旧richardkoshimizu's blog

もはや、言いがかりでもなんでも総動員

<<   作成日時 : 2011/10/19 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 37

もはや、言いがかりでもなんでも総動員

2011/10/19 10:01

「心配ですさん 2011/10/19 03:32にコメしようとおもいました。やっぱ、さらしにあうのですか?コシミズさん! 鹿児島にて、可視光線ランプの紹介の時、「自分で確認してね」とおっしゃったので、わたしは、「自己責任」という言葉と、「コシミズさん、逃げをかましましたか?」と妙に納得してしまいました。わたしは3年ほど前からのウオッチャーです。911、オウム多々、目からウロコがぼろぼろでした。 ありがとうございます! しかしながら、放射能安全推進派の学者さんたちと、地位や栄達に背を向け、国家組織やそれに連なる巨大な力と立ち向かってこられた高木仁三郎教授をはじめ、反原発の市民側学者さん方に、ものすごい人間力を感じざるを得ないのです! チェルノの後、原発推進・反対派、何冊も読みました。 推進派には、ちょっとごまかしがあるかな? お金のにおい。 反対派は、真面目かな。うそつきではないなという感想をもちました。」しずかぜ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「自分で確認して下さい」と言ったのが何故、
逃げをかましたことになるの?(-_-)

文章作り、というか文の組立て方(-_-;) 国語になってません。
【日本語文法】のお勉強してから書き込みしたほうがいいです。

気持ち悪くなっちゃった ゲェェェ吐き気(__)


みかんねえね
2011/10/19 10:25
何が言いたいのか今ひとつ分かりませんが、コシミズさんが推進派と言いたいのかな?
なんというか、赤い果物は?はいリンゴ!的な短絡思想の人が多いですね。低線量被爆肯定?はい原発推進派!東アジア共同体?はい左翼、共産主義!みたいな方々が。
ため息が出ますな〜。そう教科書にでも書いてありましたか?やれやれ、少しは頭を使いましょうね。
メタル金具
2011/10/19 10:52
改めて、アルピニスト野口健氏のブログ拝見しました。7月30日付。

欲得まみれの人たち、ぜひ見て下さい。もうこんな状況、作らないで下さい。
地獄絵図
2011/10/19 11:07
反原発派の人間性などどうでも良い。
ウソつきでないなら無知か馬鹿なんではないだろうか?
科学者も無知を装い、
B層をあらぬところに誘導する意図を感じる。

事実と科学的客観性を論じるべき。
論点は
@福島原発周辺で致死レベルの放射線が出てるか?
A放射能汚染は健康被害が出るレベルか?
Bハザールの馬鹿共の狙いを看破して阻止する。

コシミズ先生は全く科学的で公平だと思います。

健康関係情報について自己責任は当前です。
その点でイチャモンをつけるなんて言いがかり
以外何物でもない。
東北のコシミズファン
2011/10/19 11:08
表があれば裏がある
911など一面を語ったに過ぎない
世界を一面で語る者は別の側の一面である
ウォッチャー
2011/10/19 11:37
光栄です! コシミズ様。昇格掲載ありがとうございます。
ここへの掲載は、とても簡単なのですね!いやぁ〜、感動いたしました!

反原発派は、熱血。推進派は冷血。
コシミズ氏は、熱血。判断保留。

なぜ? ここでは討論できませんか?

「放射線、やっぱ、恐いんですが〜」と、オズオズ書込みしたなら、ただちに工作員扱い、つぶしにかけましょう!ですか〜?

だから、カルトと一緒あつかいになるんですよ、残念。

わたしが、ある掲示板、関西ローカルの「大会議室」に、あなたの名前や、レスを書き込むとボツだらけ・・・・・。
それを、なんとかかいくぐって、かいくぐって、情報拡散、覚醒工作をがんばっていたんですが〜! CIA関連放送局のHPでね。

どうか、わたしのHNおよび、レスにご記憶のある方、よろしかったら、私の存在証明をよろしく!

イエスマンっばかりじゃあいけません。

味方をシュクセイしてはいけません!

風を通しましょう! 

