旧richardkoshimizu's blog

2011.9.11RK横浜講演会「911、オウム事件、そして311」を公開します。

<<   作成日時 : 2011/09/13 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 108

画像


2011.9.11RK横浜講演会「911、オウム事件、そして311」を公開します。万ちゃんご苦労様。

●2011.9.11_01/08 リチャード・コシミズ「911、オウム事件、そして311」横浜講演

連続再生は
http://www.youtube.com/watch?v=z2Bw-PfRAjc&list=PL62618062D515AFD6&feature=plpp

8分割となります。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(108件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
リチャード先生、万人斬り様
早めのUP感謝です
シャドームーン
2011/09/13 10:20
他の方のブログですが以下のような記述を見つけました。

>>>>>>>>>
アメリカで食品安全近代化法が可決されています。
市民が自分で野菜を栽培することを禁止、生鮮野菜直売所も禁止、種苗を持つことも重大犯罪、政府が認めた種苗(モンサントのF1)だけで公認機関だけから買いなさいというものです。
モンサント社、遺伝子組み換え植物の種の世界シェアは90%、つまり世界の農業のほとんどを自社のバイオ種苗に切り替えさせ、人類の食生活を支配することに成功しています。
悪い例を出せば、ベトナム戦争時、枯葉剤をつくってました。
種自体・苗自体が1世代で終わるように遺伝子操作されているのです。
日本の種会社も現在1社を除いて全てF1種供給会社です。
「野口種苗」だけが日本では子会社化されてなく、固定種を販売しているみたいです。>>>>>>>>以上
natukko
2011/09/13 10:23
リチャードコシミズ先生万ちゃん様早速の動画配信ありがとうございますm(_ _)m仕事が終わったら早速見ますI相変わらず工作員はボウフラのように湧きますが日を追うごとにレベル低下が目立ちますがまあ滅びるのも時間の問題でしょう(笑)
たかひろ
2011/09/13 10:25
動画アップありがとうございます。家族全員で楽しみたいと思います(^o^) あの興奮と感動が再び・・・
感情失禁しそぅ
独立党は二度美味しい
2011/09/13 10:36
横浜講演お疲れ様でした♪
万人斬り様ありがとうございます♪
お体を労る事もお忘れなく(*^^*)
ピーチパイ
2011/09/13 10:40
コシミズ様 講演会お疲れさまです。
私は見に行けてませんが、心より応援しております。

早々にレス違いで失礼します。
日経ビジネスにTPPは悪くないよぉ。良いことだから って宣伝の記事が有りました。
TPP反対論が犯している六つの誤りとまで書いて説明してくれているのですが、私には全く説得力が無かった。でも斜め読みする人には、”TPPは悪くないみたいよ” と刷り込まれてしまうのでしょうね。

コシミズ様のブログを拝見するようになって、自分の頭で考えるクセがついてきました。子供の頃の習慣が蘇ってきた感じです。

お体御自愛して頑張ってください。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110906/222485/?P=1
Sheen 信条党員
2011/09/13 10:50
おはようございます、お疲れさまです。先生のご子息ではないですが、わたくしは昨日の健診で身長が1.5センチ伸びていました。積極的に海へ山へ増富へ被爆しにいった結果でしょうか 骨の細胞も活性化したのでは 得した気分です(^_^)v いとこは国際線のスッチー
ですがいたって健康です。ありがとうございました。
スターダストジーニアス
2011/09/13 10:51
怒涛の講演会、もう公開ですか?!
万ちゃん、いつもほんとにどうもありがとう。

コシミズさん、ほんとにあんまり無理しないでくださいね。戦う最前線はここだけですが、不眠不休というわけにはいかないですよ。
Nurse in NY
2011/09/13 11:18
馬渕ブログのコメント欄に先生の311本が紹介されてましたよ
who
2011/09/13 11:20
動画掲載ありがとうございます
早業以前の「凄早」ですね

たしか講演終了の12時時点で
視聴者数が895人でした

パンデミックですね

応援隊
2011/09/13 11:34
 デービッドロックフェラーを相手にpatronizing communicationをやったら面白そう。
hirokumm
2011/09/13 11:54
 万人斬り様、有難う御座いました。後ほど視聴させて頂きます。

2011/09/13 12:14
ありがとうございます。
wasabi
2011/09/13 12:28
リチャードコシミズ先生、万人斬り様。
いつもすみません。m(_ _)m
動画アップ有り難う御座います。
時間の空いている時に試聴させて頂きます。
真夏のオリオン
2011/09/13 12:33
1と5がダウンロードできません。craving explorerを使っていますが、1をダウンロードすると2がダウンロードされ5をダウンロードすると6がダウンロードされるため、2と6がダブります。
ぺんちゃみん
2011/09/13 12:39
連投失礼します。
◆100歳以上の長寿人数は@島根、A高知、B沖縄で…最少は埼玉でした。
依然として西高東低にあるようです。
◆フジTVの奥山レポーター(吉本興業)が震災後12日を最後に連絡がつかず、家族も含め行方不明のままとの事です。
12日に川崎の自宅で近所の主婦が目撃。
洗濯物は干したままだったそうです。
所属が何故吉本なんでしょ。
紳助事件と○暴関わってないでしょうか。
家族ごとだと弁護士一家のオウム(実情は暴かれてないようで)が関わったとされた事件にも似ています。
ピーチパイ
2011/09/13 12:41
北朝鮮がまもなく電磁波で通信システムを無力化する電磁パルス(EMP)爆弾を完成させると報じた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5854662/

朝鮮半島や日本を狙って動乱を画策中なんでしょうかね!?

風林火山
2011/09/13 13:02
動画アップ、あまりにも早すぎてビックリしました!
これだけ圧倒的なパワーを見せつけられると
工作員の心が折れてしまうかも(笑)
家に帰ってリビングで AppleTV + 大画面で
迫力あるコシミズさんの講演を視聴するのが
今から楽しみです。お疲れ様でした〜。
dewaken
2011/09/13 13:05
natukko様
 私も多分同じHP見ました。実際の農業従事者にも確認しましたがそのようです。F1種は雑種との交雑で大きな実が出来たりメリットもあるのですよ。
 ただし、化学肥料をぶつけないと上手く育たたず、その化学肥料をぶつけるとシュウ酸窒素という物質が出来て。それを虫を好むから農薬が必要になる。むろん固定種だと虫が必ずつかないという意味ではないです。
 ただシュウ酸が虫に好まれる物質という意味です。
種だけでなく。化学肥料。農薬。二重にも三重にも儲かる仕組みがあるという事ですね。
 種を買わせる→化学肥料を買わざるを得ない→虫がわくから農薬を買う。
 日本の農業も江戸時代は有機肥料で大丈夫だったわけだから出来ない事もないと思います。見た目だけ綺麗な野菜を消費者が求めすぎたという自分達国民の知識のせいのなさでもあるとおもいます。そういった意味では自業自得の部分もある訳です。
 これから先は農業も変わっていって欲しいと希望しています。
 無農薬については
「わら一本の革命」福岡 正信 著 が参考になりました。無農薬だって何とかなるのです。
心情党員A 
2011/09/13 13:07
コシミズ先生、万さん
動画UP有難う御座います。今回は激短というか
超っ早ですね・・・・・かなり神経を
磨り減らされたのでは?

