旧richardkoshimizu's blog

2011.9.11(日)午前10:00より、RK横浜講演会「911、オウム事件、そして311」です。

<<   作成日時 : 2011/09/09 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 171

画像


2011.9.11(日)午前10:00より、RK横浜講演会「911、オウム事件、そして311」です。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_11_2011_yokohama.htm

人類の歴史に永遠に残る金融ユダヤ人の「世紀の蛮行」から10年目。911、オウム、311のすべてを完遂できなかったことで、数百年続いた金融ユダヤ人の世界支配構造は終焉します。歴史の大転換点の今、RKとともにそこまでやってきた「独立の時」を語りましょう。ぜひご参加ください。

画像


尚、RK第一作「911自作自演テロとオウム事件の真相(DVD付き)」「3.11同時多発人工地震テロ」「世界の闇を語る父と子の会話集(第一集)」など全七作を即売いたします。サイン会も実施予定です。


画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(171件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
届きました。ありがとうございました。(^_^)出席予定。ーー巣鴨にて
yiwai
2011/09/09 18:02
 ダビデさんと卍の組み合わせデザインマークは初披露になりますでしょうか。
伊勢
2011/09/09 18:14
 航空機突撃場面の公表映像ではCGを駆使したものが
結構含まれているのでしょうか。
伊勢
2011/09/09 18:16
 航空機突入場面の映像に、黒い鳥のような飛行物体(UFOと称しておられる人もいますが)が映っていますが、あれは何だと解釈されておられますでしょうか。
伊勢
2011/09/09 18:18
是非とも参加させていただきたいです。
911のテロ予告とも取れるニュースも発表されましたし、スリリングな一日となりそうです!
しん
2011/09/09 18:18
高校時代、倫理社会の授業で、「シオニズム」を習った。倫社は山○まりこ先生、知的でカワイカッタ。

なんだかよくわからないけど、イスラエルという国は「シオニズム」に基づいて建国された国なのだな、とだけ覚えた。

今思えば、学校の教科書で、金に目が眩んだ人でなしの思想をあたかも崇高な考えのように教えていたわけで。

「RK新しい歴史教科書」が待ち遠しい。
もんきーまじっく
2011/09/09 18:59
福福島産農産物を普通に食べていた柳美里(芥川賞作家)さんのブログはとりあず読んでおいた方いいでしょう。

http://ameblo.jp/dukeearl/entry-11009519863.html


モラルハザール人
2011/09/09 19:06

ご著書「911自作自演テロとオウム事件の真相(DVD付き)」、おととい届きまして興味深く読ませていただいております。DVDはおまけのラジオ放送まで本日すべて視聴いたしました。いつも本当にありがとうございます。

横浜講演会の大成功をお祈り申し上げます。
S
2011/09/09 19:46
初見なのでコメントしますが、

ナチ in ユダ

のシンボル!よくできてますね!
メタル金具
2011/09/09 19:50
スレ違いでスミマセン。今月か先月のこのリチャードコシミズ先生のプログでリチャードコシミズ先生の敷居が高くもっと敷居を下げるべき?か忘れましたがニュアンスが違うかも知れませんがそんなスレした方がいました。私が直ぐレススレすれば良かったのでしょうが。何が言いたいかと言うと、東大など大学に進学したいが受験勉強があるのがおかしく大学に無試験で楽して進学すると言う浅はかな考えな馬鹿人間だと考えましたmレスが遅く恥ずかしい話なんですがまだまだ老若男女馬鹿人間多いです!
たかひろ
2011/09/09 19:55
ユダ金の綻びが、ネット記事の方でも克明に
なりつつありますね。

米軍はパキスタンで何をしているのか? 謎の鳥型の偵察機が墜落して重要機密漏洩も...
http://www.gizmodo.jp/2011/09/nobody-has-any-idea-what-the-hell-this-mysterious-crashed-drone-is.html

ただ、この類の話はかなり前からこのブログの
過去記事のコメントにも出てますけど。
N.K
2011/09/09 20:21
知人に自宅が被災した大学教授がいて、津波が来た時現場にいて凄かったらしいです。初めて実際現場にいた人のお話を聞きました。その大学教授は理系の先生で、全くRK言論のような真実の情報に触れたこともないような人で、何から説明したらいいか迷いましたが、権威ある所の事実から説明しました。国会で浜田議員が地震兵器についての見識を答弁の中で示したという事と、ロシアと米国で地震兵器で相互国を攻撃しない締結があると。そんな事を言われてまず、「地震兵器」という単語が理解できない様子でした。これからもその教授に会う機会には小出しに情報をインプットしていきたいと思います。理科系の大学教授でも、ある分野で専門的でも別の分野では全くの素人ですが、インテリ故にどう論理的に説明すべきか悩むところです。下手したらこっちがおかしい人間だと思われかねないので。
通りすがり
2011/09/09 20:25
テレビは、相変わらず911が
「アルカイダの仕業で〜」とか馬鹿みたいな特番を
放送するんでしょうか?
ユダ金は、もうすぐ滅ぶというのにテレビ関係者は
いつまで尻尾を振るつもりですかね〜w

何の役にも立たないテレビ番組よりも、
リチャードさんのコンテンツの方が面白いですw
フレデリック
2011/09/09 20:40
届きました。
有難う御座いました。m(_ _)m
真夏のオリオン
2011/09/09 20:49
まってました!横浜講演会 超絶楽しみ(^o^) 立ち見もでそうな勢いですね! 隠れコシミズファン連れて参ります(*^^*)
厚化粧の安藤裕子が気持ち悪い
2011/09/09 20:57
ナチユダのシンボル、いいっすね!横浜はぜひ参加します。今から楽しみにしてます。
反米
2011/09/09 21:09
コシミズ先生、賛助会員&心情党員の皆さん
こんばんわ。
スレ違いですみません。
私が選ぶ主なニュースです。


■「死の町」発言、野党が批判=経産相は陳謝・撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000088-jij-pol
東京電力福島第1原発周辺を「死の町」と評した鉢呂吉雄経済産業相は9日午後の記者会見で、自らの発言について「被災地の皆さんに誤解を与えた」として陳謝し、発言を撤回した。ただ、野党は「大臣として失格」(大島理森自民党副総裁)などと批判しており、臨時国会で野田佳彦首相の任命責任を含め、厳しく追及していく構えだ。(時事通信)
※以下省略

■羽田の管制官 米大統領機や米軍用機の機密情報流す国交省、調査開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000562-san-soci
羽田空港の50代の男性航空管制官が、米大統領専用機「エアフォースワン」や米軍用機の飛行計画など機密情報をインターネット上に流出させていたことが9日、分かった。現在はすでに削除されているが、国土交通省航空局は「問題を重く受け止めている」として、本格調査を始めた。(時事通信)
※以下省略

真夏のオリオン
2011/09/09 21:10

> 未来へ突き進む高校生さん
2011/09/01 23:34

>そこで疑問に思ったんですが、日本の教育もユダ金どもが思うように情報統制したり、
思考能力が育たないようにしてるのでしょうか? 
教育関係に詳しい方、ぜひ教えて下さい。宜しく御願い致します。


学校教育での「教科書(マニュアル教育)・新聞・テロビ)」などで、どう考えるべきかまで、つまり潜在意識下までもコントロールされていたようです。

特に反米思想を持たせない、先の大戦も軍国主義の国、日本が全ての悪の元凶であり、アメリカ軍が日本国民を軍国主義者の鎖から解放した正義の国である、との確信を持たせる教育のようでした。

そして、
アメリカこそは、民主主義社会の代表であり、人類の理想社会であり、先端科学を追及する先進国の代表国であるとする、幻想を持たせる教育をされて来たようです。

要するに、アメリカこそは人類の英知を結集した理想社会であり、文明国の代表であるとの確信を持たせるような、思想統制や言論統制がなされてきたようです。だから常にアメリカに服従し、着いて行くのが日本人の正義である!と言うことでしょうね。

それを、新聞やテロビで何度も日本人の心に刷り込み洗脳し、情報統制し大衆に確信を持たせるように、教育をされてきたのが事実ではないでしょうか。


「自分たちが自由であると間違って信じている人ほど、絶望的に奴隷化されている者はないのである。」
ゲーテ

hegelian
2011/09/09 21:20
ビール成分に放射線障害を防ぐ成分が確認された! 
「ビールが放射能の害を減らす!」...こう言ったら、ほとんどの人が冗談だと聞き流すだろう。しかし、これは飲み屋のヨタ話ではない。れっきとした科学的実験で証明されているのだ。研究者はビール成分に、放射線障害を防ぐ効果を発見している。この、世界的にも画期的な発見をしたのは東京理科大の研究チームだ。ヒトの血液細胞と、マウス動物実験、いずれでも、ビールによる放射線防護効果を確認している。
さらに研究報告によれば、「アルコール飲料にはもともと放射線を防護する効果がある」というから、嬉しくなる。まさに、酒好きには朗報である。さらに「ビールに溶け込んでいる麦芽の甘味成分などに、放射線で生じる染色体異常を最大34パーセントも減少させる効果が突き止められた」(放射線医学総合研究所、記者発表資料)という報告もある。
今後、研究チームはビール成分の放射線防護効果のメカニズムを解明していくという。何はともあれビール好きには、ジョッキで乾杯するときに元気が出る話しだろう。
ムラマサ
2011/09/09 21:48
原子炉はメルトダウンしている。
しかし
2号機の取水口付近では、セシウム134が0.23ベクレル。
セシウム137が3.1倍の0.28ベクレル。

この場所では、4月に国の基準の110万倍のセシウム137が検出された。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110909/k10015506611000.html
海水の放射性物質 濃度が減少
9月9日 21時28分
東京電力福島第一原子力発電所周辺の海水の調査で、8日、放射性セシウムの濃度は、2号機と3号機の取水口付近ともに、2日連続で前の日を下回りました。
福島第一原発周辺では、東京電力が取水口付近などで海水を採取し、放射性物質の濃度を調べています。このうち、8日、2号機の取水口付近で採取した海水から検出された放射性物質は、1cc当たり、セシウム134が国の基準の3.8倍の0.23ベクレル、セシウム137が3.1倍の0.28ベクレルで、2日連続で前の日を下回りました。この場所では、4月に国の基準の110万倍のセシウム137が検出されましたが、その後減少し、最近は横ばい傾向が続いています。3号機の取水口付近では、セシウム134が基準の1.8倍の0.11ベクレル、セシウム137が1.3倍の0.12ベクレルで、こちらも2日連続で前の日を下回りました。このほか、福島第一原発の沿岸と沖合の14か所で採取した海水からは、いずれも放射性物質は検出されませんでした。
harpman
2011/09/09 21:51
<(訪米)前原政調会長の講演 後ろの「広報パネル」に注目!!>
http://www.youtube.com/watch?v=8LSUBdkCxhk

