旧richardkoshimizu's blog

他人の空似

<<   作成日時 : 2011/02/26 06:57   >>

面白い ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


 

           ↓ ふろく

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 187
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 
出た!陣中の人!
KY(空気読めない)ネットサヨクの味方・孫○山サン^^;

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?m&no=232&m2=res&cr=b72b425b6b19f3c5c5e9ea4aa80e8b51

ブログ内でも、誰にも相手にされてないのに1人、選民思想に燃えている。

和愛
2011/02/26 07:51


ギャハハハハー!!!傑作!!!大作!!!


GOGO鮮邪er!
2011/02/26 08:24
やっぱり...以前から前原とテチャクは似ているとは思っていました、本当に冗談ではなく隠し子かもですね。
勇気
2011/02/26 09:39
フランケン・オカダ

『なにもしない』とは言い過ぎではないでしょうか?
報酬だけは受け取っているハズ!
ぎいち
2011/02/26 09:46
京都の選挙民覚醒しなさい,覚醒した日本国民が一番行きたくない観光地として名指しされるまえに! 私の近所に住む学会関係者の家族は何故か変な病気にかかる方ゃへんな最期を送る方が多いです。本尊を良く観ろ,偽物だぞー 。
雷神
2011/02/26 09:49
松下政経塾創設者! 卒業者に付きまとう疑惑! あ そうか?
ロバのフェラーリ
2011/02/26 10:02
マエハラ外務大臣閣下、北鮮でよど号グループと何を話したんですか?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_71.html

これをプリントアウトした。

4月の地方選の挨拶に来る、候補者に渡す準備完了。
それと代表選以降、保身に走っている地元議員に。
それと、前原支持を浅はかに口走る人に渡す。

その次は、これとこれだ!

他人の空似 のコラージュと、これ

http://p.twipple.jp/vr2zY

ホッパーさん、ありがとうね!
すり鉢山
2011/02/26 10:08
前原にコブができるのだろう。
そして太るのだろう。
小太り爺さん
2011/02/26 10:11
なるほど、前原と池田ソンテチャク先生は顔の角ばり方が良く似てますよね。
ピラリーちゃん
2011/02/26 10:39
昨日の、飄ブログの記事に画像で、リチャードコシミズ氏の仰る「卍=六芒星」が、中東の人によって掲げられています。ご丁寧に「NAZIONISM」と云う文字まで。http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/02/post_8926.html三つ目の画像です。
希望。
2011/02/26 10:52
確かに似ている。
dewaken
2011/02/26 11:04
今日魔依馬羅さまは蘇裏テレビ出演の予定だったんだけど急遽キャンセル。電話でのインタビューとなってた。財産権の主張で忙しくなったのでキャンセルしたんだろうな(笑)
心情
2011/02/26 11:08
流暢な韓国語喋る前原さん、京都の方々御存じなんでしょうか。日本人じゃないこと、さすが国際都市。日本の売国奴だと後ろ指さされないよう監視お願いします。京都の歴史に恥じないように。
読み人知らず
2011/02/26 11:24
C61が復活 大宮で試運転
http://blog.livedoor.jp/rein_rein/archives/51669762.html

以前コシミズ先生は「C57が好きなヤツは嫌い」と仰っていましたがこれは?

マエハラが「鉄」ときいてちょっと残念です..
hirosp
2011/02/26 11:32
蒸気機関車,零戦, 在日の方は異常な程興味を持ちますね? 劣等民族の血をひいてるからですか?
油狸
2011/02/26 11:48
どうも、前原は『成誠二』に改名適正表記した方がいいかもしんない。
ピラリーちゃん
2011/02/26 11:51
生き写し。www。
専大卒
2011/02/26 12:09
相変わらず、キレのいいコラ!ですね。大将!
好きだな〜〜
リポD
2011/02/26 12:16
何があっても不思議じゃない心境です。

2011/02/26 12:19
きましたね、これ!