無理されない様に気を付けてご自愛下さいませ。
来週の弘前講演会と再来週の大阪講演会も
ありますので。
N.K
2011/09/13 13:19
能登沖に脱北者?の小型船 9人保護
2011年9月13日(火)13:36
 13日午前7時26分ごろ、石川県の能登半島の沖合で、「船体にハングルが書かれた見慣れない船が航行している」と、地元漁船から118番通報があった。第9管区海上保安本部(新潟市)は、同県輪島市沖の日本海で小型船を確認。船には9人が乗っており、「北朝鮮から出港してきた」と話しているという。また、乗船者の責任者を名乗る男性は「韓国に行きたい」と話しているという。海上保安庁は乗船者の国籍などを調べている。

 海上保安庁と9管などによると、乗っているのは男性3人、女性3人、子ども3人。病気やけがをしている人はいないという。

早くダメリカが瓦解すれば、北もつぶれますね。
リボンジュース
2011/09/13 13:54
リチャードさん、万人斬りさんいつもありがとうございます。当日は地区の運動会で役員をしていたので、視聴できませんでした。こうして動画をUPして頂くと本当に助かります。
John McClane
2011/09/13 13:57
洋上風力で福島照らす 世界初の「浮体式」発電施設建設へ
2011年9月13日(火)08:00

(産経新聞)
 政府は、東日本大震災や東京電力の福島第1原発事故で被災した福島県沖で、世界初の海上に浮かぶ「浮体式」の洋上風力発電所を建設する方針を固めた。三菱重工業や富士重工業、三井造船、IHI、清水建設のほか、風力発電事業者や東京大など10以上の企業や大学、団体が産学連携で参画する。浮体式の事業化は世界初で、平成32年に原発1基の3分の1に当たる30万〜40万キロワットの発電を目指す。建設やメンテナンスで現地雇用を確保するとともに部品産業を誘致し、復興支援につなげる。

 ◆まず40万キロワット

 計画では約100億〜200億円かけ、25年度から6基の洋上風力の建設に着手する。風車の出力は1基5千キロワット程度で、総出力は最大3万キロワット。5年間かけて出力データの収集や海底ケーブルを使った送電、既存電力との連携などを実証した上で、40万キロワット規模まで拡大する。将来的には、100万キロワットにすることが構想されている。

 浮体式の洋上風力発電は、造船技術を使って1基ずつ海に浮かべる方式だ。ノルウェーで1基の実証実験が行われているほかは、大規模な事業化例はない。32年までに日本で計画される事業規模では、福島県沖合に60〜80基の大型風車が洋上に浮かぶことになる。

そうですか、whoさん、見てみます。
馬淵さん、頑張ってください。
リボンジュース
2011/09/13 13:57
動画拝見中です。輿水さんの咳が気になります。
船瀬俊介さんの「長生きしたければ食べてはいけない」という著書をお勧めします。
私は、ダイエット失敗ばかりでしたが、その本で断食の意味を理解してからは、20日間の断食をして5キロ減で現在もそれを維持しております。最初の3日間は確かに辛いですが、4日目からは、高めの血圧も平常値になり、すごく快適になりました。会食の予定を終えたら、また第2弾の断食をします。トイレにも空腹を楽しむ、体内の化学物質を外へ排出する、免疫細胞を活発にすると目標を貼って頑張ります。是非、実体験でお確かめ下さい。
ひまわり
2011/09/13 14:09
メチャメチャ仕事速いですね。
今日もエネルギーいただきます!
brain view
2011/09/13 14:09
森達也「A3」に出てくる早川、新実は死刑判決を受けているのに明るくて不思議でした。
今回の講演会でオウムによる麻原奪還という話を聞いて、東京湾で地震を起こして、荒川と綾瀬川を氾濫させて小菅の東京拘置所から逃げ出す予定だったからかと妄想してしまいました。
Ω
2011/09/13 14:26
少々体調が思わしく無いとの御様子でしたが徹夜をして、尚且つ終始覇気を感じさせてくれる言葉の強さを見て、少し安心しました、さて、このブログのコメント投稿者の中に妙なのが見受けられますが、全部取り上げると凄くいるんだろうと想像するに難くありません、私は年は取ってますが優秀では無いので、他人様のことをB層や馬鹿だの言う気はありません、妙なのが全て工作員だと決め付ける事もしません、ですが少しだけ…工作員だろうが誰だろうがコメントを投稿する時に、一度読み返せば可笑しな文章かどうか判るでしょ、ただの冷やかしなのか、信じられないとか、理解出来ないとか、受け入れる事が出来ないとか、行き着くところ自分の問題でしょ?全く下らない、好きでやってるのか、やらざるを得ない状況でどうしようもなくてやってるのか判りかねますが、はたしてそんなんで人生楽しいのかね?。
酔楽人
2011/09/13 14:37
リチャードさんお疲れ様でした。
お体お大事になさってください。
万人切りさん、ありがとうございます。

今回は、友人が参加させていただいたはずですので、後程現地情報を含めて感想を聞きます。

早くダメリカとの同盟は自然消滅してほしいです。
TPPについては、日本経団連がせかせていますね。
あの方は、わかっていませんね。
判ったサンが会長にならなければ、東芝の西田さんが会長だったら、どうでしょうか?聴いてみたい所です。
リボンジュース
2011/09/13 14:37
リチャード先生、とてものっている感じがします。
お話を聞き、一刻も早く・・・!(覚醒)と思いました。正義感の強い先生だからこそ、時間を争うようにして活動されているのでしょうか。
今アフガニスタンの本を読んでいることもあり、日本って平和すぎるというか、平和ボケしていると思います。この国に生まれたことも誇りに思うし、幸せと思っていますが。
だからこそ、バカな奴らに騙されているのも、もういい加減に気づいて早く脱却するべきだと思いました。優秀な民族なのですから。
サムライ魂が私にも目覚めてきたように思います。
911★10th anniversary この日は講演会に行き、有意義な時間を過ごしたと強く思いました。夜に動画を見て復習するのを、楽しみにしています。
can
2011/09/13 14:51
ロックフェラーはターミネーター種を使い人工調整か 野口種苗は素晴らしい 福岡正信の野菜は味が悪いナチュラルハーモニー が提唱している自然農法は 素晴らしい。
ムラマサ
2011/09/13 14:59
ひまわりさんおすすめの断食ですが、
「西式甲田療法」の半日断食が
RK先生に向いているかなと思いました。

朝食は水分だけ、間食をしない。
昼・夜は普通に食べていい(出来れば
腹八分)。
本当はもっと色々制約があるんですが
私は朝食を抜くだけで体重が少し減り
弱かった胃腸が回復しつつあります。
コシミズ先生の体調が少しでも
良くなりますように。
rohroh
2011/09/13 15:20
動画UP、有難うございます。