・日本財団(会長:笹川陽平) http://www.nippon-foundation.or.jp/org/profile/outline.html
・OPRF:海洋政策研究財団 (天下りボート族) http://www.sof.or.jp/jp/about/officer.php
・SPFUSA:笹川平和財団米国 http://spfusa.org/aboutus/organization.htm
・STIMSON:http://www.stimson.org/about/board/
*「前原さん、うしろ!、うしろ!!」(笑)。

<チェイニー:民主党はヒラリー・クリントンを立候補させるべき>
http://www.infowars.com/cheney-says-dems-should-run-hillary-clinton/
*秘儀「どっちに転んでも乗っ取り作戦」発動か!?。

<リック・ペリー:ロン・ポールを威迫>
http://www.infowars.com/pictures-suggest-perry-attempted-to-physically-intimidate-ron-paul/
リッキー
2011/09/09 22:10
スレチ失礼いたします。露中が国連の総会などで「調査の結果、日本の太平洋側で頻発している地震はアメ○カが仕掛けた兵器によるものと判明しました!」なんて演説していただけたら日本のみならず、世界が覚醒するでしょうに…

既にインテリジェンス戦争の火蓋は切られていると考えます。知識情報武装とそれに付随する準備に余念がありません。
谷米債務長官買いドナー
2011/09/09 22:13
<AFTER 9/11: TEN YEARS OF WAR>
http://tv.globalresearch.ca/2011/09/after-911-ten-years-war

<The post-9/11 decade of lies>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26453

<10年間の米国の「テロとの戦い」に100万の死者、1兆8000億ドルを費やした>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26455

<米、拒否権行使を明言=パレスチナの国連加盟問題>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000021-jij-int

<ICC検察官、カダフィ大佐の国際手配強化をICPOに要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000043-reu-int
*権力握り過ぎ。

<スイスフラン無制限売り介入の禁じ手が円の独歩高をもたらす>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000001-diamond-bus_all

<日本、2010年代半ばまでに消費税を倍以上にする必要=IMF>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23115320110909
リッキー
2011/09/09 22:16
スレチ済みません。
08年3月29日リチャード・コシミズ東京青山講演会
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_3saku.htm
の小沢さんの写真、前原に変えた方が良くないですか。
心情党員8xKzyg6
2011/09/09 22:16
家族がたまたま読んでいた森達也さんの「A」というオウムを扱った本にはまり、「A2」「A3」と読んでいたら、「A3」が講談社ノンフィクション賞を受賞したようですね。リチャードさんのお話を聞いたあとに読んだので、人格が完全に壊れている麻原の精神鑑定を受けさせない謎もわかり、哀れささえ感じました。藤原新也さんの「黄泉の犬」も麻原のお兄さんのインタビューがあり、考えさせられました。マスコミは昔は少しはまともかと思っていましたが、あのときから狂っていたんですね。
何はともあれ、講演会の成功をお祈りしています。
peco
2011/09/09 22:20
横浜講演の内容は興味深いです!
当日、iPhoneのユーストリームで観られたら観たいと思います☆

>モラルハザール人さん

どういった意味で見ておいた方が良いと言われているのでしょうか?

文学の著名人?だから、信憑性が高い情報と言われたいのでしょうか?

私には、恐怖心を煽るようにしか思えなかったですし、だいいち体の具合が悪くなったことが放射能汚染の影響とどのように証明できるのでしょうか?
キーワードは福島産の野菜などを食べたということでしょうか?
もしそうなら全国に同じ時期に同じような症状が出ている人が沢山いるのでは?
私にはそうは思えませんが…
うまメロン
2011/09/09 22:24
宮城県の塩釜市に住んでおります。
スレ違とは思いますが、報告させていただきます。
放射能?何ですかそれ?。
うちの子供たちは毎日普通に学校、保育園に通って元気に外で遊んで、真っ黒に日焼けしております。
食べ物も田舎の農家からもらった野菜や、福島の友人から送られてきた米をおいしく食べてます。
もちろん近海で水揚げされたお魚もおいしく食べて元気に育っております。
震災前よりもなんか元気なような気がします。
学術的なことはいまいちよく解りません。
でも、みんな元気に普通に暮らしていることは確かです。
テレビで言ってることって、うそばっかりだとつくずく感じる今日この頃です。
被災地海岸線のほぼ中間地点
2011/09/09 22:36
  「ママは最期まで母親だった」
311の日、35才の母親は4人の子供を車に乗せ、
走っていた。3才、6才、10才、14才。
14才の子は助手席だった。
信号は渋滞。しかし津波が迫っていた。

助手席の14才の子供に逃げるようにと叫び、
その子を転がすように外へ出した。
母親は、3才と6才を連れて外へ脱出することは不可能だと思ったのだろう。
津波を避けようと横道に曲がった。
しかし津波はそこに押し寄せてきた。

10才の子は、窓から外へ放り出され、離れたところで遺体で見つかった。
母親は、後部座席に体をねじり、手を差し伸べ、目を開けたままの状態で見つかったそうです。
3才と6才の我が子に手を差し伸べ、守るように。

14才の子は父親に言うらしいです。
「ママはね、最期まで母親だったよ」と。

忘れてはいけない。決して。

むごい内容ですが、あえて書かせて頂きました。
コシミズ先生を始め、党員・心情党員の皆様と共に
歩いていきます。私、さそり座なんでしつこいです。

そして、ある製薬メーカーの抗がん剤、
2015年で19%のアップを予想しているんだって。
何故、予想できるんだろうね(-_-;)



みかんねえね
2011/09/09 22:44

憎き油田屋を悪即斬!

丸山
2011/09/09 22:54

例の合体マークに関してですが、

http://ameblo.jp/humipine/entry-10574456282.html

コノ程度のことじゃあ、ありません
かね???
結局、偽者ユダヤ人こと
ハザーリアンの最期の狙いは
聖櫃:失われたアークの持ち主が
悪魔の手に差し出すか?!
そんなモンは、出てこないのか
間もなく決着が着きますってか?

▽△+卍= ・・・
2011/09/09 22:54
ロシア軍4隻、宗谷海峡通過=千島列島周辺で演習か−防衛省
偵察機に続いて何か始まるんでしょうか?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090900971
風林火山
2011/09/09 22:55
まぁ最近は、リチャード御大の様な活動を為さる面々が、多い様ですな。例えば昨日一昨日も、本ブログで槍玉に上がってた、「小林よしのり氏」。彼も此処数年「ゴーセン道場」とか称して、御大と似た様な事遣っとる様で。YouTubeにも動画をアップロードしとるそうですぞ。ワシは、未だ一度も見とりませんが。只、彼がゴーセンを連載し続けている、「サピオ」毎号購読しております。さて、小林よしのり氏の場合、愛称として「よしりん」がつとに有名ですよね。ならば、リチャード・コシミズ御大も何か一つ愛称で呼んでみませんか。例えば、向こうが「よしりん」なら、此方は「こしりん」で、どぎゃんですかね、こしりん御大。
アルザル
2011/09/09 23:01
〉みかんねえねさん

私もさそり座〜( ̄ー ̄)

ねばどろねば〜っといきますよ〜

あなたは遊びのつもりでも♪地獄の果てまでついてゆく♪
でも一緒に中には入らない♪
はるすけ
2011/09/09 23:08
一服休憩所ではありませんが、・・・(笑)

お奨め動画
http://www.youtube.com/watch?v=p5tyb98gCQ8
Yet Another "9/11 Was An Inside Job" Song

発音の練習に良いと思います。
ゴリパンジー
2011/09/09 23:09
スレ違い失礼デス

気になる記事

BS1見てたら引っ掛かるニュースが

で、NHKモバイルサイトで記事拾いました

「岐阜の活断層 地震の危険高く
政府の地震調査委員会は、3月の巨大地震の影響による地殻変動のため、岐阜県下呂市を通る「阿寺断層帯」北部の「萩原断層」で、これまでより地震の危険性が高くなっているおそれがあると発表し、今後も広い範囲で地震に注意するよう呼びかけています。」

また岐阜デスか…人工台風の影響も懸念されマスね。せき止め湖もあるし

「爆撃機飛行 ロシアに自制求める
玄葉外務大臣は、ロシアのラブロフ外相と電話で会談し、両国の関係を発展させるためには北方領土問題の解決が不可欠だという考えを伝えるとともに、8日にロシア空軍の爆撃機2機が日本列島付近の上空を一周したことを取り上げ、自制を求めました。」

さすが世ゴロ害務大臣は(デビ爺にとって)素晴らしいことを仰るww
エスエス
2011/09/09 23:21
邪推なんですが、村井殺しの徐が福島支援でボランティアに来た理由は銀行等から金品を強奪目的だからなんすかね。原発事故もウソとあちら側から知らされてるんじゃないかな。
ドラドラ
2011/09/09 23:26
テレビ東京で竹中がほざいています。横浜公演 楽しみにしております。
しばちゃんねる
2011/09/09 23:31
柳美里  懐かしい。
相変わらずヒステリックやね。
(雁堕ー羅さんと似ているなあ?)
昔、慰安婦問題ぶち上げたおしてて、
よしりんにカマされてましたな。

お陰でよしりん、エセウヨ的な
微妙な方々に包囲されてしまった。

愛国心と、デモはアホのする事
(目的と手段を取り違えるな!と)
駄目リカは敵国と感じ取る感性があるので
アッチはアッチでがんばって欲しいのだ。
ポンにだ
2011/09/09 23:47
>モラルハザール人さん
2011/09/09 19:06

さすがは作家さん。体調があれほどおかしいのに「手」と「頭」は動くんですね。
スレ違い失礼します。
1分で分かる「名将プーチン」
http://www.afpbb.com/article/economy/2609511/4230125

横浜講演、面白そうですね。お邪魔出来たらお伺いします。
どっちつかず
2011/09/09 23:49
スレ違いですみません。
今月6日、TBS系『世界恐怖映像最強版絶叫度ベストオブベスト』と視聴していました。

数々の亡霊が出て来て怖かったです。

亡霊さん達。
ユダ金の首領ロック爺さんを含む世ゴロ協の屑共に憑依して、徹底的に苦しめた後、地獄へ連れて帰ってあげて下さい。
でも無理か?www
金で霊能者、霊媒師、祈祷師を買って、憑依されない様に対策を講じているいるかも知れないなあ?w
真夏のオリオン
2011/09/10 00:35
すみません。
訂正です。
>今月6日、TBS系『世界恐怖映像最強版絶叫度ベストオブベスト』と視聴していました。

