旧richardkoshimizu's blog

ユダ金坊やたちのあの怯えた視線が忘れられない@911真相隠蔽会議

<<   作成日時 : 2011/09/14 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

だからね、もう諦めましょうよ、ユダ金さん。21世紀は極東アジアの時代なんです。見え透いた地震テロなどやっても無駄です。アジア黄色人種の前に謙虚に頭を垂れて助けを乞うたらいかがですか?

これからは地球の片隅でひっそりと生きていくことくらいには目をつぶりますから。村八分程度の寛大な処分で許すと言っているんですよ。一部の極悪人以外は赦免しますから。多分。

●中国に国債購入要請=イタリア政府―欧米報道 時事通信 9月13日(火)20時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000126-jij-int
【ジュネーブ時事】欧米メディアは13日までに、イタリア政府が中国に多額のイタリア国債の購入を要請したと報じた。イタリアのトレモンティ経済・財務相が先週、中国政府系ファンドの中国投資有限公司(CIC)の楼継偉会長と会談したという。

多額の財政赤字を抱えるイタリア政府は、ギリシャに端を発した債務危機に直面。9月上旬に総額542億ユーロ(約5兆7000億円)の歳出入改革により、2013年までに赤字解消を実現する計画を表明した。

政府は、金融市場の安定化を狙い国債購入を要請した可能性があるが、13日に実施された5年債入札では利回りが5.60%とユーロ導入後の過去最高を更新。投資家不安が依然くすぶっていることを浮き彫りにした。

●欧州株、下げ止まらず=ギリシャ国債利回り24%台
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011091300847&rel=y&g=int
【ロンドン時事】13日午前の欧州金融市場では、引き続きギリシャのデフォルト(債務不履行)観測を背景に主要国の株価が軒並み続落している。ギリシャ国債の利回りも急上昇(価格は急落)、10年物利回りはユーロ導入後初となる24%台(前日23.6%台)を付けた。市場では週末の欧州連合(EU)財務相会合に対する期待感も浮上しているが、なお緊迫した状況が続いている。

主要株式市場では、引き続き銀行株が下げを主導。格下げ観測から前日急落したフランスの大手銀行BNPパリバはこの日も前日終値比で一時11.8%安と売り込まれ、フランス市場のCAC40種指数も3.0%安まで急落した。ドイツ株式主要30銘柄指数(DAX)は2.0%安、ロンドン市場のFT100種平均株価指数は1.2%安。その後下げ幅を縮めたが、なお軟調に推移している。

また債券市場では、欧州中央銀行(ECB)による国債購入で低下していたイタリアとスペインの国債利回りも上昇傾向。イタリアの10年物利回りは5.7%台(前日5.5%台)を付けた。(2011/09/13-20:01)
 

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
イタリアもアメリカみたいなことしてますね。もう国債しか売るものが無いんでしょうか。アメリカの場合はジョージソロスがドル運用止めた時点で「終わった」と思いましたが。
どっちつかず
2011/09/14 00:58
最近、朝は少々雲が出ているのに、昼を過ぎると雲一つ無い青空が広がる、そんな天気が続いています。
で、思ったのデスが、せんだってのロシア艦隊はユダ菌の気象コントロールを潰す為「見えない戦い」をしているのでは無いかと。
故に最近極端な豪雨に見舞われないのでは無いかと。
それが真実ならプーチン氏には足を向けて眠れませんね。
9月13日の朝ZDF(ドイツ)のニュースがBS1で流れていたのデスが、ドイツでは猛烈な雨が降ったようデス。
これもロシアvsユダ菌の気象戦争の影響デスかもデス。
エスエス
2011/09/14 01:01
以前、アメリカの地下施設核爆発について書いた者です。

未確認ながら、新たな情報を発見しました。以前はキーワードのみで失礼しましたが、今回は文章をコピーしましたので、ご参照くださいませ。


US Military Attempts Coup Using HAARP to Trigger DC Quake!

