旧richardkoshimizu's blog

除染が必要なのは東北じゃない!

<<   作成日時 : 2011/11/04 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(95件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんのお勧めのラジウム浴と、ラドン水を試しています。
両方ともGOODです。
私は飲用にはウラン鉱石を使っています。
水に沈めて1〜2時間もすれば水道水でも非常においしい水になります。
私の住む調布では、3,11以前は水道水はそれなりにおいしかったのですが、それ以後非常にまずくなりました。
でもウラン鉱石を入れるようにしてから美味しい水を飲めるようになりました。
お米を炊くときにも電気釜にお米と一緒にウラン鉱石を入れて炊いています。
炊き上がったお米ですが、とても美味しいですよ。
頭痛の時も痛む部位にウラン鉱石を10〜20分ぐらい当てておくと、痛みは引いてしまいます。
鎮痛剤でも抑えられない頭痛がウランを当てているだけで収まるなんて説明がつきませんよね。(でも気持ちがいいほど直るんです)
夜寝るときも枕の下にウラン鉱石を置いています。
不思議と目覚めも良いみたいです。
個人的な興味で始めましたが、今や放射線マニアになってしまいました(笑い!

でも、効果を確認できたら誰でも私みたいになるんじゃないかな?
白いカラス
2011/11/04 20:44
TPPみたいな強引なことを続けて行けば
反米派の割合が上がって
前原みたいな親米議員が退場し
仕舞いには同盟の見直しになるでしょう
トルコが突如反米、反イスラエルになったみたいになるでしょうね
シャドームーン
2011/11/04 20:53


リチャードコシミズ先生

niceです

先生の遺伝子分けて下さいませ

necomanmaF
2011/11/04 20:53
そのユダ金の連中の作ってしまったネットで広報活動されておられる輿水さんも矛盾してね
と言いますか
2011/11/04 20:57
あのですね
又々お邪魔します

レスを書くときにまずハンネですね

コテハンだと尚嬉しかったりッ、
(ユーモア的ならシビレルね)

で、文章だと有りがたいです

何せ不馴れな者ですから

よろしくお願いいたします
ユーモアだけでも、先生に追い付きたいしだいです

どもでしたヌ

necomanmaF
2011/11/04 20:58
しかし、腐った悪い顔をしていますなー!
極左の5頭と鬼畜大魔王!
カナディアン
2011/11/04 21:09
被災地の方は放射性物質の影響に不安があると思うのですが、世田谷のラジウム騒ぎで明らかになった事は外部被曝で在れば年間30ミリ・シーベルト程度では健康に全く影響がない。

カメレオン教授の化学毒の話や内部被曝については気になる所ですが、不思議な事があります。

放射性物質は何が危険なのですか?
専門家と言われる方々の話がバラバラなのは何故ですか?
セシウム137はレントゲンなどに実用化され六ヶ所村の再処理工場では山のように出てきます。

なぜ動物実験で影響を確認しないのでしょうか?

震災の影響が一段落した4月頃から実験していれば今頃は何らかの成果が出てきます。

最近は細胞膜のカルシウムがセシウムと入れ替わって云々という話で危険との事ですが、細胞膜のカルシウムは化学変化として機能していますから似たような性質のセシウムが取って代わる事が一大事になるとは思えません。

不安を煽る様々な理由が出てきますが全て机上の空論と言っても良いのではないでしょうか?

ネズミを使った動物実験で半年も在れば長期摂取の予想が出来る結果は出てきます。

何故ネズミを使った動物実験もしないで危険ばかり煽るのか?

内部被曝も健康被害がないと結論が出てしまっては困る方が居ると考える方が素直だと思います。

メルトダウンした福島1号3号の燃料は浜岡原発2号機の1.5倍在り浜岡のメルトダウンのシミュレーションでは6時間後に30キロ圏内が1シーベルト(1,000,000マイクロシーベルト)の汚染です。

福島は核汚染したと言っても原発の規模から考えると2桁以上少ない汚染で収まっている。

非常に奇妙な事故なのです。
通行人
2011/11/04 21:17
売国奴政治屋の皆さんは
アジェンダ21の一員として
生き残れることを唯一の生き甲斐
として、忠犬よろしく、尻尾
振り捲り何を云われても
何処吹く風ですわ?!

http://quasimoto.exblog.jp/16422428/


みんなの党首のお題目,窮まれり
2011/11/04 21:28
統一教会 創価学会あらゆるカルト宗教も掃除してほしいですね!
tetusinnsyougyouzi
2011/11/04 21:28
「政治家」になるってのは、とてつもない責任を背負い込むというコト。
ユダ金の尻をなめている売国政治家さん方には、国を売った罪があります。
切腹をしなければならない。
さあさあ、今すぐ腹を切れ!
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/04 21:35
パキスタンの原子力委員会は、10月31日、西パキスタンの大気中に増大している放射線量の増加は、ソビエトの核爆発によって発生していると発表した。
http://oka-jp.seesaa.net/article/233509547.html

アフガニスタンで芥子畑を焼き払ったとか?

インドとパキスタンもイギリスの植民地で分裂した国なのですね。

分断統治が植民地経営の基本。

植民地経営も日本人品質に高まると特別会計と言う住民が全く意識しない集金システムに変わります。

こんな所でもオリジナルより高品質なんですね。
通行人
2011/11/04 21:35
こんばんは。

先生。
これいいっスね!!w

追加:麻生、谷垣、安部、樽床、菅、福島瑞穂、山口なつお、西村修平、桜井誠、文鮮明、ソン・テシャク、金正日、米倉(現経団連会長)を含む金融ユダヤ人の手下共、司法、自衛隊、財務省、外務省、厚労省、財界、東電、原子力保安院に寄生している官僚やゲス共も入れて頂ければサイコーです。

地球上の悪魔ユダヤ金融帝国を徹底的に叩き潰しましょう!!
平 清盛
2011/11/04 21:35
>2011/10/20 00:18 風林火山さん
「スレ違いすいません。
陸上自衛隊高田駐屯地No.2の連隊長が自殺
http://www.joetsutj.com/archives/51805432.html
第2普通科連隊は3月の東日本大震災発生後、約3か月半にわたって福島県の太平洋側で行方不明者の捜索や、救援物資の輸送などを担当した
被災地での活動後も、亡くなる直前も特に変わったところは見られなかった

考え過ぎかもしれませんが、ひょっとしたら何か知ってはいけない事を知ってしまったとか…」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/04 21:36
>と言いますか
 2011/11/04 20:57

