旧richardkoshimizu's blog

阿修羅掲示板が「元極左2.27鎌倉謀略デモ主催者、愚民党さん」の記事で、必死のコメント・ブロックw

<<   作成日時 : 2011/02/28 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 76

阿修羅掲示板が「元極左2.27鎌倉謀略デモ主催者、愚民党さん」の記事で、必死のコメント・ブロックw

余程、2.27デモ直前のRK独立党による隠れ極左記事への「コメント欄書き込み」攻勢が堪えたのでしょう。コメント書き込みを不能にして、誤魔化しています。恐らく、どの書き込みがRK独立党からなのか判断がつかないので、「全面ブロック」せざるを得ないのでしょう。

阿修羅管理人が、完全に裏社会側のゴロツキであることを自ら証明しています。裏社会、ひどく焦っているようです。雨の日ですが、なんてすがすがしいのでしょう。有志の方、感謝。

【2・27 いざ鎌倉デモ 動画 撮影    権力とマスコミの横暴に抗議する国民の会・新潟】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/710.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 03:10

コメントが1

【2月27日「国民の生活が第一! 小沢一郎を総理大臣へ! 鈴木宗男応援!   いざ鎌倉」動画  岩上安身シャーナル】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/713.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 06:07

コメント0

【2月27日(日) 藤島利久氏、いざ鎌倉集会で発言、いざ鎌倉デモでシュピレヒコール】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/711.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 05:15

コメント0

未だ、コメントが0か1つです。サクラがいない・・・「いろいろとバレた」ので撤収モードでしょうか? ハラ 2011/02/28 09:53

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 186
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
各方面から覚醒者がw。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23066096.html

6.悪徳ペンタゴンの意図に反して有権者は覚醒している

 政権交代以降、有権者にはっきり見えてきたこと、それは、

(1) 悪徳検察に代表されるように、日本の官僚は反・国民主義であることがはっきり見えてきた。つまり国民の官僚無謬(むびゅう)信仰が消えた。
(2) 国民の情報源であった主要大手マスコミはそろって反・国民主義であることがはっきり見えてきた。
(3) 自民、民主の二大政党は、一部の政治家を除き、官僚の言いなりであることがはっきり見えてきた。
(4) さらに、政治意識の高い有権者は、日本の政治が米国の言いなりになっていることに気付いた。ネットの発達で、それに気付く有権者が急増している。

 上記のように、覚醒した有権者が悪徳ペンタゴンのプロパガンダに乗らなくなってくると、小沢支持勢力は当然ながら、増える一方です。
ピアニキータ
2011/02/28 13:38
昨年10月24日(日)に行われた
「検察・検審を糾弾するデモ」は、大盛況

その後のdamian16002000さんのツイート
「みんな、俺のフォロワーをフォローしろ!」



「別人です。ダミアンさんは、東京。
  片田さんは関西です」
「ダミアンさんのアイコンは、
 ダミアンさん 本人です」
         by seast
☆ティンク☆
2011/02/28 13:45
ustreamの動画をちょっと見ました。

横断幕
「小沢一郎を総理大臣へ!」

が手書きでした。裏社会は本当に金欠なんですね。

粉吹さんが壇上で話していました。

粉吹(こなふき)さん、
薬の量にはご注意ください。
飲みすぎると、泡吹さんになっちゃいますよ。
日本は二色旗
2011/02/28 13:48

『歴史的大事件は偶然になど起きない 』

「歴史上の事件、特に世界の歴史を動かすような大事件は決して偶然には起きない。
あらかじめそうなると決まっていると考えていい。賭けてもいい」
(フランクリン・ルーズベルト)

アメリカ大統領を陰で操る、金融財閥(影の政府)の陰謀家達(CFR・CIAのイデオローグ)の通りに、醜い世界が、暴力と破滅へと突き動かされて行くようです。

それを実行するのはCIA Active Major(謀略部隊)。
彼らが他国に侵入して、情報を収集し自分たちの思う方向へと、事件事故を捏造するスペシャリストたちの集団です。

今、中東で起こっている連鎖反応的な民主化革命(ユダヤ革命)は、アメリカ・ユダヤ機関(CIA)の先鋭部隊が投入されている事の証拠でしょう。

これは、まさに彼らが全力で中東革命そして、それから第三次世界大戦を捏造している証です。

これを日本でも計画したが、RK独立党に完全に見過されてしまい空振りに終わりました。

皆様、本当にお疲れさまでした。

RK独立党のカウンター・インテリジェンスの大勝利でしたね!!!