米軍は、HAARPを利用して首都に地震を引き起こしクーデターを企てている!

2011年8月24日 3:26:40

これはたった今入って来た情報だ:米軍内部の無法者の一団が、オバマ大統領が休暇中のマーサズ・ビンヤード島(Martha's Vineyard)で、厳重な警戒態勢下にある間に、政府を転覆させようと企てている。信頼できる情報筋は、ペンタゴンの予算削減計画に嫌気がさした、主要な軍部要員数人が地震兵器としてのHAARP秘密実験をコントロールし、それを利用してホワイトハウスを標的とした巨大地震を引き起こそうとしている事を示唆している。そして、昨夜の地震が、コロラドにある軍司令センターを標的にしたものだという。
詳細は入り次第継続される


今回の件は情報が少な過ぎて素人にはどこまでが真実か分かりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。
antennannetna
2011/09/14 01:01
ゴールドマンサックスが、VIP顧客当てに「欧米経済の崩壊」を予測する極秘リポートを出していました。

戦慄!ゴールドマン極秘文書の中身を暴く
2011.09.07 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20110907/inv1109071144003-n1.htm
フリータン
2011/09/14 01:08
いつまでも いやらしく ねちねち と いきますよ〜ユダ金さん心の準備は大丈夫かな? 独立党はドSだからね OK?
多分ね 多分
2011/09/14 01:09
今しがたのコメントで誤字がありましたので訂正をさせてください。
誤「VIP顧客当て」
正「VIP顧客宛て」
失礼しました。
フリータン
2011/09/14 01:10
いい加減に湯田金さん。謀略は諦めましょうよ。
9.11脱原発デモで逮捕された日本の敵が何人いましたか?
18人です。

そんな馬鹿どもが独立党に挑むというのか。いつでも待っているので挑戦したければ声をかけてください。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2011/09/14 01:15

リチャードさんは悟りを得た神様か仏様なんでしょうか?ユダ金なんかに[村八分程度の寛大な処分で許す]ってあんた……………全く賛同できませんよ。優し過ぎでしょ?
もし自分に力があれば、徹底的にホロコーストしますけど。ユダ教など、ただの悪魔崇拝です。全て駆逐するべきです。
寝てる人
2011/09/14 01:17
かわいそうだから
借金返済とバビロン捕囚で勘弁してあげようかなw
シャドームーン
2011/09/14 01:19
夜分にスイマセン。
今録画してあった鉄腕!DASH!!見てたら
福島県浪江町のDASH村の所在地は、以前に見た震源地で見た記憶がありマス。ゴミ売り日テレの仕込みデスかね?
エスエス
2011/09/14 01:23
御大は、随分と御優しい言葉を掛けられるが、恐らく多くの皆の衆が「このロックフェラチオ!大将が許しても、ワシが許さん!!」とか叫んで、袋叩きにするのは、元本保証だろう。
アルザル
2011/09/14 01:41
最近、情報拡散をさぼっていたので,コメントを控えてました。話は変わりまして、うちの近所の蕎麦屋のじいさんでさえ、『東北の地震は人工地震らしいよ』と言っていました。あの時、あの瞬間の 蕎麦の味が忘れられません。おそらく日本一うまい蕎麦を食ったと思います。
という事でユダヤ金融資本さん。地球から出て行って下さい。いや…。宇宙から出て行って下さい。だって蕎麦屋のじいさんですら知ってるんですからw逃げ場がないですよw
結婚できない男
2011/09/14 01:45
コシミズ大将、素晴らしいタイトルです。
ユダ米との腐り果てた同盟など絶ち切って、黄色人種至上主義でまいりましょう。
反米
2011/09/14 01:47
 この記事とは関係ないが面白いアイデアを2点

