旧richardkoshimizu's blog

アーク=核兵器

<<   作成日時 : 2011/04/07 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

●ユ●ヤ人と核兵器2
http://rkblog.html.xdomain.jp/200912/article_37.html
さて、ユ●ヤ人と核兵器の関わりについては、新約聖書にも注目しなくてはいけないのです。新約の最後に付け加えられたヨハネ黙示録。聖書の正典と認めるべきかと議論もあるようですが、その「預言書」的性格を利用してよからぬことをたくらんでいる方々がいらっしゃると解釈いたします。
旧約においてはアークがユ●ヤの民を護り、反抗敵対する相手をことごとく滅ぼしたことになっています。そして、新約のヨハネの黙示録では、「ハルマゲドンが起き、この世の終わりが訪れ、裁きの箱=アークが登場する」となっているそうです。この文書は様々な解釈ができるものなのですが、金融ユ●ヤ人の皆さんは、自分たちの都合に合わせて解釈し、それをキリスト教徒の脳幹に植え付けることで目的を達しようと企んでいらっしゃる模様です。
ユ●ヤ教徒は、黙示録の記述を根拠にして、「中東にイスラエルが建国されれば、キリストが再臨する。自分たちだけがハルマゲドンを生き残る。」とキリスト教徒を洗脳してきたのです。そして、いまだに旧エルサレムのモリヤ山の頂上にイスラム寺院(岩のドーム)が存在する限り、イスラエルの建国は完成していないと喧伝する。岩のドームを破壊し、そこに本来あるべきソロモン王の神殿(アークの安置場所)を建立しない限りは、再臨はないと。つまり、結果的に、ユ●ヤ人の願望を達成するために、キリスト教徒を扇動して、反イスラム闘争に引き込もうとしているわけです。
ということで、日本でも原始キリスト教一派といわれる「キリストの幕屋」あたりが、イスラエルに肩入れして、エルサレムに、集団でだらしのない浴衣を着ていって街中を行進して、日本のイメージを壊したりしています。そのおかしな宗教の中核には、Tいつ教会が工作員を送り込んで中から操縦していると思われます。
一方で、米国ではプロテスタント指導者をTいつ教会が買収洗脳して「キリスト教原理主義」的運動をさせています。おかげで、米国の原理主義者、7000万人は、こぞって、イスラエルの中東侵略を礼賛しています。「キリストの再臨」のためなら、イスラムなどいくら虐殺されてもよいという発想です。
勿論、キリスト教徒たちは、いまでも金融ユ●ヤ人の用意したシナリオにまんまと騙されている状態です。彼らを覚醒させるためには、さらなる情報拡散が必要でしょう。
以上の経緯を頭に入れれば、「ハルマゲドン」「アセンション」といったユ●ヤ謀略の背後関係をご理解いただけると思います。そして、彼らが「純粋水爆」という名の21世紀のアークを使おうとしているであろうことをも。リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
以前アメリカのプロテスタント教会で洗礼を受けてクリスチャンです。ヨハネの黙示録の解釈は教会、教団によって様々です。再臨のキリストが世の終わりに現れると信じている牧師が多い気がします。「レフトビハインド」という黙示録を解釈した小説ありますがその内容を信じているクリスチャンは日本にはあまりいない気がします。アメリカの一部では信じてるんですよね。
さや
2011/04/07 17:48
朝日新聞のサイトです。
津波被災地で肺炎患者増加 
海水や大気中の化学物質原因
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070192.html
核使用決定ですかね
2011/04/07 18:00
「ニューエイジ」運動もユダキンが仕組んだと最近知りました。「アセンション」も同じようなものでしょう。
都知事選挙のポスターをみて、ソーカが電磁波発生装置を都内のあちこちに設置していることをネットで知りました。今まで催眠状態だったツケが身近に迫ってきています。
nanapon@文京区
2011/04/07 18:14
スレ違いでスミマセン。
もう、皆さん周知の通りだと思われますが、311同時多発地震テロの前の週も米政府機能の停止が行われましたね。今回は前よりも遥かに酷い状態のようです。