<備考>
CounterーIntelligence とは、
外国の敵意ある情報活動を無効にするための防諜活動。
敵国の破壊・怠業活動などの謀略活動から、人・物資・施設を防護するための諸活動を含んでいう。

へーゲリアン
2011/02/28 13:52
いつもスレ違いでスミマセン資本論はそのような経緯があったのですねI政治学および経済学を基礎から学ぶのに最初からやり直し勉強しようと思いますので皆様お勧めの著書はございますか?
たかひろ
2011/02/28 14:24
クスリを服用すると二日位眠らなくても超バリバリに働けると元長距離ドライバーから聞いた事があります、粉吹さん、仲間同士を「細胞」などと呼ぶ白髪老人集団を今後どう活用して行くのでしょうか?
ヘリオス40
2011/02/28 14:37
訂正します。ごめんなさい。
× これを日本でも計画したが、RK独立党に完全に見過されてしまい空振りに終わりました。

○ これを日本でも計画したが、RK独立党に完全に見透かされてしまい空振りに終わりました。
へーゲリアン
2011/02/28 15:18
連投ですみません!以前から何度となく江原啓之スピリチュアルサイトへ世の中の真実ーリチャードコシミズ先生理論を投稿してますが全て抹殺。一つたりとも江原啓之スピリチュアルサイトの信者へ全く伝わって無い。結局江原啓之は苫米ちと同じ広告塔で使いパシりでしょう!
たかひろ
2011/02/28 15:26
デモ参加者は竹中平蔵を刑務所へを忘れてるな。
あのねあのね
2011/02/28 15:42
たかひろ様

仰られる通り、江原啓之が広告塔で、黒幕が、右翼小説家の
三島由紀夫の愛人だったという噂のある美輪明宏でしょうね。
三島由紀夫の右翼ラインに、筆頭右翼の野村秋介や、
右翼団体『一水会』の創設者の鈴木邦男がいますから。
また、鈴木邦男の『一水会』が、新左翼三バカトリオ
(太田竜・竹中労・平岡正明)を通して、極左暴力団体
『日本赤軍』と繋がっていることは、注目すべきことです。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/28 15:47
リチャード・コシミズさんのブログをいつも参考にさせていただいてます。 ただ今回の鎌倉デモの主催者極左陰謀説は納得できません。いろいろ政治ブログを拝見させていただいてますが、元何々だからで決めつけるのは如何でしょう?勿論今まで色々あっての事でしょうが、こういう記事が続くとせっかくの正しい情報が伝わりにくいんじゃないかと思います。
他のブログより切り込んだブログ内容は楽しませてくれるだけに勿体無いです。
緋色の野獣
2011/02/28 16:04
>ただ今回の鎌倉デモの主催者極左陰謀説は納得できません

納得していただかなくて、全く問題ありません。特に総論否定だけで具体的に指摘しない方に納得などしても欲しくありません。以上です。
dokudaminoheya
2011/02/28 16:20
ユダ金傘下のCIAは、
アルカイダに米国を大量破壊兵器で攻撃させて、
第二の911を起こさせるそうです。
金のために平気で人を殺す神経が、
全く理解できません。
再びやり過ぎで自滅する
2011/02/28 16:22
緋色の野獣様(2011/02/28 16:04)

以下、リチャード氏のブログ記事“前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。”における今回のデモの主催者、塚原勝美氏のコメントです。

人間の人生を「元極左」だけで定性するとすれば、あまりにも短絡的であります。人間には一生という数々の人との出会いがあり、人から学んでまいります。

そしてわたしは再度、日本革命家としての17歳の原点に帰還しようと決意いたしました。日本革命とは「小沢一郎政権樹立」であります。

わたしは左翼活動から演劇運動を経験し、再度、日本革命家として生涯を閉じようと思っております。「小沢一郎政権樹立」とはまさに日本革命であります。わたしの命はあと5年しか残されておりません。尽力していく覚悟でございます。

以上です。左翼思想から離れたかどうかもあいまいな文面です。貴殿の仰るところの決め付けにはならないと思います。
健康第一
2011/02/28 16:26
精神病患者は、自分が精神病とは思っていない。同様に、B層は自分がB層だとは思っていない。だからこそB層なんだけどね。だから、「B層」とよばれてもだれも傷つかない。

半分覚醒した人たちだけが、初めて自分は今までB層だったと気がつく。そういった人たちに多少きつい言葉を使っていったん反発させる。反論しようと発奮して深入りし、真実を知って全面覚醒する。

中には、筋金入りの似非右翼だった人もたくさんいる。反発が覚醒を呼んでいる。こういう人に限って深く感謝をしてくれる。今まで、この手法でとてもうまくいっている。変える気はさらさらない。以上です。
richardkoshijmizu
2011/02/28 16:31
薬でもやらなきゃ、現在の自分の立ち位置に(普通なら)びっくりでしょう。RK独立党のNO2から転落して、極左の手下になって、赤の作った横断幕の前で、モショモショと話しているのですから。
モショモショで聞こえない
2011/02/28 16:35
覚醒パンデミック期待しています。
イチロー
2011/02/28 16:48

>たかひろさん
実は僕も以前スピリチュアルワールドの携帯会員でした(>_<)
しかしこちらで学んでいくうちに疑問を思うようになり、また運営会社が細●数●のサイトと同じ事に気付き両方とも退会しました。
江●啓●のほうは女性ファンが多いのと『引き寄せの法則』って言葉に洗脳されていて真実の拡散が阻まれてしまう状況です。
「楽しい事を考えようよ」「ネガティブな事ばかり言っていると悪い事が引き寄せられるよ」
「政治ってわかんな〜い」
って言われます

