旧richardkoshimizu's blog

刑事事件追加資料

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

2011/4/7 23:27
大震災!商売繁盛ってか!wまぁ頑張れや!詐欺師コシミズよ!www
124.146.175.234 愛国者

2011/4/7 23:43
おい!詐欺師!震度6強だってよ!お次の人工地震はどこからだよ?wwwwww
124.146.174.71 愛国者

2011/4/7 23:48
おい!詐欺師!原因発表はまだかよ!貴様なら予知してたはずだろ?www詐欺師バレバレやのwwwwww
202.229.178.148 愛国者

2011/4/8 00:47
妄想を控え現実的に考えて下さい。
202.229.177.129 頭大丈夫ですか?

2011/4/8 00:07
おい!おい!原因発表まだかよ?後付けのデマ詐欺師コシミズさんよ!wwwそろそろ、お決まりの削除かいな?wwwww
124.146.174.8 愛国者

2011/4/7 23:58
刑事被告人は貴様だよ!デマ詐欺師コシミズよ!www
124.146.174.71 愛国者

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今宮城県沖でかなり大きい余震がおきました。地震が起きた時のNHK放送の仙台の様子で丸い大きな光が写ってました!!ものすごく不思議だったんですが…地震の際にそのような光が出るの聞いたことないですよね。
オナラ
2011/04/07 23:55
刑事被告人は貴様だよ!デマ詐欺師コシミズよ!www
愛国者
2011/04/07 23:58
>お次の人工地震はどこからだよ?

あら、愛国者さん、おひさ〜。

愛国者さんともあろうお方が、次の地震の場所を
知らされていないとは…
末端だから?
結構、焦ってないかい?
☆ティンク☆
2011/04/08 00:00
地震で飛び起きましたが、福島原発どうなっているんでしょうか。
ふくいち第一カメラがつながりません。
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/

別件ですが、鹿児島でも不審な地震
震源地 大隅半島南東沖
震源時 2011/04/07 23:35:23.71
緯度 31.035N
経度 130.994E
深さ 11.1km
マグニチュード 2.9
県道74号線、道路の真下が震源地なんですけど。
nanapon@文京区
2011/04/08 00:02
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg

2chで拾った画像なんで真偽は判りませんが、何か光っています。非常に気になりまん。誰かが加工したものかもしれませんが。一応張らせて頂きます。
奈々ミー
2011/04/08 00:02
こいつ、クスリの匂いがプンプンしますね。

それより!電通!
そろそろ、ユダヤを裏切って下さいよ。

あなた方も やられちゃいますよ? たけしの映画

見たでしょう? インテリが 最後は上に上がるんですよ。
結婚できない男
2011/04/08 00:02
4月7日〜4月11日に攻撃するだろうとネット上で言われていましたが
2011.04.10=2+0+1+1+4+10=18
だと思っていました
原発狙いでしょう
まだまだ予断を許してはいけません
正義
2011/04/08 00:02
先ほど、地震がありました。

下記は2チャンネルの書き込みですが、今回の地震は光と音があったという書き込みです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
229: 2011/04/07 23:46:08 qAf8GAx+0 [sage]
なんで光ってんのこええええ
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
430: 2011/04/07 23:47:56 elvtdOo2O
地震の前なんか音がした
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
434: 2011/04/07 23:47:58 kQfMTpTV0 [sage]
NHKからの映像でかなり明るく光ってたんだけど誰か方角わからないかな?
福島方向じゃないといいんだけど。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ぽん太
2011/04/08 00:03
先ほどの地震発生直後
仙台情報カメラの映像ですが
遠くの方で閃光が見えます。
何ですか…?これ…?下記映像で30秒付近です↓

http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U
風神
2011/04/08 00:05
なにか仙台の中継に激しい青い光が映ったらしいのですが、なんか関係あるんでしょうか?
えいじ
2011/04/08 00:05
地震時の光の写真です!
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1302187545366.jpg
満珍方
2011/04/08 00:07
おい!おい!原因発表まだかよ?
後付けのデマ詐欺師コシミズさんよ!www
そろそろ、お決まりの削除かいな?wwwww
愛国者
2011/04/08 00:07
>124.146.175.234 愛国者
うざいからコメントするな。


