旧richardkoshimizu's blog

方法論を示さず 「….すべきだ」 を羅列するのはだれにもできますね。

<<   作成日時 : 2011/11/05 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 149

方法論を示さず「….すべきだ」を羅列するのはだれにもできますね。簡単にできるならとっくにやっていますし、解決していることでしょう。貴方にできるならぜひやってみ見てください。(貴方の文章の中で、ぜひ方法論を示していただきたい部分を赤字にしました。)

敵はそれほど甘くありません。政界とメディアと財界のトップを抑えています。だが、一方で連中は真実の大衆間での浸透を恐れている。だから、我々はネットという武器を使って間断なき攻撃を仕掛けているのですが。

反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・
極悪非道のTPPやFTAを押し付ける連中に
日韓中で如何に対処する
かが、重要では?

ヒントは、人を不幸にする米国システムかな?
ん・・・人を不幸にする不公正なグローバリズム?

米韓FTAを破棄させる方向で圧力を掛ける
べきでは?不公正な2国間条約は破棄可能と
中国に訴えさせるのも
良策でしょう。
市場原理主義に苦しんでいるのは中国も同じ。
貧富の格差を是正して国土の均等な発展を
促すチャンスでしょう。日本も協力しましょう。
米国のような国や、不公正なFTAを締結する国
は、中国市場から排除する。

全アジア市場から排除すべきだね米国は。

ボロ商品をゴリ押しする押し売り国家米国は
全アジア市場から排除。米国製品ボイコット。
出て行け!必要無いんですよ米国製は・・・。
反日資料館は、一週間で反米資料館に作り変える
事が可能です。彼らの企画した戦争ですから・・・。
情報は提供しますよ。喜んで。


反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・
2011/11/05 19:11

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 378
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(149件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>情報は提供しますよ。喜んで。

どんな情報か知りたいですね。先に。

蒼sora
2011/11/05 23:42
質の高い議論が展開されています。
「地球温暖化の議論の本当のキモは、人口問題であり、エネルギー問題である」(丸山茂徳・東京工大)
http://www.youtube.com/watch?v=h6xFe6lXu1Y&feature=watch_response
(ご存知かと思いますが、かきました)
千葉
2011/11/06 00:01
「・・・すべきだ」あるいは、「・・・すべきである!」とか「・・・せよ!」って言う奴に限って、自分では何の行動も起こしません。
似非右翼とネトウヨを合わせたカス人種が良くのたまう口癖です。
無料の情報サイトで拾ってきたゴミ情報を、もったいつけて「提供しますよ」と薄笑い、拾いモノのゴミに頭を下げさせようとする姿勢に品性の欠落ぶりが伺えますな。
反米
2011/11/06 00:16
TPP参加と言っても米国側の議会の関係ですぐには参加できないとか?

米ドルが50円を目指して調整過程に入りユーロが綱渡り状態で中国のバブル崩壊が見え始め・・・

韓国の主要銀行は外資が抑えていますからFTAに反対できなかったのでは?97年の国家破綻でIMFに無茶苦茶にされていますから。

円高を利用して韓国を買い取る形で救済する方法もあると思いますが反日教育で政治体制を維持しているので可能なのか???

戦争や紛争のドサクサがないと今の経済状態では実行できないのでは?

アジアで紛争が起きればTPPを離脱する言い訳が出来るのかな?

マスコミが騒ぐほど実現性があるようには思えないのですが、手品の法則でTPPに注目させておいて3.11セカンドの仕込みとか?

高々度核爆発とかHFT(高速売買)攻撃とか別な何かを準備中の可能性を感じますが如何でしょ??
通行人
2011/11/06 00:19
ほんまかいなぁー、てな、話。
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_1337116ca6a/
ドイツユダヤとフランスユダヤをみちずれに、サッサと万歳すればいいのに。
おおいりくん
2011/11/06 00:29
○×思考から評論家の論調になるのでは?

カメレオン教授も輿水さんが否定すると全部ダメ。

○か×かの2択は洗脳の常套手段で洗脳が完了した後は評論家の論調に勝手に成長して行く。

モバゲーのような芸無(これ気に入った)も条件反射を養い洗脳する為には非常に有効かと思います。

カメレオン教授も良い所はありますよ
「白人は人間ではない」を検索してみてください。

陸軍中野学校
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E8%BB%8D%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%AD%A6%E6%A0%A1

何処まで適当な話なのか?比較すると解ると思います。

講演を聴いてウソだ本当だと言うだけではなくチョット検索して比較すれば見当が付くと思うのですが、その行動が日本人本来の姿を取り戻すスイッチだと感じますが如何でしょ?

動画を見て感想を言うだけなら毛色の変わったテレビ番組を見ている(情報を消費しているだけ)のと何ら代わりがない。

講演で何かを感じ気が付き自分で行動を起こして疑問をぶつけるブログコメントになると輿水さんもうれしいのではないかと思いますが、皆さんは如何思いますか?

優秀な日本人なのですから。

もう一息頑張りませんか?
通行人
2011/11/06 00:56
別のスレで国家デフォルト云々に付いて述べたが、最近事程左様に、日本の財政破綻に伴うハイパーインフレ等に付いての話が絶えない。其で預金を外銀に避難させよう、という話なのだが、其のスレでも述べた様に、銀行為るものは、大なり小なりユダ金の代理店である。思うに、「日本財政破綻論」(早ければ、1〜2年の内にもあると煽るサイトも在る)とは、ユダ米によるJapan Money収奪の罠なのでは。本日の講演会では、其の辺の話も御願いします。大体数字から見れば、本当はアメリカより日本の方が遥かに深刻なのだ。其は無論、借り手先が片や外国、片や内国という違いが有るのは重々承知している。然るに此の円高は、とてもテクニカルや陰謀だけでは説明が付かないと、思うのだが。ひょっとしたら、奴等の日本の隠れた巨富を本当に知ってるのだろうか。
アルザル
2011/11/06 01:19
>反米 さん
昔の「でもしか」族みたいなモンですね。
接尾語がハッキリしない書き方を出すのも
上の記事の内容と似通ったものがあります。

昔は、政治に関して意見を出す人間の話し方に
「・・・すべきだ」「・・・すべし」が何回も
出て来てますが、これは今思えばガセウヨや
エセサヨのゴログループの常套句だった訳で。

その接尾語の響きに10代〜20代前半の頃
しょっちゅう引っ掛りました。よく出来た
蜘蛛の巣だったよ、ホントに!
N.K
2011/11/06 01:24
日本は核武装すべきだ。
北朝鮮、中国、米国、韓国。口八丁手八丁で犯される。核させあれば日米安保もいらない。
見渡すとまわりは敵だらけ。
イラクやリビアは核さえあれば侵略されることはなかった。
国は解体、民は虐殺、不平等条約で子々孫々略奪、ユダヤ流の価値観を強制される。
コシミズさん、日本は核武装すべきだと思いますか?僕はイラクもリビアが哀れでならない。アフリカ独立のために戦ったカダフィ大佐の慟哭が聞こえる。

幕末の志
2011/11/06 01:31
>ヒントは、人を不幸にする米国システムかな?
>ん・・・人を不幸にする不公正なグローバリズム?

文末の「?」は、自信がないんでしょうか?
上記2件とも、この独立党ブログでは数年前からさんざん煮詰めて語られてきた事で、何をいまさら感があります。

しまっち
2011/11/06 02:07
戦争が終わってからだと、何とでも自由に発言が出来ますね。勝手もいいところだ。

【第二次世界大戦時の日本とユダヤの知られざる関係】
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb113.html
チャトラン
2011/11/06 02:17
どっかで爆弾でも爆発させてどさくさまぎれに
うやむやする気かも知れませんね。
何やるかわかりませんから注意しないと。
TPP以外の不穏な動きにも注意してください。
情報入手次第提供します。
子子子子子
2011/11/06 03:16
ユダヤがネット技術を独占しなかったことが
最大の失策ですね。
ところでネットの開発者はユダヤなのでしょうか。
誰か教えてください。
子子子子子
2011/11/06 03:59
おはよーございまーす。

わたしも、応援しているだけで、難しいこと言えなくてもうしわけないのですが、ユダ金のシステムは、日本だけではなく、世界じゅうの社会に、毛細血管のように張り巡らされていて、一部を突っついても効果がなく、やはり大元の「お金第一という強欲、自分さえよければいいという利己主義、世界を統一して支配するという妄想」の病に罹っているユダ金をおしまいにしないとだめなのだと思います。

ユダ金に潰れてほしいと思っても、今、飲んでるコーヒー、ユダ金の会社のもの。あー、ほんと嫌になるなーと思います。

リチャードさんに、ユダ金が金好きで利己主義でNWOを目指している、いわば病気の奴らだと明かされてしまった今、どんなにユダ金が足掻いても駄目だと思う。

【八百万の神々】と【アポトーシス】




…ということで、今朝も元気だコーヒーがうまい♪
理子
2011/11/06 05:57
コシミズさんの手法はまさにミステリにおける探偵ですね

1973年「九月十一日」にチリで軍部が政権打倒の
クーデターを起こしてますね
またしても911
なんかペンタゴンで何十年も前に9がつ十一日に
パーティを開いたらしいですよ

やはり11月11怖いです
20111111
あと十一月二十三日
1×1×2×3=6=完全数
子子子子子
2011/11/06 06:02
 「米国は全アジア市場から排除。米国製品ボイコット。」と言っているところから考えて、かつてのABCD包囲網で米国に宣戦布告やむなしの決断した日本のように、米国内の世論を、中国への宣戦布告やむなしに持って行きたい輩ではないでしょうか?

 方法論を本気で考えて示して来たなら、真面目に考えた末の結論と取れますが、次のコメントが何も無いようであれば、やはり、工作員のコメントと考えて良いと思います。

 私の方法論としては、“ACJR包囲網”で、北朝鮮を実質解散に持って行き、その工作員を徹底的に洗い出し、全てを白状させる。すると、311の工作のことも話すので、世界の多くの人々が本当のことを知るようになる。
 米政府に入り込んだ一部の工作員が問題であって、米国民全体は親日であると思われます。また、宗教、マスコミ関係、上場企業の中の北朝鮮工作員関係者の洗い出しと排除が先にやるべきことだと思います。

 小野鈴木のような公権力の中で裏社会に協力する輩には、動画公開のような手段が効果的かと考えます。
方法論“燈台下照らし”
2011/11/06 06:06
ペンタゴンの国防高等研究事業局だそうです。
田布施
2011/11/06 06:26
>N.Kさん
ホントそうですね。「でもしか族」って初めて聞きました、勉強になります。
勇ましい言葉のマジックで賛同者を呼び込む手法は、似非サヨクにも似非ウヨクにも共通した傾向ですが、サヨクの場合は金網つきの街宣車などに乗らず、足と手を使って行動を起こしていただけ幾分マシな気もします。
似非ウヨは「〜を解体せよ!」とか「〜は解散せよ!」とか金網で防御された頑丈なクルマの中で自分の身を護りながら拡声器で吠えるだけ。具体的にどのような手順を踏んで「解体」「解散」をさせるのか、その方法を一切叫ばずに、耳触が良くて勇ましい言葉に自己陶酔しながら連呼しているだけの米帝の飼い犬。
戦後ずっと、CIA・バチカン・満州ヤクザ等の「外国人」から資金供与を受けながら、自主独立を叫ばずに従米愛国を叫ぶ。旭日旗をはためかせながら、横須賀港で米軍の艦隊を歓迎する。それが戦後右翼という名の工作員集団。
おっと、話題が反れました。スミマセン。
反米
2011/11/06 06:28
>反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・ さん
2011/11/05 19:11


>情報は提供しますよ。喜んで。

情報は、「提供すべきです」よ!!! >反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・< さん!!!