>矛盾してね

してねえよ♪
利用してらっしゃる♪

【ユダ金の連中の作ってしまったネット】を利用して、ユダ金を糾弾♪

ユダ金、なんか変だな〜と矛盾を感じているかも♪
理子
2011/11/04 21:36
下の記事は読売のなんですが、元の記事がなくなってたので、ブログで紹介しているのを適当に見つけて拝借しました。ww
@あらかじめ抜かれていた燃料棒の件。
A311テロの午前中に閣議決定された鉱業法改正案。
B三陸沖にとても有力な石油・天然ガス資源があることが確実にわかり、昨年と今年で海域ごとの資源の絞り込みが終了し、三陸沖を日本の海洋研究の国内拠点にしようとしていた矢先に地震が起こった。
C311テロ後に急ぎ小笠原諸島を世界遺産にして、地球温暖化詐欺・資源枯渇詐欺をシーシェパードのようなやつらを使って行わせ、日本の資源獲得を妨害。世界遺産は、「みんなにとって大事な財産なので、一国だけのものではなく、世界中で大事にしましょう」というもの。
これにより当自国以外からも広く保護を受けられる代わりに、当事国が勝手にその世界遺産周りを開発したり、環境を悪化させたりするようなことが出来なくなる。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/04 21:37
他にもあるんですが書くのが面倒なんで・・・すいません。先生のブログを3月11日から今日まで読めばいっぱいおかしなコトがありましたね。
それらとコシミズ先生の言説を含めて総合的に考えてみると・・・すでにオウム事件でアチラ側だってコトはわかりますが、やっぱり自衛隊は地震テロが起きることを知っていた、アチラ側だってことが再認識できます。
日本の自衛隊はもともと優秀なのですが “自衛隊はほぼ半分にあたる10万の部隊を36時間以内に出動させた。米軍でも達成できない数字だ”“有事への備えはイスラエルと並びトップクラス”ですか・・・これほどまでに手際が良く、上の連中があたかも起きることを前もって知っていたかのような違和感。その後は富士山あたりでおかしなことやらかしたりと、自衛隊の上の連中はユダ米とほんとトモダチですね〜。ww
当たり前のように第二次オウム本番テロでも自衛隊がお手伝いするんだろ〜なぁ〜。だってトモダチだもんなぁ〜。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/04 21:37
・中露が自衛隊の即応能力に驚嘆
http://blogs.yahoo.co.jp/chibanittai/65388928.html
「“自衛隊はほぼ半分にあたる10万の部隊を36時間以内に出動させた。米軍でも達成できない数字だ”、震災で見せた有事即応能力を分析した中国国防大学の軍事専門家は、共産主義青年団の機関紙・“中国青年報”に驚嘆の声を寄せた。」

「ロシアも自衛隊の動きを注意深く追った。災害救助のプロが読むネット誌・“ファイアー・レスキュー”の編集長は、“有事への備えはイスラエルと並びトップクラス”と評した。迅速で大量の隊員派遣、幹線道路の早期修復、支援物資の素早い輸送は、特筆ものという。」

「露独立新聞は、自衛隊が半数近くの隊員を被災地に派遣している中でも、“防空警戒など国家の安全保障に支障がなかった”とし、災害救助と国防と言う二つの任務を同時に遂行した実力をたたえた。」

「米国は“トモダチ作戦”で自衛隊と共同して被災地支援を繰り広げた。協力はスムーズで、元政府高官は“有事に日米が密接に連携出来ることを示すことが出来た”と語った。自衛隊と米軍との連携について中国青年報は、“震災救援で日米共同の組織運用が実現した”と記し、同盟は確実に深化を遂げていると結んでいる。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/04 21:38
と言いますか様。

見方が違いますね。
こうゆう場合は、

ユダ金達はネットなど普及させて、墓穴を掘りましたね。

という結論になるのですよ。

2011/11/04 21:38
>そのユダ金の連中の作ってしまったネットで広報活動されておられる輿水さんも矛盾してね

その証拠をだせ明確な証拠だ(笑)どっから得た情報か知らないがどうせ擬似右翼の実態をどんどん暴かれて黙ってられなかったいつもの頭のおかしい連中か。
そして証拠をだせないならお前は壺売り教と地獄行き大作会と同類とみなす
何をしても無駄だ
2011/11/04 21:39
キャハハハh
一癖も二癖もある人もどき、集めてからクレーンで吊って、全国を晒し回って欲しいです。
(人件費・燃料代がもったいので人もどきより徴収)
ピーチパイ
2011/11/04 21:40
あはっはは・・・

大笑いしてしまいました。

全くその通りですね。

国民の生活が第一と言いながらユダヤ金融資本の

走狗になり下がってしまった民主党政権
山口乙矢
2011/11/04 21:40
大将、お疲れ様です。
サンダーバードのジェット・ブルドーザーじゃないっすか。
非ユダ金の世界の人々はあらゆる分野で日本の力を必要としていますよ。
世ゴロ協共の頸木から解き放たれたら日本は無敵(!)でしょう。
これからは日本が国際救助隊ですね。
和風
2011/11/04 21:45
いやまた、先生に一本取られた!
シッブイ ブルでおまんなぁ
ブリテン野郎がやってるのはともかく、地球をちゃんと守って欲しいもんですな。
ツッコミ所いうたら、
ロボ達の口元にロボ線がない事でっしゃろか?ww
こんな日が来ることを心待ちにしています。

しばらく携帯になりそうですが、こんなに素晴らしい電子書籍は無いですね。
頷く事だらけ。みんな暖かくて優秀で、最高です!
ポンにだ
2011/11/04 21:46
》そのユダ金の連中の作ってしまったネットで広報活動されておられる輿水さんも矛盾してね

“しまった”

2011/11/04 21:52
>necomanmaさん 2011/11/04 20:53
>先生の遺伝子分けて下さいませ

なんかね。
聞いたとこによると。
終了しちゃったそうだよ、玉が。アハッ(^O^)/
  残念でしたぁ。
みかんねえね
2011/11/04 22:00
ロックフェラー財閥が傘下に収めるモンサント社は、
TPPで日本の農業を破壊しようとしてる巨大企業。
ベトナム戦争の枯葉剤や、遺伝子組み換え作物や、除草剤ラウンドアップや
世界の種子の95%の特許を持つ事で有名。

このモンサイト社の日本支店が、住友化学。
住友化学の会長が、日本経団連会長のヨネクラ。
このヨネクラが政治家や官僚に金をばら撒いてTPPを押し付けてる首謀者。

超大規模・多投入・環境破壊型農業で作られた
激安・薬物汚染・遺伝子組み換え穀物を日本人に食わせるため、
日本の食品安全基準もアメリカが決めるのがTPP

もうこれで十分だろ。
これはロックフェラーが仕掛けた戦争だ。
知らない内に敗戦国になる気か?
おまえら本当に愛国心はあるのか?
野田ちん
2011/11/04 22:01
くだらないですが、暇な人は論破の練習のダシにでも使ってください。

http://www.geocities.jp/fghi6789/inbou.html#nhkshukannoshitoyudayanoinbou

まともそうな反論サイトかな、と思ったけど。たいしたことなかった。残念、、
メタル金具
2011/11/04 22:10
福島のウラン鉱、どうなるんでしょう。
(番外)もしもハイジが大阪弁だったら
http://www.youtube.com/watch?v=op_h4BTwkPM&feature=related
桃栗三年
2011/11/04 22:33
皆様、お疲れ様です。
 優秀な皆様に、教えていただきたいのですが、これは一体何なのでしょうか?使い物になりそうですか?
荒田先生のとは違いすぎる気がするのですが。

核融合研、イオン8000万度Cの高温プラズマ生成に成功
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720111104eaah.html

【速報】人工太陽完成!史上初!日本が 「一瞬ではなく、発電を維持できる」 核融合発電を完成 2

http://matome.xsrv.jp/others/2018.html/comment-page-1#comment-42

どう思われますか?危険じゃないのでしょうか?

