旧richardkoshimizu's blog

中国が米国債を「投げ」始めると、ユダ金は真っ青になります。

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 21

中国が米国債を「投げ」始めると、ユダ金は真っ青になります。

中国が米国債を「投げ」始めると、ユダ金は真っ青になります。とにかく米国債を買い支えることが米国ユダヤ詐欺経済を延命する手段なので、民間の米金融機関は資産を切り崩してまでも米国債を買い支えするしかない。FRBもこれ以上共食いできないし。

そうなると、日本占領目的で買った日本株も背に腹を変えられず....手放すことになったら日本の夜明けですね。大株主リストから横文字が消え、役員会から南蛮人が消える。南蛮人株主の後ろ盾でトップの座に座っている傀儡会長、社長が失脚、更迭。日本企業が名実ともに日本企業に回帰します。情報感謝。

●中国が米国債大量売却 8月、格下げ影響か  2011/10/19 11:40(日経)
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3EBE2E0858DE3EBE3E2E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

【北京=共同】米国債が初めて格下げされた8月、中国が365億ドル(約2兆8千億円)の米国債を売り越していたと19日付の中国各紙が伝えた。格下げでドル資産保有に不安が広がり、大量に売却したとみられる。

売り越しは3月以来5カ月ぶり。米財務省の資料によると、中国の8月末の米国債保有高は1兆1370億ドルに減ったが、世界最大の保有国としての立場は維持した。

中国の米国債保有高は昨年6月に1兆ドルを突破したが、ドル安傾向が続く中、ドルに偏った投資の危険性が指摘され、中国当局は外貨準備の運用先の多様化を検討している。

中国の外貨準備高は、人民元の対ドルレート上昇を抑える為替介入を繰り返した結果、今年3月末に3兆ドルを超えた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
メドヴェージェフ大統領と野田首相の初会談に向けて
http://japanese.ruvr.ru/2011/10/10/58474905.html
抜粋文を掲載します。
ロシアのメドヴェージェフ大統領は、露日関係に関する全ての問題についての対話を継続するため、日本の野田首相との会談を望む意向を表明した。
メドヴェージェフ大統領と野田首相の会談は、フランスのカンヌで11月初旬に開かれる20カ国・地域(G20)首脳サミットで実現される見込み。
両国の経済関係の発展においては前向きな動きがみられているものの、両国が有している潜在的可能性が完全には発揮されていない。地政学鑑定センターのワレリー・コロヴィン氏は、両国の経済的相互関係の利益、それに干渉する可能性がある要因について次のように語っている。
「我々と日本は、自国の需要を互いに補い合っている。日本は、ロシアにある豊富な資源を強く必要としており、ロシアは、日本が持つ技術を強く必要としている。我々の相互に補い合う関係は、ロシアにも日本にも莫大な効果を与えることができるだろう。だが、それを米国が許すだろうか?日本にとっては現在、ロシアとの経済関係は資源を通じたものでしかない。しかも、日本のロシアに対する依存度は、それほど大きくはなく、例えば米市場のように、それを失えば日本の経済発展が損なわれてしまうようなものではない。
私は、十分な価値を持った飛躍的な日本との協力は、日本が米国の圧力から開放され、ロシアと日本の戦略的相互関係が始まった場合にのみ可能であると考えている。だが、米国はまさにこれを懸念しており、それを許さないよう最大限の努力を払っている。」
露日平和条約の締結によって、ロシアと日本の間には幅広い可能性が開かれ、完全な形で協力ができるようになるはずだ。しかしそのようなことは、米国にとっては不利になるだろう。
万人斬り
2011/10/19 18:42
中国が売却した米国債を買ったのが、もしかして? 日本だった!!
なんてこと・・
十分あり得る話しだと思うけど???・・
日本以外に米国債買う国ありますかね?。。
輿水ファン
2011/10/19 18:54
オリンパスの株価が暴落していて底値で外資が買いあさって会社を乗っ取られると危惧されている方がいるようですが、オリンパスは内視鏡(胃カメラなど)で世界トップシェアを誇っています。
外資が乗っ取り海外に進出して内視鏡を売りさばこうと考えているかもしれませんが、この内視鏡を上手に扱えるのは今のところ日本人ばかりだそうで会社を乗っ取っても国内だけでは頭打ちだしあまり旨味はないのではないか、と知り合いの業者から聞きました。

