旧richardkoshimizu's blog

ロックフェラーさん、あなた、日本では完全に包囲されてますよ。『人工地震』大失敗でしたね。

<<   作成日時 : 2011/03/22 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

ロックフェラーさん、あなた、日本では完全に包囲されてますよ。『人工地震』大失敗でしたね。日本は大きな犠牲を払ったけれど、あなた方の『世紀の姦計』を見抜きました。もう勝手な真似はさせません。皆さん方、悪魔以下のクズは、きっちりと地獄に引導させていただきます。

・日本人は知ってはいけない。人工地震。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/190950655.html#comment

・「さてはてメモ」 富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。 2011/03/18 12:49
http://satehate.exblog.jp/16072459/

・「浅川嘉富の世界」へようこそ 矢張り人工地震か?!
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message35.htm

・二階堂ドットコム 「そんなのありえん!陰謀史観もいい加減にしろ!」と思っていたけど・・・ 「地震兵器」
http://www.nikaidou.com/archives/11649

こんな偶然あるのかね・・・ 読者提供
http://www.nikaidou.com/archives/11656#more-11656

目が点

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ロックフェラーの出先機関ありますね! 東京ミッドタウンに?もう退避したかな。
とど
2011/03/22 08:48
あらら、、、二階堂は見れなくなってますね。。。。
ぽんぽんまる
2011/03/22 08:58

おはようございます。
ミルカ女史の言葉には目が点・・・なぜか僕は大した感動や涙する事なく「ホレみた事か!」が率直な感想でした。

昨日もさんざん笑われ色目で見られましたが、このスレを拡散したあと、馬さん鹿さんの顔を見るのが楽しみです。

大将、有志の皆様
出会いに感心です。。。
電撃
2011/03/22 09:18
やはり出ました。海水から放射性物質。

福島原発近く海水から放射性物質 最大で基準の126倍
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103210384.html
気持は会員予備軍
2011/03/22 09:28
どうして、みずほ銀行だけシステム障害が続くのだろうか?何かおかしな感じです。
イチロー
2011/03/22 09:29
> 『人工地震』大失敗でしたね。

ギャグですよね?
Dixie
2011/03/22 09:36
福島原発近く海水から放射性物質 最大で基準の126倍
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103210384.html

原発から流れた放射性物質が雨で海中に落ちた?
放水作業で海に流れた?
こんな解釈が妥当なんでしょう。

三陸沖の海底で小型水爆が使用された事実を隠蔽するのでしょうか?
リチャード氏が見抜いてから2日後にメディアの嘘の報道が発信されます。
すり鉢山
2011/03/22 09:39
「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
井口和基の公式ブログ より
http://quasimoto.exblog.jp/14472769/
同感。
wind
2011/03/22 09:43
米悪魔の財閥デイビッド・ロックフェラーに「恨み」が増幅中
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/156664
米悪魔の財閥!!もうばればれ!!!
2011/03/22 09:45
福島原発の避難住民、73歳の人
「原発は安全だと信じてたのに・・」と泣きながら言う人の記事が掲載されてました。

○電力会社さんとの会話より
低レベル廃棄物は、作業員の服・手袋・エアコンの水等、これらが青森六ヶ所地下何百メートルにドラム缶数万個に入れて埋められている。
高レベル廃棄物(使用済み核燃料)は、全国自治体に呼びかけているが、現在どこの市町村も「うちに埋めていいよ」と挙手していない。
年に20億円のおまけ付き(2年間のみなので40億円)なのに。
ということは、安全でないことを住民が知り始めた証拠です。
なので、現在の所、使用済み核燃料は船に乗っけて、ソマリア海峡・紅海を渡り、フランスに廃棄しに持っていくそうです。
○電さん曰く、フランスは、核燃料をリサイクルしてリユースできる処理技術を持っているのだとか。
で、質問しました。
「では何故、わざわざ高いお金を払って
(おフランスにいくら払っているか調べてもらうことになっています)
フランスに持っていくよりも、その技術を輸入して日本国内でリサイクルしないんですか?」と聞いたら
、なんかうやむやのお答えでした。