俺も読みたい。君の「情報」。喜んでっ!!! で、「無料」???俺、ゼニないからな。宮崎のどん百姓、木こりの倅だから。


>方法論を示さず 「….すべきだ」 を羅列するのはだれにもできますね。 ←、、、ま、コシミズ大将のこの【言葉の真意】も分からんだろな、君には。 なにが、コシミズ大将に対して【すべき】か??? 我がで、せんか。


↑はい、どうぞ。「方法論」を教えて下さい。 ねっ? >反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・< さん。w


追伸:「人間」だけが、「言葉の生き物」「文字の生き物」だぞ。君は、日頃から、「本」とか「書物」とか、読まんとか??? 【糞ユダ金ゴロツキども】が、【世界の大手メディアのオーナー】やろが。なにが、HNが、「反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・」か。、、、【モバゲー人間、国民】が、「TPP」やら、「FTA」やら、分かるわけないやろが。興味も関心も、あるわけないやろが。【本】【書物】やら、読んでるヒマやら、あるわけないやろが。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/06 06:30
子子子子子様

インターネットは元々アメリカが軍事目的で官・産・学共同で開発しました。アルパネットと呼ばれ、戦争でコンピューターのネットワークが攻撃されても損害を最小限に止めることが最優先され開発されました。そして、この技術を応用しネートワーク同士を結ぶ(インターネットはここからきている)技術を構築してきました。
私は軍事関係ということからユダヤは絡んでいると思います、がネットワーク同士をつなぐという時点で技術の独占は不可能になったと思います。
(ただ、私が知らないだけでコアな部分はユダヤが握っているかもしれませんが)
John McClane
2011/11/06 06:37
スレチだが、野田が○モネタを掴まれてポチになったっていう噂がある。

飯山一郎のホームページ
http://grnba.com/iiyama/

2011/10/26分の記事より。
「これ、野田首相の若い頃の写真。なぜ菊の花を口にくわえていると思う?」
http://grnba.com/iiyama/img99/chosunstyle/bara.jpg

2011/11/06 06:38
>米韓FTAを破棄させる方向で圧力を掛ける
べきでは?

米韓FTAは韓国民の問題ですよ。

文書から判断すると、何か韓国、中国を巻き込みたい
ようですね。


私たち日本人は日本の独立に
努力すべきと考えますが。

日本は二色旗
2011/11/06 07:14
 日米安保条約があるかぎり、北朝鮮が日本に宣戦布告して来たら、米軍は北朝鮮を攻撃しなければならない。米政府の一部は仲間なので詭弁を使って行動を起こさないようにするかもしれないが、そうすると、多くの米国民がだんだん裏社会の仕組みに気付いて、裏社会を米国から排除する動きが出て来る。

 日本は、日本国憲法があるので、防衛は出来ても、北朝鮮領土内での積極的攻撃は差し控えざるおえない。

 国境を接している韓国と中国が、北朝鮮解体の作業をすることになるだろう。一見、韓国と北朝鮮が併合すれば良い様に思えるが、これは最善の策では無い。裏社会のコントロールが出来てしまうので、アジアに火種を残しかねない。韓国の経済疲弊を考慮する名目で、まず、同じ共産党国の中国の管理下におき、工作員システムの洗い出しと完全排除をする。それが出来たのち、ゆっくりとした韓国と北朝鮮の併合か、満州国建国理想の五族共和のような国に変えていく。ただし、フグ毒にはもう懲りたので、毒の無い鯛や平目にする。

 ロシアは、北朝鮮が暴発したときの歯止めになるので、しっかり連携が必要であるが、ロシア政府の一部にも裏社会の関係者がいるかもしれないので、考えて行動しなくてはならない。
方法論“燈台下照らし”
2011/11/06 07:23
喜んで情報提供してくださいよ 出し惜しみせずに ほれ どうした? 頼むよ 中野剛志は痛快だったけどな〜 いわれた方はザまあなかったけど モバゲー横浜はこれで万年最下位決定だろ まあいいか 野球興味なくなったし 電車では携帯の電源切ってリチャード本など読みふけるのが楽しみ
リチャード輿水最高最強
2011/11/06 07:33
おはようございます。
今朝の中日新聞一面トップはスリーマイルでした。メルトダウンした炉心の水に、ミドリムシが大繁殖していたそうです。水中視界0にされて、溶けた燃料を削って取り出す計画が年単位で遅れたとありました。
・・・微生物すごい。
スリーマイルも勉強し直さなきゃ。
(既知でしたらすみません)
とれい
2011/11/06 07:53
野田さんの古い写真見せながら・・・
「凄い美少年ですね! こういう趣味って、もしかして、これって…」
と思わせぶりな仕草をした。
「ハハハ、これだけポッチャリした美貌なら、神様もトロトロになるのは当然だね。」
「神様って、どんな神様ですか?」
「日本一の経営の神様です。で、その後、この美青年は大勲位にも可愛がられ、
ミスターが嫉妬の炎(ほむら)を燃やした、なーんてウワサもあったらしい…。」
と、思わせぶりな口調で言うと、そばで聞いていた福岡の識者が、
「大勲位というのは☓☓☓、ミスターというのは◇◇でぇ…」
と韓国人に解説を始めた。

私は写真を見せながら嘆いた。
「今月、李明博大統領は国賓としてアメリカに招待されたが、野田首相はワシントン
には入れてもらえず、NYで30分だけの会談で追い払われた…。」
私の嘆きを受けて、福岡の識者が訊いてきた。
「それ、“ホモは入れないホワイトハウス” ってこと?」
これに私は答えた。
「いや歴代首相にもホモはいた。が、彼ほどの女形(オヤマ)では駄目なんだろう…」
と、言葉を濁した答だった。
どう思う?>読者諸兄
http://grnba.com/iiyama/

野田さんTPPゴリ押ししないでね。
情報拡散したから・・・。
変な写真出てきても、笑わないし、驚かないから・・・。
「私の判断」で決断しなくていいから・・・。
民主主義の手続きを大切にしましょうよ。
弱小ギリシャですらEUに喧嘩売ったでしょ。
男に成れと言っても無理ですか?

前原さんも何となくその気がありますね。
どーなんでしょ?
翔様情報ありがとうございます。
2011/11/06 07:53
米国産のブロッコリーを良くスーパーで見かけるので一度買って食べてみたが、姿、形は国産と同じだが、食べてみればとても不味くてこんな物二度と食べたいと思わない。
化学肥料を大量に使った為だろう。幾ら安くても食物としての価値はない。人糞を使った中国産の方がましかも。
m.s
2011/11/06 08:47
やはり一億総白痴化は怖いですよL今日は休みで早めに起き健康の為デトックス温泉に入りパワー全開中です。温泉にあるテレビは相変わらずソフトバンクのリーグ優勝などばかりの放送。売国奴の孫正義の大はしゃぎの映像も多いmプロ野球の元巨人軍で在日の広島被爆者の張本さんも本当は覚醒して欲しいが無理かな?
たかひろ
2011/11/06 08:57
私はなぜか表記の文章に共感できません。
なぜか?
この文章は一見全体を俯瞰し意見を述べいるかのように見えても、リチャードさんが指摘されているように方法論がないからです。こういった文章は相手(この場合、リチャードさんであり独立党など)があたかも無能であるかのような印象を与えるのに使われる方法です。
もし貴重な情報を持っているのであれば、その情報を提示しつつ方法論を展開していただきたいものです。
John McClane
2011/11/06 09:03
みてるよ。晩節を汚してなにになる。いずれこの世を去るのだよ。TTPは本来国会の承認を得て結ぶべき条約級のものと思う。内容もわからず参加表明するのですか。反対者の多い国会で議論せず、竜ちゃんの考えだけで決めてしまっていいのですか。私B層にも締結根拠もないように思えます。哀れに思えるよ。アセアンプラス3のアジア協定だけでいいのでは。心意気を見せてください。B層も11日みているよ
Dont be so naive
2011/11/06 09:06
 敵はそれほど甘くありません。政界とメディアと財界のトップを抑えています。仰るとおりですね。小沢さんも完膚なきまでに叩かれました。しかも、厳しい国際環境です。
 韓国も中国もロシアも日本が消滅しても痛くも痒くも無い。厳しい現実ですね。どんなに援助しても感謝すらされない。日本が消滅して困るのは、飴をしゃぶれない米国と北朝鮮のみ!
 日本を叩きつぶしているのは、日本国内の反日エージェント。やりすぎを抑制してるのは、米国?ロスチャイルド?の様に見える。
 毒を承知でTPPを飲んでしまえという考えもありますが、国民にとっては、過酷な選択となりそうです。TPPを断っても、何らかの攻撃があるでしょう。今までは何とか乗り越えてきましたが、カルタゴと同じ運命になる可能性も否定できません。
 ここにきて、日本の裏社会=米国の裏社会とは、若干違うのでは?という気がしています。日本の裏社会の方が、実はより邪悪なのでは?上手く説明できませんが・・・。
 日本を叩き潰す事を自己目的化しているのでは?と考えてしまいます。(韓国系エージェントが主流?)米国は自国の利益を追求していますが、国内の裏社会は、彼らにとってどんなメリットがあるのかが、見えてきません。自らの権力基盤や利益をも破壊しているかの様に見えます。怨念か、カルト的宗教的な命題でもあるのでしょうか?脅迫されてやらされているという見方もありますが、3.11の時祝杯を挙げる姿は異様です。
 中国を次期覇権国に育成する目的で、日本弱体化に動いている可能性は否定できませんが。スッキリしません。
 皆様は、どのように思われますか?ゴリ押しと無理や非合理が多いのは、弱体勢力の特徴です。つまり余裕がないから、成功率が低い。内部分裂しているのだろうか?
仰るとおりですね。
2011/11/06 09:22
これを観た人は、情報拡散しよう!
(「真実」を決して、言うな!! 黙って観せるだけ、にしないと、キチガイ扱いされます・・・・)
→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 

(ネットの中では、「マスコミが真実を伝えない」は周知の事実ですが、一切の先入観を持たずに観ることをお勧めします。)


早く広げないと、日本がどんどん沈んでいきます。 
真面目な話です。
中国がどうだの、TPPがどうだの、民主党がどうだの、震災がどうだの、マスコミがどうだだの、経済がどうだの、環境がどうだの・・・・
この本丸のところを知らないで、あれこれ言うのは、チャンチャラおかしな話。

(この動画の作者は、殺されたという噂もありましたが、生きていました! 
リビアについての新作が3作がUPされています。)
ダバ・ハリ
2011/11/06 09:27
プーチン首相の特使要請はユダ金崩壊と日本のユダ金合衆国隷属売国政権駆逐の考えと今後の東アジア共同体+ロシア構築の意図の下での一環だと考えました。

●プーチン氏 日本に特使要請
2011年11月6日 朝刊(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011110602000025.html

ロシアのプーチン首相が十月に野田佳彦首相と電話会談した際、最大与党「統一ロシア」が十一月下旬に開く党大会へ特使を派遣するよう要請していたことが五日、分かった。民主党幹部が明らかにした。首相は鳩山由紀夫元首相を派遣する方向で調整に入った。冷え込んだ日ロ関係改善のきっかけとしたい考えだ。

統一ロシアの党大会では、来年三月の大統領選に向け、プーチン氏の出馬が正式に決まる見通し。有力な対抗馬はなく、大統領復帰が確実視されている。プーチン氏は自民党の森喜朗元首相と親しい。政権復帰後に極東・シベリア地域の資源開発に日本側の積極的な協力を得るため、民主党政権との関係構築が不可欠と判断したとみられる。

