっちぽんぷだったんですか?
ぽんぽこ
2011/11/15 23:13
「CO2の地中貯留、来年度から実験」
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/625/c8547d86a24dd69b345a868cebd89c88.html
北海道で実験(地震の実験)だそうです。

「米北東部、ガス暖房への切り替え進む」
http://news.goo.ne.jp/article/nationalgeographic/world/ecoscience/20111115001-ng.html
「水平掘削技術と水圧破砕法(フラッキング)を組み合わせた新手法により、シェール層からガス採取が可能となったため」

水圧破砕法で使用される化学物質による環境汚染が
問題となっているのに、住民無視のユダ金。
家庭の蛇口からガスが出ます。

ユダ金は油田を無くしたのかな??
被爆地
2011/11/15 23:21
野田ブーがハワイに行ってたせいか、米湯田それどころじゃなかったのか、今日の有感地震は茨城北部震源が2回と京都府南部震源の1回で計3回です。
因みに昨日も6回で少ないです。
比較的駐屯地が近いので何ともですが、一つ気づいた事は、ヘリや飛行機が飛ぶ日は地震が少ないような気がします。
◆自民党に国有地の「不法占拠」が発覚。
自民党本部は国有地(財務相所有)に建てられ、同党は年間8970万円という格安の賃料を財務相に支払っている。
だが敷地のうち4分の1にあたる衆議院所有の駐車場部分(1320平方メートル)は47年間にわたって、まったく賃料を支払っていない事実が発覚した。
これは財務相の賃貸契約基準をもとに換算すれば、賃料は年間3500円になる。
47年間のため、ざっと16億になる計算だ。
延滞金加算で20億円に上り、合計約36億円となる。(以下省略)
自民党、叩かなくても埃が出ています。
ピーチパイ
2011/11/15 23:22
連投失礼します。
先程、地震が少ないとコメしましたが22時過ぎに4回もありましたh
失礼しました。
ピーチパイ
2011/11/15 23:26
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは〜。

◆農相答弁に慌てる首相…TPPで認識不一致
野田首相は15日、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加表明後、初の国会論戦となった参院予算委員会で、交渉参加を決断した経過などを説明したが、閣内の認識の不一致や日米間の主張の食い違いなどが浮かび上がった。
首相は、日米首脳会談で自分が「すべての物品とサービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる」と発言したと米政府が発表したことに関し、「一言も言っていない」と否定した。自民党の山本一太氏は「各国は、日本が交渉参加するとの認識を持っている」と批判したが、首相は「受け止め方は色々ある」と言葉を濁した。
TPPに慎重な鹿野農相は、首相が交渉参加表明の際、「交渉参加に向けた協議」と述べたことについて、「交渉参加を前提としたものではないと理解している」と答弁。これには、首相が慌てて「交渉に入らないという前提もないし、入るという前提もない」と取りつくろう場面もあり、野党から「閣内不一致では」との声が聞かれた。自由化の例外に関して、首相は国民皆保険制度の維持は明言したが、コメは「農村は守り抜く」とやや抽象的な言葉にとどめた。
(読売CIA新聞)

裏社会の皆さん。
計画が狂ってしまい、まあ大変ですね。
日本は、八百万の神に守られているんですね。
貴様達には、日本は渡しませんよ!!


平 清盛
2011/11/15 23:59
キセノンの検出について

東電OBが証言した言葉「プルトニウムは抜き取っているはずなのだが」のくだりである。おそらくは、「貯蔵プール」から、「(大量のプルトニウムを含む)使用済み核燃料棒を抜き取っている」という意味と考えられる。「抜き取った時期」は、「3月11日」の直前(数日前)ということで、搬出先は六ヶ所村といわれている。

上記内容は英憲有料メルマガ情報なので多くは書けないですが、このサイトで予測してた内容はあってるみたいですね。さすがです。
さと
2011/11/16 00:05
最近多忙だったため、遅まきながらデビ爺の先日の写真を拝見しました。

異常なほどの下まぶたの充血が確認できます。もう内臓がボロボロなんじゃないでしょうか?

