旧richardkoshimizu's blog

ロックフェラーさんの企画した2.27鎌倉謀略デモを総括します。B層の皆さん、意味不明でしょ?

<<   作成日時 : 2011/02/28 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


元「反小沢工作員」から小沢支持に偽装転向した極左過激派+「普通の市民」役を演じる役割の元麻薬中毒者が主宰した2.27鎌倉デモについて

「反小沢工作員」から小沢支持に偽装転向した極左過激派+「普通の市民」役を演じる役割の元麻薬中毒者が主宰した2.27鎌倉デモが、さまざまな意味で世界を変える転機になるとみます。その場に立ち会えた喜びを皆さんと共有できて幸運です。

画像


小沢支持デモの拡大→扇動工作員の潜入・暴徒化→当局による一斉検挙→「小沢支持派」の一掃と「左翼過激派」のレッテル貼り→小沢一郎の政治的完全抹殺

これが、偽装デモの目的だといっても、B層さんには理解不能でしょう。さらに「デモの黒幕は、NYの金融ユダヤ人でありCIAに指揮されており、究極の目的は、世界の経済の中心がNY・ロンドンから東京・上海に移るのを阻止すること」だと解説しても、彼らには全く意味不明でしょう。

一連のデモの背後関係は、世界の真の構造を知らないと理解できないのです。そして、それを知っているのは独立党員・心情党員と、黒幕に飼われた寸止めジャーナリスト・政治家・メディア・カルト・極左の一部だけです。そして、我々以外は、NYの黒幕の放り投げる残飯に群がる卑しい国賊です。黒幕からシナリオを与えられて、指示通り謀略を遂行しているだけなのです。

○2.27極左主催小沢支持鎌倉デモ:主催者の愚民党さんの「小沢支持派偽装転向」以前の「小沢叩き」の数々
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_91.html

さて、皆さんの御感想です。

「個人の名前を上げてのデモは全てインチキ 小沢一郎氏無罪と言うならば,冤罪として捏造した地検ゃ馬鹿マスゴミ各社へ対しデモをすべきではないか? 金と薬で動く馬鹿は 何をしても纏まらない。」 雷神 2011/02/28 07:53

「家が鎌倉の近くなんで見に行ったら、「攘夷」だとかおかしなのぼりを持った雰囲気の悪い人たちがデモに参加してました。とてもこのような人たちがツイッターやフェイスブックの呼びかけで自発的に集まったとは思えませんし、本気で小沢氏を支持しているとは思えません。何か裏があるような気がします。」 ひょっとこ 2011/02/28 08:55

画像


「主催者が、筋金入りの極左過激派でネットでバリバリの小沢叩きを繰り出していたのによりによって●●での小沢支持デモ主催者を務め、その主催者は大阪で「エジプトではムバラクが打倒とありますが、いよいよ日本の番です。」と前科者筋金入り(元)極左過激派だけに過去の血からたぎる革命的思考が体の内側から溢れんばかりの勢い、その後ネットで化けの皮が剥がされ、その当のデモはツイッターやネットの輪で集まったはずなのに今にも杖を持たせたくなるような白髪のおじいさん他高齢者の参加者がかなり目立ち、一方若年層はやっと見つけられるくらいの希少存在、ユダヤ権力・盗一・層化の息が掛ってない公安の方はさぞ気合いを入れてその顔を撮影したであろう某デモ。どこかの集会のゾ●●のような群れを思い起こさせる不気味さを感じました。正体がばれて徹底的に監視されているため、まっとうなデモを装い通しネットを中心とした正体の指摘を否定したいCIA・統一「ほら見ろ、一般市民のなんやら」とネットで弁解を繰り広げる手筈をしていることでしょう。用員の後継者不足にも悩んでられるようです。なにはともあれ暴徒化等せずよかったです。今後も監視させていただきます、全国的に行われている某デモ。」 フリータン 2011/02/27 22:14

画像


「どうやら参加人数は100人以上とか、150程度といった規模のようですね。録画を見る限り、あまり盛り上がってはいないようです。しかし、赤い横断幕を使うというのは、ある思想を想起させます。また、日の丸を振っていた人も気になります。総じて、お年寄りが多かったように思います。もし、リチャードさんの情報が無かったらどうなっていたでしょう?あちらさんとしては、どこかで勢い付けたいデモがあるでしょうから、今回のデモは出鼻を挫かれた形になるでしょう。」 John McClane 2011/02/27 19:20

「【鎌倉デモを終えて】http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/685.html
投稿者 月と星 日時 2011 年 2 月 27 日 17:01:27: vebXXayRfpINQ
鎌倉デモに参加しました。生涯で初めての経験です。驚いたことに若者が殆どいませんでした。この国の将来が見える気がしてしまい落胆しました。高齢の参加者が目立ちましたが、皆様とても品の良い方たちばかりで驚きました。もっと驚いたのは、自分も含めて地元の参加者は5人程度という体たらくでした。・・・後略・・・(引用終わり) 「若者が殆どいませんでした」「地元の参加者は5人程度」だそうです。動員でしょうね。 ハラ 2011/02/27 17:21

今回のデモで、最大の成果は、「RK独立党が世間にここまで知られていた」とわかったことです。デモ後、多くの黒幕の飼い犬たちが「RK独立党」に言及しています。それだけ脅威に感じているということです。虎ノ門のユダヤ人の皆さんも、遠大な計画を初っ端に挫かれて失意のどん底にいることでしょう。

