旧richardkoshimizu's blog

嘲笑!●TPP交渉不参加の可能性言及=首相 

<<   作成日時 : 2011/11/15 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 39

●TPP交渉不参加の可能性言及=首相 

TPP謀略:おやおや、中国が参加するとなると元の木阿弥。ユダヤ金融悪魔さんの謀略頓挫確定につき早くも不参加表明ですか。「嘲笑」が日本全土を覆いそうですね、野田さん。

TPP失敗となると野田さんにロックフェラー悪魔大王が課した役目は未達成ということになりますが、次は「前原裏社会王子への禅譲」もしくは「衆院解散総選挙」で民主党を惨敗させユダ金正規代理店(自公みんなの盗)に大政奉還というシナリオくらいしかないですよね。もっともそれで新政権がユダ金を助けられるかといえば、無理でしょうね。まあ、命尽きる前の悪あがきということでしょう。神風依然として吹きまくっているような。

●TPP交渉不参加の可能性言及=首相 時事通信 11月15日(火)9時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000026-jij-pol

野田佳彦首相は15日午前の参院予算委員会で、環太平洋連携協定(TPP)交渉について「何が何でも、国益を損ねてまで参加することはない。百パーセント、とにもかくにも(参加)ということではない」と交渉不参加の可能性に言及した。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 434
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
中露からいきなりTPP参加への秋波というメガトン級のマイナスサプライズを感じ取ったダメリカさんが事の重大さに縮み震え上がり、慌ててTPP撤回を匂わすよう手下の野田さんへ命令した。

大体こんなところでしょうか。
え?
2011/11/15 10:25
中露が参加表明してTPPを牽制したって事が効いたって事は判ってるって事だね

Yahoo知恵袋でも11月11日の野田総理の参加表明前後で色々と対応が変化しているように個人的に感じるんですが

まぁそれだけじゃないかもしれないですが、オバマもヒラリーに邪魔されているとか
フォル
2011/11/15 10:30
先ほど待合室のテレビで国会中継が映っていたのですが、そんなことになっていたのですか・・・。
一体どうしちゃったんでしょうか。(笑)


スレ違いですが、ちきゅう号がインド洋はスリランカに停泊しているようです。
何事もないことを願っていますが、一応注目してます。
はらへった
2011/11/15 10:31
ISD条項についてゆかりちゃんに訊かれて答えられなかったので慌ててネットでお勉強したのでしょう。
あっきー(川崎市)
2011/11/15 10:36
野田総理の言葉=「とにもかくにも」の意味
それはさておき。いずれにしても。 とにかく。ここまでこぎつけた。
何がどうであれ。とも似ている。

ーーーーーーーーーーーー
一応、日本語としてはよしですが、
とにもかくにも。
は「兎にも角にも」という漢字だそうな。

とにもかくにも を使った文章を書け。
という国語のテストを思い出しますわ笑。



みかんねえね
2011/11/15 10:39
やることも上島竜兵だな(笑)
RACER
2011/11/15 10:47
面白いですね。
裏側を知らなければ、国内の声に負けたという意見になるんでしょうが。
実際は米国の意のままに操られているだけなんですよね。
本当に面白い。

2011/11/15 10:49
最近の米帝の司令塔はクズすぎる。

なんだこの分かりやすさは。
ハリウッドのB級アクションでももうちょっとひねってるよね。
タケミカヅチ
2011/11/15 10:49
911も311も失敗だった。
ユダヤ悪徳金融業者は、結局その力を維持することで手一杯だ。

なぜ、そう言いきれるか?

なぜなら。
この地球上にハザール王国も
大イスラエル帝国も
いまだ存在していないからだ。

ばーか。

2011/11/15 11:10
もしかすると、
TPPから日米FTAに変更ですかね?
韓米FTAは北朝鮮の砲撃で韓国が、
米国の要望を丸呑みしたと・・・
TPPは311とすると、
日米FTAは、
地震津波、尖閣、竹島、原発、新幹線、航空機、
テロなど、何か起こしますかね? 
最近オームの記事もあり、中国漁船や竹島に
韓国議員上陸、ANA機の急降下、など
胡散臭い。
何も起こらない事を願います。
被爆地
2011/11/15 11:12
みかんねえねさん、

とにもかくにもと使った文章を書け。
という国語テストの下りに、

ひとり爆笑!!!