世ゴロ協は、かつて自分たちで作った「日本本土攻撃作戦」の基本方針に忠実ですね。あ〜あこれで、また円安になるな。

「日本本土攻撃作戦」の基本方針:日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/08 00:09
何か光ってます!!先ほどの地震で!!
http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
ぽんぽこ
2011/04/08 00:10
これみてください!
さっきの光の映像です!
http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
満珍方
2011/04/08 00:11
地下深部掘削船「ちきゅう」が震源近くに居た件
http://ameblo.jp/hope-after-despair/entry-10836132414.html
あんみつ
2011/04/08 00:11
すごい揺れが、また来ました。
皆さん、ご無事でしょうか?
こちら北陸ですが
3.11の最初の大きな揺れと
同じくらいの規模でした。
CFRは、まだ図に乗ってるようです。

NHKの、宮城を写してる映像を見ていたら
海の方で何か光ったんですけど。
ドン、と突き上げる様な音がしたと
キャスターが言ってましたが。

海外から来た救助隊や、医療チームが
大体引き上げたのを
見計らって、人工地震ですか?
このドサクサに紛れて
また原発事故を装うつもりですか?

また恫喝ですか?
日本から、まだ金を脅し取りたいんですか?
CFRビルダーバーガー
腐った金融家の人達と
その手下に成り下がって工作書き込みを行う
統一教会の腐った人達に
全員、死んで欲しいと心底思います。
フレデリック
2011/04/08 00:12
愛国者さんってここらあたりが勤務先?
http://local.goo.ne.jp/nagano/shopID_nttbis-20-33248/
http://www.city.okaya.lg.jp/okaya/reiki_int/reiki_honbun/ae70506441.html
温泉掘る道具が入手しやすかったりして。。。
http://www.wide-suwa.net/suwakouiki/about/pdf/furusato3-3.pdf
yiwai
2011/04/08 00:12
なかなか大きな揺れでしたな。
皆様、御怪我はありませんでしたか?
いよいよ連中も焦ってきてますな。
関東地方では、ここ数日、ひっきりなしに
上空に米軍飛行機が飛んでいます。
方向は、おそらく富士山方面へかと。
何かを撒いているのを2回目視済み。
知人、友人も目撃者多数。
ベンジャミン氏の言う通り、今月の
11日は、ちと注意かもしれん。
因みに、仙台のライブ映像で
青白い光源がネット上で話題に。これ↓
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg
何でしょうな? 水爆の起爆に関係ありそうですな。
ユダ菌さん。
それと、コシミズさん。本の発売楽しみにしてます。
数冊購入して、被災者の皆様に
配ろうと考えています。
ケルベロス
2011/04/08 00:12
2011-04-07 23:32:42頃、宮城県沖付近でマグニチュード7.4(最終報時)の第一報、第二報は、深度10kmです。
地域防災研究センターの緊急地震速報より。
http://202.124.209.222/drrec2/report/reportdesc.jsp?fname=R110407233259.inf
nanapon@文京区
2011/04/08 00:12
あはは。そうとう追い詰められているんですね。湯田さんたち。なんかこれくらいの揺れじゃあくびも出なくなってきた。そろそろ気が付いても良いのでは。蒔いた種は刈り取らねばならないって真理を。天に唾吐けば、自分の顔に落ちてくるんだよ。あまりの頭の悪さに、同情してしまいます。
jay
2011/04/08 00:15
単なる余震なのか、それとも次のための予備爆破なのか。
震源が40kmでかなりの規模なので人工地震によって破壊された岩盤に入り込んだ海水が核融合を起こしたと見てるのですが。
エル・コラソン
2011/04/08 00:15
ネット監視の話でた後に今回の大地震。
何か関係でもあるのでしょうか?
人工地震に関する書き込みを、かたっぱしから監視するんでしょうかね?
考えすぎでしょうか?
YASU
2011/04/08 00:16
NHK仙台地震発生時の映像で空に青白い光がピカッーってなったけど何だろう?

