旧richardkoshimizu's blog

太陽の可視光を毎朝浴びて全身を活性化させましょう。

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


当ブログにはいろいろな人が来訪されます。工作員でない人でも異常なコメントの書き込みは多々なさいます。初っ端のコメントに症状らしきものが見えていれば、初めからブロックしますが、途中までわからないこともあります。

ご病気ではなく非合法のお薬の【副作用】である場合もあるようです。また、(科学分析の痕跡の全くない)ケムトレイル真理教、自称集団ストーカー被害(患)者の会の方もたくさん来られます。

薬なら即刻辞めるように。精神疾患なら自分が病気であることを認識し、「生活習慣病」であることを前提に治療に専心されたし。中国のせいにしても独立党のせいにしても病気は治りません。お大事に。

2011/11/9 07:27

「何の為の独立党でしょうか。ベンジャミンですら人工地震に中国が関与していると断言していますが。あからさまに裏社会の王朝を支援しているとしか思えません。」
114.149.221.85 D

2011/11/9 07:23

「中国によるといいますか気象兵器実験的な事は日常的におこなわれています。少なくとも神奈川県横浜市付近では日本人高校生やユダヤ人でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、人工地震ならびに全ての天気も操れます。花崗岩にも活断層にも対応です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?HARRPなんか必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。」

114.149.221.85  D

2011/11/9 07:12
「 >フレデリック 答えは全部、中国が賄賂をもらっているからだ。」

114.149.221.85 D

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
D?身近にもイニシャルがDの人間がいますが(最近まったく会っていない)、違法薬物をやってるとしてもおかしくない人間です。親はエホバの証人だし。

あいつ、やってなければいいんだけどなぁ。
富士
2011/11/09 10:00
早く具体的説明してみ〜や お前たちの相手してくれるのは寛大な独立党だけだぞ 嬉しいだろ? 今日はお天道様出てないんで残念 身内の医師が言ってたよ 太陽に当たりゃ治るってさ 特に脳味噌の洗浄が必要なバカたれには 
ほれ D
2011/11/09 10:00
『光の医学 ジェイコブ リバーマン著』
紫外線は有益どころか必須の”栄養素””人間は光電池”とあります。
”紫外線が目に良くない”とされるに至った動物実験では、《薬で瞳孔を開かれ、まぶたを閉じられなく固定され十数分キセノンライトの強力な光りを入れられた目に障害が発生した》というのが根拠、、、(科学者って大バカ?)

天候がどうあれ、一日に一時間以上屋外に居ることが心・精神・体の健康のために必要だとときます。
タコ部屋で人工照明・モニターの光しか浴びられない方々は屋外へ出てはいかがでしょう。
ぎいち
2011/11/09 10:05
D is D of Drug!
アルザル
2011/11/09 10:43
そうだってよ タコ部屋でモニター照明ばっかしてると おかしくなるぞ? 燦々と降り注ぐ太陽に感謝してな 真っ当な人としての人生を歩むことを誓いな 
ほれ D
2011/11/09 11:02
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんにちは。
>D
アニメ頭文字Dなら知ってま〜す!!(笑)
車好きの方ならご存知と思いますが…。

まあそんな事は、置いといて、、、、、
おいD!
ハッキリ言って、お前はキ◎チ◎ガ◎イ!!w
完璧に、頭のお味噌がイ◎カ◎レ◎てる!w
ご◎病◎気!!w
精神病院に行って、診察して貰った方がいいぞ!!w
薬中なら、聖明病院に入院しろ!w
お前の仲間がた〜くさん居るから…。

先生は忙しいの!
私も賛助会員&心情党員の皆さんも同様、忙しいんです!!

お前の様な屑に構っている暇は無いの!
構って欲しいなら、ご病気の方達が集うブログで好きなだけ騒いで下さい!

とっととお引き取り下さいませ!!
そして、朽ち果てて下さい!!