お願いがあります。

後半の質問コーナーで
質問を字幕にして頂ければ幸いです。
輿水氏の答えから、推測して何となくは、
分かりますが・・・
自分的には楽しみなんです。質問コーナー!!
次の動画からで結構ですので、
余力があればお願い致します。
被爆地
2011/09/13 15:45
コシミズ様、止らない咳には

エフストリン
大昭製薬株式会社
市販の咳止め薬です、

じぶんも飲んでますが、効きます

動画を見ました、アメリカ人も気が付いた
ことが嬉しいです。
夜照らす
2011/09/13 15:53
● 野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔 〔 http://satehate.exblog.jp/ 〕
メモ
野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔 2011/ 9/ 4 [ No.4430458 / 4436000 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=4430458
この事実が広く国民に伝わるのに3カ月もかからない。その頃には内閣支持率20%台に下落。
ここに注目してみた。
・環境/原発 細野豪志:1000万人移民受け入れ。国会図書館法。子供の運動会を欠席して「山本○ナ」と京都不倫旅行
● 山本○ナは、 在日朝鮮人(母親)とノルウェー人(父親)のハーフだと聞いた。   http://logsoku.com/thread/dubai.2ch.net/cm/1215826533/
提供:名無しさん : 2008/07/20
* 山本○ナのセ○クス相手
・椎名○平(俳優)
・二岡○宏(巨人軍)
・三浦○良(サッカー)
・野○村誠( タレント )
・清○圭(お笑い芸人)
・林家こ○平(落語家)
・細野豪志(民主党議員)
・岡○昇(朝日放送局アナウンサー)
・長○賢一朗(編成局社員 / 朝日放送・元アナウンサー)
・今○寛和(近藤○トの旦那)/イベント企画会社社長
・電通社員5名
・博報堂社員3名
・在京民放社員4社 合計14名
・制作会社若手社員 合計23名
・男性タレント、俳優 合計 19名
以上マジらしいです。
3歳児の脳力
2011/09/13 16:02
スレ違いですが、
7月11日の衆議院特別復興委員会であの自民党から引き抜かれた浜田政務官が人工地震の事についてハッキリと語っている動画を見つけました(^_-) その他論文も書いているそうです… 浜田政務官人口地震で検索してくださいね(^_-)
ポロちゃん
2011/09/13 16:09
映画監督のインタビューの所でロックフェラーが゛奴らは自分達に奉仕している゛と言っていた。とありましたね。
こんな生き方を勘違いしている頭が悪い糞は相撲部屋で可愛がりをしてあげないといけませんね!
人間を作った神様がいたなら業務上過失致傷と監督不行きで逮捕ですよ(;`皿´)
ニケ
2011/09/13 16:30
コシミズ大将!億人斬りさん!有志の皆さん!

いつも誠に有難う御座います。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/13 16:33
連投すみません!
怒りのあまり書き忘れました。
リチャードさん、万さん皆様いつもご多忙の中ありがとうございます!
講習会デビューをいつか必ずしたいと思います!
リチャードさん、その日まで元気でいてくださいよ(^з^)-☆Chu!!
ニケ
2011/09/13 16:36
講演会、皆様お疲れ様です。

コメントにて、海外から様もおっしゃっていましたが。
金属の塊が、数ヵ月も微弱ながらも、核反応を起こしていたのですね。
驚きました。


いつだか列車でキム総書記がロシアを訪問したのは、
もしかしたら有事の際に攻めてこないように、交渉にいったのでしょうか。

先日ロシアの戦艦が20隻も集まっていたのは、その話がなくなったから。
なんて妄想できちゃいますね。
他の話だと、地下資源確保のための示威行為だと分析していますが。

2011/09/13 16:47
夜照らすさん

エフストリンには鎮咳と同時に血圧を上げる作用のあるエフェドリンが含まれていますね。心臓病の方には使用は要相談とあり、心臓を患われた輿水先生に勧めるのはいかがなものでしょうか。

咳には柿の葉を煎じたものよく効きビタミンCも豊富です。

それよりもまず禁煙です、できなければ本数を減らすことです。
のどぐろ
2011/09/13 17:08
反韓を煽るような韓国の行為も、
内部に浸入した北朝鮮工作員の仕業、なのかも知れませんね。

2011/09/13 17:12
万人斬りさま、いつもありがとうございます。ただでいろいろ見せてもらえて、大変ありがたいです。

さて、そうこうするあいだに、アフガンでは自由の戦士が自爆攻撃でナトーの基地につっこみ、米兵50人を死傷させたとの一報。

http://www.iraqwar.mirror-world.ru/article/256252

Afghan suicide attacker wounds 50 American soldiers: US Army, AFP, Sep 11 2011
wombat
2011/09/13 17:18
咳には,大根を四角にきって(大きさは自由に)それを三個位水飴に漬けます,空気に触れないのが好ましいです,冷蔵庫に保管します,一晩置くと大根から水分が出ますので, 水飴と混ぜて大さじ二杯位を白湯で割って1日に何回か飲むと咳は自然と収まります,これを続けていると風邪をひかなくもなりますので試してみてください
雷神
2011/09/13 17:56
アルカイダの意味は、基地、基盤、拠点、座、などのベースになる部分の意味ですが、それを名付けたのは、CIAで、”アルカイダ”とは、実在するテロ組織ではなく、その作戦名と言われています。
そもそも、テロ組織が自らを”拠点”と命名するのは、おかしなことです。CIAが名付けた”空想の拠点”と考えれば、WTCのように自国のどこかを破壊すれば、イラクであれ、アフガンであれ、どこでも、好きなように、侵略が可能になるわけです。

WTC7ですが、当初の予定では、ボーイングを突入させる予定だったと思いますが、なんらかのトラブルでボーイングが突入できず、制御倒壊の痕跡がばれる前に、制御倒壊させたのではないかと思います。乗客の活躍で墜落したとされる93便の替え玉遠隔操作ボーイングのほうのトラブルで、やむを得ず、撃墜して、後から、乗客の美談を創作したと思います。乗客がかけた電話は、予定通り着陸した地上から、同乗していた工作員に武器で脅されて賭けた電話ではないでしょうか?
おそらく、4機の乗客は、一箇所に集められ、工作員を除いて、殺害されて、死体の一部がペンタゴンに運ばれたと思います。

2011/09/13 18:22
大阪都構想:橋下知事、賛否巡り市幹部職員を選別へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110913k0000m010182000c.html

部落左翼で新自由主義者(竹中平蔵と同じですね)の橋下徹がシンクタンクの上山信一(日本財団関係者)と組んで、売国奴小泉と同じ手法で大阪都構想をごり押ししようとしています。郵政民営化と同様に裏があると思われます。

私も長く大阪に住んでいましたが、大阪はB層率、自営業者の創価信者比率共に異常に高い。大阪人には申し訳ないが、バ○ばっかりです。(兵庫県も同様です)
大多数がわけもわからず大阪都構想を支持しています。

2011/09/13 18:37
我が家は野菜の自家採取をしています。ただ、買うのが嫌なだけですが。昔ながらの野菜で旨いですよ。
John McClane
2011/09/13 18:58
RK大将

>エフストリン
大昭製薬株式会社
市販の咳止め薬です、

このクスリは心臓が悪い人には向いてないそうです
医師と、相談してください

夜照らす
2011/09/13 20:01
所信表明演説 堂に入っていたね〜さすがに売国奴総理〜 具体性に欠けた素晴らしい演説 増税を公言されていますが増税で景気良くなった国はないし 世界的に大きな変化を迎えるにあたっては 小沢一郎さんのように研鑽を積んだ人がやはりふさわしいとおもいますよ ね ジェイさん? ロックフェラー正統嫡男様 ん?
口だけ竜平にラリアット
2011/09/13 20:15
藤原直哉氏が「日本と世界にひとこと」でエアフォース1でニューヨークを低空飛行していたオバマの暗殺未遂について言及しています。下記サイトにもありますがyoutubeにも動画があります。

http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message30.htm

ユダヤ人オバマが暗殺されるとは思いませんが、ロックフェラーの気に障ったのでしょうか?