向こう側にとってみれば都合のいい広告塔なんでしょうね。
電撃
2011/02/28 16:53
>コシミズさん。
この記事がブログトップに出ません。新着記事にもでません、前のエントリーがコメント2です。
ビッグローブさん、お仕事ご苦労さんです。
砂頭巾
URL
2011/02/28 16:55
このブログも、「あっちチーム」の方達から人気があるようです↓

http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/227-417b.html
☆ティンク☆
2011/02/28 17:19
こういった運動には、裏社会の妙な輩は必ず入り込んでくるだろうけど、運動の方向性を歪める力があるかどうかはまだ確定したわけじゃないから、理性的に警告しておく程度でいいんじゃないかと。。
亀井さんや、鈴木議員もプッシュしてるみたいだし。

せっかくこのブログは一番踏み込んだ追求してるのに、そっちの信憑性も落としてしまわないかな。

デモは若い人がいないのが幸いしてると思う。安保闘争時代みたいな、血気盛んな若者が大挙してるのであれば、暴徒化も可能でしょうが。
今の若者は監視社会なんですよ、携帯やネットの普及で、強い自己主張ができなくなってる。仲間外れにされる事を嫌う人が昔より多いんです。

2011/02/28 17:45


>richardkoshijmizuさん
 2011/02/28 16:31

素敵な御発言   



緋色の野獣様は  

竹中・小泉の
ただ1つの功績が
「B層」と云う
単語作成だと  

御存知でしたか?    



蟹座のネコ
2011/02/28 17:48
未来の見えるテレビ様、いつも貴重なコメントありがとうございますm(_ _)m 大変恐縮です!正直リアルな世界だと私だけ覚醒し頑張っている状態で孤高な感じで辛い時もあります囎奄ッず劣らず、 やらねばですね
たかひろ
2011/02/28 17:59
>ヘリオス40さん
>間同士を「細胞」などと呼ぶ

昨日のデモでそのような発言があったのですか?
ウェブ上にその場面をおさめた動画があれば、教えていただけませんか?
ななし
2011/02/28 18:02
>亀井さんや、鈴木議員もプッシュしてるみたいだし。

お二人は、デモの主催者が極左過激派出身で、ついこの間まで、長い間、小沢さんの誹謗中傷専門の工作員だと揶揄されていた人物だと知っているのですか?お二人は、2.20デモで、主催者が「前原を総理に」と叫んでいたのを知っているのですか?そのうえで、お二人はデモをプッシュしているのですか?

>せっかくこのブログは一番踏み込んだ追求してるのに、そっちの信憑性も落としてしまわないかな。

まさしくこの話を追及しなければ、RK独立党の信ぴょう性は地に落ちるでしょうね。

以上です。
richardkoshiimizu
2011/02/28 18:15
>「小沢一郎を総理大臣へ!」が手書きでした。裏社会は本当に金欠なんですね。

当初は予定になかった文言じゃないですか?「小沢支持デモ」を強調せざるを得なくなって、手書きw

横断幕の赤布は、極左の在庫でしょう。w
dokudaminoheya
2011/02/28 18:22
亀井 鈴木議員が押してる? 何処へ向けて押してるのかが重要ですね Rkブログ閲覧者としての意見です まあ地獄へ向けて押してやってんだから赤池で溺れりゃいいんだょ。
雷神
2011/02/28 18:44
今回のデモではありませんが、亀井氏の小沢支持デモに関する言及があります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/392.html
ななし
2011/02/28 18:50
大さん、「亀井さんや、鈴木議員もプッシュしてるみたいだし。」のソースって、まさか、これじゃないですよね+

亀井氏は「検察・検審を糾弾するデモ」があったことも知らなかったが、デモで小沢コール、宗男コールと共に亀井コールが起こったことを聞いて、「俺は刑事被告人じゃないのにいらんことをするな」と抗議した。その上で、「デモは立派だ」、「まだ日本は沈没しないですむかもしれない」、「とにかく草の根で日本を動かさないとだめだ」と述べた。

これで押してるってこと?
dokudaminoheya
2011/02/28 18:57
>間同士を「細胞」などと呼ぶ

>昨日のデモでそのような発言があったのですか?
ウェブ上にその場面をおさめた動画があれば、教えていただけませんか?

