旧richardkoshimizu's blog

2011.10.30RK釧路講演会「極悪金融ユダヤ人の絶滅と日本の未来」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/11/03 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 126

画像


2011.10.30 リチャード・コシミズ釧路講演会

以下が連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=U0R-ZTYxlh0&list=PL59275E6790EACB01&feature=plpp_play_all

8分割となります。

万ちゃんご苦労様。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(126件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おお!一番乗りでしかも動画公開!超ラッキー!
先生の動画、本当に心が晴れやかになります。
スタッフの皆様、先生、同志の皆様、心より感謝しています。ありがとうございます。
brain view
2011/11/03 15:52
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様です早速動画を拝聴します!今日はコンビニバイトが休みでしたので福岡市博物館に行き、鯨と日本人と言う題材で博物館内を見学してきました。日本人と鯨は縄文時代から始まり実際今のJR博多駅辺りなどから縄文遺跡として鯨やイルカの骨が見つかり、またお祭りで有名な長崎くんちには鯨の台車があり長崎にある諏訪神社に、それが奉ってあるそうです。ジョン万次郎の写真と漂流記も展示してありました(笑)細かい所は字数が足りず省きます。スミマセン。また博物館の前には創価学会平和福岡記念館があり正門の駐車場に、やはり三色旗が描かれました。一般信者は何も気付かず考えてないのかな?色盲かな?
たかひろ
2011/11/03 16:01
RK先生、万人斬り様。
動画アップ有難う御座います。<(_ _)>

何時もすみません。<(_ _)>

時間の空いている時に視聴させて頂きます。
平 清盛
2011/11/03 16:12
鯨猟で思った事があるんですが、鯨を取らない事で生態系が崩れるって言うのはもしかして、TPPと同じく金融ユダヤの兵糧攻めの一貫だとかもありえそうですね。

自分は鯨を食べた事はないのですが、美味しいのかな。

しかし鯨猟を禁じた奴等が人工地震で鯨に阻まれるとは何ともアホな。

イルカショーは止めていいから、鯨猟を再開してほしいです。
フォル
2011/11/03 16:54
http://spaspa.gnk.cc/20100305_1/20100305_1.htm
天然炭酸泉「すずめ湯」
http://www.funagoya.org/index.php?%E7%82%AD%E9%85%B8%E6%B3%89%2F%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%81%E6%B9%AF
ヒロ
2011/11/03 16:59
「万人斬り」様、いつも動画の配信ありがとうございます。感謝しております。この日本という国を本来の日本に戻すために、頑張りましょう。
T.A
2011/11/03 17:34
野田が勝手にこんなものに合意
「日韓新時代共同研究プロジェクト」
http://bit.ly/npAeRK

■日韓戦後処理 ほんとは日本がもらうはずだった
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-125.html
この【日韓新時代共同研究プロジェクト】によると
この日韓基本条約が全くなかったことになってます。
**
日韓新時代共同研究プロジェクト
↓↓↓
韓国に対して「未来永劫,謝罪と賠償」を約束するもの

【超簡単に要約】

※大前提は「日本は極悪非道の犯罪国家」

・洗脳教育機関、洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と、韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉

・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする。

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。



基本構想

1「日韓新時代」の到来
2日韓関係 100年の省察
3日韓共生のための複合ネットワークの構築
4日韓関係の未来構想
5「日韓新時代共同宣言」の採択


I.日韓関係
1歴史問題への新たな努力
2ハイ・レベル対話の活性化
3交流ネットワークの多層化 
4「キャンパス・アジア」の実現
5東アジア知識銀行プロジェクト
6マルチメディア協力の活発な推進と全面的な文化開放
7日韓海底トンネル構想の長期的推進
省略http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-480.html
J
2011/11/03 18:16
http://www.youtube.com/watch?v=1wLRpPVVyKo&feature=autoplay&list=PL59275E6790EACB01&lf=plpp_play_all&playnext=6
05:56/10:44

SWCさまへ。
理子
2011/11/03 18:19
 先程17時34分に発生した東京都震源の地震は、北緯
35.652度、東経139.901度で、深さ47.6km、M2.8。ディズニーランドの近所の東京湾北部だとのことです。
伊勢
2011/11/03 18:45
うわぁ万人斬りさん、仕事が早い(´▽`)。ありがとう御座います。LIVEでは半分しか拝聴できなかったので凄い気になっておりました。釧路は遠すぎて参加は無理でしたが、旭川なら何とかなりそう。
PIP
2011/11/03 18:55
 先程の東京湾北部震源の地震、発生時刻は17時23分でした。
伊勢
2011/11/03 19:08


RK健康法のコーナーで
情報乞うと求められております
健康グッズですが、こんなのは
いかがでせうか???

http://www.sodabath.com/

レンタル契約でも月々8千円也と
比較的リズーナブルかと・・・・
(購入額は都度見積もり提示?)

いづれにせよ効果無けりゃ
即,返品出来るのがヨロシイかと。

(循環器系疾病の方々,レポート乞う)





炭酸風呂系健康グッズ情報提供者
2011/11/03 19:08
野田総理は馬鹿総理
それも金クラスの馬鹿。
自己嫌悪に陥り自殺しろや。
御祝儀に請求書回してやるから
早く死ね。
国民馬鹿にしてる。
500億ドルで契約したのか?
アメリカと
C
2011/11/03 19:25
 11月3日 朝刊より 
「愛○県の医療法人○岡会は、7か所の医療と介護施設を持ち、床数は1100。
24億円の不正受給したと言われているが、
理由は、施設ごとに決められた職員数を満たさず、
産休中の職員や別施設の職員の名前を借りて作成した勤務表を県に提出していたことが不正受給の理由とされる。
ある専門家は(不正請求した事業所も問題だが『書類主義』の自治体の形骸化も原因ではないか。
今後、介護職員のヒアリングも必要だ)と述べた」
以下略
ーーーーーーーーーーーーー
へぇぇぇ〜(-_-;) 
こういう例、いっぱい耳にしてます。
介護現場のスタッフが募集しても募集しても入ってこないという中、現場を365日休みなく回すスタッフの手は足りない。利用者はどんどん重度化。
働く若い職員が入ってきても、給与と現場のキツさに耐えられず、倒れるか、その前に理由をつけて辞めるかどっちか。

職員の辛さも分かる。
利用者の家族の気持ちも分かる。

待機者登録者数百人。
あちこちの通所やショートをつなぎ、
やっと入れてホッとしたら、この有り様。

先の見えない介護。
事実、私の周囲では、
長寿の親を看ていた子供のほうが、
先に死んでしまうという哀しい現実が増えています。

でも間違えないでください。
  長生きが悪いんじゃない。
  高齢者が悪いんじゃない。
  世話をしない家族が悪いんじゃない。

介護を見つめていると、
社会がねじれてきていることをひしひしと感じます。



良い社会になるといい。
人々が思いやりを持てる世になれるといい。






みかんねえね
2011/11/03 19:35
たくさんの動画、ありがとうございます。

最近の動画に健康に関した内容が含まれていましたが、講演会等でバイクに乗っていらっしゃる方が何人か居ましたので、おもしろい動画をツイッターで見つけましたので、ご紹介します。

『バイクに乗ると脳が活性化する!?』
http://bit.ly/uvsMmH

これを分析されると、バイクに乗らなくても活性化できるのではないかと…

RACER
2011/11/03 19:43
リチャードさん、万人斬りさん
動画公開、お疲れ様です。


年間累積1ミリ以上の地域を除染すると
少なく見積もっても、総額40兆円強に
なるらしいのですが、年間1ミリなんて何も
問題ないのに、政府が強引に推し進めるのは
利権のためですかね〜。

無駄な事に大量の税金を使って、そのツケは
増税して国民に全部押し付けるつもりですか?
官僚に逆らえない野田さんw
フレデリック
2011/11/03 19:46
先程関東地方でやや強い地震がありました。
マグニチュード4.9だそうです。
今日は2011/11/03。2011/03/11をひっくり返しただけです。

また数字遊びのつもりですか?
おやじん
2011/11/03 19:47
19時30分に茨城県南部を震源の地震がありましたがこれも海底核爆発による地震ですか?それとも地下核爆発ですか?
名無し
2011/11/03 20:05
動画アップ有難う御座います
早くユダ金に支配されている欧米諸国は一日も早く倒産してくれギリシャ国民はEUの支援は断ってくださいEUの経済が破たんしても真面目に働いて実物生産をしている国は多少の混乱は覚悟していますので御心配無用です。
いつまでたっても植民地支配時代の夢を忘れられない欧米諸国よ真面目に働いて国を再建してくれ、
もうインチキ金融工学では世界に通用しない
312
2011/11/03 20:08

http://fwpjapan.easy-magic.com/user/

↑中共人民解放軍に虐殺・拷問されたとする猟奇動画・死体写真を大量にネットにばらまいている連中。

案の定、安倍壺三の親友。
魚拓とり推奨。

はよ終われや壺邪教。




ザビー
2011/11/03 20:19
動画を拝見させていただきました。ブログ内で今回はかなりユダ金を罵倒されたと書かれていらっしゃったのでどの位のものかと思い興味津々でしたが、決して言い過ぎではなく、奴らの所業からすればむしろ当然だと存じます。
現状のユダ金のもたつきは日本国内において311がユダ金による人工地震テロであったことをいち早く表明された(ブログ、本、動画)RKの貢献が最大で(殆ど全てと言っていい)あることは明らかです。これが奴らにうまく流されていたら、今頃は日本人の地獄行きが決定していたかもしれません。未だに何も分からぬ幸せ者はどれだけ人の努力の上にに乗っかって惰眠をむさぼり続けるつもりか、人間研究の最高事例になりそうな有様ですね。特に311の真相に触れずに寸止め真相究明と金儲けをセットにしている卑怯な輩には心底腹が立ちます。
日本独立
2011/11/03 20:25
「2011.10.30_02/08 リチャード・コシミズ釧路講演会
」NO2以降が見あたらないのですが…
すみません
2011/11/03 20:31
出口の見えない暗闇が続く日本にあって、RKブログ&動画が唯一の希望の光。日々、力をいただいています。一人一人の力はわずかでも、レジスタンスを続けることで必ずユダ金支配を打ち砕き再び希望のある未来を取り戻せると信じています。
属国離脱への道
2011/11/03 20:38