それにしても、
とてつもなく大きな爆弾でした。

あの方々が、

それに慌てふためる様子が、
丸分かりです。

それにしても、
いくらなんでも、

中国やロシアの動き、
予想できなかったのでしょうか。

そらく余裕が、
なくなり、

目前の課題だけで、
精一杯なのでしょう。

アメリカ金融破綻は、
目前なのでしょうね。

日本人は、

一生懸命に働き稼いできた、
にも関わらず、

その富をずっと、

ユダ金融人たちに、
貪り取られてきたのです。

ここからは、
稼いだものが、

ちゃんと懐に残るように、
そして貧しい人々にも、

分けられるように、
そういう社会を、

作っていきたいですね。
ニコチン
2011/11/15 11:19
13億人の労働自由化、やれるもんならやってみろ。
心情党員kkk
2011/11/15 11:20
う〜ん・・・?
野田さん、バカすぎる。
sanae
2011/11/15 11:38
すげー!
やっぱり神風だよ。
何が何でも中国とロシアにはTPP参加して貰わないとw

ユダキン涙目ですね
地球防衛軍
2011/11/15 11:41
>>やることも上島竜兵だな(笑

PCのまえでコーヒー噴きそうになりましたw


それにしても神風吹きまくってますね。
まともな物造りの国日本に戻るのは
想定より早いのかもしれません。
ケルベロス
2011/11/15 11:44
野田はキッシンジャーには真意を伝えてるだろう。

それを受けて、キッシンジャーも野田にある程度の
発言の裁量を任せたということかな。

まだ、アメリカのシナリオ通り、
手の内な感じもする。

ただ、アメリカもいまだキッシンジャー翁を
使うってことは次世代の人材がいないということで。

TheNightBird
2011/11/15 11:46
岡山での講演前に野田に会った(もうすぐ逮捕?)キッシンジャーの圧力も空振りってことになりますかね?焦りまくっているのだけは良くわかります。
あとTPP慎重派の山田以下よ、大勝利ってどういう意味だ?これで補助金ガッポってことでよろしいんでしょうか。
双樹
2011/11/15 12:10
TPPで何をしたかったのか?????

東京湾・三番瀬 震災で変化
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011111590095043.html
海底は沖合に向かうほど、東西方向に凹凸状に波打っているのが確認された。起伏の高さは約六十センチ。三番瀬の海底はもともと平たんなことで知られ、地盤がずれるほどの揺れが原因とみられる。

地盤がずれるほどの純水水爆の威力??
通行人
2011/11/15 12:13
実に興味深い

さすがに、こんなニュースが流れるようになると、

「なんで中国が参加するって言い出したら

意見が変わるの?」って頭を使いだすBの方達が

増えるでしょ(笑)

「中国が参加するなら止めた方がいい」なんてほざく

自称政治評論家さんが今晩のテレビに

出てくるでしょうけど(笑)

結果的に野田ブタさんは、ダメ総理のレッテルを

貼られると・・・。

だけど、オバマとヒラリーからは「評価」みたいな(笑)
打倒69フェラ
2011/11/15 12:22
この展開、水戸黄門より面白いですね。

秘密裏に小沢さん、真紀子さん、宗男さんらが動いていたなら、もっと面白いです。
ポラリス
2011/11/15 12:27
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011111500190&google_editors_picks=true
鹿野くんもダメ出ししてました。

 鹿野道彦農林水産相も、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議や日米首脳会談での首相のTPP交渉をめぐる発言について「私は交渉参加を前提とするものではないと理解している」と述べた。


もう収拾がつかなくなってます↓。訂正しないとB層をだませないわよんw 中国参入でもうヤケクソかな。

首相はまた、自身が日米首脳会談で「全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる」と発言したとする米側発表について、「一言も言っていない」と否定。発言がなかったことを米政府も認めていると指摘した上で、発表の訂正は求めない考えを示した。

TPP発表訂正せずと米政府 野田首相の発言
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111501000138.html
 アーネスト米大統領副報道官は14日で、ハワイ・ホノルルで12日行われた日米首脳会談での野田首相の環太平洋連携協定(TPP)に関する発言として米政府が発表した内容に、事実でない部分があったとして日本政府が抗議したことについて「発表を訂正する予定はない」と述べた。
戌 犬作
2011/11/15 12:28
スレチです。
「タイ人従業員にビザ発給=洪水被害、日本へ受け入れ」

