旧richardkoshimizu's blog

野田総理、売国奴殿堂入り

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 28

政治家、国民、メディアがどんなに反対しても、野田は10日にTPP参加を表明するのか?お前は金融ユダヤ人にそこまで隷従しているのか?おまえは、ユダヤ人の家畜か?対価には何を約束されているのか?おまえは歴史に残る国賊になりたいのか?

それもいい。国民の目を覚ますにはそのくらいの衝撃が必要だ。TPP強行後の米国のごり押しのたびに国民は騙されていたことに気が付く。「農業問題」だけに歪曲して誤魔化せるのも今のうちだ。お前の悪政が平成維新を引き起こす。

●野田首相がTPP交渉参加を表明する方針とされる中、推進派と慎重派の攻防がヤマ場
フジテレビ系(FNN) 11月8日(火)20時22分配信

TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉参加をめぐり、野田首相が10日にも交渉参加を表明する方針とされる中、推進派と慎重派の攻防がヤマ場を迎えている。

東京の両国国技館には、8日午後、TPPに反対する農業や水産業、医療関係者らおよそ6,000人のほか、与野党の国会議員が参加し、「TPP交渉への参加を断固阻止する」と気勢を上げた。

民主・山田前農水相は「TPPのAPEC(アジア太平洋経済協力会議)までの参加を断固阻止することを、皆さま方にお誓い申し上げます」と述べた。

自民・大島副総裁は「TPPは日本の国益にプラスだというのなら、そのプラスの面をきちんと説明し、もしそれができないなやめればいい。なぜ逃げるんですか」と述べた。

この集会にも参加した国民新党の亀井代表は8日夕方、首相官邸を訪れ、野田首相に直接、TPP交渉に参加しないよう求めた。
国民新党・亀井代表は「わが国の経済状況含めて、TPPに前のめりに交渉参加というようなことは、おやりにならない方がいいということを強く申し上げました」と述べた。

これに対し、野田首相は黙って亀井代表の話を聞いていたという。

民主党・経済連携プロジェクトチームの鉢呂座長は「しっかりとした議論をして、成案を経ていきたいと切望するところです」と述べた。
TPP交渉参加問題について、民主党は20回を超える議論を重ねており、現在も経済連携プロジェクトチームの役員による協議が続いている。

ただ、この役員会を前に開かれた実務者の協議では、推進派・慎重派双方に配慮した両論併記とする案など、依然として5つもの素案が提示されるなど、意見の集約にはほど遠い状況が続いている。

民主・輿石幹事長は「両論併記になると、『どっちなんだ』ということになる。そういうことは、なるべく避けたいということで、意見集約中」と述べた。

党内の意見集約が玉虫色ともなりかねない中、輿石幹事長は会見で、野田首相の意向に沿ってTPP交渉参加の方向で意見を取りまとめるべきだとの認識を示した。

ただし、慎重派の反発は必至で、9日の取りまとめに向けた党内の議論は、深夜まで続く見通し。

●TPP交渉参加問題 民主党経済連携PT、「慎重な意見が多かった」とした提言案まとめる フジテレビ系(FNN) 11月9日(水)6時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111109-00000177-fnn-pol

TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉参加の是非をめぐり、民主党の経済連携プロジェクトチームは、8日夜の役員会で、推進派の意見も入れたうえで、「慎重な意見が多かった」とした提言案をまとめた。

9日の総会で了承を目指す。

プロジェクトチームの役員会で、4時間以上の議論の末、全会一致でまとまった提言案は、「TPP交渉参加については、国民への説明と、国民的議論が必要だ」としたうえで、「TPP交渉への参加表明について慎重な意見が多かった」と慎重意見が最後まで強かったことが盛り込まれた。

提言案について、出席者の1人は「交渉参加の是非は政府が決める」と述べ、交渉参加の意向を固めている野田首相の判断を縛るものではないとの認識を示した。

プロジェクトチームは、9日夕方の総会で了承を目指す考えだが、慎重派議員らも会合を開き、徹底抗戦する構えを見せている。最終更新:11月9日(水)6時47分

●TPP提言案、深夜決着…「首相一任」実現せず  読売新聞 11月9日(水)9時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000167-yom-pol

