旧richardkoshimizu's blog

「警察が立ち入り制限をしている福島原発の20KMの範囲には今でも数百の死体が放置されたままです」

<<   作成日時 : 2011/10/19 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 35

「警察が立ち入り制限をしている福島原発の20KMの範囲には今でも数百の死体が放置されたままです。事故直後に高濃度放射能で死亡した人達です。警察が遺体の収容を高い線量のせいで断念しています。一部の報道しか有りません。」だそうです。

眠いな。あ〜二度寝するか。

「RK氏の9・11の動画を見て心配になりお知らせしたいと考えました。芥川賞作家柳美里のツィッターが最近話題になっています。福島の食材を進んで食べていたのですが、急に体調不良になっています。放射能は免疫にダメージを与えるそうです。福島食材を避けて、しばらく免疫回復のための休養を。

個人差は大きいようですが、髄膜炎の症状とか、口内炎とか、鼻血とか、偏頭痛とかが、事故以来増加しているようです。夏の熱中症の死亡者の多さもおかしいと思います。全体的に、抵抗力が弱まっているような気がします。

RK氏は、今の日本に必要な人のトップランクのVIPです。いろいろ放射能についての見解には差がありましょうが、NYの屈強な消防士、チェルノブイリの若い兵士達も、高濃度の放射能には、やられてしまいました。症状が出る前はみんな元気だったはず。

警察が立ち入り制限をしている福島原発の20KMの範囲には今でも数百の死体が放置されたままです。事故直後に高濃度放射能で死亡した人達です。警察が遺体の収容を高い線量のせいで断念しています。一部の報道しか有りません。これは高濃度の放射能がただちに付近の人々に甚大な影響を与えた証拠です。調べてみてください。まったくひどい情報統制です。この政府の隠蔽には腹が立ちます。ただ、RK氏の体調が気になりました。他意はありません。コメント欄にのらないことは知っています。ですよね?お体を大切に。」 心配です 2011/10/19 03:32
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。一見さんの為に私が解説します。
芥川賞作家は、福島産の食材に高濃度の放射性物質か毒物をふりかけられたのでしょう。現地の方の体調不良は冬になった事、住宅事情や生活状況でのストレスが原因でしょう。N.Yでの癌、多発は純粋水爆の爆発による中性子線が犯人です。
はじめ
2011/10/19 08:44
 ま、事実としたら凄いスクープですな。早速野党で借金まみれのけ自民党の議員の事務所に電話してメールしてFAXして訪問することを勧めます。献金を沢山持って行けば、話は聴いてもらえます。献金少ないと、秘書が金受け取ってサヨウナラ。東京スポーツ新聞にもその情報を教えてあげたまえ。
 宇宙人は見なかった?。
あのねあのねあのね
2011/10/19 08:47
 続き 警察はユダ金のポチ10号?ですw。市民を不安にさせるが仕事ってことは少し調べればわかるんだがね。
はじめ
2011/10/19 08:47
福島原発敷建屋外で作業をされてる方々の発言,今日はテレビが来るから防護服着て仕事しなければならない。!?? テレビが放射能運んで来るの? 柳何とかって三流作家は在日ですね!著名は在日の方々の大半はユダヤ人の手先ではないですか? 発言内容もソフトな似非右翼的で私は,綿右翼と呼んでます。
はい
2011/10/19 09:00
おかしいなあ。福島原発から13キロの場所にある浪江町のエム牧場の牛さんや鳥さんたちはとても元気だよ。事故から半年以上そこの牧草や雨水を飲んでるのにね。

http://www.ustream.tv/channel/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E7%89%A7%E5%A0%B4

毎日餌をやりに来ている場長さんも元気いっぱい。
peco
2011/10/19 09:28
先日の講演会で原発から9キロ圏内の浪江町に住んでいたSさんにお会いしましたが、元気そのもので、死人が出たなんて話はしていませんし、死人が出るほどの高濃度放射線が出ているなら、彼も何らかの急性症状が出ていたはずですが、元気すぎるくらい元気でしたね。

それから、私の同期や同門の医師が災害派遣で被災地に多数行っていますが、そんな恐ろしい話は一度も聞いていません。

あれだけ沢山の人が動いているのだから、情報統制なんて容易なことでは出来ないと思いますけど、現場近くに向かった人たちからもそんな話は全く聞こえてきません。
みんな気にして線量計を持って行くはずですしね。

おっかしいなぁ。
はらへった
2011/10/19 09:33
福島県産の野菜を何度か食べましたし、桃も食べましたが、急性症状が出るどころか、元気いっぱいです。
他県産の桃より甘みが強くておいしかったです。
はらへった
2011/10/19 09:39

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000137-yom-soci



おはようございます。スレ違いですが」

今度は郵便物テロ?です。詳細は まだ不明なのですが

この女性は一般人なのでしょうか?