なんかまた神風が吹いてくれそうな予感がします。

http://amesei.exblog.jp/14929857/
通り抜け
2011/11/16 00:16
【TPP=貿易自由化の正体、そして、OCCUPY・デモの正体!!】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/post_7793-1.html
チャトラン
2011/11/16 00:36
「懐に余裕のないときのギャンブルは必ず負ける!

という超・有名なあの格言を破格のスケールで演じてくれちゃってる今回のユダ金一座さんの、最期のあたふた大芝居「ユダ金たちのたそがれ」---いやいや、いよいよ面白うおますなあ!
ケツの火のついた人間の行動ってこうも面白いのか、なんていうといささか不謹慎ですけど、面白いもんは面白い、なんか、かつてのドリフみたいなんだもん、全体としてのノリが。
うーむ、これは、もはやドタバタ喜劇に近いんじゃないかしら?
300年間歴史の奔流で決まりつづけた得意の一手が、どうしたものか今回はまったくの役立たず。
得意のマスコミ操作も、あのロスチャイルドのフランスVSイギリス戦争のときのようにはまったく決まらず、
パールハーバーみたいにバッチリ決めるはずだった311も福島仮想原発事故もTPPも、ものの見事によろめいて斜めに腰くだけ…。
あらあら。慌てふためき、額に汗して、ど、どーゆーことなのさ、オー、マイ、ラビ!?
それがね---とラビは重々しく言いました---世に言う年貢の納めどきというやつなのさ、デイビッド、さて、21世紀のモーセになりそこねた場合、君の罪は非常に重い。我々審議会は、来週にも君を告発する用意がある。ユダヤの秘密審議会に告発された者がどうなるかは、君が一番知っているはずだよね?
マイケル
2011/11/16 00:43
11月23日はアメリカ財政赤字削減案の第2回目の提出期限です。
今後10年間で最低1兆2000億ドル削減する案が纏まらないと、防衛支出と国内支出を対象とした歳出削減プログラムが2013年から発動されることになります。
露中の登場でTPPに関して一気にアゲンストになったハザ公達がドサクサに紛れて逆ギレするかもしれないので、気を緩めず引き続き監視をしていきましよう。

http://sp.reuters.co.jp/article/marketsNews/idJPnTK802232220111115

2011/11/16 00:46
北朝鮮・韓国首脳会談と朝鮮半島統一
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4011443.html
米国にとって美味しいのは、米韓FTA。これは、統一朝鮮事業に伴う、北の資源開発と経済発展のセットとなっている。当然中国には脅威だ。日本は資金を負担させられる予定の様だ。この間に日韓の偽装武力衝突を懸念する向きもあるが・・・。北の南進は、福島第二原発由来の核兵器を韓国が手にしたことで困難になった。シナリオは色々あるのだろうが、米国に時間が無い。当面の金策に困っている米国は危険な国だ。油断は絶対禁物。蛇のように聡く、鳩のように純粋でなければ、この難局は乗り越えられない。米国は、属国日本からどのように奪うかしか考えていない。米国に抱きつかれて心中しない様に上手く凌ぐ他無い。この後に及んで、手負いの米国に尻尾を振るのは馬鹿か売国奴だ。寄生虫と蛆虫共は一緒にクタバレ!

おまけ:韓国と同盟した国は必ず滅亡する。

アジアには、北朝鮮より魅力的なベトナムの経済発展がある。北朝鮮資源より魅力的な、日本の海洋開発、海底資源開発もある。日本が技術協力をすれば、中国内陸部の発展と治水緑化も可能だ。金の使い道はいくらでもある。米国に指導力と能力が無いだけだ。彼らは、奪うことしか頭に無い生まれながらの盗賊・人殺し。非生産的な考えしか出来ない失敗世界経営陣。即刻退場すべきだろう。
米国は危険な国
2011/11/16 01:17
>交渉が始まらないうちからすでに日米不一致満開!