2011/09/13 20:17
ニュージーランドで話題になっている地元紙 「weekend press」9月10日の記事についての情報です。
人をモルモットくらいにしか思っていない人種の存在をここでも、再確認いたしました。
http://nzlife.net/archives/2201
実際の写真を入手したらまた投稿します。

2.22クライストチャーチ地震のとき 被害の大きかったシティの大きなスーパーマーケットの駐車場にいた方が、揺れが収まるや否や異常な数の覆面パトカーがあたりから一斉に出動するのを目撃し、今だに違和感をぬぐえないとの証言をお聞きました。あっという間のシティ封鎖は この国にしては上出来すぎでした。その後の処置はやはりスローなんですが。前年9月の人気のない朝方の時間帯の地震はそのための事前訓練だったのではと疑ってしまいます。
natukokko
2011/09/13 20:18
当日は用事が有って見れませんでしたが、今回はそんなにすごかったのですか?!
これから拝見します。o(^▽^)o
はらへった
2011/09/13 20:19
万人斬りさま早速の動画UP感謝デス。毎度のコトながら頭が下がりマス。また時間見つけて拝見させて頂きます。

では

気になるニュース

「台風12号による豪雨で、奈良県十津川村にある建設会社の火薬庫の工事用の爆薬と雷管、合わせて7000本近くが、熊野川に流れ出たおそれのあることが分かり、下流の和歌山県田辺市などでは、見つけた場合、近づかず、すぐに消防などに連絡するよう呼びかけています。」

来ましたね!深層崩壊テロの証拠隠滅!ワカリ易過ぎ!3.11とまるで変わり無いデスよねw
エスエス
2011/09/13 20:27
リチャードコシミズ先生。
こんばんわ。
スレ違いです。
私が選んだ主なニュースです。

■禁煙学会 たばこ「1000円」要望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000125-san-soci
小宮山洋子厚生労働相が「1箱700円」などとして言及したたばこの増税について、医師らでつくる日本禁煙学会は12日、厚労省に対し「1箱700円では安い。先進各国にあわせて1000円にすべきだ」などとする要望書を提出した。同学会の作田学理事長(杏林大客員教授)は「日本が批准する『たばこ規制枠組み条約』でも増税が明記されている」と述べた。(産経新聞)

感想:先生、タバコお吸いになられてると思いますが、若し1000円に引上げられるとキツイですね。

■石狩の海岸に革靴、JR北社長のものか調べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000628-yom-soci
12日朝から行方不明となっているJR北海道の中島尚俊社長(64)の北海道警による捜索は13日、数十人体制で続けられた。
石狩消防署によると同日、中島社長の車が見つかった石狩市の海岸付近で、男性用の革靴が見つかった。道警などで中島社長の持ち物かを含め関連を調べている。
(読売CIA新聞)

感想:自殺に見せかけて、廃棄処分されたか?
(続)

真夏のオリオン
2011/09/13 20:28
(続)
■米大統領、11月半ばに豪とインドネシアを歴訪=ホワイトハウス
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23164720110913
[ワシントン 12日 ロイター] 米ホワイトハウスは12日、オバマ大統領が11月半ばにオーストラリアとインドネシアのバリ島を歴訪すると明らかにした。
 オバマ大統領は、昨年2度にわたって国内事情でオーストラリア訪問を見送っており、今回が初の訪問となる。また子ども時代を過ごしたインドネシアを大統領として訪問するのは2度目となる。

感想:フェラー爺さん、率いるユダ金さん達が、トンズラこいて逃亡先探しの為、訪問したのか?

■仏核廃棄施設で爆発、当局「外部への放射漏れなし」
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23149020110912
[マルセイユ(フランス) 12日 ロイター] フランス南部ガール県マルクールの核廃棄物処理施設で12日、爆発があり、1人が死亡、4人が負傷した。警察など当局者によると、施設外への放射能漏れはないという。
※以下省略
真夏のオリオン
2011/09/13 20:31
動画UPありがとうございます。
最近、再生回数がおかしいです。今回の動画、午後4時頃300回位だったのが8時過ぎても301回、『911、オウム事件、そして311』で検索すると01/08が2回、02/08が263回、08/08が75回とでますw
You Tubeさんは回数を低くする操作をしているのかな?
多分、この10倍位は再生されているんでしょうねw
皆さんもチェックしてみて下さい。
コン
2011/09/13 20:37
「飯舘村で大量のプルトニウムを検出」
http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20110912_00056272
コシミズ先生に言わせれば、飲んでも喰っても大丈夫なんだろうけど。
橘左近
2011/09/13 21:07
健康食品の指導者で、腎臓に重い障害が出た人がいます。
塩が原因と思われてますが、、、
調べたら、アリストロキア酸を含むハーブで、腎臓が遣られるそうです。

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail684.html
若葉
2011/09/13 21:13
もう公開ですか。
仕事が速いですね。
仕事ができる人
2011/09/13 21:19
動画視聴しました。

WTC地下で何ヶ月も溶けた金属のプールが存在した理由が、核分裂反応が続いていたからというのはまた新説ですね。

とすると、直後現場にいて純粋水爆の中性子線で被爆したり、コンクリ粉塵のトリチウムが肺に吸着して被爆した人以外にも、その数ヶ月間の核分裂反応で被爆
した人もいるんでしょうかね。

でも、純粋水爆でのトリチウムや中性子線はガイガーカウンターでは検出できなくても、
核分裂だと放射線の検出されて大事にならないのか気になりますが、放水していれば隠蔽できるものなんでしょうか?
素人なんで何も分かりませんが。
まこと
2011/09/13 21:22
万人斬り様 ハヤッ! いつもいつも、ありがとうございます。

ひまわりさま
同感です、私も断食を実践しています。
飯山一郎氏の「日本仙人道:霞(カスミ)の食い方」は、必見です。http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1121
玄米81粒を舌下で一時間ふやかして、何しろ噛む、噛みつくす…これだけで唾が溢れてきて、満足感がでてきます。生の玄米に付着していた乳酸菌や光合成細菌や酵母が,口のなかでどんどん増殖します、これが腸で腸内フローラ(お花畑)となり、仙人としての生きる力になる。
リチャードさんにも是非、お勧めします。