職員の給料が払えないほど追い込まれているのでしょう。断末魔の発狂でナリフリかまわず再び攻撃してくるのか。

米政府機関の閉鎖迫る−9日以降、連邦職員80万人を一時帰休
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_217705
ケロッピ
2011/04/07 18:47
>nanapon@文京区さん

その選挙ポスターは見ました。統一邪教がそうやってカルトへミスリードさせる為に、わざわざ変な奴を立候補させて注目させていると考えます。
カズことホッパー
2011/04/07 18:52
自分たちの都合にあわせて,有りもしない神との約束だのと言ってないで,破綻後の事考えたらどうだ,はざーる菌融悪魔めが,悪い事をする時には自分たちに都合がよくない状況になった時の対処法を考えながらするんだょ。今更遅い,はよう地獄へ行け。
あほ
2011/04/07 18:53
本当のユ●ヤ人は、ここ日本にいる私たちです。
ハザール人は偽者です。
ハザール人は、ユダヤ人の皮を被った包茎です。
そろそろ ちゃんとしろよ!
渋谷クリニック
2011/04/07 19:03
「オウム真理教が、ハルマゲドンを画策していた」っていうことは、すんなり頭に入るのに、

「金融ユダヤ人が、新約聖書の予言を勝手に解釈して、ハルマゲドンを画策」っていうことは、頭から否定。

報道されれば信じ、されないことは信じない。
自分の頭で考えることをしない人の
なんと多いことか。
可能性や、事実を突きつけられても、
笑って受け流せるって、
ある意味スゴイと思っちゃう。
☆ティンク☆
2011/04/07 19:18
そうですね!はざーる汗国の王さまが,都合悪いから我々はユダヤ教徒であると,宣言してからはざーる人の苦悩が始まったのですから。出自出鱈目,破落戸。
とど
2011/04/07 19:24
TBCで今放送している大津波の実態という番組で地元の方の話で八幡川という川を津波が上る際、最初に黄色や茶色のほこりが最初に大量に飛散した後に津波がきたと言っておられました。普通の津波で黄色のほこりが大量に出る物なのか?と思ってしまいました。
オナラ
2011/04/07 19:24
東北地方太平洋沖地震が人工地震であったと考えられる理由
http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/bde71040b083a85da74b2308d7cc2723

作戦名「Operation Tomodachi」の命名の異様さ
 地震発生の翌日には「Operation Tomodachi」が発動されているが、漫画家浦沢直樹のヒット作「20世紀少年」の中では、自ら大掛かりなテロを仕掛けながらマッチポンプで救世主として日本の最高権力者に君臨する宗教団体の教祖の名が「トモダチ」という設定となっている。
 ここで描かれている宗教団体は、リチャード・コシミズ氏風でいうテジャク大先生のところと、オウム真理教を重ね合わせたようなイメージで描かれており、ユダヤ陰謀論者からは近々起る終末テロの「仕込」ではないかと噂されていた。
やっぱりマッチポンプ
2011/04/07 19:27
ずっとウソだった
http://www.dailymotion.com/video/xi038q_yyyyyyyy_music
マッシー
2011/04/07 19:28
新訳聖書なんてものはハザール系偽湯田邪塵が書いたものであり歴史的にも新しいモノ。奴等がカソリックのイエスズ会を乗っ取り勝手に教義をねじ曲げて彼等の本来の信仰である悪魔教に書き換えてしまった。その頃から奴等の戦術は今と同じ‥擬態、成り済まして組織の内部にスパイを送り込み対立を煽り内部から崩壊させて組織ごと乗っ取ってしまう…外部に敵を作りお互い対立させて消耗させることもやる。モチロン上層部はお互いナカーマ。イエスズ会の宣教師なんてみんな湯田邪塵のスパイであり日本にきたザビエルも然り。
青黒フリッパー
2011/04/07 19:32
「津波被災地で肺炎患者増加」
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070192.html