誰一人お前の@を悲しむ人いないから…。

じゃあDよ!
バァ〜イバァ〜イ!!
平 清盛
2011/11/09 11:37
朝日(新聞では、ない)って、
マロヤカで、大好き。
塩故障
2011/11/09 11:42
Dの検索結果

IPアドレス 114.166.237.51
ホスト名 p2051-ipbf3705hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 神奈川県

IPアドレス 114.149.221.85
ホスト名 p2085-ipbf3302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 神奈川県
輿水ファン
2011/11/09 12:07
裏社会にうまく使われている?この方は裏社会のほうが独立党のみなさんより優秀だと言っているのでしょうか?(^-^;
私は公演会アップされている動画の七割ほど見させて頂きましたが、なによりも面白くて、真剣で、心に響く公演でありました。
間違いなくコシミズ先生及び独立党のみなさんが10-0で勝利です。
なぜなら、僕が認めてしまったのですから一番に決まってるでしょ?
はかたもん
2011/11/09 12:11
コナミの工作員も太陽の光をきちんと浴びた方がいいですし、コナミのスタッフの方々も1日を施設内で過ごしているので鬱気味ではないでしょうか?

太陽の光を浴びないで一日中建物の中に居るから2ちゃんねるとかが気になるのだと思います。

ここのブログまで来て城田がどうたらとか2ちゃんねるに書きまくるのは工作員の仕業だとバレバレですよ。

リチャード先生がやられている方法を真似てコナミの工作を暴露したらあら不思議、コナミの2ちゃんねるが全国的に止まっています。

こうやって色々なところで事実が暴かれています。
コナミの城田です。
2011/11/09 12:58
昔の人々は「太陽は恵みをもたらす」と考えてきた。太陽=神だったのでしょう。それだけ日常生活に不可欠な太陽光線だというのに現代じゃ紫外線が悪影響とばかりに悪者扱いで…太陽には感謝せねば縁側でひなたぼっこなんてぇのが結構身体に良いのカモ(あっホ縁側なんて今時は無いかッ)
日本の農作物は勿論ですが干物って奴はかなり優秀な食品ですネ。魚、椎茸、柿、大根、身体に有効な栄養素たっぷり太陽の力で更に栄養価UP
人間も同じことなんすよね(-.-)
アグラ牧場の件…農家さんが心配です。畜産農家がますます減ってしまいます。資本金がかからないからとJAも農家さんに勧めていたらしい…ほんとJAも農家泣かせな存在だ。まったく
やらまいか
2011/11/09 13:20
UVにはA,B,CがありAには免疫賦活効果、Bには皮膚でエルゴステロール(キノコ類の細胞膜構成成分)をエルゴカルシフェロール(V.D2)に活性化させる作用があります。Cにはメラニンを増やす作用はありませんが、代わりに強い殺菌効果があり、実は紫外線が有害だっていうのはこのUV-Cのことだけをピックアッップしているんです。ちなみに蛍光灯はUV-C。結論、日光浴は健康に不可欠です。
双樹
2011/11/09 13:42
皆さん。
こんにちは。
すれ違いすみません。

RK先生。
独立党動画コメント欄に、脅迫とも取れるコメントが投稿されました。

■4・7人工地震。テロだと確信する人が一気に増えました! 311 東日本大震災』
http://www.youtube.com/all_comments?v=rkVaZTjF6PI