中華街の北京ダック、紹興酒美味しかったです。

いさむ
2011/09/13 21:23
よくアニメ放送後数時間〜1日で、ネット上に英語等の外国語の字幕の付いたfun subと呼ばれる、アニメ動画がアップロードされるが、RK-movieも何方かボランティアでされる方居りまへんやろか。異人の皆様にも拡散する事、受け合いや思うんですが。ぶっちゃけ、今の侭じゃワシ等日本人だけのマスターベーションですからなぁ。
アルザル
2011/09/13 21:55
>真夏のオリオン さん
紙巻が\1000に引上げられたら、ハーブタバコと
いう手も有りますけど。

こういう代物です。
http://www.placer.co.jp/others.html

あと、嗅タバコや噛タバコを使う手も有ります。
http://www.ikutaka.jp/hpgen/HPB/entries/31.html
http://www.lsando.com/gaitabaC/gaitaba15.htm

上記の代物はこの国ではあまり馴染がなく、
そのイメージも乏しい感じですが、通販で
存在を示されている事を考えると、これらの
類を一般で販売しないJTが如何に偏向な
企業かというのが嫌になる程判ります。

※嗅タバコと噛タバコを使用する場合は
少々注意が必要です。このタバコ商品自体は
一撮み若しくは一掴みに紙巻2.5本分のニコチンが
含まれているので、口に含む量やその調整を
好い加減にしていると大変豪い事態になります。
(発ガン性物質の量も紙巻と同等、或いは
その1.5倍もあると言われてます)

N.K
2011/09/13 22:15
早速のUP有難うございますm(__)m

東電、過酷事故手順書も黒塗り 表紙と目次だけ提出、回収 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091201000858.html

更に、木で鼻を括ったような東電の会見。
こんな態度では、東電に対して更なる怒りが充満するだけなのに。。。
勿論、マッチポンプなんでしょうが、マトモに提出してしまうと、『マグナBSP』等が出てきてしまうんでしょうかねえ(笑)
Allez RIP改め、あばれ8着
2011/09/13 22:18
先程、真夏のオリオンさんへのコメで記した
ハーブタバコについてですが、これも
一寸注意して吸われた方が好いかと。

ニコチンが0.0rではあるものの、タールが
18rも含まれています。また材料の一部に
トウモロコシの毛が入っているので、
米国産トウモロコシの恐ろしさを存じて
いる人には疎遠されてます。
若し吸われる場合はこの辺りを意識してから
口にするのがベストです。
N.K
2011/09/13 22:33
<9/11: A Conspiracy Theory〜(凝縮5分動画)>
http://www.corbettreport.com/911-a-conspiracy-theory/
*もう1度貼らせて頂きます。若返るビン・ラディン(笑)。

<飛行機ではなくミサイルがペンタゴンに衝突>
http://www.prefrd.com/content/noplane2.shtml

<グラウンド・ゼロでの逮捕は言論の自由が死んだという事を証明する>
http://www.infowars.com/man-arrested-at-ground-zero-for-demanding-truth/

<Wikileaks:アルジャジーラのチーフは米国防総省と関係>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26501
リッキー
2011/09/13 22:41
<ディック・チェイニーはイランへのイスラエルの先制攻撃を警告>
http://endthelie.com/2011/09/12/dick-cheney-warns-of-israeli-preemptive-strike-on-iran/#axzz1XpRAznwu

<「イランは米国に対する最大の脅威をもたらす」〜INSA>
http://www.presstv.ir/detail/198787.html

<偽旗テロ攻撃がイランの侵略に先行すると予期>
http://www.infowars.com/expect-a-false-flag-terror-attack-to-precede-invasion-of-iran/

<米国の無人機攻撃はパキスタンで4人を殺害>
米国はパキスタンとアフガニスタンの部族地域で許可されていないミサイルの攻撃を開始、過激派を標的との名目で民間人を殺害。
http://www.presstv.ir/detail/198594.html

<ペンタゴンは遂に米軍がリビアに存在する事を認める>
http://www.activistpost.com/2011/09/pentagon-finally-admits-there-are.html#more

<オバマ政権>対テロ戦争、CIAが前面に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000099-mai-int

<イエメン弾圧の死者、数百人=反体制派にも暴力行為―国連報告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000124-jij-int
*よくある流れ:反体制デモ弾圧→国連→US-NATO
リッキー
2011/09/13 22:45
<フェイスブック役員はInfowarsリポーターに政治的掲示について警告>
http://www.infowars.com/facebook-commissar-warns-infowars-reporter-about-political-posts/
*facebookユーザーの方、1度「Facebook CIA connection 」(動画)を。

<彼らは「欧州合衆国」を望むが、彼らはそれを得る為に大きな財政危機を必要としそうです>
http://endoftheamericandream.com/archives/they-want-a-united-states-of-europe-but-they-are-going-to-need-a-massive-financial-crisis-in-order-to-get-it

<バンカメ、リーマン後遺症で3万人削減>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/09/post-2260.php

<ビルダーバーガーのリック・ペリーへの「メディア誘導」の1例>
http://news.yahoo.com/blogs/ticket/republican-rivals-aim-rick-perry-debate-031819466.html
リッキー
2011/09/13 22:50
動画のアップをありがとうございます。
確認ですが、WTCで待っていたように「消防」がすぐに水をかけ始めたというお話で、待っていたのは消防署の「消防」ではなくFEMAですね。事件の前夜から待機していたとか、暗躍は当初から指摘されていました。(防護服を着ていたかは覚えていません。)鉄骨の撤去をしたのもFEMAでした。最近は50万個の棺桶が話題ですが、用途は明らかになったのでしょうか。

Alex Jones の9月11日の番組でもWTC7のニュースに触れていて、ニュースの出所がロイターだった、あのリポーターをイギリスまで訪ねたなど、興味深い話でした。(JFK事件のオズワルド逮捕でもフライング報道があったそうです。)

http://www.youtube.com/watch?v=eijg0gb9rIo&feature=autoplay&list=SP3D19AFF208048E01&lf=list_related&playnext=2

電話コーナーでは「WTCでは核を使ったのではないか」という質問があり、アイソトープが使われたという学者もいるとという話で終わっています。

2011/09/13 22:50
フランスの核施設爆発も米ユダさんの仕業ですかね?ドル防衛の為に311人工地震を起こし、円売りドル買いを誘導しようとしたものの、思うような結果にならなかったため、今度はギリシャ問題で弱りきっているEUにターゲットを変更。ユーロ売りドル買いを誘導することにより、ユーロの価値を下げドル防衛。こんなところでしょうか?この件に関し輿水さんはどう思われますか?
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/13 22:52
メルトダウンしている福島原発3号機は高濃度汚染されていない。
3号機取水口は低濃度汚染(セシウム134は348ベクレル。)

放射能漏れは190万ベクレル(国の基準の約3万2千倍)の放射能汚染水を出す。
メルトダウンしている→高濃度汚染水が出る。
5月11日 3号機シルトフェンスの内側1リットル当たりで
セシウム134は190万ベクレル

しかし
「循環注水冷却」が始まる直前の6月25日 3号機の取水口付近の放射性物質は、1リットル当たりで、セシウム134がわずか348ベクレル検出されなかった。


セシウム134濃度は急激に減少していく。(「循環注水冷却」で減少したのではない。「循環注水冷却」は」まだ始まっていない時点から)

