旧richardkoshimizu's blog

>同意

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 15

>同意

>外部被爆についての考え方であってチェルノブイリで影響がでた原因である内部被爆についていささか納得しづらい点です。

どこがどう納得しづらいのかが書いてない。よってわからない。書け。

>「我々大人は安全なのかもしれませんが子供たちの健康についても担保出来るのでしょうか」

根拠がどこにも書いてない。よって、子供どころか、大人には安全かどうかの判断すらできない。

>チェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無いという根拠

まず、私が「因果関係がない」といった部分があるなら、それを明示しろ。動画でもブログでもなんでもいい。なければ、あんたの捏造だ。

>愚民にも納得のいく説明を頂ければ幸いです。

余りに愚民過ぎて呆れるばかりだ。まあ、存在意味のない生命もこの世には時には必要なんだろうな。w

011/10/19 21:01

「同意です。 対立する問題ですが多くは放射能の人体への影響についてです。 先生の仰る放射能安全説ですが外部被爆についての考え方であってチェルノブイリで影響がでた原因である内部被爆についていささか納得しづらい点です。 また10才未満の子供たちへの影響は大人の10倍以上と言われていますが我々大人は安全なのかもしれませんが子供たちの健康についても担保出来るのでしょうか。 担保出来るだけの確証があるのであればチェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無いという根拠をお教え頂けないでしょうか。 他の方も含め最近先生の意見と食い違いを見せる点はこの辺りの事だと思います。 愚民にも納得のいく説明を頂ければ幸いです。 何度も同じような繰り返しで大変恐縮ですが宜しくお願い致します。」 49.98.13.173  同意

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本当に子供は大人の10倍以上影響するのでしょうか? 放射能あるいは放射線=全部悪説の破綻が見えている、今日この頃、これも洗脳の為のプライアー・テーゼなのではないかと思ってしまいます。

私の世代はその昔大映TBSの「赤い疑惑」を見てまして、病院でコバルト60を浴びてしまった設定のかわいそうな百恵姉に、毎週金曜日の夜9時から涙していたのでした。 また、オープニングの曲「ありがとう、あなた」もニ短調の超可哀そうなメロディーでして、小学生でしたから、「放射能=白血病」のパブロフの犬状態です。
子供のころの洗脳は怖いです。
遊星から来た兄弟
2011/10/19 22:55
潰したい者に過剰反応を誘発して過剰反応させる。次にその過剰反応に対して反発を誘発させ、潰したい者を潰す。これがユダ金の常套手段です。
載せなくて良いです
2011/10/19 22:56
やっぱり、リチャードさんのコンテンツを
ろくに見てないんですね。

そのくせ、元支持者とか言って。そんな嘘を
誰が信じると思ってるんでしょうかw
フレデリック
2011/10/19 23:05
始めて投稿させていただきます
輿水さんは親切な方ですね
どうでもよいような人間にあえて逆切れされるような反論をなされてる
人が良いので誤解されるのでは
いこ
2011/10/19 23:37
同意さん

一応要望に応えられたようですね。

ところで、コシミズさんが言いたいことがわかりますか?所詮あなたの意見は的を射ていないということです。その辺の内容は、動画などで何べんも言ってることです。本当に疑問に思っているのなら、もう少しコシミズさんがどういうことを述べているのか把握し直してみてください。
メタル金具
2011/10/19 23:51
日本はかつて原爆による被害を受けたのに
奇形児なんてものが流行ったでしょうか…?

ちゃんと調べればチェルノブイリの奇形児の
写真は捏造であるとはっきり言えますよ
通りすがり
2011/10/20 00:34
当方でも調査してみましたところ、
ん馬鹿にしないでよぉ そっちのっせいよ 
のinputも見つかり、すみやかに削除いたしました。
まこと「歌は友達」ですねw>遊星から来た兄弟殿
エリダヌス星人
2011/10/20 00:47
血圧上がってきました〜 これがB層の大半を占めているんですね〜 
センセ〜
2011/10/20 01:06
も〜次から次へと同じ質問ばかりしますねぇW

いいな〜毎日日曜日で。

不安なら合意さんその他大勢で被曝測定ツアーを鳩バス、HISあたりで組んで貰いチェルノブイリかラリッてメルトスルーしてると思い込んでる原発炉に行き飼い主の映画タイタニックの船頭でやってたアホポーズでニューヨーカー御用達ヨガでしっかり深呼吸して来てくださいな。
それで鼻血、吐き気急性症状が出たらアナタ達のゴリ押しが裏付けられるってもんですW

魔法を信じてるアナタ達は放射能で変形して魔法使いになれるかもよW

百聞は一見にしかずですW
行ってらっさい〜\(^ー^)/
ニケ
2011/10/20 01:15
同意ではなく 禿同にすればよいのでは?

面白いし、、、。
ラインクラフト
2011/10/20 01:46
福島原発が本当に500本以上の燃料棒が入ったままメルトダウンしていたら、数万人が即死してるだろう。数十万人が深刻な放射能被害で今現在も病院のベットの上のはず。
そんな話は全く聞かない。燃料棒が抜かれていたのは間違いない。
放射能パニックを煽る犬工作員どもは、東北から人を追い出して、世界中の原発から出る核廃棄物の最終処分場にしたいようだ。東北全域を六ヶ所村にしようとしてんだろう。
白人様が出した核のゴミをゴイムの日本人に処理させようとしているのだろう。
東北を核廃棄物最終処分場にしたいユダ菌
2011/10/20 04:51
>49.98.13.173  同意

>チェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無い

コシミズ大将が、いつ、どこで、そんなこと言った??? 書いた???


早く、「提示」しろ。


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 06:48
通りすがりさんへ、

チェルノブイリ・ハートという短編映画をごらんください、検索しててください。病院の記録です。まともな子は15%しか誕生していません。85%は何らかの先天異常です。さらに、恐いことには、出産まで至らなかった胎児がどれだけいるのか?ということでしょう。
しずかぜ
2011/10/20 14:07
皆さんの賢明さのお陰で、ROSEさんは逃げて沈黙しました。しかし、お仲間が懲りもせずに妨害していますね。誰の目にも明らかなのは、『北秋田講演会でTPPを扱うことが判明』して以後、凄まじい妨害があったということ。つまり、如何に輿水大将の指摘が的確なのかを如実に示しています。輿水大将の注力を削ぐ目的なのは露骨ですね。500コメント目前の記事は北秋田TPP関連ですから。
青森講演会の直後に北秋田講演会を見ただけに、秋田講演会の素晴らしさが際立ちました。既に皆様はお気づきでしょうが、【TPP=対日年次改悪命令書】だと改めて認識しました。TPP認識不足な人には、年次改悪命令書の説明から入る必要がありますね。

>合意
貴方に対する弱いもの虐めは断じてありません。貴方が大勢に指摘された具体性の欠如が問題なのです。印象操作ではなく具体的にご指摘願います。
ROSEさんへ
2011/10/20 15:18
いやいや…邪教の洗脳教育とやらは、生きる存在価値をを問わせるほど、人間の脳を破戒せしめると…。都合の悪い事柄にしか、興味・反応を示さないワンパターンの攻撃で…。チェルノブイリの被爆症状を心配する前に、まず自分たちのカルト教祖が撒き散らす“不道徳”に気がつかないでしょうかね、工作員の方々?麻薬・戦争・他国への侵略虐殺、数え上げたらきりが無い。後天的な脳の機能障害の御馬鹿ばかり作ってるカルトにはうんざり。
創価・統一北朝鮮宗教です国益にならん
2011/10/20 16:36