ロシア側は、日ソ国交回復を実現した故鳩山一郎元首相の孫である鳩山由紀夫氏の首相在任中、両国関係の進展に期待。鳩山政権が短命に終わったため失望感を強めたとの見方があり、北方領土問題の進展に結び付くかは不透明だ。

民主党幹部によると、プーチン氏は十月十四日の電話会談で「日本から特使を派遣してほしい。政党間交流は重要だ」と求め、野田首相が受け入れた。

外相経験者の前原誠司政調会長の派遣も検討されたが、党の政策責任者として二〇一二年度予算編成などに対応する必要があり、代わって鳩山氏に白羽の矢が立った。
ハラ
2011/11/06 09:50
既出かな?副島隆彦さんのページです。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
東アジアには、「ASEAN(アセアン)+(プラス)3(すなわち、日本、韓国、中国)」という実績のある立派な地域の(リージョナル)経済ブロック block がある。 

 それなのに、それに対して、アメリカが、まずAPEC(エイペック)という奇怪な妨害組織を作って、ASEAN(アセアン)にぶつけてきて、東アジア諸国の団結を邪魔をしている。そしてこのAPECというアメリカ主導の多国間協議体の場に、TPPという「政府間協定=合意でいいから、とする」罠の仕掛けを作って日本国民に押し付けてきている。 

 「関税自主権」という小国、劣勢国にとっての死活にかかわる国家主権(こっかしゅけん、ソブリーンティ sovereignty )を、自由貿易の推進=無関税同盟 という口実で押しかけてきている。関税の自由化や規制の撤廃の推進を言うのなら、世界各国一同が会する世界協議の場でするべきだ。

正論ですが、どーすりゃいいんだ!
リチャードさんが言うように
アメリカ抜きがいいんだが・・・
 
 
TPPは、罠?
2011/11/06 09:54
(つづき)
アメリカの今回の魂胆は日本国民に見透かされた。それでも、「TPPという政府間の協定(アグリーメント)だけで済ますことで、批准(ひじゅん。ラティフィケイション)された条約(トリーティ)と同じものだと見なして非関税を強制してしまえ」 というアメリカの狡猾(こうかつ)なTPPなる策謀の、やり口のひどさが、丸見えになってきている。

 TPPについては、野田政権のアメリカのへの弱腰で、奇妙な形で押し切って、「国内の反対がものすごく強いので、TPPの協議に参加するだけだから(そして密約だけでアメリカの要求を呑む)」という形にするだろう。
 
 そのために、民主党内の小沢派などの強固なTPP反対派を恫喝(どうかつ)するために、「衆議院議院解散、総選挙に打って出る」という脅しをかけてきている。選挙地盤がただでさえものすごく弱い小沢派の議員たちは、これにひるんでしまう。(副島隆彦さんのブログから)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

リチャードさんの推察通り、次の選挙で民主党が解党しても、国民に都合の良い政権が出来るとは限りませんね。困ったもんだ。

TPPは、罠?
2011/11/06 10:02
国旗のデザインで特徴が分かれるような気がします。

ユダヤの巣窟のような所は「星」をデザインした物が多い感じ。

イスラム系は「月」アジアは「太陽」

借金が返せなくなったら大陸は逃げる。

島国は話し合う。

国歌も面白い。日本語訳が入ったYoutubeを見ていたら略奪が得意な所は「戦って自由を勝ち取った」みたいな部分が入っています。戦うという歌詞が入っている所は好戦的な国なのかな?

韓国の特権階級の昔話(25分)
http://www.youtube.com/watch?v=n2xHQfgBaEY&feature=related

色々な国の歴史を調べると面白いですね。
Wiki+何か。で結構良く解ります。
17世紀頃からは資本主義の色合いが出てきますから誰が損をして誰が得をするか?と言う観点で事実か嘘か見当が付きます。
通行人
2011/11/06 10:34
 ご存知のとおり、日中貿易は、日米貿易額を超えています。TPPは米国の対中国囲い込み交渉でしょう。
 恥ずかしい写真を撮られた野田さんの暴走は止まりません。猪突猛進。野田豚ならぬ野田猪です。

 出来る限り時間稼ぎして、中国をオブザーバーでもTPPに参加させる方向を模索しないと、日本は米国にいいようにあしらわれてしまう。米国との交渉には、常に中国の意向にも日本は配慮する必要があります。大切なお客様ですからね。米国ベッタリ外交は、経済的にも軍事的にも最早困難でしょう。オバマ大統領に会う前に、中国側と会談する位の余裕が欲しいですね。そんな度胸は無いでしょうけれど。TPP交渉は行うが、主要な貿易相手国から(中国)異論があれば、その意向には、配慮するとの発言をするだけでも違いますね。

野田さんに国益を重視する意思があればの話ですが・・・。

中国抜きの貿易交渉は時間稼ぎで・・・
2011/11/06 11:01
ネットでの攻撃だけでは、どうにもならい状況です。本当に、見守るだけで明るい日本になるのでしょうか?昨日の中野剛志先生の街頭演説もすばらしかった。工作員だっていう人もいなすが、工作員でもいいじゃん。TPP反対を、公の場で訴えているんだから。9月5日のアノニマスの動向も、気になるし。私は40歳で、7人子供ためにがむしゃらに働いているB層のパパですが、コシミズ先生、先生のブログ読んで、覚醒したい人がたくさんいると、思います。明るい日本になるために、何か行動する事ないですかね?デモとかじゃなく、こんな俺に出来ること、何かないですかね。
 「オマエになんか、なんにもネーヨ〜」では、嫌です
福島市のパパ
2011/11/06 11:30
とれいさん
2011/11/06 07:53

ミドリムシ・・・
なぜか笑いが止まりません
なんかねえ
2011/11/06 11:39


野田が消費税上げた後に解散すると言ってる。
つまり2012年は自民党公明党が与党に帰り咲く。


新興宗教連立をまた見るのは辛いな。

ザビー
2011/11/06 11:56
http://grnba.com/iiyama/img99/chosunstyle/bara.jpg
野田のホモ確定写真…恥ずかしい日本の総理だとは…こんな人だとは思わなかった。
ああ、怖かった…
2011/11/06 12:13
『‥‥すべきだ』と聴いて、唯一ネ申の又吉イエスさんを思い出しました。神ぢあなくてネ申。
 どこへ行ったのかなあ〜。
あのねあのね
2011/11/06 12:23
>>反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・

この方もしや似非右翼では?
既出のネタを何回も繰り返すことによって、議論の方向を変えていく奴らのいつもの手口です。
それで、述べている中身と言えば妙にに哲学的な用語や社会学の用語を乱用して難しいことを書いている割には全く中身がない。無視していいでしょう!議論をかく乱させる目的が見え見えです。
脱B層
2011/11/06 12:39
野田首相は、本当に 早めの 日本沈没 狙ってマスネー!!! 重税 消費税で 一般庶民を恐怖の狙い撃ち!!! 10% 消費税??? Wow, much higher 消費税 than in アメリカ!!! さすが 日本人殺しの残酷ナ民主党!!! で、その税金 いつものように 朝鮮総連とユダ金様に 戦争大虐殺で、New World Orderデスカ???
Amy
2011/11/06 12:39
炭酸情報!!
船小屋温泉郷
http://www.funagoya.org/index.php?%E8%88%B9%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%83%B7
長田鉱泉
http://www.otofu.net/
無色
2011/11/06 12:55
http://www.asahi.com/national/update/1105/TKY201111050536.html 

青森県東通村が、村内で原発を立地・建設中の東京電力と東北電力から、
約30年間に計約157億円を受け取っていたことが分かった

。電力2社は「寄付金」や「負担金」として支出したと説明するが、村はこれらの資金を予算の「雑入」に分類して見えなくしていた。使い道の詳細も明らかにせず、不透明な財政運営を続けていた。 地方は原発におんぶにだっこじゃなく 農業でもう一度再生できないものかと思う
。『都会に住んでる者が 簡単に言うな』と言われるかもしれませんが。

こちらは 都会での 危険地帯です。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/escalator_accident/?1320548410
ドンキホーテってなんだか曰く付きの会社ですね。うちの近所に10年ほど前に出店しましたが 建物老朽化&近隣住民からの苦情で 立ち退きしました。

私ももちろん 『ドンキは出て行け』署名に協力しましたよ。

ラインクラフト
2011/11/06 13:21

>翔様2011/11/06 06:38

情報感謝です。私も自分のショボいブログに書きました。
なんでこんな ケチくさいことで揺すられるんですかね?情けない、、。
橋下知事は 個人的に嫌いですが
あんな風に開き直ればいいににと思います。
『そや!俺はホモじゃ。ホモのどこが悪いんじゃ?ドイツはホモ同士で結婚してるで〜』
という風に。そうすれば 物笑いのタネにはなっても 一国の宰相として揺すられることはない、、。
ラインクラフト
2011/11/06 13:47
敵は政界とメディアと財界のトップを抑え込んでいる訳ですね。了解しました。学級委員が悪者でもあとの39人が結束すればいいんですね。頑張りましょう!

きのうは有楽町の駅前でTPP反対の演説会があって、皆さん後世に残る名演説でした。

http://www.ustream.tv/recorded/18318043
真実は確実に大衆の間に浸透していっています。

>子子子子子様 2011/11/06 06:02
わたしも常々リチャードさんは名探偵だと思っています。昔からミステリー好きなもので、だからこそリチャードさんから目が離せず、少年探偵団の一員のつもりになって、名探偵のお役に立つ情報があればとコメントを書き込んでしまう訳です。
peco
2011/11/06 13:51
TPP慎重派を批判=民主・岡田氏
時事通信 11月6日(日)10時51分配信

民主党の岡田克也前幹事長は6日午前、フジテレビの番組に出演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「反対している皆さんは、衰退していく農業がこのままでどうなるのかということに対する答えがない。そこの議論なくして単に反対しているのは理解できない」と述べ、慎重派議員の言動を批判した。岡田氏は「私はTPPを推進するという考え方だ。アジアの豊かさを、わが豊かさにするのが日本の基本戦略だ。閉じたままでやっていけるはずがない」と強調した。

フラン犬、いったいどこに向って「アジアの豊かさを我が豊かさにするのが、日本の戦略」?お笑いである。TPPがなんであるのか知らないようである。
フラン犬のおつむは…犬…
2011/11/06 14:57
お疲れ様です。

日本のはやぶさ→本物
コーカシアン(白人)ハザール人?のアポロ→捏造、こじつけ

白人のことをCaucasianコーカシアンといいます。ドイツの医師ヨハン・ブルーメンバッハ (1752-1840)が最初にそう呼んだそうです。これが人類学の始まりだそうで、ヨーロッパ人は自分たちを「ノアの箱舟で、コーカサス地方に辿り着いた人々の子孫で、善である白い人」という趣旨で、自らをコーカソイドと定義したようです。コーカサス地方というとやっぱりハザール人? なんだか都合がよくできてます。こじつけ、捏造はかれらの得意技のようです。その大胆さはあいかわらずです。

コーカソイド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%83%89

戦後しばらくまでの人類学は科学的根拠に乏しい、偏見や先入観に満ちた内容であることが多く、人種差別的な思想を多分に含んでいた。事実、提唱者であるブルーメンバッハもさまざまな人間の集団の中で「コーカサス出身」の「白い肌の人々」が最も美しい、人間集団の「基本形」で、他の4つの人類集団はそれから「退化」したものだと考えていた。つまり最初の時点で白人至上主義的な考えが基盤に存在していたのである。
人種分類はその性質上、優生学などの差別的な思想と結び付きやすく、実際にクー・クラックス・クランやナチスのような勢力を生み出す遠因となった。
wasabi
2011/11/06 15:09
ホモ=新宿3丁目?
まっすー
2011/11/06 15:32
ニュージーランドは、初期のTPPを推進した加盟国だが、後から来た米国に滅茶苦茶にされている様子をジェーン・ケルシー教授は、仙台公演で述べている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