(正)
今月6日、TBS系『世界恐怖映像最強版絶叫度ベストオブベスト』を視聴していました。
真夏のオリオン
2011/09/10 00:46
9.11は明日で10年
10周年記念で何か企んでるかもしれないぞ。
警戒した方が良い。
C
2011/09/10 01:02
9.11は明日で10年
10周年記念で何か企んでるかもしれないぞ。
警戒した方が良い。
C
2011/09/10 01:03
いよいよアメリカとの戦いに決着がつくところまできましたね。
リチャード先生がぶれずに心血を注がれた結果だと思います。 八百万の神々も後押ししてくれていますし、強く守護されている。先生の存在 強い生き方がどれほど多くの国民を勇気づけ 励みにしているか、計り知れません。党員として誇りに思います。いつもありがとうございます。震災で命を落とされた多くの方々の為にも この国が真の独立を果たすことができるよう 頑張りましょう。
リチャード輿水に軍配
2011/09/10 01:11
8/5の当ブログで紹介された「放射線防御学の専門家」高田純・理学博士の著書「福島 嘘と真実」を読みました。
高田博士は、東日本放射線衛星調査として北海道・青森・仙台・福島・東京と移動し、各地で環境にも人体にも核の影響は殆どないことを確認し、それを現地の方々にも説明しています。

この本を読んで、被災地のかなりの方が、放射線の影響は大したことないと理解されているのではと思いました。
>被災地海岸線のほぼ中間地点 様のコメントを読み、やはりそうかと納得しました。

なお、この調査の緊急報告会を「チャンネル桜など」が撮影し、動画アップされています。
・・・・・

ここまで入力し、高田博士についてググッタところ、
日本シルクロード科学倶楽部の会長
同倶楽部は、博士とラビア・カーデル女史(世界ウイグル会議総裁)が結成
博士は楼蘭核爆発を隠蔽した犬HKを批判して以来、マスコミから黙殺されている模様
同倶楽部の副会長は中曽千鶴子=関西電力元社員、剤と句会等等のネット批判多く、何かありそうな女性

この方面に詳しい方、ぜひ解説お願いします。
高田博士の調査と結果は正しい、と思いたいです。
PEPPY
2011/09/10 01:19
おい武田! 東北の食べ物はなるべく食べるな 破棄しろと言ったなお前! 小学生に向かって! 撤回しないんだな 謝罪しないんだな! お前には震災で亡くなられた東北人の亡霊が許さないぞ 恥をしれ! 低線量被曝コワイコワイ煽動で金に目がくらんだ御用学者め!
武田に地獄突き
2011/09/10 01:21
そして豚インフルも金儲け?
ばるばー
2011/09/10 01:27
2011年9月11日にニューヨークでデモ行進があるそうです。

^^;





911の真実を求めて立ち上がろう!2011/9/11ニューヨークでデモ行進

http://www.youtube.com/watch?v=CUdiCzPdr1Q





デモ行進のコースおよび時間は下記
http://maps.google.com/maps?saddr=Council+On+Foreign+Relations,+East+68th+Str...

もしくは下記の MAP OF EVENT LOCATIONS をクリック
http://www.nycfor911truth.com/apps/calendar/showEvent?calID=5555965&event...

集合場所はCFR 一応、PM12:00になっています。

PM 12:00 
Council On Foreign Relations
58 East 68th Street
New York, NY 10065-5953
http://www.cfr.org/

終点はAnti-Defamation League‎

GOAL
Anti-Defamation League‎
605 3rd Avenue
New York, NY 10158-0180
(212) 885-7700
http://www.adl.org/
SIS
2011/09/10 01:29
先生お疲れ様です。コラージュ最高ですね。悪魔の所業が伝わってまいります。ソエジ先生も放射線のこと言い出したら会員が辞めていくらしいです なんだか似ていて面白いですね。 まあ死んでも分からない人は結構ですね。 去るもの追わず来るもの拒まず ですかね。
渡辺謙よお前もか
2011/09/10 01:34
こいつは市中引き回しで打ち首獄門の刑確定。
鉢呂に毒霧
2011/09/10 01:44
ダビデの星と鉤十字の図柄は、1998年3月1日初版発行の「真実を告げる書」に、日本国内では初めて公開されていますね。
http://ja.rael.org/home
を運営している非営利団体のものですね。
一時期、熱心に調査しましたが、個人的に今となっては???です。
一時期、クローンベービーでNHKでも取り上げていました。
KORO
2011/09/10 01:59
ユダ金 CFR CIA  ダメリカ軍 ウォール街 ブッシュ チェイニー ラムズフェルド 小泉 ケケ中 管桶 くたばりぞこないデイヴィッドロックフェラー 他多数。
市中引き回し打ち首獄門晒し首は
2011/09/10 02:09
遂に奴ら、強硬手段へ移る構えを示す積りですね。
復興に括弧付けてドサクサ献上。

復興財源で郵政株売却が浮上 野党との調整は不透明
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110909/fnc11090921370015-n1.htm

与謝野の提案で出された、電波利用料引上げの
「ケータイ増税」やパチンコやそれ以外の
ギャンブルに対しての「射幸税」などが
空論扱いになり、税金を黒幕へ献上
出来なくなったからと言って
最終的に貢ぎ物を郵政株へ絞ったのはOUT。
国民を怒らせるだけに終わるのにアホ過ぎる。
遣る事為す事、文字通りのクズ。


その一方で、ユーロ側にも異変が。

NY株大幅続落、一時210ドル安 ユーロ安も進む
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE2EBE2E4948DE2EBE2EBE0E2E3E39F9FEAE2E2E2
「ユーロに残りたければ財政緊縮を」ドイツ、オランダがギリシャに“最後通告”
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110909/fnc11090921480018-n1.htm
N.K
2011/09/10 02:12
>ムラマサさん

アルコールが弱い人は、ビール酵母『アサヒ・エビオス』がお勧めです。

私は貴重な放射線を遮りたくないので(^o^;)飲んでいませんが、福島県の知人宛てに、4月の時点で大量に送りました。
ロム専1号
2011/09/10 02:25
みかんねえねさん 泣けてしまいましたよ。私も4人の子持ちなんで。みんなデカクなって 巣立っていきましたが。ワタクシは 孫の世代のために戦います。
ラインクラフト
2011/09/10 02:45
週末休めないので
講演会は
あきらめていたんですが今回はいけそうです
それも9・11なんて
楽しみです
緋色の野獣
2011/09/10 03:06
ダウ -307 (-2.73%) 同時に米ドルインデックスは本格的に上げて、77.05に到達(+0.79)。

ついに来たかな。長かったよ。涙。今度こそ本物だよね。もうすぐ自由世界の解放だ!みんなで乾杯しよう。(注:自由世界=非西洋圏の意味)

それじゃ、おやすみ。
wombat
2011/09/10 03:12
みかんねえねさん、体験話ありがとうございます。
津波で命を落とされた方は、3月の冷たい海に飲まれて死にました。これを自分の家で体験できますよ。
それはね、冷たい水で風呂入ればいい。ただそれだけでガタガタ震えて我慢できないと思います。少しは津波に飲まれた人の事を体で体験することも大事だと思います。
まっく
2011/09/10 04:03
野田内閣
またもやウィークリー大臣登場。
鉢呂大臣の死の町発言が大問題。
この国の政治家は馬鹿しか居ないのか?
言ったらどうなるか計算も出来ないなら。
切腹しろ。辞任しろ。
幼稚園児だってまだ利口だよ。
馬鹿な大臣だらけだからアメリカにコケに
されるのだ。
もう少しマトモナ政治家は居ないのか。
屑ばかりで救いようが無い。
このままでは日本は、THE,ENDだ。
C
2011/09/10 05:46
ナチスのハーケンクロイツはお寺さんのカギ十字と真逆の逆十字で、「破壊」を意味しているところがミソですね。
John McClane
2011/09/10 06:03
本日、池上某が311と911
みたいなタイトルで番組進行を行うようです。311と911の黒幕は一緒です、という内容なら、拍手喝采モノですが、例によってB層を煙に巻く為の番組かと思われます。番組関連でツイートしている方へ、明日の講演会の動画urlをRTしましょう。
心情党員8xKzyg6
2011/09/10 06:13
>ロム様                     お味噌も 玄米も良いらしいですね。被災地の方々に元気になってほしいです。
ありがとうございます
2011/09/10 06:30
ドイツ語のTV放送が理解不能なのでBBCをつけっぱなしにしてます。
911記念に伴いBBCは一日中、明後日の911に迫る新たなるテロの可能性を煽ってますよ。 もう笑っちゃうくらい。
で、回顧録の刷り込みと思しき10年前の911のNYの映像が目白押しなんですが、見れば見る程純粋水爆が爆発しているとしか思えません。ありがとうBBC。 御蔭で自作自演テロの様子が改めてよく確認できました。
遊星から来た兄弟@ミュンヘンにいます
2011/09/10 07:00
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI今バイトへ出勤中ですが博多湾の西戸崎と残古島の間に今潜水艦が浮上しています!海上自衛隊のかアメリカ海軍なのか分かりません。日章旗など全く掲げてません。まず福岡に潜水艦が入港するのは珍しいです。近くは長崎佐世保基地か広島の呉基地に潜水艦が配属されていると思いますが。明日は911です。何もなければ良いのですが。
たかひろ
2011/09/10 07:20
>はるすけ様 2011/09/09 23:08
>あなたは遊びのつもりでも地獄の果てまでついてゆく♪
うん。
あっち側、段々日本人の立ち位置を狭くしていって、
遊んでるような囲い込みしてるように思うよ。
動物を追いこむようなね。
だけどあっちの遊び道具にされちゃたまんねぇよな。

>でも一緒に中には入らない♪
んだんだ!
つき合うふりして、穴の中に蹴落としてやろう。
そして、どっしりおケツで蓋をしようか。

強力な援軍が現れ、
嬉しゅうございますわ(^.^) 
美川憲一の物マネ、得意でごじゃるぞ。アハハ。
みかんねえね
2011/09/10 08:46
10年目の2011.9.11に、テーマ「911、オウム事件、そして311」の講演会、しかも場所は「横浜」でということで、本当にスゴい講演会になりそうですね!

金融ユダヤの終焉という歴史の大転換の瞬間をこの目で見ることが出来ると思うと、胸が高鳴ってきます。今の時点ですでにワクワクしています!

中継視聴になりますが、明日の講演会とても楽しみにしています。リチャードさん,独立党員の皆さん,ぜひぜひ、がんばってください!本当にワクワクするなぁ!
special thanks
2011/09/10 08:48
「未確認ながら具体的で信頼できる情報がある」と明らかに!(N.Y)
本当なら情報筋を強制連行し、ゲロさせれば
いいでしょう! 強制大好きダメリカさん!