亀井氏は現状の打開に向け内閣改造をし、自民、公明両党などと「救国内閣」をつくるべきだと強く求め…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000125-san-pol

自民に小沢系16人と連携論、民主自壊を期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000743-yom-pol

「公明党という厄介な代物について」(RKブログ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_59.html
ω丸岡いずみフェチω
2011/02/26 12:23
そうか・・・

前原もあとウン十年経つと、死に損ないのテジャクみたいになるわけだ・・・

納得w
アンチ・テチャク
2011/02/26 12:37
姿勢痔さんは出痔の似た茸中と2日に一度は面会及び電話でお話してますね!茸中さんはいい加減にしないと 檻か棺どちらかに入る事になりますね, みちずれには強欲老婆あーるも連れてってください
おばさん
2011/02/26 14:09
京都のみなさん,借金にあたる市債がいくらあるか御存知ですか もう少しで億の次へ行きます。必要ない同和対策と過剰な同和への生活保護!体は健康なのに生活保護受給! 思考回路に障害があるから生活保護与えるのか? だあーれがこんな制度を未だに継続させてるかよーく考えてください!
ロバのフェラーリ
2011/02/26 15:38
もどき氏の血液型はA型らしい:
http://p.tl/5IEW

御大のはわかりませんが、北海道では血走って手も早かったのでしょうか。。。:" I WAS RAPED..."
http://freedomofmind.com/resourcecenter/groups/s/soka/

オマケ:
http://www.countrycars.org/池田大作/
yiwai
2011/02/26 18:47
<得られるか、国民理解=TPP反発、各界に拡大―「開国フォーラム」が開幕>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000079-jij-pol
〜TPPとは〜
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/zennbunnyadeugokunihonnkaitaikeikaku.html
http://satehate.exblog.jp/15968179/

<遺伝子工学:ラウンドアップ又はラウンドアップが撒かれた作物は、動物の流産と不妊性を引き起こしているかもしれない>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=23335
*ラウンドアップ:アメリカ企業のモンサント社が開発した除草剤(農薬の一種)

<オバマ「グリーン・アジェンダ」からの新しいソロス投資ファンド利益〜自然エネルギー>
http://www.theblaze.com/stories/new-soros-investment-fund-to-profit-from-obama-green-agenda/
ダボス会議では菅首相と何を?。

<米シティがCDOめぐり捜査受けていると確認、損失最大40億ドル>
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2011/02/43213.php

<新聞4社からヒアリング=社会保障・税一体改革―集中検討会議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000096-jij-pol
*何故新聞社に聞く。
リッキー
2011/02/26 23:13
亀井さんは間違いないな。ブレが無いわ。
党派を超えて国士を集められる可能性も高いし。
どの党にも、優生学信奉者やカルトのお手つきがいるだろうから。それらが時代によって、どこの党に一番多いかが変わるだけで。

2011/02/27 01:14
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2011022802000167.html
NZ地震が発生する前日、日本人留学生多数が被災したCTVビルの壁面に、隣接する建物の解体工事のためドリルで穴が開けられていたことが分かった。ということだそうです。9.11の時もWTCビルの地下に、電気工事業者が前日に入って何か仕込んでいたらしいですね。別の報道では、CTVビルの耐久性について、昨年の9月の地震後もクリアしていて、グリーンのシールが貼られていたようです。そんな頑丈なビルが、今回倒壊してしまったのです。しかも日本人が大勢いるビルです。一方、日本では政府専用機が事業仕分けされていたので、すぐに助けに行くことができなかった。JALも仕分けされたので、対応できない状態になっていた。非常に綿密に仕組まれている気がしてならない。WTCのCとWを入れ替えて、CTWとなり、Wが半壊するとVとなり、CTVとなる訳です。何か陰謀めいたキナ臭さを感じます。
monk
2011/03/01 07:22
前原外相は世界救世教から献金を貰っているようです。
テチャク氏との事といい、どうもカルトに親和性がある方のようですね。
前テチャク
2011/03/04 07:43