旧richardkoshimizu's blog

「低線量放射線は危険」で煽りたいのはわかりますけれど。

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 57

「低線量放射線は危険」で煽りたいのはわかりますけれど。

「リチャードコシミズさま

貴方の動画を興味深く観ています。貴方の放射線の話には誤解が 有ると思います。TVでの解説が(専門家と称する人も含めて)余りにも酷いので 基本的なことを指摘しておきます。

放射線を語る場合三つの量が使われると思います。それらを混同したら話になりません。 放射線量(総量)Sv,1時間当たりの量Sv/hそして許容線量Sv/Yearです。これを混同したら話になりません。20μSv/hを2時間浴びると被曝線量は40μSvですが、

一年間の被曝線量40*8760μSv=175200μSv即ち175.2mSv

そこに永住する気になりますか? また放射線の影響考える上で放射能(核種)の物理的、 化学的、生物学、及び医学的性質は重要です。」

一度の被曝量ではなく、年間で175ミリシーベルトなら毒にも薬にもならないでしょうね。転向する前のタケダ大教授センセイ様も「人間が放射線によって障害を受ける最低の放射線は、200ミリシーベルト付近」と仰られていますので、許容範囲でしょう。永住ですか?いいんじゃないですか、ラドン温泉行かないで済むし。セシウムは摂取してもほとんど排出されるし、ヨウ素は高い内部被曝値を示している人が一人もいないので。今後も安全でしょう。ストロンチウムやプルトニウムの類は、原発のすぐ脇にでも永住しない限り影響はないでしょうし。

仕事の拠点が池袋になければ、原発20キロ圏に住んでみたいと思っていますけど。東京では線量が低すぎます。増富や三朝では物足りないんでね。今度、原発に一番近いキャンプ場で座談会をやりたいですね。福島の野菜や牛肉を堪能したいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 392
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
被曝体験希望キターーーーww
どうぞ、どうぞ。魔界の福島へw
567X
2011/09/10 23:47
現在、福島はメルトスルーを起こしていまして、
核爆発寸前です。
それに伴い、福島第一原発周辺は、魔界となっておりますので、皆様方におかれましては、決して、原発に近づかないようにお願い申し上げます。

農作物(牛肉、米など)魚、におきましても、放射能の蓄積がありますので、福島産のものは、摂取しないようにお願いします。

福島は、今後150年、廃墟です。

我々がすべきことは、第2の福島を作らないことでは?
”危惧”、”警鐘”を発することでは?
今のままでは、第2の福島が起こってしまう可能性があります。

日本をミスリードすることは、犯罪ですよ。

もし反論があるなら、伺いします。どうぞ<ALL
567X
2011/09/10 23:58
正論

アフガニスタンの旧支配勢力タリバンは10日、米同時多発テロから10年を前に声明を発表。「事件とアフガン人は無関係で、我々は米側に公正な調査を求めてきたが、米国と同盟諸国は返答の代わりに巡航ミサイルや劣化ウラン弾を含んだ武器を送りつけてきた」と述べ、米国によるアフガン戦争開戦を改めて批判した。
山口乙矢
2011/09/11 00:03
もっと詳しく聞きたいので質問も兼ね参加願えないでしょうか?知り合いの医者も放射線についで「いやぁ人工のは出方が違うから危険だぁ」じゃあどう危険なのか説明してくれと言っても説明できず。わけわかんないね。ようするに、過去の事例も乏しいしはっきりとしたことはわからないんたから、個々で判断して決めればいいの。放射線は諸刃の剣。良くも悪くも作用する。自分で判断しなさい。よ?
明日の講演会きたら?
2011/09/11 00:11
スレチですいません。
・「エジプトはイスラエルと締結した平和条約を破棄」「米国の援助拒否」「シャリア(イスラム法)導入」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_12.html
・イスラエル大使館にデモ隊侵入
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110910/t10015514211000.html
・エジプト:デモ隊数十人、イスラエル大使館襲撃 大使ら国外脱出
http://mainichi.jp/select/world/news/20110910dde007030006000c.html
・イスラエル大使館にデモ隊侵入
http://www.jiji.com/jc/p?id=20110910104025-1356905&n=1
・エジプトのデモ暴徒化 「アラブの春」のジレンマ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110910/mds11091020420008-n1.htm