5月11日
3号機シルトフェンスの内側1リットル当たりで
セシウム134は190万ベクレル(国の基準の約3万2千倍)

5月27日
3号機取水口付近1リットル当たりで
セシウム134は7300ベクレル(国の基準の120倍)

6月25日 3号機の取水口付近の放射性物質は、1リットル当たりで、
セシウム134は348ベクレル(国の基準の5.8倍)

原子炉に戻す「循環注水冷却」を始めたのは、6月27日午後4時20分。
「循環注水冷却」は福島第一原子力発電所にたまった高濃度の放射能汚染水を浄化し、原子炉に戻すシステム。
メルトダウンしている福島原発3号機取水口は低濃度汚染(セシウム134は1000ベクレル以下。)

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/
harpman
2011/09/13 22:55
ランナーズハイ状態で力のこもった講演に、意気込みを感じました。
信託等への投資のお話しは、投資する程のお金がなくて良かったと‥h
皆さんも心配していらっしゃるようですが、先生の咳は風邪でしょうかチ
私ごとですが8月に実家に帰省して、珍しく夏風邪引いてしまったのか咳が出始め、咳が止まったのが、つい3日前くらいで長かったです。
特に夜は横になるとダメでした。
夜中に起きて水分をとったくらいで、薬は一切飲みませんでした。
講演の時に喉を使いますので、水を補給しながら、お話しされたらいかがでしょうか。
お大事にして下さい。◆フランスの核廃棄物処理施設の爆発は、収束宣言したようですが、余りの速さに驚きです。
住民は詳細を報告されないままで、不安は消えず不満を募らせてるようです。
◆JR北海道の社長の件。靴を揃えてある事自体がドラマ見すぎた担当者の仕業かと疑ってます。
自殺に見せかけようとした小細工が逆に怪しいので、自殺ではないと思うのですが。
どちらかで御存命である事を願ってます。
拉致か他〇疑惑。
ピーチパイ
2011/09/13 22:57
初めて投稿させていただきます。横浜講演会お疲れ様でした。まだ動画は見れてませんが。。2ヶ月程前にリチャード先生のことを知人から聞いて、徐々に覚醒に至り、先日は『311同時多発人工地震テロ』も読ませていただきました。昨日は『世界の闇を語る父と子の会話集』も届いて、いよいよ読むぞ、と言う段階です。毎日先生の過去のいろんな動画も見させてもらっていて、特に歴史や経済の話が苦手だった私も、先生のわかりやすく、ユーモアに富んだお話のおかげで、だんだん理解し、興味を持つようになりました。脳が活性化されました。ありがとうごさいます。友達にもそれとなく話しはしてみるのですが、私自身がまだまだ勉強中なので、うまく引き込めず…。これからもっと理解を深めなくては、人には語れませんね。。
長くなりました。これからもお体に気をつけて、精力的に活動を続けられることを願っています。
あゆっぺ
2011/09/13 23:07
 B層との凄さは・・・。
言い方悪いんだけど、TVの前でどうみても矛盾しているのを見てもおかしいと思わない。それなのに自分が全てわかってると思っている。
 よっくもこんな嘘がTVで言えるなという事と。それを聞いてて変さにも気がつかず鵜呑みにするB層を見掛けると、こちらは違う意味で口をポカンと開けてます。
 
心情党員A
2011/09/13 23:14
ネイティブアメリカンの間では、タバコは仲間同士の親交を深めるための物でした。
皆で回しながら吸うのです。
タバコは絶対悪か?

喫煙者を排除したのはアメリカ、となるとそれだけではないと疑ってしまう。

その道を極め先を行くものは、行動しなければ死んだも同然。

咳はその種類にもよるが、体内から異物を排除する行為。
むやみに止めたらぶり返します。
違和感(ポリープなど)があれば検査が必要。

断食は持病があるかたは指導者無しで行うものではありません。
はるすけ
2011/09/13 23:27
相変わらず変なのが湧いてて面倒ですが気が向いたのでコメントします。

>橘左近
まずあなたはRKさんの話を全く聞いてないし。SPA!の記事も読んでない。
真実を追究する姿勢など無く表面だけ寄せ集めて印象で発言している。RKさんにイチャモン付けるが為にここに来た勉強できない恥ずかしくツマラナイ人です。

RKさんはプルトニュウム飲んでも平気だなんて言っていません。プルトニウムは重いので原発周辺で落ちてしまって汚染が広まる事は無いと断言しているんだよ。
SPA!の記事読んだか?表題が嘘だと分からんか?プルトニウムじゃなくてネプツニウムだろ?ただの嘘付き^^。
一体誰の論文なのか?その話題を出したA先生?の講義を聞いた青年?からのメール???…全く裏を取ってないデマ記事じゃないの?ちゃんと仕事しろよSPA!

で、問題のネプツニウム(Np239)ですが…仮にこのNp239が見つかったとしたらその23分前はウラン239であった訳です。てことは23分前に核燃料が燃えていた事になります。
核燃料内のウラン238が中性子を吸収するとウラン239に変化します。てことはNp239を採取した23分前に中性子が出ていた事になります。大丈夫ですか?w
因みにこのNp239についてはNewton7月号を参照しています。SPA!とNewton…橘左近さんさようなら/~~
本物
2011/09/13 23:28
● 911テロでWTCに激突した旅客機のパイロットであるとされる「サイード・アルガムディ」は生きている(米政府は自爆テロ犯人として死亡と公表していたが、週刊誌フラッシュの2006年6月20日号に生存写真が掲載された)。このサイード氏は米国政府に逮捕もされず、チュニジア航空のパイロットとして現在も安全に空を飛んでいるという。しかも、驚くべきことに、911テロでペンシルベニアの農地に墜落したとされている「ユナイテッド航空ボーイング757機(登録番号N591UA)」は現在も運行中とのことである。さらに、911テロ直後に起こった炭疽菌テロの対策を請け負ったのは「バイオポート社(株式の25%をブッシュ一族が所有、取締役は統合参謀本部議長ウィリアム・クロウ)」であったが、このおかげで同社は巨額の利益を得たばかりか、倒産寸前であったのに(当時7億ドルの負債を抱えていたという)負債も全額返済し倒産を免れていたという事実もある。これは911が自作自演であったことを物語る証左のほんの一例である。
70歳児、世にはばかる
2011/09/13 23:34
JR北海道社長といい、件のジャーナリストといい、何かおかしい、そして怪しい。側近の方々、リチャード御大から目を離さぬように。
アルザル
2011/09/13 23:35
明日、動画見てみます。
お疲れ様です。
とにかく先生には水分と老廃物の排出と
睡眠が必要だと思います。
副交感神経にがんばってもらうように
規則正しく寝ないと
食ってないつもりでも太ります。

ハイな時はがんばっちゃうけど、
脳ミソが糖分を要求するので、
おまけに余計なもんを食ってしまいます。
腸もお休み気味だと思うので
食物繊維バリバリ取って、どんどん出して、
ついでに体に合う酵母などを取っておけば
自分の体がEM菌状態になります。
汗が臭かったりしたら要注意
と思ってワタシは薬要らずのつもりです。
がんばってください。
ポンにだ
2011/09/14 00:05
独立党のYoutubeチャンネル登録したら、なぜか必ず
一定期間で解除されてるのですが?皆さん同様のご経験ありませんか?
OKINAWA-MAN
2011/09/14 00:55
放射能より子宮けい癌ワクチンの方が遥かに恐ろしい。
ほじなしマン
2011/09/14 01:06
9.11の件はFAA(アメリカ連邦航空局?)などの政府機関が本当のデータを公表しているそうです。

英語が苦手なので得意な方は調べてみると面白いかも。

中東戦争の後で慢性疲労症候群に成った兵士が沢山居たようですが、細胞が放射性物質から少ないエネルギーしか受け取る事が出来なくて元気が出ないという事なのか?