あのですね
一寸お邪魔します

レスを書くときにまずハンネですね

で、文章だと有りがたいです

何せ不馴れな者ですから

よろしくお願いいたします
どもでしたヌ

necomanmaF
2011/11/03 20:57

動画公開有難うございます。
TPP奴隷条約に不安を持っておりましたが、
香典の用意をする段階まできていると伺い、
ホッとしました。まだ希望が持てるんですね。
いつか、私も講演会に参加させていただき
懇親会にも参加したいと考えております。
男性が多いように思いますが、女性の割合は
どれぐらいですか?
ひまわり
2011/11/03 20:59
>すみませんさん

ちゃんとありますよ。
ご安心ください。
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#g/u
フレデリック
2011/11/03 21:03
動画は良いですね。中継の時はバタバタしていて話が細切れでしたので改めて、じっくり拝見しました。

ユダヤは平気で嘘を付く。は間違いです。

金儲けの最重要戦略として「ウソを付く」のです。

ユダヤにとってウソとは生きる為の大切な武器なのです。

jewを言う言葉を検索して色々と調べた結果、重要戦略と言う事が解りました。

ユダヤが「人間」と言う場合は、同じユダヤの事を言います。それ以外は「ゴイム」と言い家畜と同等の意味合いで使うそうです。

ユダヤ教の古典には神に選ばれた唯一の人間(選民思想)があり、ラビ(ユダヤ教僧侶)が纏めたタルムードには日常的なトラブル解決の方法が書いてあるそうです(ラビ文学との表現もある)

キリスト教の原点にもなったとされ一神教の選民思想が強い故に身勝手な解釈も沢山あるようです。

本当の所をキッパを被ったラビに聞いてみたい物です。
通行人
2011/11/03 21:23
【緊急!拡散希望】「TPPは日本と韓国を長期的に潰す為に行う」米国公電をウィキリークスが暴露

代替ニュース / 2011-11-03 12:58:43

ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉でニュージーランドと米国は、農地への投資制度や食品の安全性などの規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。

TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、在ニュージーランド米国大使館の秘密公電に記載されていた両国政府の交「絶対標準」を受け入れさせる国として日本と韓国を名指ししている。

交渉当局者の会話から浮かび上がった。ニュージーランドの交渉当局者は「これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく国民生活の多くに影響を与える可能性がある。」と述べている。公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。

だから、TPPは、アメリカが破綻しそうなのを、日本の資産を乗っ取ることで解消しようというアメリカの戦略以外の何者でもないのです。
はないろもめん
2011/11/03 21:38
「日韓新時代」の為の提言
-寄生のための複合ネットワーク構築-
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf
今でも十分寄生しているし、統一教会や創価や電通のネットワークもあるでしょう?もう十分。ウンザリ!
ウザイから、あっち行け。シッシッ!

ハイ、野田は朝鮮人な野田!
【画像あり】なぜか韓国式の水の飲み方をする野田総理
http://vipsister23.com/archives/4503435.html

誰に給料貰って首相してる野田?
J様情報有難う御座います
2011/11/03 21:41
鳥取市 賀露港(カロコウ)です。
まつけん
2011/11/03 21:46
この度の力のこもった講演内容は最高でした。
いつも応援しています。
ありがとうございました。
輿水ファン
2011/11/03 21:56
自民党の破綻が現実になるかもしれません
もちろん、きちんと追及した場合ですが
http://asumaken.blog41.fc2.com/?no=4146&ul=91864925108473b9&mode=m
正義
2011/11/03 22:03
いつもの通り、動画を拝見いたしました。ありがとうございます。
まあ、カーギルもモンサントも鯨の餌は作っていないわけで、鯨は家畜にもならない。

家畜の牛さん経由で穀物の餌の消費量を増やしたい側にとっては、鯨で蛋白質を摂取する食文化は邪魔なのでしょう。実に単純明快な話です。
三等国家住人
2011/11/03 22:26
米国は、無理難題を押し付けて
暴徒化させようとしているのか?

日本は、事実上首都を軍事占領されている。
この状況で、暴徒化し、且つ一部の自衛隊が
呼応すれば、治安維持出動は間違いない。
米軍はオトモダチ作戦を決行して、
都合の悪い人間を虐殺処分するだろう。
暴走させて駆逐する何時ものやり方だ。
日本はカルタゴと同じ運命になる。

真珠湾攻撃は、日米合作。
米政府が日本艦隊の情報
を意図的に無視。
満州事変も日米合作。
関東軍は政府の命令に従わず
勝手に暴走自滅する。麻薬ツナガリ。
長崎原爆投下もコールサイン無視で
日本軍は撃墜できたのにしなかった。
日本の空襲も日本軍の撮影した
航空写真で米軍が空爆したとの
情報もある。
広島の第二軍は、反乱の準備
をしていたが原爆で壊滅した。

TPP反対運動でも何か仕掛けてくる。
個人的には、東電事故も日米合作と
思っているので、TPPを巡る動きは
要チェックだ。

無駄な暴動より、反対の意思表明で
全ての預金を引き出して、食料か
太陽光発電や、ハイブリッドカーや
薪ストーブか金でも購入する事だ。

国民を欺く政府を確実に滅亡させる
事が可能だ。日本に資金を仮置き
している偽ユダ金も死滅する。
実に愉快な事だ。但し、下手に
取り付け騒ぎを起こすと損なので、
TPP加盟を表明した時点で行うこと!
TPPは、ハル・ノート?
2011/11/03 22:28
こんばんは。
スレ違いすみません。<(_ _)>

今は入っているニュースを幾つかご紹介します。

◆ギリシャ首相、辞任表明へ=英BBC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000109-jij-int
【ロンドン時事】英BBC放送(電子版)は3日、消息筋の話として、ギリシャのパパンドレウ首相が間もなく辞表を提出する見込みだと報じた。
同首相はパパデモス前欧州中央銀行(ECB)副総裁に後継首相を要請するとみられる。(時事通信)

◆TPP交渉参加なら集団離党も…山田前農相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000472-yom-pol
民主党の山田正彦前農相は3日のBS朝日の番組で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加の是非をめぐり、「我々の中には離党を覚悟している人もいる。私自身も覚悟している」と述べ、野田首相が交渉参加に踏み切った場合は、TPP慎重派による集団離党も検討する考えを示した。※以下省略
(読売CIA新聞)

◆為替相場
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X
1$=¥77.94(22:19現在)
平 清盛
2011/11/03 22:36
拝聴致しました。
カダフィ大佐の件で激しく怒って下さってありがとうございます。
フランスでもたくさんの人が怒っているようです。

カダフィに敬意を表するデモ2011年10月28日パリ
http://www.youtube.com/watch?v=6NBqg8fgIDs
なんかねえ
2011/11/03 22:42
> おやじん さん@2011/11/03 19:47

シンプルな算数:
2011.11.03 = (2+1+1+1+1)x3 = 18

http://tenki.jp/earthquake/detail-8790.html
発生時刻 11月3日 19時34分
震源地 茨城県南部
位置 緯度 北緯36度
経度 東経140.1度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約70km

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
<地震速報一覧>
2011/11/03-19:34:23 0096 155
<強震記録一覧>
CHB003 2011/11/03-19:34:29 35.79N 140.06E 0096gal 白井
IBR011 2011/11/03-19:34:23 36.13 140.09E 0070gal つくば

なんだが。。。長野では3連発:今日は全国展開の模様
<地震速報一覧>
2011/11/03-17:32:31 0005 002
<強震記録一覧>
NGN002 2011/11/03-17:33:56 36.81N 138.21E 0005gal 信濃
yiwai
2011/11/03 22:55
スレチすみません。
怒涛の講演ラッシュについていけず、やっと10/28動画を見ています。深くうなづくことばかりです。

モ○ゲーで思い出しました。
私はPCのゲーム等が苦手で、四川省は1回15分かかります。(4回で1時間 w)
教習所でもシミュレータが苦手でした。
あんな単純な画面で運転してる気になれなんて、無理!
なので、あんなゲームに(しかも画面小さい)熱中する気持ちが、まっっったく理解できません。
PEPPY
2011/11/03 23:01
宗教家岡田茂吉も「ユダヤが日本に従う時が大光明世界の第一歩になる」「世界の平和を築くのは日本しかない」と言ってますね。動画を拝見し、改めて希望がわいてきました。
プルルン姫
2011/11/03 23:02
311事件で翻弄され、なおもTPP問題で民意分断の混乱に引きこまれ、尚且つどさくさ紛れに為替介入の貢ぎ物とはね、イヤハヤ・・・。
だが、御為ごかしの宗主国さまに、斯くも一度にイタブラれる場面はいよいよ終焉を迎えつつある模様。
未だに奥の手があるならばアンコールでも発っして見たくなるが、何はともあれ最良の手はシカトでいくに限る。
起床天外
2011/11/03 23:22
釧路講演会の動画を拝見致しました。
どうもありがとうございました。
今回は、
ユダ金の歴史は、『ウソばっかり』だったというホントのお話を教えてもらいました。
ユダ金のユダヤ式やり方で血塗られた「嘘の歴史」の数々とその手口は、国家までお金で支配して怖い者なしのやりたい放題。
とどまる事を知らない他国への侵略そして虐殺。
日本へも侵食するマイノリティー支配から成る魔の手は3.11へと続き、未だ手を弛める気配さえなくTPPへと進行中。
まったく、何かの間違いでこの地球に存在してるとしか思えない異星人たちよ。とっとと自分のホシへお帰り!
 いくら罵倒しても足りないし、どうせ何も通じ合うものもないでしょうから脱力感に襲われますね。

