旧richardkoshimizu's blog

2011.11.6RK盛岡講演会ご来場、ご視聴、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/11/07 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


2011.11.6RK盛岡講演会ご来場、ご視聴、ありがとうございました。

辛口、甘口のどぶろく、最高でした。ほや、烏賊の沖漬け、どんこ(魚)のから揚げ.....いやあ最高でした。

TPPモンダイについては「普段は従米・媚米一辺倒の連中」が、TPPに関しては「ほぼ正論」を吐き、米国権力による対日謀略であることにすら言及していることに注目しています。

「野田政権にTPPを強行させ、それを口実に攻撃を集中させて解散総選挙に持ち込む」というユダ金シナリオなのでしょうか?推移を見守っています。

動画公開は少し先になります。お待ちください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
東北の魚は本当においしいです!!
石巻
2011/11/07 17:13
森喜朗、町村、武部、世耕、稲田など清和会系を含めた売国連中がTPP反対にまわっているのは、極めて胡散臭いですね。
属国離脱への道
2011/11/07 17:18
こんな記事がありました。良ければ参考に。
アメリカ真の支配者、ロスチャイルド家の崩壊・分裂とは?ロックフェラーと手を組み、日本潰しを計画していた。
http://www.news-us.jp/article/233918936.html
素人
2011/11/07 17:28

 米国ロックフェラー財団会長デービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが7日、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた仙台市若林区の荒浜地区を訪れ…


47NEWS
ロックフェラー氏が被災地訪問 仙台市長に弔意
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000138.html


属国離脱への道
 犯行現場
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201111/article_15.html


褌かつぎ日記2 〜真実を求めて彷徨う魂〜   
なんか、怪しい「デービッド・ロックフェラー・ジュニア」の来日〜仙台に出現〜
http://d.hatena.ne.jp/bakagaki/20111107/1320638105

SIS
2011/11/07 17:41
TPP反対デモの中にあの騒がしいオヤジさんが映っていたような。コシミズさんのところで騒いでいたあの人。気のせいかな?

オキュパイウォールストリートのオキュパイ(占領)という言葉、「革命」とか「占領」とか、ちょっと癖がありますね。世界的な規模で組織できるのはやっぱり…。普通の一般市民とは違うような。
wasabi
2011/11/07 18:02
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。
先生、お帰りなさい。
盛岡ご苦労様でした。
外出先から投稿しております。
就活しておりました。
中々厳しいです。
米国ユダヤ金融帝国が国家デフォルトして、奴らとの関係を断ち、東アジア共同体が実現しない限り、日本の経済・雇用は良くならないでしょうね。
早く潰れろ!!
米国ユダヤ金融帝国!!
平 清盛
2011/11/07 18:13
現在TPPに反対している議員さん達全員が信用できるとは限らないと思います。

現民主党の執行部中枢である岡田、仙石、菅、枝野といったTPP批准派(官僚利権温存&増税派でもある)の売国奴連中も、最初は小沢、鳩山の唱えたスローガン、官僚天下り禁止による財源確保での増税の見直しなどに賛同して政権を獲得した連中であるということです。
野田総理などは、官僚天下りによって年間12兆円を越える国富が失われていると過去の国会で発言していますが、今では官僚天下りによる12兆円の損失など何処吹く風そっちのけで12兆円の財源を得るための消費税値上げをごり押ししています。

結局、現在TPPに反対している議員の中には、次期総選挙で国民の信を得るだろう愛国派政党に潜り込み、それを乗っ取ることを任とした、菅、岡田、仙石、枝野、野田と同じようなアメリカ寄りの売国操り人形が相当数含まれれているのではないかと思われます。

これから先、小沢鳩山などが立ち上げた脱アメリカ政権の内部撹乱を幾度となく繰り返し、日本の独立が立ち行かなくなる方向性へ持ってゆくつもりなのでしょうね。そうやって愛国派が適当に損耗した頃合いを見計らって売国連立政権が誕生し、そのうち過去の一党独裁とは違う二大政党でうましか国民の目を眩ます予定なのでしょうね。

2011/11/07 18:16
オバマやヒラリーも
ホモ&レズのようです。
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/153373670.html
野田と同類ですね。

ロシアともっと仲良くなるべき!