こちらはこちらで進んでいるようですが、
シャープ、太陽電池で世界最高の変換効率を達成
2011.11.4 17:36 [エネルギー]

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111104/biz11110417370014-n1.htm

さすが、日本企業って感じですね。喪家の皆様、韓国に情報リークは止めてね。じぇーっつたいにっ。
じわじわ拡散中
2011/11/04 22:36
除染が必要なのは野田の頭の中だ。
消費税10%にすると言っちゃった。
10%にしたら経済が超冷え込むぞ。
逆の発想なのだ。
2015年までに段階的に上げると第二の
ギリシャに日本も成ると言う事だよ。
今はアメリカ国債なんか買わず日本国内産業に
投資して税収増やす事なのに野田は馬鹿です。
5%にしただけでもあれだけ経済が冷え込んだ野田。
10%にしたらまずギリシャ2号は間違いないだろう。
野田はIQは低いぞ。
経済の事は何も分かって無いガキ親父だ。
震災後にそんな事したらどうなるか。
自殺行為だよ。10%にするなら完全復興して経済が
安定してからでないと倒産企業を作るようなものだ。
これが分からないで総理してるのだからボンクラだよ。
まだ53か4だからガキだよ。
C
2011/11/04 22:39
今GIGAZINEにて、TPPの問題を特集中2件。
TPPとは何か。国家戦略室の資料を読めば解る問題点。 アメリカでTPPを推進する黒幕の正体。
アルザル
2011/11/04 22:53
1ドル50円にむけてドル高調整中
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html
10月31日:浜 矩子さん

ユーロも資金循環鈍化
11月4日:田中直毅さん

資本主義は年内終了?
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819584E2E6E2E2E38DE2E6E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
60億ドルの追加支援により、フレディマックが受ける公的資金

超優良債権として日本の投資信託にも組み込まれています。農林中金6兆円、三菱4兆円、ほか20兆だそうです。

湯田金の換金売り?
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4001713.html
ソニー株の暴落

輿水さんは予言者だった?
通行人
2011/11/04 22:57
 一目で何のことだかわかるし面白すぎです。
この人たちのやってる事は人殺しで怖い筈なのに、こんなにもコミカルに人もどきはゴミの様な可哀想な連中なんだと再確認できる素晴らしいコラです。
 テレビは面白くない馬鹿バラエティばかりなので一切見なくなり物を視聴する楽しみが減っていたのですが、リチャさんのサイトはコメの内容も濃いしあっという間に時間が経ちますね。
心情党員A
2011/11/04 23:02
>と言いますか
>2011/11/04 20:57

>…矛盾してね。

頭大丈夫ですか?

客観的かつ具体的な証拠を出してから批判して下さい。
このユダ金の飼い犬さん!!(笑)
平 清盛
2011/11/04 23:30
<野田首相、消費税10%を「国際公約」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111104-00000047-jnn-pol

<田中真紀子氏「首相はTPP不参加表明を」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111104-00000050-nnn-pol

<武器輸出三原則緩和へ 副大臣会合で検討>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000568-san-pol

<西洋の民主主義:笑劇と偽り>
〜要するに、ギリシャは略奪される事になっている〜ギリシャの人々を犠牲にしてフランス、オランダ、とドイツの銀行を救済〜ギリシャでは少なくとも首相は人々に彼らの運命に発言権を与える事を約束した〜
http://www.infowars.com/western-democracy-a-farce-and-a-sham/
*G20で粉砕。

<アメリカ貧困層、急拡大の新事実 わずか10年間で3倍以上に増加し、都市部だけでなく郊外でも拡大が止まらない>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/11/post-2323.php

<9月11日の科学 911の真実の為の建築家と技術者>
〜爆発物で破壊された科学的証拠〜
http://tv.globalresearch.ca/2011/11/science-september-11
リッキー
2011/11/04 23:36
<シリアで反米・反イスラエルデモ>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22374

<新協定、オバマの訪問:オーストラリアは米国の最も親密な軍事同盟国になる>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27444
*オーストラリアは与野党とも親イスラエル政策を取り、パレスチナのユネスコ加盟にも反対票を入れています。

<イラン核疑惑>IAEA「裏付け」報告へ
〜オバマ米大統領は3日、「IAEAが来週、イランの核開発計画の報告書を発表する。私とサルコジ仏大統領は、イランにかつてない圧力をかける必要性で一致した」と語った。また、英紙ガーディアンは2日、米国が英国の支援を得て、イランの核関連施設へミサイル攻撃を行う可能性を報道。米ホワイトハウスは、「経済制裁や孤立化によって圧力を増す外交戦略に焦点を合わせている」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000107-mai-int

<中国とロシアは「サイバースパイ大国」米報告書>
http://www.cnn.co.jp/usa/30004473.htm
*偽旗サイバー・テロ計画でも?。
リッキー
2011/11/04 23:42
除染が必要なのはユダ金。その通りですね。

ユダ金を宇宙外に放り出して、本物の
月の石を取りに行かせたいです。

いや、やっぱり石は要らないから
そのまま帰って来ない方がいいですね。
どうせ、ヴァンアレン帯で死んじゃうしw
フレデリック
2011/11/05 00:17
>と言いますか


うわー、ついに工作員もこんなド阿呆なレベルまで堕ちちゃったかー!
こんなのユダ金さんたちも使いよう無いでしょ?
なのに使わざるを得ないユダ金さんたちの台所事情、お察しいたします(笑)
酢味噌
2011/11/05 00:39
ユダ金はネットのリスクを承知で広めた。

それを利用して得られるメリットを選んだ。
脱・花の慶次
2011/11/05 01:10
>平 清盛 さん
それでしたら、植草教授にあんな仇名を付けた
あの腐れコメンテーターのタレント野郎も
追加すべきですよ。
ソイツの所為で、植草教授は謂れの無い罪を
未だに押し付けられてる侭なので。

同時に、その仇名の素になった旧円谷プロの
某特撮ヒーローの評判も悪くなってしまってる。
下記のBBSサイト観ればどれだけ酷いか判ります。
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/index.htm
N.K
2011/11/05 01:18
先生 万人切り様 迅速な動画の公開ありがとうございます。
本日拝見しました。当日 出先で 中継を見てましたが
やはり 動きがカクカクするもんですね。
ラインクラフト
2011/11/05 01:36
連続で失礼します。韓国ネタです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0915&f=national_0915_167.shtml