 911BBC賞 一定の期間内にFした選手を対象にした競艇。平和島と江戸川で持ち回り開催。

 忘年会 911の例のBBCの映像をバックに輿水氏がAKBのフライングゲットを歌う。後日youtubeで動画公開
hirokumm
2011/09/14 02:01
すごく単純な視点でみても、
ロックフェラーやブッシュ一味は
9.11のようなバレバレの糞芝居で、ユダヤ人や白人を、
もはや這い上がれないレベルにまで地に落とそうとしている大馬鹿野郎なだけですね
ユダヤや白人支配の末期症状にしかみえません

もし、世界支配の陰謀が成功したとしても、彼らの軽蔑に値する陰気な支配は、死に物狂いで抵抗され、さらに世界がバラバラになるだけです

ユダヤ人や白人の皆さん
こんなの放置してたら、世界中から、数世紀バカにされ嫌われ、這い上がれないと思います
アーロンルッソは、ある意味ユダヤ救済の人だったんじゃないかと

また、話が変わりますが、今日のNHKのクローズアップ現代で
ギリシャ危機は、もはやどうにもならないレベルで、
ギリシャ救済に嫌気が差しているユーロ参加国もあり
下手をするとユーロが崩壊するようなことを言ってました
心情党員
2011/09/14 02:34
金儲けしたかったら、誠実が一番だろ!
そんな簡単なこともわからないのか!と
コシミズさんが、昔の動画でおっしゃっていましたが
その通りだと思います

東大で哲学(仏教)の研究をしていたニー仏さんという方が、
ミャンマーに出家されるまで、ネットで生放送されていたのですが、
堅苦しいものではなく、誰にでもわかりやすく、漫画やエロい話も多くwよく聞いていました
同じことを言っていました
最後の放送で、人間の一番の徳は、誠実と素直とおっしゃっていました

ユダヤは、簡単な仏教の教え、自然の法則に敗れると思います
心情党員
2011/09/14 03:07
元極左のきくちゆみの取り巻きの外人のことですね。
John McClane
2011/09/14 03:09
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000014-jij-int

米国はもう戦争もできない状態になってきていますね。これ以上内政を放置すれば、内乱になる可能性も大です。
大幅な軍事費削減か、FDRのように大戦争に持ち込んでリセットするしか選択肢がないように思えます。大戦争にしても相手から攻撃されない限り、米国民を動かせないでしょうから万事休すの感が濃厚です。大規模な公共事業をやるにしても
国全体を立て直すほどの事業は見当たりません。大幅な軍事費削減をしても、退職軍人の保障の諸費用などはかかります。基軸通貨の軍事的バックアップが無くなると、米国経済の実態がより見えて、経済理論だけで経済が動いていないということを確認できるいい機会になると存じます。
日本独立
2011/09/14 05:15
あちらの方々…いい加減諦めましょう、もう無理ですから
私の廻りの人々は(関西の友人を除き)私がしつこく説明し氏のブログを拝読する事を薦めた結果、全てを把握し地震も台風も放射能も全く心配しなくなりました
日本中の自然災害は全て操作された代物と確信し、更には世の中の動きをしっかり見る様になりましたよ
大騒ぎするメディアには見向きもしなくなりました
更に私事ですがラジオだけは、と信用していましたが今ではラジオもダメだと確信しています

2011/09/14 05:38
江川●子は隠れ草蚊学会だと聞いたことがあります。表向きには共産党シンパとなってるようですがオウム事件で連日のようにテロビに出まくって全てはオウムや朝原が悪いと本当の黒幕を隠蔽するカツヤクをしていましたが、そうであれば納得ですね。あと、コンビでよく出ていた有田●生は帰化人で(北と自分の民族の為に政治をやる)工作員です。彼も黒幕隠蔽に必死でしたねw石井こうき先生の地盤を引き継いだらしい小宮山も帰化人...よって(やる政治は北と自民族のため)事ほど左様に日本では隠れ朝鮮人がユダ菌よろしく日本社会を乗っ取り日本社会を根底から破壊するために色々工作しています。油唾菌どもは勿論ですが我が国においてはこの隠れ朝鮮工作員どもも駆逐しなくてはなりません。今度の野田売国内閣には相当数の帰化人がいます、さぞや売国政策もスムーズに進んで日本は益々疲弊していくことでしょう。真面目に働いて税金納めるのがイヤになります。
蒼黒フリッパー
2011/09/14 05:42
ドン引きした(涙)あの放射能安全というなら南相馬や飯舘村、浪江で現地リポートお願いhttp://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM
大丈夫?
2011/09/14 05:48

