旧richardkoshimizu's blog

2011.10.15_リチャード・コシミズ北秋田講演会動画を公開いたします。

<<   作成日時 : 2011/10/19 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


2011.10.15_01/08 リチャード・コシミズ北秋田講演会

連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=EHDP5FVhnZg&list=PL416C3DDD09B82EAE&feature=plpp

では、お楽しみください。

万ちゃんご苦労さん。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 237
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
億人斬りさん!!!いつも、誠に、有難う御座います!!!
(拝)<(_ _)>

コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!嬉しい!!!どら、今から観るわ。
(拝)<(_ _)>

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 14:34
は、早っ!
万人斬りさん、ご苦労様でした。
現地にも来ていただいてお疲れでしたでしょうに、仕事の合間にこんなに早く作業していただけるとは!
拝見します。
はらへった
2011/10/19 14:36
万ちゃんさんありがとうございます
動画を作ってくれる方がいらっしゃるから、私達も見る事が出来るんですものね
 今日のリチャさんは迷彩服でした。萌え
心情党員A
2011/10/19 14:37
リチャードさん、万人斬りさん、お疲れ様です。

日本にはTPP、韓国にはFTA。
ピンチのユダ金は、どうしても他国から
搾取したいようです。

米韓FTAの驚くべき内容
http://saito-san.sblo.jp/article/48971807.html
フレデリック
2011/10/19 14:41
私も早速動画を見ますよIまた前々から行く予定でした福岡のリチャードコシミズ先生の福岡講演会にも紹介があった金印で有名な志賀島のの阿曇一族で有名な志賀海神社にバイト後に行きました。まあ半分地元ですしね(笑)やはり境内に秋葉、松尾、祇園大社が奉ってありました。基本的に神紋は三つ巴ですが正門には菊の十六紋がありました。ゴールドでなく青銅ですが。門の左右に二つ、上に一つ十六紋があり、あと鹿の角一万本奉ってありました。正直私は菊の十六紋が正門に奉ってあることに対して本当にド肝抜かれましたよ嚴ュの角一万本奉ってありますし!近くには金印が発掘されているから裏で表向きに出せない深い歴史的事情が奥底ですがあると思いますIまた余談ですが志賀海神社の直ぐ近くの食堂で昼飯食べてなかったのでビールたのんでチャンポン食べました。おいしかった!無料のつまみーサザエの肝を佃煮にしてあるものを頂きましたが絶品で美味しいです。またこの店に来た時はサザエ丼を食べる予定(笑)スレ違いでスミマセン
たかひろ
2011/10/19 16:00
携わった皆様お疲れ様でしたュP
後程、楽しみに拝見させて頂きます。
ありがとうございますo(^-^)o
ピーチパイ
2011/10/19 16:20
リーチャードさん、万人斬りさん、早速の公開ありがとうございます!!!

07/08 は音声とのズレがあるようです。

それでは、2回目拝聴しま〜す。
yiwai
2011/10/19 16:25
さっそく拝見しました。つぼ押しはまさに中山式ですね。出張には必ず持参します(笑)。

鉱石(ラジウム?)水は不思議ですね。母親が昔、鉱石が埋込まれた湯呑をデパートで買ってきて、また騙されてーと思ってそれでお茶飲んでみたらほんとびっくりします。
これは実際飲んでみないとわかりませんね。
まさにまろやか水。
masa
2011/10/19 16:37
まぁ、何でも間でも只早ければ良いってもんでもないですが(寧ろ早すぎると、嫌われるモノも有りますからなぁ)、こういうのは、速いに超した事は、ナカですなぁ。処で、今最新号でベンフル氏がリチャード御大の御高説「3.11海底核爆発に由る人口地震・津波」のパクリ記事を書いている、「ムー」の発行元の「学研パブリッシング」の持株会社「学研ホールディングス」をWikipediaで調べてみたら、筆頭株主が比率13.99%で「ゴールドマン・サックス」。モロ「ユダヤ」やんけ。3位も「クレディ・スイス香港」で、此又「ユダヤ」。モウワシャ、笑うしかないのである。
アルザル
2011/10/19 17:00
秋田行きたかったですぅ〜。

氷買いに行って、バーボン飲みながら拝見します。
でも、久しぶりにしろちゃん、さいちゃんにも会いたいし、迷うなぁ〜
夜は長い、よしっ!
muu3271
2011/10/19 17:06
>yiwai @2011/10/19 16:25
> 07/08 は音声とのズレ...
ズレはほとんど気にならなくなりました。
ありがとうございました。m(_._)m

ただ、07/08 は何度やってもDL不可ですね。(^/^;;
yiwai
2011/10/19 17:21
動画配信ありがとうございます。秋田内陸縦貫鉄道。乗りに行きたいです。この日は弘前に行っておりました。秋の深まる東北。素晴らしい所がたくさんあるので、もっと観光に行って欲しいものです。
otjj
2011/10/19 17:26
>たかひろさん  2011/10/19 16:00
>サザエ丼を食べる予定(笑)