<要旨>
・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・交渉参加国はASEANと自由貿易協定を締結している。つまり障壁があるのはアメリカ
・マイクロソフトはTPPによって知的財産権保護のためDLファイルの有料化を提言している。グーグルはそれに反対している
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない
・日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない
・ニュージーランドの乳業、オーストラリアの砂糖についてアメリカは一切譲歩しないと明言している
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である



TPPを滅茶苦茶にした米国
2011/11/06 16:09
(つづき)
APECの中でもアングロアメリカ側が、ASEAN+3の台頭によって、この域内においての影響力が損なわれるのではないかということを懸念していると思います。そしてTPPにおいては、常にそのアジア・太平洋地域においての影響力を拡大するということが主旨であります。とりわけアメリカは、東アジア首脳会議に参加していませんので、メンバーではないのでTPPを重要視しているのだと思います。
だからこそアメリカは、何としても日本をTPPの中に参加させたいと思っています。日本が参加することによって、アジア・太平洋地域のその他のアジア諸国のTPPへの参加につながると考えているからです。テコのような作用を期待しているのだと思います。

しかも既に多くの国々とFTAを締結しているインド、中国、韓国にとりましては、TPPに日本が入らないということになれば、TPPは全く意味のない枠組みとなってしまうのです。日本が入ることが必要不可欠というふうに位置づけられています。
TPPを滅茶苦茶にした米国
2011/11/06 16:11
途中からですが、
ネットで講演会視聴させて頂きました。
有難う御座いました。

TPPについては先生は、楽観論ですね。
仰る通り、2年間の交渉中に
状況は、大きく変化しそうですね。
抱きつき心中は怖いですが、米国は2年
持たない可能性が高いでしょう。

批准までに、対米意識は決定的に悪化
するし、国内も選挙ありますしね。

米国のオバマの再選の可能性は低いし
議会の状況も変わるでしょう。

後は、戦争やテロの回避を進めるために、
24時間体制で情報発信する他無いですね。
講演会視聴させて頂きました。
2011/11/06 16:32
 どうしょもないニュースを発見しました。

●がれきを鉛の箱の中に入れた状態で放射線量の測定が行われ、東京都が決めた目安の1時間当たり0.01マイクロシーベルトを大きく下回っていることを確認しました
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111103/t10013707991000.html
●がれき】被災地がれき 東京で処理始まる、報道各社私物のガイガーカウンターでの測定は禁止
この場所に取材に訪れていたOurPlanetTVスタッフの方がツイッターで以下のようにつぶやいています
http://twitter.com/#!/BlessMoment/status/131874231070900224/photo/1

 国民を馬鹿にしてますね。鉛の箱でさえぎって測定などと、正確な値がわからないでしょうが!!瓦礫のところにいた方々がどんだけ影響したか正確な値を計んないと意味ないでしょ?
 それになんで私物のガイガーではかっちゃいないの?後ろ暗いからでしょ。
 日本自体は素晴らしい綺麗な国なのに、上の人達って本当根性悪すぎるし、汚らしい頭の中身なんだね。国民の安全なんて本当どうでもいいんだろね。
心情党員A
2011/11/06 16:35
オクラホマ州で何かやらかしたんですかね
オクラホマ州でマグニチュード5.6の地震
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsus/Quakes/usb0006klz.php

http://www.washingtonpost.com/national/us-geological-survey-says-52-magnitude-quake-hits-central-okla-officials-report-no-injuries/2011/11/06/gIQAGBm9qM_story.html
オクラホマ
2011/11/06 16:36
野田首相、消費増税を表明=国際公約に―G20

勝手に公約なんかしてからに・・・

本当、ヤクザ、山口組より酷い連中だな

民主党ネオコン朝鮮一派は

山口乙矢
2011/11/06 16:51
TPP反対運動が、ホモ野郎に乗っ取られない様に注視する必要がありますね。

ヤスの備忘録
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
(ブログ中頃の分析記事を御覧下さい。)
・ウォール街占拠運動の特徴
・ティーパーティー運動
・ウォール街占拠運動に結集した人々とその拡大の理由
・しかし、「ウォール街占拠運動」には外部のなんらかの機関が介入し、民衆の組織化にかかわっているという情報はかなりある。きちんとした証拠も存在しているので、実証できるものも多い。
・以前にも、外部の勢力の介入が効を奏して成功した民衆蜂起と革命があった。それは、2000年のユーゴスラビアから始まり、2005年のキルギスまで続いた中央アジアのカラー革命である。
・カラー革命を先導した勢力=アメリカの工作で実現
・エジプト革命ではどうだったのか?
・ツイッターとフェースブックを駆使するグループ
・明らかとなった米国務省の介入。このような観点で情報を詳しく調べてみると、アラブの春の中核となっている青年運動組織が米国務省によって直接トレーニングされていた実態が明らかになった。
・「ウォール街占拠運動」のポスター。有名なこぶしのマークが左右逆になっているが、ほぼ同じようなシンボルだ。
・クリントン国務長官の論文
外交政策を実現するための手段として、世界各地の市民組織を有効に活用するとした内容。
・「グローバルリサーチ研究所」は、、「ウォール街占拠運動」は国務省が自ら運動を組織し、先鋭化する前にガス抜きすることが狙いではないかと言っている。
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27053





反TPP運動の注意点。
2011/11/06 16:56
先日テレビで池上彰君がショック・ドクトリンの話をした。暗に3.11とTPPの関連をを匂わす発言だ。

どーも変だ。野田君は、恥ずかしいホモ写真見られたく無いので暴走する他無いが・・・。狙いは、民主党の崩壊と大本命の売国戦争マニアの前原へのバトンタッチ。挙国一致内閣かも知れない。
(リチャードさんの読みがビンゴかも知れない。)

2年間も米国が成果を待てる筈もなく・・・。
早々に撤収モードと別の計画に変更の指示があったのだろうか。何かありそうに感じます。

韓国はFTA受入で戦争を回避しているので、(早速ロシアが北朝鮮崩壊のレポート出しているし、米国も交渉の成果を欲しがるだろう。)残る日中か、中台の衝突か中東戦争を企画している可能性が高いのでは?千葉県沖地震も最近アナウンスが増えているので警戒が必要かも知れません。11月11日は注意日ですね。
池上彰君の発言
2011/11/06 17:23
具体論に欠けて申し訳ないですが、最終的には日本を悪と見なし、第二次大東亜戦争へなんて考えちゃいます。  
もう粗方破壊されていますが奴等が心底恐れた日本国。戦後の徹底的な管理により隷属させられもうすぐ用済みになる日本国。
対外債権世界一の日本が消えたら喜ぶ国も多いのか?プーチンのパトロンのキャボット家といいきな臭い事柄がありすぎますね。
陽極まって陰となり陰極まって陽となる。
単純だが難解です。 
人間関係が一番難しい。
自然の摂理
2011/11/06 17:24
無から生まれたマネーという架空の通貨。
それを絶対的価値として崇めるのが資本主義であり、その熱烈な信者がグローバリストといえよう。
マネーに群がる大衆もまた資本主義に群がる畜群である。
超人は存在するのかという疑問は古くから議論されている。
超人とは徹底したニヒリストであり、渇望や憎悪を嘲笑う存在である。
しかし現実には人は強くなく、自らを完全にコントロールできない。
超人は存在しないというのが私の持論です。
故に共同体社会や地域通貨も不可能であり、
人は弱くすがるものなくして自己を統制することができないのです。
人々が渇望するものは怨念のようなものであり、権力の賛美になる。
力への意志とは、人類の未熟さ、心の弱さの裏返しです。
超人は弱さを克服した人間のあるべき理想像であり、残念ながら現実には存在しないのです。
やがてやってくる力を失った世界、人々は再び崇めるものを探し始める。

「純粋さとは、汚れをじっと見つめる力のことです」
シモーヌ・ヴェイユ

http://www.youtube.com/watch?v=GV9J1jA4Kdg
重力と恩寵
2011/11/06 17:50
野田さん、前原さん、国賓としてホワイトハウスに招待されたいですか? アメリカはおわたですよ〜。どんなに頑張っても脚光を浴びることはないでしょう。みんな虚構だったとわかったんですから。アメリカは「イラク戦争」、そしてオバマさんの「チェンジとホープ」の演説で最高潮に達したんです。もうあれほどの脚光を浴びることはないでしょう。これからは、日本の、アジアの時代ですよ。日本人の時代ですよ。

真紀子さん、亀井さん、コシミズさんに政権渡してください。きっと元気な日本になります。
wasabi
2011/11/06 18:06
リチャードさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。m(_謝謝_)m
うp完了=5of5は存在しません。(ナンバリングのミス)

Ar_40138.mp4
2011.11.06_RKinMorioka_1of5
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/40138

Ar_40140.mp4
2011.11.06_RKinMorioka_2of5
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/40140

P_99126.mp4
2011.11.06_RKinMorioka_3of5
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99126

S_110989.mp4
2011.11.06_RKinMorioka_4of5
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110989

pw: 80462
yiwai
2011/11/06 18:15
>反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・

「ヒントは、人を不幸にする米国システムかな」
「情報は提供しますよ。喜んで」


こんな事を、いちいち書く意味が分りません。
もったいぶる必要が有るのでしょうか?

リチャードさんに少しでも協力しようと思って
ここに集まっている皆さんは、情報の
出し惜しみなんてしませんよ。
フレデリック
2011/11/06 18:38
>おおいりくん

そのブログの人、元金融マンの割には
いい事を言ってますねw



日本の借金はすべて日本国内で賄っており、
G20のどの国からも1銭たりとも借りていない。

それどころか300兆円に及ぶ対外純資産を
保有している。

国の税金をどうするかは、外国に
約束することではなく、国民が決定すれば
いいことである。彼らから借金をしていて、
返済が心配されるならまだしも、
1銭も借りていない相手になぜ、国内の増税を
公約として出す必要があるのか?