日本製品が大人気、ロシアのネットショッピング
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/27957?page=4

愛国者のプーチンと愛国者の日本のリーダーなら
WinWInの関係を築けると思います。
東北のコシミズファン
2011/11/07 18:18
スレチですが。

アメリカの教育は、自分自身に対する肯定的な価値評価の感情を重要視します。自分を売り込むことが上手なんですね。まあ、セールスマンです。ハリウッド的な価値観を追い求める風潮も強いです。で、よ〜く知ると、それほど頭が良いわけでもないのです。ハーバード大卒が自己啓発本を読んでいるくらいですから。

私は、ハーバード大卒より、日本の一般市民のほうがよっぽど賢いと思っています。しかし、正しい日本の歴史を知らされていない日本人は洗脳されてきました。西洋人の秀でた分野がマスメディアですから仕方がないかもしれません。かれらは人間の弱点を研究し、ありとあらゆる方法で捏造、誘惑、洗脳してきました。しかし古代の日本人は、人間の弱点と強点の両方をよく理解した上で、最も理想的な社会を構築してきたのだと思います。だから、国民の精神性レベルや知的レベルは平均して高かったはずです。西洋が見習うべき文明です。西洋はパクリしていたはずです。

いつの日か、私たちがとてつもなく大きな赤ん坊の世話をしなければならないことに気づいたとき、独立独行の日本人がいかに優秀で、ありがたい人種であるかに気づくことでしょう。

自分自身に対する肯定的な価値評価の感情、いわゆる自尊心というものを、西洋的な方法ではなく、正しい歴史の情報を得ることによって取り戻してほしいと思っています。

いつも元気をもらっています。ありがとうございます。
wasabi
2011/11/07 18:28
ガク〜ンと寒い雨模様の中、お疲れ様でした。
YouTubeアップ楽しみに待ちます。
あ〜どんこのお吸い物が食べたいですぅ
◆お呼びがかかりそうな米倉ジイ様が又々圧力発言していますフ
経団連は経済破壊団体なんですね。
経破連、要らない。
TPPの約款なんて、どうせ虫眼鏡で見ても横文字ANDチビ文字で熟読するには日が暮れるどころではないのかと。
契約書とやらは重要文言が何故か文字が極端に小さい。。。
ピーチパイ
2011/11/07 18:34
リチャードさん、参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました(^з^)-☆

子連れオオカミです♀

沢山の方にお集まりいただきましたね!中には津波に浸かった党員証を持参し参加された方もいらしゃいました。


おちびたちに皆様からいろいろ頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

今回は打ち上げも参加できて良かった〜♪


講演会続きますが、お身体ご自愛ください(^-^)

ありがとうございました!
はるすけ
2011/11/07 18:38

オバマのゲイ説は茶会党の宗教右派が熱心に宣伝してます。
茶会党はモルモン教や福音派が入り込んでいるので、
世ゴロ派ですが、
オバマ(赤盾系?)とは敵対関係にあるグループが元締めだろうか。



ロシアで日本ブームなのは本当です。
本来なら隣国だから交流がもっと有るのが普通のような気がしますが。
ザビー
2011/11/07 18:42

野田民主党は確かにダメすぎるが、
自民党公明党政権がもどるのも嫌だな〜

だけど、野田の言うとおりに解散・総選挙をやったら、
確実に民主党は大敗します。

下野した後、
ネットウヨ化が激しい自民党は極端な対中強行政権を作る可能性すら有りますよ。
そうなれば第三次世界大戦(ハルマゲドン)もしやすい訳で。
前原は素質がバレたので、自民党にまた与党をやらせる策なのかもしれません。
野田は民主党破壊が任務の一つかも。

ザビー
2011/11/07 18:47
盛岡講演お疲れ様でした
末席で拝聴させていただきました
講演会はじめてだったので本物の近くにいると緊張しました
動画以上に生は迫力ありました
本にサインありがとうございました
また是非来てください
ヨッシー
2011/11/07 18:54
スレ違い容赦願います。

先日バチカン(ユダ金のマネーロンダリング)が、世界統一銀行の設立 と世界統一通貨発行 を要請するコメントを発表しました。

http://www.cnbc.com/id/45013499/Vatican_Calls_for_Central_World_Bank_to_Be_Set_Up

これって現在悪化してる世界経済と危機の破綻後にショックドクトリンとして「世界統一銀行設立と世界統一通貨発行」をユダ金が企んでるのではないでしょうか?