コシミズさんは神様ではありません、教組様でもありません。人間だもん! 議論をしましょう!

無批判に無邪気に信じるものはだまされます。
「自己責任」っておっしゃってますからね。

反射的に、批判意見をはねつけないように。党員の方々、それをするから、信者さんといわれるのじゃあありませんか?
正しく、理性的な情報拡散をお願いします。

反対意見もまず受け止めて、判断の糧にしてはいかがでしょう。疑問をもった人へのやさしいまなざしが、きっと、相手にも伝わりますように。

「リウ ミリ」さんに反応して、飛び出してしまいました。
痛い人ですから、それをネタに生きています。アホやって、なんぼのひとですから。


しずかぜ
2011/10/19 11:43
昨日18日のンNHKの7時過ぎのニュースで、被災者の女性をレポートしている番組中に、不思議なコメントが有りました。
それは、「お風呂に入ってしばらくしたら、停電になり一人住まいは不便?だなと思っていたら地震が来た。」と、なんと、あの大地震の直前に停電が起きていたのですね。
これから、きっと続々とあの瞬間の事態について、たくさんの証言がでてくるのではないかと思います。
びん
2011/10/19 11:44
Le petit princeさんの仰るとおり、今までの汚く下品で凄く頭の悪い文章に比べれば、物腰の柔らかい文章になった物の、頭の悪さは変わらず中身の矛盾までは気が回らないんですね、気の毒に……もう少し国語の勉強をしましょう、それと漫画や週刊誌ではなく、本を読みましょう。
酔楽人
2011/10/19 11:50
>反対派は、真面目かな。うそつきではないなという感想を持ちました。


ずいぶん読書家なようなので、プレゼントをあげます↓


武田邦彦・著『「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する』(産経新聞出版。平成22年2月18日発行)の175ページより。

原子炉は「廃棄物が危ない」という人もいる。しかし、広島、長崎の調査を見ても廃棄物が危ないというのはおかしい。すべての核廃棄物が広島と長崎に放置されたわけだが、因果関係のはっきりした廃棄物による健康被害は出ていない。
(以上、原文のまま)
酢味噌
2011/10/19 12:01
私は、低量放射線の「安全」を論じている先生方の方に人間的な愛情を感じ、信頼もしております。

低量放射線の「恐怖」は、知識の有無に関わらず誰でも安直に言うことができます。

結果的に被害が出ずとも発言責任を負うこともないですし、今や反体制派のヒーロー、B層母親たちの正義の味方になった感じもして、さぞかし心地良いことでしょう。

「安全」を論じているお医者様たちは、当然のことながら医師免許をお持ちです。

毎日、病院で多くの患者さんを診ています。

もし間違った医療指導を行えば、医師免許はく奪、信頼も損なわれるという大きな社会的ハンデがあります。

にもかかわらず、低量放射線の安全を論じてらっしゃるお医者様に、心から拍手、そして敬服しております。

類は類を呼ぶ。

だからこそリチャードさんも、本物なのです。
はらへったさんにも感謝しております。
ひまわり畑
2011/10/19 12:01
毎度のパターンに、もう成っていましたか。。。。。

輿水様、お手数をおかけいたします。削除して頂いて構いません。
通行人
2011/10/19 12:11
 人の外面に滲み出る誠実さだけで物事を判断していると、その人の主張する事柄の内容自体には肉薄も理解もできませんよ。ロダンの考える人の外面だけを見て、人は知性ある哲学者だと思うのかも知れませんが、実のところ、あの人は自らの滅びに絶望している人間なのです。人知れず真実を語る人間の表情や言葉をよく見も、聴きもしない人には、リチャードさんの持論を理解することなど出来ない。彼の持論のどこにどういう間違いがあるのはを的確に指摘して頂きたい。人間力を感じるのはテレビによる印象操作に御自分の感性が刺激されているからでしょう。ではリチャード氏をテレビに出演させてみれば、同じ刺激を受けるのではないでしょうか?感性、エモーションだけでは真実に肉薄する事など出来ません!理性を有効に活用してください。さあ昼飯の時間です。