なぜ一般人宅に爆発物が 入った郵便物が?

無差別テロ開始と言うことでしょうか、、、。
世田谷区の 放射性物質の件も もっと調べて 暴いてほしいです。

知らないところからの 郵便物は気軽にあけないようにしましょう。
ラインクラフト
2011/10/19 09:45
>眠いな。あ〜二度寝するか。

 私は三度寝を・・・熟睡を・・・。
チャトラン
2011/10/19 09:54
いっしょうけんめいアタマひねったんだね。いままでの品のないのにくらべたら、とってもじょうずになりました。花丸をあげます。これからももっとがんばりましょう。
Le Petit Prince
2011/10/19 09:55
心配ですさん 2011/10/19 03:32にコメしようとおもいました。やっぱ、さらしにあうのですか?コシミズさん!

鹿児島にて、可視光線ランプの紹介の時、「自分で確認してね」とおっしゃったので、わたしは、「自己責任」という言葉と、「コシミズさん、逃げをかましましたか?」と妙に納得してしまいました。わたしは3年ほど前からのウオッチャーです。911、オウム多々、目からウロコがぼろぼろでした。
ありがとうございます!

しかしながら、放射能安全推進派の学者さんたちと、地位や栄達に背を向け、国家組織やそれに連なる巨大な力と立ち向かってこられた高木仁三郎教授をはじめ、反原発の市民側学者さん方に、ものすごい人間力を感じざるを得ないのです!
チェルノの後、原発推進・反対派、何冊も読みました。
推進派には、ちょっとごまかしがあるかな? お金のにおい。 反対派は、真面目かな。うそつきではないなという感想をもちました。
しずかぜ
2011/10/19 10:01
福島県の野菜食べて体調不良?

そのツイッターの人重体やのに良くツイート出来ますなぁW

普通放射能被害なら特殊病棟行きでしょが(^O^)

アホとしか言い様が無いです。

心配ですさんアナタこそ被曝して脳細胞活性化されたら如何でしょうか?

20キロ県内死体が散乱?アメリカ映画の見過ぎですW

普通死体転がってたらまず、原発被害をくらい、置いて行かれた可哀相なお腹空かした動物達が捕食するでしょ。
放射能が強いなら食べた動物達は死なないとおかしーでしょうが。

テレビ見る限り走りまわってますがね。
ダチョウまで走る始末。

ダチョウなんて本気でお腹空かしてる犬なら普通にくいちぎりますよ。

山にほってある死体は良く食べられてるでしょう。

何でもかんでもチェルノブイリって。
事故って何年立ってるねん。
賢い学者がそんなの研究済みですよ。
汚染水除去の船ロシア持ってますから。 糞ユダヤが追い返しましたがね。

アナタの頭はロックジジイと同じく昭和以前で止まってるのでしょう。
ニケ
2011/10/19 10:03
ただただ、B層の独立党員を連れて、
フクシマに行かないことだけを祈ります。

被曝は、心臓にくるようです。
一般人
2011/10/19 10:15
そんなに死者が出ているなら棺桶政権が放射能パニックを煽るために発表しているはずだと思うのですが。

福島第一原発で働いている人や原発に近接した住民の方々が避難前や避難後に放射線障害で亡くなったという事実でもあるのでしょうか?
寡聞にして見聞きした事は無いのですが。

党員や心情党員の中には、あえて福島県産を選んで食べている方々が複数いると思われますが体調が悪くなったという話は見聞きしたことが無いですね。

私、最近、日本でも有数の強力なラジウム鉱泉の「源泉の水を濃縮」したラドン濃縮水を飲んでいるのですが、体調が良くなりました。W
花のサンパチ
2011/10/19 10:24
芥川症の作家が言ったからといって、その辺のおばちゃんが言ったのとどう違うんでしょうか。なんの説得力もない時点で同じです。なんと言うか、放射能パニックにせよ偉い学者さんが言った=真実だと思うことはどうかしていますよ。

死人の話、ソースはありますか?もちろん単なる噂話、都市伝説とかじゃないでしょうね?
メタル金具
2011/10/19 10:27
従軍慰安婦でっちあげ誇張宣伝女が
放射能恐怖扇動を始めてずいぶん経ったね。

で?