これだけ、テロに警戒してます発言で、
実際テロが起これば、FBI、政府の無能ぶりが
表面化、不信感が出るでしょう。
テロはまた飛行機ですか?
これは無理っぽい。
宗教施設爆破(キリスト系)となると、
白人米国人は、有色系米国人の排除に乗りだし、
対立するのでは・・・宗教対立!からの
人種差別。
(テロは内部犯行、爆破は小型純粋核。)

今、日本近海で何が起こっているのでしょうか?
ご存知の方、情報を!!
被爆地
2011/09/10 08:51
最近ようやく地震が起こる度に人工地震だと確信するようになった。
その数が頻繁になればなるほど、雨が降り地が固まるようにその認識を強くするのである。
ポンペイ遺跡は栄華な文明の痕跡を今でも我々に伝えてくれる。
ペズビオ山の噴火により火山灰に埋め尽くされ壊滅に至ったのだが、
その文明を滅ぼすことになった火山灰が歴史に証拠を残すことになったのは何とも皮肉なことである。
これと同じことが3.11の人工地震テロにも言えることではないか?
たくさんの犠牲者を出すことになった3.11津波は、近年頻繁に起きている地震が人工地震であるという証拠を我々に見せつけてくれた。
超人は稲妻である
2011/09/10 08:56
ベルグソンの「物質と記憶」の中にイマージュという概念がある。
外的要因による知覚より特権的な知覚こそが、感情であり「身体のイマージュ」である。
すべての知覚は感情によって特異的に認識される。
地震や津波は現象であり、人々の感情の恐怖から知覚が生まれている。
知覚は現象ではなく、現象の中の一部分でしかない。
感情が恐怖に支配されてしまっては、畜群的な知覚になってしまい正しい認識ができなくなる。
現実に起きていることを素早く察知して、感情に支配されずに行動できるものこそ超人なのです。
放射能パニックを煽るマスゴミや御用学者、どぜう内閣は極めて畜群的だと言える。
超人は稲妻である
2011/09/10 08:57
>エスエス様  2011/09/09 23:21
>岐阜県下呂市を通る「阿寺断層帯」北部の「萩原断層」で、これまでより地震の危険性が高くなっているおそれがあると発表。また岐阜県デスか・・

この萩原断層の北にはスーパーカミオカンデがあり、東には御嶽山、焼岳などの活火山が勢ぞろいしています。
そして、
「2011年6月24日 岐阜県は自然エネルギー電力買い取り制度に対し、反対の姿勢を表明。
管直人首相が成立を目指す「再生エネルギー特別措置法案」の柱である自然 エネルギー電力買い取り制度に対し、岐阜県は導入反対の姿勢を示した」
なんだそうな。

この表明とも関連しませんかねぇ(-_-;)
そんな気が・・
みかんねえね
2011/09/10 09:15
すいません。明日が6ヶ月の節目なので少し。

みかんねえねさんのお話は、石巻 大川小の、おそらく子供の犠牲では最悪となってしまった中で生き残った当時小5年生の体験です。

地元紙では、ほぼ毎日、津波被害にあった方が体験を絵にし、体験を語ってくれています。

ホントに、良くこんな大変な事を話してくれると涙します。

大川小の男の子も、早い段階からテレビの震災特番で自分の体験を淡々と話していました。


震災後、津波被害にあったから私の恐怖なんて誰もわからない、と仰るよりもむしろその被害をお互いに分かち合うことが多いのです。


もちろん、体験された方の心を全て汲み取る事はできません。

ショックが強い方は、あまりしゃべれません。


沢山の応援、支援を目の当たりにし、自分達だけが凹んでいられない、と強く感じます。

震災から1ヶ月過ぎたころ、石巻の知り合いを訪ねました。

その時は大通りからガレキなどが綺麗に撤去されていました。

しかし。女川町に行った光景は、絶句。

小さな入江の街に、20メートル近い海水が押し寄せ、ビルは倒れ、住宅地にそのまま入り込みました。

何度も言われてると思いますが「津波さえ無ければ…」被害はほとんど無かったのに。

被災地が一番恐れるのは
「忘れられること」
です。

しかし今の政府は原発問題にすり替え、人工地震から人々の目を反らしています。

Never Forget 3.11

明日頑張って下さい(^-^)v
はるすけ
2011/09/10 09:22
8月上旬に岩手県奥州市、東京都の一部からヨウ素が見つかりましたがそれについてリチャードさんはどのように思われますか?フクシマからのか他からのでしょうか?
見解よろしくお願いします
さわやか三組
2011/09/10 09:24
この前に、過去動画で「しゃぶ」を見ました。

リチャードさんが、
「しつこく付きまとって、妨害コメントしてくる人がいる。」
「1日中寝ないで、妨害コメントしてくる。ヤクをやっているとしか思えない。」

という風な事をおっしゃってました。


1日中パソコンに張り付いているとしかな思えない、ネット右翼のブログは確かに有ります。
自称「集団ストーカー被害者」達がそうです。


中共からの電磁波攻撃だとか、
在日の工作員に自分が監視されているだとか、明らかにおかしい人々です。
彼らはツイッターやYouTubeでも、そういう主張をしています。
集団ストーカーの人々は本気で、
民主党や中韓が自分を攻撃していると信じて、並みならぬ敵意を持ってます。



http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-844.html?cr=e0d83ab1d570caae4559f2f2f6acad52


余談
2011/09/10 09:40
>まっくさん
其って、イスラム教のラマダンの様ですな。イスラム教では、餓えに苦しむ人々の気持ちを少しでも思いやるという意味で、ラマダン(断食月)が設けられているそうです。尤も、日中こそ食べ物や飲み物はおろか、唾すら呑み込むのは御法度と為っとりますが、日が落ちれば散々鱈腹食って、皆の衆豚(イスラム教では、忌み嫌われる)の如く肥ってチャンチャン何ですがね。
アルザル
2011/09/10 09:41
携帯サイト検索! 詐欺師と入力して検索すると口曲がりが最初に出てきます!
あほ
2011/09/10 09:52
アメリカの戦略的攻撃が続くTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の解説を期待したいです。興味を持って調べ始めたところですが、日本をこの世から消滅させるための協定に見えます。一番まずいと思うのは、占領下でもないのに英語の強制があるらしいことです。
TPPは英語が使える人のみで日本を運営していこうとするアメリカの決意だと思います。英語が使える人というのは日本では少なく(例:パナソニックの日本での採用の過半数が英語の使える外国人。日本人を雇う意味がなくなってきている)、そのため、TPPで人・モノ・金・サービスの移動をすべて自由化することにより、日本に英語を使える労働者、弁護士を日本人の数以上に大量に送り込むことができる。大会社の多くはすでにユダ金の手中にあるので、後は働く人が英語を使ってもらえば、やりたい放題。外国人参政権も与えれば、完璧でしょう。医療も農業も自由化され、日本語しか話せない日本人は仕事がなくなり、生活基盤を失いやがて滅びるか特定の地域に集まる。女性は他国のようにメイドや風俗嬢として国外に売り飛ばされるでしょう(すでに海外では日本人女性はお金も取らずに○らせてくれると評判です。私も何回紹介してくれといわれたことか。)。日本国は英語を話す人の国となるか、一部日本人自治区か日本人街が設けられる国となるでしょう。クルド人のようになるかもしれない。「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」が実現される。妄想であってほしい。日本語を話す人たちの日本が続きますように!
関西人
2011/09/10 09:56
ユダ金を
人災という自然災害と見るしかないです。犯罪者です。
そうでないと、犠牲になられた方々に説明がつきませんので。

テロ警戒態勢というのは、ユダ金星人要人の安全確保の口実かもしれません。今回は前大統領も出席するようですし。

完全に信用を失ったユダ米
今さら足掻いても駄目足でしょう。

ホワイトハウスの報道官室は
昨日の大統領スピーチのあとに
記者団に50通以上のスパム(一晩で)を送りつけたようです。

http://news.yahoo.com/blogs/ticket/white-house-floods-reporters-inboxes-obama-jobs-speech-155956139.html
wasabi
2011/09/10 09:59
明日のテロ10年記念にテロられるとかロでほざいてますね。ユダヤ人て漫画キャッツアイみたいに゛犯行やりますよ・やりましたよ゛って証拠をいちいち示さないと気済まないんですかねぇ。
ニケは勝利の女神
2011/09/10 10:24
 ゴリパンジー様

 「お奨め動画」よかったです!早速、ブックマークに登録。
 関連動画のビキニのお嬢さん達は、「9.11の真実を知っている」と言ってるのでしょうか? それとも、「この歌を知っている(全米で・・・)」と言ってるのでしょうか?字幕もないし、速すぎて分かりません。一寸、気になるところです。
昔から玄米派
2011/09/10 10:33
アルザル様以前私が静岡湖西で派遣で自動車関係の工場で働いてました。イスラム教徒がほとんどのインドネシア人が数十人と一緒に二年間一緒に働きましたが彼ら最初は昼は断食。酒や豚は飲食しませんでした。だけで日本の生活に慣れてくると断食はしない。酒は飲む。バーベキューなどで豚肉を食べるようになってましたよh
たかひろ
2011/09/10 10:38
 麻原被告の裁判を何回も傍聴しましたが、向精神薬の過剰投与をされていたことは明らかです。毎回傍聴していた江川しょうこがこの事実を徹底的に隠蔽する理由を本人口から直接聴きたい。
あのねあのね
2011/09/10 11:02
千葉県の方、上空に地震雲が見えます!
未来予想図
2011/09/10 11:05
明らかに創価朝鮮資本が入っていると思われる地元新聞の神戸新聞が「明日11日新聞制作を休み、12日の朝刊は休刊させて頂きます。」と書いてます。
他の新聞社はいかがでしょうか?

明日〜あさって辺り何か起こすつもりなんですかね(-"-;)

神戸新聞が持っているラジオ局、ラジオ関西で月〜木曜日まで、昼間に谷五郎の心に聴くラジオと言う番組がありまして、パーソナリティと一緒に旅行に行く企画が毎年あり、今年の春はスペインへ、近々熊野古道へ日帰りツアーを宣伝してました。
そして、スペイン旅行の出発日は3月11日で、熊野古道は台風被害の大きい和歌山県でした。
311が余りにも狙った様な出発日だったので、まさかと思い和歌山県熊野古道も注意してました。
今回もドンピシャで災害発生ですよ!

