旧richardkoshimizu's blog

「シャブ抜きに出国していた」小向容疑者がマニラ空港到着 成田行きで今夜帰国

<<   作成日時 : 2011/02/25 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 34

「シャブ抜きに出国していた」小向容疑者がマニラ空港到着 成田行きで今夜帰国

小向シャブ再犯反事件で、芸能界の数多のシャブ中の皆さんが戦々恐々とする中、芸能界シャブ顧客の安心感を呼ぶ目的で、893さんが大活躍。

893さんのあっせんで「シャブ抜き」にフィリッピンに出国してた小向容疑者が、現地でシャブ抜き治療を受け、時間経過で尿検査で検出されなくなったので帰国。まだ、髪の毛からは検出されるが、「それは、ず〜っと昔の名残り」と言い訳する予定。

893さんは、シャブ中の芸能人の皆さんに模範的な摘発逃れの手法を示すことができて、市場確保。もっとも、何度も海外にっている「言動のおかしい」●尻さんなどの「先輩」もいるわけだが。今に始まったことじゃない。

この手があるから、似非右翼のホ●シャブ中の皆さん、自称「ヤク中克服者」さん、御安心を。パスポートは常に手元に。あ、北鮮のじゃだめか? ゴロ●もさんも、そろそろ御出国かな?最近、かなり「入って」いるみたいだし。

●小向容疑者がマニラ空港到着 成田行きで今夜帰国(02/25 16:47)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210225037.html
覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていた小向美奈子容疑者(25)が、滞在していたフィリピンのマニラを出発して、25日夜に帰国します。

小向容疑者は、先月21日にフィリピンに出国してマニラに滞在していましたが、その後の詳しい足取りは分かっていませんでした。小向容疑者は25日午後3時ごろ、男性とともにマニラの空港に姿を見せ、無言のまま日本へ向かう旅客機に乗り込みました。小向容疑者には去年夏ごろ、東京・品川区のホテルでイラン人から覚醒剤を買った疑いで逮捕状が出ています。小向容疑者が乗った旅客機は25日午後8時ごろに成田空港に到着する予定で、警視庁は捜査員を派遣して、到着し次第、逮捕する方針です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 133
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
『グラドルの副業は売春』なんて
真実語るとこうなるぞーという
見せしめでしょうネー。

外務省もお得意様だったりして・・・

あーあー
2011/02/25 18:17

そいや、N曽根さんは芸能界にパイプがあって、ジャニーズから美少年を・・・まあ、単なる噂であって真相は不明ですが。

ゲイ能界
2011/02/25 18:23
小向は自分自身を許すことができず、
そして苦しみ薬に手を出したのだろう。
自律のない日本人が増えているというが、
結局、加減が重要なのだろう。
加減乗除
2011/02/25 19:10
スレ違い失礼いたします。

産油国でもあるクウェートで起きたデモの映像で、デモ参加者の内、何故にナチスの旗を使っているのか不思議に思いました。適当なんでしょうか。
ちなみに国籍を認めてもらえない住民によるものだそうです。

0:32〜
http://www.youtube.com/watch?v=-rVaNF362xk
フリータン
2011/02/25 19:14
次に、リビアは弾圧など何かと大変な状況ですが、そんな中、これは体制側の発表ですが一概に無にすることは出来ないと思いますので、報告させていただきます。

http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/src/read.php?ID=21589

【抜粋】

リビア当局は、イスラエルの下で諜報活動をした疑いで、地下組織のメンバーを逮捕し、この中にはトルコ人も含まれていると発表した。リビア国営通信社による報道の後、トリポリにあるトルコ大使館は、リビア政府に「犯罪を犯したというならば、そのトルコ人たちの名前を明かすよう」求めた。
リビアで仕事をしていて家や職場で略奪に遭ったトルコ人たちは、衝突が激化するベンガジやデルネ、ジャロで脱出の時を待っている。

〜中略〜

■イスラエルが扇動しているとの疑惑

外国人グループが暴動の引き金を引いたこと、逮捕者の取り調べが始まったことを報じつつ、こうした組織はイスラエル軍諜報局のアモス・ヤドリン元局長のもとで活動しており、メンバーはチュニジア、モロッコ、スーダン、エジプト、レバノン、イランでも任務を遂行し、現在リビアにも侵入していると報道した。リビア当局はこのメンバーに、病院、銀行、裁判所、刑務所、警察署や役所への放火の容疑をかけている。

