旧richardkoshimizu's blog

邪教手口

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:38   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 24

邪教手口

なるほど。では、「真面目に意見している一般市民」「正直に思ったことを言ってくれている方々の意見」てどれなんですか?見つからないから真摯に受け取りようもないんですが。あんたも具体論は触るなって言われてるの?w

2011/10/19 18:33

「真面目に意見している一般市民に対して、すぐに邪教とか言うから、せっかく良いことを言っていても、中々人々に受け入れられない。すぐに邪教とか工作員とか言われたら、内容には興味があっても、独立党から心が離れてしまいます。正直に思ったことを言ってくれている方々の意見も、真摯に受け取るべきです。」Rose

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんなところに勝手に載せないでください。同意さんとか、そういう方々の意見のことを言っています。すごくまともなご意見だな…と思いました。
邪教って、何ですか?私は独立党員です。
Rose
2011/10/19 18:43
「一般市民」という文言を使用するだけでうんこくさいと感じるのは私だけでしょうかw
のそぐろ
2011/10/19 18:45
本当に懲りないなあ、頭の悪い汚い文章でなければ良いと言う訳では無いでしょう?、自分達が如何に頭の悪い文章を書いているのか判って無いんでしょうか?、こんな無駄な事をしなさいと指令を受けているなら、上の者も屑だらけですね…こんな事やって自分が悲しくなりませか?、工作員の皆さん。
酔楽人
2011/10/19 18:55
Roseさん
本当に独立党員なんですか?党員なら党員番号を晒してごらん!その番号をコシミズさんが調べ、Roseさんのメールにパスワードを送り、Roseさんがそのパスワードを公表したら信じて上げるよ!w
KAMIKAZE_BOY
2011/10/19 19:01
ただただ、漠然としており具体性のない物言いは、意見ではなく、言いがかりである。

個人としての意見ではなく、さも多数の意見を代弁するがごとく一般市民のと打つところがなお、極左活動家にありがちな、自己の満足を得るためなら暴力もいとわない傲慢さが見て取れる。


万人斬り
2011/10/19 19:08
Roseさん達

あなたがたこそ、真摯に受け取るべきですよ。あなたがたに対する皆さんの意見を!
メタル金具
2011/10/19 19:29
嘘で塗り固めて、やがてボロが出る工作員。
バレると困るので必死に一般人を装うw
フレデリック
2011/10/19 19:42
Roseさん、

文章を書くのには、
読む人に分からせる為の、

技術が必要なのです。

あなたがお書きになったものは、
いくら読み返しても、

さっぱり、
要領を得ません。

あなたのような人は、
世を憂いたり考えたりせず、

日々の飲み食いだけに、
精を出していればいいのです。

頭を使うことは、
私たちにお任せあれ。

ニコチン
2011/10/19 19:52
ROSEさん、リチャードさんと論議できるレベル
にあるのは、リチャードさんと同次元で論議
できる人に限られます。
私は教師ですが、未熟な生徒と論議することは
一切ありません。生徒同士の論議を見守ってますよ。
スイート金吾
2011/10/19 21:07
ポリオワクチン断行!! 何が何でも打ってもらいます!! 子供のうちから免疫落として 裏社会に都合良くします!! 私は神奈川県知事です!! アホです!無知です! 
バカ知事に膝蹴り
2011/10/19 21:12
3.11以降、RKさんの講演会にも参加したし、こちらのブログも頻繁に閲覧してきました。
私なりにひとつの結論を出しました。
それは、RKさんと独立党員って・・・
だめだこりゃ!!
ナマクラ党
2011/10/19 21:26
>中々人々に受け入れられない。
人様のせいにするのではなく、自分の説明のどこが不十分なのか考えるのが普通なのでは? 

>せっかく良いことを言っていても、
良いか悪いかは、読者が自分で判断することですよ。

>正直に思ったことを言ってくれている方々の意見も、真摯に受けるべきです。
ブログとはいえ、ここは人様の家と同じではありませんか? その家の主人が貴方は礼儀をわきまえていないと言っているようなものですよ。まあ、わからないか。カルトも同じなんですね。
wasabi
2011/10/19 21:28
ROSEさん、貴方は最後に大々的に墓穴を掘りましたね。心情会員でも邪教について十分に理解しています。まして、『邪教について知らない賛助会員』など一人も居ません。見事に語るに落ちましたね。素晴らしい内容の北秋田講演会をご覧になりましたか。精神を病んでいる貴方は玉川温泉にでも浸かりなさい。
ROSEさんへ
2011/10/19 21:59
ナマクラ党 さん
2011/10/19 21:25