2011/04/08 00:19
この内容をアップしていたってことは、今夜の地震を知っていたってことですか…ネ
北陸249
2011/04/08 00:21
愛国者さん関西の方ですか?言葉使い知らない方ですね、まだボーイスカウトレベルですね、地震起きる事知ってるぐらいで優越感に浸るのやめてください。
なめるなよ
2011/04/08 00:24
これが本当に、ただの送電線の光なのか
どなたか検証して下さい。
お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
フレデリック
2011/04/08 00:24
今回のこの震度6強により、福島や女川の原発に何かしらの[異常]が見つかった場合、私はこれら一連の災害を[テロ]と断定する。

世界情勢の流れや、我が国の対応の在り方がある程度軌道に乗り、米国がこれ以上のリスクマネジメントを考えるであろうか?

ヒラリーが来日を決めたのは、それなりのカードが米国側に一通り揃ったからなはずである。

何故[今]なのかが解らない。
これ以上[何]が必要なのであろう。

これから我が国は、再びあらゆる意味での[西洋化]を加速させれば良いのだろう?
まだ何かを[抵抗]したのだろうか?
我が国は[物申し]ているのだろうか?

[福島][女川][柏崎]そして[浜岡]

これらを[狙い撃ち]する[真の理由]は一体何だ?

[テロ]なら、もはや我々を騙せぬ。
[天災]なら、もはや我々は[米国]に頭が上がらぬ。
番外地
2011/04/08 00:26
・竹島問題めぐり韓国教授が「日本が韓国に対し自ら併合を要求する日もそう遠くはないだろう」
http://rocketnews24.com/?p=85786

これに似非右翼・ネット右翼は暴れんだろうなぁ〜。笑
日本がユダ金のアジアポチたちによって少しずつ東アジアから強制的な村八分状態に追い込まれそうな予感が・・・
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/08 00:26
今もやってるACのCMで「ぽぽぽぽーん」のところ、男の子と女の子が手と手を合わせて富士山を形作っているように見えます。さっきの地震といい、まだ『トモダチ作戦』は続いているんでしょうか。
ぬけがら
2011/04/08 00:26
今の仙台の余震での「謎の発光現象」に関する動画。かなりハッキリうつっています。暇な人は消されないうちに、保存してくださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
wombat
2011/04/08 00:28
実は岩手県で今回の地震の前日の午前0時ころ、短い時間の数秒の停電があったのです。不思議でしたが?まさか、レー●ー起●のテストしてたのでは?と疑ってしまいます
志士
2011/04/08 00:31
仙台地震のNHKのカメラ中継で映った光は、とても大きく長く光ってたんですが、なんでしょう。 http://lemonchan.at.webry.info/201104/article_6.html
レモン
2011/04/08 00:32
3件とも同一人物NTT DoCoMo, Inc. を使って長野県の大城山付近からhttp://www.iputilities.net/index.html
ジェイ
2011/04/08 00:33
おもしれ〜! ワクワクするわ! o(^-^)o 別に俺の仕業じゃないよ(念の為) しがないチンカス非国民です(≧Д≦)ゞ平和な暮らしも窮屈で堪らなかった ♪これから始まるこれから始まる カックラキンの大戦争 愉快だよ〜!\(≧▽≦)丿
ダブルスカート平井
2011/04/08 00:34
IPアドレスについてですが記事にあるアドレスはおそらくグローバルIPアドレスだと思いますが、
PCの場所ではなくホストの場所しか分からないと思います。