【コメント内容】
>RK独立党名誉会長の首とってやるぞ!
n7456856t 6時間前
※かつて偽物を語った罪特会人間の屑。

口先だけだと思いますが、念の為、ご報告した方がいいと判断したので、投稿させて頂きました。

大丈夫と思いますが、先生。気を付け下さいませ。
かつての心情党員T
2011/11/09 13:59
「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのか〜
http://www.youtube.com/watch?v=lI_tKQgUOn4&t=343s
お大事に。
2011/11/09 14:18
私はバイトの往復で約40分リハビリ兼ねて歩いてますし晴れていても帽子はかぶらず日光を浴びてますし海岸沿いを歩いて帰る時もあります Iこれから冬になるので尚更日光浴しながら通勤しようとは思いますよ(笑)また話は変わりますが来年初めから全国の殆どのミニストップでは店内で販売しているホットドッグなどのファーストフードプラス店内厨房で作ったオニギリや惣菜などを売るようになりました。まあ今のところコンビニの差別化であれこれやる感じですが現場で働くフランチャイズの殆どのオーナーは不満げで本部に対し馬鹿じゃない?とブータレてます。さすがフランケンシュタイン岡田イオンの会社だけのことはある。馬鹿笑いg
たかひろ
2011/11/09 14:54
ケムトレイル真理教徒と放射能パニック教徒の思考回路は共通してますね。
微々たる線量の上下に過剰反応して、いちいちブログで拡散しては発狂している靖国ホモ。
毎晩さんざん深呼吸している割にはケツの穴が小さいんだよなぁ。
反米
2011/11/09 15:45
あちらがわの人間はモーホーが多いということは、フェラ男もそういうことばかりしてるんだろうか?気持ち悪い顔した老人の男同士で。

だめだだめだ。何て変な事考えてるんだ…

ところで、その子分のモーホーさんたちはフェラ親分とアッーーな事してるところや親分同士の絡みなどを想像してシコシコしまくってるんじゃないかな。気持ち悪い連中。ああいう連中はずっと便所の中でフェラ男をオカズに抜くことだけやってればよく、二度と表舞台にもここにも出てこないで欲しい。

もちろんDさんも。

かなりひどい文章を書いてしまいました。掲載するかどうかはお任せします(掲載しない方がいいかも)。
野グソ
2011/11/09 18:01
こいつはきっと上海閥とお仲間の痔眠党ネット工作員だろう。ユダ犬お得意のマッチポンプですね。
最近の中国の対日挑発は全てユダ犬上海閥のせいだろ。
上海閥とはユダ犬仲間の痔眠党
2011/11/09 18:45
教はスパム判定の連続で 困りました。三回ほどです。
あれ?あれ・とつい反射的に 再度投稿ボタンを押してしまいました。
これが 全部3連続で 上がってしまったら 恥ずかしいのであらかじめ お詫び申し上げます
ラインクラフト
2011/11/09 18:45
このDという人間は、5金のメンバーか
或いは手下じゃないでしょうか。

そういえば、阿修羅にDdogという名前の
統一教会の工作員がいました。
あれも同一人物かな?
フレデリック
2011/11/09 19:23
こんばんはー。

「D」って、かつて、わたしに「日本語が変・・・。」とか言った「D僧」ですか?

「D」と「D僧」が違っていても、とにもかくにも、RK言説のお邪魔をしているところは共通しており。

「D僧」にも言ったけど、「D」っていうHNもよくないね。
やめれば?
理子
2011/11/09 20:00
健康ネタ的な対等に便乗してのコメントです。
皮膚がズルむけたときの治療法を探していたら下記サイトがありました。
 ↓
新しい創傷治療 「消毒とガーゼ」の撲滅を目指して
http://www.wound-treatment.jp/

患者に苦痛を与え、傷の回復を遅らせる「消毒してガーゼをあてる」行為に替わる最新の治療方法を紹介する夏井睦(まこと)氏のサイトです。
傷の治療法は湿潤治療(傷を消毒しない,乾燥させない--例えばバンド○イドのキズパワーパッド)です。

(以下、自己紹介より)
「学位もとっていなければ,留学もしていなければ,学会や大学では碌な仕事をしていません。下記の理由から,現時点では所属学会すらありません。
 ただし,1993年から1999年の6年間,日本形成外科学会認定試験作成委員として認定医として選抜するための試験問題を作っていましたから,試験問題を作る能力と知識は持っていることは,日本形成外科学会のお墨付き。
 1992年に日本形成外科学会認定医(専門医)を取得していますが,2008年の四国での講演会で,座長を務めた徳島大学形成外科教授(=現在の日本形成外科学会理事長)に「こんな熱傷治療をしていると形成外科認定医として認めるわけにいかない!」と恫喝されるという事件があり,治療を止める訳にいかないので認定医を返上することにしました。
 同時に,こういう恫喝教授が牛耳る学会に年会費を払うのも癪なので,形成外科学会に年会費を払うのも止めました。こんな学会にカネを払うのは,ドブにカネを捨てるようなもの,と勝手に判断させていただきました。」