原発が安全であると信じ込まされた住民達。
要は(人々の命)と(経済)を取引したようなものです。

福祉でも同じことが言えるのですが、
福祉の質の向上と、
福祉の経営面は、相反する存在です。

質の向上を優先させると、経営売上がダウンし、
経営売上を優先させると、利用者に対するサービスの質はダウンします。これと一緒。

しかし福祉もどんどん経営優先が多くなりました。
日本全体が、お金・経済優先になったことの証ですね。

じゃあアンタ、電力なしで過ごせるのか?
と言われると、何も言えませんけどね。

みかんねえね
2011/03/22 10:04
アメリカサイトで見つけた情報!
2009年ユダヤ銀行秘密会議(bilderberg)に出席した企業:
list of japanese bankers attending 2009 bilderberg meeting:
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1390418/pg4

@Mizuho Corporate Bank
ASumitomo Mitsui Banking Corporation
BNippon Life Insurance Company
CSumitomo Mitsui Banking Corporation
お金
2011/03/22 10:23
じゃあアンタ、電力なしで過ごせるのか?
hage
2011/03/22 10:25
911・311で大量殺人をしておいて何が楽しいのですか?
貴方も余命が短いでしょう?あの世にお金を持って行くつもりですか?

貴方が持って行けるのはせいぜい『大罪』でしょう。
余命及び死後、その大罪と向き合って下さい。

お幸せに…。

ロクでも無い爺へ…
2011/03/22 10:48
>じゃあアンタ、電力なしで過ごせるのか?
自家発電すればいいだろう!!
エロ。。
何これ?
2011/03/22 10:49
マジキチの集会場じゃんw
凄いね
2011/03/22 10:53
>>みかんねえね様
電力がゼロでは無理でしょうが、水力火力は既にあるし、他の方法もあるし、少し前の時代のレベルに戻すことは全然たいへんじゃありませんよ。ちなみに、今原発をなくすと80年代レベル。じゅうぶん贅沢です。
rororo
2011/03/22 10:57
インモラルの塊、おれがルールbookだじじい、どんだけ悪さしたんじゃいデビじいは世界支配できると思ってる。爺さんおよび関係者、二度と人間には生まれ変われない保証付きました。
読み人知らず
2011/03/22 10:58
ぽんぽんまるさん

二階堂はこちらのようです。


http://www.nikaidou.com/archives/11790


お知らせ
2011/03/22 11:43
上の「日本人は知ってはいけない、人工地震」と
「…地震兵器」も、見れませんでした。
削除されたんでしょうか???

気持ち玉も、クリックしたら「できません」と出る時が時々ありますが…???
nekokichi
2011/03/22 11:49
(1)日本で起きた巨大地震
−これから地球に起こる目に見える形での様々な大きな変化のさきがけとして、自然災害に対する日本と日本人の対応や対応する姿を世界の人々に指し示すことだったようです。心の平穏、団結力、人救いの心を持つ日本人の素晴らしさを世界中の人々が学ぶ機会を意味するものです。

(2)地震、津波、原発事故による大災害が起きた東北地方
−非常に困難で、厳しい環境にも耐えうる東北地方の人々の気質を多くの人々に見せる意味だったようです。奥の奥にある本当の強さを見なさいということ。大災害から復興する日本の姿はこれからの世界のお手本となるのでしょう。今回、多くの人命が失われましたが、皆、そういう役割のもとで生まれて来たということのようです。

(3)原発トラブル
−原子力もダメなもの、必要ないものだということを明確に示すこと。節約の大切さ。これからソーラーシステムなどの代替ヘネルギーへの転換を急速に促す意味があるようです
「ロックフェラーさん、ありがとう。あなた...
2011/03/22 12:00
原発は利権団体のために存在します。
日本の電力は火力で、ほとんど足ります。
現状では、不足分を水力、風力、太陽光で
カバーすればいいんです。
原発は最初から必要ないです。

http://twitvideo.jp/054t6



荒田教授の技術が実用化すれば
全て解決ですが。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
フレデリック
2011/03/22 12:16
お前ら厨二病拗らせてんじゃねーよwwww
はたからみたらお前らただのオカルト集団だぞwwwwwwww
ネットの情報が事実な証拠なんてないだろ、あとからいくらでも作れる
無駄なことしてないで現実見ろよ