わしは一週間目に圏内いっとっとよー。
現地野菜も地物買いに行って食っとうけんね。
おかげで免疫力、抗酸化力アップで
バリバリ元気ばい。
可視光治療機も実感済み。やったもん勝ちたい。

ま、自己に責任とれん
こんまかバカちんには出来ん行動。

あー、デモするのはもっとアホね。

せいぜい扇動バイトがんば!ww
ポンにだ
2011/10/19 11:23
死体が散乱?
911後、一ヶ月以内なら、もう少し信憑性を
感じる人がいたかもねw

なんで情報統制されてるのに、
君みたいな雑魚に情報がはいってくるの?
雑魚じゃなくて大物なのか?w
ぺんちゃみん
2011/10/19 11:36
>鹿児島にて、可視光線ランプの紹介の時、「自分で確認してね」とおっしゃったので、わたしは、「自己責任」という言葉と、「コシミズさん、逃げをかましましたか?」と妙に納得してしまいました。

あの電球の明るさは6000ルクス程度でしょう

太陽光は7万ルクスほど在りますから10倍も強力です。

ひ弱な電球では効果が在る人と無い人が出やすくなります。太陽でも効果が在る人無い人が出てくる可能性も高いと思います。

そう言う意味で自己責任と言っているのです。

生身の人間は千差万別で工業製品ではありません。

と、毎度のパターンになるのかな??
通行人
2011/10/19 12:10
「警察が立ち入り制限をしている福島原発の20KMの範囲には今でも数百の死体が放置されたままです。

これは、3.11から20日位たったころ、岩手、宮城などのあたりで亡くなった方たちを一時安置する場所がなくて、福島原発付近なら立ち入りできない区域であり、(死亡者なので…)のようなニュースはありましたよ。
原発問題で亡くなったのではありません。
ただ、その後の報道がされていないので、結果が判りません、どさくさに紛れて、放置したままなのかもしれません。何という失礼な、残忍なことでしょう、本当なら。自衛隊あがりの池田整治さんに聞いてみます。

何となく、遺体があるのは事実のような気がします。だから自宅があるひと達にも今もって立ち入り禁止なのかも。あの当時は、寒くて一時しのぎに問題なかったが、その後夏を経て、どうにもしようがない無策なのかも。。。
なぜなら、3.11の犠牲者を荼毘に付すため東京でもかなり火葬場混雑でした。そのわけは、遺体火葬を振り分けられたためだ、と聞きましたよ。ひどいときで一週間待ち、というのを聞きました。高齢化社会のため、昨今はすいている日はありません。悲しい話ですね。
政府に事実かどうか問い合わせて迫る!
未だに行方不明扱いの犠牲者が大勢おられるのですから。
リボンジュース
2011/10/19 12:17
石黒耀著「震災列島」600ページを
徹夜で読んでしまった
10年前に書かれた本とはとても思えない
あまりのリアルさに驚愕した
この作者は只者ではない
高次
2011/10/19 12:19
元気玉の言葉の選択肢が多いといいですね。
この方の作文には「面白い」と入れましたが、あれば「お気の毒に」に入れたいところです。
「アホちゃう」「ばっかじゃない」「ハウスっ!」等々を選びたい時もあります。

手をかえ品をかえ努力してますね。ただ立ち位置が間違ってるからね。それが問題。

先生、皆さん、噛んで含めるようなコメントから勉強させていただいてます。ありがとうございます。
田舎暮らしの心情党員
2011/10/19 12:33
その数百の死体が転がっている有様を見てきた人は体中から血でも吹いて死んだの?
法螺
2011/10/19 13:03
しずかぜ様へ

私の友だち(64歳)はただ同然で貧困家庭の中学生に勉強を教える場を作るいい人です。
私も、出来ることで協力しています。
その彼女が「戦前、日本は朝鮮にひどいことをしてきた」と。
理由を聞くと、軍服の日本人が朝鮮服の人を拷問している写真を小学校で見たからだと。
日本が併合してから朝鮮の生活が向上したのは、明治維新期の朝鮮を旅したイサドラ・バードの本を読めば明白なのに、最初の刷り込みに拘泥しているんですね。
彼女は優しい心を持っている人だからこそ、日本がしてきた負の部分だけに拘泥しているのだと思いました。