我々は「ネット」という最大最強の武器を駆使できる立場にあり、それを上手に活用することで、覚醒者を一気に増やすことができる。その手法を模索してきましたが、今回、回答が手に入ったようです。阿修羅掲示板、そしてTwitterにあつまる比較的に知的水準・政治意識の高い「未覚醒者」「半覚醒者」をターゲットに、真実の入口を示して差し上げればよいのです。実際のところ、デモ以降、私のTwitterのフォローをしてくる人が急増しています。(もっとも、2/27に初めてRK言説に触れて勉強中の方が多いでしょうから、これからが感染爆発の本番となるでしょう。)いろいろと今後の手法を考えています。皆さんのご協力が必要です。目標はパンデミックです。

未覚醒者の方々は、いまだに「RK独立党はおかしな妨害を仕掛けてきたけれど、デモには暴動の兆候なんかなかった。しごく平穏なデモだった。馬鹿じゃないの?」と思っておられるでしょう。当り前です、今は、黒幕も暴動を仕掛ける段階にはありません。100人に毛が生えた程度の小規模デモで暴徒化などしては、目的が達成できない。今はとにかく、普通の市民のデモを偽装して、小沢支持者を集められるだけ集めなくてはならない。だからこそ、極左過激派主催者を引っ込めて、「紳士的で誠実」に見える粉拭きを前面に押し出しているのです。

そして、「馬鹿じゃないの?」と思っていただいて大いに結構なのです。「デモの拡大・暴徒化」が目的だったというRK独立党の主張は、この人たちの脳裏にいつまでも残ります。だから、黒幕はどうにもこうにも「暴徒化」しようがなくなってしまったのです。もし、実行すれば「え、まさか。暴徒化扇動は本当だったのか!」と気付かれてしまう。だから、いつまでも、「誠実な市民のデモ」を偽装するしかなくなったのです。つまり、今後のデモは「敗戦処理」であり、暴徒化もやりようがないのです。仕方なく、左翼メンバーを引っ込めて、粉拭きあたりの一見普通の市民に見える工作員に、細々と無駄なデモを何回か続けさせ、疑惑の払拭に努めるでしょう。そして、いつの間にか立ち消えになります。「小沢支持署名」がいつの間にか終了しているのと同様に。

デモの参加者は、順調に漸減しています。2.20東京デモは主催者発表では400人でしたが、実際に参加した方からは、「せいぜい200人。厳しく見れば百数十人」とする記事が阿修羅に乗っていました。(人気記事ですので、拍手・アクセスが殺到しています。)そして、今回の2.27鎌倉デモは、デモ観察者のかたによると100名前後。主催者側はこれから粉飾数字を出すのかもしれないけれど、知恵の足りないのがちょっと粉飾(5割増し)して150名と言ってしまったこともあり、そのあたりで落ち着くでしょう。それ以上の粉飾をすると、また疑いの目が集まりますので。そうなると、主催者発表でも400→150名(実際は120-130名→100名前後)となり、順調に減っています。今回は我々RK独立党が警鐘を鳴らしたことで、阿修羅を中心に参加を取りやめた方が出た模様です。

今後、RK独立党の警鐘活動により、デモ参加者が増えることはなくなる。逆にますますやせ細って、残るのは極左と朝鮮カルトと麻薬中毒者とホ●ばかりになってしまうとみます。(極左経歴、薬物中毒経歴、10・1集団暴行参加歴のある連中は、参加ができなくなっているとも見ます。そういえば、あの声の大きいやつもw)結果、デモを拡大し全国規模で展開することは不可能となるでしょう。あと数回、デモを開催すれば、まさしく「春日部歩こう会御一行16名様」ていどの規模に縮小するでしょう。デモの許可も取る必要がなくなるから楽でいいんじゃないですか?どうせ、敗戦処理なんですから。

半覚醒者の面々は、「エジプトやシリアのデモには背後関係がある」くらいの嗅覚はお持ちでしょう。しかし、自分のいる日本ではそんなことは起きないと思い込んでいる。ユダヤCIAは世界のどこでも暗躍しています。それぞれの国でデモ組織、暴徒化の目的は異なります。政権転覆だけがCIA製デモの目的ではない。そして、日本という国が、CIAにとって一番謀略を行使しやすい「お得意様」なのです。そして、一連のデモを捏造した背景には、「小沢を野放しにするとユダヤ米国経済が破綻する」という危惧があるのです。B層にはちょっ理解がと難しい命題ではありますが。

しかし、それでも、黒幕の間抜けな思惑はデモの端々に露呈しています。2.20東京デモでは、デモ主催者が「マエハラを総理に」コールを拡声器で叫んでいます。マエハラは、小沢さんの仇敵ではないですか。B層にこの意味がわかるだろうか?「マエハラ総理」の実現は、本音ではデモの黒幕の望むところなのです。知恵の足りないのが思わず本音を叫んでしまったのです。マエハラ総理を生むための「小沢潰し」謀略デモなんです。

この失態に焦った裏社会は、「主催者の冗談だった」「そんなコールは起きていない」と火消しに必死です。その人物を潜入した工作員だったと、仲間外れにして誤魔化す向きもあります。しかし、この人物は、粉拭きなどと最初に署名・デモを企画した中心人物です。全体のトップの人間です。馬鹿でもわかるはずです。デモ自体が謀略の産物であることが。(当該人物の性能にいささか問題があったことが、謀略発覚の一助となり、感謝します。)