民主党の経済連携プロジェクトチーム(PT、座長・鉢呂吉雄前経済産業相)は8日深夜、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加に関する提言案をようやくまとめた。

党内では「これで首相の参加表明の環境が整った」という見方が出ている。

国会内で8日夜に開かれたPTの役員会には、推進派の岡田克也前幹事長や慎重派の山田正彦前農相ら約20人が出席。鉢呂座長は冒頭のあいさつで、「与党として2年の経験を経て、まとめる立場になっている。成案をきちんと得たい」と強調した。その後、推進派の吉良州司衆院議員、慎重派の篠原孝衆院議員ら計5人が提言案を提示したうえで、一本化に向けて調整し、同日深夜に提言案をまとめた。最終判断を野田首相に委ねる形になっているものの、反対論があったことも記し、慎重派の議員からは「我々にも配慮した内容だ」という声が出ている。

岡田氏は役員会で「野田首相一任」とするよう求めたが、慎重派の反発で実現しなかったとされる。推進派の一人は「慎重派の執念はものすごい」と語った。最終更新:11月9日(水)9時10分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
民主党の代表選を見ていましたが、最初から野田に決まっていたような、むしろNHKも野田になって欲しいかのような印象を受けました。

流れ的に仕方の無い事かも知れませんが、TPPの参加は本当に悔しいです。
富士
2011/11/09 09:57
房総半島出身の暴走総理野田ブタ佳彦の暴走が止まらず ストレスでますます醜い体に 顔も変わり 魂も破綻国家に売り渡した世にも奇妙な男 ホモ? それでもやっぱりこの国は腐っているのでは 一度破滅に近しい状態になったほうがいいね 先生の言うとおり  
ポチ3号 自滅
2011/11/09 10:07
早いところ内閣不信任案提出を頼みますよ。野党の皆さん。
砂頭巾
2011/11/09 10:55
この国の総理大臣は、完で最後でしたね。もう総理大臣の概念すら感じません。最近の落ち着きぶりをみると、裏ではTPPの参加は決まっていると思うのですが、もうそれはしょうがないとして、それを糧にして生まれ変わる日本国民の姿を期待するしかない状況です。
パッキャオ
2011/11/09 10:58
西岡さんみたいになりたくなければ
参加しろと脅かされているにしても
野田は元々ひどそうな奴ですね
シャドームーン
2011/11/09 11:04
慎重派の執念はもの凄いって当たり前ですよ、国益を考えれば。推進派の一人が言っていたとのことですが名前しりたいですね、読売新聞さん!もうほんとに頭が痛くなる。今賛成している人達の一部を除いてその他の人達は次は我が身にふりかかってくるということがわからんのですかね、自分は大丈夫とでも思っているのでしょうか?
竹千代
2011/11/09 11:21
野田の悪政の理由を知りたくなってリチャード理論にたどりつく人が増えて来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=NhwDQpLhW6k&t=240s
「これはついて良いうそなのよ」がうそ!
奥様は何教?
2011/11/09 11:28
これほどまでにゴリ押しして来る理由として他に考えられるのは、日本が少子高齢化していて次世代人口が激減することですかね。
↓参照
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
このままいくと、日本人が持っている資産や特許などを引き継ぐ人がいずれ居なくなります。なので、あちらの方々がそれらを引き継ごうとしているのかも!?

まぁ、いずれにしても、日本人女性が仕事や遊びに呆けて子供を産まない状況ですから、どうしようもないのですが…。
ponpon
2011/11/09 12:02
>民主・山田前農水相は「TPPのAPEC(アジア太平洋経済協力会議)までの参加を断固阻止することを、皆さま方にお誓い申し上げます」と述べた。
貫いてほしいです。