http://news4vip.livedoor.biz/lite/archives/51823337.html

ところで、ハザーリアン連合の奴等
最期の足掻きで、沼津沖に叉々
仕込んだんかいナ?!
取り敢えず、要注意警報発令!!!

大量鮫,打上げで青ザメテロッてか???
2011/09/14 06:16

来年に遭難船救助訓練=ソ連崩壊後初めて−ロ朝
 【モスクワ時事】インタファクス通信は13日、ロシアと北朝鮮が軍事協力を再開し、2012年に初めての遭難船の捜索・救助訓練を行う見通しだと報じた。ロシア軍の東部戦略司令部(本部ハバロフスク)報道官が明らかにした。北朝鮮は旧ソ連と軍事協力関係にあったが、ソ連崩壊後のロシアとの間では軍事協力が事実上停止していた。
 報道官は、合同演習が年内にも実施されるとの一部報道について「今年実施するという計画はなく、来年行うと提案されている」と語った。(2011/09/13-21:34)

ロシアはなにをしたいのか。日ソ不可侵条約破棄。北方領土開発に韓国さそう。宗谷近海の軍事演習(中国連動)。政府は事実確認だけしかできず動けず。防衛大臣は素人。日本が他の大国の近くで軍事演習したらとんでもないことになる。日本への挑発。今は事実をつなぎあわせて考慮中。過去満州軍事大演習だけで戦線布告とみなしたらしいロシア。それが宗谷で軍事演習。Whats the hell going on in this country?
ロシアー中国ー北朝鮮?友達


レスちがい やはりどの大国も用心 B層
2011/09/14 06:26
輿水様

既に輿水様や皆さまが、ご存知ならすみません。どうしても気になったものですから、また書き込みをさせて頂きます。

米国発祥の国際的プログラムで、文部科学省の指定事業でもある、「環境のための地球学習観測プログラム(グローブ)」というものがありますが、

このプログラムが2000年に入ってすぐに作られたのですから、

言い方は悪いですが、学生さん達を利用して世界中の各国のデータを得て、どこに国の弱点があるかを、米国は既に周知の事と思います。

特に今後は、琵琶湖(天皇陛下がブルーギルを入れてしまわれた後の生態の様子も気になってます)、浜名湖など、しかも淡水が海水化されつつあるようなので

これら、湖から津波を起こされないように、地盤沈下も含めて、呉々もご注意下さい。

では、段々と朝晩冷えて参りますので、どうぞ輿水様始め、皆々様、体調を崩されませんように、ご自愛なさって下さいね。
あきやん
2011/09/14 06:31
東京キッティーは、おそらく工作員すなわちエージェントだと思います。彼は寸止めです。
また、彼の頭脳で色々なことを的中させたことになっていますが、それはちがくて、CIAからの情報でしょう
まっすー
2011/09/14 06:35
話は全然違うのですが、来年のアメリカ大統領選、共和党ではジェームズ・リチャード・ペリーというテキサス州知事が現在、大統領選共和党候補者として最有力だとのことです。
この人、元々はアル・ゴアの選挙支援者幹部(アメリカ民主党員)だったんですが、何故かブッシュJRの片腕となりテキサス州副知事に就任、その後、テキサス州知事になった人です。
血統的にはユダヤではないようですが、人脈的にはブッシュ直系の人です。