他のオリンパスの顕微鏡や分析機器などについては旨味があるかはごめんなさい、よくわかりません。
のどぐろ
2011/10/19 19:00
言うなれば、日露は「水魚の交わり」に成り得る関係言う訳ですな。
アルザル
2011/10/19 19:08
我々日本人も、米国債を投げたくて
うずうずしてます。
フレデリック
2011/10/19 19:35
日本にとって、最大の軍事的脅威はロシアであり、決して航空機エンジンもロクに作れない中国では無い。米国との距離をおいた大人の関係を築く為には、日露両国の国益を利する範囲内で友好を深める意義は大きい。偽ユダヤ金融資本を共同で解体する為に協力出来る事は多いだろう。但し、油断は禁物。ロシアは何時、偽ユダヤ金融資本に国を乗っ取られても不思議ではない国内情勢なので、政策が一夜にして変わるリスクが常にある事を念頭に置く必要がある。その為の歯止めを忘れてはならない。この意味で、常にロシア国内情勢に依存した関係しか構築できないので、同盟国とは成り得ない。これは、ロシア人が悪い訳ではないので、念のために。
ロシアは最大の軍事的脅威
2011/10/19 19:57
なるほど
こういう世界は疎いんですが
世の表向き世界勢力図の逆を行く事に
きらめきを感じる事の出来る
具体的実証例ですね。
いやー今生も捨てたもんじゃない。
ポンにだ
2011/10/19 20:16
チキン南蛮人はサムライ民族は大嫌いです。
チキン南蛮は大好きだけど
2011/10/19 20:28
FRBさん。
日本が買った米国債も買い戻してくれよ。

ところで
日本にとって、最大の軍事的脅威は在日米軍、治外法権の地位協定に守られ、レイプ、強盗、ひき逃げの常習犯、
何が安保条約だ。盾に使われているだけ。
TPPも中国貿易一人占めのためではないかと思っている。中国要人の子弟はアメリカ留学が多いとか。
日本に蓋をして牽制する以外安保条約の意味は無い。
ロシアとて同じ、駄目理科は日本だけのけ者にして石油メジャーの下僕にする算段だ。貿易立国ならTPPは障害物

砂頭巾
2011/10/19 20:35
ユダ金の金融関係の資料です。
http://www.scribd.com/doc/35171112/2010-Bilderberg-CFR-Trilateral-Commission-Chart
もしフェイス ブック アカウントをお持ちでしたらDLも出来ます。
(ちなみに私はフェイス ブック アカウント作成拒否されました。)
3838panda
2011/10/19 21:00
アメリカならとっくに売ってるはずですよ。日本も売ったほうがいいのでは。
wasabi
2011/10/19 21:21
最近は出版原稿を京都の一見さんお断りの有名旅館で書いている某氏によりますと、日本はその気になれば所有している米国債を紙切れとして捨ててしまえるくらいの余裕があるのだそうです。これから本格化する恐慌において、世界で屋台骨が無事に残るのは日本だけ。円高になるほどに貿易黒字が増え、物作りは世界一、国民&国家資産も世界一。
浮かれ金融に興じなかった誠実な国は世界を救う存在になるかもしれません。浮かれ毛唐は放っておいても自国民が反乱を起こして自滅するかもしれませんね。もうその兆候はありますし。
善玉コレステロール
2011/10/19 22:18
また反中プロパガンダの一貫で、合成としか思えない女性の死体写真を見た。
両脚羊という人肉料理の材料に朝鮮族の女性を殺したらいいが、
女性の裸が綺麗すぎて不自然だよw