全くもって理解ができない。
アホすぎて、もうやってられん。
ばかもここまで来ると立派なもんかもしれん。

消費税を上げる前に、対外純資産300兆円を
全部引き上げて国内に回してくれ。

困るのは君たち、G20の国、特に欧州だろう。

日本に助けてもらいたかったら、人の国の
格付けがどうとか成長率がどうとか、
文句を言うな!とどうして中国みたいに
言えないのかね〜・・・・
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_1336baab08b/
フレデリック
2011/11/06 18:55
今頃は二次会で盛り上がっているころでしょうか!?(笑)私は東京から北、甲信越、北陸は行った経験が無くロマンありふれ、また関西も全く土地勘無いので日本も捨てたもんじゃないですよ!(笑)
たかひろ
2011/11/06 18:56
もう一言。

トヨタがGMを抜いてトップになった途端、
今の状況ですね。
なんとかルールを変更したい。
なんとか邪魔をしたい。
そんな魂胆がミエミエですね。
そんな相手と対等に競争する必要はないんです。

それから、
TPPに対抗するためには、
サーカスがよいかと。
wasabi
2011/11/06 19:19
なにぃ?
11月9日は、911の反対だから何かあるかもって?
辞めてくれよ(-_-;) 
あたいのお誕生日じゃないかよぉ 25才の。
プレゼント、今日から受付開始致します(笑)

何かやろうとしてる皆様。
プレゼントが全部届いてからにしてくださいな。
   (^。^) ウヒッ!
みかんねえね
2011/11/06 19:35
> オクラホマ さん@2011/11/06 16:36

浅いですねー。オクラホマ。。。5km...4km...
定点反復じゃないでしょうか。。。:
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/shakemap/
yiwai
2011/11/06 19:50
皆さんに怒られますが、あんまりストレスの溜まりすぎなんで昼3時4時辺りJR博多駅構内にある一杯立ち飲み屋で九州博多で珍しいサッポロビールの生ビール一杯飲んで帰りました(笑)また同じく九州博多で珍しいホッピーは飲むの辞めましたよ!リチャードコシミズ先生一杯立ち飲み屋ですが、もし博多へくるなら、軽く飲むなら良いかと思う店です。
たかひろ
2011/11/06 19:53
信憑性は・・・んんん・・定かではないが・・・。
西岡武夫参議院議長の暗殺を記述するブログがあったので紹介する。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11070134074.html

超火薬兵器とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11053570504.html

超火薬兵器・証拠貸出もあるのですか?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10248150240.html?frm_src=thumb_module

想像つかないが、こんなのかな?
Directed enegy weapon?(画像有り)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=Directed+enegy+weapon&oi=image_result_group&sa=X
(一部紹介)
カートランド空軍基地の空軍研究所の研究員によって開発されているレーザー技術は、敵対的な群衆を制御するためのポータブルな非致死的な抑止兵器だそうです。
遅死性の兵器もあるのでしょうか?
西岡武夫参議院議長暗殺か?
2011/11/06 19:55
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。

盛岡講演会に参加されました賛助会員&心情党員の皆さん、RK先生。
お疲れ様でした。

今頃は、二次会で皆さん和気藹々と楽しまれている頃でしょう。
※更新される事は、終わっている時でしょうね。

道中、気を付けてお帰り下さいませ。
動画がアップされましたら、拝見させて頂きます。
平 清盛
2011/11/06 20:34
朝刊より  11月6日
災害時、要請なくても応援 岐阜と鹿児島あす協定締結

岐阜県が鹿児島県との締結を目指している災害時相互応援協定で、大規模で広域的な地震などが発生して被災県と連絡が取れない場合、応援側の県は要請を待たずに自主的に応援できる規定を盛り込む方向で最終調整している。
 略
岐阜県の古田知事は「(宝暦年間に木曽三川の治水工事を完成させた)薩摩義士の精神で、どちらかにもしものことがあった場合は無条件ではせ参じると取り決めるのがいい」と2日の定例会見で述べていた。

 想定では、どちらかの県で震度6強以上の大地震などが発生した場合、応援側は即、災害支援対策本部を設置し、被災県からの応援要請に基づいて、物資や資機材の提供、職員の派遣、被災者の受け入れといった支援を実施するが、通信手段が途絶えることもあり得ることから要請が入らない場合でも応援県の判断で速やかに支援できる仕組みも整える予定。

岐阜県は近接する中部9県1市間で災害時の応援協定を結んでいるが、被害が複数県に及ぶ東海・東南海・南海の3連動地震の発生も予想されており、両知事は5月に鹿児島市で面談した際、距離が離れていて同時に被災する可能性が低いことから、協定締結を目指すことで合意していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーー嬉しい!
憧れの地、鹿児島に本当に住むことができるかも(^.^)
または、鹿児島の人がこっちに来るかもね。
なんか変にワクワクしてくるわ。

楽しみに待ってよっと。人工的東海地震。
あら?
私、不届きなこと言ってますかしら?(・・?


みかんねえね
2011/11/06 21:30
みなさま こんばんは。海外のニュースをあげさせtいただきます。

ギリシャのパパレンドゥ首相は 5日未明国会で ギリギリで信任され後継の連立政権作りを始めた。しかし最大野党の 新民主主義党のサマラス党首は
『国を正常に戻すには 選挙しかない』と協議を拒んだ。(朝日新聞 5日朝刊)


こちらの方が正論に思われますが。97年にIMFの管理下に置かれた韓国の惨状を知っていれば ここは 貧乏しても 国の自立を選ぶべきと思いますが(あくまでも人ごとですが)

こちらはギリシャに一歩先んじた(すでに』財政破たん) アメリカ、カリフォルニア洲のバレホ市。
バレホ市は市の財政が破たんしたため 警察官を4割り削減。

その噂を聞きつけ 売春婦や麻薬の売人が遠く コロンビアやメキシコから 続々流入。
市民はたまりかねて 自警団を結成した。

私たちも デフォルトしたら そうなるのでしょうか、、。犯罪率が一気に跳ね上がったら
困るから 何か手段を講じないといけませんね。
ラインクラフト
2011/11/06 22:17
コシミズさんの記事通りのことをやりやがったか?

※参考 はい、正解ですね。第二の尖閣衝突が必要になってきますね、裏社会さん。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_5.html


中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111106/crm11110621340011-n1.htm

長崎海上保安部は6日、長崎県・五島列島の領海上で停船命令に従わずに
逃走したとして、漁業法違反(立ち入り検査忌避)の疑いで、中国漁船
「浙岱漁04188」(135トン)の船長、張天雄容疑者(47)=
中国福建省=を現行犯逮捕した。残り10人の乗組員にも任意で事情を
聴いている。逮捕容疑は6日午前10時半ごろ、五島列島にある鳥島の
北北西約4キロの領海上で、同海保の巡視船による立ち入り検査を拒否
した疑い。同保安部によると、巡視船が中国語で停船するよう命じたが、
漁船は約4時間半逃げ続けた。

2011/11/06 22:19
新しい時代の新しい農業と漁業について

 板垣 英憲(いたがき えいけん)氏が言うように、「ビル型農業」を実現すべきだ。少しでも安く、安定した効率的な農業と漁業を実現するには、荒田先生による荒田技術のようなフリーエネルギー技術、高度な栽培技術と高度な食品保存技術が必要である。ビル型農業で、日本アドバンストアグリ株式会社の「光」で植物栽培する技術と株式会社ヴェルデの人工土壌「ヴェルデナイト」を使えば、路地栽培よりも収穫可能回数が多くなる。さらに日本には、株式会社アビーの「CAS(Cells Alive System:細胞が生きている)凍結」という高度な食品保存技術もすでにある。CAS凍結は、従来の冷凍庫とは違い、長期間保存しても鮮度を失わず、調理したてのものと全く同じ風味や食感が再現できるのである。肉や魚で5〜7年、野菜や果物は、3年以上保存することができる。3年前に冷凍したカキであっても、解凍してそのまま食べることができる。1年前に凍らせた牛乳も、解凍後に水と脂肪が分離せずに飲むことができる。上記のような技術を使用することで、収穫増加、食事の生活水準を維持した備蓄、自給率上昇、豊作時と凶作時の在庫供給調整(ビル型農業無しで路地栽培+CASの場合等)もできて、食料不足から、解放される。
キグナス7
2011/11/06 22:34
前回コメントの「新しい時代の新しい農業と漁業について」参照サイト

日本はTPPに参加し「全天候ドーム型ハイテクタウン」の「ビル型農業」を実現すべし - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/74692cc9bab2b9a79d8690c456faf027

日本を救う脅威の新冷凍技術 | ドキュメント鑑賞☆自然信仰を取り戻せ!
http://poyoland.jugem.jp/?eid=540

1年前のいかの刺身が食べられる!? - 個人輸出 EX
http://10to1.jp/column/080926.html

株式会社アビー       
http://www.abi-net.co.jp/  

株式会社ヴェルデ
http://www.verde-jp.com/

日本アドバンストアグリ株式会社
http://www.adv-agri.co.jp/
キグナス7
2011/11/06 22:42
>重力と恩寵 さん
2011/11/06 17:50

>「純粋さとは、汚れをじっと見つめる力のことです」
>シモーヌ・ヴェイユ

ガハハハハー!!!俺も、「糞デビジジイ」やら、「糞カルト朝鮮禿げジジイ」やら、「TPP!なにがなんでも推進!野ブ田竜平草履大臣」のやらを、毎日じ〜っと見てる。あんまり見たくないが。もう〜こいつら、「落語の世界」だな。「力」が抜けるぞ。(笑)(笑)(笑)

他に見たいもんがいっぱいあるのに。、、、ワンコとかニャンコとか野の花とか樫の木とか杉の木とか虫とか、、、「歳取った母ちゃんの元気な顔」とか。 邪魔すんな、妄想糞ジジイどもが。
 

「超人」やらいらんが。まともな神経持った「人間」が、おればいいだけやが。、、、でも俺、今度生まれて来る時は、「鳥人」になりたい。(笑) 風を切って、ピューッて山の上を飛んでみたい。ま、なんでもいいわ。また生まれて来て、コシミズ大将や有志のみんなに会えるなら。 あぁ〜蝿だったらメンゴ。ハエタタキで叩かないでね。


俺、なんも心配しちょらん。「真実情報」を拡散すればいいだけやが。人間は、「言葉の生き物」やが。世界中、どこの人間も、やってることはみな同じ。「生まれて来て、食って、糞して、しょんべんして、交わって、死んでゆく」。一蓮托生。 俺も、「戦争」だけは絶対許さん。「子」「家族」「友人」「仲間」、、、を守る。 またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/06 23:08
スレチ失礼いたします。名を「谷米債務長官買いドナー」から「債務長官害徒なあ」に改めることにします。

話しは変わりますが、日本に存在する諸々のゴロツキ宗教やゲーム産業の類が本来解決しなければならない問題から国民の目をそらすためのいわば宣撫工作機関として機能しているとするなら、やはり常日頃から警戒しなければならないでしょう。なぜなら国民がそれらに夢中になっている隙を狙って外国等の勢力が一般の戦争に使用する以外の兵力や戦術、戦略、技術を継続的に開発、確立させられてしまう恐れがあるからです。しかもそれらを全く気付かないところで駆使されてはB層とは、それこそ「井の中の蛙大海を知らず」でありましょう。また、一部の芸能人の仕事が国民の目を違う方向に向けさせるための工作活動の一種として行われているとするなら、テレビを見ることさえも自殺行為に等しいのかもしれません。
債務長官害徒なあ
2011/11/06 23:37
なにやら尖閣諸島でまた中国漁船の違法操業。
時期的にも、、、、油田金さん、またですか?
一般漁民を焚きつけて、今度は今度は何を掴ませたんでしょうかねぇ。
中国が日本に接近している今、この事件はタイミングが良すぎますよね。

あーまた頭痛がしてきた。
ウラン鉱石を頭に当てて寝よ〜っと。
白いカラス
2011/11/06 23:44
共同通信の全国電話世論調査で、野田内閣の支持率は47・1%。50%を割ったのは発足後初めて。
(共同通信社)

うそこけ!!!!