【抜粋終】

リビア体制側はトルコを非難していますが、トルコ国籍だからといって中身があの●●●だったりすることもありますから、トルコを非難することは違うと思いました。やはりそこら辺がまだB層なのでしょうか。
フリータン
2011/02/25 19:21
シャブ漬けの人の為の「シャブシャブ保険」始めました。東京〜マニラ(シャ部抜き期間保養地)〜東京。突然のシャブ逮捕に備えて、貴方もシャブ保険に入りませんか?
芸能界シャブ保険
2011/02/25 19:26
スレ違いで申し訳ありませんが、「野次馬」さんの所に秀逸なコピペがありましたので転載


*不景気なったら
わーい死んだ爺さんが
「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。
世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」
って言ってた通りになってるー

なかなか正鵠を得た話だと思いますが、いかがでしょう?(笑)
CFRプッ
2011/02/25 19:28
 リチャードさんへ

 何やら小沢一郎さんとは、縁もゆかりも面識もない方々のデモの呼びかけが騒々しい今日このごろですが、
 これらが世ゴロ協の皆さんが仕掛けてくる、いつもの通りの陽動作戦と思えてなりません。
 これらのダミー活動の目的は、着実に準備されている<リチャードさん暗殺計画>の秘匿が背後に隠れていると思います。
 3月13日の沖縄講演は別の場所で行うべきだと思います。
 沖縄といえば思い起こすのは、ライブドア事件の野口
英昭氏の奇妙な死です。
 犯人らしき人物が米軍キャンプへ逃げ、その後何ら真剣な捜索が行われなかったことは、ご記憶に新しいところです。
 沖縄には、飛行機以外は往来が困難であり、自由自在に太平洋上へ飛行機を墜落させることが大変やりやすい地域であります。
 講演会そのものは中止する必要はないと思いますが、沖縄ではなく別のところで催されることを忠告させていただきます。


 
 


 

キリストもブッダの教えも信じる者
2011/02/25 19:37
>芸能界シャブ保険様
2011/02/25 19:26
>「シャブシャブ保険」

ぐっどじょぶでございます(*^^)v
キャラクターは何にしましょう?
似非右翼じゃ汚いから(笑)

小向のヌードにアヒル・ねこ・白犬・黒人・創価芸能人でいかがでしょう?(笑)
下町の母ちゃん
2011/02/25 19:37

世ゴロ協の皆さんは必ず痕跡を残してしまわれるようです。以下の文章を貼り付けておきます。

 どうやらデマ情報を掴んでしまったようです。
2chの情報はあてになりませんね。
J●L爆破テロについては妄想だったと思えるのですが、
あの件についてはどう思われますか?
1人のジャーナリストのために、数百人が犠牲になるとは到底考えられないのですが。。。
2011/02/23(水) 23:11:19 | URL | ナルト

 航空機偽装事故のベーシックな部分には信憑性をよせたりもしますが
自己の体験をソレに重ねる説には、正直に信憑性を疑います。

その騒動の頃には、自分はまだ彼とか小吹さんとかとは面識がなかったもので
リアル情報による航空券手配の背景とかが、関西元党員の宿所手配とかぶるので

ただの勘違いだとも思っております。
2011/02/23(水) 23:23:09 | URL | 片田 清志
 
 ちなみにみけねこ666さんは私が要人の暗殺について言及すると「そういう事は古いのです。」と常にこれを打ち消すコメントをすかさず入れる丁寧な方でした。

 リチャードさん、お気をつけください。

ターゲットは他のだれでもなく、リチャードさんあなた
であることは、間違いないと思います。

 何卒、ご用心を。




キリストもブッダの教えも信じる者
2011/02/25 19:37
巨大宗教法人のドンが死去との噂が昨日昼に永田町で流れ、そして、消えた。
twitter @minorucchuより

2011/02/25 19:52
リチャードさんいつもありがとうございます。
今度は、沖縄ですか?知りませんでした。
hally
2011/02/25 20:35
 シャブは抜けても、「中毒(常習性)」は抜けないんじゃないの?小吹くん!今回のデモもシャブ欲しさかい?
John McClane
2011/02/25 20:40
確かリチャード先生が仰っていたと思いますが、覚醒剤は一度中毒になるとやめることは出来ないとのことです。
怖いですね。
ぽん太
2011/02/25 20:59
小向容疑者が逮捕されたが、
容疑を否認している。
行き着くところまで行くのだろう。
狭界野利己
2011/02/25 21:11
>3月13日の沖縄講演は別の場所で行うべきだと思います。

キリストもブッダの教えも信じる者様、(VIP)重要人物であるRK先生と独立党員の安全が最優先です講演会はいつでも開催出来るので、良い御判断をお願いします。
 
ヘリオス40
2011/02/25 21:28
統合思念体が学習会での録音テープを公開した騒ぎから。
-----------------
●皆さん、魚拓をお願いします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_41.html