韓国で行方不明の 兵庫県の女子大生 その後どうなったのかはわかりませんが 韓国って 女の人が 気軽に一人で 行けるようなところじゃないですね。

 『上記の犯罪件数を1日平均に換算すると、親族による性暴行は1日1件以上、児童・青少年を対象にした性犯罪は1日17件を上回ることになる。韓国メディアは一斉に「1日1回のペース」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」などと相次いで報道した。

  金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。

  一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。

  金議員は「児童と青少年対象性犯罪は申告しないケースが多いという点を勘案すれば、実際の発生件数は統計数値よりずっと多い」と指摘し、法的・制度的対策の強化を訴えた。』







去年 海の近くで 行方不明になった 50代のヨン様 おばさんも その後の報道は

うすいですね。



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0217&f=national_0217_022.shtml









ラインクラフト
2011/11/05 01:39
NとKとKも参加させてあげたほうがいいでないかい、獄門いき。こいつらの末裔がていへんダー。
閻魔
2011/11/05 01:39
TPPや消費税10%を国民になんの説明もなしに独断で決めようとしていく野ブタ総理が非常に怖いです。
日本は後2年も持たないんじゃないかと不安でしかたないです。
ネットを見てると非常に反米に傾いてるのがわかるのだけが救いでしょうか。
これって今まで築きあげてきた親米洗脳が全て水の泡ですよね。
日本人は豹変するのを非常に恐れているのはCIAだと思ってたんですが、もうなりふり構っていられないぐらい追い詰められてるのでしょうか?
日乃本太郎
2011/11/05 01:47
平 清盛さんのリストに追加。
〉麻生、谷垣、安部、樽床、菅、福島瑞穂、山口なつお、西村修平、桜井誠、文鮮明、ソン・テシャク、金正日、米倉(現経団連会長)を含む金融ユダヤ人の手下共、司法、自衛隊、財務省、外務省、厚労省、財界、東電、原子力保安院に寄生している官僚やゲス共
プラス
渡辺喜美、西部邁、櫻井よし子、田母神、児玉ホモ夫やユダ金のスパイ赤尾が作った元祖・売国ウヨ団体とその生き残りども、市民派保守団体(北鮮ヤクザの政治資金かっぱぎ用)
反米
2011/11/05 02:22
今回の野田のG20での消費税率10%引き上げ方針の表明には愕然としました。しかも国際公約とは。
民主党が小鳩政権から菅政権に覆った時点で本来国民選んだ民主党政権とはかけ離れてしまい、今のドジョウ政権は国民の信任を得た正統な政権ではありません。
国際会議の場で国内でのコンセンサスを得ないまま勝手に増税を国際公約とするとはこの人は気が狂ったとしか言いようがありません。議会制民主主義を否定し、さらには国民主権、主権在民を謳った日本国憲法に対する違反行為です。本来であれば知識人やマスコミから一斉非難されるべき仰天行動です。
先般の陸山会事件の推定有罪判決も然りですが、司法・行政・立法といった国家としての基本的機能がボロボロです。もはや法治国家では無い。今の大人は子供達にどう説明すればよいのでしょうか?
このままだとTPP参加とか増税とか国民の意思とは無関係に決められるんです。バラエティー番組でお笑い芸人見て笑ってる場合ではないですよ。韓流・K−POPなんかに夢中になってる場合でないですよ。
愚痴っぽい書込みでスミマセン。
ランスロット
2011/11/05 03:06
趣旨脱線失礼します。
昨日までに入っている、気になる記事です。
(ユダ金らの動きに関する話と、奴さんらが
事前に何か善からぬ事を遣らかした節が
ありそうな内容です)

ギリシャ、国民投票撤回へ…政府が正式表明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111104-OYT1T01148.htm

参院で新たな不正通信=議員にパスワード変更要請−事務局
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011110400873&j4

<世界遺産>「和食の登録目指せ」 農水省検討会が最終報告
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111105k0000m040022000c.html

<大気の波動>震災直後の様子観測 京都大チームなど
http://mainichi.jp/select/science/news/20111104dde041040044000c.html

<ポリオ>不活化ワクチン緊急輸入せず 厚労省方針
http://mainichi.jp/select/science/news/20111103ddm041040107000c.html

小惑星が地球に接近、月より近くを通過へ 30年ぶり
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004472.html

巨大マリモ相次いで見つかる、その理由は?
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20111103-OYT1T00214.htm

南極氷河に29キロの亀裂 巨大氷山誕生の兆しか
http://www.asahi.com/science/update/1104/TKY201111040079.html
N.K
2011/11/05 03:10
蛇足で。これは生温かく見守るべきです。

中国、ドッキングに成功=宇宙ステーション建設へ一歩
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&rel=j7&k=2011110300065

あの鉄道・航空機の件も在りますので。
N.K
2011/11/05 03:12

ごく普通の サデスティック悪魔教 ユダ金家族の風景

テキサス親父 テキサス牛革ベルトで娘を 30回以上むち打ち!!!
このテキサス親父は、ナント テキサス州 家族法廷の裁判官!!!

CAUGHT ON TAPE: Judge William Adams beats daughter for using the internet!
http://www.youtube.com/watch?v=t4XoewYCJXY&feature=related
Amy
2011/11/05 03:27
ごく普通の サデスティック悪魔教 ユダ金家族の風景
テキサス親父 テキサス牛革ベルトで娘を 30回以上むち打ち!!!
このテキサス親父は、ナント テキサス州 家族法廷の裁判官!!!

On NBC Today's Show
Judge William Adams daughter Hillary Adams goes on the Today show today
http://www.youtube.com/watch?v=9WAp5MOd33w&feature=related
Amy
2011/11/05 03:40
よくある予測話の一つかもしれませんが、VHF帯電磁波散乱体探査法により12月か来年1月にM9レベルの地震の可能性が高いらしいです。3・11の時もHaap波?とかで地震が予測されてたらしいし、こういうある種の電磁波予測と人工地震とは関係あるのでしょうか?