支持率0
2011/11/06 23:55
<中国漁船、停船命令無視し逃走…船長逮捕>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000758-yom-soci
*TPPを前にして「第二の尖閣」に祭り上げて日中摩擦に転嫁しませんように。

<サルコジ氏、思惑外れ G20 再選へ指導力アピール「失敗」>
〜サルコジ大統領は中国の胡錦濤国家主席とも会談したが、欧州金融安定化基金(EFSF)への投資について「検討する段階ではない」と中国に一蹴された。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000091-san-bus_all

<英国とフランスはパレスチナの国連入札を停止させる事を誓う>
http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/uk-and-france-vow-to-halt-palestinian-un-bid-6257576.html
リッキー
2011/11/07 00:27
<イタリアでも経済改革非難の数万人デモ、首相退陣を要求>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000008-cnn-int

<フランスの首都パリで、抗議デモが実施>
「世界のたった1%に過ぎない資本家が、99%の人々のために計画を立て、緊縮政策を実施している」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22422:2011-11-05-13-58-42&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<「オキュパイ・シドニー」キャンペーンは荒れる>
http://www.presstv.ir/detail/208620.html

<「オキュパイ・ボストン」はイスラエル領事館を占領>
〜米国からのイスラエル領事館職員の出国を要求〜参加者は反ユダヤ主義ではなく、イスラエル政府の現行政策の反シオニストである事を明確にした〜
http://www.presstv.ir/detail/208568.html

<新マルクス主義グローバリストが工作する「指導者が居ないオキュパイ・ウォール・ストリート」>
http://gulagbound.com/22740/the-neo-marxist-globalist-engineers-of-leaderless-ows/

<中央銀行が我々の経済の災いである3つの理由>
http://www.activistpost.com/2011/11/3-reasons-central-banking-is-plague-on.html
リッキー
2011/11/07 00:31
<警察、教会襲撃、63人死亡=イスラム過激派が犯行認める―ナイジェリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000003-jij-int

<同盟国の歴史の中で最大規模の合同演習に着手するイスラエル、米国>
・イスラエル:迅速な武器購入に対応するよう、NATO加盟国、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドに議会通告
・米国:イスラエルへ年間30億ドルの予算(10年間)を約束
・(米)シャピロ政治軍事担当国務次官補 :イスラエルへの米国の安全保障支援がアメリカの雇用を支える〜米国の保安と国益に
http://uruknet.info/?p=m82885&hd=&size=1&l=e
*日本の武器輸出三原則緩和の話はこの事に関係?

<あれがシリアの秘密の核施設? それは織物工場であると、研究者は新しいレポートで述べる>
http://www.washingtonpost.com/blogs/checkpoint-washington/post/that-secret-syrian-nuclear-facility-its-a-textile-factory-researchers-say/2011/11/04/gIQA0MV7mM_blog.html

<リビア:NATOは戦争犯罪でICCによる調査が必要になる〜国際刑事裁判所の主任検察官>
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/africaandindianocean/libya/8866007/Libya-Nato-to-be-investigated-by-ICC-for-war-crimes.html
リッキー
2011/11/07 00:38
アメリカ国内の地震:深さ=10km、5km、1km...???

http://folkworm.ceri.memphis.edu/recenteqs/Quakes/quakes.big.html
http://folkworm.ceri.memphis.edu/recenteqs/Quakes/quakes0.html
yiwai
2011/11/07 00:40
 
 NYの大衆デモの主張は、民間銀行であるFRBが、中央銀行としてドル通貨を発行する仕組みを廃止することである。
 アメリカはもちろん、日本のマスコミも報じないシンプルな主張です。
 日本語字幕付きの容易に理解できる動画を紹介しておきますので、ご参考となれば幸いです。

 ウォール街占拠デモ 米国連銀廃止が目的 米国中に広がる抗議
 http://www.youtube.com/watch?v=IZhZFst-TQA

  ウォール街デモ抗議者の声
 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=MfIZEk9BHv4

 D・ロックフェラー閣下がNYを離れているのは、賢明なご判断であると存じます。
 日本にTPP参加を求めている場合じゃない、米国での国内状況です。


 
キリストもブッダの教えも信じる者
2011/11/07 00:58
【緊急!拡散希望:TPPは、日本と韓国を長期的に潰す為に行う。米国公電をウィキリークスが暴露】
http://falcon238.jugem.jp/?eid=769
チャトラン
2011/11/07 01:14
1944年の東南海地震と1945年の三河地震の波形資料は存在するようです:
http://157.1.40.181/naid/10011442341
yiwai
2011/11/07 01:14
【拡散!!ふざけた民主党の内幕曝露−松木謙公議員−】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/post_001d.html
チャトラン
2011/11/07 01:15
オクラホマ地震の波形:
http://bcespquakes.wordpress.com/2011/11/06/magnitude-5-6-oklahoma-november-6-2011/
yiwai
2011/11/07 01:29
トルコの地震の波形もありますね:
http://bcespquakes.wordpress.com/page/2/
yiwai
2011/11/07 01:31
 11日、アメリカ・NATO・イスラエルがイランへの攻撃を開始し、「イラン戦争」を称する大規模戦争に突入する計画が存在するといった情報は発信されていませんか?
伊勢
2011/11/07 01:36
>幕末の志さん2011/11/06 01:31

使えない核なんて使える核持った奴らには無駄!

ところで、日本は核実験どこでやるんでしょう?アメリカさんですか?
それとも アメリカさんから買うんですか?
こりゃあポチからますます抜けられなくなりますね!!
メタル金具
2011/11/07 01:39
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20111106/Hollywoodch_20111106_0103.html

これって今まで 『日本 危険』と及び腰だった 人たちが 『ん?なんかダイジョブみたいだゾ』と様子を身に来てるんでしょうか。。。
別に そんなに来なくてもいいのに。

11月11日の「マネーボール」公開に合わせブラッド・ピットが、「コンテイジョン」の11月12日の公開に合わせてメガホンを取ったスティーブン・ソダーバーグが、それぞれ来日する。この2人以外にも、「1911」でジャッキー・チェン、「三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」でミラ・ジョヴォヴィッチ、ローガン・ラーマン、「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」のヴィム・ヴェンダース監督などが、東京国際映画祭開催中に来日した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011110600213&google_editors_picks=true

ありゅあ またやりやがったな!
もう手あかがついてるんだってば。

中国漁船、、、お約束の再登場。
ラインクラフト
2011/11/07 01:46
キグナス7さんに
健康の為、野菜を摂取する必要か。
その野菜をビルで栽培か。
大規模化か。
人の口に入る食べ物は元々は自給自足、
これは無理が無い、しかし
自給自足できない人たちは、人工栽培、
大量生産、大量育成、の食品を摂らざるをえない
人工栽培には亜硝酸体窒素という問題がある。
大量生産は手を抜く生産方式、手を抜いた部分は
薬、薬品で補う、所謂薬づけ食品。
人の口に入る食品というのは小規模なほど
安心、安全なのだ。くすりづけ問題、
自給自足できないんだからしょうがないか。
現在の日本の農協出荷野菜の農薬使用基準
の厳しさに驚嘆する、(毒にも薬にもならない
という感じだ)ひと昔前の農薬など
使えばとんでもないことになる。しかし
大量生産方式ではこのようなことが可能とは
思えない
安易さに
2011/11/07 02:03
ラジウム鉱石は下記のリンクが安価に手に入ります。
私はここから4kgのラジウム鉱石を購入しました。
線量は0.15-0.23μSV/hでした。以前、他社からも1kg購入しましたが、0.08-0.18μSV/hとちょっと品質が良くないような気がしました。
 梅研本舗ジャパンが安価で良質です。

【梅研本舗ジャパン】
http://www.umeken-japan.com/
チャトラン
2011/11/07 04:34
2011年11月11日に、大規模なテロをする準備をしているそうです。

信憑性は担保できません。
3.11政変・地震・核テロ March 11 attacks
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10843550508.html
テロ計画があるそうですが・・・
2011/11/07 04:45
もう一言。

日本は本当にばかだ。
モバゲーby東大下暗し?
ふ〜ん。いらない。
政権交代した暁には、
国を挙げて
花火打ち上げて盛大に
はやぶさの成果を祝おう。

女子サッカーに国民賞?
まあ、いいけどぉ。
政権交代した暁には、
はやぶさby東大日本の将来は明るい研究者たちに、
そしてはやぶさの街に、
国民栄誉賞お願いします。
パレードぐらいしても良かったのにね。
棺おけ政権はほんとうに暗かった。
のダニも、まえはラニも期待してないから何もしてくれるな。
はやく自分の憧れの国にでも行ったらいい。
日本人は大丈夫だ。
政治家が今の半分になっても大丈夫だ。
ふにゃふにゃらに支払っていた国民の税金、
ついでに思いやり経費も、
ぜんぶまとめて
はやぶさ
スパコン京
新エネルギー
その他、農業、漁業、畜産業、航空業などなどの
さらなる近代化(自然に優しい)の研究に
注ぎ込んでほしい。

そんな政治家に一票投じます。

で、売国奴の皆さんは、
アメリカでも母国でもいいから
あっちの人に
「2番がなぜ悪いの」
と言い張ってモガベーでもやってれば
世界が平和になる。
wasabi
2011/11/07 05:45
TPP反対行動も大詰めを迎えています。
きたるAPECでの『TPP交渉参加表明』を阻止するべく、TPP超反対派の国民新党へメールにて、『閣議決定での署名を拒否して下さい』と伝えて下さい。
反対派の皆さま、是非ともお力を!

国民新党 亀井静香代表
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php

国民新党 自見庄三郎金融担当大臣
http://www.jimisun.com/enquiry.php
しまっち
2011/11/07 06:23
TPP反対行動も大詰めを迎えています。
きたるAPECでの『TPP交渉参加表明』を阻止するべく、国民新党へメールにて、『閣議決定での署名を拒否して下さい』と伝えて下さい。
反対派の皆さま、是非ともお力を!

国民新党 亀井静香代表
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php

国民新党 自見庄三郎金融担当大臣
http://www.jimisun.com/enquiry.php
しまっち
2011/11/07 06:24
日本中世史家、網野善彦さんの本、「日本の歴史をよみなおす」を読むと、「人類の歴史は、租税の歴史」だってことがよく分かる。俺も、「法律」は好かん。「道徳」で生きていければいいな。

「憲法」「財政法」「建築法」「農地法」「都市計画法」、、、アメリカポチのカルト官僚やら、カルト国会議員やら、カルト学者やら、カルト有識者やらが、勝手に「こんだけ納税しろ(ゼニ出せ!)」だの、「ここに家造れ!」だの、「これ食え!」だの、ふざくんな。 【日本国民】のことを、【国益】のことを、真剣に真面目に考えて、「仕事」やってくれるんなら、どこの国の国民だって、喜んで「税金」払うぞ。みんなで仲良く、「人間」らしく暮らせるんなら。


今、なんか??? 他人様が、一生懸命働いて得た「ゼニ(紙幣、硬貨)」を、「この法律が根拠です!」って、当り前の顔してみんなからカネ集めて、私腹肥やして、他国に貢いで、自国の民を、毎年30,000人以上自殺させて、、、。


【宗教課税】、これに尽きる。今も【政教一致】だ。【カルト】を撲滅するぞ。


追伸:「物々交換」って、いいですね。 【便所紙のユダヤ米国】、早く潰れろ!!!


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/07 08:51
アメリカのデモが過激な行動になってしまうのは、警察のやらせスパイが居るから。そうして警察・国家の法と権限を強くしていく。

この民意を味方に付けるごとく汚いやりかたはユダ連中そのもの

心情党員
2011/11/07 08:59
先生、ウラン鉱脈が眠る、福島県石川町に是非お越し下さい。健康に良いですよ、温泉も多いし。
終戦直後まで日本版原爆研究開発が極秘に進められていた町です。
進駐軍の技術将校が米国の原爆が半年遅かったら危なかったと言ったとか。
山口乙矢
2011/11/07 09:01
また世ゴロがA班とB班にわかれて、
なにやら惹起しようと必死ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000085-jij-soci

ネオコンロボの前禿げさんは、
テジャクの子でヅラという弱みがある為、
デビ爺の言いなりです。
でもこうやってスッパ抜いてあげれば、
彼も隠すことがなくなり、
逆に吹っ切れて楽な気持ちになれるかと。
彼の秘密をからかわず、
逆に理解を示し優しく接してあげれば、
彼も我々に心を開くようになり、
デビ爺に逆らうようになるかもしれませんw
ならないかwww
ウォナビー・カウボーイ
2011/11/07 10:05
ゴメンなさい

先日の中国漁船の件で、「尖閣諸島」と書いてしまいましたが、長崎・五島列島の鳥島から西北西約4キロの領海内だったようです。

ニュースで言っていたのを聞いて、速攻で書き込みましたが場所を聞き間違えてしまったようです(反省!