‘津波肺’などと言い出してますが
911の消防士さんと同じ症状では。
霧衛門
2011/04/07 19:45
一瞬ロゴ、韓国国旗っかと^^;(ツイッターより)
http://sns.mynippon.jp/index2.html
金 美齢 石 平
三橋 貴明 水間政憲
櫻井よしこ 田母神俊雄
西村幸祐 西尾幹二
坂東忠信 軍事関連
外交・国際関係 月刊 WiLL (ウィル)
撃論ムック 正論
悲しいかな。。
いきなり覚醒とか言われてB層若者、騙されるんですか?やっぱ。
出てきました・・サクラが(心情党員B)
2011/04/07 19:50
新ベンチャー革命2011年4月7日 No.335

原発内で純粋水爆発生の可能性と3号機の爆発がWTCの爆発とそっくりと書いています。

●東電福島第一原発の窒素封入処置:水素爆弾現象の危険浮上か!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23825691.html
1〜4略

5.原子炉内で放射線を浴びた水素はどのような挙動をするのか

・・・略・・・

さて、現在、実用化されている水素爆弾(注4)は重水素化リチウムを、原爆を起爆剤にして超高圧・超高温にして太陽と同様の核融合反応を起こす爆弾のことです。それに対して、純粋水爆(注5)は原爆を使用しないで核融合反応を起こす爆弾ですが、実際に成功しているかどうかは不明です。成功しているとすれば、その技術をもっているのは米国エネルギー省か国防総省です。

 今回、東電福島危機原発の原子炉内では、燃料棒破損のため、純粋水爆に近い条件が結果的につくられている可能性があります。
・・・略・・・

 ところで、2001年、9.11事件におけるWTCツインタワーの爆発に、純粋水爆技術が応用されたという説がネットで流布しています。その論拠はツインタワー崩壊瓦礫に溶融金属プールが発見された点にあります。この溶融金属プールは、原子炉内の破損核燃料と同様に、何週間も水をかけたのに容易に消えなかったのは確かです。

3月14日に起きた当該3号機の建屋爆発はWTCツインタワー爆発とそっくりでしたが、1号機の水素爆発とは明らかに違っていました(注6)。3号機の建屋爆発は水素爆発(1号機)と違って純粋水爆に近いとみなせます、WTCツインタワー爆発が純粋水爆ならば・・・。
(後略)
ハラ
2011/04/07 20:00
岐阜です
自宅のパソコン椅子をロッキング機能付きハイバックチェアにかえて数ヶ月経ちます。
3.11以来、座っていると、グラっときます。
火災報知器から下がっている紐をみると、揺れています。
でも、ネットやテレビで「震度○○」とか、ちっとも出ません。
災害から遠く離れてはいるのですが、気にし過ぎでしょうか。
ロッキング
2011/04/07 20:54
911もロックフェラー、311()もロックフェラー絡みですね、不思議・・
web • 11/04/07 20:44



Twitterで小林朝夫が上の様に呟いてました。彼って何者、イマイチよくわかりません。
どなたか、解説お願いします。
アスペル
2011/04/07 20:55
ツイッターから投下しておきます。
http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/yamamoto-hiroshi_kasetsu.pdf 【要拡散】リチャード・コシミズ言説を裏付ける資料。
既出かもですが
2011/04/07 20:55
福島原発で水素爆発を懸念する記事が目立ちます。ということは意図的にまた爆破させるきなのでしょうか?
心配です。
気持は会員予備軍
2011/04/07 21:03
何処も彼処も殆ど寸止め震災情報以外は
ロクな話を一切出しません。あのゲンダイも
若干怪しくなって来た感が否めない位です。