人工地震だと突然人工で地震を起すのでこういう地震関連波は事前に発生しないか、又は人工と言えども徐々に地震を起す作業をするので、こういう地震関連波が事前に出てくるとか。。そういった疑問です。

ーーーーーーーーーー
北海道大学の森谷教授が研究している

VHF帯電磁波散乱体探査法という地震予報の研究は

かなり正確にわかるそうで、

それによると今年12月から来年1月にかけて

マグニチュード9レベルの地震が再び

宮城県南部沖から茨城県沖の

日本海溝南部付近に起きる可能性があると言う事です。

念のためにこのサイトを読まれて見てください。

http://savechild.net/archives/11297.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うらら
2011/11/05 04:55
中野剛志氏の映像を見てて感じたのは、『TPPの交渉中に抜ければアメリカとの同盟関係がメチャメチャになる、そうなって良いんですか?』…って言いますけど…なっても良いんじゃないの?、そうすると又そこら中で人工地震を起こすのかな?『TPPの交渉中に抜けると諸外国からも信用を失いますよ。』…逆に諸外国はそんなにアメリカを指示するかな?…と素人ながらそう思いますが、中野剛志氏くらいの人になればコレくらいは解るんじゃないですか?、話しは変わりますがここのコメント欄にちょくちょく紹介される井口さんのブログですが、なんとTPP関連であの三橋貴明先生を非常に良いとして紹介しています、井口さんも金融ユダヤ人達から何か良い物貰ったのかな?それで何かしらの指示を受けたのでしょうか?、もしそうなら残念ですね。
酔楽人
2011/11/05 04:56
テキサスDV男と離婚した日本人女性が、子供と自分のために日本を選んだワケ。知ってた?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110630/1036615/?ST=life&P=1

ハーグ条約も、中国抜きTPPも、前原も、日本には要らないってコト。
日本の女子
2011/11/05 05:05
ユーモアの………

【 と言いますか】さんには
ハードル高すぎたみたい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そのユダ金の連中の作ってしまったネットで広報活動されておられる輿水さんも矛盾してね↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何だかなぁ〜ォ

逆にいうと、「コッケイ」だけどね

少なからずゃリチャードコシミズ先生を知ってまだこのlevelなら
見透しィ暗いなぁ・

大人ならもっと姓朝ヘしなきゃ、世間から取り残されるべ〜リ

(*≧m≦*)ププッ
necomanmaF
2011/11/05 05:07
消費税10%にしたら経済冷え込むよ。
何でか?
日本人はスーパーどけちなのですよ。
貯金大好き買うのは嫌い地方の人はこうなのです。
だから世界一の貯蓄国家なのです。
此処知らず上げると物は全く売れず企業は倒産しますよ。
国民性を理解してない日本人には消費税は似合わないのですよ。
やるなら年金と差し替えとか色付けないと厳しいのです。
田舎の爺さん婆さんはお金は貯める物としか考えてない
超どけちなのですよ。
永田町の先生には此れが分からないのです。
自分と同じようにお金は国民は使わないのです。
上がれば使わない此れが日本人で我慢してしまうのです。
試しにやってみたら良い。
本田。日立。パナソニック。ソニー。トヨタ
皆、倒産しますよ。此れの関連企業も皆倒産
日本は第2のギリシャに成りますよ。
3%から5%に上げた時点で経済あれだけ冷え込んで
しまったの忘れてるよ。日本人は我慢の国民なのです。
アメリカの馬鹿国民の様にお金は使わないのです。
どけちが78%そうでない人は22%其れが日本人
なのですよ。
C
2011/11/05 06:38
野田がだんだん池田大作に見えてきました。
似たもの同志
2011/11/05 07:13
栃木の日帰り温泉 まほろばの湯、に行くと
持ち込み禁止なのですが田舎の爺さん婆さんは
そんなの関係なく持ち込んで仲間同士交換して
飲食してますよ。
買うのは酒類だけです。
ケチもケチですよ。
消費税上がったら物買わないとハッキリ言ってましたよ。
田舎はそうなのですよ永田町ではないのです。
国会議員の先生は水戸黄門の様に漫遊して見れば分かりますよ。
乗ってる車は軽、食べ物は自分の畑で採った物。
趣味は貯金。
国民は此れなのです。
50歳以上はね。
お金使うの大嫌いで何時も計算して必要な物のみ買う
のです。
10%にしたら財布は貝のように硬くなりもう開きませんよ。
水しか飲まないかも知れませんよ。
現状維持が良いのですよ。
同じ仕事してる爺さんは使うお金は0円です
でも財布の中は4万は何時も有ります。
コーヒーもお茶も買いませんよ。
違う人があの人お金使うの見たこと無いと言ってましたよ。
親方が車キーロックしてジャフ呼んだ時お金なくて
1万2千円その爺さんから借りたのですよ。
有って使わない此れが日本人なのです。

2011/11/05 07:17
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
お早う御座います。<(_ _)>

>N.K様
>2011/11/05 01:18

>それでしたら、植草教授にあんな仇名を付けた
>あの腐れコメンテーターのタレント野郎も
>追加すべきですよ。

すみません。<(_ _)>
恥かしながら、その方のお名前(実名)が判りませんでしたので…。

>反米様
>2011/11/05 02:22

追記頂き有難う御座います。<(_ _)>

ああ。そうそう、忘れてた!
中野剛志!!(笑)
小泉純一郎、竹中平蔵
日本の経済・雇用形態を潰した憎き売国奴!!
コイツらを追加しないと…。

後は〜、
細野、坂口(公明党:元厚労相)、西田
山口組、稲川会を含む全ての暴力団、銀行、全労連を含む労働組合系

そうなると、ブルドーザーでは足りないので、万景峰号を我が大日本帝国様が搾取する。
1.コイツラを船にすし詰めにして乗船させる。
2.逃げられない様に仰向けに寝かせ、手足を鎖と錘をつなぐ。
※錘は、海面に浮いて来ない様にする為。
3.自動制御で操舵させ出港。
4.太平洋の適当な海域で、事故に見せかけて沈没させ、鮫の餌にする。

コイツラにとって相応しい流刑地だと思います。
平 清盛
2011/11/05 07:22
>>(新)ジュジュの奇妙な冒険さん
>>2011/11/04 21:38

>自衛隊の即応能力
優秀とみるか事前に知っていた(準備していた)とみるか

前にも書きましたが、山形市内の国の出先機関へ自衛隊事務所が出来たのが311より2,3年前ぐらいと思います。県内各地に小さな自衛隊事務所はありますが、国の出先機関へ自衛隊事務所が出来、法務局と向かい合う形となって迷彩服が出入りする姿は異様に感じましたね。テロ対策という危機感を煽ろうとする一種のイメージ操作が感じられますし、311への準備とも邪推したくなる。
ドラドラ
2011/11/05 07:34
いまNHKのニュースにて。
西岡武夫参議院議長が都内の病院で死亡。死因は肺炎とのこと。
反米
2011/11/05 07:42
テレビの速報で「西岡参議院議長が死去」って。
臭います。原因は…
田舎暮らしの心情党員
2011/11/05 07:43
真紀子節炸裂!
田中真紀子氏「首相はTPP不参加表明を」
(抜粋引用)
田中氏「国論を今二分してますよね、政党を超えて。その実情をはっきりと国際社会で言ってもらうべきです。事実は事実なんですから」「(前原)政調会長は、一旦入ってみて、やめたらいいでしょうと。それはないんです。それがいかにも農耕民族的な発想で。顔は農耕民族に見えませんけれどもね。それは通らないんですよ。顔じゃないの、政治は。違いますか?」「APECの前に、総理たる者は、『こういう実情です』と。世界中ご存じの通りですから、『私は今は入りません』と」
(抜粋引用終わり)
受けました!農耕民族の顔ではないとはっきりとギャグのように見せかけて本筋を言い切る真紀子節健在のようです・www
don
2011/11/05 08:12
宇宙外へ放り出せ!こんな感じで……