↓に、その「前原」コールの動画URLをはめこむ予定です。しばらくお待ちください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「矢野氏の事ですが、以前から何となく暗いなぁ・・あやしいなぁと感じていて、先日のデモをネットで見ていたら、「前原を総理に! 前原は京都の誇り!」とマイクで何回も叫ぶので「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ジョークかなぁ?」ジョークにしてはキツイなぁとその時は思っていました。やっぱりそうだったんですね。」 60.37.217.122 とくめい 2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だ...

http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html

「APFの動画の2分位を見た限りではこれは、ジョークではない。聞き捨てならない、意図的な言葉ですね。「前原誠司は京都の誉れ、京都の誉れ、前原誠司をよろしくお願いします。」と矢野が絶叫している。」すり鉢山 2011/02/27 21:38

「矢野健一郎に抗議する!おまえは何様だ」
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/35122471.html

2.27鎌倉デモの講演会場を鮮やかに飾ったのは、赤い横断幕でした。左翼運動でよく見かける、あの「赤色」です。そして、参加者の手には「ヤンキーゴーホーム」と書かれた看板が掲げられていました。まるで、60年安保闘争の再現です。(また、創価学会の三色旗も見受けられます。創価には、部落極左、朝鮮極左が組織内組織を形成しています。日章旗も登場しました。よく似非右翼のデモで目にするタイプのものです。似非右翼の実態は、部落極左と朝鮮極左です。)意味が分かりますか?黒幕は、早くも「小沢支持者は左翼過激派」だとする印象操作を始めてしまったのです。焦って、先走ってしまったのです。

画像


「デモを暴動に」と呼び掛ける天橋立の愚痴人間(「大阪からの報告」石原宏三)が、今なお実行委員会の役員の席に座っています。「暴徒化」を呼び掛ける人物がデモの主催者の一人です。わかるでしょうか、デモの危険性が去っていないことを。

●暴動とクーデターと革命と 「平成維新」http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/380.html 投稿者 天橋立の愚痴人間

事後の「当事者」が妙に静かです。主催者の極左、愚民党さんの翌朝の記事には、コメントがほとんどつかない。デモの「表の顔・紳士的で誠実な普通の市民」の役を担当させられた粉拭きと周辺の人物たちも、「日課のTwitter」にでてきません。どういうことか?もう彼らは敗戦したのです。なにをやっても無駄であり、逆効果だから、沈黙したのです。裏社会は「撤収」モードに入り、一方、CIAは新たな間抜けな計画を立案中なのです。そして、また大失敗するのです。

「どなたかがデモ後のツィートがないとコメントしてらっしゃいましたが見て見たら驚くほどツィートがありません(笑) gumintou2025・katadakiyoshi・nasukoB・justice_lounge・kobukishinichi・damian16002000…一人頑張っていたのが小吹夫人(Cecilia_0324)です。ご挨拶から始まりマメな方ですね....大成功に終わった鎌倉デモなのに歓喜の言葉を聞けず残念でした(笑)。」下町の母ちゃん 2011/02/28 05:49

今回、「紳士的で誠実」と定評のある粉拭きをあたかも「デモ主催者」のように盛り立て、デモの最前線に配置して、「普通の市民のデモ」を偽装しましたが、RK独立党の面々は、粉拭きの正体を知っています。「卑劣で無責任」な偽善者であると知っています。RKに内緒で署名・デモを進め、独立党の名前を騙って、署名を集めた。結果、数千人の善意の方たちが、独立党お墨付きの署名運動だと認識し応じた。個人情報が闇に流れた恐れが強い。そして、粉拭きからは弁明も謝罪もない。無責任な捨て台詞しかない。独立党の事務所を署名デモの事務局に使おうとした。「薬物に簡単に手を出した過去のある人物」であり、臆面もなく自分の薬物遍歴を(録音されていると知らずに)得意げに語っている。」この事実が、Twitterなどを通じて、半覚醒者の皆さんの知るところととなった。これにより、「誠実・夫婦愛」で引き寄せた「人気」が瓦解します。虚構が崩れ去ります。よって、さらに今後のデモの集客力が減衰したわけです。

「前回小沢氏を救うイカサマ署名にまんまとのせられてしまった一人です。しかも今度は「塚原&小吹」じゃないですか。金融ハザールは、色々と考えてるんですね。」 don 2011/02/27 07:36

●ゴロツキCIAとともに生きる日本w
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_84.html

今回の2・2デモ、2.20デモとも「白髪の老人ばかりで、若い人は数えるほど」との報告が多々入っています。なぜ、老人が?老人がTwitterや阿修羅で集まった?視力の衰えた70歳の方々にTwitter三昧は無理でしょう。それに阿修羅の読者もまた、「70歳平均」であるわけがない。

「これ本当にネットで呼び掛けたのだろうか?ネットとは縁のなさそうな高齢者ばかりのようだったが。いくら花粉の季節とは言え、普通デモ中にマスクしないと思うがしてる人多すぎ。あと帽子も。プラカード持つ割合もやたら多いと思うが顔を隠すのが目的?どこかの労組等団体に協力要請して来て貰ったかのような団結力と人数だけど組織団体名を明示するノボリは無かったようだが。」 ヴリル協会 2011/02/27 16:19