ぽん太
2011/09/14 06:43
 人口食糧危機を生み出すために2010年4月20日、油田屋BPがメキシコ湾海底油田固めるテンプル事件を起こし、メキシコ暖流を止めてしまってからヨーロッパの冬が厳しくなった。
8種類の抗生物質に耐性を持つ妙な大腸菌もばらまかれた。
人口食糧危機がヨーロッパにひたひたと足音を立てて近づいている。

 流石のプーチンさんも、これ以上黙っているわけにはいかなくなった。
国家の首相として具体的な動きを見せ始めている。
海底と上空の監視はお任せします。
それから、ヨーロッパのユダ屋おもて看板の首相役さん達に
「そんなことばかりやってるとムッソリーニさんのように吊るされるよw。」
と教えてあげてください。

 落っこちるのもわからずに、自分が座っている木の枝の枝元をノコギリで斬っている人のような油田屋さんと愉快な仲間たち。
 
人を呪わば穴二つ。
 
ひたすらゴイムのために掘った穴に自分が落ちることになりそうですね。



 

穂咲青二才
2011/09/14 07:13
いつのまにか、ホットスポットまで安全だと言ってるかの様に誘導しちゃうコメントがありますよね。それが怯えた生物って事が見抜ける様になってきました。
ゲンガ
2011/09/14 07:55
ブッシュさんは私のへんな日本語と同じくらいへんな英語を話すときがある。オバマさんは州の数を間違えて言ったり、記念日を間違ったりする。

それでも大統領になれるんですね。

オバマさんはコロンビア大学(B.A)卒業後、ハーバード大学法科大学院で優秀な成績で法学博士号を取得というが、いまだに博士論文なるものが一枚も見つかっていないそうで。出生書もミステリー。オバマさんが20年くらいメンバーだった教会では「アメリカに祝福あれ」ではなく「アメリカに災いあれ」と唱えていた。

アメリカが「何でもあり」の国であることは間違いない。
日本もアメリカに追従しているのが残念だ。

日本の国民もアメリカの国民も寛容なのか…どうなの?
アメリカ人はブッシュさんのイラク戦争に嫌気がさしてオバマさんを選んだのだと思うけど…やはり終わりみたいですね。腐敗した世代が逝かないとね。
wasabi
2011/09/14 08:19
「原爆投下は正しかった」と答える国民が70パーセント近くを占めるアメリカに、同情などする気にはなれない。
反米
2011/09/14 08:33
 寛大な処分で許すって事は とこんとん追い詰めると 窮鼠ネコを噛むで何をしだすかわからないからじゃないですかね・・・
そんな事になったらB層を含めた善良な地球人?が多大な迷惑をこうむります。