同社の志賀秀之工場長によると、7人は勤続10年以上の熟練技術者。東京と福島県いわき市に工場があり、即戦力として期待されている。工場長は「慣れている人を送り込み、効率的に作業を進めて商品を供給したい」と話した。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/ecoscience/jiji-111115X200.html

最終的に5000人(全ての企業)規模になるそうです。(NHK)
福島に工場がある・・・

「携帯電話でやけど…221万円の賠償確定」
パナソニックモバイルコミュニケーションズ(横浜市)に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は29日までに、同社の上告を退ける決定をした。約221万円の支払いを命じた2審判決が確定した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111029-856485.html

二つの記事はTPPで懸念される事でもある。
被爆地
2011/11/15 12:32
田中真紀子内閣に禅譲しろっ!
のだめ
2011/11/15 12:35
TPPにはメキシコとカナダも参加を表明している。両国は既に米国との間で結んだ一方的なISD条項を含むFTAでひどい目にあっているので世界へ向けて現状を訴えて不平等条約を一挙に打破するつもりだろうか。ならば韓国も巻き込みたいところだが。。。
あっきー(川崎市)
2011/11/15 12:59
日本がTPPに参加表明した時点で中国がタイミングよく参加したい様なことを言ってきたわけで、中国はアメリカの意図を気づいていたのでしょう。前にも言った通りアメリカは逃げますね。もういい加減アメリカは何をやっても破綻確定なので諦めてほしい物です。
m.s
2011/11/15 13:00
心なしか どうしよう〜 って感じの表情で かなり笑える 上島竜平 そもそも総理の器じゃね〜し 恥ずかしい 房総出身の暴走総理の哀れな末路が見えるよ
ポチ自暴自棄
2011/11/15 13:03
TPP不参加なら解散で反対派自民に政権交代。でも前原はバリバリのTPPの推進派ですので離党して自民側に付くには無理。べらべら喋った事を後悔してるでしょう。
北朝鮮が最後の望み?
2011/11/15 13:03
民主党は地方選挙で負けまくりだ。
2012年には自民党公明党政権が一度帰ってくるかもしれない。
しかし、最近のユダ金の失敗続きぶりからすると、果たしてうまくいくのか。

ザビー
2011/11/15 13:20
ハザールユダ金の右往左往振りが窺えそうだ。
どちらに転んでも、障壁にぶち当たるだけだから。

例え駄々捏ねな発言を傀儡の口を介して
ほざこうとがどんだけ足掻こうとも、中国と
ロシアという頑丈な壁は崩れないし避けられない。
逆に、道から外れて泥濘に嵌るか道の外れに
在る河川へ真っ逆様に落ちるかの何れかだ。

ど〜する、ユ・ダ・キ〜ン♪
チワワみたく瞳をウルウルさせても無駄
だぞ〜(笑)
目の前には保健所、後ろと両側にはその
所員ら。逃げ場は無いぜWWW
牙もほぼ抜け落ち、歯茎が凋んで噛む力さえ
残ってない。どう抗う積り?
N.K
2011/11/15 13:21
不参加の可能性というが、
野田がユダ金に折れないよう、
国民はしっかり監視する必要がある。
本音かなぁ
2011/11/15 13:34
そもそも、中露が興味を示してくる可能性について考慮してなかったのかな?
甘寧
2011/11/15 13:45
たしかに、
人材がないのかもしれませんね。

いまだに、
キッシンジャーとは。。。
ニコチン
2011/11/15 13:57
元米国務長官でノーベル平和賞を受賞したヘンリー・キッシンジャー氏(88)が14日、岡山市南区の吉兆庵美術館で地元関係者ら約40人との懇親会に出席、日米外交などについて語った。

 キッシンジャー氏が岡山大で講演した2009年から交流が続いており、同美術館を運営する菓子販売会社「宗家源吉兆庵」(東京都中央区)が企画した。

 同社の岡田拓士社長や高谷茂男・岡山市長らと一緒に、キッシンジャー氏は和菓子を味わいながら、にこやかに歓談。在日米軍の再編などで揺れる日米関係については「問題は常に存在する。問題が起こるというのは成功している物差しでもある」と話した。