私の弱みを、さんざんっぱら探し回ったらしいですよ。
こんなしょうもないことしか出てこなかったけど。
直接面識のある人は、皆知ってるし、気にしてる様子もない。

内輪のバカ話を、こっそり録音してるとは思いませんでした。
当該記事にある非難内容と、友人ヅラして油断させ、陥れる行為と、どちらがよろしくないか。判断お任せします。
誹謗中傷担当の南京虫に付き合ってるヒマないのです。

間違いはあらため、正しいと思えることをする。
言い訳は面倒くさいし、意味がない。
小吹 伸一
2010/10/27 12:42
----------------------
既にこの時、妨害されてる立場を演じて党を抜ける準備か?
カズことホッパー
2011/02/25 21:41
テチャクさんがお亡くなりになったとしても、時期が来るまで
何年でも冷凍して保存するさかいに、わからんのと茶いますの。遺産も整理せないかんし。うそつきの集まりやさかい。
hally
2011/02/25 21:49
外国では麻薬は合法だったりアメリカでは紙幣にコカインが付着しているそうですね。堕落した国はいつか滅亡するのは歴史を見れば明らかですが、いよいよ日本もエロ・グロ・格闘技・グルメ・麻薬とかが蔓延するのを考えるとかなり危険領域でしょうね。エジプト考古学者の吉村作治さんもこれと似たような事を言ってました。たけしの歴史ミステリーで。
ロパートキヨサキ
2011/02/25 21:55
僕は最後の最後まで信じていました、
でもいつだったかのRKさんブログで確信をついていて驚き、信じらませんでした。
その後twitterも解除しました。
何処で歯車が狂ったのでしょうか?
初めから狂っていたのでしょうか?

RKさん事務所に似非右翼が来た時にKS氏は自分から群れの中に向かって行きましたよね、勇敢は方だと思ってました。

いつから寝返ったの?お金でしょうか。
それとも提供=お薬なのでしょうか?
なぽじ。
2011/02/25 22:15
>フリータンさん 2011/02/25 19:21

これ重要ですね、参考になります。これが正しいとすると、やはりRK運動からの見方や昨日の>えんくんさん 15:23 コメントの

エジプトの革命:「大きな中東」を創造するための破壊?by F・ウィリアム・イングドール
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/egypt.html

の見方と、かねてからのWikileaksへの米情報機関配下の疑いもすべて繋がり、どうやらユダヤ勢力が世界戦争へ向けて国際情勢を騒然とさせていく一環との認識に立つべき根拠が揃って来たのかも。ヤツラは2012年以降の世界戦争戦略を現実化すると見て間違いなさそうに思われ。この峠を越さないとエデンへの復帰は不可能なのか、それとも「我らの希望」が先に勝利するのか・・・、それともまたは「戦争前夜危機一髪」までの預言シナリオのようになるのかじっくり見ていく必要あり。
ご参考。
2011/02/25 22:26
イスラエルはあえて、中東を緊張状態に置き、第5次中東戦争いや、第三次世界大戦=ハルマゲドンを起こそう
としている(のだろうか)。
三毛猫
2011/02/25 22:30
なぜか日本では報道が無いのですが、
インドでインド国民が5万人近く食料値下げを要求してデモ、
現在は暴動化が懸念されてます。

ザビー
2011/02/25 22:35
以下、私が書いたコメントに対して。
-------------
●独立党某有力党員からの投稿です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_15.html

>考え中さん
ウィキリークスはイラク戦争の米軍ネタを主流としてますが、日本のカルトネタは一向に扱いません。そのくせにツイッターで一生懸命リンクしてきます。
気がつけば私のツイッター上には、どうもあちら側の人間ばかり。
江川昭子にしろ、岩上にしろ、統一協会や北朝鮮右翼のことは触れないのか摩訶不思議です。全部、あっち側なんですね。
今回のデモの件でも、主催の方の会社HPを、失礼ですが拝見しました。ロゴが・・・・正規の独立党の方が観ればすぐ判ると思います。
私もちょっと気がつくのが遅かったですが、今後は要注意です。
カズことホッパー
2010/11/06 17:44
-----------------
>主催の方の会社HPを、失礼ですが拝見しました。ロゴが・・・・

そんなことが、何の証明になるのでしょうか。

このマークの意味は、一緒に酒呑んだ際に、当人からたまたま雑談でうかがいましたが、優良な有機農法の必須要件を、棒の数で示したものとか。それを友人のデザイナーに依頼して整えてもらったものだそうです。

こうして尾ひれがついて、顔がとか雰囲気がとか、ますます偏見が強まってゆく。
そのおそろしさを、今私は実感しています。

小吹 伸一
2010/11/06 19:46
---------------
"そんなもの"に、しっかり理由を述べていたので不思議でした。
後に色々な繋がりを知るに至りました。