まだ全部は見ていませんが、大いに参考になりそうなのでブックマークしました。
PEPPY
2011/11/09 21:33
連投失礼します。

前コメで紹介したサイト「新しい創傷治療」に、傷にアルギン酸塩のパッドを当てると治りが早いと出ていたので調べたら、放射性ストロンチウムの対外排泄に有効という研究がありました。
「アルギン酸 放射性ストロンチウム排泄」で検索願います。(これは既出かも)

(wikiより抜粋)
アルギン酸はカルシウム(Ca)との親和性が高いことが知られているが、カルシウムと似た挙動をとるストロンチウム(Sr)とも同様に錯体をつくり、不溶性の塩となる。 この性質を利用して、消化管内に取り込まれた放射性Srの体外排泄に関する研究が数多く行われ、ヒトでの実験においても、顕著な効果が認められている。
(西村義一,魏仁善,金絖崙,渡利一夫,今井靖子,稲葉次郎,松坂尚典, RADIOISOTOPES, 40, 244-247(1991))

20年も前にこの研究があったわけで、今、ストロンチウムの危険ばかり報道するのは変!ですね。
PEPPY
2011/11/09 21:39
この方が指す裏社会とは統一教会のエースセミ●ー塾の事かな?
はたまた創価学会がやってる、アムウェイの勧誘とか聖教新聞のことかな?そうか創価。

たしかに裏社会ってコ・ジョンスのファッションセンスくらい気持ち悪いものがありますもんね!
反セクト
2011/11/09 22:18
Dどんの、取るに足らないガヤは
置いといても、
SF好きな私としてはHAARPのお話は
正直、調べれば調べるほど
アポロ的な臭いが増してくるので
ザンネン感が増してきています。
なんともスカッと繋がらない。
グローバルホークの様に、遠隔地から
ピンポイントでホニャララ出来るとか、
対人マイクロ波兵器の様に
外乱、伝播効率、位置精度などを
保証するに足る技術なんだ!と、
断言するには、まだまだ【アポロ的】欠落
があって気持ち悪い。真相を知りたいなあ。
もっと確実な、例えば
酸化チタンとマイクロ波の応用
http://www.rs.noda.tus.ac.jp/horikosi/mw.pdf
こういったものは、雲などに対しての
操作力として使える現象の1つでしょう。
(あくまで余興。)
気候シミュレーションが確かな物であれば
極地のみの操作(北極海での核使用?)
(磁極近くでの、コレこそHAARPちゃん?)
などでも、気の長い大雑把な改変は
出来るのかもしれませんが・・。
そういう意味で操作は北半球止まり?

気候などは1本槍で意のままに
操作できる物だとは思えません。
地震発生は海底、地中の水晶体に
共振させるって?
吸収、屈折、散乱、地中の構造、組成把握
どれだけの障害を乗り越えて
潤沢な電力を供給してまで遠隔操作に
こだわる?結果は保証される?
15〜20cm程度のコアをコソコソと掘って
廃却予定の核砲弾を、
水で蓋をして一緒に捨てた方が
楽、確実、正確。
飲み込みやすい。
ポンにだ
2011/11/09 22:20
『自分の言葉で説明できない物事は、理解しているとは言えない』

youtubeで拾った情報で、あれは○○組織、これは○○組織で危ない、あれもこれも人口削減計画って言い始める人が多いんだよなぁ。
聞いた事も無いような名称が次から次へと出てくるよ。
重要な情報だけを伝えて、後は個人が動き出して調べるのを期待するしかないよ。