まあ違法操業があったのは事実ですけどね。
白いカラス
2011/11/07 10:27
yiwaiさん
当該の論文、無料で読めるようです。
http://www.terrapub.co.jp/journals/EPS/pdf/2003/5504/55040159.pdf

論文ゆえ専門的な内容、計算などしているのですが、生の波形データが出ているのは貴重ですね。
はらへった
2011/11/07 10:32
IAEAがイラン核問題で報告書発表へ、新たな証拠提示か
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24011720111107
国際原子力機関(IAEA)は9日にも、イランの核問題についての最も詳細な報告書を発表する。報告書の内容次第では、イスラエルがイランの核施設を攻撃するとの憶測もあり、中東地域の緊張も高まっている。
 西側諸国は報告書を受けて、イランへの制裁強化を求めるとみられている。これに対し、ロシアと中国はIAEAがこのタイミングで報告書を公表することが、長きにわたって続けてきた核問題への外交的な取り組みに悪影響を与えると懸念。新たな制裁にも反対する姿勢を示している。
 報告書には核兵器製造に向けた研究などに関する新たな証拠が盛り込まれるとみられ、起爆装置やコンピューター上での兵器モデリングなどの記述も含まれるという。
 イラン側はこれまで核兵器開発を否定し、発電のための平和的利用が目的だと主張している。
(引用終わり)
金融ユダヤ人はどこからでも難癖をつけて、非常に蛇のようにしつこいですね。マスゴミも金融ユダヤ人の広報担当ですが、イスラエルがイランを報告書の内容次第では攻撃するなんて随分とはっきり書くものですね。www
今度は、キッシンジャーとかロック爺さんが死にそうだと是非とも書いて下さいよ。www

don
2011/11/07 10:46
米国の緊急警報システムのテスト:11月9日午後2時(日本時間11月10日木曜日午前7時)

米FCC、NOAA、FEMAが共同して緊急警報システムのテストをするのだが(30秒とのこと)、このテストはケーブル・テレビ、衛星テレビ、ラジオで一斉に流れる。地域ごとのテストや実際の使用はこれまでになんどもあったが、米国全体でのテストは初めて。

さて、「テスト」や「訓練」で思い出すのが「ドサクサ911」。このテストに乗じて、餓鬼どもが悪さしないよう願いたい。

http://www.goupstate.com/article/20111106/ARTICLES/111109848
米国の緊急警報システム
2011/11/07 11:04
米国ロックフェラー財団会長デービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが7日、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた仙台市若林区の荒浜地区を訪れ、奥山恵美子市長に弔意を伝えた。 http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000138.html よくまあ恥ずかしくもなく、どの面下げて来日したもんや。悪魔の子は悪魔って訳だ。
262man
2011/11/07 11:27

輿水さん、以下、西岡さんの遺言だそうです。
私も、老後は、年金が貰え、いかに安心した老後が送れるかで国会議員の支持を決めて参りました。

西岡議員遺言
税の問題で論ずべきは、年金給付の財源をいかに確保するか。そして基礎的財政収支をとったとしても、なおそこに残る付加的年金をどう確保するか。さらに年金基金に余裕を持たせるための手当てをどこまでできるのか。これがすべてであって、このことのみに尽きる。

まさに人間が生きていく為の最低限の国が国民に対して
やらねばならぬこと。これをやらないければ税金を納める必要も無いと思います。
ひまわり
2011/11/07 11:44
ロックフェラー氏が被災地訪問 仙台市長に弔意
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000138.html

TPP問題で恫喝に来たんですか?
hikaru
2011/11/07 11:46
野田の見分け方
http://www.youtube.com/watch?v=Vuq34N2iLDA&NR=1
たけし
2011/11/07 11:50
U諸国の大統領やら首相たちのうれしそうな顔
これが「やらせ」(=マッチポンプ)だろうということが分かるはずのものである。まったくの緊張感がない。それも当然である。

なぜなら、彼らは「世界統一政府」を作るために選ばれたそれぞれの国のエージェントだからである。一度それができれば、日本の廃藩置県のように、国であった藩はなくなり県が置かれ、その県知事に収まったように、世界の中の国は消滅し、代わりに各地方ブロックの官僚として居座る事になる予定だからである。

この「英王室+偽ユダヤ人」の王国が一番上に来て、初代支配者に、ダイアナの息子のウィリアム王子が君臨する予定だという話である。その完成が「2012年」のロンドンオリンピックの後だという。もしそうなら、一時英王室の王子と日本の天皇家の女性が結婚するとかいう噂があったが、血縁関係でも結んでくれた方が我々日本人にとってはいい事だったのかもしれないですナ。

ちなみに、TPP推進派の在日系国会議員たちは、自分たちがTPP締結後に支配者側に入れると思っているようだが、それは甘い。この「世界帝国」は超白人至上主義の優生学的世界だということを指摘しておこう。だから、野田や前原や菅直人や枝野や岡田や仙石そして朝鮮のイミョンバクなどは全員強制収容所行きである。例外はない。なぜなら、アジアの支配者として選ばれたのは中国人のリー家のみである。朝鮮人はその昔のアメリカ合衆国のインディアンの中の「イロコア族」と同じ運命なのである。可哀想だが、このまま行けばそういう歴史となる可能性が高い。

ギリシャは「ショック・ドクトリン」の餌なのサ!:マスゴミはアホか?より
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-11-05/

EU諸国の大統領やら首相たちのうれしそう...
2011/11/07 11:53
「ロックフェラー氏が被災地訪問 仙台市長に弔意」
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/11/2011110701000138.htm
どのツラ下げて来るのでしょう?
ポラリス
2011/11/07 12:17
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011110701000138.html
ロックが訪問
2011/11/07 12:26
TPP強行採決の後押しの為に来たか?

  米国ロックフェラー財団会長デービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが7日、
東日本大震災の津波で大きな被害を受けた仙台市若林区の荒浜地区を訪れ、奥山恵美子市長に弔意を伝えた。
夫妻は外国人観光客に、日本への渡航が安全だとアピールするほか、日本への継続的な支援を訴えるため訪日した。

 荒浜地区で被災した小学校やがれき撤去の状況について、市長から説明を受け
「これほど大きな被害は見たことがない。海はいろいろな食べ物を与えてくれる。生活再建を祈っています」と述べた。
壊滅的な被害を受けた宮城県東松島市の野蒜地区や、同県石巻市の漁港も視察。

ソース:中日スポーツ(CHUNICHIWeb)
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011110701000138.html
画像:津波で被災した小学校を視察するデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏(中央)
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/images/2011110701000170.jpg

世界の諸悪の根源はユダヤ教
2011/11/07 12:30
>「安易さに」さんに

植物工場と有機利用植物工場(ヴェルデナイトのような有機人工土壌を利用した植物工場)の野菜は、「薬づけ」ではない。ビル型農業では、ビルの中で野菜を栽培する。そのため、天候リスクが無く、病害虫のリスクが低く、大規模、大量生産であっても、無農薬栽培が可能である。「硝酸態窒素」については、植物工場(水耕栽培)の野菜で高濃度になることがある。しかし、有機利用植物工場の野菜は、「硝酸態窒素」の濃度が低い。すなわち、有機利用植物工場の場合、薬づけ問題も、硝酸態窒素問題も無い。今ある主な課題は、コスト問題である。まず、初期コストが高い。そして、もちろんここ日本では電気代も。だから、少しでもコストを下げるために、荒田技術のようなフリーエネルギー技術も必要である。

(「【技術動向編】拡大する“空間ロボット”「植物工場」とRTの融合を予測する!(3)|ロボ・ステーション|J-Net21[中小企業ビジネス支援サイト]
http://j-net21.smrj.go.jp/develop/robot/entry/20081031-08.html」を参照)
キグナス7
2011/11/07 12:30
先程Yahoo!ニュースを見たらデビルロックフェラージュニアが被災地に来てるとありました!

57ヶ国会議で首根っこ掴まれて怒られたからでしょうか?
どちらにせよ、その他ユダ金がリチャード旋風が広まった日本人の様子伺いの為の生け贄ではないでしょうか?

海外だったらパイ投げやベルルスコーニにストレート喰らわせたパンチ悪魔がいるのになぁ!糞ったれが!悔しい!
ニケ
2011/11/07 12:37
日本が『TPP』に加入すると牛丼は2割引き、一方で失業率は20%になる恐れ
http://news.livedoor.com/article/detail/6003275/

「基本的にすべての関税をなくす協定で、自由化のレベルが非常に高く、加盟国で物と人の流れを活発にし、経済的に“ひとつの国”になろうということ。つまり、日本が加盟すれば『TPP国の日本県』になるイメージです」

〜〜省略〜〜

「TPPに参加すれば、約2〜3割引きの270円前後になると考えられます」と述べる。消費者にとっては一見いいことのようだが、それには裏があるという。

「牛丼もそうですが、TPPはデフレを進行させます。製造業などでも海外の安い製品と直接的に競合しなければならないため人件費の圧縮を迫られる。それどころか、日本に工場を置いておく必要がなくなりTPP加盟国に工場を移転する会社が急増して、国内雇用がごっそりなくなり、失業率が20%になる恐れもある」
牛丼の値段などどうでもいい、食料自給率を...
2011/11/07 12:45
ウォール街占拠デモ 米国連銀廃止が目的 米国中に広がる抗議 http://www.youtube.com/watch?v=IZhZFst-TQA
ウォール街デモ抗議者の声  http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=MfIZEk9BHv4

拝見させて頂きました。私には、米国の借金踏み倒し運動に利用されているように見えました。ごめんなさい。
ええじゃないか騒動と大きな違いは無いのでは?
お札が空から降るわけないし。意見は当初集約されていなかった筈。微妙に誘導されているのでは?キーマンが誘導しているのでしょう。

FRBが潰れても、世界規模の中央銀行が出来れば同じ事です。更に酷い状況になるでしょう。結局熱い鉄板の上で踊らさる事になる。今は上手く説明できませんが、違う道を模索すべきだと思います。各国政府が潰れてニューワールドオーダーが姿を現すのでは、本末転倒です。

常温核融合を始め、新しい技術や革新的打開策が無ければ人口問題も経済問題も環境問題も解決しません。支配階級はそれを人口削減で手っ取り早く解決しようとしているのです。リチャードさんは、常温核融合。飯山さんは、中国砂漠の乳酸菌を使った緑化活動。橋本教授は、海洋開発を主張されていますが、抗議活動だけでは、解決しません。個人的には、最低限の生活が必ず保障されるベーシックインカム制度を政府通貨とセットで導入することが重要と考えています。インフレで人は死にませんが、自殺者年間3万人は異常です。隣人に冷たい社会なのでしょう。日本人は大切な物を無くしてしまったのです。個人的にTPPに反対なのは、決して大きな枠組みが人を幸福にはしないからです。自治体レベルからでも可能な事はあると思います。出来る事から我武者羅に働きましょう。今は答えが見えなくても、模索しましょう。

キリストもブッダの教えも信じる者 様へ
2011/11/07 12:52
レベル落ちましたねココ。些末なことを議論するヒマがあったら、、、スカイヲ―カーのブログでも読んだほうが、まだマシです。
スカイヲ―カーでも読んで
2011/11/07 12:58
> はらへった さん@2011/11/07 10:32
ありがとうございますm(_._)m

どうやら調査はかなりやったようです:
http://ci.nii.ac.jp/keyword/1944+Tonankai+earthquake
yiwai
2011/11/07 13:13
スカイヲーカーでも勝手に読んでムスコまさぐってハゲたおして下さい。