2011/10/19 12:24
 可視光線ランプという名称は初耳です。電気を使用するものなら蛍光灯も白熱電球もハロゲンランプも可視光線なんですが、それとは違うのか。キャンプで使う灯油入れて芯に点火するのも可視光線ランプなんですが何が違うのでしょう。うちにも可視光線ランプなら沢山有るよ。また、画期的で不思議なものを見つけたノータリンのコピペ脳かな?。
 最近オオマサガスがやって来なくなって寂しいなあ。
あのねあのね
2011/10/19 12:42
お金のにおいねえ。アイドル武田先生は副島さんとの対談で、東京電力から研究費として9億円貰ったって言ってました。(原発事故、放射能、ケンカ対談 P.150)すごいですねえ。だから、2010年のラジオ番組で電力は原子力しかないなんて発言されていたんですね。なるほど。

きょうの副島さんの学問道場でも武田先生へのお怒りでいっぱいです。また、高田純先生の「福島では誰一人として甲状腺がんにはならないと予測できる」も紹介されています。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
peco
2011/10/19 12:49
韓国破綻救済のため玄葉、前原、野田の三人が15兆円分のドルを持って韓国にいきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072995300
復興増税や消費税10%は、韓国の為ですか?何処まで売国なのですかね。3馬鹿トリオは、国外追放が適当でしょう。「被災者は、馬鹿だから死んだ。」と復興相が発言する位の売国ぶり。きっと本心ですね。馬鹿はお前らなのでお返しします。人の血の通って無いロボット政治家はお払い箱か、スクラップにすべきですね。まっ、日本の復興は日本人に任せて、とっとと半島に帰れ偽装日本人の馬鹿政治家=人間の屑共。
復興増税は韓国を救うための増税
2011/10/19 13:00
言い掛りと言えば、下記の記事
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_43.html
のコメント欄に、こんなコメが残されて
ましたね。

ありゃりゃ
2011/10/19 00:51
晒すことしかできないRKは情けない奴だね。
論理的に反論できないんだからな。
そのうち逮捕されるぞ、お前。

そんなにラジウムが体にいいんだったら、
ニトロなんて飲まないだろ。
矛盾してるよな。
説明してもらいたいものだな。できないだろうけど^^


・・何遍も有志の方らに論破されてるのに
しつこく絡んで来て、まぁ〜・・・・・

それを「不死鳥精神」なんて平然と曰うなら、
明らかに福島県の人にケンカ売ってるな。
現地の賛助会員・心情党員の方も黙っちゃ居ない。
N.K
2011/10/19 13:02
コシミズ先生は、オバカで下劣で幼稚な似非右翼や、みんなが論破できるような薄っぺらい内容のコメントばかりをあえて晒して、理路整然とした理にかなった反対コメントは絶対に承認しないって大手掲示板に書かれてました。
誤解されたままでは悔しいじゃないですか!!
承認制を止め、我々心情党員と党員でおかしな意見を全部、一網打尽にたたきつぶしてみるのはどうでしょう?
心情党員
2011/10/19 13:29
>しずかぜ

ガハハハハー!!!おまえ、「しずかぜ」か、、、俺、「そよ風邪w」っての知ってる。


>鹿児島にて、可視光線ランプの紹介の時、「自分で確認してね」とおっしゃったので、わたしは、「自己責任」という言葉と、「コシミズさん、逃げをかましましたか?」と妙に納得してしまいました。

「自分で確認してね」「自己責任」、、、そんなこと、一般常識、当り前だろが。そんなのネットで調べれば、すぐ分かるだろが。アホ。w 、、、「コシミズさん、逃げをかましましたか?」???

俺、意味が分からん。コシミズ大将が、何から逃げをかましたんだ???

ま、書いてるおまえも、意味が分からんだろな。 >と妙に納得してしまいました。w


>わたしは3年ほど前からのウオッチャーです。911、オウム多々、目からウロコがぼろぼろでした。 ありがとうございます!