ガハハハハー!!!(笑)


>そして、YahooやGoogleのニュースサイトのトップ記事からTPP関連がみるみるうちに漸減し、経済欄の記事も俄かにネガティブ論調に。

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


【コシミズ大将】が吹かせた、【神風】。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/16 01:41
アメリカのやり方は893そのもの。
マルチ商法のように、最初は紳士的に接して日本というカモを騙して儲けを手に入れようとしていたら、横から中国が入ってきて都合が悪くなったら、本性を現して恫喝による強引な押し売り。

二束三文にもならないアメリカ製品を押し売りして延命ですか、ユダ金さん?
さすがマフィア国家アメリカです。

日本人は自国の質の高い製品に慣れてしまったから、いくら安かろうと低品質のアメリカ製品なんて見向きもしませんよw
PUNK
2011/11/16 01:59
佐藤優の眼光紙背:第122回
 国際社会が再び日本外交に対する関心を強めている。野田佳彦首相が外交面で急速に力をつけているからだ。そのことが顕著に現れたのが、11月12日(日本時間13日)、米国ハワイで行われた日米首脳会談だ。野田首相はオバマ大統領に対して日本がTPP(環太平洋経済連携協定)に関する交渉に参加するという方針を伝えた。これは外交戦略的に大きな意味を持つ。野田首相は、アジア太平洋地域における新秩序を日米を基軸にして構築するという日本の国家意思を表明したと、世界は受け止めている。

 現在、世界的規模での帝国主義的再編が進んでいる。これまで日本は、「二股」をかけていた。第1は、日中を基軸とする東アジア共同体構想だ。しかし、中国は航空母艦を建造し、海洋覇権の獲得を本気で画策している。さらに中国政府は否定しているが、日本や米国に対するサイバー攻撃に中国の国家機関が関与していることは、インテリジェンス関係者やサイバー・セキュリティー専門家の間での常識だ。より根源的に、中国は現下国際社会で受け入れられているゲームのルールを一方的に変更しようとしている。このような状況で、東アジア共同体構想を進めることは、日本の国益に反する。
X6800(○カニュースを紹介します。)
2011/11/16 02:02
デモや情報拡散だけでは弱く、仮に野田総理を罷免できた or TPP不参加にできたとしても敵将を打取るためにも日米TPP推進企業を徹底的に不買をすべきだと思います。
TPP推進企業リスト
http://www38.atwiki.jp/notpp/

知識人やネット民だけでなく、JA(農協)もTPPを大反対していますから支持を呼び掛けた上、不買を呼び掛けてはいかがでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/188.html

JA広報部(400文字の制限あり)
https://f.msgs.jp/webapp/form/10908_odq_19/index.do

国民階保険のないアメリカの悲惨さを中国人アピールできれば日本だけでなく中国の対米不買運動も加速できると思いますし、中国人を反日から反米に切り替えることができるかもしれませんね。
paragas_middle
2011/11/16 02:22
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20111107-1111070034/1.htm

神奈川県で父子家庭を装って 児童扶養手当184万円を不正受給していた中国人男女を逮捕。
中国と 組むのも大変ですねぇ。


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20111103-1111030008/1.htm

中国人の女性に残留資格をとらせるため 横浜市議が入管に圧力をかけていた?(ちょっと古いニュースですが)

私は個人的には 中国人が増えるのはイヤなんだけどなぁ。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20111115-00965/1.htm

↑海外のニュースです。

【ニューヨーク=柳沢亨之】格差是正を求めてデモ隊が占拠する米ニューヨーク・ウォール街近くの公園で15日未明、警官隊数百人が公園周辺の安全確保などを理由にデモ隊約200人を排除した。

 9月17日のデモ開始以来、強制排除は初めてで、全米各地に拡大した同様の「占拠」運動に打撃を与える可能性がある。

 米メディアなどによると、デモ隊の約半数はバリケードを作り、約2時間立てこもったが、大きな衝突はなかった。警官隊は公園内の宿泊用テントを撤去し、約70人を逮捕した。市当局は「公園への立ち入りは認めるが、テントや寝具の持ち込みは禁じる」とし、占拠を事実上禁止する方針だ。

いよいよFEMAなのか!