やつらは予定通りに中東で戦争が出来る体制にしようと暴れまわっていますね。明日の講演でユダ金の戦争誘導計画をスッパ抜いてください。お願いします。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/11 00:13
コシミズさん
あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。どうぞどこへでも住んで、毎日福島産の野菜をたっぷり食べてください。でも誤った情報を執拗に流布するのは止めてください。
ほーくあい
2011/09/11 00:14
・・今ごろ偉そうに、
しょぼい「理科」のお勉強の成果を
出してるんじゃないよ。
3月に桝ゴミが言っていた
マイクロとミリってなあに?に
単位時間を加える必要があることを
自慢していた煽動ブログの念仏を・・。

>567X
道頓堀の泥でも飲んどけ。
ポンにだ
2011/09/11 00:15
コシミズさんに質問です。低線量の件も理解致しました。残りの心配事を解決して頂きたいのですが…。。
毎晩のように夜になるとフクイチライブのカメラ映像をチェックすると燃料棒が多く保存されているといわれている建物あたりからもくもくと煙が出ています。
燃料棒はもう全て搬出済みということであれば毎晩TDLやUSJの舞台リハーサルが行われているのではというくらいの煙が特に雨量が多い台風の時にでているようなのですが、あれはどのように理解すればいいのでしょうか?あれが唯一残された私の恐怖です。どうぞお願い致します。
おかあさん
2011/09/11 00:16
それ福島県人に向かって言ってんのか? みっともねー書き込みしてくるんじゃねーよ あ そうか 袋叩きにあって刺激がほしいのか 横須賀も線量足りずでさ あれくらいの放射線で丁度いいし 綺麗な所だし
釣り客少なくていいし 野菜も美味しいし 土地も安いし 住みたいね是非とも 良いとこ紹介してね?
おい
2011/09/11 00:27
「原発に一番近いキャンプ場で座談会」
土日はほとんど仕事なため、平日だったら参加したいんですけど...(涙)
S.TAYLOR
2011/09/11 00:34
567X様へ

 私は原発は核爆発を起こさないものと認識しておりますが?・・・
 核爆発を起こさないからメルトダウンを起こすんじゃなかったかな?・・・

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6734/sikumi/gennsibakudan.html

http://blog.goo.ne.jp/kinsan4576/e/9bf4c0b16b734cecb1ed36686c56e243

上記のような記事はあちこちで上がってますのでまず間違い無いんじゃないかと思いますが・・・

 福島の三号機のように誰かが核爆弾を仕掛ければ核爆発は起こりますが・・・

千由利
2011/09/11 00:43
スレずれます
ポンポコとヘンな雲が騒がしい。
気象庁 気象衛星像
N36°39 E144°33 あたり
湧いてくる雲とともに、
一瞬貫くような直線雲発生
(飛行機雲かな)

15:00頃から
N32° E126° 近海
ポンポコ湧いてるんですが
17:00頃からの連発振りが
不自然。 気になったので。
ポンにだ
2011/09/11 00:52
追加テロでも無い限りは、その通りなんでしょうな。
考え中
2011/09/11 00:53
>567X
>2011/09/10 23:58
>現在、福島はメルトスルーを起こしていまして、核爆発寸前です。
どこから、こんな情報を得たの?
考え中
2011/09/11 00:57
どうも、日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使い567Xです。

>>考え中さん
私には、宇宙、地球、世界、日本の最新情報が随時入ってくる状況となっています。それと、低層のアカシックレコードですね。それと、ネットの情報と、私の”真 贋”と

4つ5つを総合して、物事を判断しています。

簡単なことは、ほとんどアカシックレコードに書いてある。

※福島の状況なんて、簡単なことw

キミらーミスリードはいかんよ〜
567X
2011/09/11 01:20
今日は工作員が多いですね。
明日が911って事でなんかに取り付かれて、けしかけられてんですかね?