ななしさん、今回のデモで「細胞」の文言は確認出来ませんでした、私以前

仕事合間にあるアマスポーツのボランティア指導員をしていて、知り合った

県立高校の先生が大学生時代、元民青(共産党系)活動家で昔は仲間を

同士ではなく「細胞」と呼んでいたとの事、説明不足スミマセンでした。


日本民主青年同盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%9D%92%E5%B9%B4%E5%90%8C%E7%9B%9F
ヘリオス40
2011/02/28 19:10
統一教会に賠償命令=不法勧誘で8000万円余―福岡地裁
時事通信 2月28日(月)18時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000096-jij-soci

いろいろ忙しくてデモどころじゃなかったかな?これでまた予算削減?自給20円カット!
どん
2011/02/28 19:15
ネット歴が10年以上の方は、RKブログでは嫌いな方の多い「2ちゃんねる」が「あめぞう」を出し抜くきっかけになったと思われる「ドコモ埼玉事件」をご存知でしょうか?
当時、ドコモの宣伝塔だった広末涼子さんを否定する投稿を削除しまくる管理人に対し、あのひろゆき君が先頭に立って、ギリギリの「寸止め」投稿を繰り返して削除されまくることで、最後には「ひろすえ」の文字が入っているだけで削除されるようになり、結局掲示板の閉鎖に追い込まれました。このRKブログでは、2ちゃんねる嫌いの方も多いようですけど、私は、あの時のひろゆき君の手法は今でも「使える」と思っていたりします。
阿修羅の管理人が、こんなヘタレだとは思ってもいませんでしたけど、こんなことで皆様の「寸止め」能力が試されてしまったら、それこそたいへんですね(大汗)
seven
2011/02/28 19:25
『前原を総理に』コール動画まだ見れるかな?焦って消したかな?消されていたらどなたか上げて下さい。
dokudaminoheya
2011/02/28 19:32
 コメント投稿13で出題した問題を解いてみてください。
ヒロくん
URL
2011/02/28 19:49
『未来の見えるテレビ』2011様
似非神道団体教祖である深見東州こと半田晴久氏が一水会で講演しているようです
http://kunyon.com/shucho/100125.html
この人物の素性も洗う必要があるのではないでしょうか
湯田金にとってごたごたが起こってしまった幸福の科学に代わる日本支配の道具の一つが、この世界中に愛をワールドメイトなのかもしれません
nntk
2011/02/28 19:53
阿修羅=世ゴロ協御用サイト
ぽん太
2011/02/28 20:11
まだ、目が覚めておらず、2・27鎌倉謀略デモが「ただのひとたち」によるデモと信じ(たがってい)る方がいます。

こいつです。↓

satoto_mのツイート:
デマです。邪魔する奴がいます。参加した私がいうのだから間違いない。
@wajuntei @soilyano @kashiwasakana @satoto_m デモは極左の活動家が主導し、それが皆小沢氏を支持しているとか。一般市民は参加しないほうがいいとかという噂を聞きましたが。
webから • 11/02/28 18:39のツイート。
ろくぶんぎ
2011/02/28 20:14
コシミズ先生へ

正直言って、あまりよく調べずに感覚的にレスしてます。本当にすいません。最近、情報集めて精査してる時間が無いのです。
デモ側に釘を刺しとく必要が充分にある事は分かってます。


2011/02/28 20:29
いわゆるB層に分類されてしまう僕の父は、
先の正月に菅氏だけならまだしも、仙石氏まで応援していて、
「小沢は悪い奴なんやろ〜?」みたいな感じでした。
その時、軽くショックを受けるとともに、
マスコミのパワーは強大だなぁ、と改めて感じました。
でも、父は母の言うことを良く聞くというか、
しばしば鵜呑みにします。そんな訳で、
覚醒のカギは意外と女性が握っているのかも知れませんね。
dewaken
2011/02/28 20:41
現状ですが、

1.デモをやっても思ったほどたくさんの人の目には触れていない

2.デモをやってもマスコミは原則として国内で報道しない

この状況を見てみて、私はデモに代わる別の方法ででも大衆にマスで情報伝達できる方法を提案、議論するべき時が来たのか、絶対に暴徒化工作も悪用もできない保証ができる方法論を考えてみるのもいいかなと思っています。

たぶん何らかの方法がある、ようにも思っています。これはマスコミに対抗できるマスへの訴えかけを現実的にできる方法論という形式です。
ご参考。
2011/02/28 20:42
連中、やればやるほど裏目に出るのは痛快の極みですね。
どなたかが自爆デモなんて書いておられましたが、まさにそんな感じです。
はらへった
2011/02/28 21:01
たとえば、この三井環氏らが出ているシンポジウム

http://www.ustream.tv/recorded/12808910

などは、たぶん、テレビ等で放送したりすれば、一度ならず複数回放送していったらおそらく視聴率が上がって行っていずれ国民の世論の一角を占めるだけの規模として影響力を持つようになるものと思われ。