最近では、こういうおかしなブログサイトの
記事が出始めているので尚更。

今だからこそ世界最先端に生まれ変わろう ―日本復興計画その1
2011年04月07日00時20分
http://news.livedoor.com/article/detail/5472478/
(BLOGOS-ブロゴス-
http://blogos.livedoor.com/より)


1週間振りにアクセスしています。
(諸事情有りまして、暫くアクセス出来ませんでした)
あまりに沢山の記事が目に飛び込んで来た為
取敢えずざっと目を通して、後から反芻する形で
拝読させて戴く所存です。

蛇足で。私事になりますが
現在、プロバイダの選択が漸く定まりつつ
あるので近日中に無線LAN子機を(万が一に
備えての予備込みで)2〜3つ購入検討しています。
N.K
2011/04/07 21:19
ユダ金の仕込むアセンションや終末論こそ、聖書に記述されている、世の終わりにはあちらこちらで救世主が!と言われるが、そちらに気をとられてはならない。偽物であるからだ。という記述があるのですが、その通りだなと思いました。
ユダ金仕込みのテロやエセ救世主に気を取られて、反感したりして運動を起こした人達が次々と弾圧されたりパニックに陥ってしまいますもんね。これから何をおこされようと、パニックに陥らない事が本当に重要だと思いました。
オナラ
2011/04/07 21:22

みんなは本に書かれた知識しか知らない。だから内面に伝わってこない。
私達は本当の知識を共有している。
導くのは魂。 社会ではない。
世界の真実を伝えよう。
聖戦
2011/04/07 21:26
RK氏の言うとおり、311現場と同様な症状が出ている様ですね。

以下の記事をご参考にして下さい。

東日本大震災に被災し、肺炎になる患者が増えている。津波にのまれ、汚染物質を含んだ海水が肺に入って起きる被災直後の重い肺炎「津波肺」。その後は、がれきやヘドロに含まれた化学物質が漂う空気を吸うことによる肺炎が相次ぐ。

 津波肺は、海水中の病原性微生物や、船や燃料タンクから漏れた重油などの化学物質が体内に入ることが原因で起こる。2004年のスマトラ沖大地震で注目されたが、日本では医師にもあまり知られていない。水が入って数日後に急に悪くなることがあるという。

 宮城県石巻市にある石巻赤十字病院の呼吸器内科には、3月11〜18日に通常の約4倍の26人が肺炎で入院し、5人が亡くなった。矢内勝呼吸器内科部長によると、死者のうち少なくとも1人は津波肺、3人もその可能性があるという。

 海水を飲み重い肺炎になった石巻市や同県気仙沼市の患者を付属病院に受け入れている東北大学の貫和(ぬきわ)敏博教授(呼吸器内科)は「通常の抗生剤が効きにくく治りにくい。津波による肺炎がどのくらいあったか調査したい」と話す。

 被災して時間がたち、別の肺炎が目立つ。

 石巻赤十字病院では、3月19日〜今月5日に122人が肺炎で入院し、うち6人が死亡した。肺炎患者は通常の約7倍に上る。津波で建物がなぎ倒された所では、断熱材に含まれる化学物質やカビなどが細かい粒になって浮遊している。免疫力が低い高齢者、糖尿や腎臓などの持病がある人が吸い込むと炎症を起こす。

 矢内さんは「現場ではマスクを着け、戻ったらうがいを。居住空間にほこりを持ち込まないよう、靴をスリッパにはきかえるなどの注意が必要だ」と呼びかける。(辻外記子)
のりめり
2011/04/07 21:36
>マッシーさん
みました(聞きました)
「もう夢ばかりみてないけど」というところが心にしみました。
3.11後にコシミズ説に初めて触れた時のことを思い出すのです。
「ウソだったんだ」と気づいた時の悔しさを思い出しました。嘘をつかれていたことの悲しさと、知らなかった自分への腹立たしさを思い出しました。
もう、夢ばかりみていない大人のはずなのに、知らなかった自分、考えなかった自分・・・。
そういう意味で、コレ、すごくいい歌だと思いました。
ロッキング
2011/04/07 21:37
〉ティンク☆2011/04/07 19:18
「オウム真理教が、ハルマゲドンを画策していた」っていうことは、すんなり頭に入るのに、
「金融ユダヤ人が、新約聖書の予言を勝手に解釈して、ハルマゲドンを画策」っていうことは、頭から否定。