それは良かったですね。一つの結論に達することができて。それでは、次いってみよう!てな具合でどこかへ行ってくださいね。お互い不愉快になるだけでしょうから。
メタル金具
2011/10/20 00:03
ちょっと自分の期待通りの反応が得られないくらいで心が離れてしまうなら、何のために輿水先生を応援したのかな?って思います。

Roseさんはどういうスタンスで輿水先生が邪教とか工作員と判断しているか分からないで独立党員と名乗っているのなら、それはとても浅はかな言動だと、私は思います。

お疲れ様でした。
富士
2011/10/20 01:02
こんなところに勝手に載せないでください>

↑ひとのプログだよ、勝手も玄関もないだろう。

私は独立党員です。>

↑ならTOPに出て嬉しいでしょ。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/10/20 02:38
百万本のバ(ラ)カの〜花を〜アナタに、アナタに、アナタに返す〜w
S.TAYLOR
2011/10/20 03:41
こいつら多分、覚醒し始めたB 層への印象操作でしょう。
具体的な議論より感情を刺激するよう言葉連ねてリチャードコシミズは間違ってる→反対意見にも目を向けるのが整合性がある→反対意見に誘導、、、

真実に触れた人間なめるなよカス工作員。
心情党員はじめちゃん
2011/10/20 05:32
>Rose 2011/10/19 18:43

>邪教手口

「具体的な議論」は、何ひとつ出来ず、「印象操作」に「総論否定」、「カルト扱い」。、、、【タコ部屋のアンポンタン工作員どもの手口】。www


>こんなところに勝手に載せないでください。

なに、寝とぼけたこと言ってんだ???w ここは、コシミズ大将のブログだぞ。載せられるのが嫌なら、最初から、「書き込み」するな。ボケ。


>同意さんとか、そういう方々の意見のことを言っています。すごくまともなご意見だな…と思いました。

「同意」、、、いつ、あのアンポンタンが、「すごくまともなご意見」を言ったんだ???w コシミズ大将の「質問」にも、その後、「まとも」に答えてないじゃないか???コシミズ大将と「具体的な議論」、何もしてないじゃないか??? 「同意さんとか、そういう方々」、、、ほかに、「誰」が、「すごくまともなご意見」を言ったんだ??? 言ってみろ。アホ。


>邪教って、何ですか?

おまえのことだ。アンポンタン工作員。w


>私は独立党員です。

何が「独立党員」か。w 「独立党」は、「【リチャード・コシミズ】を応援する為の独立党」です。 「【同意さんとか、そういう方々】を応援する為の独立党w」ではありません。


とっとと失せろ!!!糞タコども!!!www     


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 05:58
創価・統一・幸福の科学等の北朝鮮邪教の話で、いつもこうなりますね。信者さんが、これ以上「減る」とさぞやお困りなのでしょう。【今日の創価・統一邪教スレ】なんてのを“毎日毎日”続けると良いですね。相当工作員さんたちは、嫌がってるようです。私は創価・統一の皆さん方を、救いたいですね。“今直ぐに脱会”すれば良いんです。今迄の「人間の行いじゃ無いような過ち」も許して貰えるでしょう。在日・マイノリティの方々も、悪い方ばかりではありません。我々は重々理解できています。日本人に適合されていく道を選んだ方々に、あなた方の「稚拙な行い」のせいで、いつも迷惑が掛かっているのです。いい加減にしなさい。太陽系銀河外で、布教活動及び紛争・麻薬・人工災害お願い致します。はっきり言って、オタクらは邪魔です。
創価・統一は北朝鮮カルト宗教です
2011/10/20 09:32
タコ部屋の皆さん、家畜か奴隷みたいな生活はやめて脱出したらどう?
楽になるよ?
はらへった
2011/10/20 10:16
失礼します。
邪教手口で、SWオン!してしまいました。

では、以下お読みください。

既出ならすみません。
こんな映像を発見しました。

2分10秒あたりから
ジープから下車する御仁は邪教の•••••
もしかして、◎主党の
M原さんの実のお父さんでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk&feature=youtube_gdata_player

風貌が似てます。
いやぁ、血筋って、DNAって侮れませんねぇ‼‼‼
Elint
2011/10/20 22:50
roseさん

B層が大部分を占める「一般市民」に迎合しろと?頭おかしいんじゃないの?
本当に党員ならさっさと独立党をやめちまいな。
John McClane
2011/10/21 19:43
邪教は死んじゃえよ、うざいよ
チャイ
2011/11/08 00:15