コシミズ先生の悪に対する情熱に敬意を表します。
いつもお疲れさまです。
蒼sora
2011/11/03 23:33
動画UP待ち侘びてました。当日観逸れた分を
じっくりと拝聴させて戴きます。

万さん、有難う御座います。
N.K
2011/11/03 23:46
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。
スレ違い&連投すみません。<(_ _)>

気象操作兵器(装置)について、現在調査中ですが、少し気なる記事がありましたので、掲載します。

◆頻発する巨大地震と自然改変装置(2)
http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7326.html
気象コントロール技術を最初に発想したのは「発電界の天才」と呼ばれたニコラ・テスラであった。彼は1900年6月に発表した論文で、「大気中の水分を自由にコントロールすることで、雨でも雪でも自由に降らせることができる」ことを明らかにした。※一部抜粋

◆頻発する巨大地震と自然改変装置(3)
http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7327.html
昨年の北京オリンピックは言うまでもなく、モスクワオリンピックの開会式に際しても絶対に晴天を確保するため事前にヨウ化銀を散布することで雨雲を全て除去したものである。これは1960年代に、アメリカの気象学者らによって効果が証明された技術を応用したものであった。当時、「ストーム・ヒューリー計画」と呼ばれていたが、ハリケーンの目にヨウ化銀を投入すると中心気圧が急上昇し、中心付近の最大風速が30%程度おさまり、徐々に勢力が衰えたと報告されている。※以下省略

◆気象改変方法及び気象改変用水蒸気発生装置
http://patent.astamuse.com/ja/published/JP/No/WO2008050799/
(続く)
平 清盛
2011/11/04 01:22
2回目のビデオ鑑賞が終わりました。

ナチスの鍵十時と六望星をイコールで結んだ図形は魔よけ札になるのでしょうか?

マークの下にユダヤ人の推移の表とホロコーストの関係を単文で纏め各国後に翻訳した物が、ブログアクセサリーのように使えると。。。

世界では何が起きるのでしょうか?

取り敢えず英語版が在ればインパクトが強そうですね。

地震が起きたらホロコーストの簡単な解説とマークが分録のトップに書いてあり、その後本文が続く。

定型文やマークは自由にダウンロードできたら何が起きるのだろう??
通行人
2011/11/04 01:33
TPPは、ハル・ノート?サン You are right! 真珠湾攻撃は、日米合作。満州事変も日米合作。戦争は、日本の売国奴とアメリカのコラボレーションですよ!敵と味方なんて笑っちゃう! アジアの富の略奪とアジアの虐殺 (including Japanese) が目的の戦争 ! 東条 英機は、アメリカ イルミナティの売国奴 ! アメリカの有名 軍士官学校で訓練をウケタ 英語ペラペラの裏切り者(CIA関係者 証言) 731部隊石井四郎モ BIGな KNIGHTS OF TEMPLAR (ユダヤ) のペンダントを誇らしく付けていた !
Furthermore, “戦争中、全ての日本人は餓死寸前の中、軍需工場で「無給」で重労働を行っていたのです。そうした重労働と日本人男性=軍人の死によって戦争によって得られた賠償金を、国民のためでなく自分の私的財産として天皇は着服し、密かに蓄財していたわけです。また日本軍が朝鮮、中国に侵略し、朝鮮人、中国人を殺害し略奪した貴金属は、天皇の経営する日本郵船によって日本に運び込まれ、日銀の地下金庫にある天皇専用の「黄金の壷」という巨大な壷に蓄財されたといわれています”
今こそ立ち上がれ!本当の敵に 気がつく時です。
Amy
2011/11/04 02:02
(続き)
ストーム・ヒューリー計画で検索すると、次の様な記事がありました。

◆ストームフューリー計画
http://mblog.excite.co.jp/user/codeunnon/entry/detail/?id=6297464

◆台風をあやつる 夢ではない天気の制御
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0411/typhoon.html
太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し,ハリケーンの温度を変更できるだろう。ハリケーンの進路に当たる海洋上に生分解性の油をまき,海面からの蒸発を抑えてハリケーンの発達をコントロールすることも考えられる。※一部抜粋

直接気象改変装置(兵器)と関係があるか判りませんが、スカラー波について、この様な記事があります。

◆スカラー電磁波
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/contents/scalar_01b.html

現時点では、これ位です。
平 清盛
2011/11/04 02:03
講演会の動画upありがとうございます。
二時間かけてやっと1/8を見ることができました。
まだまだ (´;ω;`) がんばります。

ダメリカの経済格差が一目で分かるグラフ類が載っています。いかにヤバいかがよく分かります。
http://labaq.com/archives/51710178.html
インド在住
2011/11/04 02:49
動画観させて頂きました。

個人的には言いたくてうずうずしていた事をズバズバズバっと言っていただけたので、すっきりしたと同時にテンションがめちゃくちゃあがってしまいました。今から寝れるかな〜。
メタル金具
2011/11/04 03:14
コシミズ大将!億人斬りさん!有志の皆さん!お早う御座います。 どら、俺も観てみる。 みんなー!今日も元気でいてくれよー!コシミズ大将!!!有志のみんなー!!!、、、俺も、殺されても死なんぞ。(笑) 追伸:こりゃ呆けちょられんな。またなー!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/11/04 05:37
コメント欄にスカラー電磁波の話が出たので、それを研究している人(いるのか?)へコメント

真空(や空気中)において光にオーソドックスな縦波成分があるとなると、現代の物理学を根本から大きく修正しなければいけませんね〜。エーテル?タキオンの渦?まあ、そんなものがホントにあるのならGoogle schoolar でバンバンのっかるようになるまでがんばってくださいね〜。
理論だけじゃなく、疑いようの無い実験の方もね。

(注意)界面近傍や非等方的媒質中ならもちろん縦波もありますけどね。


スカラー波擁護するサイトで適当に1つ

http://www.treeman9621.com/ChimeraMeam/000TOP/CME004_DeviceForScalarWaveDetection.html

清家新一(要検索!)が実験?

なんでそれが縦波の観測なのか俺には理解できん。

ついでに、反清家新一の面白いサイト

http://www.asahi-net.or.jp/~ft1t-ocai/jgk/Jgk/Public/Color/biographies_02.html

地に足が着いていない、思いつきで理論を作っている。そうかな=そうである。これがトンデモの世界である。

ついでに、アポロ支持者へコメント

なんだか、論破できる内容は行ったとしても説明できるとがんばってやってますけど、結局はどっちでも説明できるってことでしょ?じゃあ行ったという確たる証拠にならんじゃないか。

なんだかトンデモと陰謀論をごっちゃにしている人が世の中にいるけど、サイエンス的なものを犯しているのはどれかを冷静に見てください。
メタル金具
2011/11/04 05:58
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI朝早くスミマセン。昨日の福岡は初夏並みの暑さでトレーナーを一枚着て歩いただけなのに汗が出るぐらいの暑さでしたよ。11月なのに異常です。スレ違いですが来年春から中国上海と九州長崎間で17年ぶりに定期便が復活するそうで中国上海からの観光客をハウステンボスなどに呼び込むためだそうです。また福岡でも中国領事館近くのフジテレビ系列の福岡放送局の敷地内には中国の重慶技術経済福岡事務所というのが二年ほど前から設置され産業界など草の根交流が行われているようです。湯田金さんや政治家さんは草の根交流なんて馬鹿らしく相手にしないだろうし自分だけさえ良いという考えだから草の根交流が広まり本当に大きく育ったら、バカアホたれ湯田金や政治家さん達は簡単に足元すくわれますよね。
たかひろ
2011/11/04 06:16
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI朝早くスミマセン。昨日の福岡は初夏並みの暑さでトレーナーを一枚着て歩いただけなのに汗が出るぐらいの暑さでしたよ。11月なのに異常です。スレ違いですが来年春から中国上海と九州長崎間で17年ぶりに定期便が復活するそうで中国上海からの観光客をハウステンボスなどに呼び込むためだそうです。また福岡でも中国領事館近くのフジテレビ系列の福岡放送局の敷地内には中国の重慶技術経済福岡事務所というのが二年ほど前から設置され産業界など草の根交流が行われているようです。湯田金さんや政治家さんは草の根交流なんて馬鹿らしく相手にしないだろうし自分だけさえ良いという考えだから草の根交流が広まり本当に大きく育ったら、バカアホたれ湯田金や政治家さん達は簡単に足元すくわれますよね。
たかひろ
2011/11/04 06:16
皆様おはようございますIスミマセン、バカアホですねh二重に投稿してましたスミマセン
たかひろ
2011/11/04 07:25
野田首相、消費増税を表明=国際公約に―G20
時事通信 11月4日(金)3時52分配信
【カンヌ(フランス南部)時事】野田佳彦首相は3日午後(日本時間同日夜)始まった主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、政府・与党が6月にまとめた社会保障と税の一体改革案を踏まえ、「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」との方針を表明した。具体的な税率引き上げ時期などを定めた関連法案を「2011年度内に提出する」とも強調、消費増税を国際社会に公約した。