あと色んな所でピーピーうるせぇwwww
拡散させなくていいからwwww

取りあえず一回冷静になってユックリ考えてみ?
いろいろオカシイって気づくから

2011/03/22 12:54
http://mihoh.seesaa.net/article/121778406.html
このブログを読んでみて下さい。
アセンション捏造倶楽部
2011/03/22 13:01
次は、千葉

平成23年03月22日12時43分 気象庁発表
22日12時38分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.3度、東経141.2度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。

以下、過去分。

3月13日 18時29分 千葉県東方沖 北緯35.2度  東経140.7度 M4.0 約10km
3月13日 23時08分 千葉県東方沖 北緯35.2度  東経140.7度 M4.3 ごく浅い
3月14日 01時48分 千葉県東方沖 北緯35.2度  東経140.8度 M4.4 約30km
3月15日 15時28分 千葉県東方沖 北緯35.1度  東経140.6度 M3.4 ごく浅い

そして次は、、、

http://quasimoto.exblog.jp/14472769/
http://scienceportal.jp/news/daily/1103/1103091.html

危険!!!!!
地震注意!
2011/03/22 13:26
>\ 2011/03/22 12:54さん

Wを大分減らしたことは、評価します。
あとは、句読点をつけてね。読みづらいから。
…てか、
「句読点」←読める?
☆ティンク☆
2011/03/22 14:11
低空飛行のヘリ目撃情報がちらほらあります
計画停電、寒さ何もなければ良いのですが
b
2011/03/22 15:30
>>フジテレビが21日、東日本大震災の報道番組中に、「ふざけんなよ、また原発の話なんだろう、どうせ」「ア〜、笑えてきた」などの音声が混在したことについて、謝罪したことが報じられた。

 報道によると、フジテレビは、「このような音声を放送してしまったことに強く放送責任を感じております。今後、このような事態が発生しないよう取材、放送を続けて参ります」とコメント。「音声機器のトラブル。当時、複数の中継を同時に実施しており、スタッフの音声が混信した」とも。発言は、中継がなかなかつながらないことについて漏らした言葉と説明している。

mixiよりコピー

イルミナティ企業のボロ
2011/03/22 15:43
人工地震 大失敗?
人工地震かなんか知らんけど、大失敗?
大勢の犠牲者がでているのに、なんていうことをお前ら完全に頭おかしいな。
〉三陸沖の海底で小型水爆が使用された事実を隠蔽するのでしょうか?
リチャード氏が見抜いてから2日後にメディアの嘘の報道が発信されます。
放水してるのに海に流れるのは、当たり前それを鬼の首とったようなこといってんじゃねーよ。
原発が爆発してなかったら放射性物質てだれもこれだけ気にしていなし、何が水素爆弾じゃ。
すり鉢山 頭が放射性物質でやられている
2011/03/22 16:46
被災者への安藤なる女性キャスターの取材態度も不愉快極まりなかった! もう廃局しろ
とど
2011/03/22 17:04
リチャードさん、取り上げていただいて恐縮です。

どこの国かはわからないが、、 欧州の国営放送のスタッフたちも、「人工地震」の情報を知っているようです。
それって、リチャードさんや有志のみなさんが拡散した英文からでないの?
コメント欄も必見です。


・まさか、右翼と呼ばないで! (yaegaki-hime)
国営放送の取材を受けて驚愕!!!!  「人工地震」の疑い
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1012.html
目が点
2011/03/22 19:19
この記事も面白かったです。

やっぱり、毎日がけっぷち
やっぱり、なんか変だよ、この地震&放射能!
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html
既出かも?
2011/03/22 20:43
報告です
二階堂.comへのリンク記事が見れなくなってます これも黒幕の仕業でしょうか?
東日本大震災は怪しいと思ってました
2011/03/23 00:36
安全地帯へー日本市場から撤退準備中
南西石油、国際油化、東燃ゼネラル等々
阪神淡路地震以降
国内関連企業からの資本金引き上げ状況を観察していれば良くわかりますね。ホ
次は、三井物産系企業及び物産の株価に不自然な動きがある時が、最大のピンチです。皆さん良く観察してみましょう!
エクソンモービル有限
2012/01/16 08:58