カリウム40は1.3Mevセシウム137は0.5Mev1/3のエネルギー量じゃ元気は出ない?

単純すぎるかな??

遅れましたが素早い動画の公開に感謝しています。
通行人
2011/09/14 01:10
http://www.youtube.com/watch?v=SpzZoh0Yrx0&feature=related
見て御覧なさい。湯田金テロリストが新宿で大暴れしています。このデモで参加者が殺人事件を起こしています。許し難い!
通称 中核派
正体 ロックフェラーの用心棒
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2011/09/14 01:12
動画UP超速いです〜!びっくりです!!

コシミズ先生、万人切り様、有志の方々、
本当にありがとうございます!

この講演は世界中の方に見ていただきたいですね。
拡散、拡散♪

元々米兵の自殺は多いらしいですが、
さっき、こんなニュースがありました。

テロから10年、米兵の間で増える自殺
(TBS系 JNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110913-00000051-jnn-int

話は変わりますが、
私事ですが、911後のいわゆる対テロ戦争の頃、
朝の出勤途中にバスの窓から外を見ていると、
米兵とその奥さんらしき人が
軍施設の前に車を駐車し、その前で抱き合っていました。
派兵される兵士だったのではないでしょうか。
朝から寂しい気分になってしまいました。

それと、うちの母の友人に米兵の奥さんがいて、
旦那さんが派遣された後、
「いつも旦那が心配でたまらないし、眠れない。」
とおっしゃっていたそうです。
母は気晴らしさせるため何度か遊びに行っていました。

こんなことがあってから、
飛行訓練する飛行機やヘリコプターや
軍のトラックの荷台に乗り込んでいる米兵や
歩いている米兵をみると
「この人たちが戦場に行きませんように。」
と思うようになりました。

ゆだ金が潰れる→
米兵が戦場に行けない=
貧しいかもしれないけれど楽しい我が家

彼らが幸せになることが、我々も幸せになること。
そう考えると、打倒ゆだ金!打倒デビ爺!
一日も早く実現させたいものです。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/14 01:16
マスターベーション、オナニーでは、駄目なんですよ。ワシ等だけイッとっても否、目覚めとってもあかんのですよ。やはり、セックスですよ。ワシ等以外も逝かせるうんにゃ、目覚めさせる。特に、現状ではクワセモの似非ユダヤの奴隷と化してしまっている、アメリカ一般市民の覚醒こそ、急務何ですよ。
アルザル
2011/09/14 01:52
iPhoneの場合、連続再生のリンク先から次の動画にたどり着けない。各動画の説明欄に次の動画のURLを記載して欲しいです。
dewaken
2011/09/14 03:09
 i-phoneに限らず連続再生しない場合には、再生し終わった動画の分割の数字を御自分で変更すれば続きの動画を見ることができます。見終わった動画が11/15だったら12/15に書き変えするだけです。
あのねあのね
2011/09/14 06:46
新聞に、政府の地震調査委員会とかいう所が、東海・東南海・南海の他に、其の沖合いと九州東部海側も連動範囲に入れたそうです。皆太平洋側です。メタンハイドレートの採掘やCO2の注入も事前に行うのでしょう。日本海側や列島直下はなぜ想定しないのでしょうか?
日本書記にも書かれている白鴎時代の地震の様に歴史的にも連動型大震災は数年から20年位の時間的範囲が有ります。貞観地震を連動にしたい向きがあるようですが、1日の内の連動でしょうか?
雲仙普賢岳のあと阪神淡路が起きた順序の様に火山の噴火が先行すると本に書いている方もいます。今回は、霧島の新燃岳では起きましたが、噴火東日本では際立った火山の噴火も起きていないし、一日の内の3連動なので変な感じが拭い切れません。
それに4月11以降の福島浜通りや日立沖の地震も連動する地震なら北上しそうなものですが南下して起きているのも何か変な感じがします。
西日本用?
2011/09/14 08:40
dewakenさん
iphoneからだと、動画終了後に「ほかの動画」から新しい順にリストされますから、そこから続きを見るといいですよ。

ほじなしマンさん
私もそう思います。
ただ、先日亡くなられたお嬢さんは元々不整脈があったようなので、因果関係があるかどうか微妙だと思っています。
はらへった
2011/09/14 09:23
酒やコーヒーなどの趣向品を体害物質として考えている、潔癖的な今の日本。酒ぐらい僕も飲みたいし、ムリに止めるからみんなヤケ酒や安い酒を飲んでみなふらふらするのでは。酒は二十歳からというけれど、薬と同じで慣れていれば体は体性ができているもの。容量を間違えなければ百薬の長だと思う。
アレサ
2011/09/14 09:50
>あのねあのね さん
アドバイスありがとうございます。ただ、言葉足らずでしたが、私自身が困ったというよりも、
自分で数値を書き換えてキーワード検索しないと次の動画へ辿れないようではアクセス数が激減する。これはもったいないという話です。
やはり閲覧者にはコシミズさんの講演内容に集中してもらうべく、余計なストレス要因を取り除いた導線を用意すべきです。
リンク導線の改善は、労力の割に効果が大きいのでオススメです。
そんな訳で検討をよろしくお願いします。 > 万人斬りさん
dewaken
2011/09/14 10:44
>はらへった さん
レスありがとうございます。
ただ、iPhoneのYouTubeはアプリ版とブラウザ版の2種類あって、ブラウザ版は「関連動画」はあるけど「ほかの動画」がなくて残念ながら辿れないんです。
やはり説明文のところに次の動画のURLを貼り付けておくのが良いと思います。
dewaken
2011/09/14 11:19
のどの痛みにもかかわらず、911、10周年の講演会お疲れ様でございました。
いつも講演会で笑わせていただいていますが、今回は”落雁”がツボにはまりました。
万人斬り様、いつもいつもありがとうございます。
peco
2011/09/14 11:50
日本が地獄を見ないと覚醒しないので、
もう一度地獄を見たほうがよいというのが、
RKさんの主張だ。
地獄を見る前に、日本が覚醒する方法を考えるべき。
いやだいやだ
2011/09/14 13:48
私は本当のアルコール依存症患者です。精神病院入院の経験もあります。この病気の怖いところは、知らないうちに病状が悪化していくことです。20歳で、初めて酒を飲み、適量でやめられる模範青年でした。その後、8年たった時、初めての発作がでました。(その間に酒量が少しづつ増えていました)前の日に飲んで、朝、会社に行こうとしたら、幻覚、幻聴、抑うつ状態が出てきて、むしょうに酒を飲みたくなる禁断症状です。まず、会社に電話で欠勤の連絡をした。そして、朝から、向い酒をし、酒がさめると、また、禁断症状。そのくりかえしで、とうとう、1週間その状態が続き、内臓が酒を受け付けなくなるまで、止まらず。とうとう、アルコール症専門の精神病院に入るはめになり、やっと、止まったしだいです。会社はまだ、時代がよかったので、クビにならずに、すみましたが、今度、やったら、解雇といわれました。この病気は意思の強さとか関係ありません。誰でもなる病気です。入院患者の性格のタイプもさまざまです。完全の薬物中毒です。もう、2度と酒の飲めない体にもなってしまいました。肝臓は悪くない。でも、一滴でも飲めば、連続飲酒状態が必ず出ます。そうしたら、人生終わりです。本当に恐ろしい麻薬です。テレビで、ビールのCMをどんどん流しているのは、考えものです。
アルコールは本当に薬?
2011/09/14 14:08
アルザル さん
2011/09/14 01:52

