旧richardkoshimizu's blog

「コシミズさんがっかりしたよ」

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 16

>これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。

はい、わかりません。がっかりしていただいて結構です、。ついでに二度と来ないでください。来られたら、IPアドレスを晒します。さようなら。


11/10/19 19:22
コシミズさんがっかりしたよ。311直後こちらを知りずっと見させてもらい、勉強もさせてもらった。本も買ったよ。でもやっぱ違う。これじゃ陰謀暴露論者が相手にされなくなっちゃうよ。 これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。
219.198.150.106


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 208
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生あまりのご乱心ぶりです。
折角良い持論をお持ちなのに自ら器の小ささを露呈させては喜ぶのはユダ金だけですよ。
こうした行為でユダ金テロ説の信憑性を下げてしまってはコシミズ先生ご自身もユダ金の一派とさえ感じられます。
お慎み下さいますようお願い申し上げます。
合意
2011/10/19 22:47
汚舞羅
コミシズは絶対ニダ
言い係つけるな
かたひろ
2011/10/19 22:48
つまり、支持者が愛想をつかして
離れていくという展開を演出したい訳です。
リチャードさんの信用を落とすのが目的です。

だから、「昔は支持者でした」という
バレバレの嘘を、やたらと強調するんですねw
本を買ったというのも嘘だと思います。

完全に上から命令されて、3人が同じ時期に
書き込んでいます。ちょっと前にも全く同じ事が
ありましたねw
フレデリック
2011/10/19 22:58
あはは、
勧誘失敗の押し売りと同じ逃げ口上!
「解らなければ結構です!」

IPロケもマンネリな場所。
天晴れバラ族くん。バイバーイ。

>合意
ナリスマシ、お慎み下さいます様。
切に申し送りまする。にだ
ポンにだ
2011/10/19 23:29
がっかりしたよ←桜塚ヤックンをパクるなんて、がっかりだよ。
あのねあのね
2011/10/19 23:32
直感ですかね?

直感も大事なので、その直感を大切にして生きていってください。さようなら。
メタル金具
2011/10/19 23:52
被爆死体200人みたいな馬鹿げたこと書いたらそら相手にもされないと思う誰からも。実際作業員で重被爆で千葉の放射線医療研究所に運ばれてる人の報道を隠してるのは福島で作業してる知人から聞いた。でも原発周辺で被爆で死んだ人はいない。それなのにチェルノブイリ並みの事故って・・・・。あっちは2000人以上がすぐ死んでるのに。
SSS
2011/10/20 00:34
具体的な議論が一切出来ない朝鮮カルト犬工作員。
ユダ菌に日本の国富を献上する為に存在している寄生虫。
朝鮮カルトは寄生虫
2011/10/20 04:32
>合意
2011/10/19 22:47

ガハハハハー!!! あらっ?!今度は、「合意」。「同意」ちゃんは、どこ逝ったの???www

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 06:36
RKさんのブログに来る人達は
色々な矛盾に気付き、ここに
集まっていると思います。
妨害工作しても、ここに来る
人達は騙せないと思います。

バレバレ
2011/10/20 09:59
ところがさ、最近は
RKさんのブログに来る人達は
RK自身の色々な矛盾に気付き始めているんだよ。
カルト糾弾のミイラ取りがミイラになってしまっている。
ここもカルトといえる
2011/10/20 10:46
ここもカルトといえる
2011/10/20 10:46

言い掛かりはやめろ蛸すけ。

論拠を書け。

カルトはあんただ。
カルトは工作員達だろ
2011/10/20 13:38
バカばっかりの工作員の間では、最近ガッカリが流行ってるんですかねナ

輿水さんや優秀な党員さん達に撃退されてガッカリ?
ガッカリばっかり
2011/10/20 14:16
>カルト
色々な矛盾?
例えばどんなの?
はらへった
2011/10/20 23:57
あれァ
まだ居たの………ィ

これってけっこう【工作員】のやり口の勉強になりますヘ
ここに来て
覚醒する人は益々増えるでしょう

だって学習出きるもの

今思うには、こう言う風には成りたくないですね


necomanmaF
2011/10/21 16:02
工作員の皆さん、さよ〜なら〜♪
John McClane
2011/10/24 13:03