もちろん世界恐慌後の「世界統一通貨の発行権と世界統一銀行設立の株主」は、ユダ金ではないでしょうか?

宜しければ、RKさんのご意見をお聞かせいただけませんか?

宜しくお願い申し上げます。
3838panda
2011/11/07 18:58
コシミズ先生、スタッフの皆さま盛岡講演会お疲れさまでした。

つい先ほど見つけたニュースです

米NY州の自治体がサンタ役を不採用に、税金5万円を節約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000188-reu-int
5万円って・・・
ほんとに末期症状なんですね。
こんなひもじい思いしている国と一体何の取引をするのか?靴下にお菓子くらいなら入れてあげてもいいけど。
Yahooのトップニュースでこんな記事が出るなんてマスコミも少し風向きが変わってきたんでしょうか(気のせい?)
海の子
2011/11/07 19:10
美味しいお酒いいですねぇ、自分も飲みたいです。

ところで、この記事。

ボディースキャナー普及進まず 国内空港「見えすぎ」「高額」響く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000554-san-soci

787型機で初トラブル=主脚不具合、着陸やり直し―全日空
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000026-jij-soci


最近のボーイング787号機導入といい、スキャナーといい。

このような事例の数々が、航空テロの起因となりそうでこわいです。

秋田美人
2011/11/07 19:18
ロックフェラー来てるぞ!
取材に行けよ!
ビビってるんだろ?
ナマクラ党
2011/11/07 19:25
お疲れ様ですm(_ _)m

やはり『光』なんでしょうか!

<がん細胞>近赤外光で破壊 マウスで成功 米チーム
毎日新聞 11月7日(月)3時0分配信
 
体の外から光を当ててマウス体内のがん細胞を破壊する実験に、米国立衛生研究所の研究チームが成功し、6日発行の科学誌「ネイチャーメディシン」(電子版)に発表した。正常な細胞は傷つけず、効率的にがん細胞だけを破壊できる治療法として、数年以内の臨床応用を目指すとしている。【永山悦子】

(中略)

 がんに対する光治療には、今回と波長の異なる光を当てる方法があるが、やけどをしたり、光を受け止める物質ががん細胞以外にも結びついたりするなど、健康な細胞への影響が避けられなかった。

 近赤外光を使う新しい方法では、抗体がわずかに正常細胞に結びついても、光の強さを調節することでがん細胞だけ破壊できる。また、光自体が無害なため繰り返し照射でき、体表から5〜10センチ程度の深さまで届くという。

 チームの小林久隆主任研究員は「抗体は、肺、乳、前立腺、大腸、卵巣、白血病、悪性リンパ腫などさまざまながんに使えるものが承認されており、数年以内に臨床応用を実現させたい。がん細胞が血中を移動する転移がんでも、それに結びつく抗体が見つかれば応用できる」と話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000005-mai-soci
あばれ8着
2011/11/07 19:26
年次改革要望書そのままの政策を行った
清和会の連中は、よく恥ずかしげも無く
TPPに反対できますねw 過去の反省を
一切やらずに与党を批判しても、
説得力が無いのが分らないみたいです。
野田内閣と一緒に消えて欲しいですね。
フレデリック
2011/11/07 19:37
松木先生の言ってるとんでも代議士愛知7区山尾しおり、お前元検事ってのが笑っちゃうよ。
まさに、検事や裁判官は嘘つきのはじまりだよ。
hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/post_001d
スイート金吾
2011/11/07 20:09
お疲れさまでした。記事をよんだだけでよだれが出そうなごちそうですね。動画up楽しみにお待ちしてます。

さて、先週11/5有楽町のTPP反対演説会の動画をみていて気付いたことを書いてみます。

http://www.ustream.tv/recorded/18318043
(TPP交渉参加に反対する該当演説会)