 懇親会に先立ち、この日は岡山大でも講演。環太平洋経済連携協定(TPP)について「日本では『どんな犠牲を払うべきか』という議論だが、『何が一緒に達成できるか』を考えるべきだ」と強調し、「TPPへの参加は(環太平洋の)国際協調につながる大きなチャンスだ」と述べた。
  (2011年11月14日22時17分 読売新聞)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぬ?
犠牲を払う?
日本は十分犠牲を払ってきたさ(ーー゛)
東北での2万人近い人々の命という犠牲。
これ以上の犠牲は沢山だ! と言いたい。
きっとこの講演に出ていたら、
私はそう質問したと思う。
   そしてヒョイとつまみだされたかも笑。
 

みかんねえね
2011/11/15 14:38
<ラブ氏の辞任>

オバマ大統領に8年仕えたラブ氏が今年一杯でホワイト・ハウスを去る。
ラブ氏はデューク大時代にバスケットボール全国選手権の優勝に貢献。
プロ入りせずに、当時上院議員だったオ氏の事務所に就職し、話題となった。
いつも大統領の隣にいるため、ラブ氏は「用心棒」とあだ名され、あちらでは有名人。
30歳で転身を考えたとされるが、大統領任期中の秘書交代は異例。
そのため、「ラブ氏は泥舟を嫌って、脱出か」と憶測を呼んでいる。
         (15日の日経・国際面)

中・露のTPP加盟打診があった翌日、アメリカの提灯記事ばかり書いてた新聞がこれです。
アメ寄り新聞がTPPを推進するオバマ大統領の凋落記事を掲載したということは、あちらのタガが緩んだ証拠と思いたいところです。








ペリー来航から158年間、


うりこひめ
2011/11/15 14:55
アメリカの衰退は、リビア攻撃へ無人爆撃機しか出せず、英仏に石油利権を奪われた段階で、もう世界に隠せません。
戦争では上陸部隊による本土制圧が不可欠だそうですが、先立つものが無いアメリカはそのためのリビア派兵ができませんでした。

中東独占を諦めざるをえないアメリカは、せめて金ヅルの日本をメインに、東南アジアの隷属国家をこれまで蓄えておいた人工地震・気象兵器やらで脅かしてTPPでガッチリと繋ぎ止めようとしたのでしょう。
ところが、こちらも中・露が邪魔をしてくれました。

ここ数日ハラハラし通しでしたが、先ずは、よかった、よかった、です。






         









ペリー来航から158年間、


うりこひめ
2011/11/15 15:22
やることも上島竜平だな(RACERさん) に大爆笑\(^o^)/・・・ 笑いがある限り独立党は勝利するp(^-^)q
復活日本
2011/11/15 15:45
野田ぶーの必殺技が「ちゃぶ台返し」だったら笑える。次に控える前原も苦労するだろうな。
John McClane
2011/11/15 18:32
官邸に押し掛けてTPPを強要したキッシンジャー始めとするジャパンハンドラー一味の行動がこれとそっくり↓

昭和32年のニュース/創価学会の折伏(勧誘)の様子
http://youtu.be/taUA1HSVLTk
砂頭巾
2011/11/15 19:52
岡山、岡大は色々縁があるけぇ
キッシンジャーの件は、
でぇれえ気になるんじゃの。
半島臭漂う
岡山大学名誉博士(?)根岸英―様と
セットで公演したゆうんやけん。
なんか接点ありそうやの。
岡山は、
日教組の集会に、全国右翼の街宣車終結、
強力な機動隊と、ごちゃごちゃと
三つ巴のイベントが例年のように
行われるヘンな県やけぇそういう
素養は有るんやろうの。
岡山大学は陸軍の武器庫跡地にあるけ、
薬莢やら砲身やらを掘り出す事が
まれにあったんじゃ。よう自慢されたわ。
ちゅうか、今もバリ健在やったね。
調べると、ああ、香ばしい、、。

ちょっと山に入ると桃太郎が出てきそうな
瓦葺きの綺麗な古き良き日本の原風景が
広がっているこれまた素敵な県なんだが。
どんな勢力が手招きしたのか?
興味は尽きない!
ポンにだ
2011/11/15 23:16