「中継見てみましたら、中高年ばっかりじゃないですか。もう退職したような人が多いですね。本当にツイッターで集まったんでしょうか?」 ななし 2011/02/27 15:33

若い人がほとんどいなかった....つまり、Twitterや阿修羅で集まった人たちは僅少だったということです。黒幕は、「ネットで小沢人気がすさまじい」と聞き、Twitterなどで呼びかければ大量動員できると踏んだのでしょう。だが、日本の若いネット住民は、もう少し知的水準が高かった。「おかしなもの」を感じて、参加を取りやめた方も多かったでしょう。RK独立党の影響力もあると思います。「デモで世の中は変えられない」とみんな分かっているのです。つまり、CIAは日本でのネット戦術に失敗したわけです。よって、今後もネットを使った人集めは成功しないのです。(誠心で参加された方も多いと思います。ですが、良かれと思ったことが小沢さんにとってプラスかどうか、もう一度考えてみてください。元極左と元ヤクチュー主催のデモだったんですよ。)

「ネット層は賢いので参加しなかったみたいですね お笑いコントになってよかったです 暴徒化計画は失敗でしょう」 正義 2011/02/27 23:42

では、白髪の老人集団の正体は?70歳前後の人たち....日本がもっと左翼運動が盛んだったころ、青春時代を送った人たちです。60年安保において、共産党は、当時の米国大統領、「アイゼンハワー来日阻止」を叫んで全国デモを組織しました。大騒ぎでした。そのころの青年たちが、50年を経て「招集された」のではないでしょうか?もっとも、来てみたら「小沢支持デモ」だったと知り、二度と来ない方も多いでしょうけれど。

大阪などのデモで、小沢支持デモのはずなのに「小沢支持」コールをやらせてくれなかったという報告が複数入っています。おかしな話です。もし、デモ参加者に小沢支持であるわけがない人たちが「招集」されていたとしたら、おおっぴらに「小沢支持」コールをして聞かせたくはないはずです。次回、参加しなくなりますから。(もっとも、事前にこの点を指摘したので、2.27デモでは仕方なく、小沢支持を叫ぶこと。小沢支持プラカードを容認したようですが。少しは学習能力があるようです。2.20デモでは、小沢支持のビラを配った人たちを、主催者が排除しています。)員数を増やすために、小沢支持者でもない連中を動員すれば、デモの性格を玉虫色にして誤魔化すしかありません。「小沢コール」などされてはもってのほかです。

「以下、重複しますが、貴重なご意見をツィッターから拾って来ました。
--------------
名古屋も同じです。
RT @jessasao:「2月12日に大阪御堂筋デモに参加したのですが、メガホンを取っている人が小沢氏の名前を言いたがらないのです。」
RT @ric_koshimizu:dokudaminoheya's blog: 大阪でも「小沢支持」デモのはずなのに. カズことホッパー 2011/02/27 20:26

そこそこ名の売れた人気のあるジャーナリスト連にデモ協賛させれば、人集めできると黒幕は踏んだようです。しかし、有名人の寸止め違和紙さんや元検察の三井さんをアタマにした2.20デモですら、残念ながら、実質百数十名しか集まらなかった。阿修羅での人集めも機能しなかったのです。日本人は、本物にしか反応しない優れた民族です。まがい物の誘導には乗らないということにCIA走り歯軋りしていることでしょう。同時に、「有名な人士にも裏社会の犬はいる、90%は真実を語るガ残りの最重要部分で寸止めする」ことを大衆は知る機会となりました。謀略デモを礼賛する「ジャーナリスト」の皆さんですが、当然ながら、「裏社会に雇われたな」と疑われることになりました。これで、また謀略の手口がつぶれ、よかったです。

われわれRK独立党は、小沢さんの「棄米・極東重視」政策に賛成し、媚米菅政権を忌避し、前原の首相就任を阻止することが国益であると考えています。しかし、裏社会に付け入るすきを与えるデモには真っ向から反対します。

「今時、デモなどというカビ臭い手法に固執すること自体、アウトです。マルクスのデッチあげ理論に脳細胞をやられた左翼がやりそうなことです。」 MJ 2011/02/28 02:34

どうやら、裏社会は、次は、「TPP反対」で大衆動員を仕掛けて、デモの肥大化を狙っているようです。ですが素性がばれた以上、人は集まらないでしょう。我々もTPPには反対です。だが、ネットで活動します。100人足らずで「春日部歩こう会」の類をやっても意味などない。黒幕だって、そんなもの無意味だと知っています。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/248.html
03. 愚民党 2011年2月21日 23:40:14: ogcGl0q1DMbpk : QE3gXeNuYE

謀略デモに加担していた阿修羅の管理人は、著しく幼稚で粗暴な「捨て台詞」を吐いています。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
「策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。」

もはや、阿修羅はまともな人士からは裏社会に乗っ取られた謀略掲示板と看做されています。今後、急速に影響力を失うでしょう。そして、出入りしていた人士は「真実」を求めて、RK独立党に辿り着きます。真実はここにしかないのですから。

「阿修羅は完全にあちら側ですね。それとはわからぬようにこそっと要所を削除する巧みさ。しかと確認させていただきました。10.1のようにこのデモの情報を集めて照合していく作業を行えば、かなりの成果が上がるはず。改めてRK式世直し運動の効力を認識しました。」 日本独立 2011/02/27 23:25