放射能についての研究者の立場の違いも、これと似ているように思われます。
もちろん、人柄からの判断も大切です。
が、人間には神様から「理性」が与えられているのですから、理屈に合わない考えは排除するべきだと考えます。
うりこひめ
2011/10/19 13:36
>心配です

原発の敷地内に入って、ずっと作業できる
状態なのに、なんで数百の遺体は
収容できないんですかね〜w

あなたの頭の方が心配ですw
フレデリック
2011/10/19 13:52
>一般人

心臓に来るという話は聞いたことがありませんが、医学的根拠をお示し下さい。
たとえばセシウムは、動物実験の際に不整脈を惹起させるために「大量投与」することはあるようですが、仮に原子炉から放出されたセシウムを吸い込んでしまったとしても、原発敷地内など超至近距離でない限りは心臓に影響が出るような量にはなり得ないはずでは?
そうでないとお考えなら、放出される推定量と、吸い込まれるであろう量と、吸い込んだ際の体内動態、などをお示し下さい。

心臓に影響が出るとしたら、むしろホルミシス効果の方でしょうけれど、まさかそっちじゃないですよね?

医学的、科学的根拠となるデータなり論文なり、ネイチャーやランセットやNEJM出なくてもいいので、提示してください。

それでもダメならあなたがそう信じるに足りたであろう、どこかの記事でもツイートでも結構です。
よろしくお示し下さい。


待ってますからね。

必 ず 提 示 し て く だ さ い ね

はらへった
2011/10/19 14:28
良かったね 載せてもらって
リチャードさんに感謝しな
2011/10/19 15:32
どこで都合よく拾い集めて考えたか知りませんが、浪々と被災者を些か侮辱。
御存じの通り津波では大勢亡くなってますよ。
病院も火葬場もお寺も被災してます。
地域によっては犬小屋一つさえなく何もありませんでした。
本気で取り組みたいのであれば、被災当初から被災地を御自分の目で確かめて持論の講演でもされてはいかがでしょうか。
すべてはそれから。
今は草原のようになってますが。
福島含め被災地産を大盤振る舞いして買って食してます。
私の今のプチ贅沢です。
福島の元気印ダチョウさんの声が聞こえてきます。
元気じゃダメですかー(^O^)/!
ピーチパイ
2011/10/19 16:01
眠くなるような、不思議な話しですね

面白おかしく「チクリ」話はもう通用しますんが

忙がしいリチャード先生に、構って貰えて
有り難く思いなさい

貴方は
幸せだなぁバカャロ
necomanmaF
2011/10/19 16:21
まだまだマスコミに騙されている人がいるのは残念と同時に拡散が不十分だと感じます。
 よく考えてみれば、(あまり考えなくてもよいような気も・・・)これだけネット社会が進んでいて、この方もネットを活用できている筈ですよね。なのに、何故「被災地からの情報で沢山の人間が放射能にやられて死んでいる」事が全く情報としてリークして来ないのか、この方は全く不思議に思わないのでしょうか?私はそのようなお堅い考え方がとても不思議です。なんでそうなるの(キンチャン風に)?
じわじわ拡散中
2011/10/19 17:48
原発20kmの範囲って、何処とどこですか?
具体的に場所の特定願います。
数百体の死体は大問題になりますので、よろしくお願いします。
Elint
2011/10/19 17:57
では、棺桶直人とお遍路さん参りをしてみては、どうですか?知的・知性共に合いますよ!必ずね。
雅治
2011/10/19 20:22
在日作家の、
あの方ですね。

ずいぶんと、
奇特な事をなさるもので。

けれど、
そもそも、

ご病気のような、
面立ち。

あるいは、

自律神経の類では、
ございませんでしょうか。
ニコチン
2011/10/19 20:46
>心配です 2011/10/19 03:32

「高濃度放射能」って、どういうものですか?
私にとって初出の単語です。
PEPPY
2011/10/19 22:30
私は昨年、髄膜炎から生還しましたが、髄膜炎の症状を知っていて書いているんでしょうかね!脳も靴下も穴が開いちゃってる様なバカのコメント笑えます!
S.TAYLOR
2011/10/20 03:20
津波で亡くなった人達の放射線量測ったら、

線量が高くて移動出来ないって当時は言ってたと思う。

放射能で亡くなった訳じゃねーべ!

なんでも一緒にして煽るんじゃねーよ。
打倒69フェラ
2011/10/20 07:43