こんなに多くの反対があっても野田さん参加表明する気なんですかね。自分で何かに立ち向かった経験あるのでしょうか? 首相という役職の重さを実感していただきたい。

本物と偽者の戦いです。TPPの反対・慎重派の方々にはその強い意志を貫いて頂きたい。まあ、オバマさんも日本国民を反米一色にしたらこれも大変でしょう。

嘘で金儲け、真実で金儲けのユダ金。どんなに着飾っても、出自が悪いからわかる。嫌われる。誰とは言いませんが、テレビに映る黒スーツ族が醜く見えてきた。
wasabi
2011/11/09 12:06
秘書にスパイが入り込んでいるのか?そんな秘書に言われて国政なんかするなよ!
独立党の事務所には誰もスパイなんて発覚してないぞ!
採用秘書に注意
2011/11/09 12:08
まだ民主党内の意見がまとまっていないのに、10日に参加表明する予定なんて、完全におかしい。国民をバカにしています(怒)

小泉純一郎が郵政民営化法案をごり押しで通した時とそっくりです。リチャードさんがよく仰っている「極めて日本人的でないやり方」だと思います。あまりにも強引で、「和」を尊ばないというか。
ユダ金もそれだけ焦っているのでしょう。
PUNK
2011/11/09 12:36
こんにちはーなノダ♪

野田さーん、国賊殿堂入りなんてやめて、「RK新しい歴史教科書」に美しく名を刻むノダ♪

清廉潔白な政治家なんていないことをわれわれは知っている。

脅しに屈せず、命がけで抵抗して、小泉みたいに、怯えて生きながらえ道を断つノダ♪
理子
2011/11/09 12:51
もはや内閣不信任案を提出して、野ブタの暴走を止めるしかない。
ラッキー
2011/11/09 13:12
まとめ役が売国奴じゃ、結論が先にあるってこと?
http://www.youtube.com/watch?v=kHL1d6MIDwo&t=30s
裏社会は、もう人手不足なのかな?
誰がこの座長にしたのか?
2011/11/09 13:31
TPP交渉参加は、ほぼ決まりのようですね。
野田は、戦後最悪の売国総理決定です。
デビ爺の配下の者たちをいずれつるしあげるために売国奴リストを作成しています。

「慎重な意見」などとマスゴミがほざいていますが、ほとんどが「反対意見」ではないでしょうか。
このTPP交渉参加是非を巡って、日本のマスゴミの腐敗具合が実にあからさまに分かりました。

311でもまだ目のさめない人々が多いですから、TPPの実態を体験したらやっと目覚めるかもしれませんね。
しかし、TPPが実施される前にダメリカはデフォルトする可能性が高いわけで、そうなると州単位で独立せざる負えない状況になるかもしれません。国家分裂ですね。
あるいは、債務処理のために債権国への国土割譲もあり得るわけで。www
そうなったら、いったい日本はどこと取引をするんでしょうか?

このあと予定されている戦争惹起→日中戦争を食い止め、第3次世界大戦を阻止できれば、楽観論かもしれませんが、世界経済はボロボロでも人類は良い意味でのやり直しができると感じています。
売国奴リスト作成中
2011/11/09 13:40
アレレの暁に、
国民こぞって覚醒。。

それでは遅すぎます。

アジアは上海機構にて、
インド、パキスタンまでが、

纏まりつつあり、
そちらにこそ、

乗り遅れては、
ならないと思います。

ニコチン
2011/11/09 14:50
治療費が高くなったら、病死者、自殺者の数が増え、311の二万人の犠牲者の数を凌駕する事態が予測されます。

現に自殺者は年間三万人...。

あちら側はそれも目的であるんでしょうが、やはりなんとかしないといけないと思っています。
富士
2011/11/09 16:19
?なんでTPP交渉参加?なんで?どういうこと?反対派が多いんだよ。いつから日本は独裁政治になったの。野豚の命と日本国民の命全部と引き換えになるの?えーっ
野豚の家族はなんて言ってる?
2011/11/09 19:43
ソウル市の韓国人達よ。本当に足枷を取り払う
積りなら、ユダ金の犬で在り続ける姿勢を
お偉方から無理矢理にでも捨てさせろ。
端から信用ならん発言ばかりで、煽り工作も
丸見えな市長をそのままにするな。