http://www.youtube.com/watch?v=scQFDKZG5G8
……すごい
2011/11/05 08:21
西岡武夫参議院議長が亡くなった「都内の病院」って一体何処の病院だ!まさか○○大学付属病院じゃあ・・・?
John McClane
2011/11/05 09:08
TPP関連で西岡議長が表に出て来ないと不思議に思っていたところ、今朝のNHKnewsで、「歯に衣着せぬ、もの言いと言われる西岡参議院議長が急逝されました(?_?)との事。
口にできた帯状疱疹で8月から入院していて、肺炎を起こして亡くなりましたとの事。
帯状疱疹から?…ん〜なんか腑に落ちません。
私的に帯状疱疹は経験してますが、できた部位とか個人差もあるでしょうが、余程の事がなければ重病にはならないかと。
左脇腹と左背中にでき疱疹ができ、5回くらい通院し飲み薬と塗り薬で治りました。
西岡氏は小沢氏側だったような。。。
タイミング的にも違和感があります。
御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2011/11/05 09:08
冤罪でっち上げ事件では?
http://www.youtube.com/watch?v=5ObS8GFqzTk&feature=mfu_in_order&list=UL&t=425s
日本人妻の主張ってことは、邪教集団陰謀の匂いが……
こんなことテレビで流す意図は?
2011/11/05 09:36
………………………………北海道大学の森谷教授が研究している

VHF帯電磁波散乱体探査法という地震予報の研究は、のくだり…ィィィ
………………………………
遅い話がュュ、311も自然地震と惑わす様に見えるのが…

いま一つァ
力は入らないねュ

【残念ョっ】

necomanmaF
2011/11/05 09:36
ニュージーランドのオークランド大学 ジェーン・ケルシー教授によるTPPの問題点
http://tpp.main.jp/home/

・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・交渉参加国はASEANと自由貿易協定を締結している。つまり障壁があるのはアメリカ
・マイクロソフトはTPPによって知的財産権保護のためDLファイルの有料化を提言している。グーグルはそれに反対している
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない
・日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない
・ニュージーランドの乳業、オーストラリアの砂糖についてアメリカは一切譲歩しないと名言している
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である
野田チン乙
2011/11/05 09:37
RK大将に質問

釧路講演会を見ました、噂では、ロス茶は日本の津波
をみて憤慨して、Jを会議室に入れなかったとか


自分は白人のユダ金さんと白人アングロサクソン
の違いがよくわかりません
両者は別物だと思いますが、

アングロサクソンは音楽と機械を作るのが得意
なような気がしますが
白人アングロサクソンについて
お話して頂ければよろしいかと
夜照らす
2011/11/05 09:37
11月4日TPPデモの動画がアップされています。

◎【2011.11.4】TPP絶対阻止!国会包囲デモ@外務省前
http://www.youtube.com/watch?v=BCrb46JZa30

まあお上品に日の丸掲げて行進してますよ。

ご苦労様。
似非右翼&チャンネル桜さん。^^
平 清盛
2011/11/05 09:50

西岡武夫参議院議長が都内の病院で死亡。
都内の病院ってどこだろう?
どなたか教えて下さい。
ひまわり
2011/11/05 09:54
超健康食!
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/p/o/k/pokkey/puuutin.jpg
ろっく忌ラチオたじたじ。。
2011/11/05 10:04
まあまあ、おのおの方、おちついておちついて。

もしも工作員ではなく単純にB層なだけの捨てハン書き込みだったらば、このブログで書き込むとすぐに工作員認定される、なんて思われちゃって、情報の拡散がやりにくくなります。
あくまでやさしく、やさし〜く教えてあげましょうよ。

工作員ならば容易に論破されるような矛盾点をさらすようなことはしないでしょうから、単なる印象操作を繰り返すだけ。
ならば、こちらも彼らが如何に愚かなことをしているのか、ゆっくり諭してやるほかないでしょう。
また、工作員さんが増える記事というのは、どうやら核心を突いたものが多い様子。
少し「泳がせる」余裕も持ちましょう。
・・・私も含めて。(^^;)


>メタル金具さん
興味深いサイトを御紹介有り難うございます。
そのサイトでは肝心要の情報を意図的に欠落させているようで、我らが御大将コシミズ先生がなぜそう考えるに至ったかの経過と根拠を、わざと無視し書かないでいるようにしか思えません。

作家のブログということのようですが、自己紹介がまともにないところを見ると、どの程度の作家なのか、本当に出版しているのかどうかすらわかりませんね。
まさか、独立党をお辞めになられたアチラ側の方々の誰かだったりとかしませんかね?

いずれにせよ、アチラ側のやり口を研究する意味ではとても面白い研究材料だと思います。
コシミズ先生の記事との比較対象をすると、とてもためになりますよ、皆さん。
はらへった
2011/11/05 10:08
TPPなど、日本が抜けたらダニリカにとって、意味がなくなるだけだ。日本は泥棒国家ダニリカを捨てよう!図体がでかいだけで、人殺しの戦争ぐらいしか出来無いくせに、金、金金ってせびり続けている。そのお手伝いをしているのが、この5頭だ。最後は帰還なしの宇宙船ぐらいつくってやるから、遠慮せず乗ってけ。
宇宙島流しの刑
2011/11/05 10:11
平 清盛さん 2011/11/05 07:22
>コイツラにとって相応しい流刑地だと思います。

とりあえず、流刑地はオゾンホールで紫外線がいっぱいらしい南極なんかどうでしょうか?
場所は南極の中心点 南極点に!
「あぁ〜、常冬の南極アイランド!」 
防寒着はもちろんクールビズですね。

その後、ロケットで宇宙へ 推進力は中国花火で!
中国クオリティだと、
宇宙まで飛んでいくのか、点火してすぐに大爆発するのかわかりませんが?

棺桶元総理には、そんなに四国が好きならば四国八十八箇所巡りではなく、四国八十八周巡り徒歩(トホホの旅)をして流刑地-常冬南極へ行ってもらいましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2011/11/05 10:38
お遍路逃走の棺氏やら、解りやすい呆れたワンポイントヒッター達。
前原氏は「すっこんでろ」状態になるのでしょうかチ
先日の国会で野田無さんが、日韓・日韓・日韓米と協力して…と、連呼した時点で本性暴露。
パートナーとか友達と言ってフレンドリー感を醸し出し、米の「起き上がりこぼし」で「日本沈没化TPP」に参加するとは正気の沙汰ではないですね。
そもそも日本にそぐわない消費税オードブルも中曽根氏が下地作りから→「お前ヤレ」で成立させたのは竹下内閣時。
他国が導入したからと言って、日本の税制には見合ってなかった。
3→5→10計画?
3%導入から、経済が冷え込んだ事実を踏まえない、学習できない素っ惚けた強欲達。
政治家だけが消費税を20%払う法案にしたらいかが!?
TPPの下地はどなたが?ライオン丸泉さんでしょうかチ
TPP参加、手ぶらもなんでしょうから、311大戦災は金湯田人災テロだと暴露土産を差し上げては。
TPPどころの騒ぎじゃなくなりますよ〜アベリカ様。
ピーチパイ
2011/11/05 11:04
 放射能は目に見えないが、除染するには、線量計が必要です。ステルス支配は、一般国民には、見えない。TPPの危険性も同様。但し、化けの皮が剥がれると、一般国民にも、その危険性が理解出来る。