では、このへんで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これでも彼らは成功した気でいるんでしょう。
赤の横断幕に白文字。偽装デモをやるならもっとうまくやればいいのに。自分たちの変なプライドが邪魔したかなw
さ、これから新たなゾーンに入りそうですね。創価一味が紛れ込んでいることが判明した点が今回の大きな収穫ですね。
氷と炎の化石
2011/02/28 12:23
独立党を知る前から阿修羅掲示板を利用していましたが、
今回の動きで掲示板の本性を確信しました。
もう読みにすらいきません。

コシミズさんのおっしゃるとおり”独立党しかない”のですね。
またも、鋭い洞察と素早い行動による鎮圧に胸がすく思いです。
ありがとうございました。
ぎいち
2011/02/28 12:53
集まった方々を見るとまともな人達ではないですね!第五検察審査会の面々もこの中に紛れ込んでいるでしょう何度も言います,個人の名前を掲げてのデモは百%インチキです こんなのに騙されて参加するなど,騙されて 壺を買うようなものです。余談ですが,あの方は姿勢痔確定なようです。
雷神
2011/02/28 12:58
イタリアーノ・ホッパーさんも、「左翼の写真」にロゴマークがでてましたよ。知らない人が見れば、RKに(RK党員に)左翼的グレーな印象を与えていると思います。左翼・イスラエルロゴマークは止められませんか?オカルトがいけないならば、そういった思想を臭わせるロゴマークもいらないと思います。
お願いします
2011/02/28 13:02
何故、東京マラソンという大イベントがある日にわざわざデモを行ったんでしょうか?
S.TAYLOR
2011/02/28 13:19
デモの動画見ました。感想は、昆布喜さんがボケ老人団体旅行の添乗員に見えましたw 気味が悪くて、うるさくて、デモって品がないですね。
shu-zi
2011/02/28 13:34

シオニストの生き残りが、日本国内の薬子を使った。

以上


つまり
2011/02/28 14:13
東京マラソンとう大イベントを日本国中の人々がテレビで見ている最中に、鎌倉でデモが暴徒化したら・・・・
ニュースよりも早く、「デモの暴徒化」が全国中継されて好都合と言う、あちら側のシナリオ。
しかし、デモがほとんど「歩く会」に終わり、こちら側としては、大成功。
sanae
2011/02/28 14:22
>shu-zi様
2011/02/28 13:34
>感想は、昆布喜さんがボケ老人団体旅行の添乗員に見えましたw 

思わず吹き出しました

小吹さんも真面目になり【老人介護】のお仕事でも
されたら【世の為人の為】になれるのにね?
下町の母ちゃん
2011/02/28 14:33
リチャードさん、私は貴方を支持します。
ひとつだけ要望があります。
それは、情報弱者を馬鹿にした言い方やB層(便利な言い方ですが)などという言い方をやめてもらいたい。という事です。
その理由は、一般の人に真実を伝えようと努力した人なら分かると思いますが、こちらがそのように思っていると態度に出ます。ましてやバカにした言い方をしてると
せっかく真実を語っているのに一般の人の共感は得られません。それどころか真実を語る人間に敵意をもたれます。
目的は、真実を知る人間が多数になり、権力者の横暴を
させないという事です。
真の民主主義を作る事が目的です。
リチャードさんや独立党の方は、確かに真実に最も近いとは思います。しかし、一般人をB層などとしかも竹中達が作った言葉を使うなんて、一般人と独立党、リチャードさんが分断される事になりますよ。
真実を伝える事は、自分の名誉や名声自己満足のためではありません。
自分というものを一切捨て、一般人の気持ちになり、時にはバカにされるのも喜んで受け入れ、謙虚に真実を語る。この態度がなければ、真実は、独立党や一部政治オタク以外こそ知らなければなりません。
そしてそれを知らしめる努力をしなければ、真実は一部の人にか分からないただの陰謀論で終わってしまいます。
目的のためには自分を捨てる事こそ求められるのです。
ジュンジ
2011/02/28 14:43
ありがとうございます。
貴殿のおかげで真実が少しづつ広がり人と人が安心して生活できる社会になっていくように思います。
身の危険を顧みず本物を追求するお姿が立派です。
もうこれ以上お金が一人歩きして人間を支配するような経済を自分たちのためだけに作った輩が消えていき、真の心ある人たちのため物と社会に最適化したお金が人のための便利な道具として廻って行きますよう祈念いたします。
天地自然の摂理に逆らうものは、自然(神・仏)の道に反するから、自然淘汰される。
人間が主人である・・!!。
赤ではない、ぶるま
2011/02/28 15:13
>ジュンジ様(2011/02/28 14:43)

はたしてリチャード氏が貴殿の仰るやり方で今までの偉業を果たすことができたでしょうか?私はそうではないと思います。裏社会の上層部と話をつけるだけで事が解決するなら苦労ありません。裏社会末端部とも対峙していかなければならない状況で、これ以上功を奏しているやり方があるでしょうか?貴殿の仰る提案を取り入れた形で、いったいどのように裏社会末端部に対峙できるとお思いですか。あなたの仰ることなど承知の上で、リチャード氏はじめ独立党諸氏が裏社会に挑んでいると考えることができないのですか。貴殿の仰りようは言葉はきれいでも、裏社会に挑んでいる方々を馬鹿にした、失礼極まりないものだと思うところです。貴殿の考え方だけが一般論ではない。貴殿は貴殿の考え方のもと、貴殿のやり方で裏社会の横暴と戦えばよろし。
健康第一
2011/02/28 15:24
>ジュンジさん