ラインクラフト
2011/11/16 03:33
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1321363474

これからしばらく 海保は大忙しのようです。今度はお約束の尖閣諸島〜中国がTPpに参加希望と言ったとたんにこれだよ。わかりやすいというか ワンパターンというか おバカというか、、。





http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111115/Jiji_20111115X333.html

京大で試験管増員。つい最近思いついたことなんですけど、前原クンってどうして
あんなバカなのに京大に入学できたんかなぁ とずっと不思議でした。
そうだったのか!彼こそが『元祖 カンニング京大生』なのですね。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111115/JCast_113245.html

やはりやはり 野田豚は日本国内向けの発言と オバマ向けの発言を 二枚舌外交
してました。ハワイから帰ってこれるのかしら?途中で 飛行機から 飛び降りろ!






ラインクラフト
2011/11/16 04:51
 今年の流行語大賞ですが、311前部門ではリチャードなんとかさんでいかがでしょう。
hirokumm
2011/11/16 04:59
桃栗三年さま
2011/11/15 20:43
申し訳ありませんが「日本の薬害エイズ問題」と「ISD条項」について「法的」な関係を詳しくお教えいただけませんでしょうか?
John McClane
2011/11/16 06:08
・裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_41.html
「おそらく裏社会から「次は静岡だ」と知らされ、自分だけが知っているという興奮から、ちょっと予言じみたことをしてみて優越感を味わいたかったのでしょう。「あの」種の連中はナルシストですので。」

・精神世界・アセンション扇動者の世界では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交って...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_56.html
「精神世界・アセンション扇動者の世界(裏社会と同義語)では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交っているようです。」

小早川俊一も援護射撃・・・とにかく全方位で警戒しなければ。上の記事のように奴らは必ずボロを出す。


・ギリシャ危機からイタリア危機になりつつあるけど・・・・
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2509184/
「やはり、さらなる大地震で根本的世直し打ち壊しが必要なのかも・・・・・
ところで太陽は大フレアの発生はないけど活発!徐々に暖められている地球が大量の水蒸気を発生させている!
季節外れにご注意ください!タイの洪水じゃないけど思わぬ部品が欠品して品物が逼迫する事も!
ハードデスクが足らなくてパソコン生産にも支障が出て来ました!保険だと思って全ての商品の予備品購入をお勧めします!」

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/16 06:48
皆様、お早うございます。

米国の自動車は日本の米 日本のTPP交渉参加は米議会がお断り 未だ気付かぬ日本指導者:農業情報研究所」 晴耕雨読 2011/11/14 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/5980.html
砂頭巾
2011/11/16 06:52
民主党は、ユダ金と韓国のための政策しかしていないように思えます。

TPPも5兆円スワップ枠拡大もユダ金と韓国のための政策です。

自民党もユダ金や韓国とどす黒い関係を持つ征倭会があるので、似たようなものですが…


ぽん太
2011/11/16 06:59
>John McClaneさん。
ググったらこれがヒットしました。
国民皆保険崩壊?混合診療解禁?TPPお化け
http://kongoshinryo.jpn.org/static/tpp.html
オリキャラちゃんねる ISD条項
http://oricha.blog130.fc2.com/?tag=ISD%BE%F2%B9%E0


砂頭巾
2011/11/16 07:01

おはよう御座います。

世界各国は、駆けずり回ってますね〜。

統一桜の番組なんですが…。

各国は色々頭捻ってやってるみたいです。

こんなのがありました。

TPP関連

「クライン孝子の言いたい放談」

皆さん、いかがお考えでしょうか?。
聖戦
2011/11/16 07:12
今更感丸出しですが・・・

(ニュース貼り付け開始)

留まることを知らない進化を続けるスーパーディーヴァ=レディー・ガガが、長年パートナー関係にあったクリエイティブ・ディレクター兼振付師のローリアン・ギブソンと決別したと報じられている。

【関連写真】EMA受賞者発表!今年の覇者はレディー・ガガ!!

