旧richardkoshimizu's blog

「最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。」

<<   作成日時 : 2011/10/19 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 18

「こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。
こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。
先生がおっしゃられていることが100%真実であれば問題ありません。
100%真実で無いなら寛容に受け入れ正すべくは正すべきと思います。
最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。
この書き込みも攻撃にあうのでしょうけどね。 」 同意 2011/10/19 15:39



>こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。

「言い掛かり」ならあるけれど「意見」は今のところ見当たりませんが。どれですかその「意見」とやらは? 具体的に指摘しなさい。

>こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。

抽象する?相手が間違っていれば指摘します。いわれのない指摘のことを中傷といいます。

>先生がおっしゃられていることが100%真実であれば問題ありません。100%真実で無いなら寛容に受け入れ正すべくは正すべきと思います。

>寛容に受け入れ正すべくは正すべきと

寛容に受け入れるべきが見当たりません。正すべきところが分かりません。どこですか?具体的に。明確に。まさか「200人の被曝死体」の脳細胞メルトダウン馬鹿話とか?

> 最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。

私に対立するものは、統一教会・創価学会などの日本の主敵です。攻撃して当たり前です。器が小さく見えて結構。あんたに大きく見てもらっても何の得にもならない。バカや宗教異常者に評価されるようでは話にならない。

>この書き込みも攻撃にあうのでしょうけどね。

当たり前です。どうせ何も具体的に論じようとしないでしょうから、さらに攻撃を受けます。当たり前です。

手口がワンパターンです。邪教のカスは具体論から逃げます。

以上です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 227
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>同意さん

あなたがおっしゃってるのは「寛容」じゃなくて「妥協」だと思います。

「妥協」したおかげで骨抜きにされたジャーナリストが何人もいます。それがあなた方邪教の手口なんでしょうね。
PUNK
2011/10/19 17:21
この最初の投稿した方に一票入れま〜す!♩
Rose
2011/10/19 17:23
>同意 2011/10/19 15:39

>こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。
>こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。

(笑)(笑)(笑)、、、もしかして、「誹謗中傷」の「中傷」???w


だ〜か〜ら〜、、、「日本語」、お勉強して。www


おまえ、「お笑い毒率党w」だろ、、、俺、腹が痛えが、、、あんまり笑わすな!!!晩飯が、鼻から吹き出すが。(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 18:17
真面目に意見している一般市民に対して、すぐに邪教とか言うから、せっかく良いことを言っていても、中々人々に受け入れられない。すぐに邪教とか工作員とか言われたら、内容には興味があっても、独立党から心が離れてしまいます。正直に思ったことを言ってくれている方々の意見も、真摯に受け取るべきです。
Rose
2011/10/19 18:33
小沢もユダ金の手下ではないかと
私は考えている。
小沢は公明党に近づこうと
しているからだ。
RKさんと意見が違うが、
きちんと意見は載る。
同意さんは、RKさんを
無理に陥れようとしているから
攻撃対象になるのだ。
人を馬鹿にするな
2011/10/19 18:33
>Rose さん
2011/10/19 18:33

初めまして。こんばんは。俺、宮崎の百姓です。君、「Rose」さんか!嬉しい!!!俺、ベット・ミドラーさん(ハワイ出身)主演、故・アーロン・ルッソ監督も参加してた映画、「The Rose」が大好きなんです。音楽プロデューサーは、「なんたらロスチャイルドw」です。あ、勿論、「ドラッグ」は駄目よ。俺、音痴だけど、「ロックの乗り」、大好きです。ぜひ!故、アーロン・ルッソ監督の、私達人類への「メッセージ動画」を御覧下さい。↓

●Rockefeller Reveals 9/11 FRAUD to Aaron Russo
http://www.youtube.com/watch?v=7nD7dbkkBIA

●2011.9.11_02/08 リチャード・コシミズ「911、オウム事件、そして311」横浜講演
http://www.youtube.com/watch?v=aWpe8ZM26l8&NR=1


>真面目に意見している一般市民に対して、すぐに邪教とか言うから、せっかく良いことを言っていても、中々人々に受け入れられない。

えぇえ〜〜〜「真面目に意見している一般市民」、、、一体、「誰」のことでしょうか??? 一体、具体的に、何を、「真面目に意見してる」のでしょうか???


「真面目に意見している一般市民」は、コシミズ大将とRK独立党有志のメンバー、心情党員の方々です。俺は、そう思ってます。 それでは、御機嫌よう。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 19:19
人を馬鹿にするなさんや、
roseさんたち、

少し頭の足りない方にも、
良きコメント差し上げたいのですが、

どうせ理解、
できないでしょうし。

付ける薬がないというのには、
ため息がでます。

お可哀想としか、
申し上げようもなく。。
ニコチン
2011/10/19 20:17
抽象する党員...ん?

東京の西村〜っ
山口乙矢
2011/10/19 20:39
誰も100%真実なんて期待してないですよ。宗教じゃないんだから。ただ理論の幹が真実を貫いている!そこが重要なんです!枝だの葉っぱだのをのらりくらりと否定しても幹は微動だにしません。底が浅いから結局話をすり替えて逃げてばかりでしょ?
幹を動かしてみなはれ、できるものなら!