関東が不発で、リチャードさんのブログ拡散の影響で日本人のガードが堅いのを知り、関西周辺に矛先を変えてきたのではないかと思ってしまいます。
なんたって大阪知事は島田紳助に助言を求めたりしてる同和出身者ですから。

兵庫県知事も同類ですよ、震災後直ぐNHKニュースで見ましたがレスキュー隊員に知事が渡してた災害派遣任命書のど真ん中に見事な六亡星がプリントされてましたよ。

阪神大震災も人工地震に間違いないです!
あの時は地べたに寝てて揺れる前はゴゴゴって地なりみたいな音してからいきなり揺れましたから!
ニケ
2011/09/10 11:28
反ユダ金が考えることは、
先進国を没落させ新興国を台頭させることだ。
そして世界のリーダーが不在の状態ができ、
紛争が起きやすく戦争に発展させる。
ユダ金も反ユダ金もユダヤだ。
日本の右翼も左翼も朝鮮人だが、
それに似ている。
幸せとは何だね
2011/09/10 11:29
>ニケは勝利の女神 さん
>2011/09/10 10:24
「ばれたら困る。でも、ユダ屋以外の人間に誇示したい。」こういう心理では?w
考え中
2011/09/10 11:33
神奈川の県央部ですが雲がほとんどなかった青空に太い線状の雲が放物線を描くような感じで現れました。
明らかに不自然な感じでした。
現在その雲は線の外側に広がっていくような感じで、空が曇ってきています。
その雲ができる瞬間は見れませんでしたが。
a's
2011/09/10 11:44
ニューヨークとワシントンでテロ計画と前振りしてますが
911になんかやらかすんですかね?
311、911が使用済みだから
611、1211とかですかね
1111は確かに怪しいです
来年、再来年までになんとかしないと
ユダヤ金融終了なんでこの3年はがっちり固めたいです
シナリオが思い浮かばなかったユダヤ金融はユダ金先生の次回作にご気体くださいとなり
飯がうまくなります
シャドームーン
2011/09/10 12:03
大将は日本の9割のB層をB層だと言い続けてきた開拓者です。
日本が攻撃され続けるのはB層のおかげです。
馬鹿が減れば、攻撃を止めろ!と言えます。
私の周りはB層ばっかりです。

アメリカはそんなことをするはずがない!
おまえは変な宗教やってんだろ!と言われます。

余りに馬鹿なので時々本気で戦っています。
カナディアン
2011/09/10 12:04
統一邪教の内部事情(北朝鮮への送金リスト)が週間文春によって暴露されたようです
http://www.google.co.jp/gwt/x?output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=0c0d5e9c6e773b82&source=m&u=http%3A%2F%2Ft.co/ImKkCVj&ei=IthqTsrKF8ehkQWBtZSpAw&ct=pg1&whp=30

断食抗議デモなるキチガイ行為を敢行しているみたいです
しかも日本の信者全員が断食をしているそうですが、そのまま全員があの世へ旅立って欲しいです
正義
2011/09/10 12:45
いよいよ明日リチャード先生inYOKOHAMAですね!
私、北関東ホットスポットの市の在住なので少し遠いのですが、うぅ行きたい〜
がんばります!
can
2011/09/10 12:51
KORO様
RというUFO教は、ジャン・センディの著作をベースに書かれたことを幹部会員が告発しています。以下がそのサイトです。
http://raelian.com/jp/

教祖は福島原発事故が起きると東日本は破滅すると言って沖縄へ逃げました。千葉県の教祖専用の別荘もお堂も最近完成したばかりでした。そして、盛んに放射線の危険を会員に吹聴し、人類の助かる道は、彼らの信じる宇宙人に来てもらう事しかないと主張しています。9.11が起きた時には、テロの原因がイスラム教の経典にあると主張し、10年ほど前に話題になったクローンベビーの件も、マスコミが調査したところによると会社組織の実体がなく、クローンベビーも存在しなかったことが判明しています。

Rは、年に一度セミナーと称して会員を一同に集め愛と自由を説き、教祖はセミナーに来た美人を幹部を使って自室に連れて来させ、セックスに興じるのを恒例にしています。会員たちも自由なセックスの場を与えられ、楽しい嬉しいを連呼して正常な現状分析能力を奪われています。最近、教祖は信者に自分を「弥勒菩薩」と呼ばせ、自らを現代に蘇った仏陀だと主張しています。

私個人としては、この宗教と金融ユダヤの関係はないと思っています。歌手→レーサー→レース雑誌会社とやってきてどれも不発に終わり、最後に思いついたアイデアがUFO教であったというだけの単なる女たらしだということです。日本の皆さん、くれぐれもこんな輩に騙されないようにしましょう。日本人信者が世界で最も多いらしいので。あまりに情けないですよ。
善玉コレステロール
2011/09/10 13:09
一応、報告しておきます。

アラスカのHAARP監視モニターが中規模の異変を観測しているようです。

現在のところ311直前の時のような大規模な異変ではありません。

2〜3ヶ月に1回程度の間隔で観測されている規模です。

数日前に地球に向けてやや大きな太陽フレアが発生してますので、それを観測するためにHAARPを起動させたのか、はたまた太陽フレアの威力を増大させるためにHAARPを使ってエネルギーを上乗せさせようとしているのか?

※HAARP施設は世界中に約20は存在しているようなので、アラスカの監視モニターだけチェックしてもほとんど意味はないのですが。

HAARP
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

太陽フレア
http://swnews.jp/
いざ正常人革命!
2011/09/10 13:10
福島講演に続いて、実に判りやすい内容でした、輿水さんのこの講演を聴いても、ましてや此処までの過去のブログや動画を無視して、それなのに逆に開き直るような発言、そんなに感情的になったら金融ユダヤ人達の思うツボなのに、まあこれ以上申しません、あとスレ違い失礼します、現在福島原発周辺に、置き去りにされている動物は将来的には全て殺処分にされるとしたら、これは低線量放射線などの効果が解らなくする為の一種の証拠隠滅になるのでしょうか?。
酔楽人
2011/09/10 13:56
http://www.dailymotion.com/video/xkumz0_yyyy-yyyyyyy-yyyyyyyyy-yyy-yyyyyy_news
ゲラー博士からみた日本の地震学者たち

2:21から油田開発時の地質調査に人工地震を使いますと述べ、地震の周期性を否定し、日本の地震学者は地震予知予算が欲しいだけとする旨を指摘し、地震研究の本筋がむしろ手付かずで地震予知に偏りすぎとする内容を述べた。

RK先生の講演会などで地震学者がなぜ今回などの地震波形等から研究をせぬのか不思議がってましたが、やはりそれなりの理由が以前からあったからなんすね。みっともない御用学者たち。原発研究の学者と同質じゃんか。ムダな研究に税金使わず精査して荒田先生に予算付けて欲しいよ。羽曳野市・公明党幹事長様に付け込まれる前になんとかして欲しいもんだ。
ドラドラ
2011/09/10 14:02
米国大統領機情報漏れ→大統領機イスラムテロ(←ユダ金)により爆破→日本はとんでもない国ニダ、謝罪と賠償を…+中東に出撃
という作戦を思いつきましたw
シャドームーン
2011/09/10 14:11
ニュースや新聞で報じていること以外真実と認めない人たちや裏社会などについて無関心なB層達もある意味謀略の加害者だと思います。
自分の周りにはニュースなどで報じられていることがおかしいと思っていても、それらについてなにも考えようとも調べようともしない質の悪い奴もいますね。
そいつらは「そんなことを知ったところで何もできるわけないでしょ」と決めつけたように言い、さらに「そんなことより身の周りにもっと大事なことがあるんだよ」ともほざきます。
そういう奴に「お前は売国奴だ。お前みたいな奴がいるからこんな世の中になるんだよ」など言い放っています。
a's
2011/09/10 14:13
党員じゃないけど参加希望なんですが、身分証明書を見せる理由はなんですか?やはり工作員対策ですか?
参加希望
2011/09/10 14:20
日本人は、このナチユダマークと「ストップ・ザ・シオニストテロリズム」などと書いたTシャツを着て、大勢でデモ行進したら、どーやろかっw

おもろいとおもいますねんけど… ぇ、ムリって?
あ、そう。。こりゃまた失礼。。
銭形のとっつぁん
2011/09/10 14:42
http://www.youtube.com/watch?v=hy3tPen4saM&feature=BFa&list=ULRGHI0AuYf3Q&lf=mfu_in_order
「資本家の陰謀」
まだ、ご存知で無い方へ。
勿論、ロック爺も出てきます。
被爆地
2011/09/10 14:45
真夏のオリオン様 真夏のオリオン様
ニュース解説お願い申し上げます
簡単でも結構です
「あいうえお」でも(香港では当地の方が赤面するほどのメッセージ性を持つんだそう)
心霊番組〜ナチスの件、ゲリー・ボーネル著「アカシャ宇宙の叡智」後ろのほうをチェックしといて下さい
きっとあなたに必要なことが書いてある
勇気が出るはずです
時間は直線的じゃないです
あなたが後悔していることは、今とこれからに関係がある



お客様のお呼び出しを申し上げます
2011/09/10 14:48
リチャードコシミズ先生皆様今日の朝8時前に博多湾に潜水艦浮上の件でスレしましたがバイト終わり帰宅すると相変わらず同じ場所で潜水艦浮上してますよI何なんでしょうか!?
たかひろ
2011/09/10 15:20
明日11日なんで、

フリ−メ−ソン 11という数
http://www.youtube.com/watch?v=fZabmJyqRMM&feature=related

オチに「13段ありますね」ってツッコミがあるんだけど、「切れ目のところまでだと11段だ!」と言い張るので、可愛いなあとか思いました。
なんかねえ
2011/09/10 15:48
コシミズ先生をはじめ独立党員のみなさんが、金融ユダヤに完全勝利したと私は思っています。

さらに明日の講演会において金融ユダヤに対し、今まで以上のより強力な引導を渡すことになるだろうと私は考えています。

日本さらには世界を救う真の勇者は、コシミズ先生・独立党員の皆さんだと、私は確信しています。

くたばれユダヤ!くたばれユダヤ傀儡!くたばれ捏造至上主義者ども!
special thanks
2011/09/10 15:54

http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=225300462&_=OdxE


10月上旬あたりに、6トンもする人工衛星が地球に落下するらしいです。
NASAも警告してます。
10月17日は、エレニン彗星も地球に接近します。


どさくさに紛れて世ゴロが何か起こすか注目したいです。

ふー
2011/09/10 16:19
久しぶりに、陰謀論否定派の奥菜秀次の本が店頭に並んでいました。
金出して買う気にもならないので、ざっと立ち読みしましたが、9.11のところでは、サーマイト説を写真入りで必死になって否定してましたが、純粋水爆には触れていなかったようでした。 やはり奴らに一番触れられたくない急所なのでしょうかね。
この人いったいCIAからいくら貰っているのでしょうか。
こういうヤカラには皆でいっせいに合唱してやりましょう。
♪うっそつきおっきなーうっそつきおっきなー嘘つき奥菜が今日もゆくー♪
嘘つき奥菜を糾弾しよう
2011/09/10 17:00
また博多上空には海上自衛隊哨戒のP-3が飛行してました。なのでロシアや中国が似非侵犯してたので自衛隊も警戒してたのでしょう。海上自衛隊の飛行機は長崎大村基地長崎空港と鹿児島かのや基地しかありませんから博多まで出稼ぎに来たでしょう(笑)ただ頭が馬鹿人間おおいな
たかひろ
2011/09/10 17:17
カナディアン様

3.11からリチャード先生のことを知り少しずつ勉強している主婦です

B層から全く覚醒しなそうな方は後回しにしておいた方が良いかもしれませんね(´・_・`)


B層の方を相手にムキになっては身がもちません
ある程度、打ち解けてから少しずつがいいですよ
(o^^o)
ムクゲの気持ち
2011/09/10 17:20
裏社会の全ての悪事(311や台風など気象操作)の目的はTPPに日本を巻き込むためのシナリオですぞ!