正に同感です。
子供に対するメディアの影響力伝々言われますが、大の大人がもろに影響受けている現状です。

それにしても、友達作戦ってかなり舐められたネーミングだわ!
マチ
2011/04/07 21:53

しかしまぁ、アレですね。

いろんなサイトやブログを巡回していても、自らマヌケなB層
であることを
さらけ出している連中がほとんど。

米軍による人工地震テロと喝破しているところは、殆ど
ありません。

地震テロである事をわからずして、東電や政治家を非難
したって意味ないのに。ほんとバカばっか。

まあこの際、地震兵器をしらない情弱、知っていても
書かない屁タレ臆病小僧など、よく区別がついて
いいんじゃないでしょうか。

まともなサイトはココだけですよ、ホント。

たろちん
2011/04/07 22:31
最近、空振っつうの?多くないかなぁ?家にいてもガタガタっとかすかに…。現在、近所の居酒屋から中継いたしておりますが、ガタガタっとするな、やっぱり。ハンガー見るとかすかに揺れ続けてるなぁ…。神経質になってんのかな。
原発放射能祭りで日本ダメ。
東京地震で首都圏ダメ。
富士山噴火で日本両断。
戦争前に日本、足腰立たないなこれ。
戦争とか、火山噴火したらお巡りさんもただじゃ済まないってわかんないのかね?お上が絶対なのかの〜?
アホだな、アホばっかりだ。
ユダヤ人、無理心中で地球爆破か?
007
2011/04/07 22:32
スレ違い失礼します。
ヒラリー来週来日。 2011年4月7日20時51分

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110407-758222.html

表向きは原発対応の為の来日だそうですが、実際の目的は証拠隠滅とかでしょうか。
青キジ
2011/04/07 22:33
井口先生のブログ

******

掘削船「ちきゅう」は今ここに:「日本沈没」するまで頑張る謎の船!?
http://quasimoto.exblog.jp/14567278/
wombat
2011/04/07 22:45
このところの皆さんのコメントの中ですごいなと思ったのは、茨城の漁師さんの息子さんのコメントです。
どんなにごまかすことをしても偽者(偽湯だ屋)は本物に勝つことが、出来ないということですね。
さっき湯船につかりながら考えていたのですが、常温核融合・・・・パラジウムの粉末呑んでちょっと濃い水素を吸いながら温泉入ったら癌がよくなったりして・・妄想です(でもなんとなく効きそうな気がしないでも、今癌と戦っている人には非常に申し訳ありません)
oyaji
2011/04/07 22:52
どうでもいい話で申し訳ないのですが実は私mix*で情報拡散しているつもりなんですよ
方法としてはここで得た情報をトップページの目立つニュース一覧記事の日記を書いて全体公開する手法なのですが…

日記を書いた途端にそのニュースがトップニュース一覧から外されましたww
隠蔽に必死な様ですww
ただの気のせいでしょうか?
名無しさん@輿水さん応援中
2011/04/07 23:10
大震災!商売繁盛ってか!w
まぁ頑張れや!詐欺師コシミズよ!www
愛国者
2011/04/07 23:27
リチャードさんのツイッターの
フォロワーさんが、4000人を超えましたね。