ガガとローリアンが袂を分かった理由は、互いの創造性に溝が生じたためで、その亀裂は昨年末から徐々に大きくなり、もはや修復不可能となってしまったという。

別れを決定的にしたのはガガが初めて自ら監督を務めた「Judas」のミュージックビデオ。本作には強い宗教性が込められておりリリース直後も物議を醸していたが、ローリアンもまた、この“アンチキリスト”的なアイデアに嫌悪を感じたというのだ。

「あのビデオには、二つの全く異なった信念が含まれていたわ。その皮肉を目の当たりにして、私は『聞いて、罰を受けたくない。私は福音を信じているの。もう無理』って感じだった」とローリアンは語る。

その後リリースされたミュージックビデオ「You and I」の撮影の際にも意見の相違は生じ、数週間前、ついに関係は完全に終わったのだそうだ。

ガガの代理人はこの事実を認めているものの、詳細については明かしていない。

ガガは以前、ブレイク前から彼女を支えていたローリアンについて「姉のような存在」と敬意を表していた。

(貼り付け終了)

はい、怪しさ満点パパですね、ガガさん。
Dee
2011/11/16 07:15
中国人の生活保護不正はかなり日本にとっては大きな社会問題であるコトは言うまでもない。
近年、生活保護制度を食い物にする輩が増えてきてしまったのは、極度の弱肉強食な社会システムや経済状況が原因であるように思えてならない。つまり、これがまさに極悪金融ユダヤ人が構築した世界そのものなのでは……
数百万円レベルの不正より毎年のようにン兆円レベルで購入している米国債の方が遥かに大問題だ!米国債売却しろ!!!


殺!寄生虫金融ユダヤ人ハイエナ
2011/11/16 07:32

笑 笑 笑 !!!

肝心のサイトのアドレスを貼るのを、忘れてました。

改めて…。

統一桜の番組ですが↓↓↓…。

TPP関連。

「クライン孝子の言いたい放談」
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=04xCkx9Gc9Y

いかがお考えでしょうか?
聖戦
2011/11/16 07:36
天皇の病状をネタに、放射能パニックで講演増やして儲けたいキティが多いですね。コシミズ先生と正反対を行くキティの生態を、生温かく観察しませう。

【天皇陛下その他の方のご病気に「放射w脳www」というみなさん。それと木下黄太氏】

http://togetter.com/li/211342
しまっち
2011/11/16 07:38
パナソニック来年3月期決算で4,300億円の赤字予想。TVが売れなくてではなくて、松下傾城塾のNO堕が首相だからでしょう。野田は企業も潰します。
松下もそうか
2011/11/16 07:44
デビ爺クーロンかもしれないです。デビ爺の耳は悪魔の耳で外側へ飛び出しています。david rockefellerで画像を検索して見比べてみてください。

デビ爺、本当は既に死亡しているのかもしれません。
デビ爺クーロン
2011/11/16 07:45
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
お早う御座いま〜す。
寒いッスね。
風邪をひかないようにしましょう。

◆エコカー減税延長へ…取得税と重量税の改正先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000086-yom-bus_all
政府・民主党は15日、燃費の良い乗用車を対象に自動車取得税や自動車重量税を減免しているエコカー減税を、期限が切れる2012年春以降も延長する方向で調整に入った。※以下省略
(読売CIA新聞)
車購入出来るわけが無いでしょ。
ユダ金の家畜小泉・竹中によって雇用が潰され、多くの若者や現役世代が職に就けない現状では、幾らエコカー減税を継続しても焼け石に水。
ユダヤ米国金融帝国を潰し、派遣法を改正し、正規労働者を増やし、国内雇用を改善しなさいよ!