自分のアドレスでやってみたら全然違う県の場所が表示されました。
我々にはIPアドレスで個人は特定できないみたいです。
プロバイダーに照会すれば特定できると思いますが、それができるのは警察だそうです。
本物
2011/04/08 00:35
報酬はコメ回数ですか?文字数ですか?
それともお薬かな?
よりどり緑
2011/04/08 00:38
核融合爆発が発作的に起きたんだろうか?閃光がテレビで放映された事実は消せない。言い訳はなんて放送するのかな?
だい
2011/04/08 00:40

おゥ愛国者だwww
アメが好きか?
キムチが好きか?
電撃
2011/04/08 00:45
文鮮明死す
残党整理リスト 制作再開

アメリカは恐れている

畏れるは神のみである






純粋
2011/04/08 00:50
光ったあと停電したから高圧送電線がやられたんではないかと
推測されてる

というコメントを見つけましたが、一応そのような解釈する人がいるようです。
さて?
某板で
2011/04/08 00:55
分かった!
注目すべきはIPアドレスではなくてコメントの投稿時間だ!
地震発生は23時32分頃。

って事はこいつ地震来るの知ってたな!明らかな人工地震の証拠じゃないですか??
本物
2011/04/08 00:55
案の定、削除かいな?w
わかりやすい、デマ詐欺師やのwww
まぁ、お好きなように印象操作してなさいwwwww
愛国者
2011/04/08 00:59
先生〜ここに早漏の工作員がいます〜
早いのね
2011/04/08 01:05
愛国者様へお仕事お疲れ様です。そろそろ本当に愛していらっしゃるお国にお帰りください。貴方様がいると日本の空気が汚れますので宜しくお願い致します。
シーザウルス
2011/04/08 01:11
気象庁震源ごまかしてないかい?
エル・コラソン
2011/04/08 01:11
この愛国者と名のるタコ野郎の拙い文章と貧弱極まりない語彙は小学生レベルだね…多分日本人じゃないんだろうけどw‥なぁ、そうだろ蛆虫(藁)、 オマエラなんぞ湯田禽悪魔にとっちゃ只の便所紙みたいな存在でしかないんだよ…糞拭き終わったら便所に流してオシマイってこったwwwこの意味分かるか脳天壊了w
青黒フリッパー
2011/04/08 01:45
愛国者=ポン中。

気象庁の発表では3/11の余震。M7.4深さ40Km。
あくまで「速報値」、「暫定値」はどうなるのか。最近、気象庁の改竄と思えるデータが多過ぎて気象庁すら信用出来ない。

コシミズさんの3/21の『人工地震を頭から否定する人たちに共通している事』

1. 総論否定
2. 科学的解析の形跡、ゼロ。
3. 大概は一行しか文章が書けない。
4. 『妄想』「不謹慎」「キチガイ」を多用。

こういうバカがほとんどな日本なのに気象庁がしっかりしてもらわないと困る。
バカは自分で検証せずに、ニュースの事しか信用しないから…

素直で真面目で勤勉な日本人。これがアダになっている。



あんあんあん
2011/04/08 01:57
愛国者とかいう統一教会の工作員は
とても哀れな人ですね。

植え付けられた、日本人への憎悪の気持ちを
死ぬまで利用され続ける。

用が済んだら捨てられる。
いつまでも他人の言いなり。
こんな人間には絶対に、なりたくないです。
フレデリック
2011/04/08 02:01
表と裏を同時進行で傍観させて頂いておりますm(_ _)m

個人的にはこんな下らない肉体なんぞ、とっとと離脱して‥おさらばしたい所存です!