>情報弱者を馬鹿にした言い方やB層(便利な言い方ですが)などという言い方をやめてもらいたい。
>自分というものを一切捨て、一般人の気持ちになり、時にはバカにされるのも喜んで受け入れ、謙虚に真実を語る。この態度がなければ・・・

なるほど、余計なお世話ですが、
それはあなたの主観で、全くこのような心配は不要だと思います。

すでにそのような語り口で色んな方に、
それこそ幅広く浸透していってますので。

たとえ言い方が悪くても、まぁそのおかげで
多くの人に「なんだこいつは?」と興味を持って頂けるんですよ。

より言説に興味を持って頂くための手法であると、
私は感じております。

普通に真摯に謙虚に事務的な振舞いで真実を語ったとして果たしてどれくらいの方が興味を引いて感心を持って聞いてくれるでしょう?

それに一辺倒に何も知らない方を
バカにしているわけではないですから。

あなた個人が気に食わなくても
真実はしっかりと浸透していきます。

それが今回の鎌倉デモにしっかりと反映されているではないですか?

重ねて言いますが、ご心配不要です。
ころりん
2011/02/28 15:28
>ジュンジさんへ
お宅、何を偉そうに言ってるの。
不満があるなら自分一人でやればいいじゃない。
足るを知る
2011/02/28 15:30
>お願いしますさん。

お願いあらば、今夜でも張り替えます。ツィッターアイコンは既に変更済みです。
カズことホッパー
2011/02/28 15:34
素晴らしい総括で、晴々しい気持ちです。2.27鎌倉謀略デモの総括資料として、永久保存させていただきます。
フリータン
2011/02/28 15:48
親亀 湯田金
小亀 飴理科
孫亀 日本の官僚

このピラミッドをひっくり返そうと
すると誰でも阻止されちゃうわけね。

小沢さんだろうと誰だろうと。

で、我々が見させられているのは
ただのお芝居。
真実から目をそむけさせるための。
日本のカラクリ
2011/02/28 15:50
>>ジュンジさん

残念ながら、情報弱者にB層なる呼び名を用いて馬鹿にして徹底的に利用し尽くしているのは独立党ではありませんよ。

RKさんをはじめ独立党は、どこよりも疑問を抱く健全な心を大切にし、自分で考える力、真実に近づく努力を啓蒙し実践しているはずです。

耳障りの良い、目先にぶら下げられた人参だけが欲しければそちらへどうぞ。

2011/02/28 16:16
私は、去年RK氏の動画「層化学会」をみて覚醒したものです。毎日ネットで情報検索してより真実に近い整合性の高い情報を自分の考えの1部に取り入れ自分に近い人タチに情報を拡散して、覚醒を促してます。

私はジュンジさんが仰る内容と同じことを前から思っていました。

私は、リチャードさんの発信してる内容、行動力は他と比べると抜きに出てると思います。
不器用な表現(たまに恫喝しますよね)するところが子どもオヤジ臭くて好きです。人間臭い。こういう人は嘘付かないなって私は思います。

ただ、バカにしたり、恫喝は正しい方向に導く方には、止めてもらいたい。ジュンジさんと同じような理由です。

実際、周りの非覚醒者に動画見せても、汚い言葉や、恫喝する場面でほとんどの人が、ひきます。

観終わった後に、感想意見を聞いても、その部分が胡散臭いと言われます。

内容が素晴らしいので、もっと広めたいのですがソコの問題を感じてるので、今は自分の言葉で直接広めてます。

基本的に応援してますし、力にもなりたいです。


健康第一さん

ジュンジさんはリチャードさんに聞いてるのであって貴方が答えても意味ないような気がします。

>裏社会の上層部と話をつけるだけで事が解決するなら苦労ありません。


そんなことジュンジさんは一言も言ってないですよ。


失礼な発言でしたら申し訳ないです。

ごめんなさい。
心情党員
2011/02/28 16:20
>ホッパーさん
お忙しいところ、早速のお返事ありがとうございます。素晴らしい動画をお作りになるホッパーさんなので、独立党にとってはとても大事な方です。赤の匂いがなくなるということで「ホッ」と致しました。
ありがとうございます
2011/02/28 16:28
>ジュンジさん
唯の営業活動や女性週刊誌なら兎も角、下層大衆B層にいちいち迎合してコビヘツらう必要もないでしょう。

 近頃粉吹きイモは小沢デモにのみ躍起になっているようだが、党を脱会しても主義主張が以前と変わりないのならば、CIA・CFR・電通・マスゴミ・清和会・既得権益官僚・検察審査会・地検特捜部・麻薬流通ルート幇助警察・統一教会・創価学会・ユダヤ金融資本・ロックフェラー・朝鮮似非右翼・893組織やかんぽの宿・郵政民営化・検察裏金問題・官房機密費・りそな問題・オウム事件など裏社会やそれに関わる犯罪に矛先を向けるべきあり、デモ行進やるならこれらをテーマにやればよい。
 今回だけでなく今後も失態を繰り返し、その腹いせとヤクの禁断症状のウップン晴らしにDVやらかして、耐えかねた嫁さんが離婚してその後裏事情を暴露されそうになって、口封じとヤク代稼ぎの為保険金なんとかなどという道を辿らぬよう、滝にでも打たれせいぜい精進修養することだ。
 先日TVでクスリによって家庭崩壊したという内容のドキュメント番組を放映していたが、確かヤッコさん×イチだったような気がしたがそれとは絶対何の関係もないだろう。多分・・・。
ヴリル協会
2011/02/28 16:30
>>下町の母ちゃん様