その意味は、

1.人々はそこそこでも「有名人」が出ている「複数人での討論会やシンポジウム」は見てみたい聴いてみたいと思うだろう

2.内容が「政権交代」絡みでの多々議論テーマとなっていることを議論、討論している

3.特に、検察の問題、TPPの問題など掘り下げた議論がこれまでテレビでは行なわれていない問題を扱っている

このようなものには結構は関心を集めるものと思われ。問題は、

<それを物理的に開催して観衆を集める労力を毎回掛けられず><動員でもしないと規模向上を継続的にできない>

だろうこと。そこを解決する「いい方法がある」と思う次第です。意外と簡単なこと、であったと。
ご参考。
2011/02/28 21:04
ここ数年赤旗は週に数回は読みますが細胞という言葉は今は使わないようです。読売主筆のナベツネも東大細胞でした。細胞の目的はガン細胞と同じで,集団や組織内でガン細胞みたいに同志を増やすことだと理解してます。創価学会は総体革命であらゆる組織に創価学会員を送り込むので,細胞と総体革命の基本的な考え方はおそらく同じでしょう。
阿久根市の講演会で仙場氏がおっしゃったように,天皇制の否定と天皇批判はいけません。当局には,革命すなわち国体の破壊と解釈され,天皇制廃止論者と解釈されます。革命と言う単語をいまだに使用すること自体が,危険な団体と解釈されるのです。左翼であればこれは常識です。だから大前研一氏は平成維新で,小沢一郎氏は日本一新なんです。当局にマークされる為にワザと言っているので悪質です。最後に,天皇制廃止につながる大統領制と同じ首相公選をいうのが小泉純一郎,だから首相公選は駄目だと言っているのが小沢一郎です。
あのねあのね
2011/02/28 21:10
維新政党新風献金使い込み追い出され瀬戸内海ブログコメント常習薬物常習馬鹿は似非右翼ブログへコメントを投稿しなさい! 風みどりな卑屈で卑しい馬鹿共,自分を見直せ!恥を知れ でも恥をしらないから生きてるんだろうね。
雷神
2011/02/28 21:15
2月20日東京デモ動画
2の1
http://www.ustream.tv/recorded/12818982
2の2
http://www.ustream.tv/recorded/12819822

2の1の動画18分47秒から「マエハラは京都の誉れだ」とか言っていますが、その後「マエハラは口先番長」とか言っています。

少ししか聴いていないので「マエハラを総理に」は未確認です。
ハラ
2011/02/28 21:25
書き込みに来る向こう側の連中と、解ってない洗脳されたB層のパターン

1.とりあえず先生をもちあげる
2.その人物の過去で否定するなとワンパターン
3.漠然と〜は如何なものかと否定する
4.簡単に勿体無いと書き込む

人一人が数年に亘ってたどり着いた結果を、そこら辺の幼稚なマルチ商法的文章で馬鹿にしているだけ…。 失礼極まりないと私は思います。

naru
2011/02/28 21:32
人の態度を変える
(例えば、それまで好きでは無かった人や商品を好きになるとか、物事の見え方、価値観が変わるとか)
には、やはりビジネスと同じで
万人に広く浅く訴えるか、感度の良い一部の層に深く訴えるか、どっちかの戦術が必要なんですよね。
んで、それらを両方やろうと思うとどっち付かずで中途半端になってしまって魅力の無い商品(または組織、集団)になってしまう事も多い。
僕がレスでたま〜に異を唱えるのは、独立党が狭く深く訴える(NWOや統一教会等)側であれば、それとは逆に広く浅く訴える人(集団)も無いとうまく両輪が機能しないと考えてるからです。
同じ人が同じ訴え方をしても、それを凄く気に入る人と、スルーする人、嫌がる人がいます。
営業や販売の経験があったり、勉強をしている人なら分かるはずです。
たとえ寸止めでも、そこが入り口になり、独立党にたどり着く事も多々あると思うのです。
ラーメン街みたいなもんで、たくさん店が集まる事で
個々の店の集客効果も上がる。
きくちゆみさんの旦那は、チャネリングにかぶれたちょっとアレな人だけど、彼女の活動自体は無駄では無いと思うのです。って、少しスレ違いな内容ですが。



2011/02/28 21:46
nntk様

カルト宗教『ワールドメイト』のリーダーの深見東州(本名:半田晴久)と、
右翼団体『一水会』の創設者の鈴木邦男には、宗教的な接点があります。
というのも、鈴木邦男は学生時代、右翼カルト宗教『生長の家』の
学生会全国総連合に所属し、書記長として活動していましたが、『生長の家』は、
カルト宗教『大本』の専従活動家だった谷口雅春が創設したカルト宗教であり、
いわば、『大本』の分派なのですが、深見東州の母親の志保子は、同じく『大本』の
分派(『大本』の幹部であった岡田茂吉)のカルト宗教『世界救世教』の信者であり、
深見東州本人は、『大本』の信者でした。要するに、『大本』繋がりということです。
また、浅野和三郎が設立したカルト宗教『心霊科学研究会(後の日本心霊科学協会)』や
友清歓真の結成したカルト結社『神道天行居』も『大本』の分派です。
「最高ですか〜!」の掛け声で悪名を上げた詐欺カルト宗教『法の華三法行』の
教祖の福永法源は、『生長の家』の信者でした。さらに、『世界救世教』の
分派に、『世界明主教』、『世界浄霊会』、『救世神教』、『神慈秀明会』、
『世界真光文明教団』などのカルト宗教があります。『世界真光文明教団』の
教祖の岡田光玉は、1960年の安保闘争では、右翼の帝王である児玉誉士夫の
要請に応じ、信者を「警官補助警備力」として動員しているそうです。

以上、すべて、ウィキペディアで調べられます。たぶん、
混乱してしまわれると思うので、紙に系譜を書くことをお勧めします。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/28 21:46
話題とするべきテーマとして、たとえばRK運動のテーマなども当然国民の耳目に広く触れさせることができて