 コイツラは、線量計振りきれる除染対象者。人類に危険且つ有害です。国家の代表が平気で国を売り、原発を爆破するのですから、国民も自発的に武装する必要を感じますね。

 関東大震災では、マイノリティを使った放火殺人と強盗や強姦が起こり、多くの日本人が放火犯により焼死又は、虐殺されました。地震での直接の死者より、計画的放火による焼死が多いのです。教科書上の偽歴史と事実は違うのです。http://satehate.exblog.jp/16848508/
計画的放火殺人は、戦争中の空襲でも行われました。

 3.11でも解りますが、普通の日本人が絶対にしない事を行う連中です。関東大震災でも自警団が組織されましたが、今は、自警団が必要な時期です。

 組織の幹部は、腐った放射能リンゴです。食べると罪で汚れるか、死にます。除染が必要です。自衛隊も警察も下士官が組織を自治管理する必要があります。全ての公務員も同様です。イザ鎌倉という場合は命令系統を逆転する必要があるのです。日本人は、民のためなら即座に団結可能です。除染対象者とは全く違う生き物です。政府が国民に危害を加え始めたら各自独自にゲリラ的に動くべきです。その時期が近づいています。

 大きな震災や、テロがあっても慌てず騒がず、駐在さんや地元警察、派遣自衛隊一般隊員を味方に付けて、自警団を組織して虐殺者を補足殲滅しましょう。必ず何か計画があります。気を引き締めて対応すべきです。ゴロツキが暴れ出したら即座に始末しましょう。
放射能は目に見えない。
2011/11/05 11:05
日本人はドケチで、働いて貯金することに喜びを見出します。
(諸外国の方には、なかなか理解していただけません。「バカか!」で終わり。)
私も昔、ボーナス貰っても銀行に行く暇も無く、貰ったままカバンに入れっぱなしで1円も使いもせず半年以上過ぎました。
(って、月給使ってるから。)
誰も、無造作に置いてあるボロカバンに100万以上入っているとは思わないので、安全でした。
近所の質素な暮らしをしている老人たちも、結構ため込んでいます。
孫にはおこづかいたっぷり。
隣の人も、孫の下宿代や生活費や学費などに3千万以上使った、と言っていました。
孫が浪費すれば、経済は活性化します。
(しょっちゅう金融機関の人が出入りして、利殖されているみたいです。)
入院見舞いのお礼に、高級車1台ずつプレゼントした、という人もいます。
そういう預貯金が悪魔たちに狙われています。



Cさんのおっしゃる通り
2011/11/05 11:29
♪うらら様♪
以前もコメしましたが、311の2.3 日前よりテレビに大きいノイズが入ってました。
当時のテレビはアナログでした。
不思議な事に地デジに変えてからは、全くノイズが入らなくなりました。
ある意味アナログテレビがバロメーターにもなっていました(笑)311当時、リモコンも誤作動。
因果関係は解りませんが、テレビに入るノイズに違和感を持っていた矢先の311でした。
その大学の書いた記事は目にしましたが、どうなんでしょうか。
どのような方々が研究員として携わっているかも気になります。
今日は無感の中に、マグニチュード4.0、深さが100メートル桙フ地震が発生、
100メートルって…アハハです。
ピーチパイ
2011/11/05 11:30
3.11の波形...BBCホライゾン・スペシャル2011
<<< BBC Horizon Special 2011 Japan Part 1 >>>
Prof. Iain Stewart, University of Pymouth:
→Seismograph→ Source: British Geological Survey

http://www.youtube.com/watch?v=80P2XnUcIj4&t=4m0s
...キャプチャー画像5点:
http://www.fastpic.jp/images/912/0231995312.jpg
http://www.fastpic.jp/images/085/4588904942.jpg
http://www.fastpic.jp/images/467/2766944606.jpg
http://www.fastpic.jp/images/551/0175259984.jpg
http://www.fastpic.jp/images/802/8280281252.jpg
yiwai
2011/11/05 12:43
 過去に少し電磁波の勉強をしていましたが、電磁波そのもので地震を起こすような巨大なエネルギーを地中にピンポイントで与えて地震が起こせるかということに関して、甚だ疑問です。可能性があるとすれば、電磁波によって、御影石の様な地層に(圧電、ピエゾ効果)少しずつずれを生じさせ、ゆっくりゆっくりと岩盤に亀裂を入れるぐらいしか思いつきません。近くに帯水層があればベストかもしれません。なので、急激な変化を起こすスイッチみたいなものではないとおもいます。ただ、ハープの様な電磁波は監視する必要があると思いますが。おいっ!世ゴロ協!、福島のウランに手は出すなよ。
じわじわ拡散中
2011/11/05 13:01
>日本の女子サン

“米国のテネシー州である訴訟の判決が下された。離婚後に子供を無断で日本に連れ帰ったとして、同州の米国人男性が日本人の元妻を相手取って損害賠償を求めていた裁判で、元妻にはなんと610万ドル(約4億8900万円)という巨額の支払い命令が出された”

これ おかしな判決ですね! マルデ ユダ金判決 そのもの! 弱いものイジメそのもの! この判決 むち打ちサデスティック悪魔教 テキサス親父 家族法廷の裁判官 Judge William Adamsに違いないでしょう。つまり ユダ金爬虫類人レプティリアン男には Last Penny どころか『ケツの毛羽(ケバ)まで抜かれる』ということです。
Amy
2011/11/05 13:28
>はらへったさん
2011/11/05 10:08

自分の認識を疑うという意味でも、良い反論を探してみたりもしてますが、歯ごたえのあるものがなかなか見つからない。真実だから当然ということなのでしょうか。(アポロに関してはそれなりに歯ごたえのあるものもありますが、核心部分を潰してくれない。)

どうでもいいような部分を論破(?)してあたかもすべてを論破したかのように見せかけるテクニックはさすがだなあと思ってしまいます。

なんというか、パズルのピースでたとえると、形状が合うかどうかだけではだめで、背景の絵、材質などすべてがしっくりくるものでないといけない。それに見合ったものが現状RK理論しかない。といった感じです。
形状が合うものが他にもあるよ。といわれても絵が合わなければ話にならない。

今日、たかじんNoマネーという番組では陰謀論について扱われていました。ベンジャミン氏も出ていましたが、背景の絵に相当する湯田屋の存在についてはしゃべれないので、青山あたりが調子よくほえていました。
メタル金具
2011/11/05 15:18


>みかんねえねさん

知らなかったょ〜
【遺伝子】じゃんねんです・
でも諦めない訳で
確か、平行遺伝でしたっけ?
動画を見直してみょうかな

necomanmaF
2011/11/05 16:18
>マスコミは嘘をつく1号様
>2011/11/05 10:38

こんにちは。
お返事遅くなり、申し訳御座いませんでした。<(_ _)>

思いっきり、笑わせて貰いました。(爆笑)
しかも、お腹が痛くなるほど…。(爆笑)
あ〜あ笑いが止まりません。(爆笑)

>とりあえず、流刑地はオゾンホールで紫外線がいっぱ
>いらしい南極なんかどうでしょうか?
>場所は南極の中心点 南極点に!
>「あぁ〜、常冬の南極アイランド!」 
>防寒着はもちろんクールビズですね。

これ、いいっスね!(笑)
誰も文句をいう人達はいないですよ。
流刑地の候補地にしましょう!