世界の終わりを見届けられるなら‥本望
(≧Д≦)ゞ

B層のくだり‥悶絶
(屮゜Д゜)屮

バカは死んでも治らない

云わなきゃわかんねえやつは、云ってもわかんねえ(持論)
。。。(〃_ _)σ‖
ダブルスカート平井
2011/04/08 02:38
長野でも地震がある。
愛国者は頭大丈夫ですか?
岡谷
2011/04/08 03:28
ニュージーランドの朝のニュースで映像を見ました。
光・・・みなさん気がついていらっしゃったので
安心しました。
ニュージーでも昨日 大きめの地震ありましたよ。
震源は陸で深さ5キロメートル
最近の地震はドンと一拍最初に大きな振動があり
すぐ終わるものです
人工と思ったほうが納得できるような揺れです。
4.11に向けての伏線づくり?
みなさん気をつけて
natukokko
2011/04/08 03:51
愛国者殺された可能性大
午前2時すぎ大阪府淀川で男性遺体発見
放火もされたらしい
地震の事でフライング書き込みしたばっかりに殺されたんですね
匿名係長
2011/04/08 04:23
CIA統一協会の記事の後ですぐに湧き出すとはわかりやすいじゃねぇか朝鮮カルト蛆虫w
北鮮リバの伸一君は今でも麻薬中毒なのか?w
伸一る君
2011/04/08 05:11
>>オナラさん

宮城県沖で光った強力なヒカリはプラズマです!
多分アメリカのプラズマ兵器”ASTRA TR-3B” ??
キキ
2011/04/08 07:04
お。「私には警察の捜査は及ばない」で有名な脅迫犯の愛国者君じゃないですか。
このところの地震で読者も増えたようだし、改めてアピールしたいというわけですな。
よろしい。少しだけど協力して差し上げましょう。

リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_1.html

『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_2.html

「殺害予告犯」の「愛国者」さんのおかげで、世間様の注目が一気に集まっているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_3.html

二人を演じ分けているあたりなんて見所ですね。

ところで、身内に警察のお偉いさんのOBかなんかいらして、MOMIKESIてもらえたりしちゃったりしたのかいな?ホモ曽根大勲位じゃないんだから、MOMIKESUなんてするもんじゃないですぞ。
男爵芋
2011/04/08 11:06
>愛国者 ←北朝鮮の。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/08 12:24
俺には警察の手が及ばないのではなく,目にも付かない小物なんですょ,愛国者は。
あほ
2011/04/08 12:45
愛国者さんの住所と顔を皆さんで晒してあげましょうよ。
是非この人の汚い言葉使いがどの顔から発せられるのか見てみたい。
もちろんこの輩からCIAという背景が芋づる式に洗い出せる可能性があります。
やるならとことんやってやりましょうや。
かい
2011/04/08 13:44
確かライブドアのブログなら相手の住所までを割り出せる機能がついている可能性があります。
かい
2011/04/08 13:52
愛国者さん、お元気そうですね?
私のブログで書き込みされた方は同じ愛国者さんですか?
それとも別人?
はらへった
2011/04/08 15:29
愛国者、、まだ生きてたのかぁ。
竹槍とんぼ
2011/04/08 15:47
愛国者さん!ここのブログに集まる人はごく普通の一般の人ばかりです。
あまり恐い方に慣れていないんで勘弁して下さい。    毎回そんな発言されたら私達ビビって警察に通報しちゃいますよ!
マチ
2011/04/08 16:26
愛国者さんはそーかせんべいさんなんでしょうね。
それとも半島さんかなぁ。 Tさんかもね。
とにかく国にお帰りなさい。 さようなら。
愛国者おもしれー
2011/04/08 22:54
輿水さんに賛同する方も、反対意見を言う方も単なる罵り合い、汚い言葉ばかり並べるのはやめるべきです。人間、生きていくためには、色々本当のことばかりいうこともできないのですから、良い所は認め、悪い所は優しく諭すのが必要と考えます。何のために輿水さんのコメント欄に参加するのか、お互い考えましょう。
k.k.
2011/04/09 23:08