『TPPに国益なし!』

カイロ:イスラエル大使館爆破テロも奴らの仕業だな!
J・CIA
2011/09/10 17:48

幸福実現党信者のブログから。

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f0225db99e8d90da76b9f4d67adfc828/?page=1

「ネパール政権転覆やタイ王国暴動、これら王室への反発は華人により引き起こされた。」


「華人達は、世界から王家を無くそうとしている。
皇室(天皇家)も最終的に廃止するのが、中共の目標」


「反日勢力はNHKを乗っ取り、サブリミナル報道にて天皇家廃止を進めている」



幸福の科学は幼稚すぎるぞよ。
中共の日本解放工作とか本気にしているぞよ。


ふー
2011/09/10 17:52
典型的な工作員が明日の反原発デモを呼び掛けてますね

http://2011shinsai.info/node/660

なんで911に反原発デモ?
もしかして自分たちの仲間がこの2大テロをやったんだぞ!どうだ!
ってアピールしたいのかな?
酢味噌
2011/09/10 18:06
今やってるNHKの911についてのニュースは未だに、アルカイダとかイスラムとかなんとか言ってる。いい加減にしてもらいたいですね。
ポン酢ジュレ
2011/09/10 18:17
神保町の書泉グランデ4F:入り口に積まれていて、一人の男性が第一作の見本を食入るように読んでました。

話題のヒカルランドの書籍は徳間書店の偽装っぽいデザイン。書いてる人もほぼ同じメンバー。
yiwai
2011/09/10 18:21
>ロム専1号さま

私もエビオスをご紹介しようと思っていました。
今年になってある方から勧められて時折、摂っていますが本当によいです。
以下はその方の日記より抜粋です。
========
つい最近、NHKラジオ深夜便を聞いていると、アンチエージング(老化防止)の専門家がアメリカの最新情報を報告していた。
 アメリカの研究機関で長期にわたりネズミや猿を使って実験した結果によれば、生命維持に必要とされるカロリーの70%で飼育した被験グループと、十分なカロリーを与えたグループを比較すると、明らかに70%しか餌を与えなかった前者のグループが長命になり、顔も毛も若々しくツヤツヤしている結果となった。ネズミや猿だけではなく、人間でも同じであるに違いない。その理由は、カロリーが少ないほうが細胞内のミトコンドリアが増えて活発に活動するためとか。但しその場合、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸だけは十分与える必要があるという。
 そこで私は、前にも紹介したことのある天然ビール酵母「エビオス」を思い起こした。老化防止の最善策と信じて愛用し推奨している「エビオス」には、上記のビタミン、ミネラル、必須アミノ酸を9種類ずつ含有していることが明記されている。その上、核酸も含まれている。とすれば、いくらカロリーを70%に減らしても心配はないどころか、老化防止に最適の条件を満たすことができる。この仮説を信じられるかどうかは自由だが、何事も実行してみなければわからないだろう。
千手観音
2011/09/10 18:23
関係なくてすみません。今日午後3時過ぎ買い物に出たら、千葉県です。以前1月に浦安方面に出ていた、たての長い一本の雲がでていて、買い物を終えてでたら、今度は北の方向にものすごい太い一本の雲がでてました。あれ何か関連ありますでしょうかね。中越とかの前もでてたんです。少しするときえていくんです。普通雲は流れていくので違うんです。みかんねえねさんのコメ、これが実情なんですね。しっかりしないと。怒りを通り越してしまいます。きっと次は幸せになってくれます。それが自然の法則だから。
気になる雲が
2011/09/10 18:30
>参加希望さん
2011/09/10 14:20

差し出がましいのですが、ご参考までに。

★ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

>参加希望
2011/09/10 18:33
初書き込みです。初めまして。

皆さん、知らないでしょうが・・・
コピーです。

【東海豪雨(とうかいごうう)は、2000年9月11日 - 12日を中心に愛知県名古屋市およびその周辺で起こった豪雨災害(水害)。】

911は、偶然?
私はそうは思えません。
2000年は、炎天下で、街路樹にお風呂の残り水をやってくださいと、異例の回覧板が回ったのもこの年だったと思います。
それに、人工的に雨を降らすことができると、テレビか新聞で、一回だけ、ききました。

明日が、良い日でありますように。
それでは、失礼いたしました。
若葉(名古屋市)
2011/09/10 18:47
http://www.dailymotion.com/video/xkod2x_yyyyyyyyy23yyyyyyyyy_news
こんな感じで徐がパクる?
何個か金庫無くなったってわからんだろうということかな。
ドラドラ
2011/09/10 18:54
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110910/t10015517021000.html

米軍偵察機の飛行計画も掲載か
9月10日 15時55分
羽田空港の50代の管制官が、インターネットのブログにアメリカの大統領専用機のものと見られる飛行計画の画像を掲載していた問題で、この管制官は、アメリカ軍の無人偵察機の飛行計画とみられる画像も掲載していたことが分かりました。

一部転載終わり 勿論、3.11のグローバルホーク(無人偵察機)のもありますよね?
ゴミ売り新聞の一面(朝刊)に出てたのでかなりユダ金焦ってると見ます。

2011/09/10 19:04
 心臓発作誘起拳銃なるものをCIAは持っているようです:http://www.youtube.com/watch?v=tzIw44w00ow&feature=related。弾丸は針のようで、体内に入るなりと溶け出して、その溶液が心臓発作を引き起こすというものです。

2011/09/10 19:11
池上なんとか!以前に増して口が曲がってきましたね!観るに耐えない口先報道,脱税疑惑のある美容整形外科から献金を貰ったドジョウ,相変わらす目が泳いでますね,献金分の整形を受けたら如何でしょうか? 見捨てられたのも解らずに, アメリカに媚びへつらう発言をする前○,状況読めない自分が大切地位に固執,だから部落出身は馬鹿にされるんです,私の住む地域ではかーぼ,四足と言います,これもナチスドイツユダヤ人ホロコーストと同じ捏造インチキで部落差別どころかあの種はやりたい放題で,今になり差別だなんだとほざいて,先祖のインチキをごまかそうと必死なわけです。
おばさん
2011/09/10 19:20
>エスエスさま
>みかんねえね様

お二人のご指摘の通り岐阜県下呂市は、目が離せませんね。下呂には金山巨石群というのがあり、この巨石は古代、いわゆる天文観測施設として存在していたようです。
星たびにhttp://www.hoshitabi.com/analemma/04/kyoseki.htmlよりますと、岩の示す方角42度の延長線上に重要なスポットがあり、何かを表していることが書かれています。
(太陽、水星、金星、地球、火星、小惑星、木星)
つまり、レイライン(光の道)といわれ、42度方向に直線をひくと、先日大雨で寸断された紀伊半島日ノ御崎、大和盆地、金山遺跡群が並びます。
先月23日、すでにこの下呂が大雨で洪水になったことも何か関連があるのではないかしらと思います。
http://www.news24.jp/articles/2011/08/23/07189131.html
まもなく接近する彗星は惑星ではないかという話も聞きます。
下呂が現代の天の岩戸だったりして…
千手観音
2011/09/10 19:20
スミマセン、みかんねえねさんのお話は大川小ではありませんでした(汗

だから人の話をよく聞かないと言われる…やっぱり私の性格です。

失礼しました。
はるすけ
2011/09/10 19:31
どうでもいいことかもしれませんが、
311人口地震テロ の本の P11 4行目
プレートテクトニクス理論の、「ト」抜けかもしれません。
気になりませんので大丈夫ですがね。

マロン
2011/09/10 19:36
>海上自衛隊のかアメリカ海軍なのか分かりません。日章旗など全く掲げてません。

<フローチャート>

キャプテン翼(正規版)がついている
Yes→自衛隊の可能性が高い

乗組員が並んで踊っている
Yes→海上自衛隊の可能性が高い

自衛官の制服(女物)を確認した
Yes→中共にコピーされたものがコスプレに使われた可能性が高い
ひのもと おにこ
2011/09/10 20:00
>special thanksさん
2011/09/10 15:54


あなた、何か勘違いをされてませんか?

コシミズ先生の目指すものとは大いにずれているように思います。依然として大勢のB層の方々が存在する限り、完全勝利とは言えないのではないでしょうか。

誰が勇者であるか、とか、くたばれ、とかいう表現とかもぜんぜん違うと思いますが。。。

第一段階として、ユダヤの一部の権力者が考え方を正しい方向に変えてくれれば、それでいいのではないでしょうか。
ただし、バカは死ななきゃ治らない、という考え方もありますので一筋縄ではいかない問題ではありますが。
S
2011/09/10 20:15
愈明日は、9・11横浜講演会ですね。後日の動画アップロード心待にしております。
処で、今後講演等で取り上げて欲しいテーマとして、「宇宙開発の闇」が有ります。本ブログでも槍玉に上がっている、「アポロ有人月面着陸」の件もそうであるように、宇宙開発・探査には色々闇、謎の部分が多い。大体「アポロ計画」には、現在の貨幣価値で数十兆円もの巨額の金が使われている。まぁ、もし仮にマジで行ってたとしても、高々数人ないし十数人の人間を月送り込む為に、それだけの巨額な金使う訳がない。当然其処には、国益という物が絡んでいる筈なのだ。従って、連中がおいそれと真実を公にする筈がない野田殊勝。
アルザル
2011/09/10 20:28
 中国人は商人であり、儲かればいいのです。正月に餃子に硬貨入れるでしょ。皇室の乗っ取りは小泉の計画です。全部常識。中国人は商売にならないことはしません。
あのねあのね
2011/09/10 20:36
>続き
例えば、火星探査。バイキングだの、マーズ・パスファインダーだのと、様々な探査機が出向いている。其れで「明らかになった事実」の一つとして「火星の大気は極て薄く地球(1気圧)の1/140しかない」というモノである。だがこれ等探査機は、皆共通してパラシュートで減速して軟着陸しているのである。大気がそんなに薄くては、パラシュート等役に立たない筈なのだが。其から金星。よく表明温度480℃の灼熱地獄と形容されるが、其なら何故探査機の機器は正常に作動したのだろうか。
アルザル
2011/09/10 20:39
http://www.youtube.com/watch?v=9vIR0uaDSuA&feature=related