公約???、なんで、野田の個人国家じゃないって。だれが、決めて、公約して善いと言った?一国民の私は反対している。ユダ金傀儡のお前らのケツを拭く様なシステムに何故日本国の資産が強奪されにゃならんのだ。日本人は気がついてんだぞ。野田今すぐ、辞めろ。
野田、日本から出て行け
2011/11/04 07:34
シーシェパードのスポンサーは湯田金
10億でジェット船の建造ポンと寄付
絶対裏がある。
食糧危機から 食の独占をねらっているのではないか
クジラを愛する シーシェパードは、湯田金
2011/11/04 08:11
 日本人に馴染みの有るところではドクター中松曰わく、存命中は評価されないという点では、自分はテスラと同じだそうな。そのテスラおじさんが、死後何年目から発電界の天才と呼ばれるように成ったかコピペきぼんぬ。恥ずかしくて、印刷された単行本には書かれないためか初耳だ。但し、雑誌は除く。
 気象コントロールをするという発想は古代からあり、あの日蓮大聖人様も他の坊さんと気象コントロール技術を競って勝ったそうだから、創価学会員に質問したまえ。なあに、聖教新聞取れば絶対に教えてくれるさ。
あのねあのね
2011/11/04 08:35
鯨の竜田揚げ、懐かしいですなぁ。
脱脂粉乳、コッペパン、肝油なども思い出しますね。
「お兄さん、お姉さん、ありがとう。いただきます」





さようでっか。
2011/11/04 08:41
漏洩文書: 貿易協定が、敬遠されたACT法案を実現する秘密の裏口として機能する ジェーン・ケルシー教授
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/act-9747.html
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で、初めて知的財産権と医薬品以外の問題を扱った、別の秘密文書が漏洩された。

TPPAをまとめるやり口で、主に外国の巨大企業や強力なロビー集団が、対象国の政策や規制の決定に対し、過度の影響力を行使する権利を得て、必要最低限度の規制を要求するのです。逆の見方をする公益団体に対しては同等の権利は与えません。

おびただしい数の素晴らしい内容の反TPP書籍に比べ、TPPプロパガンダ本、目につかない。書けば書くほどぼろがでる協定なのだから、書けるわけがない。御用学者死して、詐欺本を残す結果にしかならない。郵政破壊推進プロパガンダ本で、名著があっただろうか?国を壊した人物が、平然と教授におさまれる国ではあるが。

大王製紙、創業者家系の三代目、ばくちか何かで100億超の会社資金を使い込んだ。

この異常な創業者家系の人物が無理やり金を引き出すのを、会社側、誰一人とめることができなかった。この構図、宗主国とこの属国の66年の関係と、うり二つ。

宗主国、対テロ戦争という名の「国営テロ戦争」で自国、属国の資金を使い込んだ。

この異常な宗主国が、無理やり、金を引き出すのを、属国の手代は、誰一人とめることができなかった。ティッシュ・ペーパーの会社なら、たとえ勝手に潰れてもかまわないが、属国の一貧乏人は生きにくい。(本文抜粋)

TPPに関する漏洩文書
2011/11/04 09:33
TPPの罠について中野さんが非常に解りやすく解説してますね。前原については特に笑える。
http://www.youtube.com/v/Z1UOqFfOnBo&hl
m.s
2011/11/04 10:04
J様の、2011/11/03 18:16 記事を読んで
米・韓両国は、何でもかんでも”韓国の国難”を理由に

日本から搾取 ⇒ 米韓TPP ⇒ 米国
ふざけるなーです(怒)

--------------------------------
野田が勝手にこんなものに合意
「日韓新時代共同研究プロジェクト」
http://bit.ly/npAeRK

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。
ぼちぼち
2011/11/04 10:05
野田は消費税を上げるのではなく、政党助成金を廃止しろ。税金で政党の面倒を見る必要は、全くない。
国内で意見が割れている状況をわかっているのに、何で野田は国際公約するのか。普天間問題のように外国を巻き込んで深刻化させる結果を招く。
野田政権を倒す必要を感じる。日本の首相が頻繁に代わると海外から批判があるが、無能な首相は交代されるべきだ。
野田政権も絶滅しろ
2011/11/04 10:13
動画のUP有難うございます。
当日リアルタイムで視聴いたしましたが、また改めて拝見しまいした。
今の日本人には「自己責任」という言葉をしっかり、意味を把握した上で身につけていただきたいものと思いました。特に今日のような情報過多の時代であるからこそ、自ら考え抜くことの大切さをひしひしと感じました。本来、いろいろと考えを巡らせるのは楽しいことのはずです。思考を放棄して他人の意見を鵜呑みにするのは愚の骨頂といえます。世間一般のB層といわれる人は人物をイメージで捉え、具体的にどんな言動をしているのか考察に加えないのは裏社会にとっては大変都合の良い存在であるといえます。今、改めてこうした機会を与えていただいたリチャードさんに感謝する次第です。
John McClane
2011/11/04 11:00
「金貸しと岡っ引きの跡は菜畑だ」
とは昔の人の言である。 明治生まれだった私の祖父母は、よくこう言っていた。
 高利貸しの家と岡っ引きの家は繁栄できず、必ず滅び、その跡地は結局、菜の畑になる という諺だ。
 金貸しは現在もいるが、岡っ引きという職業は現在は無い。
 岡っ引きとは、江戸時代、幕府与力の手下を自称し、給料も貰わず、事件に勝手に首を突っ込み、人の弱みに付け込んでのユスリタカリを生業としていたチンピラ暴力団の事である。 
 当然のことではあるが、金貸しに暴力は付き物である。 金貸しが優しい人格者であれば、その金貸しは必ず踏み倒されて破産してしまう。 金貸しは国家が行おうと、民間人が行おうと、必ず暴力装置を伴っている。
 私の親戚は数年前、国金(現政策金融公庫)に金が返せなくなり、自宅店舗を競売にかけられた。 水曜の夕刊に競売広告が出てしまったが、私が買い取る形にして、家裁で広告取り下げをしてもらい、親せき一家は事なきを得た。
 実にソフトな暴力であった。 
 金貸しは、「今月●千万、どうしても借りてください!融資が伸びないので協力してください!」などと言って押し貸しするが、返せないとなると今度は裏の顔を見せてくる。 金貸しは暴力とセットで成り立つ商売である。 暴力装置を持たない金貸しはいない。
 金貸しが金を作りだしたときから、金利と暴力は発生した。
 金貸しは、財産のある人に、どうしても借りるよう強要してくるし、借りないと敵視してくる。 無価値なものを押し付けて、価値ある物をだまし取ろうとする。

 ハードでコアな金貸しに倒されたカダフィ氏を思い、フセイン氏を思い、我が国に於いては、在りし日の特攻隊の勇姿を思いながら、ユダヤの金貸しと岡っ引きの跡が、速やかに菜畑になるよう祈ります。
 それはそれは美しい菜畑になりますように!   
穂咲青二才
2011/11/04 11:23
3日19:34の地震は最初に上下動が発生し東西、南北の揺れが発生しているようです。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

深さが70Kmと言う事ですからプレートが崩落した等の可能性が高いように思います。

深さを誤魔化しているので在れば不発弾処理??

地層の影響があるので震央距離の近い所の波形を見ています。(波形の特徴が掴みにくければ少し遠い所)
通行人
2011/11/04 12:16
>TPPは、ハル・ノート?
2011/11/03 22:28  様

私もこのように考えていました。この後、野田辞任、前原総理誕生、露中韓との対立を演出、戦争状態に、という風に考えています。TPPはもちろん日本を参加させたいと思うのですが、例え参加を拒否されても、野田辞任、政界再編、不正選挙、前原総理誕生の流れは変わらないと思います。

 銀行預金を引き出し、薪ストーブを購入という考え方、いいですね。こういう運動が広がれば面白いと思います。JEW JEW鮮邪er さんが昔されていたという林業の活性化にもなりますし、私は賛成です。
早く日本人が世界の主導権を握れる日が来ないかな。
その為にも、拡散、拡散ww。
じわじわ拡散中
2011/11/04 12:55
東電に公的資金9000億円投入=特別事業計画を認定―政府 時事通信 11月4日(金)10時8分配信

枝野幸男経済産業相は4日、東京電力の合理化策をまとめた「緊急特別事業計画」を認定した。東電福島第1原発事故の被害者に対する賠償を円滑・迅速に進めるため、約9000億円の公的資金が東電に投入されることが正式に決まった。

ダ二リカが人工津波で311起して、東電が偽装原発核爆発を起して、なんで、国民の税金使うの?貸してやるよ。それも住民に全額支払う金だよね。お宅らの懐に入らないって保障は?1兆円の大台に乗っていないところ、これまた「小さく」見せようって魂胆がヒシヒシと伝わってくる。
公的、公的って、自分たちが壊しておいて
2011/11/04 13:41
京都大学の学生たちが御用学者に正面きって激怒しています。すごいです。カッコいいです。

【京大全学連諸君! この時ばかりは全面支持する!!】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/post_e022.html
チャトラン
2011/11/04 13:50
私の希望としてはコシミズ先生にこそ日本の総理大臣になって頂きたいと思います。日本が独立国家になるためにはコシミズ先生を越える人物が一人も見当たりませんので。
Aru
2011/11/04 14:02
極悪金融ユダヤ人はユダヤ人ではない、シュメール人の末裔でコーカサス由来のカザール人です。
無記名
2011/11/04 14:53
 