フォロワーになってくださった方、
一見、「メチャメチャ怪しいリチャコシブログ」へ
ようこそ!!
本当に、本当に、ありがとうございます。
励みになります。

また揺れてる!!
☆ティンク☆
2011/04/07 23:34
「ちきゅう」だけじゃないかも
「米軍は潜水艦から海底地震を核兵器で深さ10kmで爆発させる技術がある」 
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/630.html
それと、tatsujinさんの記事です
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
拡散して封じましょう、以下 転載
<<開始
誰が人工地震をあらかじめ知らせ関連株を仕込み儲けたのかを。すべて明らかにします。河原乞食たちはメルボルンに移住したようです。そこから日本本土壊滅を見学するのでしょうか?そして祝杯をあげる段取りなんだろうがね。そうはさせないよ。彼らは3月11日に続いて4月11日に房総半島から関東地方に第二の人工地震のトリガーを引こうとしています。関係者にはすでに通知済みのようです。おそらく8日以降全国的に雨を降らせるでしょう。液状化をより効率よくするために。気象操作なんて簡単ですからね。3月11日は単数化(11はできない)すると五芒星=バフォメット。4月11日は六芒星=いよいよご本尊登場か?この記事と次の記事を拡散させれば第二のトリガーは防げるかもしれません。(防げるよ。彼らの裏の意識は臆病だからね)人間として生きるのか獣としていきるのかカルトの皆さんも含め胸に手を当てて対処してください。決して浮ついた態度でここの記事を見ないでいただきたい。
<<終了
詳細はページを、コメント欄参照のこと。
あ、地震ですね。
りゅうべぃ
2011/04/07 23:37
また、宮城県沖震源、振度6強やつらやりやがった。
志士
2011/04/07 23:40
先程発生した地震の波形はどんな形だったんだ?
公表してるところはあるのかな。

2011/04/07 23:41
おい!詐欺師!震度6強だってよ!
お次の人工地震はどこからだよ?wwwwww
愛国者
2011/04/07 23:43
また宮城冲震源ですね 震度2くらいで揺れた
何千発の爆弾作るくらいのカネが余ってるなら、それを貧困層とインフラにバラ撒く選択肢もあっただろうに
アホの一念岩をも動かす 中二病です
2011/04/07 23:43
また地震です!
YM
2011/04/07 23:45
仙台市地震発生時の映像をNHKでやってましたが、そのとき閃光が見えました。何なんでしょうか?
BIJINARU
2011/04/07 23:45
茨城南部在住です。大きな地震です。今日大地震を予言した奴ら知っているのか?人工なら
国賊撲滅
2011/04/07 23:46
海洋研究開発機構は29日、紀伊半島沖で海底掘削中の地球深部探査船で、掘削用ドリルパイプの先端部が脱落するトラブルが起き、パイプが回収できなくなったと発表した。
脱落部には、物理探査に使う放射性物質の入った耐圧カプセルが設置してあったが、この探査は出来なくなった。
同機構は『放射線は微量で、厳重に密封してあり、環境には影響ない』とし、同夜から、コンクリートを流し込んで埋める作業を開始する。
他の捜査に支障は出ていない。
と言う事故のニュースである。
全部吐いてますね!!!笑える〜映画、日本沈没と同じ原理ね〜放射性物質まで言ってる〜成る程!穴はコンクリで埋めるんだ〜バレタね!!
これだね!!
2011/04/07 23:46
やっぱ来ましたな
ツイッターで
お天気カメラ?の地震あったとき光ったのあれなに
っていってる人がいました。
わたしですけど
2011/04/07 23:46
おい!詐欺師!原因発表はまだかよ!
貴様なら予知してたはずだろ?www
詐欺師バレバレやのwwwwww
愛国者
2011/04/07 23:48
さっきの地震発生時の仙台の画像ですけど、この光なんですかね?
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg
パピプ
2011/04/07 23:50
東北の震度6の地震、揺れが長いのが先月の地震と似てる気がする。
とんぼ
2011/04/07 23:52
何人かがツイッターで青い光を見たとか言ってます
わたしですけど
2011/04/07 23:53
またデカイ地震ですね。
また、やりやがったか!!
ほんとにいいかげんにしろよ。
湯田菌の屑どもが!!!