●朴元淳・新ソウル市長が会見 慰安婦問題「過去清算しなければ将来の足かせに」

【ソウル=加藤達也】先月26日の選挙で左派・
革新系の野党統一候補として当選した朴(パク)
元淳(ウォンスン)ソウル市長は9日、ソウル外信
記者クラブで記者会見し、「従軍慰安婦」を支援
する団体が在韓日本大使館前に記念碑建立を計画
している問題について「過去を完全に清算
しなければ将来も足かせになる」と発言。
日本政府は元慰安婦の女性に補償すべきだとの
考えを示した。

朴市長は市民団体が2000年に東京で開催し
昭和天皇を「有罪」とした「国際女性戦犯法廷」で
自ら検事役を務めたことに触れ、「日本政府は
前向きに被害者の心、気持ちを慰める視点を持つ
べきだ」と主張。記念碑については「(団体が)
どのような動機で、どこに建てるのかよく分から
ない。もう少し調べてみる」と述べた。

一方、北朝鮮問題については「(南北)関係が
政治的に閉塞(へいそく)しているとき、スポーツ
や文化芸術交流で和ませることもできる」と指摘し、
ソウル市と平壌市の非政治的交流の活発化に前向き
な姿勢をみせた。対北人道支援についても「拡大が
望ましい。政府の膠着(こうちゃく)の解決に
役立つもの(支援)はないか、慎重にアプローチ
したい」と語った。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111109/kor11110919590002-n1.htm
N.K
2011/11/09 20:54
ちゃんとマスコミが真実を報道してればTPPは国民の99%が反対するようなトンデモないものですよね。本来こんなものやろうとしたら野田、前原は殺されて当然ですが…
ヒロユキ
2011/11/09 22:03
本来こんなものはマスコミが真実を報道してれば国民の99%は反対してるはずなんですが…
賛成派はCIAに送り返したいですね。
ヒロユキ
2011/11/09 22:09
勤務先は、いわゆる外食産業です。
私個人は勿論TPP反対、アメ食材食わん!と思いますが、企業はある程度は国の方針、法律に従わざるを得なくなります。経営者の考えにもよると思いますが。
国産食材を調達したくても適わない事態も大いに考えられます。
当然、お客様の支持は得られないでしょう。
企業としては、また勤め人としても厳しいところです。
「そういう企業は淘汰されても仕方ない」のかもしれませんが、悩ましいです。

弱気と不安を垂れ流してすみません。
PEPPY
2011/11/09 22:23
未だ諦めてはいけません。
地元選出の国会議員のホームページを見て、事務所にTPPについての考えを電話してみよう。要領の得ない答えやTPP賛成なら、次の選挙に絶対投票しないことを明言して、落選候補として宣言しましょう。
小さなことかもしれませんが、国民の生活が第一なんですから。
メタボチャリダー
2011/11/09 23:43
2.26事件の青年将校達が歌った
「昭和維新の歌」の一節

権門上に傲れども
国を憂ふる誠なし
財閥富を誇れども
社稷を思ふ心なし

パナソニック財閥の
総務部長みたいな野田にも
青年将校達の赤心「尊皇斬奸」届け
高次
2011/11/10 05:51
野田は最悪です。
悪さでは菅を上回ります。
民意や所属政党の反対を無視する悪質な独裁者です。
ぽん太
2011/11/10 06:52
福山雅治の歌だったか、「ただ みんなに仕事があって 笑えればいい」があったのう。
ホッキ貝
2011/11/10 07:40
 ひどい、本当にひどい。涙が出てきます。色々まわりに言って広めています。政府がおかしい事もわかってる人は案外多いのです。何とか出来ないのだろうか。というより、自分という小さな存在では周りに色々物を教えてわからす事は出来てもそのあとどうしたらよいか思いつきません。TTPなんて大反対ですよ。
 けど、例え全国民が猛反対しても今の薄汚い政治家はシカトして自分達の欲望しか考えないのだろうか?本当ふざけてる。性根の腐った人間がのさばってるのなんて許せない!!
心情党員A
2011/11/10 15:45
この売国奴がヤ野駄目みたいな奴は日本に要らんララ
名無し
2011/11/14 20:59