サ、サ、サザエ丼ぃぃ?
そういうのがあるんだ。思わず調べました。
ギャーうまそう。
海なし県なので新鮮なサザエなんて全く見たことも食べたこともないです(-_-;)

今度会う時は、味噌カツサンド持っていってあげるね。
あれ〜?
大きくスレ違ってる?
   ごめんちゃい(^−^)
みかんねえね
2011/10/19 18:36
みかんねえねさんスレありがとうございます。またリチャードコシミズ先生スレ違いでスミマセンm(_ _)m私が住む実家は、その志賀島の隣町 で私が進学した中学校の同級生にも、その志賀島の人がいっぱいいるのですよ。サザエ丼は親子丼のサザエ版みたいなもので超B級グルメです。また私のいとこも同じ志賀島で海岸沿いに魚どころを経営してます。飲んだ後にサザエの炊き込みご飯とか最高ですよIネットで志賀島のわきと調べたら直ぐ分かります
たかひろ
2011/10/19 19:31
アメリカの露骨さで「幻想金融世界」が露呈してきた感じ。さすがのB層も考えざるえないでしょう。

最近の屋台での(おやじの)会話も「なんとか支配」という言葉を聴くようになりました。

お金が無くなったらはい「相互借金(債)」。お互いの債をお互いで埋めてそしてまた上限引き上げ(なにそれ笑)。

アルゼンチンやトルコなど狙われた国は「テロリスト宣告」同様、(欧米の債務を押し付けられて)「破綻国宣告」。そして国力暴落奴隷国家化。
いまでは、破綻は自供か宣告のみによるもので、英米仏など都合が悪い国は破綻(返済不能)してても破綻(自供)はしません(笑笑)。

今世界の国がびくびくしているのは、この「破綻宣告」でしょう。実際相互破綻しているこの世界状況では「実質の破綻」なんかはもはやどうでもいいのです。
可哀想なのは個人投資家。投資信託、株、為替、金、保険。金融なんか最初から破綻哲学なんですから。その内適当な事言われて吹っ飛びますよ(笑)。金融哲学はいかに幻想を物質資産に変えるかの手法なんですから。

いかに投資家を誘導して債権を取らせるかの運動会。借金の度合いを各国で調整してるんだから、借金の度合いで判定するS&Pの格付けなんて、はぁって感じ。
ロス(子供)君はそんだけ金塊集めてどうしたいんでしょう?宇宙人にでも貢いでるのかな??(笑)
masa
2011/10/19 19:41
動画公開ごくろうさまです。

北秋田まで行かれましたか。ごくろうさまです。
私は真冬に角館経由で行きました。確か赤い電車だったと思ったらディーゼルなんすね。

打当近くの国道沿いの観光センターで阿仁町の不思議な石の話に関するパンフがありました。岩手の由来は石に手の形があったことからのようで、田沢湖畔にも石に文字が刻まれている旨に関する著作も読んだ記憶もあり、これはもしかしてペトログラフかも。http://p.tl/U-4z

ただし、ペトログラフ研究の吉田信啓さんがUFO研究し始めた頃には彼の本を読むのを止めました。胡散臭いんで。
ドラドラ
2011/10/19 21:17
動画楽しく観させていただいています。
途中どうしても気になったことがあったのでご質問させてください。
世田谷でみつかった放射性物質に関してですが、先生は線量が高すぎて、健康に影響を及ぼすこともありうるような発言をされておりました。この間、同じ線量(3μシーベルト)のベッドシーツを購入し毎晩使用しております。使用後は寝つきが良くなりました。
今のところ健康を害するようなことは起こってないのですが、使用をすぐにやめた方がよいのでしょうか?
どなたか教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。
はせがわ
2011/10/19 22:23
万人斬りさま

 待ちに待った秋田講演会をこれより拝聴させて頂きます。有り難うございました。

2011/10/19 23:22
動画拝聴致しました。
万さん、またも超っ早。お疲れ様で御座いました。

国内史上、最短のスピード離婚笑えました。
今の世の中、結婚詐偽だけでなく
補助金・保護費狙いの離婚詐偽も増えてますが
それに比べたらまだ可愛いモンです。
当時は西洋医学なんて全く入って居ないので
整形手術の技術が伝わってなかった分
代りとして偽者を見合い相手として出すのは、
当然といえば当然でしょうけど。
厚化粧で醜い顔を隠す手段も在りますが
その手段を使ってないという事は・・・
当時の史実に自画像を記したものが在れば
一度見て見たい。

歴史ってこういう処で偶に隠し玉がポロっと
出て来る感が在るから飽きないのも判ります。
やめらんないと仰るのも納得。

やっぱ此処まで来て中退は止められない。
http://www.youtube.com/watch?v=OPnKoLemGVs
N.K
2011/10/19 23:43
億千万ちゃん様・ウルトラデザイナーI様・独立党係りの方々、いつも有難うございます<(_ _)>

いつかお会い出来た際には、せいかんマッサージ♪をやらせて頂きますんで楽しみにしててください。
いざ正常人革命
2011/10/20 00:17
お早う御座います。
RK先生、万人斬り様。
いつもすみません。<(_ _)>
感謝、感謝です。