YASU
2011/04/07 23:53
仙台で謎の光
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302187726/

画像保存しないとアップローダーから消えてしまうかも
nwodisclosure
2011/04/07 23:53
前回の地震は、MSQ日で朝一3か月分のポジが消えた日の午後の14時後半。今日の宮城の震度6の地震は、大証の先物の夕場取引が23時半に終了した直後。そして明日は、メジャーではないけどSQ日です。何と言うかもう地震のタイミングだけで、湯田金共の人口地震を疑ってしまいますね。そうそう都合のいい金儲けのタイミングで地震が来ますかね。ここまであからさまだとワザと力を見せつけるためにやっているとしか思えませんね。来週末クリントンが来日するみたいですし。表向きの用事は、原発問題やらの支援ですが、湯田金共が資金繰り火の車ですし、金をさっさとよこさんとどうなるか判ってますかと言いに来るんでしょうね。
奈々ミー
2011/04/07 23:54
愛国者
2011/04/07 23:43.

お前 少しうるさい ダマレ
勇気
2011/04/07 23:54
今NHKの地震速報で宮城の映像に自信発生時遠くで何かの爆発にも似た光が映ってました!他にも見た方いませんか!?車のテレビで嫁も一緒に見てました!
クソやろーマヂいいかげんにしろ!
青森また停電じゃい‼
日本列島で遊ぶんじゃねー!
ori
2011/04/07 23:55
毎日拝見しています。23:50頃に流れた影像で、NHKの仙台ライブカメラの映像で、画面奥に青白い閃光が膨れ上がり、消えました。アナウンサーも『今……大きな光りが現れ……消えました』と伝えています。画面左手はビルでした。画面奥は海でしょうか?それ以降ライブカメラは石巻です。なんなんでしょう?
ひつき
2011/04/07 23:57
いま、NHKの地震速報を見ていて、仙台市の地震最中のライブカメラの映像で、異常な事態が映りました。
地震で停電となった街の、画面奥の方で大きな光が(何かの爆発のような)数秒光って、消えました。
NHKのキャスターも、
「画面の奥の方で何かが光っているようです。(しばし沈黙)・・・消えました!」と言いました。
この映像は地震直後から現時刻23:47までに二回流れています。

テレビ今見られる方、また流れるかもしれないので要チェックです!

一般市民
2011/04/07 23:58
今の仙台の地震でウワサになっている「発光現象」。NHKの映像より。

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg
wombat
2011/04/07 23:59
nwodisclosureさん
2011/04/07 23:53

有難う!!画像保存しました。
勇気
2011/04/08 00:00
>>ori様
確かに見ました。
あれは単なる爆発ではありません。ピカッと閃光のような光です。
チェムスキー
2011/04/08 00:02
仙台のどこかのビルの上のカメラかなと思うんですが、
強い光が出ているのを見ましたよ!
見ましたよ!
2011/04/08 00:02
俺もNHKの速報で光を見た。
何かやったのか!?

2011/04/08 00:03
先ほどの地震発生直後
仙台情報カメラの映像ですが
遠くの方で閃光が見えます。
何ですか…?これ…?下記映像で30秒付近です↓

http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U
風神
2011/04/08 00:03
僕もNHKでの青い光り見ました!
norri
2011/04/08 00:04
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/804283.jpg
すごい光です。
チェフレンコ光
2011/04/08 00:05
関東でも揺れる前に突っつく感じがありましたね。
多分光は送電線が切れた時のものっぽいという仙台の
方の情報が。
どちらかというと、臨界のイメージを連想させたかったのかもと思いました、実際ちらほらそういった、コメントをしている方がいました

2011/04/08 00:05
地震時の仙台の光の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
パピプ
2011/04/08 00:09
大きな光、私も見ました。
あれは爆発の光ですか?
そら
2011/04/08 00:09
わたしもテレビでその光みました!アナウンサーも映像みながらその光に対してコメントしてましたよね。。不気味な光でした。。
mio
2011/04/08 00:11
地震発生時に映った光の動画

http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg

2011/04/08 00:18
私がフォローしている人づての情報

こんな意見もあります…。RT @HiiiiiiiiiGE: 同じく。実は震災前日と前々日にあの光をいわきの江名の海で見たんです!海の下から光ったんですよね。何なんでしょう。 RT @zeebrathedaddy: RT @RYUZORRATED: 仙台の地震発生の時の光なに?