工作員の方々へ
いい加減粘着は止めてもらいたい。ウザいしレベルが低すぎる。

メルトダウンした原発3km圏内に一時帰宅なんて出来ないだろ?
首都圏のガイガーカウンターも、3月15日の三号炉核爆発直後には上がったけど、それ以降は全く平穏なままだよ。

コシミズさんの動画であれほど丁寧に解説してくれてるのに理解出来ずに、粘着するなら他に行ってやってくれよ。

G
2011/09/11 01:22
311の真実は、こうです。

311は、イルミナティが何らかの形で関わろうとしていたけど、『自然災害』です。

日本の核兵器保有量が、世界でトップに立とうとしていたことが気にいらなかったんでしょうねw

まぁ、彼らの、目的が分かったんだから、反対に、日本は核兵器保有、トップを目指しながら、エネルギー面では、常温核融合、水素エネルギー、ニコラテスラの、フリーエネルギーをして、石油からの脱却をして、ユダヤに、大打撃を与えてやろう!!

当然、宗教課税も行い、創価学会、統一教会、幸福の科学、その他のカルトもこの際、撲滅させてしまおうー

※福島は、放射能は漏れてます。

567X
2011/09/11 01:29
567X 様
2011/09/10 23:58 のコメントですが、

>現在、福島はメルトスルーを起こしていまして、
核爆発寸前です。
それに伴い、福島第一原発周辺は、魔界となっておりますので、皆様方におかれましては、決して、原発に近づかないようにお願い申し上げます。

とありますが、「魔界」ってなんですか?w
核爆発と何の関係があるのですか?
すげー、非科学的なんですけど〜?ww
アニメとかゲームでは聞いたことあるけどね〜www
あ、そこが「魔界」である証拠のデータなり論文なり、
もちろんあるんですよね!超見たい〜!!
ぜひぜひ、回答願います!!楽しみだなぁ(^^)

それと、もう一つ。
>今のままでは、第2の福島が起こってしまう可能性があります。

とのことですが、それはどういうことですか?
えっと〜、福島産の農作物を食べない、
あと〜、「福島は危険だー」と言いふらす、
この2つの行動をすると、
絶対に未来永劫、世界中どこの原発も
事故が起こらないってことですか?
(すげー科学的〜!wwwwwwwwww)
それも、あるんですよね?データなり論文が。
ぜひぜひ、見たいです!これも回答願いますね!
それとも、「そうしなければどこかやる」
という脅しのつもり?
う〜ん、それはあきらめた方がいいです。
なぜかというと、手の内全部バレてますから。
それに、これ以上放射能汚染すると、
デビ爺の日本の財産使えなくなるから怒られちゃいますよ!

では、回答待ってま〜す!(^▽^)/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/11 01:38
>おかあさん 2011/09/11 00:16
燃料棒はもう全て搬出済みということであれば毎晩TDLやUSJの舞台リハーサルが行われているのではというくらいの煙が特に雨量が多い台風の時にでているようなのですが、あれはどのように理解すればいいのでしょうか?

危機を煽るために、舞台装置と同じで湯船を張ってお湯を沸かしている単なる演出でしょ? 
メルトダウン、メルトスルーなんですよね。破損した装置なのにどうして高濃度の線量にならないの?

目的 危機、恐怖を煽ること
手段 湯気出して核燃料が反応しているように視覚的に見せること

http://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/tohokuoki/temp.html
温度測定結果一覧-防衛省・自衛隊
福島第1原子力発電所における温度測定結果一覧
3号機最高温度70℃ 他の号機は30℃前後ですよね。
4/25以降の福島原発1〜4号機の温度ってどこかで公開してますか?
放射能は煽るけど、温度公開を継続しないのは偽装がバレるからなのかな?
マスコミは嘘をつく1号
2011/09/11 01:50
4か月前ずーっと危機感煽ってた似非日本人がいました。
何一つ当たってません。
しかも何一つ釈明してません。

東海アマツイッターより

「原発は必ず取り返しのつかない凄まじい大事故を起こす」と真実を語って注意を呼びかけてきた我々に対して、デマ、煽り、非国民と罵倒を投げかけ、昇進はもとより職場さえ追放し路傍を彷徨うような生活を強いてきた原発推進派は、人間性も真実も金儲けと立身出世に売り渡してきた以上、逃亡など無理だ