・田中康夫議員は似非右翼の本質を理解しているようです。・・・24:35「きょうは多く日の丸を掲げた方がいらっしゃっています。〜〜が、これは左翼運動や労働組合運動ではありません」とおっしゃっています。

・35:15宮台真司さんによると日本の政治は中から変えることが出来ないので、アメリカの外圧を利用して変えようとしている勢力がいるとのこと・・・経産省古賀さんや東京新聞長谷川さんなどみんなの党がらみの人に多そう。

・37:50篠原孝議員はTPP断固反対の方のようですが、調べてみると、選挙区の中に3/12に東北とはまるっきり離れているのになぜか大地震の起こった長野県栄村が入っていること。偶然?

・56:00ごろから原口議員が演説中「帰れコール」が起こる。日の丸を掲げた方の方角のようなので、やはり原口議員はその方たちにとっては困る存在のようです。よし、益々応援しようっと。

田中議員によると、みんなの党川田龍平議員は田中さんのところに来て、TPPは懐国だから反対する!と表明したらしいです。さすが、嫁が堤未果さんだけのことはありますね。
peco
2011/11/07 20:34
 IAEAユダ金子飼いの天野事務局長は近々、「イランの核プログラム」に関する報告書を理事国35カ国に対して公表するのだそうで……  ユダ金お決まりの脅迫が始まりますが、いろいろ攻撃材料をでっち上げるのでしょう。切羽詰まった奴らのことですから先制攻撃は近いのかもしれません。イスラエルの暴走を危惧しますが、墓穴を掘って徒労に終わることを願います。
心情くん
2011/11/07 20:48
川田龍平自身は、たいしたことないが、
嫁の堤未果が、しっかりしてそうなので、
独立党としては、彼は使えますね。
心情党員
2011/11/07 20:49
TPP反対しとるんは、ワシ等だけではない。全世界がAnti-TPPなのだ。例えば彼の国アメリカデモ。アメリカデモ推進しとるんは、多国籍企業と其の関係団体のみ。
「自由貿易」という美名に騙されては、為らない。其は只でさえ貧しき者を容易に地獄送りにする「悪魔の罠」である。真に必要なのは、「自由貿易」等という、最低下劣なシステム等ではない。「公正貿易」こそが、万民万国繁栄の為の真の答なのだ。詳細は、「GIGAZINE TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易こそが必要」でググッて下さい
アルザル
2011/11/07 20:50
盛岡講演、参加頂いた方ありがとうございます。
何時ものように二次会も盛り上がり有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

>ポンにださん

ご紹介頂いた居酒屋、とっても評判が良かったですよ。
ありがとうございました。特に「みそ焼きおにぎり」はでっかくて美味しくて皆さんにうけました。

個人的にも又行ってみたいと思いました。
ポラリス
2011/11/07 22:16
あばれ8着さん
がんに対する光治療は戦前からロイヤル・レイモンド・ライフ博士によって実用化されていましたhttp://www.thinker-japan.com/life.html
ライフ博士の光治療もエジソンの電気自動車も永い妨害を経て世に普及するといいですね
瑞希当麻
2011/11/07 22:30
<イラン、アメリカに追従するIAEA事務局長を非難>
〜アメリカの無責任な罠から抜け出すよう勧告〜「天野事務局長の報告書は、アメリカが書いたように思われる」〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22454

<米紙、「対イラン攻撃は第3次世界大戦の開始に等しい」>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22435:3&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<(イスラエル大統領)ペレスはイランがイスラエルへの最大の脅威だ述べる>
http://www.presstv.ir/detail/208744.html

<米国はアフリカで軍の形勢を静かに呈する>
http://www.military.com/news/article/us-quietly-assumes-military-posture-in-africa.html

<ベンガジ:アル・カイダ旗の海>
http://uruknet.info/?p=m82902&hd=&size=1&l=e

<何千人もが米国-カナダ・パイプライン計画に抗議〜(米)ワシントン>
キーストーン・XL・パイプライン(原油):カナダのアルバータ州から米国のテキサス州(2,700km)
http://www.presstv.ir/detail/208807.html