 もちろん我々も・・・

何もあんな連中の為に我々の生活まで潰される事は無い!
だから世界の片隅で村八分です。

 大元の悪魔さえ消滅させれば 他の小者も偽善者で臆病な悪魔ですから今後蛮行は働けないでしょう。

 所詮は人間の身体ですから近い将来には必ず自然消滅いたします。

 そして霊界入り後はどんな世界が待ち受けているか・・・そうなってから己の蛮行を悔やんでもらいましょう。 

 全ての審判は宗教ではない本当の神にお任せいたしましょう。
千由利
2011/09/14 08:53
 田舎の片隅の農家のおじさん
「リビアにはどうせ石油の権利が欲しいから攻めてるんだろ!正義をふりかざしてるのに随分金に汚いんだな」
 地方の議員さんと話しても常温核融合といってました。という事はコシミズさんのHPを見てたとピンときましたよ。予防接種の悪についても地域コミュで暴かれていた位です。わからない人が多いときちがい扱いされるからはっきり言わないだけです。
 誰が本当は悪いのか知っててTVを冷めた目でみているんです。無駄ですよもう。
 コシミズ先生私はユダ金さらしパレードが希望です体中に「悪」とマジックで書いてみたり、背中やお腹「守銭奴「暗殺大好き」等張ってボロイ車に乗せて、世界中をめぐります。簡単に死んだらいけないので、小石と生卵はダンボール一杯用意。やりたい人はののしりながらそれらを投げつけるオプション付です。
 考えるとワクワクしちゃいます。
心情党員A
2011/09/14 12:55
輿水流ユーモアをご理解ください。どうかね。
寝てる人さん?
2011/09/14 15:05
ユダ金坊やが〜人工地震〜世界のお金をとりまくり〜 手口いろいろでもばれる〜ユーダー金〜
 大将・・・ユダ金坊やって。
何か子供の時見たオノデン坊やとか思い出してしまいました。面白過ぎ
心情党員A
2011/09/14 16:54
ゲンガ様
2011/09/14 07:55
だからなんですか?
関西人
2011/09/14 18:33
穂咲青二才さまの
人口食糧危機を生み出すために2010年4月20日、油田屋BPがメキシコ湾海底油田固めるテンプル事件を起こし、メキシコ暖流を止めてしまってからヨーロッパの冬が厳しくなった。
 私も宇野 正美さんの動画を見てメキシコ暖流実は止まっていると知ってはいたのですが、ユダ金てそんな卑しい行動までしてまうんですね。びっくりです。
 自然だから仕方ないと勘違いする所でした。
素晴らしい情報でした。ユダ金てキモイですね。人間のする事とは思えないです。リチャさんの人もどきという言葉は絶妙ですね。日本人がイエローモンキーなら、あちらさんはエテ公以下でございますな。
「猿」じゃなくて「去る」だとなお嬉しいですね。
心情党員A
2011/09/14 19:12
<(孫正義設立の)自然エネルギー財団の理事の一人、グンター・パウリ(Gunter Pauli)はローマ・クラブの会員>
グンター・パウリ:http://www.blue-economy.net/document/GunterPauli.pdf
→http://www.clubofrome.org/?p=824
自然エネルギー財団:http://jref.or.jp/introduction/member.html
ローマ・クラブ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.BA.BA.E6.AD.A3.E5.BC.8F.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
→日本人の名誉会員:池田大作-創価学会名誉会長
→http://www.clubofrome.org/Index.php?s=++Daisaku+Ikeda
*Club of RomeはCFR, Trilaterial Commission, Bilderberg Groupなどと同列。

<性的虐待問題でローマ法王をICCに告訴、支援団体「事件を隠蔽」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000834-reu-int
*何かの前触れ?。
リッキー
2011/09/14 21:18
<欧州銀、ソブリン債にヘアカット適用なら増資の必要も=ゴールドマン>
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnJT898673520110909

<訂正:欧州発の「有事」に備える日銀、ソブリン危機の波及を懸念>
http://jp.reuters.com/article/financialCrisis/idJPJAPAN-23188920110914
リッキー
2011/09/14 21:19

オバマ大統領のことで、
ずっと気になっているのですが、

彼が出たという、
プナホウスクールは、

周囲に月下美人が咲き乱れ、
テニスコートが何面もあるような、

ハワイの名門校です。

普通なら在校当時の写真など、
流出しますよね。

それに、

ハワイでは黒人が少なく、
目立ちますから、

優秀だったのですし、
記憶されていない筈がない。

けれどオバマ氏が住んでいた家など、
話題にも上りません。

ハワイ在住の人に尋ねても、
家の事など聞かないと答えます。

実際に、

彼はハワイに育ったのか?
という疑いすら持つべき事態です。

ニコチン
2011/09/16 00:40
関西人様へ
少々御幣があったかもしれません。
”怯えた生物”は、以前このブログで見た単語で、少々気に入ったので使ってしまいました。
決して先生や皆さんの事を指して言っている訳ではありません。
有益な情報を残す事も出来ませんので、今後コメントは差し控えさせて頂きます。申し訳ありませんでした。
ゲンガ
2011/09/16 07:49
BBCのニュース
http://www.bbc.co.uk/news/business-14892553
氷河期の星
2011/09/18 00:30