東電の計画している原子炉建家カバーは風速25mしか耐えられない。これから台風シーズン、風速70mでも珍しくない強大台風が来れば4号機建家は崩壊、建設したカバーも吹っ飛ばされ膨大な汚染が遠方に運ばれることに。渦巻き状の風が内陸部をまともに汚染するはず

福島原発がこのまま終息する可能性はほとんどない。すでに三回の爆発、これからも同じような爆発が必ず繰り返される。水蒸気や黒煙があがるたびに凄まじい放射能が拡散。3月の冬型と違って今は暖められた気圧の低い内陸に風が向かい、まともに汚染される。関東は危険だ

大人はこの社会に洗脳馴致され家畜奴隷として貢献してきた原罪がある。被曝して死ぬのもカルマだ。だが子供たちは違う。大人たちの屍の上に正しい安全な社会を築いてほしい。胎児が50歳の三万倍の被曝感受性を忘れるな!

3月14日に起きた爆発、1・2・3・4号機 が再び大爆発を起こす可能性が日に日に増している。今度、核燃マグマが水脈接触で大爆発を起こせば、おそらく日本どころか北半球全体で数千万人が死亡する事態になりそうだ。冷却不能になった原子炉を制御できる者など皆無だ。一連の事態は必然的プロセス

あのさーw  ←こいつ
2011/05/16 10:40
タケミカヅチ
2011/09/11 01:54
こいつ本当に悪質でしょう。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
倒壊あま

 何よりも、体調を崩す人が続出し、死亡率も上がるだろう。ネズミの大群が市街地を駆け回り小動物の轢死体が散乱するだろう。家は家鳴り、ラップ現象で絶え間ない微震を感じ続けることになるだろう。空は連日連夜真っ赤に染まり、パソコンや携帯は誤作動、通信機器はまともにつながらない。無線は激しいノイズで使い物にならなくなる。
 事故が激増する。電子機器の暴走に伴うトラブルも激増。交通もトラブル続きになるはずだ。
 こうなれば誰の目にも東京にもの凄い災厄が近づいていると認識されるようになり、民族大移動のような大脱出が起きるはずと考えている。そのタイミングは近い。



空は夕方以外あかくないし
電話は異常なし、
パソコンの誤動作ですか、はあ?って感じですね。
衛星放送もCS・BS異常なし。
動物はいつも通り、井戸水の温度も異常なしです。
ちなみに3/11の地震では全くその前の日に動物に異常はなかったと動物に触れる機会の多い知人が言ってます。人工地震を若干裏付けてますね。

ああ、1個だけありましたね、蛍光灯の寿命が切れました。
ただし説明通りの使用時間を全うした結果です。
タケミカヅチ
2011/09/11 02:02
放射線量は減少し続けていますので、毎年100msにはならないでしょう
ユダ金が倒れれば、一年もせずに放射線量は正常値に戻るはず
ちなみに測定されたら嘘がばれるので、政府の発表する数字に嘘はありません
それから工作員の認定合戦は戦争の邪魔にしかなりません
自分の目で見て、耳で聞いて、頭で考えて「何が正しいか」を判断すればよいだけの話です
誰が工作員なのかもどうでもよく、ユダ金崩壊後に宗教課税、不正選挙防止、真の暴力団排除、カルト官僚・司法関係者の排除を実現し世ゴロ協の蔓延を防止すれば全てが終わります
正義
2011/09/11 02:21
567X=あのさーw