時間の空いている時に拝見します。
平 清盛
2011/10/20 05:46
動画を拝見させていただきました。輿水様の怒涛の講演ラッシュと同じくして、万人斬り様も動画編集up作業と誠にありがとうございます。動画の手法もどんどん進化していて見やすくなってきていますね。
今回、輿水様がTPPの背景について明確にお話されたことで今後これを利用した世ゴロ協の「独立党巻き込み工作」もできなくなったことでしょう。万一に備えて一応心構えはしておりました。


PS 

恒例の冒頭のご当地紹介に際して、秋田県ゆかりでは浅利氏という豪族もおります。輿水様のご出自同様、甲斐源氏です。甲斐源氏は全国的に展開していますね。
日本独立
2011/10/20 06:43
北秋田講演会動画を拝見致しました。
どうもありがとうございました。

ラジウム鉱泉水は飲んでみたいですね。そして
何といっても、今最も悩ましいTPPムリヤリ参加問題の
背景丸わかりと対策がとても勉強になりました。

``クズしかトップになれない日本``の結末がTPPの参加でしょうか。
日本の置かれた立場というものへの諦めの気持ちというより、何か覚悟のような気持ちに漠然となっています。

同じ事は続かないと言う言葉があるようにそれを信じたいです。(それは良くも悪くも使いますが)

なので、先生が最後に言われた、『TPPはうまくいかないのではないか』と言う言葉に納得できましたし希望も見えたかなと。・・・日本独立という。

  
蒼sora
2011/10/20 07:49
動画拝見いたしました。何回も見たり聞いたりしないと理解が深まらないので3回ほど拝見いたしました。

低線量被曝の件でもTPPの件でも要点を浮き立たせる纏め方には感服いたします。

野田を国政に引っ張り込んだ方の話を聞く機会がありまして野田は悪い奴ではないと言うことでしたが2年ほど交流が希薄になったようです。

その間に買収されたのか?物凄い脅迫に屈服したのか?

もう一度、原発を爆発させる。と言うほどの脅迫なのでしょう。原発の安全管理をテロリストが行っているわけですから地震以外でも実行できますね。

原発や火力発電などの大型プラントは産業用インターネットで全てを制御しています。自動車も自動車用インターネットでエンジン制御から窓の開け閉めまでコントロールしています。

正確には多少違うのですが概念として考えれば間違いはありません。
通行人
2011/10/20 12:46
TPP説明中 報道ステーション まとめ
人もの金 関税0の道へ
困る 日本の農業(だけじゃあないぞ)
(農業への比重重すぎだね 大規模農業と違う日本)
輸出品について 関税高い だから安くなるTpp推進しよう 得する輸出品(さらりと言った。)
医療・金融・労働など 説明せず 
なんだこの時間の無駄
食だけについて話してます。
(どうも農業問題にしたいようだ)
つまらん放送です。
韓国のFTAでのアメリカの有利、韓国の不利は説明してないし。
粘り強い交渉ができるのかは疑問_(できません殺されます) いったんコマーシャル
タイの洪水のニュースに変わった。天気予報になった。
だめだよテレアサ
免許返上しろ
テレアサ だめ
2011/10/20 22:36
動画UPお疲れ様です。

こんにちわ。

先日の秋田講演会に参加できなかった秋田美人です・・・

参加された方々のコメントを拝見させて頂いている感じだと、秋田講演会は大盛況だったようで、ホントに羨ましいです。


ところで秋田の地は、如何でしたか?


会場から近場の”小京都”の方へ、足を延ばす方々もおられた事と思いますが、土地の雰囲気だけは自慢できますので秋田の地にお越しの際は、ぜひ”小京都”での観光を楽しんで頂けたらなと思います。

東北での講演会も残り僅かなので、参加できる講演会があれば顔を見せに行きたいなと考えております。

しかし・・・借金が1000兆円を超そうとしている国の通貨が、高い評価を受けている現状は本当にフシギですね。

この現状を踏まえると、一連のテロ行為の黒幕さんが自ずと明確になってくるのかなと感じました。

秋田美人
2011/10/22 16:40
コシミズさんご苦労様です!
今「北秋田講演会」動画を拝見させてもらいました。とても良かったです。
「憂い」の気持ちが晴れました。また、明日から「やる気」が出て来ました。自分の只今「貢献」出来る方法は、情報の「拡散」だと思います。
【3・11同時多発テロ  伊豆長岡】動画とR・コシミズブログの情報提供を主体にして、コシミズさんにお返しをしているつもりです。
相変わらず「体調」不良のようですが、よろしくです。
陰ながら応援させていただきます。ありがとう。
山本海舟
2011/10/22 20:43
僕は2つのテニスボールをガムテープでくっ付けた
ものを作って腰痛対策に役立てています。
一年くらい前からやっているのですが、こちらもオススメです。
dewaken
2011/10/25 21:35
動画掲載ありがとうございます

イスラエル製の核爆弾でしたか
またもや驚愕です

応援隊
2011/11/22 00:55