1.911事件の掘り下げから純粋水爆の問題
2.2012年問題への掘り下げ
3.世界戦争、極東戦争、中国ロシアとの関係論など
4.驚くべきユダヤ史観
5.日本人のルーツ
6.常温固体核融合の説明とその高い実現可能性の解説

なども話題に上げるシンポジウムも可能になり、賛成派だけで行なう場合・反対派だけで行なう場合・両方で行なう場合も可能で。

さらに時間も限定しない方法も可能になり、いろいろなバリエーションで行なうことが考えられ。

この方法なら「国際討論」もできて、議論は世界に広がって行って、マスコミなど圧倒してしまう可能性が高まるのではないかと!

この方法の実現が何であるかわかる方は多いかと思います。つまりこれは、便利な「ネット討論会を自在に行なえる場」を無料サービスで提供できれば容易に実現可能ということで、現在のUstが可能ということは、たぶん大きな困難なく可能なのではないでしょうか?(後一回、つづく)
ご参考。
2011/02/28 21:53
(つづき)

これが提供されればいつでも・テーマを宣言して・討論者を応募し・指定した時刻に自分のPCのカメラの前に参加すればよく、すべての参加者の顔が映る状態で無料で視聴可能にすれば、テーマによっては視聴者の数はうなぎのぼりになるのでは。

これは有名人だけのものではなくてもいろいろなバリエーションで行なえるものにできると思われ、上記RKテーマなどでもどんどん世界に訴えていくことも可能になると。議論は時に嵐を巻き起こしたりするでしょうが、今までよりも圧倒的に拡散スピードが向上し録画も視聴できる形にして世界中にRKテーマへの知見が拡散していくのではないか!もう誰も誤解や曲解でRKユダヤ史観や911事件への解析への到達を妨害できず、直接世界は真実に目覚めていくものと。

なので、ここで検討して「いいんじゃないか」となればUstにリクエストして作成してもらえないか提案してみるというのはどうでしょう。(以上)
ご参考。
2011/02/28 21:54
仲間だと思いきや、どいつも、こいつも、世ゴロ協。
マンセー!
イチロー
2011/02/28 21:59
>dokudaminoheya
2011/02/28 19:32

リチャード先生、これがAFP動画です。

この後半のほうです。

http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html
すり鉢山
2011/02/28 22:12
益々、盛り上がって参りましたね。
(デモがでは無く、世ゴロ VS リチャード先生がという意味で)

今回は流石に彼らにとっては相当に痛手だったでしょうね。

矢張り、日本人だけは重い通りに成らないと分かったんじゃないでしょうか。
まあ、感性が鋭いですから。
お疲れ様でした。
RK FAN
2011/02/28 22:38
さきほどの動画を聴いたのですが、先頭の主催者の声をずっと拾っている訳ではないせいか、「マエハラを総理に」の声は確認出来ませんでした。

他の動画を御存知の方がいらしたら、宜しく御願いします。
ハラ
2011/02/28 22:52
(補足)

ネットシンポの参加者の選定は、当然主催者が一定の枠をつけて自由に選定できるようなことも可能に出来る必要はあるかと。そうしないと掲示板の荒らしと同等のアホな人も入ってきたり邪魔するだけの工作もあり得ますから、その辺はバリエーションを設けてよいものになるかと。

竹原さんもブログで挙げておられましたが、仙波さんや天木さんなどともリアルのシンポで主張されたことを述べているようですが、その録画のアクセス数は必ずしも多くないままでした、つまり一回ぐらいやってもダメで、まだまだマスへのアピールになっていないかもしれない。

それが毎週、毎週、あんなシンポジウムが全国民に話題になるようになったら、たぶんもっとアクセスも増えていくと。リアルのデモや単発のシンポジウムではマスに向えないのではないか。それを変えられないかと思う者です。 

以上補足まで.
ご参考。
2011/02/28 23:13

メルケル首相は反共で超保守派だとドイツでは言われてるらしいですが・・・

Wikipediaによると、
社会主義統一党(東ドイツ共産党)の青年部に所属していたらしい。

オルガ・ヒトラーさん?
2011/02/28 23:15
そもそも、本気で小沢氏を総理に
しようなんていう発想が、非常に
危険ですね。
今の日本では最もまともな政治家で
ある小沢氏が、昨今の完全に
政党政治システムそのものが
(裏権力によって)崩壊して
しまっている中に責任ある立場に
持ち上げて、激務と官僚、メディア、
財界、CIA等の総攻撃・・・。
まして、小沢氏には健康問題も
あるし、年齢的にもきつい。
総理にすることイコール、拷問台
に乗せることにもなりかねない。
あえて、潰す為に持ち上げている
のではと、普通は思うでしょう。
そもそも、総理に仮になったとしても
誰が周りを固めるの?
もう既に(というか、元々)日本の
政治にそれほど大きな影響力や権限
なんて、ありませんよ。
そこを変えないで、「小沢さんを総理
に」なんて言っている、元、反小沢の
ガチガチの左翼なんて、誰が信用する
んですかねえ?w
ノマド
2011/03/01 00:00
阿修羅サイトに接続できませんな。
どうやらサイバー攻撃のようです。
これで阿修羅は風前の灯ですな。
コシミズさんの勝利です!
風神
2011/03/01 01:06
デモをネット中継して拡散されるのは、群衆の姿とシュプレヒコール。
講演会等をネット中継して拡散されるのは、テンコ盛りの内容の濃い話。(もちろん話の内容による。)