文鮮明教団も「信者監禁」とか言って、謎の被害者社員をばらまいてるが、猟奇写真ばらまきは止めてくれww
ザビー
2011/10/19 22:19
考えたら、中国の人肉市場説を説いたのは自称台湾独立活動家の黄文雄。
黄は主権回復の会の顧問、世界平和連合の共鳴者だ。
世ゴロ系としか思えない。
ザビー
2011/10/19 22:35
愈々、滅亡へのカウントダウン開始ですね。

ウォール街に広がる報酬カットの波、ゴールドマンは最低でも賞与20%
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23699320111019?feedType=RSS&feedName=topNews
ドイツ銀行、EU競争法違反の疑いで調査対象に=関係筋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23703820111019

しかし、こういう話も在るので気は抜けません。

ギリシャで緊縮策反対の一斉スト始まる デモ隊が警官隊と衝突
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111019/fnc11101921120016-n1.htm

それに先日、親子丼BBSのスレに報告の形で
貼られていた、下記のブログ記事の件もあるので
近い将来は欧州ユダ金との戦いになりそうです。

・えっ、ディビッド・ロックフェラー失脚 !?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-626c.html
N.K
2011/10/19 22:49
ただ、ダメリカユダ金も追詰められたら何を
仕出かすか・・・用心しないとこれだけじゃ
済まないかも知れません。

クマやライオンなど48頭が脱走、住民は外出禁止 オハイオ州
http://www.cnn.co.jp/usa/30004321.html
N.K
2011/10/19 22:49
仙台のパンダのレンタル料を、
米国債で決済できないだろうか。
できないだろうな
2011/10/20 03:01
中国はどこに米国債売却したんですかね?
8月2日に破綻しそうだった国の債券購入する馬○いるんですかね?
まさか日本政府や日本の金融機関や日本企業じゃないといいんですが。
今後、日本は国際会議で金をせびられたら、大量に保有してる米国債で支払うべきですね。
日本が世界中の米国債の掃き溜めじゃないと...
2011/10/20 04:12
>のどぐろさん
いつもお世話になっております。(^^)
うちの診療所でも内視鏡はオリンパスを使っています。
研修医時代に大腸内視鏡が世界一上手なドクター(今は医大の教授)の技を見たことがありますが、皆あの技を盗もうと虎視眈々。
今ではもっと上手なドクターが沢山おられると思います。

一方海外のドクター(私が見たのは白人でした)の手技を見たことがありますが、不器用で粗雑そのもので、消化器専門でない私でももっと上手に出来るなと思って見ていました。

機械だけ立派でも、使う者の技術が伴わなくては意味がありませんよね。
はらへった
2011/10/20 10:38
米国債のチャートを見ると、右肩上がりが継続中ですね。ここ数ヶ月の間に移動平均線よりも上放れしてしまったので、ちょっと調整中という感じなのかなぁ…。

米国債10年物チャート(1989年〜現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0164&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

ニュース記事だけでなく、チャートもチェックしたほうが良いと思います。
ponpon
2011/10/20 15:36
皆さんお早うございます。
やぁ、ざーっと読ませて頂きましたけど、皆さんはとてもグレードが高いですね!
はっきり言って、とても勉強になります。
日露関係ですが、鈴木宗雄氏の側近だった「佐藤優」氏の著作「国家の罠」を読んでもらいたいですね。
本物の外交官がいかに壮絶なものか理解出来ます!
わが国は、基本的に植民地に成り下がっていますから、
本質的な外交戦略の構築は無理ではないかと…
しかしながら、他方では昨晩のNHK総合8:00pm
「セカイでニホンGO!」という番組では世界中で日本式「マネージメント=改善=KAIZEN」というやり方が注目を浴びてることがわかりました!!
ですから、要は「魂」だということ!
「気持ち」という事!
いつからか「玉無し」男達が増えすぎてる!
政治・経済のシーンでも「ガツン」と行く連中が出てこないと全く駄目!
ともかく、皆、実践だ!
山本海舟
2011/10/21 09:46