<主要なイスラエルの組合はゼネストを開始>
http://www.presstv.ir/detail/208816.html
リッキー
2011/11/07 23:36
昨日の同時中継、かなり遅れてしまって
途中からしか観られませんでした。
( 開始から16分経過した辺りの頃に
アクセスしてます )

因みに当日、初のユーストデビューです。
HNは・・(気の利く人なら察しておられる筈です)

暴飲・・おっと此処まで。
N.K
2011/11/07 23:56
リチャードさんの体力に感服です。
大切なお体なので、ご自愛下さい。
あまり、無理をなさらない様に。
リチャードさんの体力に感服です。
2011/11/08 00:07
ロシアと仲良くしようとか、何言ってんの?
ありゃイルミナテイだろ。
原口を応援?在日うそつき松下政経塾出身者を応援してどうする?
あいつは反日なんだよ。
全く、ナマクラトウ員ってBそうばっかりだなあ。
ぽんぽこ
2011/11/08 01:20
コシミズ先生 後援会お疲れ様です。動画の公開を楽しみにしております。
本日のちまたのニュースをお届けします。
スマートフォンを使ってるB層の一人が 『パケ死』したそうです。AUアンドロイドでパケット
定額の契約をせず 395万円の請求がきたそうです。パケ死でなく ほんとに死ねって感じ。さらに 
スマートフォンの契約者数が増えるに従って 無料のSpotがなくなる、、、、。これ困ります。



http://www.excite.co.jp/News/android/20111107/Exdroid_24269_0.html



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000055-jij-pol
今月の15日から東北三県への外国からの旅行者に対してビザが無償になるそうですね。そんな余計なことに 税金 使ってるなら 被災地の福利厚生につかえばいいのに。
車が流されて いまだに買えない人もいるから 無料バスを走らせるとか、、、。
もしかしたら仮設住宅の 2年の期限が過ぎても 引っ越しできない人もいるかも。。
だから 本当に人助けのために 税金 使おうよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000055-jij-pol








ラインクラフト
2011/11/08 01:38
妹と一緒に参加した盛岡のヨシュアです。
コシミズ先生、盛岡講演会に参加された皆様、
ありがとうございました。
今回は、芸能界と政界のホモ勢力話が面白かったです。
権力を貪る中国の宦官を思い出しました。

弘前懇親会では途中で退席だったので
今回は2次会まで参加させていただきました。
岩手、盛岡にもたくさんの同志が集結されて心強く思いました。
わざわざ関東から多数お越しの
コシミズ先生を支える追っかけ党員の方々にも脱帽です。
私もできる限りコシミズ先生を追っかけすべく
これからも全国講演会ツアーに参加したくなりました。
余言者ヨシュア
2011/11/08 05:34
盛岡講演会、興味深かったです。二次会は和気あいあい、地元の酒はいかがでしたでしょうか。バクライはいかがでしたでしょうか。三陸のホヤは津波の被害でほぼ壊滅してしまいました。いつか輿水先生や会員の皆様と、陸前高田や大槌や山田などで、でっかくて旨い三陸の海の幸を心底味わえる日が来ることを願って止みません。先生、是非また岩手で開催されますよう希望します。ありがとうございました。
石割桜
2011/11/08 07:14
ライフ博士について初めて知りました。
ロック爺と仲間たちが90歳代で飛行機にも乗れる元気さは、こうした最良の治療を自分たちの為だけに使っていそうですよね。
ぼちぼち
2011/11/08 08:53
ラインクラフトさん、最近まさかど様も携帯代が月300万円代請求のスレされてましたねm本当に死ねということですが現実携帯からスマートフォンに切り替える時にauとお客さんとどういう契約の話をしているのかが疑問です!客がボケっとしているのか、会社側が定額制の話をしているのかが疑問です。故意的に話をしていないならクーリングオフみたいなこと出来るのですか!?そんな金額を請求されたら誰もスマートフォン買わないと思いますが!
たかひろ
2011/11/08 10:54
休憩の後で中継が繋がらなくなったので動画を楽しみにしています。

「汚れた肺」表示、義務化待った
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110801000082.html

社会ヒステリーの様な禁煙運動ですが何か別の目的が在るのでしょうか?