ご笑納ありがとうございます。


shu-zi
2011/02/28 16:41
B層は「B層」という言葉すら知らないでしょう。
RKブログ・著書・DVD・独立党HPで真実を知って「私はB層だった」と初めて理解するはずです。
なので、ここで「B層の皆さん」と書いても何も問題はないと考えます。w

【米国政府閉鎖の危機、共和・民主責任なすり合い】
読売新聞 2月28日(月)7時52分配信

 米国の財政再建を巡り、大幅な歳出削減を求める共和党と、これに反対する民主党の対立が深まっている。

 3月4日に期限切れを迎える2011会計年度(10年10月〜11年9月)の暫定予算が延長できなければ、連邦政府機関は1995〜96年以来となる閉鎖に追い込まれるだけに、議会の駆け引きが激しさを増している。

 オバマ米大統領は2月26日、週末の定例演説で、「民主、共和両党は、妥協して一致点を見つけてほしい」と政府閉鎖を回避するよう呼びかけた。

 しかし、共和党と民主党は、「無責任」「雇用を脅かす極論」などと互いに非難し合う声明を出し続け、連日、「政府閉鎖」の言葉が飛び交っている。

 共和党が多数派の下院は19日、低所得層向け補助金や教育、治安分野など610億ドル(約5兆円)以上の歳出削減策を盛り込んだ11年度予算案を本会議で可決した。しかし、今週審議に入る上院の民主党は強く反対しており、オバマ大統領も下院法案には拒否権を下す構えだ。 .
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000151-yom-bus_all
ハラ
2011/02/28 16:46
三色旗にゲバラ、日の丸はまずいだろ笑...ですね。
それ見ただけであのデモが政治利用されてるってことが分かりますね。

RK氏の手法を支持いたします。

植草氏や副島氏のような遠まわしの手法も嫌いではありませんが、ストレートなほうがやはり波及効果は高いんじゃないでしょうか。

「あると思います」
B層覚醒委員会
URL
2011/02/28 17:24
横のコシミズさんツイッターをクイックすると次のエントリー
阿修羅掲示板が「元極左2.27鎌倉謀略デモ主催者、愚民党さん」の記事で、必死のコメント・ブロックw
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_100.html
似飛べます。
新着記事に反映されていません。
砂頭巾」
2011/02/28 17:33
>ジュンジ様
2011/02/28 14:43

私も最近まで【どB層】でしたよ〜
しかしコシミズ先生の元、自分ながら勉強し、やや抜け出しかけております。

【B層】と言う言葉がお嫌なら?私のように竹中に
twitterで直接、問い詰めたらいかがでしょう?
私は問い詰め、すっきりしてますよ〜

コシミズ先生の言葉?文字は強烈に感じる方も
いらっしゃるかと思いますが実物で素のコシミズ先生
に触れて頂ければ、ご理解頂けると思います。




と釣られてみる
下町の母ちゃん
2011/02/28 17:43
このスレ(ってなんですか)を読んだ感想
1 阿修羅管理人って、こんなヘボい人だったっけ?
某nifty掲示板のころは、RKにも負けないくらいのぁゃιぃ人だった記憶が、、、
2 B層の意味がわかった時点で、その人はB層では無くなる。
ただし、B層依存症の抵抗反応による違和感が人によっては甚だしい場合があるので要注意
seven
2011/02/28 19:07
「2.27鎌倉謀略デモを総括します。」のタイトルで阿修羅掲示板にトドメを刺しときます。宜しければ許可いただければ幸甚です。

さて、ツイッターは日本では流行ってますが、海外の場合、「文字」の性質上、日本語よりも伝える内容が140文字の制限から乏しくなるため実は日本ほどは流行ってないと田原総一朗が言うてました。たしか三宅久之と田原が珍しく怒鳴りあってた「たかじんのそこまで」の番組の中でしたね。

だから、エジプトなどの話はなんか変なわけですね。
今回鎌倉のデモ参加者の年齢層からしてもですね。
ドラドラ
2011/02/28 19:10
ドラドラさん、よしなに
dokudaminoheya
2011/02/28 19:13
 余計なお世話ですが、「極左」と「麻薬中毒者」との間の力関係ってどうなんでしょうね?
極左:お前偉そうに言っていたけど全然動員力ねぇじゃん。
麻薬中毒者:す、す済みません・・・でも赤横断幕はないじゃないですか・・・。バレバレじゃないですか。
 こんな会話が繰り広げられているのでしょうか?これからは「極左達」のパシリに使われるんでしょうかね?
John McClane
2011/02/28 19:43
>ジュンジ さん
2011/02/28 14:43

>一般人をB層などとしかも竹中達が作った言葉

そのことを教えてやればいいじゃないか?!【郵政米営化選挙】で、時の閣僚が、日本国民をIQでランク付けしてたんだぞ。A、B、C。日本国民を、こんなに舐めくさった腹の立つ話があるか???しかも、外国資本の手先として、【インサイダー】やりたい放題。もし俺が、コシミズ大将だったら、もっと大声で「この馬鹿もーん!!!B層どもー!!!」って叫び続けるぞ。(笑)