これが本当なら確実にぶち上げてますな。。
2回目の書込みです
2011/04/08 00:18
私も見ました!
遠くで一点の光がだんだん強くなって、パッと消えました!
あれはなんなんだ?!
富士山の時も、外のカメラの映像で一瞬閃光が走ってたと思います。
ほんゆう
2011/04/08 00:19
地震直後の仙台市内でなぞの光 2011年4月7日
http://matome.naver.jp/odai/2130218775972794601
無色
2011/04/08 00:21
>旧約においてはアークがユ●ヤの民を護り、反抗敵対
>する相手をことごとく滅ぼしたことになっています。
一文字もそんなことは聖書には書いてないけど。
偽預言者の末路は書かれてるのでよく読んで置かれたほうがいいかもですね。
 
2011/04/08 00:23
NHK 地震速報
http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg
一般人
2011/04/08 00:33
私もテレビ映像でたまたま見ました。その光だけ異様に明るく、不思議に感じました。
aojeee
2011/04/08 00:45
在庫爆弾を日本で使うの辞めてくれませんかね!
夜に火イタズラするとオネショしますよ。



シーザウルス
2011/04/08 00:45
私も仙台の映像で不思議な青い光を見ました。
一緒に見ていた人も「何だあれ!?」
と言ってました。
テレビを見ていたなら気付いた人は少なくないと思います。
あの光が、多くの人が真実に気づく足がかりになればいいですね。
ai
2011/04/08 01:02
>愛ホ○者
シャブ中のホ○粉吹君のおホ○達が湧いてますねw
鮮蛆は日本人の不幸が嬉しくて仕方ないようだな
白い粉吹いてますw
2011/04/08 01:10
そうそう、もっと前、1月か2月に富士山のライブカメラで、閃光が走るのを見ました。ですから、3月以前から富士山に爆発物を仕掛けていたのでは。
富士山の閃光
2011/04/08 08:25
ビルの背後この青白い光は送電線がショートしたのか?ひょっとし&shy;て例のHAARP か?

ニュースで誰もあの電気的な光のことに触れないのが不自然、でも&shy;ないのか・・

それにしても地球は何をこんなに荒れてるのか・・順調にまだ機能&shy;してる証か・・

でも酷すぎるな、荒ぶる自然を沈める術はないのか・・・・・
ei0906 9 時間前
youtubeの感想より・・・
2011/04/08 11:06
あの仙台の光なんすけど、あの辺りはたしか工事中のところがあったように記憶してます。
地震でスイッチが入った夜間照明が移動しながら倒れたように思います。
なお確認いただければ幸甚。
ドラドラ
2011/04/08 20:35
サタンはこの世の君と聖書では書かれています。イエスキリストですら誘惑にあわれました。今まさに自分がこの世の王になろうとして金融界、経済界、政治界を牛耳ろうとしています。 世界統一政府がそれです。 そのためにはまず、本物のユダの子孫である大和民族をほろぼさしたいのでしょうね。 みんなキリスト教の神を信じてなくても創造者なる神がいることは信じられるでしょう。 サタンから大和が守られるように祈りましょうよ。 これは宗教や陰謀論ではありませんよ、ほんとの事実世界です。 創造者なる神だけでなくサタンは存在します。 日本を狙っています、にせユダ金を使って。
日本の皆さん目覚めてくださいよ。 これから大変な世の中に突入していきますよ。 大和民族がひとつになればサタンの策略を粉砕できますよ。
キリスト者
2011/04/09 13:20