>その後、ロケットで宇宙へ 推進力は中国花火で!
>中国クオリティだと、宇宙まで飛んでいくのか、点火
>してすぐに大爆発するのかわかりませんが?

これもいいアイデアです。(爆笑)

久々に爆笑させて頂きました。
※未だ笑いが止まらないです。

どうも有難う御座いました。<(_ _)>
平 清盛
2011/11/05 16:41

【はらへった】さん 2011/11/05 10:08
「まあまあ、おのおの方、おちついておちついて」

ごもっともですね
熱くなって、視野が狭くなってる自分に気がつきましたネ

まだまだ あま〜いんだなそれが・

しっかりせねば、置いていかれますね


ごめんモュュ
necomanmaF
2011/11/05 18:29
クラブのホステスさんが言ってました。
スーツ姿のお客はお金持ってない、
作業着のお客さんは金持ちだとね。
金持ちは使わないから残すのです。
カッコは悪いが金払いが良いからクラブの
ホステスさんは職人に惚れるのです。
サラリーマンよりつぶしの利く職人さんが
クラブではもてるのですよ。
反比例してるのですよ。
仕事服着てるのは金持ちで
スーツ姿のお客さんは手持ちのお金が無いそうですよ。
見え張りで金無しなのですと言ってました。
其処はホステスさんもプロです
良く知ってますよ。
C
2011/11/05 20:27
 電波の領域の電磁波を電波と言わずに電磁波という人は無知な人が多い。例は、スカラー波の千野正法。電磁波コワいのに携帯電話使ってたでしょ。
 法律の世界でも、電磁波法じゃなくて電波法。よくコピペする人がいるが、マイクロ波で空気を暖めるというネタはマイクロウェーブと翻訳すれば、電子レンジからの発想だと理解できる。
 衛星放送の衛星からの送信出力は意外なほど小さいので、衛星からのマイクロ波で空気を暖めるという発想がちんけなことは小学校高学年なら理解できるレベル。
 電波は電磁波だが、まともな知識が有る人が使う呼称は電波なんです。
あのねあのね
2011/11/05 21:10
>necomanmaFさん 2011/11/05 16:18
遺伝子=そりゃあ失礼m(__)m

【水平遺伝】だったように思いますよ。
あ、平行遺伝とおんなじようなもんだ(^。^)
みかんねえね
2011/11/05 23:24
>平 清盛 さん
>恥かしながら、その方のお名前(実名)が
>判りませんでしたので
ありゃ・・・コメンテーターの実名が判らず終いに
なってましたか。
都合の悪い情報と見做した物は全て抹消・・・
タコ壷関係者そのものだわ。

改めて調べてみましたが、どうもその仇名は
表2ちゃんねるの住人が最初に付けたそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129355772


連中に与える刑罰についてですが、此方でしたら
流刑地に蹴り出す前に先ず、相手の手首足首を
特殊素材のワイヤーで縛ってから生皮引っ剥がして
コールタールか生漆、或いは塩酸若しくは
硫酸を塗ったくりです。その後に
沸騰させたアンモニア水をぶち撒けて自然乾燥。
続いて、コンクリで足を固めドラム缶に
突っ込んでドライアイスをガンガラと投入。
そして冷蔵室へ5分間閉じ込め、冷気風呂を
たっぷりと楽しんで貰います。
身体が充分冷え切った所を南極へ流刑。

んで、若し宇宙へ流すなら下記の動画みたいに
して欲しいモンです。
http://www.youtube.com/watch?v=6GNdAgJ_gqw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yyMfxLFV6Lw&feature=related
N.K
2011/11/06 00:04
ズバリ!!除染が必要なんは、贋ユダヤカザール人、B層奴隷、永田町野田犬ドモ。
アルザル
2011/11/06 00:43
ジェットブルドーザーの脇に「売国奴処理班」の文字が!ん〜細かい。ナイスなネーミング。
「ワシが諸悪の根源」とも、良くわかっているじゃないか、デイヴィッド。
John McClane
2011/11/06 18:00
>N.K様
>2011/11/06 00:04

お返事遅くなりすみません。<(_ _)>

私用で外出等忙しい一日でしたが、今落ち着いたところです。

調べてみました。

植草先生の事を『ミラーマン』と名付けていたんですね。
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%DF%A1%E4#i31
女子高生のスカートを手鏡でのぞき見して現行犯逮捕された植草一秀・早大大学院教授のこと。
ワイドショーのコメンテーターとしても知られる新進気鋭の経済評論家だったため、
2chでは田代神以来の人気者に。
◦参照:田代

と掲載されてますね。
ですので、『ミラーマン』と名付けた2chの住人も対象にと言う事なのですね。

それでしたら、対象ですね。
万景峰号に乗船させて、流刑地へ連れて行かねば…。

>んで、若し宇宙へ流すなら下記の動画みたいに
>して欲しいモンです。

観ました。
コイツラの流刑地として宇宙もいいですね。
宇宙放射線が四方八方からモロに受けますので、人間は焼け死にますからD爺さんやその手下共には苦しみながら散っていって貰いたいものです。(笑)
平 清盛
2011/11/06 20:27
三○久之や須○慎一郎などもやたらテレビで
野田売国総理を押していたな!
こいつらが野田を推薦していたのを、俺は絶対に
忘れないよ!
二人とも増税・TPP賛成論者。
おっと三○は、ナベツネの傀儡だったな。
国家
2011/11/07 00:34
原水禁を何十年とやってきたのに、311後、放射能全然分かりませーん!といっていた某共産党が、やっと買ってもらった?測定器で公園を測っていて、党本部ではなく、役所に報告すると言っていました。そしたら役所が除染工事をしますと、立て札を立てました。311以前のデータも書いて無いし、測定器の機種も書いてないし、測定年月日も書いてないし、測定値の責任者名も書いて無い紙っぺらです。放射性物質は公園にだけ降ってくるものではないし、公園遊具三色化利権や、公園草刈砂漠化利権や、公園樹木、街路樹枝無し棒にして枯らし化利権と同じく、税金私物化の新方式確立です。
広島長崎除染した?
2011/11/10 08:07