数年前、リチャードさんの五匹の金魚事件のブログにコメントしてた人で、゛君たちは小さいね、俺ボーナス100万出た゛←うろ覚えですが(汗)確かトヨタの役職やったとか書き込んでたハズ、この銭ゲバと同じレベルだわWW
トヨタの俺ボーナス100万出たの人は今、ご存命でしょうかねW
いちいち報告ご苦労さまです。
さようなら(^w^)
頭がヲタで一杯のスカイヲーカーでも読んで...
2011/11/07 14:05
ロックJr.来日の記事を目にして、空々しさに身の毛がよだちます。
嘘発見器にでもかけ捕獲したらいいかと。
悪党一家に〇されているのに感謝なんかするな!
ピーチパイ
2011/11/07 14:11
日銀、31日以降も円売り介入実施の可能性=市場筋
11月7日、複数の市場関係者によると、政府・日銀は31日の大規模円売り介入以降も、介入を実施している可能性がある。

政府・日銀が 31日の大規模ドル買い/円売り介入以降も、介入を実施している可能性がある。

政府・日銀が円売り介入
 政府・日銀が10月31日に実施したドル買い/円売り介入については、1日の介入規模としては過去最大となる7兆円台後半の規模だったことが、日銀が営業日ごとに公表する「当座預金増減要因と金融調節」で既に明らかになっている。介入を受けた31日の外為市場で、ドルは75円後半から一時79.55円まで急伸したが、その後は77円後半まで反落した。

 しかし、31日以降の前週の外為市場では、ドルが77.85―78円付近で継続的に下支えされ、ドルの大幅な反落は起きていない。複数の市場関係者によれば、政府・日銀はドルの反落を阻止するため、同水準で継続的にドル買いを実施している可能性がある。 

 政府・日銀はことし、3月と8月にドル買い/円売り介入を実施しているが、いずれも1日限りの介入で終わっている。 

〜〜〜〜
介入継続を続けているから、どおりで円の動きもなく
一定しているわけだ。
日銀の白川もアメリカに忠実で日本を売り危険。


ドル買い
2011/11/07 14:25
すれ違いになりますが、鳴戸親方(元横綱隆の里)が急死しました。
知り合いの元幕下力士からのメールでは、病死ではなくて、アレか、または自殺との事。
ここ二年ほど、日本の国技である相撲界を消滅させようとする動きが目立ちすぎる。
ちなみに下のニュースは、つい三日前のものです。

大相撲の鳴戸親方(元横綱隆の里)が弟子をスコップで殴ったなどと週刊誌で報道された問題で、日本相撲協会の二所ノ関生活指導部長(元関脇金剛)は4日、近く鳴戸親方と弟子の稀勢の里から事情を聴く考えを明らかにした。
同じ週刊誌の今週号に、同親方が弟子を殴る際に稀勢の里に手伝わせたとする続報が掲載された。
 鳴戸親方は先週、隆の山の体重を増やすためにインスリンを注射したとも報じられ、同協会が事情聴取している。
二所ノ関生活指導部長は「九州場所前までに(調査の)結論を出す」としており、20日の理事会に報告するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000138-jij-spo

反米
2011/11/07 14:33
 フリーエネルギーという単語は、ニセ科学やマルチ商法でよく使われるので、使用はつつしむべきです。ま、変な烙印を捺されるから使うなってことです。
 電力問題の論議には、発電したのに使われていない電力と送電ロスに関する考察が全く無い。前記二点の積算こそ問題にすべきで、発電方式のみに論点を絞るのはナンセンス。送電ロスに関してまともに発言しているのは東京都だけだ。
 グラフを書けば中学卒業していれば理解できるが、縦を供給可能電力と消費電力にして横は時間にする。供給可能電力は水平な線で、消費電力は常にその線の下になっている。後は考えて。
 これを解決する方法について、Zucという会社がサンデー毎日に書いてましたが、一番現実的で正しい。面倒くさいから終わり。
あのねあのね
2011/11/07 14:35
小惑星がやって来るそうです。

【今度は小惑星「YU55」がやって来る!:11月8日に地球と月の間を通過か?】
http://quasimoto.exblog.jp/16458666/
チャトラン
2011/11/07 14:46
10/07にデービッド・ロックフェラー・ジュニアが訪問だそうだが、写真を見る限りはなんと見窄らしい格好、本当に財閥??。コシミズ先生の講義のとおり借金まみれのご様子です。

【ロックフェラー氏が被災地訪問 仙台市長に弔意】
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/11/2011110701000138.htm
チャトラン
2011/11/07 14:49
>キグナス7さん

植物工場を巡り白熱していますね。その様子をタネの観点から述べている方が居ますので、親子丼掲示板の自然栽培スレッドをご覧になってみてください。
昨日の輿水氏の言うように、戦争の最中です。同士討ちは見たくありませんし、敵の思う壷です。
ROSEさんへ
2011/11/07 14:52

http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-955.html#more

桜井誠「我々は朝鮮人を殺しに来た!」
朝鮮大学前で桜井誠と愉快な仲間達が発狂デモ。

在特会が朝鮮大学前で殺害予告デモ。
警察官に対しても恫喝。

また「行動する保守」=「覚醒剤中毒者」+「自称集団ストーカー被害者」というイメージが・・。
ちょっと桜井誠さんDQNが入りすぎて工作員としては三流な気がする。

ザビー
2011/11/07 15:09
講演会お疲れ様です。盛岡敵食殺芸的椀子蕎麦はお試しでしょうか。ちょっと思い出しました。予備校時代に、弘前南?山形東?盛岡1高、陸前高田の高校生と一緒に下宿してました。みんな凄いやつらでした。いい時代でした。

fukusimakenjin
2011/11/07 15:20
『日本の政治家は国を売って総理大臣になる。菅総理も野田総理も国を売ってスリになったのだろう。引き換え条件がTPPだ。』
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fa7aa565bfb47bc458802da3d7eb0f78
yiwai
2011/11/07 15:27
いつの間にか在日が公立学校の教師をする制度が出来上がってた。

「在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について」
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p40932.html
後藤一郎
2011/11/07 15:34
デビルクソルシファーJr
豚公日本の土地が汚れるだろ?
さっさと帰れ
シャドームーン
2011/11/07 15:43
ロックが日本で人工地震を起こしたと知ってロスチャイルドは「なんと恐ろしいことを…。」と憤慨したという噂があります
両方とも確実に息の根を止めた方がいいですね
シャドームーン
2011/11/07 15:49
FRBについては、とりあえず紙幣というものを政府の手に取り戻す必要があろうかと思います。ケネディがやろうとしたことがやっと実現するかもしれませんね。
一方で実はギリシャよりも深刻なアメリカの負債(GDPの10%)はFRBが無くなってもどうしようもないですが。それとも混乱のドサクサで新紙幣を造る??でも、そんなことで世界を欺けますかね。アメリカにはゴールドの備蓄もないらしいですし。

FRBについては下記の動画をご覧下さい。
↓知られざるお金の仕組み
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771
善玉コレステロール
2011/11/07 16:10
スレ違い失礼します。

かつてラジウムが入った製品が色々あったようです。
ラジウム入歯磨き、ラジウム陶製ジャー、子供向けの放射線観測キット、ラジウム坐薬、ラジウムチョコレート(「若返りの力」がセールスポイント)、ラジウムパン、内服薬(飲み過ぎで死亡事故が起こるまでは、胃ガンと精神病、精力増進で多くの人々に飲用されていたようです。)など。
現在は昔よりも色々進歩しているので、ラジウムを使った新商品を開発できる可能性はたくさんありそうですね。

かつて世界で販売されていたラジウム入商品
http://www.rokujo-radium.com/blog/index.php?entry=entry110929-004530
dewaken
2011/11/07 16:27
信教の自由は守らなければならないが、人の信じる心につけこんでカネを稼ぎ、そのカネをみずからの欲望を処理するために使う宗教家が存在することには注意を払っておいたほうがいいということだ。「このお布施は、神(または先祖)に捧げているものなのだから、実際に現世でどう使われていようが構わない」という声も聞こえてきそうである。「ご自由に」としか答えようがないが、献身的な信者の心構えと宗教家の放蕩ぶりのアンビバレントを知るたびに悲しい気分になる。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:HkCuBsEXsjUJ:202.217.72.80
『4900億円送金リスト』
2011/11/07 16:31
おもしろいサイト見つけました。その名も

『不景気.com』
おもしろいなんて言っちゃいけないんだけど。新規で 契約する取引先の 財務状況を調べたい〜なんて時にに便利かもしれません)帝国データバンクはサービス料高いですもんね。

http://www.fukeiki.com/2009/10/yubari-izumisano-gose.html

こちらは なんだかいやな予感がします。
日本中で 使用されてない空き家が約750万戸。建っているだけで
危険なモノや 近隣の再開発に支障をきたすような場合 

所有者が(改築や撤去など) 状況を改善できない場合(自治体が かわりにやってあげますよ。(家主の権利を放棄?没収?)
少子高齢化だし 核家族化も もう50年以上で 

日本は これから どんどん家があまっていくんですよね。

それを自治体がとりあげて 勝手に外国人
(それも反日勢力)に売ったりしないよね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000916-yom-soci



ラインクラフト
2011/11/07 16:31
 鳴門部屋は松戸市にあるとか。松戸市は野田総理の選挙区であるという関係にある。ということは野田氏は深く後援している関係にありそうだが。隆の里関は「おしん横綱」と言われた。野田氏と同じカラーの様に思われる。あるいはお互い相通じる間柄であったか?
伊勢
2011/11/07 16:56
 ダライラマ氏に、長島昭久首相補佐官、渡辺周氏、そして安倍晋三さんの3人が会見されたとか。長島氏がしっかり要職に就かれていたのですな。前原氏だけでなく
ブレジンスキーの弟子で「アメリカの代理人」とされる長島氏も。渡辺周氏も神風政務官(副大臣?)同様、長島氏に近いと認識。いずれも野党時代、衆院安全保障委員会に長らく在籍していた、「どう考えてもあっち寄り」の面々である。
伊勢
2011/11/07 17:50
http://www.youtube.com/watch?v=-ehHPovbYwI&t=8s
wombat
2011/11/07 18:05
>チャトラン様
>2011/11/07 14:49

こんばんは。
貴殿が情報提供有難う御座います。<(_ _)>

EVIL D爺さんの息子ロックフェラージュニア夫妻が、仙台市を訪問した記事拝見しました。

約2万人もの日本人を殺しておいて、よくもまあ平気な顔して訪問する気が知れませんね。
平 清盛
2011/11/07 20:07
すみません。<(_ _)>
訂正です。

2011/11/07 20:07時に投稿したコメント

(誤)
貴殿が情報提供有難う御座います。<(_ _)>

(正)
情報提供有難う御座います。<(_ _)>

以上、訂正します。
平 清盛
2011/11/07 20:54
> ラインクラフト さん@2011/11/06 22:17

ギリシャの経済問題はどうやら、アメリカに巣食うユダ菌がギリシャ国債を格下げしたのが本当の原因らしいです。

ゴールデンラジオ!「大竹紳士交友録」
【11月07日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi111107.mp3

yiwai
2011/11/07 21:37
「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです!
http://www.youtube.com/watch?v=lI_tKQgUOn4&t=343s
アジアから排除
2011/11/07 22:20
>チャトランさま 2011/11/07 04:34
>梅研本舗ジャパンが安価で良質です。

そうですか・・・早まったかな。
迷ったのですが、温泉設備工業(店舗名は違ったかも)に1キロ注文してしまいました。
ちなみにAmazonで探したら、二股ラジウム鉱石500グラムの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」欄に「3.11同時多発人工地震テロ」がありました!
感動した!
PEPPY
2011/11/07 22:23
>wombat さん
2011/11/07 18:05

その動画の人が、『独立党BLOG』を書いているという意味ですか?
ふと疑問
2011/11/08 06:35