鬱とか痴呆とか高価な薬を長年使い続ける?

タバコを吸っているボケ老人って聞いた事がないのですが何か関係しているのかな??
通行人
2011/11/08 11:30
ほんとだねー、ナマクラ党はB層馬っ鹿だね〜…あっ、RKさんのブログに邪魔しに来るナマクラ党員は一人しかいないみたいだけど。

ぽんぽこサンも一人ナマクラ党なんか気にしてないで、RKさん&RK独立党の優秀な党員さんの話しをもっとしっかり聞いて勉強しようねメ
ぽんぽこサン屁
2011/11/08 13:28
>今月の15日から東北三県への外国からの旅行者に対してビザが無償になるそうですね

なぜ東北三県だけ?

被災地に工作員を大量に流入させたいのか?

観光振興が目的なら日本人に来てもらうために風評被害を止めることと高速道路無料化の方が効果的だと思うが。
野グソ
2011/11/08 15:39
原口が中露国交改善?ふざけんな!日本をイルミナティ化する気か!
こいつらはユダ金のトップどもの集まりだ。彼らは日本をあらゆる手段で攻撃してくる。
3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国なんだよ!
独立党ならわかっている筈のことを否定する。之は変だ。
D
2011/11/08 17:59
記事より
>TPPモンダイについては「普段は従米・媚米一辺倒の連中」が、TPPに関しては「ほぼ正論」を吐き、米国権力による対日謀略であることにすら言及していることに注目しています。

これが当初より気になっていました。どう見てもあちら側の人士が反対論者にいましたから。想像するに、意図は二通りで6つでしょう。
【欧米壊滅の場合】
@ユダ金没落後の日本の政治権力の主流の中枢に寄生し、なおも日本をコントロールするため。
A自公を復権させて、寄生の手先として使うため。
B最悪、欧米が消し飛んでも@とAが達成されれば、逃込み先は確保できる。
【欧米がなんとか生き残る場合】
@〃
A〃
B搾り取り先として、TPPにはめこむ。

問題は、米国ユダヤ権力がそれまで持つかでしょうね?w
考え中
2011/11/08 23:33
>ポラリス さま
気に入って頂けて安心しました!
行げねで悔しい!
飲み屋街の入り口のメジャーな店で、地元の人は余り行かない店ですが、盛岡の代名詞的に宣伝されている大陸、半島系の麺類じゃあ面白くないとか、ややこしい事は抜きにして、あそこは本当に旨い!

ドブロクに目覚めたのが、あの店でした。
ホヤもカキもいろんなルイベも
北日本の食材に感激しました。

九州の出でありながら、
非常に懐かしく思え、強く健康な人が多い県だなあと感激したものです。
まだまだ日本には抵抗しうる力が有る。
そう思いたい思わせる県です。
ポンにだ
2011/11/09 01:05
飛び入り失礼します。
東北支部の皆さん、参加された有志の皆さん、ありがとうございました。

ポンにださん、風情のある店を紹介していただき、ありがとうございました。
『ドンコの唐揚げ』
2つ注文した1つはリチャードさん達のテーブルにいってたんですねw
好評だったようで嬉しいです。
今まで『外道』としてポイだったのですが、今後はキープしようと思います。 『肝和え』も絶品みたいだし。

ホテルで食べた地の物も大変美味で東北の恵みに感謝しました。

各地に貼ってあったメッセージポスターの中で「もうふざけんじゃねぇぞ」、「心まで壊されてたまっか」に熱く込み上げてくるものがありました。

全国の皆さん、被災地は逞しかったです。
しかしこの先も長期の支援が必要です。
現地への旅行、名産品の購入など出来る事を是非お願い申し上げますm(__)m。


電撃
2011/11/09 14:46
今ごろですが

講演お疲れ様でした
そして中継もありがとうございます

「ホモ政治家の流れ」にまたもや驚愕です
休憩時間表示も分り易く助かりました

合計視聴数は15時時点で1,573人は確認できました
応援隊
2011/11/21 14:19