ちょっと痛い陰謀脳になっちゃってると言うか。
そもそも、奴らが
『なんでこんな卑劣な事をするのか?』
って動機の部分をすぐにピンと来ない人に、
イルミナティがどうした、人口を減らそうとしてると言っても無駄なんだよ。
ここまでやるって事は、金持ちやガリ勉エリート達のコンプレックスなんだ、時間や寿命は兆単位の金持ってる奴も、貧乏な愚民も平等にあるものだからね。

自分のコンプレックスの穴埋めに、他人の生死さえコントロールしたい。
いくつかある動機の中の、一つはまずはこれ。

2011/11/09 23:19
私は、元々うつで引きこもり気味なのですが、最近特にひどくなってきたので、先生のおっしゃるように太陽の可視光を毎朝浴びて精神的にも肉体的にも健康になりたいです。
人間
2011/11/09 23:59
2011/11/9 07:23のあたり
日本語のお下手な工作員っぽい書き方ですね。意味不明だけど、ここは都市伝説を語る場所じゃあありませんよ。

でもちょっとだけ聞いておきますが、いかにして中国が気象操作をしていることを見出したのですか?そこをはっきりできれば考察の対象になりえます。ただ、少なくとも似非科学を基盤にした理論は考察の余地無くボツです。
メタル金具
2011/11/10 01:45
米国破産とユーロ危機を一気に解決。米国は州毎に独立して小国に分解し、カナダや中南米も含めて、ユーロと合併一体化。名前も環大西洋にちなんでパーロ。TPPは雲散霧消。半島野田はフロリダ半島に移住。
トランスフォーマー
2011/11/10 07:07
 現野球評論家で元日ハムの岩本さんが、中南米出身の選手が最近調子悪いのはナイターばかりで太陽を浴びないからだと聴いて、だったら日焼けサロンに行けばいいじゃないかと勧めた。選手が日焼けサロンに行ったらホントに調子が戻った。と、ラジオで岩本さん本人が言ってました。
 紫外線の害ですが、サングラスが存在するように、実際に目を傷めます。長時間紫外線の強い屋外にいると視力も落ちます。私も52,000円出して偏光レンズ付きの度付きサングラスを作りました。
 太陽光は、紫外線も赤外線それに遠赤外線も含んでいるので、体が芯から温まります。冬は、陽の当たる屋内プールや温泉施設の露天風呂がお勧めです。千駄ヶ谷の都営プール、豊島園の庭の湯の露天風呂なんかも陽が当たります。
 うつ病は、リン酸の不足による体の病気の可能性が高いという研究結果が日本で出ております。

あのねあのね
2011/11/10 09:28
>PEPPYさん 2011/11/09 21:33
>新しい創傷治療 「消毒とガーゼ」の撲滅を目指して

デイサービスで勤めてた友人の看護師の話なんですが。
とにかくそこの経営者、ケチでケチで。
勿体ないから、
絆創膏使うな、ガーゼもシップも使うな、軟膏も塗るな。

利用者さんが自宅から持ってきた物は使っていいけど、
事業所のものは一切使ってはいけないと言われてたそうです。医薬品の費用がかかるから。
しかし自宅から通ってくる利用者さん、結構ひどい床ずれの方も多く、風呂上がりなどに何の処置もせずに服は着せて帰宅させれないと彼女は悩んでました。
膿がじゅんじゅんと出るほどの床ずれの人もあったそうで、家族に塗り薬を持ってきてくださいと頼んでも持たせない。というか、医者にかからせない。面倒だから。

看護師の彼女、ある日、目をキラキラさせながら言いました。
「ラップ療法というのがあるのよ。じくじくした床ずれにラップをピシッと貼るの。その前に消毒剤だけ塗るのね。薬は必要ないの!」と、その彼女はラップを自分で買ってきて利用者に使ってました。

数日後、
「効果すごいわよ。床ずれが良くなってくるの!」と
ニコニコ喜んでました。

ひと昔前は、つばを塗っておけばいいとか、
泡がボコボコ出るオキシドールを塗り、赤チンを塗って治したものですけど、時代によって医療法も変わるものです。

看護師の彼女が好意で行なったラップ療法は、
利用者の傷を早く治したものの、
周囲の職員の反感を買い、彼女はそのデイを辞めることになりました。
その後、利用者さんの床ずれはどうなったでしょうね。