俺、【RK独立党】に入って3年くらい経つが、時系列でずっと動画等観させてもらってるが、コシミズ大将が、いかに我慢されてるか、伝え方を工夫されてるかよくわかる。コシミズ大将は、「情報弱者」や「B層」をバカになんかしていない。伝えてる【内容、意味】で充分わかるだろが?!万人に対して、こんな愛情深い人物、一般人は、世界広しといえどもコシミズ大将以外に、誰かいるか???この日本国に、誰かいるか???いたら教えてくれ。


コシミズ大将は、キチガイ扱いされながらも、たった一人きりで、10年も前から、地道にネット上で情報拡散されて来られた。誰がそんな偉業を成し遂げられるか???ほんと、心臓だって止まるはずだぞ。



GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/28 19:51
(つづき)

ま、途中でドン引きするくらいの人間なんて、誰も説得やら納得やらさせられんぞ。自ら「問題意識」も「危機感」も持たない人間に、つける妙薬なんてない。そのことは、ネット住民だろうが、東大出ていようが関係ない。

「言い方」の問題じゃない。【中身、内容、その伝えようとしている意味、真相、真実】の問題だ。「バカにされた!」って感じるような「鈍感なレベルの人間」に、「ドン引きするレベルの人間」に、貴重な人生の時間を費やすよりかは、国会議員に働きかけた方がよっぽど成果が上がる。ネットで情報拡散した方が、よっぽど覚醒者は増やせる。ネット環境にある者は、自らの意思で、いくらでも検証、調べることができる。【ネットこそが最高権力】だ。「情報弱者」や「B層」も、助けることが出来る。世界人類を救える。自分自身を救える。そうすることこそが、真の意味での「民主主義」だ。俺は、そう思う。


いよいよ、【パンデミック覚醒】秒読み開始だ。【真実は、それ自身で、人を説得する力がある】だ。(拝)


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/28 19:54
維新政党新風瀬戸内海ブログから流れて, Rkブログにコメント寄せる馬鹿者が見受けられますが,つらつらと文字並べ立てても気持ちも伝わらない,言葉覚えて意味解らず だからキサマラはひともどきなんだ!
雷神
2011/02/28 19:57
リチャード先生の勝ち!

極左不要!
ぽん太
2011/02/28 20:09
真実の伝え方は人それぞれですからね。
同じ情報が発信されていても好きになるブログも人それぞれだし。
比較的B層な私なんか逆にお堅い文章は読んでいて眠くなるのでコシミズさんのブログや動画はありがたいですよ!
それにB層と言われて嫌な気持ちになりませんが・・・
真実を知っていけば嫌でもB層ではなくなるし。
それにSもいればMもいるわけで、何が良いか悪いかはその人の主観でしかありませんから。

私は数あるブログやサイトで毎日読もうと思うものはどんな情報が得られるかではなく、飽きずに眠くならずに興味をもって読むことができるかなんです。
私のようなB層体質の人のことも考慮して欲しいですね。
水樹
2011/02/28 20:13
キューバは社会主義国に関わらず、創価学会が活動しています。
(表向きは、東側では創価は日本のスパイ扱いされる)



キューバといえば薬子を思い出しますが、だからキューバで創価が認められているのか。


キューバの創価学会
2011/02/28 20:42
新規投稿不可らしいので、
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html?c227#c227
2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて
コメント欄に書きました。ありがとうございました。
ドラドラ
2011/02/28 20:44
<電通、フェイスブックと提携 プレミア広告枠の独占販売権も取得>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000598-san-bus_all
リッキー
2011/02/28 22:11
阿修羅常連さんのコメントが読み応えあります。
態度を決めかねている迷える子羊に、希望の光を与えてください。
あぶりだし
2011/02/28 22:32
謀略掲示板の管理・お知らせ板なのですが、

【「本当の事を一緒に探していくサイト」なんですか?】
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/596.html
投稿者 doradora1968 日時 2011 年 2 月 28 日 21:29

なんか投稿できないみたいなんすが、「本当の事を一緒に探していくサイト」なんですか?  
(引用終わり)
ハラ
2011/02/28 23:07
体力の衰えた老人は寒風に当たると風邪を引き肺炎になります。小泉爺ジも入れてあげて下さい。
おいたわしや
2011/03/01 08:42
氣志團に抗議=ナチそっくりの衣装着用―ユダヤ人団体
時事通信 3月1日(火)6時35分配信

【ニューヨーク時事】反ユダヤ活動を監視する米有力人権擁護団体サイモン・ウィーゼンタール・センターは28日、ナチス・ドイツの親衛隊(SS)に酷似した衣装でテレビ番組に登場したとして、日本のロックグループの氣志團と番組を放映したエム・ティー・ヴィー・ジャパン(MTVJ)などに抗議したと発表した。氣志團などに対し、謝罪して衣装を二度と用いないよう求めた。
SSは、ナチス・ドイツでユダヤ人大量虐殺の先頭に立ったことで知られる。同センターは「このような暴挙は絶対に許容できない」と反発。氣志團とMTVJのほか、氣志團が所属する芸能事務所のソニー・ミュージックアーティスツと音楽会社のエイベックス・グループに抗議書を送付した。 

いつまで、やってるんだろう・・
くだらない
2011/03/01 09:30
デモを機転とした扇動、暴動は日本で通用しなくなった!

2011/03/01 21:07