 訂正(11/04/11:23)
 広告× 公告○
大変失礼しました。
 ※ 金貸しと岡っ引きの家は忌み嫌われたので、その跡地は菜畑にするしかなかった。
 
穂咲青二才
2011/11/04 15:11
まもなく、ユダ公がイラン攻撃をするようです。
薄汚い猿孤児、キャメロン、クリントンが即効で石油を分捕りに行くでしょうね。鬼畜の所業です。
カナディアン
2011/11/04 15:31
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんにちは。

◆<平岡法相>「村木元局長は冤罪に当たらず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000041-mai-soci
平岡秀夫法相は4日の閣議後会見で、郵便不正事件で無罪が確定した村木厚子・元厚生労働省局長について「冤罪(えんざい)には当たらない」との見解を示した。
(毎日新聞)
※以下省略

平岡秀夫氏(衆議院山口2区)も部落解放同盟のメンバーですね。
http://y-kaihou.jp/gaiyo-houkoku.html

09.10.01のお祭騒ぎで撃沈された落ち武者似非右翼の主権回復を目指す会(代表:西村修平君)が、キチガイ動画を出しています。

◎動画のタイトル:『平岡秀夫』法務大臣は粛々として死刑を執行せよ
http://www.youtube.com/watch?v=qPFZ_zxYeuY&feature=related (計7分割)

汚い、下品、気味が悪〜い西村修平ク〜ン。
お元気かね?w
ユダヤ権力飼い犬として精々奉公しなはあれ!!w
RK独立党が、必ずお前達を叩き潰しますからね。
平 清盛
2011/11/04 16:27
>みかんねえね さん
2011/11/03 19:35

こんばんは。


>人々が思いやりを持てる世になれるといい。

俺の姉ちゃんは、看護婦してたけど、先月10月いっぱいで、職場を辞めました。【有休】が残っているので、実際に辞めるのは、もちっと先になります。【老人介護施設の主任】をやってましたが、ま〜「経営ノルマの達成」が出来ず、「病院長」からは責められ、「部下」からは突き上げられ、心身ともにズタボロになって、他院の「精神科」に通って「安定剤」を服用しながら、「仕事」してた時もありました。


「病人」が、「お年寄りの介護」なんて、出来るわけないだろが???俺の姉ちゃんを虐めるな。→糞【厚生労働省】。←ふざけるなよ。


「親の死に目」に「子ども達みんな」で来て、「保険金の分け前の話し」やら、「資産の分け前の話し」やらしてるそうですね。病室で、、、。


なに考えちょっとか???宮崎県人???糞どんが、、、。それでも、【日本人】か???


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/04 17:17
釧路講演での発言に「そうだ、RK氏の言うとおりだ」ということで翻訳してみた。
その@日本語
● 金融ユダ公・ハザ公ども、おまえ達は心底嫌われている。「人類の敵」だ。それを自覚しろ。我々と同じ空気を吸うな。そばに来るな。来れば必ず悪さをする。盗む、騙す、奪う、支配する。だから、近くに来るな。寄生虫に居場所などない。おとなしく没落しろ。おとなしく消滅しろ。おとなしくいなくなれ。戦争を捏造するな。人を殺すな。財産を奪うな。とにかく人類に関わるな。出て行け。放っておいてくれ。
渾身の一撃をかましたい
2011/11/04 17:34
そのA英語
Listen up. You are the international financial mafia coming from Judah public and Khazar Empire.
You are all disliked by us from the bottom of our heart.
You are the "enemy of the entire human race".
You must be fully aware of that.
Do not breathe the same air as we do.
Don’t get close to us.
Whenever you come, you do bad things; stealing, deceiving, plundering and ruling.
Therefore do not come near.
The parasites like you do not have any places to stay.
Go to ruin quietly. .
Let your way of life run its course.
Disappear meekly. .
Do not forge war.
Do not kill people any more.
Do not dispossess us of property.
Keep your fingerprints off the human race for any sake.
Get lost.
Just leave us alone. You got it?
渾身の一撃をかましたい
2011/11/04 17:34
全て見終わると無性に鯨の竜田揚げが食いたくなりました
肉骨粉入りアメリカ三流牛肉をドサクサに紛れて輸入再開しちゃって野田内閣もアメリカに媚び売り必死すぎ
没落ユダ公に尻尾振る連中は自民清和会の連中だけだと思ってましたが色々いるんですね〜
全部氏んでくれねーかなッッ
統一洗脳塾エースチョミナー
2011/11/04 17:59
アメリカ発世界恐慌・デフォルト危機!米国デフォルト危機ニュース
11月5日、アノニマスの米国総攻撃でウォール街は壊滅へ。|アメリカデフォルト危機
2011年10月30日
http://www.news-us.jp/article/232768468.html



ここで皆さんに提案をさせていただきます。来る11月5日に「銀行口座移動デイ」の実行を呼びかけたいと思います。
This November the 5th, we invite you to join us, for Bank Transfer day.
私たちは、オキュパイ運動の参加者の皆さんに現在の銀行口座にある資金のすべてを「非利益クレジットユニオン」に移すことを呼びかけたいと思います。
We invite you to remove all funds from your bank account and transfer them to a not-for-profit credit union.
私たちは共に、その日を銀行家が忘れることのできない日にしたいと思います。
Together, we will show banks a day they will never forget.
11月5日は彼らが死ぬまで忘れられない日となるでしょう。
They will remember, the 5th of November.
(アノニマス声明文の一部)


以前の書き込みにもあったかと思われますが、再度書き込みさせて頂きます。
m(._.)m
SIS
2011/11/04 18:07
動画見ました。
今回はえらく強い口調でしたね。

エセウヨはその部分を揶揄するでしょうが、
世界金融権力がまだ日本潰しを諦めない今、声が大きくなる気持ちは分かります。
ザビー
2011/11/04 18:09
穂咲青二才さん、いいこと書くなぁ。勉強になりました。

イスラム金融というのは原則的に利子をとらず、手数料を利益として成り立っている金融システムなんですよね。利子というのはユダヤが作り出した人非人システムです。
お金というものは不当なレバレッジや金利など、強欲資本主義な連中に支配されずに人道的に運用すれば、これほど社会を荒廃させることもないわけです。ビル・トッテンさんも言う様にアメリカの無法な資本主義の実体を多くの人が知るべきだと思います。
善玉コレステロール
2011/11/04 18:37
http://youmenjpjp.exblog.jp/

日本の極右軍事政権をつくる会。。。。。

うわぁw 
ほもうよの臭いが。

石原慎太郎・住吉会日本青年社とかも軍事政権必要とか言っていたけどさ。
ザビー
2011/11/04 18:49
金貸しとユダヤの話は切れないですね。

今の銀行の仕組みがユダヤ金融と呼ばれる物です。

金利は複利で土地担保。住宅ローンなどが解りやすいですが借りた金の3倍ほどの返済額になります。

返せなければ担保を売り払う。

ロスチャイルド以前からイスラム社会の周辺で高利貸しを行って居た仕組みそのまま。

本来の目的は実物資産の強奪なのです。

複利計算は直感が働かない。チョット計算すると良く解りますよ。

直感が働かない例として細胞分裂の話があります。

1分で2倍になる細胞(細菌)がある。今は瓶の1/128だが瓶が一杯になるまで何分かかるか?

答えは7分ですね。

キリストの十字軍もイスラム社会の強奪軍ですから西欧文明が弱体化するとユダヤ、キリスト社会はイスラムの反撃を受ける運命にあります。

イスラム金融と言うのもありますが預金の利子が投資配当と言う形を取り融資ではなく地域金融からの投資という形になります。

単利ですから総支払額も少なく社会に必要な資金が循環します。

銀行としては儲けが少ないですが預金として動かない金は無いのも同じ。投資銀行で金を動かし日本人の勤勉さ正直さが在れば日本の時代になるに決まっています。

西欧諸国はイスラムに追い回される運命ですから。
通行人
2011/11/04 18:51
後半で、「金融ユダ公・・・日本から出てけ」の
文章はどこかにあるのでしょうか。
もしなければ、アップしていただけないでしょうか。いろいろなところに貼り付けたいのでw
ユダ公園
2011/11/04 19:07
TPPに関する漏洩文書 さま

<<大王製紙、創業者家系の三代目、ばくちか何かで100億超の会社資金を使い込んだ。>>
金額の大なり小なり、金銭の追求を逃れる常套手段は、博打で使った事にする事なのです。
だからほとんどの横領事件は博打で片付けてしまうのです。
それ以上の追求が出来ませんから・・・。
おそらく真実は別にあります。
赤城のうさぎ
2011/11/04 19:16
ついに板垣先生がやってくれました。

日本はTPPに参加し「全天候ドーム型ハイテクタウン」の「ビル型農業」を実現すべし
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/74692cc9bab2b9a79d8690c456faf027

野田佳彦首相が、TPP交渉参加を決意、これは「JA切り」、「JA潰し」決断を意味している
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4377b840ed7cf8f5aeff8552f7fca659

以下一部引用
 売れ残った農産物を食材にして、「外食産業」が成長し続けている。米国は、工業製品の物づくりを衰退させて、金融大国を陵駕してきたけれど、博打経済で沈没した。所詮は、博徒というヤクザ世界と何ら変りはなかったのである。しかし、物づくりの原点である農産物が残っていた。これを最強の武器として、経済再建を果たし、再び覇権国家の権勢を張ろうとしている。これは、ある意味で、物づくり国家である日本及び日本人にとっては、喜ぶべきことである。

この人、かつて自衛隊関係者であった、いわゆる『陰謀論者』にもかかわらず人工地震に不自然なほど触れないことから寸止め工作員ではないかと疑っていましたが、確定ですね。この人の予測は全く当たりません。参考にしていた人は要注意。
野グソ
2011/11/04 19:22
ttp://funnyaranya.blog.shinobi.jp/