みかんねえね
2011/11/10 10:13
 続き
床ずれは、栄養不良と座らせきり・寝かせきりでなるものなので、家族がこまめに行なう場合は殆ど床ずれは発生しません。
ということは、彼女が行なったラップ療法で一旦は良くなったものの、
その後を引き継いだ職員と、いい加減の扱いをする家族により、
床ずれは一層ひどくなったでしょうね。

床ずれがひどくなると骨まで達します。
深さ1センチ以上。ドロドロジュクジュク。痛み最高。
しかし痛み止めなし。拷問みたいなものですわ(-_-;)

こうなると入院できるのですよ、床ずれは治療を要するのでね。

今、彼女は、離婚をして少ない年金で田舎暮らしをしています。

ジクジク床ずれができるまで放ったままの家族もどうかと思うし、
彼女が自費で買い、自分の考えで行ない、結果が良くなったことに対して、なぜ周囲は文句ブ―タレるんでしょうね。
そしてもう一つは、高齢者自身が要介護になる前、
家族に対してどう接してきたか。も要因となるのです。

どうぞ皆様、
将来的に要介護になった時に備え、
ご自分から愛情を表出して下さい。
すると、
要介護になった時に、ご自分に返ってきます。

一人暮らしの方は、友人を増やしておくといいかも。

このデイサービス、そういえば医療法人でしたよー。

あ、スレがズレました。
また長くなっちゃった。失礼しましたm(__)m










みかんねえね
2011/11/10 10:22
日光浴といえば、一時期テロビマスゴミで美白ブームを大々的に喧伝してたな。このとき日光は体に良いんだと気がついた。
コメントします
2011/11/10 19:39
毎回動画を楽しみに拝見させていただいております。

特に311以降、様々な方の情報をチェックさせていただいておりますが、ベンジャミン・フルフォード氏は311はじめその他の人工地震に中国が関与しているとは一言も言及しておりません。
一応誤解を防ぐための補足です。

この方はどちらのベンジャミンさんのことを言っているのでしょうか。
ベンジャミン「ですら」とありますが、他の方もそのような言及を見た覚えはないのですが。
どこのインターネットなのでしょうか。
興味があるのでぜひご教授願いたいものです。

2011/11/10 19:59
結構、かなり、高額なものを購入しました。効果はありそうです。これからは、医療はお金のない人は捨てられるのでしょうから、それがTPP参加でしょうから。東洋医学いろいろ網羅して守っていくしかないのでしょう。その上でもこれはいいと思います。冨士谷先生も、西洋医学は、もう解決はできないというような事をおしゃっておられました。東洋医学を網羅した方なので、東洋医学では人の体をみるときしょう、字を忘れました。しょうというもので捉えるとおしゃられました。これからは、そういった分野になりましょう。朝日を拝む事は効果があります。かの江原さんの先生のあいそ先生が前からおしゃられていた事です。国旗は日の丸。太陽、その国民はそれを拝むのはあたりまえでしょう。
世界の国旗は星ばかりこの国だけ、太陽は。
可視光線は効果ありです。
2011/11/10 20:47
落ち葉は立派なたい肥になります。ドングリは木の赤ちゃんです。ビニールコーティングしてない使い捨ての紙コップを使って発芽させ、木に成長させましょう。幼稚園、保育園、小学校で是非育種教育をして下さい。
松藤民輔という方が地獄に落ちる世界経済「金と菌」が日本を救うという本を出して、ゴールドを集積する菌の事を書いています。日本は醗酵醸造は進んでいますが、鉱物資源に菌の応用はこれから伸びる分野と思います。ユダ金を遺伝子改造して好ゴールド菌にして金を集めさせたり、好石油菌にして石油を作らせたり、好ガス菌にして天然ガスを作らせたり、好放射能菌にして除染させたり出来たら、初めて人類に貢献できます。
小さな命
2011/11/14 08:16