では、このくらいでw
カズことホッパー
2011/02/25 22:35
電通元部長、40億超流用か=親族企業へ架空発注―警視庁に相談も
時事通信 2月25日(金)21時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000165-jij-soci

スレ違い、すみません。
さてこのお金の使い道はなんだったんでしょうか?
ゴロツキの力がいろんなところで及ばなくなってきてるんですかね?
どん
2011/02/25 23:03

東国原氏が東京で政治団体を発足みたい。

アドルフ石原の後釜
2011/02/25 23:52
ユダヤ勢力によるイスラエル包囲網イスラム圏建設で世界戦争誘導という戦略とすれば昨年から石油タンカーの防衛目的という名目で各国の海軍にソマリア基地を持たせ始めていたのもやはりという寸法。

ソマリア海賊対策の海自拠点基地、ジブチで建設中
http://www.afpbb.com/article/politics/2728178/5775961

これで日本もユダヤ国家周りでの小競り合いに巻き込まれる段取りが形成されていくと見るべきでそれが成功すると、極東で同期的に北朝鮮テロ攻撃などで日米の軍事同盟関係が明示的に強化されると必然的に米イスラエル側の立場を取らされ、最終的な世界戦争段階でも米側の矢面に立たされ反イスラエル側となる中露両国からの攻撃の最前線としての日本となる可能性、最大の危機はそこになるとすれば、日本の運命は昨年の段階で悪辣ユダヤによって確定していたのか.
ご参考。
2011/02/26 00:37
一連のどたばたは
小向主演のAV SM 映画、
花と蛇3のプロモーションと見た。
マジプロ 監督 団鬼六だかで。
火野正平だかも出演 
トレイラーフィルムの中に覚醒の2文字が、、、
小向なんか知らなかった人が皆知っちゃった訳だし。

まあ、3S ユダヤ戦略ではありますな。
これはプロモーションだ
2011/02/26 00:38
「村上・ダミアン・勝」(ツイアカ:damian1600200)という、ひょっとすると化け猫666と同一人物?と思われる、日ごろの言動が極めて下品なゴロツキの2月23日の「寸止め」ツイート

@damian16002000
彼女は間接民主制で議員になっているに過ぎないので生身の人間と一向に変わりません。実際は我々と同じくとても弱い人間です。我々一人一人が知恵を搾ってゆうこ議員の力になってゆきましょう @PorunMeister @moriyukogiin ぼく達には森ゆうこ議員がいる!

森ゆうこ議員といえば、少々物の分かった風な言動をしていながら、世界権力の構造が見抜けていないのか、それとも「最初っから」「寸止め」要員だったのか、最近、「デモ」を大絶賛中。

そして、「デモ」礼賛派の連中も妙に森ゆうこを絶賛。

みていて気持ち悪くなってきます
ろくぶんぎ
2011/02/26 00:38
私は高城さんの顔色が昔から気になってます。w
まあ、どちらかというと彼の人柄は好きです。

大麻は合法にして大麻草からとれる油や繊維を産業に活用してもらいたいです。というのが、大麻というのは活用次第で莫大な富を生む資源になるからです。油脂は燃料になり葉や茎は繊維になります。昔は日本でも沢山栽培していたんです。それを禁止したのが米国だったという話。石油を買わせたいから。

もちろん、麻薬成分は医薬品としても使えます。オランダなんか合法じゃなかったかな。タバコより害がないらしいし。ほんとうに重宝する植物なんですよね。
善玉コレステロール
2011/02/26 01:13
リチャードコシミズ独立党の支持は本当に欲しいですね。
やっと実家に帰って来ました。
県政か市政かはわかりまんが、やっぱり立たないといかんですよね。
埼玉から変えましょう!
G
2011/02/26 01:56
此方の記事もこれから注目して行きたい話です。

元私設秘書「一度もない」=小沢元代表への報告否定−陸山会公判
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011022500984

あと、リビアの件について
まだまだキナ臭い記事が出て来る感じです。

リビア:金曜礼拝に首都緊迫 カダフィ大佐、全世帯に現金
http://mainichi.jp/select/world/mideast/news/20110226k0000m030099000c.html

この2.26事件についての記事も、リビア同様の
キナ臭さが漂ってます。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/226/
N.K
2011/02/26 02:07
スレチですいません。

今年の流行語となるか?

小沢「笑訴」

座布団1枚!!
ドラドラ
2011/02/26 04:47
都合悪くなると,馬鹿タレントの話か食べ物の話でB層を騙そうとするマスゴミ!押し紙で全国の新聞専売所から集団訴訟起こされるぞ!
おばさん
2011/02/26 10:22