先生が主張されている戊辰戦争にユダヤ金融資本が
関与している点について否定的な意見を
持っているとか。どうか鉄槌の裁きを。
46
2011/11/04 19:22
村木さんに対しての検察をはじめとする公権力の行使は「冤罪」ではなくて「リンチ」と解釈すればよいわけですね。彼らの理論では刑は確定していないから、村木さん本人は被疑者の域を出ていないということなのでしょう。しかし、リンチを受けている人してはたまったものではありません。
John McClane
2011/11/04 19:31
米国・イスラエルと一緒になってサイバーテロと闘ってはいけない(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/11/03/#002073

まさか、これが極東大戦争への引き金になるなんてことは。。。佐藤優も工作員確定か。
野グソ
2011/11/04 19:44
>>日本の極右軍事政権をつくる会。。。。。

極右キチガイ政治家の石原慎太郎は極悪だし、公開銃殺刑にして欲しい所ですが。

戦争学 by 松村 劭

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%AD%A6-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%9D%BE%E6%9D%91-%E5%8A%AD/dp/4166600192


戦争における「人殺し」の心理学

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%8C%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E5%AD%A6%E8%8A%B8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4-%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/4480088598/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1320403247&sr=1-1

こういう国防や戦争の現実など知らないんだろうな。

訓練では上手くいっても、戦場におけるアサルトライフルの命中率は極端に低く、まともに敵に向かって撃つことすら出来ない兵士も多いとか、人間は簡単には人を殺せないそうです。

逆に犯罪者なんかは遠慮しないから武器を持たせると危険なんだそうです。
フォル
2011/11/04 19:47
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですIリチャードコシミズ先生の動画や、このプログをスレしたり皆様のスレを読んだりすることが私の救いですよ(笑)リアルな回りの世界は戦艦大和級のドB層なんで、簡単に牙城が崩れずストレス溜まり頭が可笑しくなりそうな時もありますよaJERJER鮮邪erさん今年のお仕事の成果はどうでした?相変わらずお元気ですね!!私も頑張らねば!!と思います(笑)
たかひろ
2011/11/04 19:58
遅ればせながら、万人斬りさん。毎度ながら御疲れさまでした。睡眠時間を削ってさぞかし大変だったでしょう。
砂頭巾
2011/11/04 20:03
>JEWJEW鮮邪ちゃん 2011/11/04 17:17
>「親の死に目」に「子ども達みんな」で来て、「保険金の分け前の話し」やら、「資産の分け前の話し」やらしてるそうですね。病室で、、、。

それはまだいいほうなんだよね。保険金と資産があるから。
これの正反対があるんです(-_-;)

事例=子供5人。みんな60代〜70代。
母親1ケ月毎に、たらい回し。
その内、1人ずつ抜けてゆく。
「俺、ちょっと調子悪いもんで」
「あ、ワシの妻も入院したから」
と歯がかけるように抜けてゆく。

施設に入所させようとしても安い所(約7万円)は待機多し。
高い施設(自己負担約14万円〜20万円)に入れたいが、足りない額を人数で出し合って欲しいと掛け合っても
「俺、息子が下宿中だから出せない」
「ワシのとこも、孫に金がかかるから」とかいろいろ言い訳をして、金も出さない。
結局、何も言えなかった末の子にしわ寄せがいく。
というか、親を自宅で全面的に見ることになる。
費用も、食事代も、医療費も、諸手続きも。

そしてやっと亡くなった。
世話をした子は、ホッとする。
喪主は一番上の子供が行なう(何もしなかったが、嘘の涙を浮かべながら挨拶をする)

その後、親が少々残した、たった100万円で揉める。
5等分しようと誰かが言う。

世話をした子も20万円。
世話をせずに逃げた子も20万円。




みかんねえね
2011/11/04 20:06
 続き
これはまだいい。
100万円あったからね。

全く文無しの親を延々と介護し続けた人もいます。
この人、最後に兄弟に年金を計算して、
残りを分割して寄こせと言われました。
この人、借金して兄弟に払いました。

昔から、我田引水と言いますが、
介護は、誠に我田引水そのもの。

あ、失礼しました。長くなって。
こういう話、介護方面にはいっぱいありますよ。
その内、本が書けるかもウシシ(^.^)

だけど嫌ですね、嫌ですね。
こんな世。

世話することが【お金と引き換え】になってしまった。
そして、
世話することが【お金になること】を知ってしまった。
するともう後へは引けない。これが人間です。

こんな事例ばっかり見てきたので、
へそ曲がりにみかんさんになりました(ーー゛)

なんてね。嘘だぴょーん。
元々、へそは曲がってまーーっす。







みかんねえね
2011/11/04 20:12
釧路講演ありがとうございましたo(^-^)o
先生が、ややスリムになった感じがしました。
「極洋」と聞いて、私的な思い出が甦ってきました。
今は亡き方からの「遥かラスパルマスより…」
スレずれますが、
今、色んな方々が賞を頂いているようですが、表立った方が大半なようで、それはそれで結構かと思いますが、本当に頑張った方が、報われる世の中じゃなければと思います。
♪みかんねえね様♪の介護の件のお話し考えさせられます。
私の居住区では月に数回迷子ではなく、迷い人の放送があります。
明日は我が身ですね。
ピーチパイ
2011/11/04 20:22
釧路講演会お疲れ様でした。
早速動画拝見しました。今回もRK魂が炸裂して、
勉強になりました。
万人斬りさん、いつもご苦労様です。
心情党員まえだ
2011/11/04 20:57
みかんねえねさんがスレされた介護、医療の現場は本当に日本に起きてる現実な内容だと思いますし・・。みかんねえねさんがご存知だと思いますが介護、医療スレ内容が現実私の家に起きたら冗談抜きにして私は自殺願望の廃人になると思うS
たかひろ
2011/11/04 21:08
動画みさせてもらいました、有難う御座います。難しい?話もこういう形でしたが聞けましたし、ほんとのホロコーストの具体的な話も聞けて大変よかったです。ホロコーストの話は機会をみつけて話してみます。ドヤ顔で(^-^)/
竹千代
2011/11/04 21:48
>たかひろさん 2011/11/04 21:08
>私の家に起きたら冗談抜きにして私は自殺願望の廃人になると思う

冗談抜きで多くなるかもね こういう事例。
そういう時はね。
党員ちに家出させてもらうの(^.^)

一時避難だったら
東海地方はうちに来ればいいさ。
人使い荒いぞ!覚悟しいや!アハハ。
東北、北海道、北陸、伊豆、関東、全国に党員いるじゃん。
困った時はお互い様。

間違っても、クソ親(あ、ごめん)
の為に、大事な自分の心を殺すんじゃないヨ。
私、かなり悪知恵あるので、こういうことの相談(ほぼ脅しに近いけど)
行政に持っていくの得意です(^−^)

党員同士が困った時に助け合うのが独立党でしょ。
せんじゃも居候させてくれるよ、きっと。
猿とイノシシもたかひろさんを待ってるぞ。

さぁ。
廃人になるかもとか言ってる間に。
せっせと書き込みして、せっせとあちこちの講演会行って、顔と名前を売っておきな。

       たかひろ応援団のみかんより



みかんねえね
2011/11/04 21:50
Aru様。その通りですよね!普通の愛国心のある純日本人が心から選ぶ人が政治家になれる世の中がくるといいです。
 今回の動画の内容の息子が狂ったと電話してきた母親の話は身につまされました。私も誰一人として身の回りにわかろうとする人もいなくて孤独を感じているからです。
 でも私はきっと嘘は全ての人にばれると確信しています。どんな上手い詐欺師も結局はつかまりますからね。それと同じです。
 そして自分にも必ず分かり合えるひとが現れると思っています。だってこれだけコシミズさんのブログは見られている訳だし。これからも、孤独に負けずに一生懸命世の中を勉強していきたいです。
心情党員A
2011/11/04 22:48
 電波の領域の電磁波をわざわざ電磁波と呼ぶヤツはたいてい無知だから、その時点で理論は眉唾である可能性が大。無知なヤツはだいたい馬鹿が多い。
 衛星からマイクロ波云々とかコピペしてるが、衛星は回転してるし、わざわざ電気からマイクロ波つまりマイクロウェーブ、ま電子レンジだな、やったって大した電力にはならないから空気なんか暖まらない。エネルギー保存の法則も勉強してちょ。あと、海の水は流れてるんだよ。黒潮って知ってるかな?。小学生向きのSFをコピペしてどーする。
静止衛星も遠いだろ?。
あのねあのね
2011/11/04 22:55
>たかひろ さん
2011/11/04 19:58

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>JERJER鮮邪erさん今年のお仕事の成果はどうでした?相変わらずお元気ですね!!

今年もぜんぜん儲からんが。やっとかっと生きちょる。次、生まれて来る時は、「極悪金融ユダヤ人」になるわ。それか、「極悪カルト麻薬業者のハゲ糞ジジイ文鮮明」。ま、なれんやろうけど。(笑)


えぇえ〜もうすぐ、俺の母ちゃんの誕生日が来るので、10000000000万カラットの「ダイヤモンドの指輪」を、「デビアス」に注文するつもりです。なんぼするっちゃろか??? ま、いいわ。、、、「杉の木」で支払い、お見舞いするから。じいちゃん、父ちゃんの植えた、一番デッカイ杉の木で!!!