と思われます。かまってちゃん特有の瘴気を発しているので
自分の趣味や勉学がある方は時間がもったいないので相手にしない方がよいでしょう。



キターーーーww

ってのを見たとたんまたあいつかとピンときました。
タケミカヅチ
2011/09/11 02:26
反対意見があれば工作員と総括して袋叩きにする。
なんなのそれww?ここは何かの宗教団体ですか^^?
プッコロさん
2011/09/11 02:33
たいてい「工作員」ってブログ立ち上げると「一番先」に書き込みますね。「一番」が好きなんですか?自分が「一番」ではないと自覚しているから。
どっちつかず
2011/09/11 02:35
フランス原子力庁ベアー局長「コリウムが圧力容器に穴を空けたとしても、厚み7メートルのコンクリート製の土台を貫通せず、その上部に溜まっているようだ」→7m基礎コンを2800度マグマが貫通すれば下にある水脈と反応して大爆発を起こす! 爆発までカウントダウンだ。筆者は二ヶ月程度と予想

浜岡も冷却不要になるまで30年はかかるし放射能が消えるまで数百万年かかる。人類が生存中に安全になることはない。モンジュや若狭のたくさんの原発も続々と事故を起こすだろう。電力会社は倒産して責任放棄、関係者は豪州に逃げ出すのは確実、誰も管理する者ない恐怖が

タケミカヅチ

オマエこういうの見るとムカつくやろw
原発マフィアさんw

注意力散漫な人が議論するのはやめろって
新手の言論封じですかね プ
あのさーw
2011/05/16 10:2




“7m基礎コンを2800度マグマが貫通すれば下にある水脈と反応して大爆発を起こす! 爆発までカウントダウンだ。筆者は二ヶ月程度と予想”

これも悪質でしょう。
これについて説明がほしいですね。5月の時点であと2カ月との予測でした。
7・8月に何かありました?
あのさーw=567Xと思われます。
皆さんこれ以上まともに取り合わないように。
あとは東海さんからのコピペ連射があると思います。
コシミズさんも晒しの意味であのさーw=567Xの書き込みのいくつかをあげてもいいと私は思います。

タケミカヅチ
2011/09/11 02:40
ひどい!余りにもひどい!(笑)
ひどくて笑ってしまうコメント、今日は特に沢山あって輿水先生もさぞお疲れでしょう。

567Xさんとやらは、本日が911から10年目と言う事で軽くパニックに陥っているようですね。

魔法使いって...。

貴方の書いたこのコメントの数々を三年後に見て、赤面しない事をお祈りするばかりです。

もう手遅れだと思いますけども。
富士
2011/09/11 02:42
プッコロさんへ

なんなのそれww?ここは何かの宗教団体ですか^^?


魔法使いとかアカシックレコードとか
自国の一部を魔界とかほざいてる奴の意見をまともにきく気になれますか?魔法とか言ってる人の話まで反対意見として傾聴しないといけないんでしょうか。かなり酷ですよ、それ。

あと我々を糾弾する前に
まずあなたが魔法使いと名乗る方の正しい個所を指摘し
あなたの観点でそれを補強した上で我々に問うべきでしょう。

2ちゃんのような2行コメントではなくてちゃんと整理して具体的な個所を指摘してください。
タケミカヅチ
2011/09/11 03:18
魔界に里帰りしたら先に空き巣に入られていましたとさ。
盗人にも相手にされないメルトスルーってどうよ。
盗人の元締めはあっち系の人だから現地の事情を知っていると言う事。
&#10017;=&#21328;
2011/09/11 03:29
明日は大潮だから、津波が絶大に効果を発揮するぞ
おまえら気をつけろ
マズいと感じたら北西に逃げろ

浦賀沖の頻発な予震が気になる
片霧刹那
2011/09/11 03:49
「魔界」「魔法使い」ですか。どこか他でやってください。ハリーポッターかなにかの読み過ぎじゃないですか?「こうさくいん」どころか馬鹿扱いされますよ。
John McClane
2011/09/11 05:06
>現在、福島はメルトスルーを起こしていまして、
核爆発寸前です。・・・という事は、最終的に証拠隠滅のため「あのあたり一帯を核爆弾で吹き飛ばしてしまう」という事ですか。そんなやぶれかぶれ作戦は勘弁して下さいよ。
やぶれかぶれ
2011/09/11 07:46
567X=Dragonforce(どらごんほーす)である。
党員心情党員の各位におかれましては
なまあたたくスルーされるように。
彼は違う次元の住人なので、会話がかみあうことはない!