おまえ、3年間、何「ウオッチャー」して来たんだ???w おまえ、「日本語」、ちゃんと読める???分かる??? 3年前から、また読み直したら。w 動画も観直せ。あ、その前に、タコ部屋から出て「脳ミソ」治せよ。www

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 13:54
>理路整然とした理にかなった反対コメント

一度でいいから見てみたい。w

>承認制を止め

試に10.14.06:04以降の保留全20件を公開したよ。どーですか?読みにくくなりませんか?(メンヘル界の管轄分野コメが多いですね。)
dokudaminoheya
2011/10/19 13:56
放射能パニック工作員って凄い粘着力ですねw

しずかぜ?

実は、そよ風だったりしてw
フレデリック
2011/10/19 13:58
しじゅかじぇは、流暢な日本語をちゅかえない。
(しずかぜは、流暢な日本語を使えない。)
ちゅまりユダ金の手下
2011/10/19 14:12
しずかぜさんのおっしゃっている可視光線ランプは、業界用語では「カーボンアーク灯」と呼ばれています。光線療法に使用されるツールで、美顔器や健康器具として販売されています。

RKさんがお持ちのものが、どこのメーカーのものであるかも知っていますが、教えることはできません。w
党員さんからの差し入れのようでしたが、さすがといいますか、目の付けどころがいいですね。
このメーカーのものは、他社のものとは少し異なっています。

インドでは、宝石光線療法というものがあります。
宝石を被験者もしくは写真に向かって回転させることで宝石のエネルギーを照射させて治療を行います。
オカルト的ではありますが、医療にあやかれない貧しい人たちのために開発された療法です。
この療法を調べていたときに太陽光線療法も多数ヒットしたため、カーボンアーク灯の事を知りました。

どちらもまだ体験したことはないので、いずれどんなものか受けてみたいですね。
インド在住
2011/10/19 14:55
以前、在日の柳さんのドキュメント放送みました。
うつ病を患ってるとおっしゃっていましたね。
でも感想は、ナシでした。
しずかぜさん?そよかぜさん?しずそよさん?
人間力?とか理性的とか、恰もな文字を書き入れてますが支離滅裂で私には解せません。
風を通しましょう?
まずは貴方から風穴をあけ、理性的な姿勢でいて下さいね(*^^*)
何とかやり込めたくて必至に文章にしてみたのでしょうが、墓穴掘ってますょ
潜ってないで出てらっしゃいませ。
外のそよかぜにでも吹かれ頭心身を一掃して下さい。
ピーチパイ
2011/10/19 14:57
しずか・ちゃんよー。

その痛い衣脱いで本心語ってみろよ。
人の言葉尻を意味も解さずパッチワークで繋ぎ合わせたチャラ男の姿を晒されて歓喜してからに。

鮮明の薬漬けムスコの醜顔が重なるやんけ。
みっともない。

たまに覗くと沸いて来る、ゴミ。
仕事の邪魔すな!タコ!

汚らわしいお言葉シツレイしました。
ポンにだ
2011/10/19 15:21
連投失礼します。
♪びん様♪
311当初の被災地の停電も大問題で、逃げなかったと言うより、津波前には既に停電で情報を取りにくい状況と言いますか、故意に知らせないようにしたと思ってます。
被災地では停電してしまい大変だった事は聞いて来ました。
テレビ等の情報が得られたのは暫く後になってからです。
情報が得られていたのは被災地以外です。
地震で殆ど倒壊などしてなく電線も切れていないのに、何故停電させたか。
そういう部分が全く報道に上がってきませんし、例え被災者から取材してそのような証言が多くあっても、報道では全く使われていないようです。
だから報道に携わる取材者は物見遊山でしかないと。
とても酷で理不尽な事ですが、「敢えて逃げない状況下に置いた」とう事だと思います。
被災者の身内として、311を真っ先に取り上げ背景の詳細と、分析をして下さった先生には心から感謝して居ります。
誰も知らぬ存ぜぬで、蓋をしてやり過ごそうとしていたら、この311の異常で怪しい地震津波に対するやり場のない感情を、今頃1人抱え込み発狂していたかも知れません。
ピーチパイ
2011/10/19 15:24
コメントしようとしただけでアホらしく感じる
しずかぜに膝蹴り
2011/10/19 15:39
しずかぜ
おまえはいらない
2011/10/19 15:41
 なあんだ可視光線ランプとはアーク灯のことかい。だーれも使わなくなったから目新しさでまた使ってるわけね。超音波ネズミ取りみたいに。
 で、どこのマルチ商法ですか?。
あのねあのね
2011/10/19 16:47
>なあんだ可視光線ランプとはアーク灯のことかい