また会うが。元気でいてくれよ。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/04 23:21
本日、釧路講演会の動画観ました。
今回は、かなりテンションが上がってましたね。
時には奴らに対して、強い口調でメッセージを伝える事も必要でしょう。

何しろ相手はヤクザですから…。
しかも立ちの悪いゴロツキ。
自己の利益の為なら、例え罪のない人を殺めてでも自分達の物にする屑共ですから…。

『ユダヤ金融帝国を潰さずして全人類の繁栄はない。』
平 清盛
2011/11/04 23:45
皆さん、こんばんは。

万人斬りさん、動画のアップお疲れ様です。
釧路講演会は当日参加(最前列で拝聴)しましたが、あらためて動画を視聴しました。

思ったのですが、講演会はネット視聴よりも会場へ行き直に、そして最前列ですね!(リチャードさんが時々話に力を入れながら、何度お茶入りのペッドボトルをテーブル上で叩いたことか...その迫力には、ある意味興奮しちゃいました(>_<))

ところで、先ほど某局のNEWSにて「野田総理が、来週10日にTPPへの参加を表明する」と速報で言っておりました。
その後は...やはりシナリオ通り行くのでしょうか(野田辞任表明→次期前原総理誕生)?注視していきたいと思います。
tsuumo
2011/11/04 23:46
>みかんねえね さん
2011/11/04 20:06

>その後、親が少々残した、たった100万円で揉める。5等分しようと誰かが言う。

>世話をした子も20万円。
>世話をせずに逃げた子も20万円。

ほんと、「家督を継ぐ」って意味が、今の「人間」は、「日本人」は、全然分かってないな。「墓守」やが。自分をこの世に生み出してくれた、「御先祖様方の御霊を守る」ことやが。「自分自身を守る」ことやが。


ま、【アホ】は、うっせとけばいいぞ。【アホ】の背中を見て育った「子」やら「孫」から、己れがして来た事とおんなじ事を、されるだけやが。


人間は、「学習」しますんで、、、特に、「両親」から。


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/04 23:59
ま〜「人間」は、生まれて来たから「死ぬ」っちゃが。生まれて来んかったら、死ぬこともないぞ。みんな、慌てて「自殺」やらすんなよ。そのうち「お迎え」が、来るっちゃが。って、「糞ユダ金」やら、「糞カルト」のことじゃないぞ。(笑) 俺、生まれ育った「野山」で、「土に還れ」ばいい。ま、「原子」「分子」の「循環」だな。自然に還るだけだ。


ああー!!!「人殺し」するような「人間のクズ」だけは、俺、死んでも許しません!!!


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/05 00:22
連投失礼します。

>みかんねえねさん
こんばんは。初めてレスします。
みかんさんの介護と医療の話、すごく共感できます
(過去のレスも読みました)。

というのも、私は昨年まで福祉業界で働いていました。
在宅、病院、施設(特養、老健、グルホ)...と色々な介護の現場に携わり、五年前にケアマネの資格を取り、居宅ケアマネとして働いていました。しかし残念ながら、約二年前に体調を崩し休職したものの、半年後には離職してしまいました。

「介護の仕事を一生の仕事としたい!」とそう決意し、また将来への夢を抱き、介護福祉士やヘルパーなどの資格を取るため頑張るも、実際の介護現場が理想とは大きくかけ離れ(仕事のキツさ、職場の人間関係、薄給...)、耐えられず辞めていってしまう人が多いのは、本当に残念でならない(介護から他業種へ転職する人も多数、これが現実)。

人生の先輩であるお年寄りの今後を支えていくのは、私たち若い世代だと強く思っています。

まだまだ色々と書きたかったのですが、スレ違い長くなってしまうので、ここら辺で割愛します<m(__)m>
tsuumo
2011/11/05 00:37
>間違っても、クソ親の為に、大事な
>自分の心を殺すんじゃないヨ。
すいません。その糞親の為に此方は自分の
価値観と感受性を消されそうになり、何回か
心と精神を殺されかけてます。

母親(此方は現今 クソババア及びハハオヤモドキ と
呼んでいます)が先天性の障害(発達障害)
のキャリアであり、その影響で思込みと
感情の起伏が激しく、既に偏向な視野を
持ってしまっています。
また、左派の影響をモロに受けている側
にしてその自覚が無い人間の1人で、新聞や
彼方此方の情報誌などの記事・コラムを
鵜呑みにして受売り通りに進めようと言う
愚行を此方だけでなく、その前から兄貴に
対しても行った最低女郎です。
( 本人にとっては必死な迄の真剣さで
教育の一環として遣ってたんだろうと
思いますが、その遣り方は「角を矯めて
牛を殺す」という諺にも似通うものがある程)
此等の行動の中にはヒステリックさから来る
折檻・虐待なんかも織り交ざってます。
鮮邪さんが前に述べていた様な体罰の類の
ものとは質が違います。
( 体罰を受けた事も有りますけど、今思えば
体罰の方がまだマシな位だと思う程 )【続】
N.K
2011/11/05 02:51
【続】
>私、かなり悪知恵あるので、こういう
>ことの相談(ほぼ脅しに近いけど)
>行政に持っていくの得意です
僕ぁ、そういう行動は中々取れませんね・・・
不正スレスレは此方の良心も痛み易いので。
そんな度胸(肝っ玉)のある人が羨ましい。

ポイ捨てや路上に痰唾吐捨てる奴に対しても
常に注意出来る位の堂々とした気構えを持ち続け
難い世の中で、注意したり遠回しに「止めろ」と
伝えるのも遣り辛くなってますので。
( 何回はポイ捨てを注意した事があります。
ただ、1回ほど逆ギレ起こされて
「話が有るから彼方へ行こか。」と
人気の無い所へ連れてかれそうになった
経験が・・
その時は「言いたい事が有るなら、此処で
話せ」とハッキリと言って切捨てましたけど )
N.K
2011/11/05 02:51
ユダヤ人とは、驚きです。
そして目立つダイアナさんは、
貧しい人達の為に、生きようとしてました。
何だか、カザフィに似てます。
塩故障
2011/11/05 04:43
しっかり者の固い人ほど、年をとってから介護度が高く重症になるのは、失われた子供時代を埋め合わせてからあの世に旅立ちたいという願望ってことらしいですよ・
地下シェルターで殿方を布団で簀巻きにして遊んであげたほうが良さそうです・
回りまわって、介護の人手がじゅうぶん間に合うようになりますよ・
まき
2011/11/05 05:30
>tsuumo さん
2011/11/05 00:37

お早う御座います。初めまして。「RK独立党」の中で、一番頭のいい!「偏差値45」の「ド田舎宮崎のどん百姓」です。(笑)


>実際の介護現場が理想とは大きくかけ離れ(仕事のキツさ、職場の人間関係、薄給...)、耐えられず辞めていってしまう人が多い

当り前の神経してる人間なら、耐えられんだろうな。 俺の母ちゃんは、「昭和一桁生まれの人間」です。ここに嫁に来て、舅、姑、、、農林作業しながら、「俺の父ちゃんの両親(=共に明治生まれ)」の面倒を看て来ました。 「飯」食わせて、「薬」塗って、「下の世話」して、、、。


俺、その母ちゃんから、いつも叱られてます。(笑)今度は俺が、母ちゃんを看る番です。母ちゃんの事、大切にするぞ!守るぞ!!!またな!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/11/05 06:00

>みかんねんね さん

うむ………!

意味深いなぁ(-.-)

necomanmaF
2011/11/05 06:16
サルコジは本当に猿孤児みたいな感じですね。

前回の北秋田の勉強会ですが、はやぶさのテーマがありましたが、JAXAの年間予算は1800億円だそうです。

多そうにみえますが、アメリカやヨーロッパより予算も人員もかなり少なめのことです。

それで、世界初の宇宙の物質を回収してきたのです。

韓国にやる5兆円の一部でも分けてほしいものです。

ぽん太
2011/11/05 08:31
>tsuumoさん 2011/11/05 00:37
>体調を崩し休職したものの、半年後には離職してしまいました。

ケアマネだったのですか。私、介護の調査員してます。
つらい部分を沢山見てきて、心が悲鳴を上げたんだね。

それでよかったと思いますよ。
給与の為か、利用者の為か、の狭間に入り、落ち込み、
結局、長いものに巻かれてゆくか、離職するか・・
何も気がつかなきゃいいんだけど、気がついてしまうと、もうダメ。
自分の心に嘘をついて、金のために働くのがつらくなる。

それは介護だけでなく、原発開発も同じ。
税収増えるので原発を誘致する市も同じ。
あれやこれやと薬だけをせっせと勧める医者も同じ。
製薬メーカーが次の新薬開発をもくろんで、
場面を作っていくのも同じ。

書ききれないくらいやわm(__)m

>お年寄りを支えてゆくのは若い世代だと思っています。
嬉しいですね。
その気持ちがあれば、きっと介護業界以外でも活かせるかもよ。

福祉は変わってしまった。儲け儲け儲けと。
医療も残念ながら、変わりつつあります。

こんな世で自分がどうあるべきか、
どう生きるべきかを、この党の中で学びましょうよ。

長いものに巻かれなくてよかったね。
心を汚すと、二度と透明にはなりません。

なんてね。
黒い心を持ってるみかんさんでありました。
スレ関係なくて先生、ごめんねーーm(__)m



みかんねえね
2011/11/05 09:33

【tsuumo】さん
最前列ですか〜
羨ましいかぎりです

自分はフトコロの案配で、参加できませんでしたネ

ですがァ
1月の小樽(豪雪・「・)はチャッカリ参加してました

自慢だけどァ
リチャード先生とツーショット

今も待受だ抱


necomanmaF
2011/11/05 09:58
基本的に老人介護は職業にしてはならない。
親を当てにするな。子供をあてにするな。
自分の人生の最後は自分で始末するのだ・・・と自分に言い聞かせて生きています。
今は死ぬまで出来る仕事の勉強中です。オッスo(-0-)o
やらまいか
2011/11/05 13:20
こんにちは。
皆様、早速のレスありがとうございます。

>JEWJEW!鮮邪erさん

初めまして。私、北海道在住の賛助会員です。
いつも、鮮邪erさんのコメント楽しく拝見しています。
私の母はもうすぐ70歳。今まで心配ばかり掛けてて...(何て親不孝者!)今ようやく時間ができたので、側に寄り添い孝行していきたいと思います。鮮邪erさんも、いつまでもお母さんを大事にして下さいね。

>みかんねえねさん

温かい言葉、ありがとうございます!(涙)
ケアマネだった頃は毎日仕事に追われ、他の事を考える余裕すらなかった。介護の仕事から離れ療養している最中、「3.11」人口地震テロの発生。調べていくうちに、このリチャードさんのブログにたどり着きました!
心療内科の医師から言われるがままに安定剤や睡眠導入剤を服用するものの、まったく効果がなく思い切って断ち切りました。それからネットで色々と調べ自分ができそうなことを実践し、おかげ様で無事回復しました。(特に、リチャードさんの健康関連の講演は大変参考になりました)。

この「RK独立党」との運命的な出会いが、自分を良い方向に変えることができたと思い、大変感謝しています!