ゆきだおれ
2011/09/11 08:11
567X
2011/09/11 01:29
文章の構成や日本語の使い方が異常です。
あなたは日本人ですか?
それとも薬物を使用してませんか?
ばるばー
2011/09/11 08:20
567Xって、ウルトラマンのお爺ちゃんでも住んでる星かぁー??
アルツハイマー・ビームとか送ってこないでね!!
なんか変。。
2011/09/11 08:23
>567X 2011/09/11 01:29
ア、ア、、アカシックコードぉ?
そんな所に逃げ込んだか。ダボハゼ工作員。
手前の行動がカルトっていうんだよ。
裏の浅さを他人の言葉をパクって
誤魔化すな。
(この手合いに問答を始めると
ヒマなんで、介護老人よろしく
延々とカオスな無駄話になる。)
(介護老人さんシツレイしました。)

褒めてやるなら、ウソと定説の
織り交ぜ具合がサギ集団の慣例に沿って
良い塩梅だな。
ミスリードに誘導する模範解答じゃ。

ココの人たちが反論するのは
非難されてキレてる手前らと違って
文章が読めるからだよ。
ゴロツキの言葉には、
ラクダのツバセミの小便、
アゲハの幼虫のツノ
カメムシ、スカンクの屁 ・に似た
本題逸らしが必ずあるのでね。
中身は悪意だけ。
まあ、日常 良いもの清いものに
接していないのでしゃあない。
人として良く生きてくれ。
ポンにだ
2011/09/11 08:23
アカシックレコード、懐かしいですね。
以前、私がどうしようもない馬鹿だった頃、読んでいました。
読まなくなったのは、著者のえーと佐々木敏氏だったかな?の本を読んで、唖然とするくらい、つまらなかったからです。
あれは本当に無駄な金の使い方をしました。いや、ある意味授業料ですか。
男爵芋
2011/09/11 08:46
>567X
大丈夫か?お前 ちょっとシ○ブやりすぎた?たいがいにしとけよ。
>プッコロ
お前、どうせ学会員だろ?すぐばれるようなコメントするな。
勇気
2011/09/11 09:11
本当に福島産の牛肉や魚介類食っても大丈夫なのか?福島原発付近の海水飲んでも大丈夫なのか?
真実がよくわかんね
リチャさんのいうとおりガイガーカウンター触れまくってる福島県産農作物を毎日、たらふく食べまくっても大丈夫なのか?
真実を教えてくで〜
リチャさんの情報源を知りたい
リチャさん 御願いです
リチャさんの情報源教えて下さい
まさかリチャさん 一人でリサーチした訳では無いでしょう・・・
マッキー
2011/09/11 09:19
工作員ではないでしょう。
邪霊に憑依されているだけです。
詳しくはこちら
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1273755562
567X=DRAGONFORCE
2011/09/11 09:45
福島第一ライブカメラのURLです
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

TDLやUSJの様にモクモクと煙が出てますか?
「毎晩の様に…。」って夜はライブカメラに映像は映らないでしょう?ライトアップでもしてるのですか?
どうなってる
2011/09/11 10:14
>567X=D☆Fちゃん。
元気だったか。kazuさんにあまり心配を掛けるなよ。

♪皆さんこの人は温かくスルーしてあげてください。
砂頭巾
2011/09/11 10:34
妄想も膨らますと限りがないですね。
567X
↑この方のことです。

倒壊あま氏のブログも以前読んでいましたが、この方もまた、不安を煽るだけの酷い妄想の持ち主だと思い、この方のブログは今は全く読んでいません。
倒壊あま氏の予言というか予想は、ことごとく外れます。

輿水ファン
2011/09/11 11:33
>567X

まあ、つまりここにコノ手のアホな反論書き込んでくるのは全員、お前みたいな工作員&オカルトバカって証明になったな。

工作員+オカルト=鸚鵡の残党ですか?
酢味噌
2011/09/11 12:02
>567X
>2011/09/11 01:20
>どうも、日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使い567Xです。