これが判らんとね。
考え中
2011/03/01 01:10
昨年暮れ、粉吹芋や666らが小沢デモを独立党が主導してるかのようにみせかけ、海外ユダ菌マスゴミが小沢デモは独立党がやってると世界に報道させた決定的な、事実があるんです。事実が。
大さん、憶えてますよね。最初。。心情党員...
2011/03/01 01:29
今朝から  阿修羅にアクセス出来なくなっています。
ブロックしている感じです。
コシミズさん 相変わらず 鋭い指摘 ありがとうございます。
yoyo
2011/03/01 02:23
敵の謀略を利用してパンデミックを狙うのがベストでしょうね
世ゴロ協は詐欺師グループです
アセンション、増税、TPP、売国法案等の謀略は統一邪教の霊感商法と全て変わらないと思います
騙されたら資産の搾取や弾圧によってあなたが痛い目に遭う、と伝えた方が理解しやすいかも
騙されないぞという気持ちが覚醒の鍵だと思います
正義
2011/03/01 02:25
素性がバレた【極左過激派@愚民党=塚原勝美】が、【中学生】【高校生】に、デモ参加を呼びかけ始めたぞ。今度は、お子様を騙すんだと。ほんと、狂ってるぞ、こいつら。

子どもが鵜呑みにすれば、親も周りの大人達も、「子どもの意思を尊重して」、振り回されるぞ。俺、ほんと、頭に来た。ヤク中小吹伸一に対しても。


●日本全国の中学生、高校生のみなさま、2・27いざ鎌倉デモの意義とは何か?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/768.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 3 月 01 日 06:31:28: ogcGl0q1DMbpk


追伸:
阿修羅へのアクセス、俺も、本日(3/1日)零時過ぎから出来なかった。腐ってるぞ。阿修羅も。


GOGO鮮邪er!
2011/03/01 07:08
>大 さん
2011/02/28 21:46


>きくちゆみさんの旦那は、チャネリングにかぶれたちょっとアレな人だけど、彼女の活動自体は無駄では無いと思うのです。

ゆみちゃん自身も、マシュー君にかぶれてるじゃないか?!しかも、一貫して、【911テロ癌患者300人以上死亡】、【核兵器=純粋水爆使用の可能性】について、一切触れないじゃないか?!w


ゆみちゃんの活動、思いっ切り無駄。って言うか、この「割れ鍋に閉じ蓋夫婦」、二人して一貫して、思いっ切り【真相究明】を邪魔してるじゃないか。【真実】【真相】の周りを、グルグルグルグルただ回ってるだけ。寸止め一味のお仲間。w 今頃、なに言ってんだ君???


君、もしかして、ゆみちゃんのこと、「ほめ殺し」してるのか???なら、いいが。www


GOGO鮮邪er!
2011/03/01 07:57
新聞がイスラムデモを独裁政権打倒と書くなら次はキューバなのですか?イスラム原理主義化では無いようなので、人々の求めているものが報道だけでは良く分かりません。仕掛け人は知っているでしょうが、イスラム諸国の小泉・竹中グローバル化になのでしょうか?
デモの目的は?
2011/03/01 08:08
【小吹様、「2・27いざ鎌倉デモ」スタッフのみなさま、最初から最後まで、ありがとうございました】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/764.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 3 月 01 日 00:36

タイトルの頭が「小吹様」ですと。

【2月28日(月) 藤島利久氏、「新党市民」発足宣言、「さくら革命」石橋上人との対談】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/765.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 3 月 01 日 03:33

「さくら革命」ですと。
☆ティンク☆さんの予言が当たってる・・・。
ハラ
2011/03/01 08:12
>すり鉢山さん
>リチャード先生、これがAFP動画です。この後半のほうです。
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html

邪魔なアナウンサーが煩くってコールが聞き取れない。「マエハラ....」は聞こえるんだけれど。私のPCの問題?

文字おこしできませんか?