相手を否定したり攻撃したりしておいて、反撃(否定)されたら、
うえ〜ん工作員扱いされちゃったよ〜!中傷されたよ〜!野蛮なカルトと一緒だよ〜!って、おかしいと思いません?
メタル金具
2011/10/19 20:48
代々の日本人は、半島出身の方と違い、
周囲の殆どが日本人であるため、同胞
という日本語を意識しないし、使いもしません。
今後の工作活動のご参考まで。
スイート金吾
2011/10/19 20:56
もう手はない? 浅はかだね 講演会きて質問したらいいよ 
おいバカ
2011/10/19 21:17
人を馬鹿にするな2011/10/19 18:33さんに同意します。
ちゃんとした論拠を持っていれば、一つの見方というか意見として、同意しないにしても、頭の片隅には置いてもらえるものです。(もちろんすぐ反論できる内容であれば反論されるでしょう)

それに党員の方々も、う〜んどれどれと調べて考えることができます。

ちゃんとした意見であれば誰も跳ね除けたりなんかしませんよね。だって考えるのが好きな人が集まっているのだから。

Roseさんとか同意さんへ

もう一度自分たちのまずかった点を反省してみてください。皆さんの意見を参考にして。自分をかわいがる邪教の手口みたいな考えに逃げることなく。
メタル金具
2011/10/19 21:45
HN「同意」なる人物は、出方を伺う為に
用意されたスケープゴートか?

若しコイツがそうであれば、タコ共は今頃
書込み内容の脚色強化と、反論された際の
対抗法や敵と見做している人間の言動
パターンを推測(独立党の会員・心情
党員の○○は、こういう話が出ると
こんな感じの言い方をするのが特徴で
ある 等とメモしながら対策を練る)しに
掛ってるのか?

オツムの中身の密度が低い人間に、完全論破
なんて到底無理。既に、保留コメの
一覧公開記事からその酷さが伺えるし、反って
墓穴掘りの有り様を底無し沼並に酷くさせるだけ。
N.K
2011/10/19 22:08
ここ自分の意見とか、疑問を感じた事に質問しただけでも叩かれるの?
輿水さんの立場からすれば、仕方のない事と取れなくもないけど、コメントしてる
連中の態度はまるでどっかの巨大掲示板レベルですね。
皆で色々な妄想して、仮想の敵を作り上げてストレス発散してるだけにしか見えない。
言葉使いとか、もうちょっと紳士的になれないのかね。
teke
2011/10/19 23:04
teke さん
2011/10/19 23:04

>ここ自分の意見とか、疑問を感じた事に質問しただけでも叩かれるの?

少なくとも、しずかぜさんとかは質問しただけという方には見えませんでしたが。カルトだの信者だの挑発しまくっていたように思えましたが。

>皆で色々な妄想して、仮想の敵を作り上げてストレス発散してるだけにしか見えない。

そういう方もいるかもしれないけど、そうでない方もたくさんいますよ。

結局意見をぶつけたかったのか、妙な印象操作に誘導したかったのか、よくわからないコメントに対してはストレス発散どころか溜まる一方だと思いますよ。コシミズさんの理論とブログを支持する者にとったら。
メタル金具
2011/10/20 00:43
>同意
>「同胞であろうと抽象する党員」

日本語としてちょっと意味不明。抽象する党員ってどういう意味?それに同胞って。w よく朝鮮人が同じ朝鮮人を指して同胞って言うけどw
早く「具体的」な議論を提案してみろ。

半島から新たに工作員が寄生してるようですね。
朝鮮カルトは日本の寄生虫
2011/10/20 00:56
>tekeさん
>2011/10/19 23:04

>ここ自分の意見とか、疑問を感じた事に質問しただけでも叩かれるの?
>輿水さんの立場からすれば、仕方のない事と取れなくもないけど、コメントしてる連中の態度はまるでどっかの巨大掲示板レベルですね。
>皆で色々な妄想して、仮想の敵を作り上げてストレス発散してるだけにしか見えない。

その様に感じたのなら、お好きな様に捕らえればいいでしょ?
どうぞRKブログから御引き取り下さい。
別に、『貴方にコメントして下さい。』と頼んだ訳ではないですから…。

はっきり言って目◎障◎りなんです。
今後、コメントを投稿して頂かなくても結構です!!

>言葉使いとか、もうちょっと紳士的になれないのかね。

その言葉。そのまま返しますよ。
貴方こそ紳士的になられた方がいいですなあ。www

気に入らなければ、他の掲示板でやって下さい!!
平 清盛
2011/10/20 02:23
工作員の皆さん、お願いだからちゃんと日本語を勉強してください。母国語がハングルだったらハングルでもかまいません。(ただ、掲載されるかどうかは知りませんが)もうこれ以上「日本語もどき」を書かないでください。頭痛がします。
John McClane
2011/10/24 18:55