ドラゴン・フォースだったのか。消えてくれていいぞ。
考え中
2011/09/11 12:31
工作員さんたちはかまってもらって先生のジャマをするのが目的でしょう。
情報拡散を進めにくくするため、コメント欄を見た一見さんが混乱するようにわざとズレた書込みをしますから、こちらは読む人が読めばどちらが正しいのか分かるように、冷静で筋道立った良質なレスポンスを返して差し上げましょう。

挑発に乗って、わざわざ下品な言葉を使ったりすべきではありません。
ぐうの音も出ない位にキッチリやって、返事まだ?とやるのが一番効果的だと思います。
まさに最近先生がやっておられる方式です。



倒壊甘、しばらく読んでいませんが、まだヒステリーな記事を続けているのですか?やれやれですね。
はらへった
2011/09/11 15:03
だーかーらー、年間積算量は、気にしてもあまり意味ないですよ投稿者さん。ブログ内容読んでなさすぎて話しにならない。

(正確なデータはないですが)自然治癒力で回復してしまうのですから。
ビール同量でも、一気飲みで二日酔いになるが、ちびちび飲むと二日酔いにならない、そう言う経験があるかと思いますが、急性被爆と低線量被爆も似たような関係にありますよ。
ろむろむ君
2011/09/11 19:28
最近の工作員・・・馬鹿すぎる。
John McClane
2011/09/11 19:41
私も567Xは、ドラゴンフォースだと思いますね。無意識の工作員のお働きをするように、なっとるんでしょうな、こやつは…
今度は憑依されちゃったの?
2011/09/11 20:02
かわいい。あなたってかわいい。
生まれてきてくれてヨカッタ。
竹本良子
2011/09/11 20:27
大阪の郊外で店の前を通りましたら「汚染された福島の食材は、使ってません」と書かれた貼り紙が、店の外壁に3枚貼って有りました。その店は、焼肉屋で、おそらく日本人では、ないと思われます。
心情党員
2011/09/11 20:49
大将、お疲れ様でした。
今日は仕事で中継拝見できなかったので動画の公開を楽しみにしています。
さっき何気にTVつけてたらTOKIOが浪江町のDASH村に行ってるトコロでした。
JAXAの人間と一緒だったので注目してたら、要所要所で線量を測っていて、屋外は線量の高いところで(落ち葉溜り)で30μSv/h低いところで10μSv/h平均で11〜13μSv/h、屋内は5〜6μSv/h程度(7月下旬で)というところでした。
JAXAのヒトは線量を測る度に「高いですね〜」を連呼していましたがww
で、植物の育ちっぷりがハンパなく、あんなにでかいヨモギは初めて見ました。
ちょっと興味深い動画だったので誰かようつべにうpしてくれないかな〜。
和風
2011/09/11 20:57
だーかーらー、年間積算量は、気にしてもあまり意味ないですよ


普通に考えればそうなんですよね。
まあ格闘家が引退までに受ける総パンチキック数はおびただしい数ですが
ひと試合ひと試合ごとですとあたり前ですが致死量には程遠いです。
ただ一度にその数の蹴る殴るをやられたら死にますね。
放射線だけその考え方ではいけない理由は何なのでしょう。
タケミカヅチ
2011/09/11 22:50
>心情党員さん
その焼肉屋は、「日本人ではない」んじゃ、ないんですよ。抑「人間じゃない」んですよ。
アルザル
2011/09/11 23:10
→タケミカヅチ様 すごく わかりやすいたとえで (ちょっと前までB層だった)私にも良くわかりました。それに傑作(笑)

アルザル様
そのとおりだと思います。日本が復興しようとしているときに
『福島産の野菜を食べよう!』ならわかりますが。

いろんな客がいるでしょうから 気にする客もいると思いますが あえてそんな張り紙をするなんて 頭 ワルッ。
ラインクラフト
2011/09/13 03:17
>素人様

「放射能パニック2」ゆどのやま2011の動画をもう一度ご覧ください。指摘されているような誤解や混乱はありません。

2011/09/13 15:22
「低線量放射線は危険」の煽リブログ発見

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/5815560.html?1330351260#comment-form
「低線量放射線は危険」の煽リブログ
2012/02/27 23:12