航空機はなかったんでしょうね。
G
2011/09/10 20:45
武器輸出3原則「早急に議論」…前原政調会長 (読売新聞 - 09月10日 18:35) http://mixi.at/aeGO3V4
前原が日本の武器製造業が小さくなっているから、何とかしなくては…とアメリカで発言した。
ローズ
2011/09/10 20:47
なにが政調会長だ 戦争やりてーだけだろ 前原そして石破 右翼政党じゃねえかよ 松下幸之助が泣いてるよ
ロックの犬ども
2011/09/10 20:47
私、党員になってないので、いつも不思議。もしかして男性?でも繊細な表現だから多分女性。いずれにしても、あの方がマスコミの人なら、皆さん覚醒したはずですね。伝えるべき事を伝えていない。だからみな、TVも新聞もみないんです。どういったなくなり方をしたのか、もっと伝えるべきです。特に、この野菜は持ってくるなといってる方の下へ。自分だけよければいいのでしょうか、そうではないでしょう。自分に置き換えてみればいい。苦しかったくやしかった。同じ日本人なら、それを感じる事はすべき。防波堤になった方々を。原爆の方、沖縄の方と同じ。何も変わっていない。
みかんねえねさんは女性でしょうか?
2011/09/10 20:52
スミマセン、補足 ですが九州では海上自衛隊哨戒機航空基地でP-3Cを扱うとなると沖縄那覇基地?か鹿児島鹿屋基地、長崎空港併用大村基地ぐらいか?あとは関東の厚木か館山基地?ですか!?まあロシア軍が日本一周しているので自衛隊も警戒しているのでしょう。また日本一周したロシア空軍のTu-95?ですが私個人的素人目ですがその飛行機は表向き爆撃機かもしれませんが偵察機及び電子哨戒機みたいな特殊な飛行機のような感じを受けました。よく沖縄嘉手納基地に飛来する特殊飛行機と同じでしょう。多分憶測ですがKGB長官出身?のプーチンさんの考えあっての御命令かもしれませぬ(笑)
たかひろ
2011/09/10 20:55
B層向けのメディアは端から相手にしないと心から決めていましたが、ちょっと様子が変わってる ある方のツイート、話の分かりそうな方のツイートピックアップして、明日の講演会のurl RTしときますね。
【世界が変わった日】かつて自由党が、予算案を通すために第二党の改進党と連立を組んだ時、中曽根氏が自由党には内緒で『原子力予算』を書き加えてしまった。ここから日本の原発村の歴史が始まるのだが、この作戦は米国の公文書に記されていた。それは米国が被爆国・日本に核利用を強いた証である。→
心情党員8xKzyg6
2011/09/10 21:04
初めて知りました。
さてはてメモ帳より
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな2
http://satehate.exblog.jp/
明治生まれ
2011/09/10 21:36
豚、桃、ブルーベリー…市民団体調査でセシウム検出続出 福島県発表「不検出」の嘘
(My News Japan)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1474

福島県による測定結果では「ND」(不検出)とされるが、福島の市民団体「市民放射能測定所」が検査した多くの食品から放射性物質が検出されていることが分かった。(※実はNDは不検出ではなく、役人用語で8ベクレル以下をNDとする)

(A)特に高いのは、桃とブルーベリーで、ともに100ベクレル/kgを上回っている。

瀬戸弘幸は、とうとう安全性の科学的証拠も出さず、フクシマの桃を売りきりました。

ネット販売で、日ごろの支援者である読者に売りつけたことこそまさにテロ行為に等しいのではないでしょうかね。

10年後、白血病で死んでいくことなどチェルノブイリが証明していますからね。
こうして、行動保守は犬畜生となった・・
2011/09/10 22:01
今公共放送でやってる頓珍漢なディベート番組は一体何ですか?
Krautrock
2011/09/10 22:06
親父にソックリじゃねーか(笑)山本一太!気持ち悪リィーからでてくるんじゃねー!お前のほうこそツッコミどころ満載じゃねーか!
前原
2011/09/10 22:31
僕も、行きます

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm8410343
なゎ
2011/09/10 22:37
リチャードコシミズ先生。
こんばんわ。

未だ皆様方に自己紹介をしておりませんでしたので、簡単では御座いますが、改めて自己紹介させて下さい。

私は、皆さんがご指摘の通り工作員です。
主な目的は、情報提供並びに彼らが計画進行中のNWOを食い止め、腐りきった世の中を浄化する事がメインとなります。

先生の足元には及びません。また、今後コメントを投稿する内容によっては、ご指摘、ご批判といったコメントを頂戴する事があると思います。

皆様方。どうぞ宜しくご指導賜ります様宜しくお願いします。m(_ _)m

先生。この間はどうも有難う御座いました。
真夏のオリオン
2011/09/10 22:39
フジ池上氏がエシュロンの説明してますね。
日本の情報を傍受していると・・・
管理社会だと・・・
管理社会に慣れさせる為の洗脳ですね。
原発がテロの標的になるとも・・・
あぁ〜でも、既に日本でやってますけど!!
米国内でやるつもり!?デビ爺!!
被爆地
2011/09/10 22:53
重複若しくは既出でしたら、すみません。
■カナダのバンクーバー島沖でM6.4の地震、被害報告なし
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23122520110910
[バンクーバー 9日 ロイター] カナダのバンクーバー島沖で9日、マグニチュード(M)6.4の地震が発生した。被害は報告されていない。
米地質調査所によると、震源地はバンクーバーの北西約281キロの地点で、震源の深さは23キロ。太平洋津波警報センターは津波の恐れはないとしている。

『被害報告なし』と報じられていますが、う〜ん。気になりますね。
核兵器を使った人工地震でしょうか?

■北朝鮮が建国63周年の軍事パレード、強固な体制アピール
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJPJAPAN-23115920110909
[ソウル 9日 ロイター] 北朝鮮の金正日総書記は9日、後継者の金正恩氏らと共に、平壌の金日成広場で行われた建国63周年を祝う軍事パレードを観閲した。
 北朝鮮では、建国記念日や党創建記念日などで5年ごとの節目に軍事パレードを行うのが通例で、建国63年目の今年に開催するのは異例。金正恩氏へと続く体制を内外にアピールしたものとみられる。

世ゴロ協様。
どうもご苦労様でした。
真夏のオリオン
2011/09/10 23:13
<米同時テロ>クリントン国務長官「テロの脅威は依然継続」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000029-mai-int

<リビア>投降期限待たずにカダフィ派拠点への攻撃開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000017-mai-int

<エジプト>イスラエル大使館にデモ隊が乱入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000019-mai-int

<シリアでサウジ資金武装ギャング〜テロ活動>
http://www.presstv.ir/detail/198218.html

<アル・カイダは全くの捏造です - Made in 米国プロダクション>
http://presscore.ca/2011/?p=4302

<情報BOX:G7財務相・中央銀行総裁会議での主な発言>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000262-reu-bus_all
・ガイトナー米財務長官:ビルダーバーグ2009
・トリシェEBC総裁:ビルダーバーグ2009-2011
*中央銀行は民間銀行。

<共和党大統領選討論はの更なる右へ移動を強調>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26458
*乗っ取られ政治に右も左も有りません。
リッキー
2011/09/10 23:20
恐ろしいことですね。作為的にはそうでとしても、自然にそうならない気はします。日本は特別なので奏はなりません。最終的には。そうならないよう皆さんが願う事です、そうして変わっていく。まだ決まったことではないのですから。
関西人さま
2011/09/10 23:40
やっぱここでも、TV見た人がいましたね。
アメリカの命令書『年次改革要望書』すら解説しない池上氏をちょっと批判してましたが、三沢基地の『エシュロン』のことを放送した事はちょっと評価できますね。
UFO
2011/09/10 23:44
B層維持普及のために捏造番組で大活躍。詐欺師特有の症状、目が泳ぎ挙動不審感タップリ。頭の裏側にまわると変な穴まであいている。ご苦労様。
池田に張り手
2011/09/10 23:44
>こうして、行動保守は犬畜生となった・・
 2011/09/10 22:01 どの?

いや、だから、コレ位食ってやるって。
100Bq/kgの桃、食べて10年後、
白血病で死んでいくことを
チェルノブイリが証明したのですか。へー。
(My News Japan)・・へー。
在日同士のイライラ偽装工作。へい毎度っ!
ちょっとは学習せよ。

最高の桃だよ。
ポンにだ
2011/09/10 23:47
>みかんねえね様
>千手観音様
ワタクシのコメへの情報多謝デス。仕事柄土日は殆ど休み無いので返事遅れてスイマセン。
岐阜にはイロイロとアルのですね。
そういえば、過去スレで、岐阜の地震についてカキコした時自然エネルギー買い取り法案反対に対する報復を示唆した記憶があります。
岐阜といえば、かの織田信長公が天下一統の最終段階として安土城を築城したトコロデスよね!やはり何か日本にとって重要な場所なのではと感じます。

話変わって

気になる記事

「鉢呂大臣発言 前原氏“説明を”
鉢呂経済産業大臣が福島県の被災地を視察したあと、記者の体に触れるようなしぐさをしながら、「放射性物質がうつった」などという趣旨の発言をしたことについて、民主党の前原政策調査会長は、10日、記者団に対し「事実だとするとゆゆしき問題だ」として、鉢呂大臣は真意を十分に説明することが必要だという考えを示しました。」

鉢呂トカイウ奴、苗字も日本では殆ど聞かない苗字だし
だいたい人相が大変宜しくない。生理的に受け付けないタイプデスよね。
それにしても、「記者の体に触れるようなしぐさをしながら、「放射性物質がうつった」」って、小学生レベルの感性デスよね。コンナノが閣僚?あ、辞任したみたいデスw
上で貼った記事の流れだと、落ちるトコロまで堕ちたマエハラの汚名返上を目論んだ感がなくもないデスね。
エスエス
2011/09/10 23:52
現在、福島はメルトスルーを起こしていまして、
核爆発寸前です。
それに伴い、福島第一原発周辺は、魔界となっておりますので、皆様方におかれましては、決して、原発に近づかないようにお願い申し上げます。

農作物(牛肉、米など)魚、におきましても、放射能の蓄積がありますので、福島産のものは、摂取しないようにお願いします。

福島は、今後150年、廃墟です。

我々がすべきことは、第2の福島を作らないことでは?
”危惧”、”警鐘”を発することでは?
今のままでは、第2の福島が起こってしまう可能性があります。

日本をミスリードすることは、犯罪ですよ。

もし反論があるなら、伺いします。どうぞ<ALL
567X
2011/09/10 23:57
博多湾に停泊中の潜水艦は「潜水艦くろしお」みたいです
http://piyo2mannju.dtiblog.com/blog-entry-555.html
無色
2011/09/10 23:59
スレずれです。
あー、宇宙に行きたいのになぁ。
確かに宇宙放射線を防御できる
隔壁についての
安心できる文献ないなぁ。あーあ。
http://wind.ap.teacup.com/aspacephysicist/10.html
http://edu.jaxa.jp/seeds/pdf/2_radiation.pdf
バン・アレン帯なんか、もうひどい
撹乱工作が乱立していてケムにまかれるなぁ。
確かにアメ帝偽装の臭いプンプン。

コレはエルニーニョ、ラニーニャの
引き金かな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E7%95%B0%E5%B8%B8%E5%B8%AF
・・・これはさすがに脱線、スミマセン。
ポンにだ
2011/09/11 00:07
海からの汚染だからこうなる訳ですね。
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201109080611.html東京電力福島第一原子力発電所の事故で、汚染水や大気中からの降下分も含めて、海に流出した放射性物質の総量を1万5000テラ・ベクレル(テラは1兆倍)とする試算を、日本原子力研究開発機構の小林卓也研究副主幹らがまとめた。東電が推定した値の3倍以上になっている。
三毛猫詩人
2011/09/11 00:08
■<米同時多発テロ>10年でタリバンが声明 米を改めて批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000071-mai-int
正しいニュースの読み方バージョンでお届けさせて頂きます。

アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(と名乗る米国ユダヤ金融資本)は10日、米同時(自作自演)多発テロから10年を前に声明を発表。「(自作自演でっち上げ)事件とアフガン人は無関係(と偽って実は癒着している)で、我々は米側に公正な調査を求めてきた(事にした)が、(あの手この手を打っても、うまく作戦が進捗していない事に焦り、)米国と同盟諸国は返答の代わりに巡航ミサイルや劣化ウラン弾を含んだ武器を送りつけてきた」と述べ(る事にして、)米国によるアフガン戦争開戦を改めて批判(する事と)した。
また、「(ユダヤ)米国は何万人ものイスラム教徒を殺害し、アフガンを(既に)植民地支配している。(ユダヤ)米国が歴史(的にこの世界の支配者として君臨するまでの間、邪魔する者は)、くず箱に放り込まれるまで、アフガン人と(偽ったユダ金工作員さん)は長い戦争(ゲーム)を続ける」とし、今後も(世界のあちこちでテロ活動)を続けると宣言した。
【ニューデリー杉尾直哉】(毎日売国新聞)

やはり、上手にかけないなあ。
先生なら、すらすらと書けますが、まだまだ未熟者です。
真夏のオリオン
2011/09/11 00:08
カキコするや否や認証デスか。恐れ入ります。
明日の講演会の準備でお忙しいでしょうに…
生憎仕事柄土日休暇取りにくい為、講演会参加は出来ませんが
動画公開まで待たせて頂きます。ではまた熱い講演を期待しています。
エスエス
2011/09/11 00:09
関西人さま様
2011/09/10 23:40
コメントありがとうございます。I hope so.ですが、外国から攻められているだけならまだしも、TPPに同調している人間が国内の政治の中枢にいるので心配しています。友人や肉親など身の回りに英語のできる人間がどれだけいるのかを考えれば、TPPの恐怖はわかりますね。元外務大臣ですらあれだけのへったくそ極まりない英語です。私は外国人と仕事していますが、いままで、学校で習ったHow are you? I'm fine thank you, and you? を一度も使ったこともなければ聞いたこともありません。日本人が教わるのはのっけからまったくの日本人英語だと思っています(もちろん間違ってはいないのですが恥ずかしくて使えません。)。英語の達人が作る教材が第1行目から全く実社会で役に立たないので、日本人はいくら学校で英語を勉強しても国際社会では使う単語が別なので別の勉強をしなければ通用しないと思っています。ひょっとしたら意外とTPPがその役目を果たすのかもしれませんが。
関西人
2011/09/11 01:14
関西方面で、武装蜂起の準備が進められています。
武器商人が背後で利益を挙げようと画策しています。
関西方面(大阪・神戸)で一般市民を巻き込んだ、市街戦の危険があります。
一般人が武装蜂起する形が取られますが、背後に居る
武器商人の画策で始まる予定です。
未確認の情報ですので、参考程度に留めて下さい。
大規模な戦闘や全面的な内乱には、ならない予定ですが、国家に対する決定的な揺さぶりになる可能性大です。226事件と同様の影響を後世に与えるでしょう。
311以前の日本に戻れない様に、この事件が起これば後戻り出来ない状況となります。
事前に計画が暴露され破綻することが、望まれます。
当人達は、正義感から行うことでも、背後で企画する者達に結局は利用されてしまいます。
良い結果を生むことは無いので、思い留まって頂きたい。事前に武器の集積が可能なのは、国家が関与している可能性があります。オウム事件と同様。
明治維新のグラバーや麻薬組織に利用された関東軍を想起して頂きたい。結局最終的に利益を得たのは、誰かを考えて頂きたい。因みに、広島原爆は、軍の反乱防止の為に投下され、第二総軍 司令部は壊滅した。自衛隊の反乱は米軍の介入に正当性を与えます。純粋水爆が国土で使用されない保証は無い。戦い方のパラダイムシフトが必要です。我々に必要なのは、戦争や戦闘では無く、害虫駆除と寄生虫駆除。寄生虫駆除に効果的なのは、マーキング。因みにドジョウ内閣http://satehate.exblog.jp/16820022/
未確認の情報です。
2011/09/11 01:22
福島原発の電源喪失の直接原因は、土砂崩れによる鉄塔倒壊だったが、今回の台風12号の土砂崩れも怪しいものだ。深層崩壊を繰り返しNHKがアナウンスしていることも、311を当てたとされる予言サイトが集中豪雨被害を予言していることも怪しい。人工的に土砂崩れを起こして自然災害に見せかけたテロ行為の可能性も他の方も指摘されているが、十分考慮すべきだ。爆薬を使ったなら痕跡が残る筈なので、こっそり調査すべきだ。
深層崩壊
2011/09/11 01:42
みかんねえねさんの書き込みを見て、胸をかきむしられるような気持ちになりました。

こんなに悲しくて虚しくてやりきれないことはないです。

津波の被害にあわれた方々はなぜこんな悲しくつらい体験をしないといけないのだろう。

なぜこんなつらい亡くなりかたをしなければならないのだろう。やりきれません。

それと同時に、一体このちっぽけな自分に何が出来るのだろう…と、あらためて考えさせられました。

piyo
2011/09/11 01:52
無色様スレありがとうございますm(_ _)m海上自衛隊呉基地所属のくろしおだったのですね正直時期が時期だし博多湾で潜水艦!!となると何事!?とちょっと色々考えてしまいましたm本当に情報ありがとうございますm(_ _)m
たかひろ
2011/09/11 02:04
 【ニューデリー杉尾直哉】アフガニスタンの旧支配勢力タリバンは10日、米同時多発テロから10年を前に声明を発表。「事件とアフガン人は無関係で、我々は米側に公正な調査を求めてきたが、米国と同盟諸国は返答の代わりに巡航ミサイルや劣化ウラン弾を含んだ武器を送りつけてきた」と述べ、米国によるアフガン戦争開戦を改めて批判した。

 また、「米国は何万人ものイスラム教徒を殺害し、アフガンを植民地支配しようとしている。米国が歴史のくず箱に放り込まれるまで、アフガン人は長い戦争を続ける」とし、今後も戦闘を続けると宣言した。
これ真実なんでしょうね。
2011/09/11 02:12
訂正です。
2011/09/10 22:39に投稿したコメント。
(誤)
私は、皆さんがご指摘の通り工作員です。
(正)
皆さんからご指摘された通り、私は工作員です。
真夏のオリオン
2011/09/11 05:23
>みかんねえねさんは女性でしょうか様 2011/09/10 20:52

はい 
一応女のつもりですが、何か疑問点でも?(^。^)
あ、昔、女だった。
今はあがったもんアハハ^m^(ちょっと怒り沸点近し)

あのね
コメント欄の上に、ニックネームって書いてあるでしょう?
そこにね、ご自分のHNを書くのよ。
【みかんねえねさんは女性でしょうか】なんてのは
これはHNではありませんよ。


あなたが言わんとする意味が私には理解できない。
実に難解な日本語の並びであります。
もう一度、
言いたいことを要訳して書いてくさだると幸いです。
みかんねえね
2011/09/11 08:41

 朝鮮進駐軍闊歩した後、多くの市や町の駅前等土地が奪われた。
 
 バブル前と思うが、土地は国のものという考えもあり、地価の高騰を抑える政策が期待された。その時、旧社会党は消極的だった。マスコミも盛り上がりに欠けた。

 在日のマスコミ、政党への影響力を考えると,それも一因だったのかと思う。
ちょっと一言
2011/09/11 09:40
周囲は物が落下する音、消防車や救急車のサイレンの音、ガラスが割れる音などさまざまな音にあふれていたが、私は痛みのせいか、すべてが遠く、はっきりとは聞こえなかった。激突されたWTCのタワーワンからは黒煙がたなびいて青空に線を引き、それはまるで深くて長い傷痕のようだった。空高く刻まれたその傷痕を作った力が、地上のロビーで私を飲み込んだ炎をも作ったということが、私にはとても不思議に思えた。

以上「ロイター」の記事です。
(生還したローレン・マニング氏の著作「Unmeasured Strength(原題)」からの抜粋・抄訳だそうです)
http://jp.reuters.com/article/special1/idJPJAPAN-23106320110909?rpc=122
goldmaker
2011/09/11 12:13
ちょうどこの動画の連絡が来ましたので、改めてみていたら
9.11の手法が真珠湾と同じという意見がありました。
まあそれは、何度も聞いていたのですが、パールハーバーという
映画がありましたね。

公開年は、実に2001年5月でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

ちょうど2001/9/11が起こる前に、同じくアメリカ本土攻撃映画で
米国民感情を高揚させようと仕掛けられていたとしか考えられません。

しかも監督は、マイケル. ベイ。
アルマゲドンやトランスフォーマーでの宇宙人騒ぎといった
アセンション絡みの潜在意識を植え付ける専門家です。
OKINAWA-MAN
2011/09/11 12:52
 コシミズ先生のお話は陰謀論ではなく真実論だと私はおもっています。陰謀については他にも唱えたり、書物としても出ていますし。それらの方々全てがおかしいとするのは無理があります。
 人を簡単に殺す。そんな人達は是非とも自分の奥さんとか身内を殺して人口削減をしてください。われわれ日本人はただ素直に働き頑張り素直にニュースを信じてきただけです。けれどもこれだけ矛盾したニュースをテレビでへいちゃらで報道しても余計にインチキに気がつく人々が増えるだけです。私の住む場末でさえ地域コミュニティーでの皆が政府やニュースが嘘をついているといっている人達ばかりでしたから。
心情党員A
2011/09/11 12:52
福島第一原発付近も警戒が必要かもしれませんね。

http://t-proj.com/twitter/?q=HAARP&p=on
ツイッターでHaarpが話題
2011/09/11 18:08
一番目の画像をFacebookに貼ったら「規約違反」との事で、ものの数時間で削除されました。取り急ぎ報告まで。
坊主頭
2011/09/12 04:47
> 坊主頭 さん@2011/09/12 04:47
FBはCIAがユダヤ人学生MZに創らせたSNSです。(覚醒を促すような)都合の悪い記事は登録されていますので、ロボット?削除されます。もちろん、貼付けた人物もデータベースに登録されています。
yiwai
2011/09/12 11:52
9月11日は仕事でイベント参加できませんでした。
9月17日(土)は、お台場でフジTV韓流捏造抗議デモに参加します。
よかったら、みなさんもどうぞ。12時30分集合です。

http://fuzitvkougi.blog.shinobi.jp/Entry/17/
川ピー
2011/09/13 00:31
デモ!
デモですね!
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201108/article_98.html

御武運をお祈りしております。

2011/09/13 00:49