アーク灯のことではない。
dokudaminoheya
2011/10/19 16:51
私も何故どこの製品か教えてくださらないのかと、素朴に思いました。

しずかぜさんのことを皆で虐めて、凄く感じ悪いです。
Rose
2011/10/19 17:17
うそはいつまでもつきぬくことはできないでしょう。
実際私は積算線量計を持って福島市に22時間滞在し、散歩、街の散策、お買い物、普通に暮らして1μSv 以下の被爆線量でした。
メルトダウンしたことになっている原発から、60kmの福島市で自然放射線のレベルでした。
福島県内の農産物からの放射線を計測しても1960年代の半分以下のようです。
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11101001.htm
とうぞう
2011/10/19 17:29
一度でいいから見てみたい。w

↑噴きました、アイスコーヒー
今、キーボード拭いてます。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/10/19 17:32
あのランプはアーク灯ではありません。

アーク灯では効果が全く出てきません。

還暦の祝いに「赤い」ちゃんちゃんこを送る風習がありますが

その風習を研究した科学的根拠から生まれた物です。

良い値段がすると思いますが、如何でしょ?

大量生産だと電球の値段と差が無くなりますが。
通行人
2011/10/19 19:19
文章に、
なっていないですね。

首尾一貫せず、
何を主張したいのか、

さっぱり、
分からない。

やはり人間には、
生まれながらに差異があり、

足りない人が、
一生懸命に文章をものしようと、

躍起になっても、
破綻してしまう。

文字が書けて、
文章に似たものが書けても、

残念ながら、
それを文章とは呼びません。

章というのは、
あきらかにするという意味ですから、

いくら書き連ねても、
あきらかでないものは、

文章ではないのです。

それでも、
世界は広い。

あなたがたにも、
お似合いの場所があるかと、

思いますよ。

そちらに行かれたら、
いかがでしょうか。

ニコチン
2011/10/19 20:42
宝石光線療法って特許まで出て居るんですね。
http://www.j-tokkyo.com/2006/A61N/JP2006-006677.shtml

特許にならないって平成20年12月2日に特許庁から通知が出ています。

光ファイバーだって特許庁から特許にならないと言われたのですから効果があるのかもしれませんが。

光より早い物が発見される世の中ですから何が起きても不思議はないですが。

不思議を利用して私腹を肥やしてきたのが麻原オームでもあったのですから科学的な検証というのは重要です。

福島の放射性降下物(死の灰)も消えているのですが科学的には解明されていません。この事は今の学者では現象を認めることすら出来ません。(認めたら学者の意味がない)

秋田の動画の中で輿水さんも低線量被曝について良識のある話をされておりました。(一般利用は臨床研究が終わってから)

この様な良識的な態度で未来を築くことが大切だと思います。
通行人
2011/10/19 23:07
>通行人さん
2011/10/19 23:07

この会社からパンフをお送りいただいたことはありますが、特許の件は知りませんでした。
参考になります、ありがとうございました。

宝石光線療法は、現在の科学では証明が難しいかと思われますが、日本のH医師が、長年臨床を行っておられます。
この方の講演をお聞きしたことがあります。主に癌治療に活用されているというお話だった記憶があります。(違っていたらすみません)
インド在住
2011/10/19 23:52
しずかぜさんへ。
コシミズ先生は科学者でもなく医者でもないので、「自分で確認してね」とおっしゃったのです。先生ご自身の体験談をご講演の中で語って頂けるだける事は、価値のある貴重な情報ではないでしょうか?そういう心が判らないとは、何とも言いようがないですナ。
チャトラン
2011/11/14 03:43