◆金融円滑化法の再延長議論、しっかり立ち止まって考えたい=自見金融相
http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPJAPAN-24181520111115
[東京 15日 ロイター] 自見庄三郎金融担当相は15日の閣議後会見で、来年3月末に期限が切れる中小企業金融円滑化法の再延長について「しっかり立ち止まって考えたい」と述べ、慎重に検討する考えを示した。
※以下省略
平 清盛
2011/11/16 07:47
連投します。
今TBS系番組『朝ズバ』を視聴しております。
8時またぎのコーナーで、野豚首相が、消費税10%、医療保険、介護保険、年金保険料負担増を検討の旨を報じておりました。

その件で検索していると、この様な記事を見つけました。

◆消費税増税は必要ない!
http://rh-guide.com/tokusyu/syohizei.html

ここに掲載されている事は、『日本国は消費税増税などしなくとも財政再建は可能。』であるという内容です。
※ユダ金に関する事は触れていませんが…。

消費税増税、年金保険料、介護保険料、医療保険料負担増でユダ金様へお金を貢ぎ、見返りにキックバックを頂いてユダ金の家畜共は、贅沢三昧をされるつもりですかね。


平 清盛
2011/11/16 08:08
オーストラリアでマッコウクジラが、たくさん浜辺に
打ち上げられたそうでが何でしょうか。
イチロー
2011/11/16 08:48
>黒さん 2011/11/15 22:45
「NPO日本禁煙学会」http://www.nosmoke55.jp/

日本禁煙学会認定専門指導者・認定指導者制度も
このNPO団体が認定しています。

NPOってそんな権利、元々ないはず。
だってNPOは、官の下請けの為にできた団体なんだもん。
しかしここだけは素晴らしい権益を頂いてるようです。
おそらく製薬メーカーも大賛成なんじゃないかな。
禁煙の薬とかが製造できるものね。

学会の各メンバーを見てください。
なにかが裏にあると思うのはわたいだけ?(・・?
みかんねえね
2011/11/16 08:52
>黒さん 2011/11/15 22:45
>JT株売却。禁煙キャンペーンはまた国家ぐるみ
上記の言葉が抜けてました。
失礼しました黒様m(__)m

国家ぐるみのような感じがします。
禁煙学会の中身を見れば。
失礼しました。
みかんねえね
2011/11/16 08:56
みかんねえね様
情報ありがとうございます。

後、思い出して少し気になったんですが。
311の後に日本製煙草の流通がストップして(商品の入荷も少なくなりました)
それから2ヵ月くらい入荷少なくなったんですよね。
工場が被災した、という話だったんですが。
ちなみに、青森での出来事です。

2011/11/16 10:11
皆さまお疲れ様です。
黒様が禁煙について書かれてましたので、一言だけ。個人的な意見ですが、禁煙を推進している理由の一つとして、禁煙させることによって、認知症が増え、その影響で介護認定者が増えることによって、働ける人を減らし、経済的に貧困状態に持っていくというようなことも考えられます。日本のというか、世界的な貧困を作り出すことが出来るかも知れません。お年寄りでタバコを吸っている人って、すごく元気な気がするのは私だけでしょうか?
じわじわ拡散中
2011/11/16 12:52
じわじわ拡散中様。
禁煙についてですが、私は禁煙キャンペーンで
禁煙するならお医者さんに相談CMが気になります。

禁煙治療と称し、医療費を踏んだくるもよし。
単純に、禁煙→ストレス→ガン、コースもありますね。

2011/11/16 15:21
John McClaneさん
私たちは生まれた時からすでに「スネ夫」と「ジャイアン」がルールを作ったり都合よく曲げたりするゲームに無理やり巻き込まれているので、動体視力が要ります。
あっきー(川崎市)さんの過去のコメントもご参照くださいませ。
砂頭巾さんありがとうございます。
桃栗三年
2011/11/16 23:19
黒様、レス有難うございます。
これ以外にもいろいろなキャンペーンが有りますが、先ず裏を考えた方が良さそうですね。取り敢えず知人にはインフルのワクチンは打たない方が・・・と伝えておきましたが。
じわじわ拡散中
2011/11/17 17:23