「菅政権打倒→前原政権に移行すべし」に持っていきたいのかな?
dokudaminoheya
2011/03/01 08:30
 


スイスからの話です 

レーニンは亡命先の
スイスでも共産主義への
啓蒙活動を行いました 

しかし その活動に
スイス人の貧しい
若者達は 同調せず  

不発に終わった
と云う話です   

現在も スイスでは
国会に共産党の議席
はないそうです   

またレーニンが
ロシアに送られる
時の事も  

途中下車を防ぐ為の
対策をした列車に
乗せられたとも 

流れてきた情報は
以上だけですが 

スイス人はユダヤの
陰謀を見抜いて
いたのではと
勝手に想像を     



>GOGO鮮邪er!さん  
 2011/03/01 07:57

ずばりの御意見   

工作員の無駄な
最後の抵抗   

勉強不足の結果
なら 学べば
救われますけれど    


蟹座のネコ
2011/03/01 08:50
中高校生は,新聞やテレビもネットと同列に並べ内容を精査する,メディアリテラシーが出来ている人の数の方が多いのでデモに参加するのは余程の馬鹿だけ。しかし,馬鹿とハサミは使いようなので,油断は禁物です。
塚原氏は,理由を見つけてはデモする人みたいですね。変なオジさんだから,関わってはいけません。関わると,一生就職できない変なオジさん人生をおくることになります。特に,『革命』は関わってはいけない人のキーワードです。
2ちゃんねるにはこの馬鹿のスレッドが有ると思われ…と言ったところでしょうか。普通の中高校生は自分でネットで情報集めるんだよ。
あのねあのね
2011/03/01 08:54
リチャード先生

「前原誠司は京都のほまれであります。
京都のほまれ、前原誠司を是非、よろしくお願いしたいのであります。」

この先も言っていますが、ちょっと聞き取れません。
すり鉢山
2011/03/01 08:55
>すり鉢山さん

「前原を総理に」と絶叫していたという報告は、現場にいた人などから複数の報告があるし、阿修羅管理人もその通りのことがったと認めています。

どこかに落ちてないかなぁ?

dokudaminoheya
2011/03/01 09:03
>GOGO鮮邪er!さんいつもどうもです。

きくちゆみはたまたま例に出しただけです。
僕が言いたいのは、
どこが入り口になって、このブログにたどり着いたか?(導線)の事なんです。例えば、金玉おじいさんのブログは、ここで知ったので、このブログが入り口です。
今はまだでも、いずれここのお客さんになるかも知れないって事を言いたいんです。爬虫類人間だの、いかにもな似非陰謀論者は別として。

それとビルの不自然な崩落に関しては、特殊な爆弾が使われたと学者が論文で発表してます。
どちらにせよ、アメリカが関与して爆弾が使用されてるのは証明されまし、日本で独立党が一番早くそれを訴えていた功績は変わりません。
http://www.youtube.com/watch?v=MYN7ITW1a2E

2011/03/01 09:47
GOGO鮮邪er!様(2011/03/01 07:08) 
 ご紹介ありがとうございます。私の場合「阿修羅掲示板」にアクセスはできるんですが、コメントを受付ませんね。
John McClane
2011/03/01 09:56
リチャード先生
決定的なものは、見つかりませんが
寸止め岩上さんの動画で怪しい個所があります。

2月20日 東京  「エジプトに続け!不条理な公権力に抵抗する100万人運動」デモ  動画  岩上安身ジャーナル
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/263.html

3番目の動画で、25:22で突然音声がダウンし
28:22で画面が消えます。音声をマックスにしてその間を聞くと
菅政権打倒を叫びながら、次は前原政権を予測し
前原の悪行を列挙しながら、「前原をよろしく」を連呼しています。
この部分に何か隠ぺいしたのではと勘繰ってしまいます。
寸止め岩上と矢野健一郎は、既に以下の動画でその関係に疑念を抱いていました。

“『権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会』インタビュー 2010年11月3日
http://iwakamiyasumi.com/archives/4572

寸止め岩上の面目躍如、インチキデモとのかかわりをカムフラージュ。
すり鉢山
2011/03/01 13:34
>すり鉢山さん 2011/03/01 13:34

確かに音声がダウンしたり極端に小さくなったりしていますね。

【「菅首相は退陣せよ」市民デモ (田中龍作ジャーナル)】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/167.html
投稿者 pochi 日時 2011 年 2 月 20 日 20:38

コメント
46. 2011年2月21日 11:57
昨日のAPFのネット生中継を3時45分から視聴しました。自分もデモに参加する気持ちで、最初から最後まで見ました。
確かに第一陣と第二陣は少し離れているように見えました。行進が始まって10分前後かな?シュプレッヒコールに「前原氏は次期総理になるべきだ〜等々」の内容に耳を疑いました。本当に驚きましたね。・・・後略・・・

APFの実況担当者の喋りが聴き取りの邪魔なので違和紙さんの動画を少し見ましたが、
動画1〜4まであり、動画1は出発前のインタビュー、
動画2は既にデモが出発している所から始まっているので「行進が始まって10分前後」がどこなのか不明、しかも1分30秒あたりから映像も音声も止まり時間表示だけが進んでいきます。

寸止め編集や操作をしたのかも?
ハラ
2011/03/01 17:33
>ハラさん

同感です。

私も時間をおいて、丹念に繰り返し操作しました。
同じ箇所で同じ結果になりました。

まったく相反する言葉を繰り返し、前の言葉と脈絡がなく、耳を疑います。
矢野も調子に乗って、どっちにも取れる様な言い方で
混乱させている感じがします。
すり鉢山
2011/03/01 20:46