>necomanmaさん

リチャードさんとのツーショット写真、うーん羨ましい。
一生の宝物ですよ!大事にして下さいね。

以上、スレ違い失礼します。

明日は盛岡講演会ですね。
会場へは行けませんが、ネットで視聴させていただきます<m(__)m>
tsuumo
2011/11/05 13:56
>N.Kさん 2011/11/05 02:51
>僕ぁ、そういう行動は中々取れませんね・・・
不正スレスレは此方の良心も痛み易いので

人にはいろいろ得意不得意なことがございます。
例えば。
気は強いが腕力はない。
その反対に、腕力は強いが気は弱い。
とこのように。
不正スレスレ、のことは1度もしたことないけどなぁ
(-_-;)
そういう意味ではないということをご理解ください。

  
みかんねえね
2011/11/05 15:23
>みかんねえね さん
あー・・・そういう意味だったんですか。
変に解釈してしまって申し訳有りません。
昔からニュアンスの読解力が低い方なので
細かく咀嚼して理解するのが苦手で・・・・・

得意不得意あまりに多過ぎな人間で
御座います。
腕力があまり無く、気もそんなに強い方で
ない、優柔不断な存在で。

しかしその反面、怒らせたら色々と厄介な所まで
食い込もうと懸る。アイツに係ったらヤバいぞ
みたいな印象が残る所まで。
( 但し、嫌がらせなどを行ったりして苛める側や
不良グループ限定です )
小学生〜中学生時代の頃、何回かはそんな事した
記憶があります。
N.K
2011/11/05 19:29
>N.Kさん 2011/11/05 19:29
>怒らせたら色々と厄介な所まで
食い込もうと懸る。アイツに係ったらヤバいぞ
みたいな印象が残る所まで。
( 但し、嫌がらせなどを行ったりして苛める側や
不良グループ限定)

格好いいじゃないですか!
そういう人、大好きです(^.^)
大阪での美味しいお店調べ、ありがとうございます。

>tsuumoさん 2011/11/05 13:56
ふり返ってみれば、あのつらい体験があって、この党と出会ったのかもしれませんね。
介護を真横から切ると、油田が丸見えに見えてきますよ。法人の天下り、介護保険の報酬、製薬メーカーとの癒着、介護事業所の以前の母体、介護と医療の関係性、等を見てると、また新鮮な見方ができます。
いつかどこかでお会いしたいものですね。
介護は油田そのものなんですよ。
総量規制なんかかけやがって!

大体、当初の予定ではケアマネがフリーで仕事できるように、というのが目的だったはずなのです。
なのに事業所の紐付きばっかり(ーー゛)
ホタルを呼び込むように
こっちの通所は楽しいぞ!あっちの通所は楽しくないぞと高齢者は引っ張りだこ。
ケアマネさんは大変でしたね。

来年、大きく変わります。医療と介護の改定。
はしごを外される人も出てくるでしょう。

どうぞ、培った知識と体験を活かし、ここでも
介護側から見た事実をお知らせください。

党と出会ったこと、私も運命的な出会いであり、
必然だったのですよ。
ボロボロになる前でよかったよかった!人ごとながら嬉しいです(^−^)




みかんねえね
2011/11/05 23:20
>みかんねえね さん
>格好いいじゃないですか!
イヤイヤ。言い方変えれば問題児の行動
でしかなく、トラブルメーカーのサラブレッドです。
厄介な所まで食い込むというのは、ほぼ方便に
近い言い方で、正直に述べれば
生前の親父の威を借りた
「嫌がら生徒」宅へのガナリ込みや
威圧・凄みの電話が実態でしたよ。
但し、此方は親父に対して「遣ってくれ」と
ストレートに頼んでません。

ガナリ込みは、親父が此方の話を聞き続けて
いる内に堪忍袋の緒を切らしたという感じで、
行動自体メチャクチャな勢いでした。
それは隣町・近隣の他校の教師まで
呼び出して巻き込んだ程。

威圧の電話は、当時ケンカが弱かったのと
嫌がらせや揶揄いを受けた事などをムカっ腹
剥き出しな感情の侭、親父に
「〜〜こういう事を遣られた」と
愚痴雑りに訴えたら、自然とそうなったんです。
( 恥ずかしい話ですが、実を言うと親父は
生前、街のヤーさんの1人と顔馴染みに
なっていたという過去があり、そこから得た
悪知恵や凄みテクを活かして家族の知らない
所で不正行為を働いていたという経歴を
持っていました。
なので、そういうガナリ込みや凄みなどの
ゴロツキ行為は朝飯前だった訳です。
当時、生徒だった此方や兄貴・御袋はそんな事
なんか露知らず。自分の目で見る親父からは
違う意味で威厳のオーラが漂っていました )

仮に頼んだと受け取られる様な事が在るとしたら
「注意してくれないか」「止めてくれとキツく
言って欲しい」みたいなニュアンスの言い方で
伝えた程度です。【続】
N.K
2011/11/06 00:58
【続】・・とまぁ、色々と豪い事遣って
後々の此方の脳裏にまで靄や霞っぽいものを
残してますが、親父本人の
『「息子に対する」愛情』は本物でした。
孫の分まで愛情を注いだから、お前さえ元気で
居れば良いと呟き雑りに語っていたのを今も
思い出します。
十数年経った現在、亡き親父の周りには
不正行為を働き続けた分、幾重にも
積み重なった負の遺産がまだ残って
いますが・・
(兄貴がその一部を整理・処分しています)
N.K
2011/11/06 01:00
輿水さん、戦闘機オタクだそうですね。
中島飛行機時代戦闘機「隼」の設計をしたのは糸川博士だそうですね。
惑星イトカワにハヤブサが行くという、身震いするようなこの「ロマン」。
たまんないですね。
博士は戦後艱難辛苦を味わいながらロケットの開発に力を注いだようです。
ハヤブサと糸川博士の関係についてもう少し語ってほしかったなぁ。
次回に期待♡♡♡
きんぎょ。
2011/11/06 02:19
講演おつかれ様です。
メルケル首相、本当にヒトラーに似ていますね。
愛人のエバ・ブラウンにも似てると思いました。
fromB
2011/11/06 02:41
みかんねえねさん返信ありがとうございます(笑)何時も貴重なお話ありがとうございますIみかんねえねさんの言う通りですね!!頑張ります!みかんねえねさん本当に今の介護医療の世界は人間のいやらしさや骨肉の争いが垣間見え恐ろしいですよL
たかひろ
2011/11/06 03:05
スレ違い失礼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000005-mai-soci

<がん細胞>近赤外光で破壊 マウスで成功 米チーム

近赤外光との事、可視光線に近い方の赤外線領域です。

更に可視光線で実験してもらいたいものです。
カゴハラ駐屯地
2011/11/07 11:02
炭酸泉の機器について等々気になり調べてみました。
安い機器は、無いです。

比較的安いとされる情報です。

炭酸泉の効果が説明されています。機器は高いです。
http://bit.ly/tt2ZC4

ここも効果が写真で説明されています。機器は高いです。
http://bit.ly/ruWCIe
http://bit.ly/su51SY


恐らく一番炭酸泉機器としては、安いか? 298,000円
http://bit.ly/vfBobf


大メーカー製品、電化製品的には安心か? 約40万
http://bit.ly/sjosg9


バブよりは、安い?
炭酸泉タブレット 60 価格3,900円
http://bit.ly/ry48pg

Amazonでは、3780円
http://amzn.to/tgRWW7

炭酸くん 機器29万
http://amzn.to/sQTI65

炭酸泉では無い、マイクロバブル発生器 税込:79,800円
http://bit.ly/sSjht6

この会社の説明では、アスピレータは 理科実験の道具でベンチュリー管を使用して自作しています。
水流の圧力を利用して炭酸ガスを自吸させるのです。値段は3千円程度で入手も容易です。
炭酸ボンベからのホース(6mmφのシリコンチューブ)を接続すると、
確かに炭酸ガスの細かい気泡がお湯にでてきます。
http://bit.ly/uzt6Lc

機器は、買わずに導入施設へ行く?
http://bit.ly/t9PJbW


トータルして考えると
ちょっとした水道工事が出来る人なら、自作出来るレベルだと思います。

アスピレータとポンプとマイクロバブルの関係だと思います。
カゴハラ駐屯地
2011/11/11 22:44