コメが下品です。私はお酒を飲んだ時は投稿しないようにしてます。
>アルザル さん
2011/09/14 17:10
金本さんもドル崩壊の煽りを受けたクチですかね?
山口組がくるぞ
2011/09/14 22:36
〉アルザルさん

私は下品だとは思いません。むしろ分かりやすい。

リチャードさんの活動は自己満足の為の行いではなく、国民が真実に目を向けるため、歪みまくった国家を正常にするためだと理解します。

わかる人が分かれば良い、なら本当に単なるマスターベーションです。

マスコミ、政府、そして利権まみれの企業からの一方的な洗脳を解かなくてはならないのです。

特にアメリカ国民がその餌食となり、全て吸い付くされたその元凶は何なのか、散々国民利用しといて国家が崩壊?冗談じゃありません

恐ろしい事に日本もガッツリ肩を掴まれているではありませんか。

真実を見る目を持って、共倒れは御免だと掴む手を振り払う強さを持たなければ。


夕方、子供の歯医者へ行った際、週刊朝日9月16日号に福島原発潜入ルポが載ってたので読みましたが、相変わらず建物外部からの撮影ばかり。
内部の撮影も一部ありましたがガレキの山ばかり。
今更この記事?
ゾウの足の写真はいつ公開されるんでしょう。
はるすけ
2011/09/15 00:02
動画の説明欄に次の動画へのリンクを入れる件、対応いただき、ありがとうございます。 〉 万人斬りさん?

快適にブラウジングできました!過去動画にもやった方がいいと思います。量が多いので必要であればお手伝いできます。

ps. 作業ミスありました。
・7/8 の動画にGへのリンクがない
・8/8 にGへの不要なリンクがある
dewaken
2011/09/15 09:00
はるすけ さん
2011/09/15 00:02

すみません。次ページの「フェラチ○」コメントを含めての指摘です。

311以降、多数の未成年・青少年達もRKブログを閲覧している事を留意すべきかと。
>はるすけ さん
2011/09/15 12:57
リチャード先生の力強いお話、特に一人でも多く覚醒させるよう頑張りましょうと言うコメント、敬服致します。地道に、根気よくですね〜。講演、何度拝見しても勇気づけられます。リチャード先生、今の時代に生きていて下さり心から有難うございます。
三毛猫詩人
2011/09/15 19:12
子宮けい癌ワクチンはひょっとして不妊薬では?
John McClane
2011/09/15 20:05
*久しぶりにアーロン・ルッソのあの動画を目にしました。初めて観たのが遠い昔の事でしたので、自分の記憶から消えそうになっていました(笑)。

<9/11:WTC核解体論〜ドミトリ・カラザフ(元ソビエト核情報将校)>
・マイクロ核破壊装置
・報告書に未記載の溶けた自動車(EMP)
・トリチウム・レベルはグランド・ゼロで通常よりも55倍以上
・ペンタゴンへはミサイル
http://thisiszionism.blogspot.com/2010/05/dimitri-khalezovs-nuclear-demolition.html
http://www.dimitri-khalezov-video.com/index.htm
*ミサイルの詳細についてはどうか?と思います。
リッキー
2011/09/15 22:08
ああ(^_^;)
キャラだと思って気にもしてませんでした。

皆さんの天才的なセンスにいつも楽しませていただいてます〜

エロはほどほどにですって。
はるすけ
2011/09/15 22:34
コシミズ様
引っ張りますが、止まらない咳にはササエキスです。鳳凰堂というところから出ています。かなり濃い原液を直接のどに垂らすと一発で治ります。予防には薄めてうがいします。
私は気管支弱く咳が出始めると最後には声が出なくなっていましたが、やばいかなと思ったらササエキス、を始めて以来そんなことは一切なくなりました。その昔から熊笹の葉でおにぎりやおだんごを包んで保存していました。強力な殺菌作用があるのを昔の人は知っていたのですね。
tommy
2011/09/16 01:44
はるすけ さん

下ネタエロ言葉や粗暴粗雑な文言文章を看過是認してしまうとなると、似非右翼・似非左翼たちを糾弾する立場資格が毀損されてしまうのです。

西村某の下劣なプラカードの文言を非難した手前、リチャード氏の支持者が同様の用語を使用するのは拙いのです。

そのような事情を御理解ください。

昭和前期以前に生まれた世代の方達は、下ネタエロ言葉に対する抵抗感・拒否感が強いです。

60代70代80代の人達にも独立党を受け入れてもらい支持を得る事はとても重要です。

311以降、リチャード氏・独立党の支持者の数が倍増した事は大変嬉しく有難い事です。

大いに明るくパワフルに活動して行きましょう。


※私も馬鹿をやらかす不肖の民です。事細かく注意を促す気は全くありません。

それと「アルザル」さんを糾弾するような意図も全くありませんので、どうか悪しからず。
いざ正常人革命!
2011/09/16 18:07
〉いざ正常人革命!さん

わざわざありがとうございます。

私も下品な表現は鼻つまみながら指でつまんでポイッとするタイプでしたからよく分かります。

震災後にいろんな方の考えに触れた結果、こんなに寛大になりました(笑)

悪意がないかぎり、それが個性だと笑い合えるのが理想ですが、まだまだ嫌悪感を感じる方は多いですからね(^^)配慮も必要ですね。
はるすけ
2011/09/16 19:05
>N.K様
>2011/09/13 22:15

こんばんわ。
体調を少し崩した為、お返事大変遅くなり申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
HPご紹介頂き有難う御座いました。

鼻から吸う煙草は、正直合わないかもしれません。
値上がり(目安:500円以上)すれば、禁煙すると思います。


真夏のオリオン
2011/09/16 21:09
911 アメリカ ドルを護るために 戦争 を起こした

311 アメリカ ドルを護るために 地震 を起こした

凄く分り易いです

応援隊
2011/10/10 19:51